(参加者のレビュー一覧) ページ 288) 三世代、みんな嬉しいハワイ旅!VELTRA厳選ハイライトツアー特集 | ハワイの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

ハワイ

三世代、みんな嬉しいハワイ旅!VELTRA厳選ハイライトツアー特集のアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.39

10476件
バン貸切チャーター 穴場スポットもご案内!あなた流オリジナルツアー!レストランやアクティビティ予約もお任せ<1~14名/5~12時間/日本語ガイド/空港送迎可>
ソノミさん(^O^)
参加日: 2015/02/22 | 投稿日: 2015/03/10

体験談投稿が遅くなってしまいました!ハネムーンで家族も一緒に初ハワイでした!
6時間の申し込みで行った所はワイマナロビーチ、ノースショアでマッキーズのガーリックシュリンプ、フリフリチキン、ドールプランテーション、この木なんの木、レナーズマラサダ、最後は軽い晩ご飯にオススメとPIONEER SALOONというお弁当屋さんでお弁当も注文させてもらってホテルへ帰りました!
初めはラニカイビーチに行きたいと行ってたのですが、時間的に無理なので代わりにと連れて行ってもらったワイマナロビーチ。最高でした。後日ラニカイビーチも行きましたが、あの快晴の中のワイマナロビーチには敵いませんでした。また、あのお弁当屋さん、本当に人気店の様で私の好きなブロガーさんがちょうど紹介してました!これにはビックリ!さすがソノミさん!!

終始気を使って動いていただいて代わりに並んでもらったりして本当にありがとうございました!パールハーバーに行けなかった分も道中説明をすらすらして頂いて行った気になりました!笑 ソノミさんに頼んで良かったです!感謝(≧∇≦)

プラン: 無料特典付き! バン<6名乗り>
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
ボリュームたっぷり
参加日: 2015/03/06 | 投稿日: 2015/03/09

4回めですが
やっぱりおいしかったです。
よく焼いてあるので、レアが、おすすめ。

予約時間に全員そろわないと店内に入れてもらえないので時間厳守ですね。

プラン: 選べる無料特典付き!/ポーターハウス(Tボーン)ステーキプラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
真珠湾(パールハーバー)観光ツアー アリゾナ記念館(自由散策)+戦艦ミズーリ記念館 太平洋航空博物館やキャプテンツアー付きプランあり<日本語ガイド/午前>
一度は行っておくべし
参加日: 2015/03/03 | 投稿日: 2015/03/09

今回は真珠湾に行きたいという夫の希望で、どうせ行くならしっかり説明してもらえてツアーでないと入れない所まで見て帰りたいということで申し込みました。6時半集合のホテル13時着でなかなかの長丁場でしたが、一度は行っておくと良いと思いました。潜水艦の中もたくさん見て、終戦を迎えた歴史的な場所にも行けて、零戦や人間魚雷も間近に見て、また歴史について新たな興味がわきました。
ツアー参加者はさすがに男性が多かったです。

プラン: まるごとプラン(アリゾナ記念館・太平洋航空博物館・戦艦ミズーリ)<2015年3月末まで>
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
おすすめします
参加日: 2015/02/08 | 投稿日: 2015/03/08

船からのホノルルやダイヤモンドヘッドの景色は大変良いです。食事もけっこうおいしかった。音楽の演奏やフラのショウもあり十分楽しめました。送迎もきちんとしてもらえました。

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: ひとりで
催行会社からの返信

この度は、ご乗船頂きまして、誠にありがとうございます。楽しめて頂けたご様子で、とても嬉しく思います。また、ハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
夕日がよく見れました!
参加日: 2014/10/22 | 投稿日: 2015/03/07

食事中、生演奏やショーがあったのが良かったと思います。
また、途中デッキへも出られるので夕日をバックに写真もしっかり
撮れました♪客席で撮影もしてくれ、最後にアルバムに挟んだものをもらえます。

料理は普通。。食べ放題のカニは少し食べづらかった。
終盤にはお客さんもショーに混ざって盛り上がっていましたが、
何故か日本人観光客向けなのか西城秀樹さんのヤングマン!
80年代の盛り上がりでしたので28歳と30歳の私達や、もっと若そうなカップルは少し微妙な空気^O^;
もう少し上の世代の方だと本当に楽しめるかと思います。

プラン: 1スター(クラブレッグ、ステーキ、BBQチキン)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は、ご乗船頂きまして、誠にありがとうございます。楽しめて頂けたご様子で、とても嬉しく思います。また、ハワイにお越しの際には、ご乗船頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
THE アメリカ っていう大きさ!!
参加日: 2015/02/09 | 投稿日: 2015/03/03

期待通りのデカさです!
ステーキ以外もロブスター、カニ、エビ、ととにかく量が多いので腹一杯になる事間違い無しです。
他にもいろいろと出てきました。
最後にデカめのケーキでフィニッシュですが、自分はステーキの時点でほぼ満腹でしたので、ケーキは一口しか食えず。
プライムステーキ最初の何口かまでは美味しいのですが、量も量だけに、後半飽きてきました!
しかし、一度は経験するべきお店&ステーキです。

プラン: 選べる無料特典付き!/ポーターハウス(Tボーン)ステーキプラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
めっちゃ楽しかった!
参加日: 2015/02/20 | 投稿日: 2015/03/03

船乗る前~船降りるまでの間ずっとウクレレ演奏とフラダンス披露があってて、最後は色んな国のお客さんと一緒になって踊りました。めっちゃ楽しかったです!

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は、ご乗船頂きまして、誠にありがとうございます。楽しめて頂けたご様子で、大変嬉しく思います。また、ハワイにお越しの際には、是非ご乗船頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
事前予約で正解!!
参加日: 2015/02/21 | 投稿日: 2015/03/03

夫婦二人とも英語が喋れないので、バウチャーを見せるだけで全ての料理が運ばれてきたので助かりました。当日予約に来ていた人たちは3時間待ちでした。お肉も前菜も美味しくて、本当に事前予約をして良かったと思いました!

プラン: ポーターハウス(Tボーン)ステーキプラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
大満足です!!!
参加日: 2014/10/20 | 投稿日: 2015/03/02

友人と女二人旅。
メニュー数は少ないけどボリュームがすごいです!!
大満足で大満腹!
肉を食べたぞっ感じになります。

プラン: 選べる無料特典付き!/ポーターハウス(Tボーン)ステーキプラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
スターオブホノルル
参加日: 2015/02/26 | 投稿日: 2015/03/01

私はスターオブホノルルのスリースターズに乗りました!日本人だけで席が固められていて安心しました!
そして、ウェイターも専属でとても対応がよかったです。
またいきたいです!

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
パノラマの素敵なお写真も掲載して頂き、有難うございます!
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル
予約課

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Waikiki Luau with All-You-Can-Eat Buffet Dinner, Fire Dance & Rock-A-Hula Show
レジェンダリー・ショー
Legendary Show
投稿日: 2015/03/01

美しいオアフ島を訪れている間、90年代にここで行われた最後のマイケル・ジャクソンのパフォーマンスを思い出しました。ディナーとショーのアクティビティを探していると、hawaiiactivities.com - ベルトラに出会い、2人分の料金で1人分のレビューリベートスペシャルを利用できることがわかりました。家族と一緒に旅行していたので、グリーンルーム&ディナーショーパッケージを予約しました。ロイヤルハワイアンショッピングセンターでチェックインすると、スタッフ全員から温かいアロハの挨拶を受けました。素晴らしい劇場ツアーが始まり、エルビスやマイケル・ジャクソンの素晴らしいコレクションを見ることができました。ディナーは素晴らしく、カクテルも夜通し楽しむことができました。ショーは素晴らしかったです!エルビスを聴きながら青春時代の多くの思い出が蘇りました。すべての曲に合わせて歌いながら、夜を楽しんでいました。しかし、ワイキキの多くのショーとは異なり、ロック・ア・フラには特別な要素があります。それは…ハワイのパフォーマンスです。フラダンサー、チャント、エルビスの存在を感じさせる演技が、アロハスピリットを共有しながら行われました。このショーは、オールドスクールのポップやクラシックソングが好きな方に強くお勧めします。素晴らしい時間を過ごさせてくれたベルトラとパラダイスの星々に感謝します。

While visiting the beautiful Island of Oahu, I started to reminisce of the last time I came here and it was for the last Michael Jackson performance back in the 90's. I was searching for a dinner and show activity and I was fortunate that I came across hawaiiactivities.com - Veltra because they have a 2 For 1 Review Rebate Special. I was traveling with my family, and so we booked for the Green Room & Dinner Show package. As we checked in at the Royal Hawaiian Shopping Center, we were greeted with warm alohas from everyone working. We started on an amazing tour of the theater and got to see some of the marvelous collections of Elvis and Michael Jackson. The dinner was amazing, and the we had the cocktails coming all night long. The show was amazing! It brought back many fond memories of my teenage life growing up listening to Elvis. I was having many flashbacks as I was singing to all the songs and rocking the night away. But unlike many shows in Waikiki, Rock A Hula has something special and particular to their show which is... Hawaiian Performances. Hula dancers, chants, and acts that resembled Elvis's presence here in Hawaii while sharing the Aloha spirit. This show is highly recommended if you love old school pop and classical songs. Thank you Veltra & Stars of Paradise for this wonderful time I had.

参加形態: 家族
Translated by OpenAI
原文を表示 翻訳する
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
ロブスター目当てで行きましたが…とにかく楽しい!
参加日: 2015/02/07 | 投稿日: 2015/03/01

ハネムーン初日のディナーで、ちょっと豪華にしようとロブスターのある3スターに^^食事目当てで行ったのですが、スタッフの方が写真撮影を申し出てくださったり話しかけてくださったり、景色も良く風も気持ち良く(ちょうどクジラのしっぽも見られました!)…なんといっても食事後のダンスタイムが楽しい!最後は乗客全員も参加してフロア中でダンシング♪隣のお客様とも仲良くなって、連絡先も交換しました^^送迎のスタッフも日本語ができ気さくで、送迎中もずっとハワイの情報などたくさん教えてくれましたよ♪おすすめです!

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
ハネムーンの初日のディナーに私共のクルーズをお選び頂き、大変光栄に思います。
船上で、新しい出会いなんて最高の思い出になりますね。
是非また遊びにいらしてください。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル
予約課

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
食べ物の質がイマイチでした
参加日: 2015/02/08 | 投稿日: 2015/02/28

カニ食べ放題のコースを選びましたが、もらえるペースも遅く、全体的に食事の質がイマイチでした。船の中ではダンスがあったり写真を頂けたりとサービスは良かったです!

プラン: 1スター(クラブレッグ、ステーキ、BBQチキン)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お食事の件に付きましてはいただきましたコメントを英訳の上、担当のマネージャーに転送させて頂き、今後のクルーズ改善に役立たせていただきます。
貴重なご意見有難うございました。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル
予約課

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
値段相応
投稿日: 2015/02/27

ランチプランで申込ました。
魚系か肉系かを聞かれたので肉系を選択したら大きめのハンバーガーが登場!
おいしくいただきました。
ただ17$だと日本円で2000円相当なのでまぁ妥当かなぁ

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
詰込み過ぎ・・・
参加日: 2015/02/21 | 投稿日: 2015/02/27

家族3人で参加しました。席は他の参加者と相席でギュウギュウの状態。食事の味は、良かったです。カニも美味しくて、おかわりはテーブルまで運んでくれたけど、サンセットの時間に写真を撮りに席を立ったら、戻った時には下げられていて、、、食べ放題なのに充分に食べれませんでした。歌や踊りのパフォーマンスはそこそこだったけど、何にしても人を詰め込み過ぎだと思いました。パフォーマーは、テーブルとテーブルの間の狭いところに立って踊るので、食事してる隣で埃がたって嫌な人はいるだろうし、、、出入り口付近の人は、常にたくさんの人の出入りで、扉が開く度、海風が吹き込んできて、迷惑そうでした。。。

もっとゆったりとした座席設定たっだら、食事もパフォーマンスも楽しめて更に良い印象になったと思います。それぞれの質は良いのに、座席の詰め込み過ぎが、すべての印象を台無しにしているようでした。

プラン: 1スター(クラブレッグ、ステーキ、BBQチキン)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は私どものクルーズにご参加いただき、誠に有難うございました。
お客様のご参加された日はとても混み合っていて十分にお楽しみいただけませんでした様で大変残念に思います。
頂きましたコメントは英訳の上マネージャーに転送させて頂き、今後のクルーズ改善に役立たせていただきます。
貴重なご意見有難うございました。
またのお越しをお待ち申し上げております。

スターオブホノルル
予約課

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バン貸切チャーター 穴場スポットもご案内!あなた流オリジナルツアー!レストランやアクティビティ予約もお任せ<1~14名/5~12時間/日本語ガイド/空港送迎可>
大満足な1日でした♪
参加日: 2015/02/25 | 投稿日: 2015/02/26

朝10時から8時間のプランでお願いしました。挙式&ハネムーンで両家の両親合わせて6人での観光にと思い、
カイルア〜ラニカイビーチ〜サンドバー〜サンセットビーチ〜ハレイワタウン〜この木なんの木
でなんとなくのプラン予定をしていました。
自分達のプランにたくさんの見どころを盛り合わせて頂き感動でいっぱいでした!
カイルアでの人気のパンケーキ、ブーツ&キモズのパンケーキを並ばずにテイクアウトできるよう手配して頂いたり、美味しいシュリンプのお店も予約して頂き、待ち時間なく食べる事ができました♪
カイルアでは偶然にSonomiさんにも会いました♪
ビーチではゴザを貸して下さったり、なかなか行けないような場所に連れて行ってくれたり、ウミガメが見たいと言うとちゃんと居る所に連れて行ってもらいました。
ハレイワタウンでのソープファクトリーや雑貨屋さんもすごく素敵でした♪
この木なんの木では写真もいっぱい撮って頂きました♪
Takashiさんはずっとハワイの歴史やその場その場での説明をしてくれて終始夢中になり聞いてました。
普段では見れない景色やお店に行けて本当に素敵な1日になりました。
Takashiさん♪本当にありがとうございました。

プラン: 基本プラン(1~6名)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
いい夜でした
参加日: 2014/12/26 | 投稿日: 2015/02/25

結婚30年を記念して、一番高いコースを選びました。加えて窓際確約。
リッチな気分が十分に味わえます。
金曜日に乗ると、ヒルトンの花火が見えるので、ちょっと得した気分になります。
ショーや歌もあり、最高に楽しい夜でした。

プラン: 豪華5スター(全7品 プライムテンダーロイン付きコース料理)<~2020年12月31日>
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私どものクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
大切なご結婚記念のお祝いに私どものクルーズをお選び頂き、大変光栄に思います。
金曜日にお乗りいただきますと、クルーズが一時間長くなり、花火もご覧いただけますので、お時間に余裕がある場合は金曜日にご参加されるとお得だと思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル
予約課

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
真珠湾(パールハーバー)観光ツアー アリゾナ記念館(自由散策)+戦艦ミズーリ記念館 太平洋航空博物館やキャプテンツアー付きプランあり<日本語ガイド/午前>
当たり外れあり。
参加日: 2015/02/20 | 投稿日: 2015/02/24

パールハーバーでの見学自体は良かったです。行けてよかったという感じです。
ガイドさんには当たり外れがあるかと思います。私のガイドさんはよく喋られる方で、私見を混ぜて色々と話され、真珠湾攻撃などだけでなく、竹島問題や日本の情勢などについてまで話を広げて、私見をずっと述べられており、正直そこは今どうでもいいと思っていたので、なんとも言えません。

プラン: まるごとプラン(アリゾナ記念館・太平洋航空博物館・戦艦ミズーリ)<2015年3月末まで>
参加形態: ひとりで
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バン貸切チャーター 穴場スポットもご案内!あなた流オリジナルツアー!レストランやアクティビティ予約もお任せ<1~14名/5~12時間/日本語ガイド/空港送迎可>
両家にとって最高の思い出になりました!
参加日: 2015/02/16 | 投稿日: 2015/02/24

ハワイで挙式し、両家で車一台でハワイを周れるプランを探していたところ、こちらを見つけました。0歳の子供連れだったので、他のお客様に迷惑を掛ける心配もなく家族13名でアットホームに楽しむことが出来ました。8時間かけて次の通りのコースを回って頂きました(^o^)
ハナウマ湾→この木なんの木→ドールプランテーション→ノースショアのガーリックシュリンプ→ウミガメ鑑賞→ハレイワにて星空観測
各ポイントで分かり易い説明や、トイレの場所、食事の注文量のアドバイス、B級グルメの事前予約してくれるなどなどきめ細やかな気配りをしていただき貸切バンにして本当によかったです。
また、両家の交流関係も以前に増して良好になったので非常に大満足です!

プラン: 無料特典付き!バン<14名乗り>
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
おいしい食事に満足
参加日: 2015/02/13 | 投稿日: 2015/02/23
M.A

友人が、ぜひこのサンセットクルーズに参加したいとの要望で
申込みしました。

天候の加減で、あいにくきれいなサンセットは
見られませんでしたが、
お料理は美味しく満足でした。

生バンドの演奏も素晴らしく、
あい間にはフラの踊りも楽しめました。

入り江を行ったり来たりしていたのは
波が高かったせいでしょうか?

ヒルトンの花火を見るために
わざわざ金曜日を選んだのですが、
思いのほか接近せず、少し期待外れでした。

下船の前には、時間調整のためでしょうが
みんなでグルグルとジェンガのように
踊り回ったのは楽しいひとときでした。
よく工夫されているなぁと
感心しました。

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お客様のご参加された日は波の高かった日の様ですね。
波の高い日はキャプテンの判断で遠くまで船を出さない日もございます。
お天気の良い日にまたご参加していただければ幸いです。
船上でのパーティーはお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル
予約課

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
美味しかったぁーヽ(≧▽≦)ノ
参加日: 2015/02/11 | 投稿日: 2015/02/22
Nao

ハワイ最後の夜の晩餐に行ってきました!
お肉はヘレをチョイス♪ローストビーフみたいで美味しかったです!
ただメインまでにもサイドメニューを食べてたので満腹すぎて残してしまいました…。もったいない…。

プラン: ステーキまたは魚プラン(2024年3月まで)
参加形態: 友達・同僚
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
とてもおいしかったです。
参加日: 2015/02/13 | 投稿日: 2015/02/21

シーフードもとてもおいしかったですが、なんといってもTボーンステーキが最高においしかったです。給仕さんもとてもユニークな方で大変満足でした。

プラン: ポーターハウス(Tボーン)ステーキプラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
味は美味しかったけど・・・
参加日: 2015/02/13 | 投稿日: 2015/02/19

凄くお肉が美味しかった!前菜の魚介類は普通でした。ソースが私には合わなくて・・・。接客も良かったのですが、1名態度の悪い定員がいました。水を頼むと嫌な顔をし、持ってきてもコップから水が跳ねてしまうぐらいの置き方で(怒)もちろん、水の前にはクーポン外のドリンクを頼んでいたのに。値段も安いわけではなく、味、接客で満足していた矢先の彼の態度に嫌な思い出になりました。彼以外は最高でしたが!

プラン: ステーキまたは魚プラン(2024年3月まで)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バン貸切チャーター 穴場スポットもご案内!あなた流オリジナルツアー!レストランやアクティビティ予約もお任せ<1~14名/5~12時間/日本語ガイド/空港送迎可>
最高の選択!
参加日: 2015/02/16 | 投稿日: 2015/02/19

あつしさんに案内していただきました!時間の計算も完璧で、全てがスムーズで大満足の1日でした。私と両親両方が満足できる最高の1日となりました。車の清潔さ、あつしさんの丁寧な運転も大きなポイントです。またハワイにきたくなりました。

プラン: 基本プラン(1~6名)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
良い経験でした!
参加日: 2015/02/15 | 投稿日: 2015/02/18

スリースターを申し込みました。天気にも恵まれ最高の景色を見ながら、食事と音楽を楽しめました。ロブスターもお肉もとても美味しかったです。ハワイらしいショーの後に皆で一緒に踊れて盛り上がりました。素敵な思い出が作れてよかったです!

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
景色をお楽しみ頂きながらお食事をして頂けました様で大変嬉しく思います。
少しでも、お客様の思い出作りのお手伝いが出来ました事、光栄に思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル
予約課

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
真珠湾(パールハーバー)観光ツアー アリゾナ記念館(自由散策)+戦艦ミズーリ記念館 太平洋航空博物館やキャプテンツアー付きプランあり<日本語ガイド/午前>
ガイドさんのレベルが高い!!
参加日: 2015/02/14 | 投稿日: 2015/02/17

ビジネスの空き時間の観光なので、多くの日系観光会社はひとりでの参加を最初から拒否しているツアーも多いので、veltraのサイトは助かる(しかし、数日前に参加者少数でキャンセルされたこともあるが)。
ガイドツアーは、ガイドさんの能力と仕事への責任感が重要だが、今回のガイドさん(固有名詞は差し障りがある可能性があるのでUさんとします)は、よかった。
金曜午後からの荒天で強風のため、船がキャンセルされ、アリゾナ記念館に行けなかったが、ガイドさんが、その分、戦艦ミズーリの普段見られない部分も丹念に説明してくれたので、天候によるツアー内容の変更と、土砂降りの雨での戦艦ミズーリ見学も充実した経験になった。また、移動の車の中でも、周囲のことを詳しく説明してくれた。
多くのガイドは、車の中では手抜きするが、この人は違った。プロとしての誇りをもった人であった。

プラン: まるごとプラン(アリゾナ記念館・太平洋航空博物館・戦艦ミズーリ)<2015年3月末まで>
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
「ロック・ア・フラ」ポリネシアンとロックを融合!有名キャストも楽しめるワイキキ最大のハワイアンショー<ロイヤル・ハワイアン・ショッピングセンター内>
素晴らしいエンターテイメント
参加日: 2015/02/11 | 投稿日: 2015/02/16
M.A

私たちはバイキング形式を選びましたが、
ギターの生演奏とフラを見ながらの
楽しい食事でした。

食事が済むと、会場に通されショーが始まります。


すべてバンドの生演奏と
そっくりさんの生歌で、
驚くほどのクオリティの高さでした。
日本のお笑いそっくりさんとはワケが違います。
そして、合間にロック調にアレンジされた
フラの踊りが繰り広げられます。
ショーが終わった後は、記念撮影タイムもありました。

本当に見ごたえのある楽しいエンターテイメントでした。

またハワイに行った際は、
再訪したいと思います。

プラン: ハワイアンビュッフェディナー&ショー〚~2015/12/31〛
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

この度は、ご来場頂きまして、誠にありがとうございます。楽しめて頂けたご様子で、とても嬉しく思います。また、ハワイにお越しの際には、ご来場頂けます様、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
おもてなしスピリットを感じました
参加日: 2015/02/12 | 投稿日: 2015/02/16

夫婦二組で参加したのですが、まずロケーションが素晴らしく、ショーは素敵で、料理も食べ応えがありました。スタッフの一生懸命さが凄く伝わってくるクルーズで、色々な面で楽しませていただきました。また機会があれば利用したいと思っています。

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
サービスに対する、心温まるお言葉、とてもスタッフの励みとなります。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル
予約課

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Waikiki Luau with All-You-Can-Eat Buffet Dinner, Fire Dance & Rock-A-Hula Show
素晴らしい体験
An Awesome experience
参加日: 2015/02/14 | 投稿日: 2015/02/15

VIPグリーンルームディナーとショーは、究極のレジェンズ・イン・コンサート体験でした。ディナーの前に、妻と私はVIPセクションでリラックスする機会があり、無料のドリンクとスナックが夜の雰囲気を盛り上げてくれました。エルビスのモノマネをする方が、ステージから数フィートのところに座る前に写真を撮るために来てくれました。メインコースは美味しかったです。妻はステーキが素晴らしいと言っていましたが、サーモンはあまり好きではなかったようです。私は両方とも楽しみました。ドリンクチケットは、すでに素晴らしいディナーをさらに引き立てる特典でした。デザートは美味しく、美しく盛り付けられていました。ショーは午後8時15分頃に始まり、エルビスのモノマネをする方は素晴らしいエンターテイナーでした。彼はショーのオープニングで約4曲を披露し、私たちをリラックスさせて楽しませてくれました。彼はステージから降りてVIPセクションのゲストに挨拶し、数人の予想外の女性にキスとレイを贈りました。妻もその一人でした。その後、レディー・ガガのモノマネをする方が素晴らしいパフォーマンスを披露しました。彼女はステージの上から降りてくる演出で観客を驚かせました。彼女はショーにぴったりで、見るのが楽しかったです。マイケル・ジャクソンのモノマネをする方は、まさにマイケルのように踊っていました。彼は他のパフォーマーほど声を出していませんでしたが、クラシックなマイケル・ジャクソンのダンスムーブに私たちは拍手と指を鳴らしました。他にも非常に素晴らしいパフォーマンスがいくつかありました。ホストのエルビスは最後のステージ出演をし、グランドフィナーレは壮大でした。ショーの後、私たちはエンターテイナーたちと写真を撮り、さらに飲み物を楽しむ機会がありました。夜が終わったと思った矢先、若い女性が私たちの駐車を確認してくれ、ロイヤル・ハワイアン・パーキング・ガレージでわずか8ドルの料金を支払いました。妻はとても楽しんでいたので、また来ると言っていました。実際、私が今まで行った中で最高のステージパフォーマンスでした。チェックインからチェックアウトまで、全体の体験は最高でした。

The VIP Green Room Dinner and Show was the ultimate Legends in concert experience. Before the dinner my wife and I had the opportunity to relax in the VIP section where the complimentary drink and snacks set the right tone for the evening. The Elvis impersonator was available to take pictures minutes prior to being seated a few feet from the stage. The main course was delicious. Wife said the Steak was excellent but didn't care for the Salmon. I enjoyed them both. The drink tickets were an added benefit to compliment an already wonderful dinner. The desert was a delicious and beautifully arrange. The show began at about 815PM and the ELVIS impersonator was an awesome entertainer. He did about 4 songs to open the show and really had us comfortable and enjoying the show. He came off the stage and greeted the guest in the VIP section and planted a kiss and lei on a few unsuspecting women, my wife being one of them. Then the Lady Gaga impersonator had an outstanding performance. She WOWed the crowd with a descending entrance from above the stage. She was very fitting for show and a joy to watch. The The Michael Jackson impersonator was to the letter dancing like Mike. Although he wasn't as vocal as the other performers, those classic Michael Jackson dance move had us clapping and snapping. There were several other performances between impersonators that were very well performed as well. The host, ELVIS, did a final stage appearance and the grand finale was epic. After the show we had the opportunity to take photos with the entertainers and consume more beverages. Just as we thought the night was complete, a young lady validated our parking and we only paid 8 dollars in the Royal Hawaiian Parking Garage. My wife enjoyed it so much she said she's coming back. It was actually the best stage performance I'd ever been to. From check-in to check-out the whole experience was over the top classic.

プラン: Green Room & Dinner Show 2-for-1 Review Rebate Special
参加形態: カップル・夫婦
Translated by OpenAI
原文を表示 翻訳する
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バン貸切チャーター 穴場スポットもご案内!あなた流オリジナルツアー!レストランやアクティビティ予約もお任せ<1~14名/5~12時間/日本語ガイド/空港送迎可>
よかったです。
参加日: 2015/02/11 | 投稿日: 2015/02/15

2歳の息子を連れての初めてのハワイ旅行でした。子供に対するケアもしていただきありがとうございました。次回ハワイに来た時も同じ方でお願いしようと思います。

プラン: 基本プラン(1~6名)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
サンドバー(天国の海/天使の海)、サンセット・クルーズ 他
三世代、みんな嬉しいハワイ旅!VELTRA厳選ハイライトツアー特集 | ハワイの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
太平洋の楽園ハワイ・オアフ島。世界中の旅人を魅了してやまないこの島には、美しいビーチやショッピングだけでなく、訪れる人の心に一生残り続ける「本物の体験」が溢れています。ただ景色を眺めるだけの観光から一歩踏み出し、島の熱気や大自然を五感で味わうアクティビティこそが、旅を何倍も豊かにしてくれる最高のスパイスです。 家族の弾けるような笑顔、大切な人と静かに眺める夕焼け、何年経っても色褪せることのない美しい景色。これらの素晴らしい自然に加えて、次のハワイ旅行でぜひ参加してほしい、VELTRAがピックアップした「特別な体験」を本特集ではご紹介します。ただのバカンスでは終わらない、胸が高鳴るような感動に満ちたハワイの物語を始めましょう。