ハワイ
食事は、はっきり言って大した事ないです。とは言っても、安い「食べ放題ブッフェ」コースを選択したのですから、文句は申しません(でも、ハワイってなんでこうも野菜がおいしいんだろう)。
このコースは「ラウンジ1」と云う船首部分のデッキの無いエリアなのですが、デッキが無い分、夕日や(金曜日に開催されるHilltonの)花火が外に出なくても窓から見ることができます。他のエリアは、デッキに人が出てしまうと席に座っていては何も見えません。因みに、夕日も花火も、船首に向けて右サイドが良く見られます。しかし席はウェイターに指定されちゃいますけどね。
ラウンジ1は客席が少数の為、生演奏やダンスなどのパフォーマンス担当も数人ですが、いきなりウェイターが踊り出したり客参加のダンスが始まったりと、飽きさせない工夫がされていて感心しました。
食事はともかく、楽しかったですよ。
次回はグループで参加したいですね。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
掲載いただきましたサンセットのお写真、とっても綺麗ですね!
この綺麗なサンセットと花火を私共の船よりお楽しみいただけました様で、嬉しく思います。
お食事に付きましては、いただきましたコメントを英訳の上、担当のマネージャーに転送させて頂き、
今後の改善に努めさせて頂きます。
貴重なご意見有難うございました。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
杖をついた84才の母と夫の3人で参加しました。
5スターは落ち着いて美味しいディナーも頂けましたし、デッキに出ても、人で込み合うこともなく、年老いた母がいても、充分サンセットや花火を楽しむことができました。
帰りの送迎バスも、一番最後に乗ったにも関わらず、母のために一番前の席をリザーブしておいてくださる心使いがあり、大変うれしく思いました。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お母様とご一緒に私共の5スターディナークルーズをお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
是非また皆様でお越しくださいませ。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
とても人気店のようで人がいっぱいだったので、予約して行って良かったです。
チップ料込みなのも額を考えると良かったです。
日本人には食べきれない程の量でウェイターさんが通りがけによく
「がんばってる?」とにこやかに声を掛けてくださいました。
すごく美味しかったので食べきれない分のテイクアウトをお願いしたら、
OKと慣れた感じで応じてくださいました。
つけあわせなども美味しかったですが、塾生肉の美味しさは感動的でした!
またホノルルに行く時には絶対行きたいと思います☆
ホノルル空港にお迎えからの5時間チャーターしました。
パールハーバー、ニコスピア38、ポップコーン、タロイモチップス、綺麗なビーチ、ハナウマ湾、ココヘッド、カハラモール、ホールフーズ等オススメスポットを紹介してもらい、サクサク行動できました(*^_^*)子どもが体調不良だったので、車内で休憩させてもらえたり、色々配慮して下さり感謝です。
やはり、プライベートツアーならではの良さですね。自分たちだけのツアーなので他の人を気にすることなく過ごせたので良かったです‼︎
パールハーバーでは、歴史を詳しく教えて下さり、行きたい所とオススメスポットを提案してくれたので、5時間あっという間でした‼︎
また機会があれば是非お願いしたいです(*^_^*)
残念ながら天候が悪く 湾内だけでおわりましたが
楽しくすごく事ができました。
できれば1スター以上3スターあたりおすすめします
この度は私共のクルーズにご参加いただき、誠に有難うございました。
お客様にご参加頂いた日はお天気が悪く、私共も残念に思います。
それにもかかわらず、お楽しみいただけたとのお言葉、有難うございます。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
このような大型船でクルーズをすることはあまりないのだが
こんなにいいものだとは思わなかった
機会があればまた乗りたい
この度は私共のクルーズにご参加いただき、誠に有難うございました。
お楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
パールハーバーを様々な角度から感じる事ができるツアーでした。
公認ガイドさんの説明も的確で歴史で勉強していなかった事を改めて勉強できました。
参加してよかった・・・価値のあるツアーだったかと思います。
テレビでよくやっているので一度は行きたいと思い、ポーターハウスステーキプランを予約しました。
席も窓際でいいところでした。
まずオードブルが出てきますが、プリプリのエビやロブスターが美味しかったです。
その後ポーターハウスステーキがどぉ~ん!と出てきました。
二人とも小食なので食べきれませんでしたが、さすがにお肉の味は美味しかったです。
付け合せも二種類とも美味しかった~。
たくさん残れば持ち帰れますが、うちは2~3切れぐらいだったので持ち帰りはなしにしました。
最後のデザートまで美味しくいただきました。
18:30からでしたが、すでにお店は満員でした。
事前に予約をしていたので、特に待つこともなく利用できました。
メインのTボーンステーキを楽しみにしていたのですが、その前のエビ料理の量が多く、
ステーキを食べるときにはお腹がいっぱいになってしまいました。
エビばかりだったので、もう少しバラエティに富んだ前菜があるとよいかと思いました。
凄く期待していたのですが、料理とくにサラダにはがっかしました。音楽などのエンターテイメントは良かったと思います。
この度は私共のクルーズにご参加いただき、誠に有難うございました。
ショーをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
お食事に付きましては、頂きましたコメントを英訳の上、担当のマネージャーに転送させて頂きます。
貴重なご意見有難うございました。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
予約して本当によかったです。
お肉もとてもおいしく、滞在中にもう一度行こうと思い予約なしでお店に行ったところ2時間待ちでなくなく諦めました。また行きたいです。
お客様の入場整理がだめです。案内人を配置する、日本語でアナウンスするなどしなければ会場に入るまでにドリンクを持ってあっちうろうろ、こっちうろうろと何回うろうろさせられたか、ドリンクは入場まで並んでいる時間で飲んでしまい、ドリンクは不要ですね。
本番の中身は、星4つですかね。
この度は私共のショーにお越し頂き、誠に有難うございました。
私共のサービスにご満足いただけなかった事、大変残念に思います。
頂きましたコメントは英語訳の上、各担当のマネージャーに転送させて頂き、今後の改善に努めさせて頂きます。
貴重なご意見有難うございました。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
Rock a Hula
予約課
久しぶりにサンセットクルーズに参加しました。海外ツアーにはよく組み込まれていますが1500人乗りの客船で沖合いを束の間のクルーズは最高です。私はいつも☆ワンスターを頼みますがカニが食べ放題?かどうか分かりませんが沢山貰えますしマッシュポテトがまた美味しいです。今回のテーブル担当は若手のTyler(タイラー)君でしたが一生懸命なのが印象的でした。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
ワンスターの特典はカニが食べ放題のところです。お客様も御十分にお召し上がりいただけましたでしょうか。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
英語が喋れない母と参加したので不安だったんですが、一度船の出発前に観た10分ほどの映像以外はガイドさんが全て日本語で説明してくださり母も楽しめたようです。普段入れないところに入れるとのこと、期待していなかったんですがまさかのあそこでした!ネタバレになってしまうので書きませんが、軍マニア、乗り物マニア垂涎!
肉が分厚くて柔らかった。めちゃくちゃ美味かった!
でも、、足りなかったなあ。
もっと少し食べたかったなあ(´-ω-`)
スマイルが良くて、イケメンなスタッフが多かったかも?(笑)
また行きたいと思っています!!
最高!ハワイ!
今回は夫婦で新たな場所へチャレンジ。予約した時間より約15分遅れで入店したが、スタッフの対応が良く気分最高。席に着くなり周りを見回すと何と日本人観光客の多さでビックリ。既にお願いしたディナープランに沿った通りに料理が運ばれ、思わずビールとグラスワインを注文。ワインはお店の方にお願いして、チョイスして貰ったグラスワインがお肉にマッチしてとても美味しく最高でした。お肉と一緒に来た付合わせのマッシュドポテトとほうれん草が格別な美味しさでした。お肉はヒレ肉を注文したので量的には他の肉より少なかったが満腹。最高な一時でした。来年も孫達と一緒に来たい店でした。
朝早いのが少しネックのこのツアー。しかし、この朝の辛さを忘れさせるようなガイドさんの興味深い話で、文字通りパールハーバーが丸ごと楽しめる。少し話すテンポの早さについていけないところもあったが、そこはお愛想。日本とハワイの明るいとは言えない繋がりをを学ぶためにも、是非足を運んでみてはいかがでしょう。
マイケル・ジャクソン、レディ・ガガ、エルビス・プレスリーのモノマネショーに、ポリネシアンダンス、ファイヤーショーと盛りだくさんの内容でした。モノマネも想像以上にクオリティが高く、本格派で圧巻でした!
特にマイケルのダンスは見応えがあり、これだけでも観に来る価値がありました!プレスリーも客席まで来てくれたり、サービス精神満載!ガガの引き語りも良かったです。ショー終了後はそれぞれ2ショットでの写真撮影にも応じてくれ、握手にサインも。とっても楽しいショーでまた観に来たいです。
カクテルショーで申し込みましたが、二階席からでも問題なくステージを見渡せました。次回はディナーショーにも参加したいです。
この度はロッカフラワイキキにご参加頂き、誠に有難うございました。
楽しんで頂けた様で大変嬉しく思っております。
またの機会がございましたら是非ディナーショーにもご参加してみてください!
皆様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
予約課
ワイキキからのピックアップで、アロハタワーまでの送迎付きプランで、スターオブホノルル号に乗り込んだのはいいけど。サラダとパン、ステーキはかなり焼き過ぎ、カニも食べ放題なんだけど、イマイチ。サンセットまでに食べろ~と言わん限りのペースでがっかり。その後デッキの出て、サンセットはすごく綺麗だった~。あとは、ヒルトンの花火をかなりの時間待ち続け、花火もワイキキの街並みも海からの景色に感動はしましたが、窓際のお席確約で、余分な費用を払う必要はまったくなし!窓際席確約プラスは、やめた方がいいです。
この度は私どものクルーズにご参加いただき、誠に有難うございました。
景色や花火をお楽しみいただけました事、嬉しく思います。
お食事や、サービス、また窓側席のご予約に付きまして、ご満足いただけなかった事は、大変残念に思います。
頂きましたコメントは英訳の上、各マネージャーに転送させていただき、今後のクルーズ改善に役立たせていただきます。
貴重なご意見有難うございました。
またのお越しをお待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
3人でポーターハウスステーキが食べられるプランを選びましたが、味もボリュームも期待以上で大満足でした!また行きたいレストランです。
ハネムーンついでに家族旅行した際に利用させていただきました。
両親もガイドさんの話を聞いて、ハワイの歴史や文化を知ることができたと満足しています。
おいしいフリフリチキン、ガーリップシュリンプ、マラサダも食べれてよかったです。
交通渋滞もありウミガメが見れなかったのが残念でしたが、6時間でハワイの行きたかった場所を回ることができました。効率的に観光するにはお薦めです!
ホノルル最後の夜を楽しむため、豪華5スター(7コースフレンチ)の窓側指定で予約しました。3品目のサラダが出されたときに、頭上のエアコンから水が落ちてきてウエートレスを呼んだのですが、そのままサラダを置こうするので、マネージャーを呼びました。別の席に移り、ワインを1本サービスしてくれましたが、最悪のディナークルーズでした。また、運が悪くサンセットも見えませんでした。ショーと食事は良かったですが、二度と乗る気にはなりません。
この度は、私共のクルーズをお選び頂きましたにもかかわらず、お楽しみいただけなかった事大変残念に思います。
いただきましたコメントは英語訳の上、各マネージャーに転送させて頂きました。
お客様の貴重なコメントはクルーの教育、また今後のクルーズ改善に役立たせていただきます。
誠に有難うございました。
スターオブホノルル
予約課
景色もクルーのサービスも最高でしたが、ビュッフェの種類、味は日本人にはイマイチ。
円安だったので高く感じましたが円高で90円以下であれば値打ち!
この度は私どものクルーズにご参加いただき、誠に有難うございました。
お食事の件に付きましては、頂きましたコメントを英訳の上、担当のマネージャーに転送させていただき、今後のプロダクト改善に役立たせていただきます。貴重なご意見を有難うございました。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
18時に予約をしてたので18時に入店したのですが、結構待ってる人が多くて18時30分に席に通されました。
店内の雰囲気はワインが飾れておりレストランな感じの雰囲気でよかったです。ドレスコードはあまりしばりがなく、男性はスラックスの方からショートパンツ+ビーサンの方までいて様々でした。
有名なだけあって日本人が沢山ました(笑)
味はまあまあ美味しかったです。コースはデラックス ポーターハワスステーキプランを頼み画像位のがでてきました。デザートとロブスターとコーヒーがでてきておなかいっぱいで美味しかったです。
期待以上の味とボリュームでした。女性には少し多いかもしれないので、シェアでもいいと思います。非常に混んでいますので事前予約は必須です。
次々に食事が出てきて、満足でした。
演奏や踊りでとても盛り上がりました。
日が暮れるとちょっと肌寒かったため、
羽織れるものがあった方がいいかと思います。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お食事やダンスをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
ハワイでも夜風は冷えたり、レストランの中などは冷房がかなり効いていますので
簡単に羽織れるものを常にお持ちになられると良いと思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
ビュッフェプランに友達と2人で参加しました。
広さの関係でビュッフェは室外まで取りにいかなければならず、不便かなと思いました。
味はいたって普通…です。デザートのクッキーは美味しかったです。
船内なので当然揺れますが、結構揺れ方も大きく、船酔いしやすい方は食事どころではなくなるかもしれません。
金曜日に参加したのでヒルトンハワイアンヴィレッジであげる花火が見られたのですが、外や屋上はかなり混んでいて船内のガラス越しから見ました。
それでも綺麗でしたよ。
スタッフの方々は親切で、色々と声を掛けてくれたり、テーブルがガタガタするというお客さんからの要望にもしっかり対応していました。
花火も終わり、食事も済んでくると、ハワイアンダンスショーが始まります。
男性の筋肉にみとれつつ(笑)、ダンスレッスンなどもあって見ていて楽しかったです。
そして、クライマックスは参加者全員でダンスダンスダンス!!
スタッフの方も混じって輪になって踊り、振り付けもなんだかユニークでおもしろかったです。
ほんとにお祭り騒ぎ的な、「今日は何しに来たんだっけ?」みたいな感じでした(笑)
参加者に日本人も多くいましたが、みんな楽しんで踊っていました。
普段あんなにバカ騒ぎしないので、私はすごく楽しかったです。
想像していたサンセットディナークルーズとは一味違いました。
この度は、ご乗船頂きまして誠にありがとうございます。楽しめて頂けたご様子で、とても嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際には、ご乗船頂けます様、スタッフ一同心よりお持ち申し上げます。
海外挙式の想い出の一つとして両家の家族の合同ツアーを目的にチャーターをお願いしました。
ネットでのオーダーだったので不安でしたが、当日の状況を鑑みながらもこちらの要望に合わせて臨機応変に対応していただき本当に助かりました。
貸切という楽さはもちろん期待通りでしたが、当日はとても楽しい運転手兼ガイドさんによるハワイ豆知識や、おすすめ穴場スポットなどにも連れていっていただき、両家とも大満足!
本当にいい想い出になりました。
レンタカーを借りての観光も気ままで楽しいですが、運転や駐車場の不安もなく
限られた時間を効率よく楽しめるこのプラン。とてもおすすめです!
予約していって正解でした。外には予約していない人の行列ができていました。
そして何よりステーキの味が最高。またオーナーがテーブルごとに挨拶に回られている姿が紳士的でいい感じでした。
息子や孫達 7人だったので 一度ぐらい豪華な食事を と思い予約しました。丁度 私の誕生日だったので お店の人に話すと 最後のデザートの時に キャンドルを用意して頂き 皆にハピーバースデイを歌って 祝っていただきました。おいしいお肉 イセエビ等
最高でした。