ハワイ
ハワイへは2度目だったのですが、行ったことのないノースショアやカイルアへ行ってみたいと考えつつも…小さい子を連れて行ったのでツアーは、難しいと思っていたところ…こちらを見つけました☆
地理に詳しくないので移動にかかる時間も分からず行きたかった場所を相談しましたが…嫌な顔せず、行ける範囲内で要望を叶えてくれました!!!レナーズのマラサダにブーツアンドキモズのパンケーキにドールプランテーション、ガーリックシュリンプも食べれました☆短い時間でワガママを叶えて下さり大満足出来ました☆
27年振りの夫婦ハワイ旅行。27年前は初めての海外旅行で参加したサンセットディナークルーズ。27年前の記憶を蘇えながら、夫婦若い時に戻って、今の時間を楽しんでいました。一番楽しかったのは、歳を忘れスタッフと一緒に踊ったダンスは最高でした。まるで昔にタイムスリップしたかと思いました。次回は、孫達と一緒に想い出作りに必ず行きます。
この度は、ご乗船頂きまして誠にありがとうございます。お客様の思い出作りにお手伝いができました事、心から嬉しく思います。また、ハワイに来られた時には、ご乗船頂けます様、スタッフ一同心よりお持ち申しあげます。
初めてのハワイ旅行で 友人にすすめられて予約して行きました。
日本で食べる霜降りの柔らかいステーキよりも 肉の味がしっかりとしていて 今までで
最高においしく感じました。グラスワインもステーキに合い 良かったです。
今回6時に予約しましたが していないと2時間以上待たされるようで 要予約です。
高齢の母と参加しました。
食事はどれにするか悩みましたが、そんなにたくさん食べられないと思いビュッフェにしました。
ローストビーフメインのビュッフェで、デザートとコーヒー、紅茶もつき十分満足しました。
海からのホノルルの街並みやダイヤモンドヘッドは美しかったのですが、当日が曇りでサンセットを見られなかったのが心残りです。
食事が一段落した頃にハワイアンショーが始まり、大人数のショーではありませんでしたが見応えがありました。
母も景色と食事とショーを満喫して喜んでいました。
この度は、ご乗船頂きまして、誠にありがとうございます。また、ハワイにお越しの際には、ご乗船頂けます様、スタッフ一同心よりお持ち申しあげます。
フラ教室メンバー15名とビショップミュージアム見学と、フラレッスンを体験して来ました。
フラの先生は、先生が不在で助手の方でしたが、それでも、本場のフラレッスンを受ける事が出来て大満足です。
フラの先生以外は全て日本語でとても分かりやすかったです。
小さな子供が3人いて、トロリーを待ったりするのはいちいちストレスで面倒でしたし、最後の日は4時近くまで時間が空いていたので、空港送迎も含めて観光をお願いしました。ハワイが初めての父も、6回目だった私も、詳しいお話と素晴らしい景色、おいしいパイナップルに大満足でした。最後に少し時間が余った時に行ったビーチとスーパーにもよい思い出が残りました。ありがとうございました!
新婚旅行のハワイでこちらのツアーに参加しました(^^)
グリーンルームモニターツアーだったのですが、
グリーンルームでVIPな気分を味わえました!
ツアー開始時間に30分程遅れてしまい、舞台裏の見学はできなかったのですが、すぐにウェルカムシャンパンを持ってきて頂き席に案内されました。シャンパンも飲みやすくて美味しかったです!
料理のロブスター、ステーキも柔らかくて料理全部美味しくいただきました!
グリーンルームのツアーでは飲み物が1人1杯まで無料で二杯目からは料金がかかるシステムになっていて、
1杯10ドル+チップで少しお高いかな?と感じました。
一番前に席が用意してあり、すぐ目の前でショーを見ることができました。
マイケルジャクソン、レディーガガ、プレスリーのものまねショーは知っている曲が結構あり楽しめました!
本場のフラショーも迫力満点で圧倒されました!
フラショーに出ている方が綺麗な人ばっかりです^_^
周りの観客も外国の方が多くリアクションが大きく又それも楽しかった!
英語が分からずトークは何を言ってるのかちんぷんかんぷんでしたがつられて笑ってました輪
最後にマイケルジャクソン似?(笑)の方と写真が撮れました!
美味しい料理とショーも一度に楽しめオススメですよー!
楽しい思い出をありがとうございました!
又ハワイに行ってこのようなモニターツアーがあったら参加したいです!
ロックアフラをおこし頂、まことに有難うございました!舞台の見学が出来なかったことで大変申し訳ございませんでした。後はお楽しみ頂き、大変嬉しく思っています!
又是非ご参加いただける様お待ちしております!
対応は良くて…すぐに入れました(*^◯^*)
鳥が入ってきてビックリしましたが…
ハンバーガーは、大きくて、とっても美味しかったです!
私たちはカップルとして参加し、体験を心から楽しみました。テラスのルアウスタイルのダイニングを楽しみ、とても良かったです。ビュッフェのすべての料理は素晴らしく、2人のフラダンサーとハワイのミュージシャンが私たちのディナーを楽しむための素晴らしい雰囲気を作り出してくれました。
ショーが始まると、時間があっという間に過ぎました。エルビスが古いクラシックロックでショーを始め、その後レディー・ガガが登場しました。彼女はとても面白く、ピアノのパフォーマンスもかなり良かったと思います。しかし、私たちのお気に入りはマイケル・ジャクソンでした。皆が彼を愛し、彼は素晴らしい動きを持っていました。彼はサイドウェイのムーンウォークも完璧にこなしていました。
全体的に素晴らしい夜で、このショーを誰にでも強くお勧めします!
We attended as a couple, and we thoroughly enjoyed the experience. We did the Terrance luau style dining, and it was very good. All the food from the buffet were excellent, and the two hula dancers and a Hawaiian musician created a great atmosphere to enjoy our dinner.
Once the show began, the time flew by. Elvis started the show with some old classic rocks, then Lady Gaga came on. She was hilarious and I thought her piano performance was pretty good. But our favorite was Michael Jackson. Everyone loved him, and boy, he had some moves. He even got the side way moonwalk down to science.
Overall, it was a great night, and I highly recommend this show to anyone!
とにかく人が多く、椅子に人がガツガツと当たってくるのでゆっくりできません。
食べ放題ビュッフェと書いてありますが、行列に並んで1回よそって食べている間に、料理が片づけられ食べられませんでした。
食べきれるかどうか分からないので、料理を少しずつよそったりすることはしないで、食べきれそうな量を最初によそってしまう方が賢明です。
パイナップルとオレンジとケーキ、お茶は最後まで出ていましたが、日本のビュッフェを想像するのは間違いです。
料理も不味くはないですが、ローストビーフはゴムのようでした。
料理はいまいちだけど、歌とダンスの楽しげな雰囲気、美しいサンセットや野生のクジラが見れて楽しい時間を過ごせました。
人が多すぎてゆっくりできないことと、料理を本当に改善してほしいです。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お食事に付きましては、いただきましたコメントを英訳の上、担当の部署に転送させて頂き、今後のクルーズ改善に役立たせていただきます。
貴重なご意見、有難うございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
ハネムーンで使わせていただきました!
思っていた以上によかったです。
とても楽しい時間になりました‼︎
またきかいがあればいきたいです
スタッフの方々もダンサーの方も盛り上げ上手でした!
もー少し隣の席とのスペースがあったら
よかったなーと思いました。
この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
今回はハネムーンという特別な旅行のアクティビティに私共のクルーズをお選び頂き、大変光栄です。
お楽しみいただけました様で嬉しく思います。
また、記念日などに是非遊びにいらしてください。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
スターオブホノルル
予約課
ウルフギャングは初めてハワイに行った5年前?以来でした。
初めての時は正直あまり・・・・と思っていたのですが、
日本進出もあり、みんなが美味しいと言うので再挑戦です。
結果としては・・・美味しい!!!!!!!
あれ??前食べたの同じだっけ???と思うほど、お肉は柔らかく
日本の霜降りとは違い、肉!!って感じの最高の美味しさでした!!
星が4つなのはドリンク(アルコール)を2杯しか飲んでいないのに
35ドル!!もしたことです。。。
これは私どもの確認不足もあるんでしょうが・・・ジュース系の
お酒2杯で35ドルって・・・!?
ということでマイナス星1つです。
ただ味は最高!!!美味しかったです。・・お酒も。。
お肉を期待して行きましたが、初めに運ばれてきたロブスターやシュリンプのダイナミックな盛り付けにまず圧倒されました。もちろん新鮮で味も素晴らしかった!
メインのお肉は臭みも無く、肉の味がしっかりして、すごいボリュームにも関わらず、3人でペロッと食べてしまいました。
最後はデザートもおいしくて、期待以上のコースでした。
こちらの体験談を参考に『そのみさんリクエスト』での予約でしたが、みなさんの感想通り
ベテランで手際よく気さくで元気なお人柄でした!
今回は家族3世代での旅行でしたが、高齢の義母にもとても親切にお気遣い頂き
安心してお任せ出来ました。
観光したい場所で自分達のペースに合わせて貰えるのが何より良かったですね。
団体行動のツアーではそうは行きませんからね。
観光は美味しいとこ取りで初ハワイ組の為のハワイの定番から、
私リクエストのパワースポットまでリクエストするとアドバイスして頂き有難かったです。
観光名所、歴史ある建物のガイドも運転しながらわかり易く説明して頂きました。
1つ残念だったのは、当日のお天気(笑)それだけです。
亀が甲羅干ししたい日和でなかったので、海で楽しむ事は出来ませんでした。
ちなみにその後のオプショナルツアーで海亀に遭えましたのでご安心下さい♪
ありがとうございました。本当に皆さんにおすすめします♪
ここは前回来た時にディナーで利用し、今回はランチで利用しました。相変わらず混んでいましたが、スムーズに入店出来 また チィップ等も含まれているので慣れてない方にも安心です 。
10年前新婚旅行で参加して以来、子供を連れての2回目の参加でした。食事、ショー共に大変満足でした。クジラが突然出没し、船内中が大盛り上がり。20~30メートルの距離でしたので、ものすごい迫力でびっくりしました。ビデオに撮影したつもりでしたが、慌てていたのか?帰国後に確認したところ、録画ボタンを押し忘れるという大チョンボが発覚。子供にめっちゃ怒られました。。。次回も参加したいです。
この度は、再度のご乗船、誠にありがとうございます。新婚旅行での記念すべき日のご乗船、そしてお子様をお連れ頂いての再度のご乗船と、お客様の大切なお時間に、私どもをお選び頂きました事、とても嬉しく思います。また、ハワイにお越しの際には、ご乗船頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ハワイにきたら、必ず食べに行きます。
いつも、GWの人の多いときにいくので、必ずここで、予約が必須です。
18時~20時の間は、長い行列で、込み合うので、予約していたら、ストレス無しで、入店できます。
食事も旅行中一番満足する食事になります。
ハワイ挙式のため、両家7名の旅行となり、全員で観光できるいいものはないかと探していて、こちらを見つけました。
ガイドのSonomiさん本当にお世話になりました!
ありがとうございます。
午前中にパラセイリングをしたので、少し遅い時間11時開始の8時間お願いしました。
それでもSonomiさんは私たちが行きたいところを、一番効率よく周れるようにプランニングしてくれました。
今回は全員初ハワイだったので、1日でハワイをがっつり満喫したい!ということで、
ハナウマ湾、ハロナ潮吹き穴、マル秘ビーチ、この木なんの木、ブーツアンドキモズのパンケーキ、ガーリックシュリンプ、ウミガメ、ソープファクトリー、ドール、マラサダと盛りだくさんでした。
途中Sonomiさんおすすめの絶景スポットがかなりの鳥肌もの!!
本当に絶景で、海の色が見たことないほどのキレイさでした!
写真も撮ってくださるので、家族写真がたくさん撮れいい思い出にできました。
家族も終始大興奮!本当に楽しかったです。
ガーリックシュリンプでは、レモンペッパーがさっぱりしておいしかったと話すと、スーパーで買えるからお土産にいかが?といって、私たちがショッピングしている間に買ってきてくださったりと、本当に動きがすばらしかったです。
ウミガメにも奇跡的に8匹も会えて感動しました!
予定には当初なかった、Sonomiさんおススメのソープファクトリーでは、女性陣が興味深々!
私はスクラブを買い、早速その夜使用しました。挙式日前に知れてよかったです♡
この日でさらに家族同士の仲が深まり、次の日の挙式がさらに感動的になったと思います。
本当にありがとうございました。
また、ハワイに行く際はお願いします♡
ハワイ1日目に予定したサンセットディナークルーズ。
天候的にサンセットは難しいとは思っていましたが、ハワイらしい空間を楽しめると思い期待していました。
中に通される最初のウェルカムドリンクまではよかったのですが、料理がでてくるのが遅すぎました。
私たちは最初の方に通されたのに、ほんとに最後らへんでした。
料理まだなのに、追加ドリンクするくらい。
さらにやっと料理がきたタイミングでカニのおかわりいかが?ときましたが、まだ食べてもないので、後にしようと思っていたらそれ以来きませんでした。
料理はふつうでした。
その後ポリネシアンショウは迫力があり楽しめました。
しかし、客も混ざって踊る時間が長すぎる。家族でまったりショウをみたかったので、なんだか家族に申し訳ない気持ちになりました。
船からの景色はすばらしかったので、ほとんどショウは見ずに、景色を楽しみました。
友達とワイワイする分には楽しい思い出になると思いますが、大人数の家族には向かないと思いました。
この度は、ご乗船頂きまして誠にありがとうございます。お客様の貴重なご意見、ありがとうございました。今後の参考にさせて頂きます。また、ハワイにお越しの際には、ご乗船頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ベテランガイドさんのおかげで、スムーズに見学できました。歴史的背景はもちろん、ちょっとした小ネタをたくさんお話ししてくださるので、終始「そうなんだぁ」とうなずいていました。ハワイ旅行に途中参加した友人にこのツアーのことを話すと、数日後さっそく予約してました。直前だと予約が難しい場合もあるようなので、ハワイ旅行の日程が確定したら、早めのご予約をお勧めします!鞄は持ち込めないので、預けるか(有料)、身軽でツアーにご参加ください。あと、たくさん歩くので歩きやすい靴で!
このツワ-に参加したいと言い出したのは27歳の息子でした。
朝の6時半と早かったが半日で帰ってこれて良かったです。
運転しながらガイドも素敵でした。
ガイドさんの説明も分かりやすくて良かったです
いろいろお世話になり家族の思い出の一日になりました
ありがとうございました
同じテーブルに日本人カップルばかりで、たくさんお友達が出来ました。
料理もロブスター、ステーキ、最高!
サンセット景色はもちろん、ザ。ハワイって感じでした。
この度は、ご乗船頂きまして誠にありがとうございます。楽しめて頂けたご様子で、とても嬉しく思います。また、ハワイにお越しの際には、是非ご乗船頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
初のハワイ旅行にて利用しました。
念願の日立の木も見ることができ、何より車中ではハワイの歴史についてとても詳しく説明してくれ、非常にためになりました。運良くカメの甲羅干しも見ることができ、大満足でした。また利用したいです。
初の家族海外旅行ということで、最終日に利用しました。少し曇ってはいましたが、サンセットやクジラの潮吹きも見ることができ、良かったです。料理は正直期待はずれでしたが、雰囲気は良かったので満足です。
この度は、ご乗船頂きまして、誠にありがとうございます。まは、ハワイにお越しの際には、ご乗船頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
観光地価格なりの内容です。料理もショーも特別に素晴らしい訳ではありません。しかし、観光客にとって食物価の高いハワイでは、このくらいの価格と内容であれば、不満はありません。顧客の誘導や、配膳の段どり等はさずがにこなれていて、ストレスありませんが、おもてなしというより作業遂行といったスタッフの対応です。参加してよかったですが、再訪はありません。一度、体験してみてはいかがでしょうか?期待し過ぎなければ、普通にお勧めです。
この度は、ご乗船頂きまして、誠にありがとうございます。まは、ハワイにお越しの際には、ご乗船頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ハワイで二回目のウルフギャングでしたが相変わらず熟成肉は美味しかったです。
日本にも進出して以前より知名度が上がったからか、かなりの行列でしたが日本にいる時点で
予約完了済みだったので待つことなく入れました。
アメリカ圏内でなかなか美味しい食事に出会えなったのですが、自分が想像していたよりも良かった食事でした。期待は持ちすぎないことが重要かもしれませんが。。
一度にかなりの人たちが乗っていくので船内はめちゃくちゃ狭いですが、クルージングをしながらサンセットを見て、金夜の花火を見る景色は贅沢な気持ちになりました。
ショーは…うん、まぁという感じです。
最後にみんなで踊らされるのは…若い人たちばかりなら良いかもしれませんね!
(今回は両親、祖父母も一緒だったのでちょっとツラそうでした)
この度は、ご乗船頂きまして、誠にありがとうございます。まは、ハワイにお越しの際には、ご乗船頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
到着日のランチは、時差ボケもあり、判断力が鈍りがち。あらかじめ決めておかないとランチ難民になる可能性があります。
かといって、ロイヤルハワイアンセンターのフードコートは激混みですので、リゾート感がありません。美味しいお店が多いですが、ここは、2日目以降に譲ることにして、初日は事前に予約してウルフギャングを利用しました。
11時の開店前にはすでに行列。かつ日本人ばかりですが、初日ならば、逆に安心できるでしょう。イケメン、美人がそろっているギャルソンたちは、日本人慣れしているのでオーダー、提供ともにスムーズです。
ランチは単価も低く、お値打ちです。次回は、ディナーで熟成肉を食してみたいと思います。
結構混雑していたので
予約して正解でした。
味は思っていた通りおいしく
とても満足です。
ありがとうございました。
挙式後に、家族と参加させていただきました。3スターのコースを予約しました。
窓側の席は、景色もよく見えたので、予約をしておいてよかったです。
2才の子がいたのですが、フルーツやパンがあり、食事を楽しむことができました。
ロブスターは、皮をむくのが難しかったですが、美味しくいただけました。
また家族全員でとった写真を最後にいただけて、とてもいい記念になりました。
船上からは、ワイキキの夜景を楽しむことができてよかったです。
この度は、ご結婚おめでとうございます!そして、記念すべき日にご乗船頂きまして、ありがとうございます。また、ハワイにお越しの際にはご乗船頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。