ハワイ
とてもスムーズにお食事できました
煩わしいことも一切なく とても楽しくTボーンステーキを堪能する事もでき
良い思い出ができました。
ハネムーンの為、ハワイに行きました。せっかくなので豪華な食事かつ、高級なお肉が食べたいということで、有名店ウルフギャングステーキに行くことにしました。
場所はとてもわかりやすく、受付のお姉さんも日本語が多少話すことができたので、
バウチャーを見せて5分ぐらい待ったところで、案内していただきました。
写真をお願いしても気さくに応じていただいた店員さんの接客対応もスマートで
飲み物のお代りもスムーズに確認していただけました。
肝心の料理は、出てきたときに想像より少し小さい印象でしたが、二人でおなかいっぱい
大満足の量でした。
デザートも美味しく今度またハワイに行くときはまた事前予約をして伺いたいと思います。
とても楽しい、おいしい思い出を作ることができました。
夫婦共々大満足の夕食でした。
日本でも話題の熟成肉ステーキのお店。
肉は大変柔らかく、赤身肉の味をしっかりと味わえて大変美味しかったです。
ただ、接客がとかく事務的で愛想は一切なし。
同室に日本人団体客がいたのですが大変うるさく、ゆっくりと食事を楽しむと言うことは出来ませんでした。
更にそちらの対応で手一杯だったのか、こちらへの対応がぞんざいであったように感じました。
肉は美味しかったし店の雰囲気は良かったかもしれませんが、それ以外は正直チョット…でした。
値段と比するとあまりおすすめは出来ません。
肉の味の分星を2つにはしました。
正直他にいいお店はたくさんあります。
予約日当日に急に日時の変更を申し出ることになりましたが、
空きがある日時で即対応くださり、助かりました。
変更当日は、予約の少し前の時間に伺いましたが、
そのまま席に通していただいた後、ポーターハウスステーキコース料理が
順に出てきました。
圧倒的なボリューム感のあるメインのステーキは、
評判どおりの美味しさと柔らかさで、
添え物のホウレンソウとマッシュポテトも
初めて味わう感覚の美味しさで、
来店して良かった!と、心から思いました。
変更当日は16:30の予約でしたが、
時間の経過とともに満席となり待ちのお客様も多くいらっしゃいました。
行かれる方は、是非予約をお勧めします!
ガイドのムサシさんの丁寧な説明のもと〜70年以上前に実際何が起こっていたのか、現在 どのように歴史が伝えられているのかがよく分かり、自分の歴史認識が180度かわりました。
戦艦アリゾナのモニュメントや零戦や回天の実物をみて〜いろいろと考えさせられたツアーでした。
本当に行ってよかったです。ガイドのムサシさん、ツアー同行の皆さん ありがとうございました。
サンセットディナークルーズは席の位置により見える景色も違うと考えて、窓際の夜景の見える席を確保&ホテルへの送迎を追加しましたが、料理もショーも大満足でした。両サイドが日本人でないカップルで奥さんも、「海外旅行なんだな~」とまんざらでもない感じでした。ロブスターは食べごたえがありましたし、ショーも楽しく、最後にみんなで踊ったプログラムは面白かったです。満足でした。
この度はスターオブホノルル号にご乗船頂き、誠に有難うございました。
お食事やショーを楽しんで頂けた様で大変嬉しく思っております。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同でお待ち申し上げております。
予約課
We were happy about this cruise. Timely pick-up, great food (crab and steak), and great show. I order fish instead of crab but still they were offering me crab since it was all- you -can -eat crab. The staff was very nice and had a great time
ランチの利用で11:00に予約しました。
オープン同時なのでまったく混んでなく、しかも日本人客ばかり。
ハンバーガーを食べましたが、正直ステーキじゃないと美味しいかどうか判定は難しいかも。
値段通り、安いだけあり、船の最下層のフロアでのゴハン。
値段相応の料理でした。
夜景はとても綺麗で、早めにゴハンを食べてデッキに行ってベスポジをキープするのをオススメ致します。
この度、スターオブホノルル号にご乗船頂き、誠に有難うございました。
皆様の又のお越しをスタッフ一同でお待ち申し上げております。
予約課
今回息子と娘のダブル挙式でハワイを訪れました。両家族合わせて11人全員でディーナークルーズに参加しました。非常に楽しめていい思い出になりました。
この度はスターオブホノルル号にご乗船頂き、誠に有難うございました。
喜んで頂けて大変嬉しく思っております。大切な思い出深い記念となりますね。
またの機会がございましたら是非再乗船ください。
スタッフ一同でお待ち申し上げております。
予約課
ハワイに行ったら絶対に行きたいと思ってました!
店内は日本人がほとんどでしたが夕食時には満席!!予約必須です。
熟成肉は柔らかくレアでも非常においしくいただけました。
もちろんお肉もおいしいのですが、コースの前菜?で出てきたエビのカクテルがほんとおいしい!!!
ごちそうさまでした!
ガイドさんの知識が豊富で歴史の授業では習わない意外な事実を教えてもらいました。是非一度は参加してもらいたいツアーです。
予約をしていたので待つことなくすんなり入れましたが、入口には待つ人が沢山いました。料理はアメリカらしくボリュームがあり美味しかったです
今回、結婚式を兼ねた旅行でハワイを訪れたので、
両家で楽しめるイベントを探していました。
結果、大満足です。
コースがビュッフェ、コース料理とあったのですが、
あえてビュッフェにしました。
参考までに、料理のコースで船のフロアが分かれていました。
1階→ビュッフェ、コース料理(コースの一番下?)
2階→コース料理(中ランク)
3階→コース料理(たぶん最上ランク)
正直、1階は外国人がとっても多かったです。
2階、3階はツアーで来ているのか、日本人、韓国人、中国人が多かったです。
フロアによってダンスの種類やボリュームも違うようなので、
かなり充実して見たいということであれば、2階、3階の方が良いかも知れません。
ただ、景色を3階に見に行くことが出来るので、
私たちは食事が終わったら、2階、3階で景色を見ながらダンスを見ていました。
そういう意味では、1階でもまったく問題なく楽しめました!
この度、スターオブホノルル号にご乗船頂き、誠に有難うございました。
楽しんで頂けた様で大変嬉しく思っております。
スターオブホノルル号は4階建ての客船で、4種類のディナーコースがございます。
ビュッフェコースは当日にお部屋が決まりまして、1階、又は2階になる可能性もございます。
最上階は5スターのプランです。フレンチ風の料理やジャズの生演奏をお楽しみ頂けます。
またの機会がございましたら是非再乗船ください。
皆様の又のお越しをスタッフ一同でお待ち申し上げております。
予約課
私は3回目のハワイでしたが、両親が高齢なのと、初めての海外旅行ということもあり、
無理なく観光するためにと思い、このツアーを申し込みました。
口コミにも書いてあったとおり、本当に気楽に優雅に過ごすことが出来ました。
ガイドの方に希望を伝えると、時間内に行けるルートを考えてくれ、
また、適度に時間も取ってくれて、両親もゆったり楽しんでいました。
参考までに5時間貸しきって行った場所は、
ダイアモンドヘッド中腹(車で行ける範囲)
この木なんの木
真珠湾(対岸から)
ノースショワ(お買い物)
などです。ただ、車中から見える場所もガイドしてくれたので、
本当に大満足の旅でした!
とっても美味しかったです!
特にお肉はもちろんですがほうれん草とキングクラブも美味しかった〜♪
英語全然分かりませんが日本語が話せるスタッフもおり全然大丈夫でした!
ただ量が多すぎてパンとかほとんど食べれず…。
もっとプランが色々あればなーと思いました。
ロケーションがとてもよく、ワイキキの中心地から少し離れていることもあり静かなビーチを目の前にサンセットを堪能しながら夕食をいただけます。もちろん、フレンチのお味もとても美味しく、お店の細やかな接客とご配慮もあり、とても素敵な時間を過ごすことができました。
3家族で3スターディナーに参加しました。
大きな客船だけど、かなりの人でぎゅっと詰まって賑やか。優雅にジャズやハワイワンを聞きながらまったりサンセット、のイメージだったのでちょっとびっくりしました。サンセットのピークに合わせて電飾ピカピカでハワイアンダンス、そしてノリノリダンスミュージックで踊ったり、、と展開に戸惑いましたが、周りは盛り上がっていたので良いでしょう。個人的にはまったりサンセット希望だったので残念でした。5スターだったら違っていたかな?でも同じく上の階もピカピカしてました。
エリキャ1982様、
3スターをご参加頂き、まことに有難うございました。
はい、3スターは「キャジュアル」ディナー・クルーズのタイプであり、一緒に来られた家族・お友達・恋人等と楽しむだけではなく、周りのご乗船されているお客様と共にお楽しみ出来る様に行いさせて頂いています。
イメージとは違ってとても残念だと思います。仰るとおり、5スターはまた雰囲気が違い、もっと「ロマンチック」で、「ファイン・ダイニング」として行っています。
もし機会がございましたら、是非5スターをご利用になって見てください。落ち着いてまったりと過ごせるかと思います。
5年ぶりのハワイでリピートしました。
久しぶりの友人に会うかの様な親近感で再会したSONOMIさん、相変わらず元気でした。
目標だった2世を連れての3世代旅行を効率よく、楽しくコーディネイトして頂きました。
気難しいジジも終始笑顔でSONOMIさんとの再会を楽しんでくれました。
滞在中にも次回の話が出るほど楽しく過ごせました。
頑張って、また会いに来ます。
自分の結婚式の翌日、両親、兄、甥っこの3世代で利用させていただきました。
このー木なんの木、Dole Plantation、Haleiwaでガーリックシュリンプ昼食、Haleiwa散策の4つを、ぴったり5時間で組んで頂き、その時間配分と効率の良さにさすが口コミ一位だなと納得しました。
そのみさんのガイドも非常にテンポがよく、ハワイの文化や生活など、観光にとどまらず幅広いお話をしてくださり、とても興味深かったです。5時間は速足でしたが、滞在日数が少なく、そのあとも海に行ったりしたかったので、9時ー2時でちょうどよく、一日を濃く楽しめることができました。
特によかったところ:
・写真の撮影スポット、ポーズのアドバイスが的確
・ランチは予約で待つ時間なし
・知識豊富でお話がおもしろい
・こちらの要望にすぐ応えてくれる
元気いっぱいのそのみさんにガイドして頂き、とてもいい家族の思い出ができました。
みなさんもぜひ利用してみてください^^
海から眺めるワイキキやダイヤモンドヘッドは最高です。
夕日の沈んでゆくのを眺めながらの食事も最高です。
この度は、ご乗船頂きまして誠にありがとうございます。また、ハワイにお越しの際には、ご乗船頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
普通のツアーだと一ヶ所に長居したり、急な予定変更ができないけど、貸し切りなのでいろいろわがままを聞いてもらえました!
また、キレイに写真が写るポイントや、いろいろなポーズで素敵な写真をとってもらえました。ほぼ専属のカメラマンといった感じでした!
両親、親戚を含めてはじめてのハワイだったのですが、とても満喫できました!
またハワイに来たら貸し切りチャーターします!!
友達と一緒にスリースターに乗船しました。私たちはショーをする人たちのほぼ真横で全体は見にくい席でしたが、逆にショーをする人とコミュニケーションがとれてそれはそれで楽しかったです。離れた席の人は全体が見渡せてゆったり楽しめるという利点があると思います。どの席でも特に問題はないのではないでしょうか。ショーはライブからダンスから参加型まで盛りだくさんで楽しかったです。友達とショーを傍らにだらだらおしゃべりでもと思っていましたがショーの方が楽しかったのでそれどころではなかったです。食事もクルーズのものなのであまり期待していませんでしたが海老が美味しすぎて、衝撃でした。デザートまで美味しい。お酒をたくさん飲みたい人は別ですけど追加料金なしでも十分足りる内容です。途中、船からの風景を眺めにデッキに出ましたがこちらも素晴らしかったです。窓側の席もいいかもしれませんが、デッキからでも楽しめました。そういう風に割り振ってあるだけかもしれませんが日本人だらけで、そしてハネムーンの人だらけでした。
この度は、ご乗船頂きまして誠にありがとうございます。楽しめて頂けたご様子で、とても嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際には、ご乗船頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
パールハーバーの各施設については、the Busなどを利用して、訪問することが出来るようですが、ぜひガイドさん付きの訪問をお勧めします。
他の口コミにもありますが、軍事オタク気味なところはありますが、非常に面白い切り口で解説をして頂けます。
小さなお子様連れには、ちょっと退屈かもしれません。同行メンバーにお子さんがいらっしゃいましたが、前半で既に退屈になっていました。
また、注意事項に掲載されていますが、荷物の持ち込みが全く出来ないので、持って行くだけ無駄です。注意事項に掲載されているのに、カバンを持ってきている方々が居たので、到着して早々に有料で預ける事になっていました。カバンなどは、バスの往復移動の間だけしか所持できないので、そのつもりで持参して下さい。
一眼レフカメラを持って行く事は出来そうですが、カバンは禁止なので、本体のみを持って行くと良いと思います。
(当然ながら、セキュリティー上、車内では預かってくれません)
熟成牛やわらかくて脂がのっていて美味しかったです。二人でなんとか食べきれました。ただ脂が多くて私たちには2〜3切れずつで充分な感想です。デザートのチーズケーキも美味しく満腹でも食べられました。日本語ができるスタッフさんがいて安心でした。行列だったので予約しておいて良かったです。
① 席について
一人17000円支払って、楽しみにしていたディナークルーズ。ハネムーンの記念に、3スター(ロブスター+ステーキ)奮発したのに、席に案内されてびっくり。なんと、見知らぬ人と8人で円卓に相席にされました・・・!
日本ではありえません。こんなこと、初めてです。私のテーブルは全員カップルだったので、みんな席に案内された瞬間、凍りついていました。ウェイトレスさんが英語で、「日本人の人、手を挙げて。韓国人、手を挙げて。皆友達だよ!」と言ってきましたが、誰も乗らず。私も気分が沈みきって泣きそうになっていました。
そこらへんのレストランでも相席なんて、今の時代、そうそうありません。
スタッフの人に、ハネムーンだから席を替えてもらえないか交渉したところ、「二人掛けの席にキャンセルが出たら、移動できる」と言われたが、もし席の移動ができなかったら船を下りて返金してほしかった。
ちなみに、ホテルから港までの送迎バスも満員で、約30分、席がなくて知らない人の隣に座らされました。詰め込みすぎ。
② 料理について
正直、あまりおいしくない。高価なだけに、期待しすぎた。ロブスターはぱさぱさ。しかも、おしぼりは出されなかったため、トイレが長蛇の列に。ハワイはおしぼりがでないことを知っていたので、大きいウエットティッシュを持ち歩いていましたがこんな日にかぎって持ってくるのを忘れました。ロブスターを出すときぐらい、おしぼりかフィンガーボウルを用意すべきでは?
③ ショーについて
ショーは良かったです。ホテルからの送迎バスを降りたら、ウェルカムダンスをしてくれていて、気分が盛り上がりました。
しかし!船のガソリンが足りなかったのか?時間配分のミス?なんの間違いなのか、船が港についてから15分くらいは、ショーが続いていました。
昔、このツアーに参加した時は、ちゃんと海の上でショーをやってくれていたような。。
④ 総評
とにかく残念なツアーでした。二度と、参加しません。
この度は、ご乗船頂いたのにもかかわらず、ご期待に添えず申し訳ございません。そして、貴重なご意見、有難うございました。皆様に喜んで頂けるクルーズになる様、今後の参考にさせて頂きます。本当に、申し訳ございませんでした。
ハネムーン初日のディナーで利用しました。
17時からの予約で店に行ってみると10組くらい順番待ちのお客さんが待っていました。
私達はもちろん予約してあるので、その列を横目にすぐに席へ通されました。
店内は日本人が多かったです。
隣の席との間隔はたしかにちょっと狭い感じで、たまにウェイターさんが椅子にぶつかってきます…。
ドリンクをオーダーする予定はなく水だけ欲しいんだけどな…と思っていると
席に通されてすぐに何も言わなくてもグラスに水(もちろん無料)を持ってきてもらえました。ちょっと安心。
最初に出されるパンは3種類で意外とおいしかったです。
シーフードプレートは想像通りの海老とカニのあの味ですが、ソースがおいしかったし見た目にも豪華な感じで満足。
ただやっぱり量は多いですね…食べてるうちにだんだん無口になってきました(笑)
ポーターハウスステーキはデカイデカイとはわかってましたがやっぱりデカイですね。
部位の説明をされた後それぞれ取り分けてくれます。
焼き方はミディアムにしました。表面はガッツリ焼かれてましたが中はちゃんとミディアムでした。
部位によって火の通りが違うんでしょうね、骨に近い部分はレアっぽかったです。
ザ・肉を食ってるという感じのワイルドな味でおいしかったです。
つけ合わせのホウレン草のクリーム煮は刻まれてドロッと煮込まれた感じ。
マッシュポテトは舌触りなめらかクリーミーです。
ときどきウェイターさんが心配そうな目で見に来ますが何とか完食できました!ちょっと無理しましたが…。
ちなみに周りのテーブルでは食べきれず持ち帰りにする人も多かったです。
なかなか食が進まないテーブルにはウェイターさんの方から「持ち帰りますか?」と言ってくれてる感じでした。
デザートはすべて濃厚でしたが、妻と協力して残り容量少ない別腹へとおいしく頂きました。
あぁ~おなか空いてる時に食べたら、このチーズケーキ絶対すごくおいしいのに!って味でした。
食後はコーヒーか紅茶が選べますが、ウェイターさんがうちのコーヒーはコナコーヒーなんだよと教えてくれたのでコーヒーをセレクト。
も~ぅ本当におなかいっぱい大満足!って感じです。
追加オーダーをしていない為、チップももちろん支払いも必要ないのですが
その場合はどうやって席を立って店を出ればいいのかと迷ってましたが
最後のコーヒーが出て落ち着いたところでウェイターさんが来て
今日はありがとう。バウチャーチケットがあるからお会計はありません。
コーヒーを飲んで支度が出来たらそのままお店を出てしまって大丈夫ですよ。
ありがとうございました。
って感じのことを言ってくれました。
英語が得意ではないので聞いたニュアンスで書いてますが(笑)
待ち時間もないし、会計やチップの心配もいらず本当に便利ですよ。
お店の雰囲気やウェイターさんのフレンドリーな感じも良かったです。
たしかに値段は結構しますが、ハワイに行くなら記念に一度は経験してもいいのではないでしょうか。
待たずに入れたのはとても良かったです。
シーフードの前菜と熟成肉のステーキ、付け合せのほうれん草とマッシュポテトは美味しかったですが、アメリカらしくボリュームがあり、ほうれん草やマッシュポテトは特に多すぎました。
取り分ける形で出てくるので、食べきる必要はないのかと思いますが、残ったのはどうするのかしら?と思ってしまいました。
ハワイは物価が高いので仕方ないかもしれませんが、価格に見合った美味しさという点には疑問が残ります。円安のせいもあるかもしれませんが…
給仕の方は愛嬌が良く感じのいい方でしたが、パン皿を引っかけて床に落としたのに、変えるのではなくそのまま何事もなかったようにテーブルに戻したのには驚きでした。日本ではありえませんね。
初ハワイの友人と、金曜の夜に、サンセットクルーズに参加しました。初めての友人には、どんな風景を見せてあげたいか?考えたとき、やっぱりこのクルーズが浮かびました。ワイキキビーチで眺める海もダイアモンドヘッドからの眺めももちろん素晴らしいですが、海側から見るワイキキは、また格別でした。特に、夕暮れの電気がつき始めたころは、美しいの一言。また、おもてなしのホスピタリティーも最高で、サンセットをみたされた空気でゆったりと眺めました。金曜だったので、海からヒルトンの花火も正面から見ることができ、初めての友人もわたし自身も、堪能!でした。
この度は私どものクルーズにご参加いただき、誠にありがとうございました。
お友達と一緒にクルーズをお楽しみ頂けました様で大変うれしく思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
期間限定の食べ放題のカニは、柔らかく身が詰まっており、とても美味しかったです。
基本的に料理は全て美味しく、ツアーに参加して正解でした!
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠にありがとうございました。
食べ放題の蟹を堪能いただけました様で大変嬉しく思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課