(参加者のレビュー一覧) ページ 283) 三世代、みんな嬉しいハワイ旅!VELTRA厳選ハイライトツアー特集 | ハワイの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

ハワイ

三世代、みんな嬉しいハワイ旅!VELTRA厳選ハイライトツアー特集のアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.39

10476件
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
素敵でした!
参加日: 2015/05/29 | 投稿日: 2015/06/07

ワイキキから少し離れていたので
送迎は付けたほうがいいと思います。
大きなフェリーでびっくりです!
主人と二人で参加。席が相席だったので
少しがっかりです。
騒がしいな、とも思いました。
でも、料理はとても美味しかったです(^^)
サンセットに、ヒルトンからの花火も見れて
素敵でした!
終わり際にみんなで輪になりダンスも
とても面白かったです!
ロブスターおすすめです!

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご乗船いただき、誠に有難うございました。
金曜日は花火の特典がございますので、毎週沢山のお客様にお楽しみいただいております。
ダンスもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル
予約課

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
おいしかったです^^
参加日: 2015/05/24 | 投稿日: 2015/06/07

20:30に予約していたので、5分くらい前に行きました。2~3分待って席に座り、飲み物を注文すると、料理が順番に運ばれてきました。メインのステーキは期待通りの美味しさでしたが、サイドディッシュのホウレン草のクリーム煮がおいしかったです☆円ドルのレートにもよりますが、日本で食べるより安いと思うので、またハワイに行ったら行きたいと思います^^

プラン: 選べる無料特典付き!/ポーターハウス(Tボーン)ステーキプラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
真珠湾(パールハーバー)観光ツアー アリゾナ記念館(自由散策)+戦艦ミズーリ記念館 太平洋航空博物館やキャプテンツアー付きプランあり<日本語ガイド/午前>
ラク&自由&おもしろい
参加日: 2014/09/01 | 投稿日: 2015/06/07

夫婦+子供5才男+60代おばあちゃんの4人で参加しました。ガイド兼ドライバーの日本人のおじさんはとても博学でした。聞きたいことはつっこめばいろいろ教えてくれますし、お土産の時間がたくさんほしいと言ったら土産物屋の時間を長くしてくれました。5才男児が軍事マニアなので参加しましたがおばあちゃんはあまり興味なし。ガイドのおじさんが”ここでおばあちゃんは待っててくれればまた戻ってきますよ”などと声掛けしてくれたのでおばあちゃんも休憩したりできました。初めてのパールハーバーを効率よく回れました。

プラン: 1~6名様用プラン(2016年3月31日まで)
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ビショップミュージアム 入場チケット事前予約 現代フラレッスン、レイ作り体験、ガーデンツアーなど体験プログラム付きプランあり
母の喜寿祝いに妹と3人で参加しました。
参加日: 2015/06/01 | 投稿日: 2015/06/07

 ビショップミュージアムへは、宿泊先のシェラトンワイキキから徒歩3分のバス停08:03発のThe Buss2番に乗車、約45分走行後のSchoolSt.で下車し、09:00頃入館しました。
 こういった情報については、ホテルスタッフやバス運転手に十分な確認をとってから出発したので不安はありませんでした。
 到着後は、ハワイ文化が好きで勉強したという日本人スタッフのAYAさんから、館内説明を受け、その後、約1時間のフラ(初級)レッスンを受けました。
  講師のNoelani Chang(ノエラニ チャン)さんは、丁度日本の教室へ出張中という事で、その姪御さんからのレッスンとなりました。
 曲目はHalema,uma,u「ハレマウマウ」
 母は日本でのフラ経験3年以上の中級者ですが、妹と私は初体験でした。でも、色違いのパウスカートを身に着けて、講師のするとおりに踊り、1時間で何とか4つのパートを覚え、ところどころ間違いながらも、通して1曲踊れるまでになりました。
 最後に皆で記念撮影、その後は、プルメリアの花と解凍して柔らかくした緑色の長い葉っぱ(名前は忘れました)を使ったレイ作りを楽しみ、お土産に持ち帰りました。
 とても充実したツアーとなり、皆大満足でした。
 帰りのバスでは、一人途中下車して、フォスター植物園、出雲大社、チャイナタウンを歩いて回り、キングスビレッジからHISの無料トロリーでワイキキまで戻って来ました。

プラン: フラレッスン(初心者/2019年3月31日までのご参加)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
私的には
参加日: 2015/05/24 | 投稿日: 2015/06/07

いやあ 日本人だらけ ちょっとひきます 最初にでてくるロブスター エビ カニ は要らないかな お肉ですが 一口ひれのほう食べてなんじゃこりゃと思いました ビックリするほど柔らかく美味しい でも2口 3口であぶらがないのに大トロ3枚食べた感 赤身が好きな私にはもはやでした 肉肉しいお肉が好きな方はどうかな これでもかというほどの熟成ぶりでした コンドミニアムに宿泊してましたので スーパーでお肉1枚14ドル 焼いて食べたらほっとしました 熟成肉がお好きな方は1度」は食されては 追伸 ハッピーアワーで39ドルでお肉体験できますよ ヒレはないけど。。。

プラン: ポーターハウス(Tボーン)ステーキプラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バン貸切チャーター 穴場スポットもご案内!あなた流オリジナルツアー!レストランやアクティビティ予約もお任せ<1~14名/5~12時間/日本語ガイド/空港送迎可>
限られた時間で色んな所が周れます
参加日: 2015/05/24 | 投稿日: 2015/06/06

大人9人、子供1人で参加しました。
申し込み時に沢山行きたい所を書いたのですが、その情報がドライバーさんに伝わっておらず、こちらも控えてなかったので、どこに行きたいと書いたのか思い出せず。。。
後から“そー言えば、あっこ行きたいって言ってたよね”ってなったので、自分が行きたい所はしっかり控えていく事をお勧めします。
人気のある食べ物屋さんなどでは、前もって予約してくれて、着いたと同時に引き取りが出来るようにしてくれているので、すごく時間短縮になります。
運転しながらその他の情報も色々教えてくれるので楽しいです。

プラン: 基本プラン(1~11名)
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

この度はツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただきましたのにルートの件でご迷惑おかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。

催行会社に今回の体験談の内容をお伝えさせていただきました。
担当ドライバーはルートを把握していたのですが、話し方で今回のような印象を与えてしまったかと思います。
お客様からの貴重なご意見をもとに今後のサービス改善に向け尽力させていただきます。

お忙しいところ貴重な体験談のご投稿誠にありがとうございます。
VELTRAカスタマーサポートチーム

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
盛り上がりました
参加日: 2015/05/29 | 投稿日: 2015/06/05

カニは自分でむくのは大変でしたが、おいしい蟹を食べ放題でおなかいっぱいでした。
夕陽もとてもきれいに見えて、金曜日だったため花火も見れて満足です。
また、食事中は歌やダンスで楽しませてくれました。どのタイミングで外に出ていいかわかりづらかったですが、蟹を一通り食べてから外に出て、夕陽を堪能して戻ったらデザートのアイスが溶けてしまっていました(涙)

プラン: 1スター(クラブレッグ、ステーキ、BBQチキン)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご乗船頂き、誠に有難うございました。
夕日、花火、お食事そしてダンスをお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
素敵なお写真も掲載して頂き、有難うございました。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル
予約課

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
日本で予約が取れないので
参加日: 2015/05/31 | 投稿日: 2015/06/05

見事に日本人だらけのウルフギャング。完全に観光地化している。店員もどこか諦めモードで接客している感じにみえる。まず始めにシーフードが出て来るけど、少食の私たち夫婦はメインの肉に備え、ほとんど食べず。ちょっと生臭いかな?肉は確かに美味しいけど値段を考えると、そりゃね。下品な自分にはガーリックとか醤油がなくて残念。デザートのケーキも美味しい。一度で十分。記念にはなるかな。

プラン: 選べる無料特典付き!/ポーターハウス(Tボーン)ステーキプラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
夫婦旅行にて
参加日: 2015/01/23 | 投稿日: 2015/06/05

以前、新婚旅行で3スターを利用させて頂き、お料理も船からの眺めもロマンティックでとても思い出深いものでしたので、今回も利用させて頂きました。今回は1スターの利用でしたが、お料理もカニの食べ放題があり、ショーも見れてワイワイ楽しめました。1スターはドレスコード不可なので気楽に楽しめると思います。ただ、1スターは席が船の先端寄りなので、その日の波の状況により船酔いする可能性があるかもしれません。いずれにしても、心配な方は念のため酔い止めを服用して行く事をお勧めします。毎週金曜日はヒルトンハワイアンビレッジの花火が上がるので、それに合わせて予約するのもお勧めです。今回、当方もクルーズから花火を眺めましたが、とても素敵なものでした。

プラン: 1スター(クラブレッグ、ステーキ、BBQチキン)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加いただき、誠に有難うございました。
1スターの賑やかな雰囲気をお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
金曜日は花火をご覧いただける為、毎週沢山のお客様にお楽しみいただいております。
金曜日をご希望の場合は早めのご予約をお勧めいたします。
是非また私共のクルーズに遊びにいらしてください。
皆様のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル
予約課

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
パシフィックスターでも大満足!
参加日: 2015/06/02 | 投稿日: 2015/06/05

ピックアップは大きな観光バスでピアまで移動。
移動中に日本語のガイドVTRが流れるので安心でした。
船室や帰りのバスまで、ピックアップの時に渡される参加シールさえあれば一目瞭然なのも助かりました。

私のときはお料理の星の数が増える程に船室の階層が上がっていったので、酔い易い主人にとっては好都合でした><
階段を上がれば上がるほど、カニとロブスターのにおいがすごかったなぁ・・・。

ビュッフェのお料理はどれもおいしくって、食べ応えもばっちり♪
個人的に白身魚のグリルとマカロニポテトサラダが最高でした!
もちろんローストビーフもおいしかったです。
デザートのケーキまでありました。

ホールクルーの方々もとても陽気で、演出も派手!
楽しい雰囲気が好きな方にはもってこいだと思います。

サンセットもとても綺麗に見えて、感動しました。

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加いただき、誠に有難うございました。
楽しい雰囲気をお客様にもお楽しみいただけました様で大変うれしく思います。
お客様がご参加された日はとれも綺麗なサンセットをご覧いただけた様ですね。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
「ロック・ア・フラ」ポリネシアンとロックを融合!有名キャストも楽しめるワイキキ最大のハワイアンショー<ロイヤル・ハワイアン・ショッピングセンター内>
好きな人にはたまらない
参加日: 2015/05/28 | 投稿日: 2015/06/04

VIP入り口から入りウェルカムドリンクをいただきました。ちょっとしたおつまみや記念写真(今回はエルビスそっくりさん)もありましたが記念写真だけでいいと思いました。これからディナーを頂くので正直食べたくないし時間が勿体無いと感じました。
ステージ横の席に着くとディナーが始まります。スタッフも陽気でとても楽しい時間でした。ロブスター、ステーキと美味しくいただきました。予めシャンパンを頼んでおいたのでテーブル横にセッティングしてあり、嬉しい配慮でした。
さてショー肝心のショーですがエルビスプレスリー、マイケルジャクソン、レディーガガさんのそっくりさんが出演しました。元々マイケルとガガの曲は好きでよく聞いていたので私的にはとても盛り上がってしまい、楽しくてしょうがない感じでした。マイケルのダンスもキレがすごくとても上手です。ちょっと太めでしたが(笑)行かれる方は予め曲を聞いておくとよいと思います。マイケルのビデオを全て持っている私にはたまりませんでした。
ショーが終わると、購入した記念写真にサインをして頂いたり一緒に記念写真を撮ることができます。ただ当然ですが結構並びます。

プラン: VIPコースディナー(ステージ前テーブル席)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は、ご来場頂きまして誠にありがとうございます。また、ハワイにお越しの際には、ご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
真珠湾(パールハーバー)観光ツアー アリゾナ記念館(自由散策)+戦艦ミズーリ記念館 太平洋航空博物館やキャプテンツアー付きプランあり<日本語ガイド/午前>
とても勉強になりました
参加日: 2015/06/02 | 投稿日: 2015/06/04

昨年真珠湾に行った時は、戦艦ミズーリや博物館には行かれないツアーでしたので今回は中に入りたくてこのツアーに申し込みました。基本団体行動ですが、自由時間もあり好きなとこを回ることができます。ガイドの方がとても詳しい方でマッカーサー元帥がどういう行動をしたか、それはどういう裏があったか、戦艦ミズーリの錨を落とした場所の由来等「へ〜」「なるほど」と思うことが多々ありました。今回はアリゾナ記念館に船の衝突事故があり中に入れなかったのは残念でしたが、それはツアーの落ち度ではないので仕方ありません。航空博物館の他のハンガーも行ってみたかったですが、F15が展示してあったり、他にも当時の実機や残骸も展示してあり、好きな人にはたまらないと思います。丁度F22ラプターが空を訓練飛行しており感激したのと、海上自衛隊の艦船がパールハーバーに入ってきたので感激しました。

プラン: まるごとプラン(アリゾナ記念館・太平洋航空博物館・戦艦ミズーリ)【2016年3月31日まで】
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
価格ほどでは。。
参加日: 2015/06/01 | 投稿日: 2015/06/04

日本人だらけです。ショートパンツの人も多く、ドレスコード無視が多いですね。
コースなので先に甲殻類の前菜がきます。味は特筆すべき点はないのですがオシャレに氷の上に盛り付けられてます。サラダもあればいいと思いました。
さてメインのポーターハウスステーキですが、サーロイン部分は固めに感じました。筋が口の中に噛み切れずに残ってしまい飲み込むことが出来ない箇所もありました。ヒレ部分は柔らかく、噛むと肉の旨みを感じる肉汁が口の中であふれます。次回はヒレ部分だけのステーキをお願いしようと思います。スタッフの感じはよく誕生日の歌なんかも何回か歌ってました。
もう少し安くてもよいのでは?というのが強い思いです。これは六本木店にも言えることですが。。

プラン: ポーターハウス(Tボーン)ステーキプラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バン貸切チャーター 穴場スポットもご案内!あなた流オリジナルツアー!レストランやアクティビティ予約もお任せ<1~14名/5~12時間/日本語ガイド/空港送迎可>
予想以上に親切丁寧なバンチャーター
参加日: 2015/05/30 | 投稿日: 2015/06/04

土曜日の朝は、KCCファーマーズマーケットからスタート。オープンと同時に入り、朝食にグリーンフライドトマトとアサイ・ボウルを買いました。その後、カイルアビーチへ。白い砂、青い海と空、本当にきれいなビーチでした。話題のパンケーキショップ、ブーツ&キモズでマカデミアナッツソースがたっぷりかかったパンケーキをテイクアウト。3枚で一人前を6人でシェア。カイルアのショップはカワイイお店もありますが、それほどショッピングに力を入れなかったので軽くみた程度。「この木なんの木」で有名な公園に行く予定でしたが、1人$3ずつ入園料が必要なのと駐車料金も発生するとかで、予定を変更して東海岸沿いをドライブしながらワイキキに帰って来ました。ガイドのタカシさんが、ハワイの歴史のことオバマさんやブルーノ・マーズのこと、ハワイアンの現状など詳しく説明してくれたので、大変ためになる半日観光となりました。70代の親や親戚も一緒だったので、バンのチャーターにして本当に良かったです。当日、同じ会社に予約してサンセットとタンタラスの夜景鑑賞、ステーキディナーの予約もしてもらい至れり尽くせりでした。
小さいお子さまや高齢者の方がいる小グループは、体調やペースを調整しながら回れるので特にオススメです。また、ハワイに行くことがあればお願いすると思います。

プラン: 基本プラン(1~6名)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
真珠湾(パールハーバー)観光ツアー アリゾナ記念館(自由散策)+戦艦ミズーリ記念館 太平洋航空博物館やキャプテンツアー付きプランあり<日本語ガイド/午前>
詳しい情報や裏話を教えて貰える
参加日: 2015/06/01 | 投稿日: 2015/06/04

ガイドの方の知識が豊富で、行く先々で詳しいお話を聞かせてもらえました。但し、個人的見解や感情で嫌いな国の方達を悪く言ったり、自分の自慢話など話が脱線することも多い。好き嫌いがかなり分かれるガイドだと思うが、私は結構楽しめました。

プラン: まるごとプラン(アリゾナ記念館・太平洋航空博物館・戦艦ミズーリ)【2016年3月31日まで】
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Waikiki Luau with All-You-Can-Eat Buffet Dinner, Fire Dance & Rock-A-Hula Show
素晴らしいディナーと必見のショー!!
Fabulous Dinner and A Must See Show!!
参加日: 2015/05/08 | 投稿日: 2015/05/31

私たちはコオリナに滞在していて、このショーは私たちをリゾートまで送迎してくれました。これはショーの追加特典でした。さらに、提供された料理の質には驚きました。ロブスター、フィレミニョン、サーモン(サラダ、サイドディッシュ、デザートも含む)をいただきましたが、すべて完璧に調理されていました。ショーも素晴らしく、エルビス、マイケル・ジャクソン、レディー・ガガを詳細に模倣するパフォーマーたちがいました。彼らはそれぞれのアーティストを研究し、声やダンススタイルを完璧にコピーしているのがわかりました。私たちは本当にショーを楽しみ、素晴らしいディナーと素晴らしいライブエンターテイメントを求める人にはぜひお勧めします。

We were staying in KoOlina and this show arranged for us to be picked up and dropped off at our resort. This was an added bonus to the show. In addition, we couldn't believe the quality of the food served. We had lobster, filet mignon and salmon (along with salad, side dishes & dessert) all of which was cooked perfectly. The show was also top notch - with the impersonators portraying Elvis, Michael Jackson, and Lady Gaga in detail. You could tell that they studied their counterparts and copied their voices and dance style/moves to perfection. We truly enjoyed the show and recommend it to anyone who wants a fabulous dinner and wonderful live entertainment.

プラン: VIP Dinner & Show
参加形態: カップル・夫婦
Translated by OpenAI
原文を表示 翻訳する
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Waikiki Luau with All-You-Can-Eat Buffet Dinner, Fire Dance & Rock-A-Hula Show
レジェンズ・イン・コンサート ディナー&カクテル / VIPディナー&カクテル
Legends in Concert Dinner and Cocktail/VIP Dinner & Cocktail
参加日: 2015/05/09 | 投稿日: 2015/05/30

わあ、なんて素晴らしいショーなんでしょう。食事も素晴らしかったです。素晴らしい夜を過ごしたい方には、このショーとディナーをお勧めします。ショーが始まる前にカクテルと軽食も楽しめました。スタッフもとても素晴らしく、フレンドリーで歓迎してくれました。また、エルビス、ジャクソン、レディー・ガガとの写真も撮れます。パフォーマンスは本当に素晴らしいです。ハワイに行ったら絶対に体験すべきです。スタッフとパフォーマーに感謝します。お金の価値は十分にあります。

Wow.What an amazing show.The meal was also amazing to.I would recommend this show and dinner to anyone that wants to have an awesome night out.Cocktails and Nibbles before the show started.The staff were also amazing to very friendly and welcoming.You also get to have photos with Elivis, Jackson,Lady gaga.The performance is a WOW factor awesome.This is a must do when you go to Hawaii.Thanks again to the Staff and performers.Worth every penny.

プラン: VIP Dinner & Show
参加形態: カップル・夫婦
Translated by OpenAI
原文を表示 翻訳する
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
ウルフギャング・ステーキハウス
参加日: 2015/05/15 | 投稿日: 2015/05/30

ここのステーキが、一番うまいと思います。
ただ、周りは、ほとんど日本人です。
あわただしいです。予約なしでは、無理です。

プラン: ポーターハウス(Tボーン)ステーキプラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
寒さに耐えて、食事する
参加日: 2015/05/04 | 投稿日: 2015/05/30

全体的にボリュームがあり、おいしいです。デザートのTボーンステーキを食べている最中で、もう満腹。デザートはとても甘いのも原因ですが、「いらない・・・」ってなりました。
最初にでてくるシーフードがとても美味しく、夫婦ふたりで喜んで食べましたが、こちらで若干おなかが膨れてくるので注意です。パンは正直パサパサに感じたので、食べなくても良いかも。
付け合せのマッシュポテトとほうれん草もグラタン皿のような器に「どーんっ!!」ってサーブされてきます。夫婦二人では、もちろん食べきれません。また、美味しいのですが味が濃いので、これもまた満腹感が増す1品です。
食べ終えたあと、思ったのですが、一人当たりこの金額を払うのであれば、席だけの予約で自分たちが食べれる分だけオーダーしたほうが良かったのでは・・と感じました。
また、館内はとても空調が利いていて、涼しいところか寒いです。お肉もさめちゃいます。カーディガンを羽織ってましたが手足が冷えるくらいです。普段暑がりの主人も「寒い寒い」って言ってました。上着、羽織物は持っていくことをお勧めします。

プラン: ポーターハウス(Tボーン)ステーキプラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
美味しかった!だけど、なんだか忙しない気も…
参加日: 2015/05/27 | 投稿日: 2015/05/30

5月27日に利用しました!人気のお店だけあって、19:30ともなれば、なかは大混雑。ご予約なしの方は1時間半くらいの待ちだと言われてました。コースはデラックスポーターハウスにしました。シーフードと熟成肉のステーキコースです。シーフードは美味しかったですが、次回はここでなくてもよいかなとおもいました。お肉はとても美味しかったです!
私たちのテーブルのスタッフは最初はよかったのですが、なんだか途中からは適当な対応に感じました。忙しいからか、お店を回すことが重点的にされてる気が…デザートの時も主人がアイスコーヒーにできますか?と聞いてOKとゆってデザートがきて10分経って飲み物はこず、聞くと忘れてたよう。何を注文したのかも再度聞かれ、さらにアイスコーヒーはできないということでした。
飲み物分のお会計時に、確かチップを3段階に10%、14%、17%で書かれてましたが、書き直して、7%にしてお支払いしました。お味は美味しかったのにとても残念。隣のテーブルのイタリア人ご家族とのサービスの違いにも…待たずに入れるのはとても良いですが、直接予約し次は好きなものだけ注文しようと思います。

プラン: ポーターハウス(Tボーン)ステーキプラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バン貸切チャーター 穴場スポットもご案内!あなた流オリジナルツアー!レストランやアクティビティ予約もお任せ<1~14名/5~12時間/日本語ガイド/空港送迎可>
楽しかったです♪
参加日: 2014/07/31 | 投稿日: 2015/05/29

三世代の旅行の為おもいっきりバンチャーターしたのですが正解でした。足の悪い母と小学生の子どもも楽しめました。いろいろなところに行くことができおすすめの夕食のお店も紹介していただき来年もぜひ頼もうと思っています。よくここで名前がでるSONOMIさんでとってもラッキーでした。ありがとうございました。

プラン: 基本プラン(1~6名)
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
家族全員満足しました。
参加日: 2014/09/29 | 投稿日: 2015/05/27
Dan

 地元には熟成肉を食べれる飲食店が少なく、食べた事が無かったので非常に美味しく頂きました。ミールクーポン持参で、待たずに直ぐに食べれるのも満足です。2名分をポーターハウスステーキプランに2名分をスタンダードディナープランに事前連絡でしてもらい同じテーブルで頂く事が出来ました。ワインセラーには、ビックリする位の量のワインもあってこちらも満足しました。ウエイターの対応も良かったです。

プラン: ステーキまたは魚プラン(2024年3月まで)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
パウチャー持参で待たずに大満足
参加日: 2014/09/29 | 投稿日: 2015/05/27
Dan

 長蛇の列を通って、パウチャー持参で待たずに入れた事は非常に満足でした。
また、4名で伺って2名分をDXポーターハウスステーキプラン、2名分をスタンダードディナープランで同じ席で食べれるよう手配して頂けました。ワインのストックも異常な程多く、それだけでも大満足でした。車椅子の祖母と一緒の訪問でしたが、こちらの対応も良く是非また伺いたいと思いました。

プラン: ポーターハウス(Tボーン)ステーキプラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
お肉とデザートが美味しい
参加日: 2015/05/18 | 投稿日: 2015/05/27

こちらの予約ではコース料理でしたが、前菜のカニやロブスターなどは生臭く、あまり食べられませんでした。ポテトとほうれん草もペースト状になっていてたくさん食べれるものではありませんでした。ここに行くなら、席だけ予約してお肉と自分の好きなサイドメニューを頼むのが一番だと思います。ここにはハワイ滞在中2回行き、2回目はそうしました。それだと値段もかなり安く済みます。
お肉とデザートは食べる価値ありです。

プラン: ポーターハウス(Tボーン)ステーキプラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
おなかいっぱいになりました
参加日: 2015/05/23 | 投稿日: 2015/05/26

到着するなり大行列にビックリ。予約していてよかった。席に案内され最初はシーフード、続いてステーキいずれも噂通りの旨さに感動しました。

プラン: ポーターハウス(Tボーン)ステーキプラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
味は最高!でも客質に問題が…
投稿日: 2015/05/26

日本人は日本人だらけのスペースに(笑)
ちゃんとドレスアップしたカップルから、場末の居酒屋と勘違いした迷惑千万な社員旅行グループまで一緒の扱いでした。

そのグループに店スタッフも辟易で、それらが店内の雰囲気を悪くしていました。
入店を後悔しましたが、グループが退店したあとはスタッフにも笑顔が戻り、本来の和やかな雰囲気に戻りました。

前菜のロブスターは殻がメインなのて、コスパは悪いです。牡蠣のコースが良いかも。

お肉とほうれん草、マッシュポテトの美味しさは素晴らしくてご機嫌になれました!

途中、マネージャー風の老人が各テーブルを挨拶回りしていました。
その時だけはピシッとした対応になった店員に笑ってしまいましたが…

デザートも濃厚で文句なしです。

日本で食べるより安上がりですが、気持ち良く食べるなら日本かなぁ?

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
確かに美味しい
参加日: 2015/05/23 | 投稿日: 2015/05/26

パンや前菜?の海老、蟹、レッドロブスターも美味しい。ステーキは油味が無く結構食べられる。確かにお勧めではあるが、値段と比べるとコストパフォーマンスは高くない。
お金を気にしなければ行って損はない。ただ、日本人がほとんどです。

プラン: ポーターハウス(Tボーン)ステーキプラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
スタンダードコースで満腹
参加日: 2015/05/22 | 投稿日: 2015/05/25

5名でスタンダードディナーコースで利用しました。
金曜日の18:30からでしたが、既に予約がないと待たされる状態だったので、待ちなく入店できつつ、比較的軽めのボリュームのコースで迷わないというのはよかったです。

また、メインのサーロインとフィレは一人ずつシェアできるので、ボリューム的にもバリエーション的にも満足できました。

ただ、ウェイターのレベルは…、食べてる途中ですぐに下げようとするので辟易しました。
回転率を上げたいんでしょうが、そこは無視してボトルを空けきってデザートまでノンビリできました。

プラン: ステーキまたは魚プラン(2024年3月まで)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
2度目のクルーズ
投稿日: 2015/05/25

10年前に乗り、2度目のクルーズでした。基本的には内容は変わっていなかったです。ただ値段が高くなってました。天気が良かったので、サンセットがとても綺麗でした。日本語で普通に通じるから困らないし、スタッフが親切です。集合場所のアロハタワーはわかっていましたが帰りの事を考えて、送迎を頼みました。自分で行くより楽でした。

参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

この度は、ご乗船頂きまして誠にありがとうございます。また、ハワイにお越しの際には、ご乗船頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
お腹いっぱいで満足
参加日: 2015/05/20 | 投稿日: 2015/05/23

とってもおいしかったです!
二人とも小食で最初に出させるシュリンプで結構満たされてステーキが来た時にはお腹いっぱいでした。
ミディアムにしてもらいましたがもうちょっと焼いてもらった方が食べやすかったかもしれません

プラン: ポーターハウス(Tボーン)ステーキプラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
サンドバー(天国の海/天使の海)、サンセット・クルーズ 他
三世代、みんな嬉しいハワイ旅!VELTRA厳選ハイライトツアー特集 | ハワイの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
太平洋の楽園ハワイ・オアフ島。世界中の旅人を魅了してやまないこの島には、美しいビーチやショッピングだけでなく、訪れる人の心に一生残り続ける「本物の体験」が溢れています。ただ景色を眺めるだけの観光から一歩踏み出し、島の熱気や大自然を五感で味わうアクティビティこそが、旅を何倍も豊かにしてくれる最高のスパイスです。 家族の弾けるような笑顔、大切な人と静かに眺める夕焼け、何年経っても色褪せることのない美しい景色。これらの素晴らしい自然に加えて、次のハワイ旅行でぜひ参加してほしい、VELTRAがピックアップした「特別な体験」を本特集ではご紹介します。ただのバカンスでは終わらない、胸が高鳴るような感動に満ちたハワイの物語を始めましょう。