ハワイ
息子夫婦 孫3人 私達夫婦と 7人だったので
空港でピックアップして 6時間お願いしました。この木なんの木 では
たくさん写真を撮っていただき フリフリチキンや ガーリックシュリンプを注文してもらったり ノースシェアーでは ウミガメを見るため 2度も行ってもらい おかげで3匹の ウミガメを 見ることができました。私たちは4度目のハワイでしたが 帰りにはスーパーに寄ってもらい 知らないお店も 教えてもらったので 滞在中もとても助かりました。また次も お願いしたいと思いました。
30年ぶりのハワイ、娘にもハワイのすばらしさを感じてほしいと思いながらも久しぶりすぎて不安になり、到着日に空港にお迎えにきていただきました。
パワースポット巡りをお願いしておいたらいろいろと考えていただいて、雑誌にはまだのっていないようなポイントにも連れて行ってくださいました。
到着日に旅行会社にルーターを受け取る場所を確認し忘れていて、困っていたら電話で確認をしてくださったうえに観光ルートから引き返すようになってしまっても快く対応してくださいました。
現地情報もいろいろと教えていただいて、いやすめの場所も教えてくださり営業の確認まで・・・
何から何まで一歩進んだおみてなしをしていただけて大満足でした。
ガイド中に「どこへの旅行が一番でしたか?」
と聞かれて「タヒチ」と答えてしまいましたが、今はもちろんハワイが一番です!
今年もハワイにいきます。
またお願いする予定です。
娘たちの卒業のお祝いのハワイ旅行で記念にこのお店でのディナーを予約しました。18時に予約にしたのですが海側の席を案内してもらえて
とてもキレイなサンセットを眺めながら食事ができ
娘たちも大変喜んでいました。
とても詳しいガイドでとても勉強になりました。
皆さんにお奨めしたいです。ぜひ参加してみてください。
パールハーバーツアーは以前から興味があったので軽い気持ちで参加しました。ガイドさんの説明がわかりやすく、今まで知らなかった歴史もよく理解することができました。日米双方の視点から事実を客観的に学ぶことができ、大変勉強になりました。
20代女性1人で参加してきました。
周りはご年配の方やご家族連れ、カップルの方様々。
軍事施設内なので、本当に持ち込める者が制限されています。
カラビナ付きのペットボトルホルダーと、ネックストラップ付きのデジカメ、マフラータオル持参で行きました。
↑の3点はおススメ装備です。
手ぶらで歩けます。
持ち込める飲み物はお水だけですが、赤ちゃんのミルクはOKと言ってました。
運転手さんが、ツアー中ずっとガイドしてくれるので、車には荷物を置いておけません。
バッグを持ってきてしまった方は、手荷物1つ3ドルでクロークに預けていました。
何回かハワイには訪れていましたが、今までは何となく足が向かなかった真珠湾。
日本人として、きちんと知っておこうと思い今回参加しました。
一人で行ったらスルーしてしまいそうな場所でも、詳しく解説して貰えるのはやはり、ガイドツアーならでは。
ちょいと癖のあるオジサンで、(ちょっとご自分の自慢話が長かったかな^^;)人によっては好き嫌いが分かれるガイドさんだったかな、とは思います。
ただ、暗い気持ちで帰ってくるのかなあ、、、などと出発前は思っていたのが、ガイドさんの興味深い話とちょっと寒めのおやじギャグ←のおかげで楽しい気分で帰ってこられました。
教科書やドラマだけの程度の知識で行ったので、解説は本当にわかりやすくて良かったです。
次は下調べをして、ガイドさんに色々質問しながら参加したいなあ、と。
アリゾナ記念館、大変時間が短かったので、もう少し時間取って欲しかったです。
短い時間でホノルル近郊を観光したくて申し込みました、別のサイトででもっと安いものもありましたが少しくらいならこちらを頼んだ方が間違いがありません。今回の旅行で比較しての実感でした。
両親と3名で早い時間帯に伺いました。
早い時間は少し空席もありましたが日が暮れるとすぐに満席に。
基本は予約したほうが良さそうです。
お肉自体は日本の美味しいお肉とはまた違いますが
肉質はしっかりしつつもジューシーで
外国の美味しいお肉といった感じです。
また機会があったら伺いたいと思うお店でした。
今回、両親へこのツアーをお願いしたのですが大変満足しておりました。
また機会があれば参加したいとも言っておりました。両親のみの参加で少し不安もあったのですが、ガイドさんの説明もわかりやすかったそうです。
ありがとうございました。
ドライバーたかしさんにお世話になりました。
初めてのハワイ家族旅行でしたが、有名なスポットに全て連れて行っていただき、ハワイの歴史についても写真付きで説明していただけて本当に素敵な1日になりました。
写真も撮っていただいたり、オススメな場所にも連れて行っていただき、本当に最高の思い出が出来ました。
また絶対利用させていただきます。
本当にありがとうございました。
私の祖母(88歳)を筆頭に私の息子(11歳)まで総勢7名の4世代家族旅行でお世話になりました。
足の悪い祖母の米寿のお祝い旅行でしたのでなるべく歩かずに済むようにとお願いしました。
とはいうものの、4世代で皆行きたいところがてんでバラバラなので、あらかじめ行きたい場所をリクエストしておきました。
祖母のリクエストの「ハロナの潮吹き岩」→「(たぶん)ワイマナロビーチ」→カイルアタウンで昼食(ブーツ&キモズ)→パールハーバーを横目に→コオリナのアウラニディズニー→モアナルアガーデン(日立の樹)→大宰府天満宮→ボーイスカウトショップ
私がきれいなビーチを見たくてラニカイビーチをリクエストしておりましたが、営業車両が入れないということでしたので、諦める旨をメールで伝えておきましたが、当日、別のビーチ(ワイマナロビーチだったと思う)に案内していただきました。
後日、調べましたら最近のラニカイビーチは非常に混雑しているので、ワイマナロビーチがお勧めという情報を発見し、非常に得した気分になりました。
昼食の場所も漠然と「カイルアならブーツ&キモズ」くらいにしか考えておりませんでしたが(何せ私が初渡ハの為「るるぶ」などの情報誌頼みだったので)、テイクアウトにした方がよいとか、一人1つではきっと量が多いので4つくらいで十分ですよとかのアドバイスをしていただいたり、テイクアウトまでお店に残っていただいて、私たちにその分お買い物でもどうぞと時間を作ってくださったりとその心遣いにとても感謝しています。
そのあとも、カイルアからはまるで反対側のアウラニディズニーに向かうのですが、ドライブ中もずっと色々なお話をしてくださって、退屈する暇がありませんでした。
リクエストした先々でも、ネットや情報誌では得られないコアな情報を教えてくださって、本当によく勉強していらっしゃるなぁと感心しました。
色々リクエストしすぎて、なかなかタイトなスケジュールになってしまいましたが、最後の最後、時間もおしていましたが息子のリクエスト(というか私?)でハワイのボーイスカウトショップにも行けました。
リクエストはしたものの詳しい住所もよくわかってなかったのですが、ちゃんと調べてくださっていて助かりました。
口コミではソノミさんの名前をよく拝見しましたので、朝のお迎えの時トヨさんだったので正直どうかな?と不安になりましたが、そんな不安はすぐに吹き飛びました。
非常に楽しかったです。大満足の観光ができました。
お世話になりました。ありがとうございます!!
初ウルフギャングで期待に胸を膨らませて行きました!
入るところからすでに大混み。予約しておいてよかった〜って思いました。
すぐに案内してもらえて、メニューも決めてあったのですんなり。
でも、なんせ初めてだったのでまんま5人分頼んでしまいました。多い!!!(笑)
食べ盛りの
子供が2人居たから良かったものの、
それでもちょい残ししてしまいました。ごめんなさい。
オードブルも、牡蠣、海老、蟹が豪快に出てきました。
そこから感動✨
そして、お肉の大きさ美味しさに、感動です✨
是非!皆さん行ってください!
お店の方も本当にプロフェッショナルでお客様を楽しませる事を忘れない振る舞いでした!全員!
パーフェクトでしたよ!
また行きたいです。
ハワイに訪れたなら必ず訪問したかったパールハーバー.せっかく行くなら本気で学びたいと思い,日本語ガイド付きのツアーを申し込みました.このツアーに参加しないと知り得ない情報を得ることができ,満足です.もっともっと長く話を聞いていたいと思える内容でした.
知人におすすめしてもらったので,今回申し込んでみました.僅か数時間でハワイらしさを満喫した気分になります!初ハワイの方には絶対おすすめです.
この度は、ご乗船頂きまして誠にありがとうございます。楽しめて頂けたご様子で、とても嬉しく思っております。また、ハワイにお越しの際には、是非ご乗船頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
噂には聞いてましたが かなり 美味しいです 値段だけのことは あります ちょっと勇気のいる金額ですが 損をした気分にはなりませんでした オーナー自ら 各テーブルに挨拶に来てくれます 一緒に記念写真も気さくに撮ってくれますよ 食べきれない分はto goで 持ち帰りも出来ます またハワイ来たときには 予約したいです。予約してるのに ちょっと待たされたので評価は4つにします。
ウルフギャングは3回目です。
お肉の味はとてもおいしいです。もう少し安いとうれしいけれど・・・・
前菜も豪華なので日本の値段よりはお得です。
今回は孫も一緒で大人4人のお料理と子供は席だけを予約しましたが きちんとお皿も5人分用意してもらいとても楽しいディナータイムをもつことができました。
なかなか予約の取れないお店みたいですので、便利です。美味しいですが店内は忙しくウェイターさんがせかせかしていて、ユックリお食事いうより流れ作業の中にいてる感じです。ドリンクの追加などする時などなかなかタイミングが合わなく少しイラつきます。
ドキドキの体験に大満足!!
本場ラスベガスのショーとあって楽しみにしてました。
日本のものまねとはレベルが違いますね。
エンターテイメントでした。
娘と二人の春休み旅行の楽しい思い出が1つふえました。
バックステージツアーはウエルカムシャンパンと出演者のかたたちのお出迎えでチョーVIP待遇で楽しい時間を過ごさせていただきました。
エルビスがかっこよかったです。
マイケルもいましたよ。
ガガ様もね!
タネあかしあり、一緒に写真も撮れて楽しかったです。
料理はディナーショーの料理とあって全然期待せずに行ったのが良かったのか結構美味しかったです!!
日本では食べる機会のないロブスターもステーキもデザートもおいしくいただきました。
席は一番前のVIP席。
ショーの途中歌いながら席に来てくれてほっぺにキスのまたまたVIPサービスに、楽しく観れました。
とにかくびっくりするほどのVIP待遇、めったにできない体験で楽しめました。
この度はご来場頂きまして、誠にありがとうございます。楽しめて頂けたご様子で、とても嬉しく思います。また、ハワイにお越しの際には、ご来場頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
やっぱり、ここのお肉は美味しい!
店員さんも、明るくサービスもばっちり。
娘の誕生日も兼ねて訪問したのですが、辛口コメントの多い娘も
大満足のようでした。
星がひとつ足りないのは、席と席の感覚が狭すぎるかなと思ったからです。
ディナーしてきました!ボリュームまんてんでさすがアメリカ。魚介類も新鮮で美味しかったです。
お肉はヒレとロースと両方食べれるメニューにしてすんごく美味しかったです!!日本で食べるより安く食べれコーヒーとデザートまで食べれて幸せでした。
ただ食事券を印刷するのを忘れて、ケータイの画面を見せれば通してくれるかなぁと思ったけどダメでした。ホテルに帰って印刷してから再度行ったので30分くらいロス。これから行かれる人はお気をつけを。
ホノルル到着が10時頃,ワイキキのホテルへのチェックインが15時。荷物が沢山で一行が6人,という状態だったので,11人乗り(12人乗り?)のバンをチャーターして,空港でのピックアップと,チェックインまでの観光をお願いしました。
空港から直行するとカイルア方面は近いので,カイルアに行って付近を観光した後,ヌウアヌ・パリ展望台に寄ってワイキキに行きました。ヌウアヌ・パリは一度行ってみたいと思っていたところでしたが,ドライバーのタカシさんが詳しくいろいろな説明をしてくれて,イメージがとても具体的に湧いてとてもよかったです。
あらかじめ観光のルート・スポットを大体決めておき,相談して,効率よく充実した観光をさせていただきました。まっぷるやるるぶを読んだだけでは行けないようなところに行くことができ,また,そのようなガイドブックでは分からないような話をいろいろ聞いたりできて,とてもよかったです。ドライバーのタカシさんはとても一杯お話をしてくれる方で,我々一行は,それをとても楽しみました。
あと,我々一行の写真をとても上手に効率よく撮ってくださって非常に嬉しい記念になりました。
年寄りから幼児までの6名で参加、
大満足、大充実の1日でした!
ツアーバスなどで観光してる方々、
限られたハワイでの貴重な時間がもったいないですよ!
きちんと事前に下調べして、
そのみさんにお願いしてみましょう!
希望は出来る限り叶えてくれます!
オススメのパンケーキ、最高でした!
エッグベネディクトも今まで食べた中で1番美味しかった!
サンデービーチも夢の中に出てくる様な
素敵なビーチでした!
16年前に式を挙げた教会、
子供達に見せてあげられて良かった (*^^*)
次回も絶対お願いしますね。
さて、仕事頑張って、またハワイに行くぞー!
なんどもハワイに行っていますが、
はじめて行きました。
家族3人で利用しました。
いつも行列を作っているお店です。
店内は家族連れが多かったです。
メインのポーターステーキが出る前の魚介のシーフードプレートも美味しかったです。
そして何より、スタッフの方達の楽しかったこと。
至る所でバースデーソングか聞こえていました。
日本語も話せるテーブルスタッフが多いので、食事の説明も聞けてよかったです。
次回、行くときもぜひ予約をしていこうと思います。
3月末、出発時は生憎の小雨。サンセットは見れないだろうと諦めてました。
しかし!沖合に出ると雲が少なくなり、とても綺麗なサンセットをみることができました!!
そして美味しいロブスターとステーキで満腹になり、ショーの終盤にはみんな席を立って踊ったりダンサーと写真を撮ったりで、盛り上がりました。ダンサー達の盛り上げ方が上手いな〜と感心しました。心もお腹も大満足です☆
今回ヒルトンのルアウショーにも参加しましたが、こちらの方がまた参加したいと思えました。
この度は私どものクルーズにご参加いただき、誠に有難うございました。
ハワイの海から見るサンセットは特別綺麗に見えますよね。
お食事やダンスもお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
7時の予約で5分前くらいに到着。
待たされる事なく入店出来ました。予約されていない方は、10時まで無理とのこと。予約していて良かったと一安心です。
スタンダードコースだった事もあり、日本の肉ので方が美味しいだろ~。と余り期待はしてなかったのですが、前菜、パン、スープと来ていよいよメイン、うわ~!
歓声を思わずあげていました。
インパクトあります。写真等では見ていましたが、実際見ると迫力あります。
私の好みですが、レアーかミディアムレアーをお勧めしたいです。皿が熱いため、どんどん肉に火が入ってしまいます。
私たちファミリーは、フィレとサーロインを頼みましたが、サーロインの方が美味しかったかなー。(好みですが)
刺しが入っている訳ではないですが、塩胡椒だけでも美味しく頂けます。
最初のドリンクを頼まなければチップはいらないですし、お得なコースだったと思いますよ。
ウェイターさんも楽しい人ばかり。
ドレスコードもなく?皆さんカジュアルでしたよ。日本だと、そうはいかないと思いますが。
また行きたいと思える味、サービスでした。
最初の前菜、パン、飲み物なんかは滞りなく運ばれてきていました。
メインのお肉の前に、温められたお皿(お肉用)が運ばれてくるのですが、それがとっくに冷めた頃(お肉の前、20分は待ったかなぁ)ようやくお肉が到着しました。時々、空っぽのお皿を目前にボーっとする私たちを、いろんなウェイターさんが代わる代わる見に来てくれ、「あ、まだだった?もう少しお待ちくださいね」みないなことを言って去っていくものの、とにかくお肉が遅かったです。後からきたお客さんの方に先にお肉が行っていたり。。。
お味は、美味しい!赤身なのに柔らかく、霜降りとかじゃない赤身であんなに美味しいのは初めてでした。お肉は薄味でしたが、付け合せのホウレンソウソテーがとても塩辛かったので、それと一緒に食べた方が良いかも。でもホウレンソウが塩辛く油っこいので、少し残してしまいました。。
注意点としては、店内の床がお肉の脂で結構滑ります。焼き立てのお肉だから脂が飛ぶのかな?
お値段はハワイ価格ですね。それはどこの飲食店に行っても思いましたが。
でも行って良かったし、最後の夜の夕食にして良かったと思います。待ち時間さえなければ。。。。。
美味しかった。でも。。。
ハワイ3日目に行ったのですが、私事ではありますが、3日目にして、食事がハンバーガー、もしくは肉とパンというのが既に6回目だったんです。なので、美味しいけれど、個人的な事情でハンバーガーは疲れました。行くなら、そのへんも考えて行った方が良いです。
そして、夫婦で行きましたが、2人とも同じハンバーガーを注文してしまったのも失敗でした。違うものを注文して、お互いにシェアすれば、もっと楽しめたなぁと。そこが反省です。
話題のウルフギャング、初のハワイということで行ってみました!噂通りボリュームがすごくて全部食べられない。。(笑)
ただ、値段は高すぎると思います(笑)
初めての
ハワイだったので定番のディナークルーズ!と思い参加しました。最終的にみんなで踊ったりして恥ずかしかったけど、楽しかったです。
この度は私どものクルーズにご参加いただき、誠に有難うございました。
皆様で踊ってお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課