(参加者のレビュー一覧) ページ 289) 三世代、みんな嬉しいハワイ旅!VELTRA厳選ハイライトツアー特集 | ハワイの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

ハワイ

三世代、みんな嬉しいハワイ旅!VELTRA厳選ハイライトツアー特集のアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.39

10476件
バン貸切チャーター 穴場スポットもご案内!あなた流オリジナルツアー!レストランやアクティビティ予約もお任せ<1~14名/5~12時間/日本語ガイド/空港送迎可>
社員旅行13人で利用しました
参加日: 2015/01/21 | 投稿日: 2015/02/15

初めてのハワイが5名のパーティでした。10時間お願いしました。希望はカイルアビーチ、ウミガメ、ガーリックシュリンプ、フリフリチキン、アウトレット、この木なんの木。実際の結果はカイルアビーチは観光の制限ができて入れず。カイドのソノミさんオススメの他のビーチに変更。人も少なくすっごくキレイでした。次はレンタカー借りて個人的に行って1日あのビーチで過ごしたいです(^ ^)
ウミガメは波が高くて見れず。ガーリックシュリンプは美味しくいただけました。フリフリチキンは水曜日はやってないとのこと。アウトレットとこの木なんの木は楽しめました。
結果日程の中1日をお願いするのにオススメです

プラン: 無料特典付き!バン<14名乗り>
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バン貸切チャーター 穴場スポットもご案内!あなた流オリジナルツアー!レストランやアクティビティ予約もお任せ<1~14名/5~12時間/日本語ガイド/空港送迎可>
ガイドさんのホスピタリティに感謝
参加日: 2015/02/07 | 投稿日: 2015/02/14

初海外の叔母や初ハワイの母、80歳前後の両名を同伴しての家族旅。早朝の到着(AM6:00前)にもかかわらず、到着時間が早まる事まで調べていただき待機して下さいました。入国審査後のジャストタイミングで携帯に電話連絡を頂きスムーズにバンまで案内して頂きました。
観光スポットへのルートも適切に組み立てていただき、スムーズに楽しく回る事ができました。さらにホテルへの帰り際にはローカルのスーパーを案内して頂き、大量の食材をGet出来ました。~滞在型の宿泊先でしたので大いに食事に活用出来て大変助かりました。

すっかりハワイ人のガイド柳下さんこれからも頑張って!


プラン: 基本プラン(1~6名)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バン貸切チャーター 穴場スポットもご案内!あなた流オリジナルツアー!レストランやアクティビティ予約もお任せ<1~14名/5~12時間/日本語ガイド/空港送迎可>
ありがとうございました
参加日: 2015/02/05 | 投稿日: 2015/02/14

今回、ハワイに付き時差ぼけをしないように空港への迎え、それから5時間の観光に連れて言って貰いました。
体験談を読み、そのみさん指名しました。体験談の通り非常に親切にノースショアを案内して貰い、シュリンプ・バーガー店にも連れて行って貰いました。
バーガーは事前に予約を入れて貰ったので現地に着いたら直ぐに食べれて非常良かったです。
そして、海岸では亀を見る事もできました。

また、車での観光案内の時差ぼけには非常に良く寝ずに聞き入りました。

次回も是非指名したいなと思いました。

プラン: 基本プラン(1~6名)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
ステーキ
参加日: 2015/02/08 | 投稿日: 2015/02/14

人気店らしくて第一希望日が取れず第二希望日になりましたが、
ステーキは非常に美味しかったです。
次回も是非申し込みをしようと思いました。

ただテーブル席を無理やり多くしているようで、席と席の間が非常に狭かったです。

プラン: 選べる無料特典付き!/ポーターハウス(Tボーン)ステーキプラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
金曜日 ビュッフェ利用
参加日: 2015/01/23 | 投稿日: 2015/02/12

ビュッフェの席は一階の先頭の部屋で、窓に面したデッキはありません。そのため、窓からの景色を邪魔されることなく、楽しめました。他の階は全てデッキに面しているため、花火の時などはすごい人で、食事をしながらでは、なにも見えないと思います。また、高いコースは上階ですが、窓がなく、吹きさらしのため、とても寒そうでした。逆に夏期は暑いでしょうね。ショーは、ほぼダンサー二人で回していましたが、決して飽きることもなく、まるまる三時間楽しめました。

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は私どものクルーズにご参加いただき、誠に有難うございました。
1階と4階のお部屋はエアコンのあるお部屋となりますが、2階と3階のメインダイニングルームはオープンエアの造りとなっております。
4階には展望デッキもございますので、そちらでサンセットや花火をお楽しみいただく事もできます。
お客様には3時間を十分にお楽しみいただけました様で大変うれしく思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル
予約課

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バン貸切チャーター 穴場スポットもご案内!あなた流オリジナルツアー!レストランやアクティビティ予約もお任せ<1~14名/5~12時間/日本語ガイド/空港送迎可>
よかったです。
参加日: 2015/02/07 | 投稿日: 2015/02/12

最初は少し疑問に思うこともありましたが、
道中は様々なハワイの歴史を教えて頂くことができて勉強になりました。
また、この木なんの木では
名カメラマンになって頂き、とても良い写真をとっていただきました!!
亀やクジラの潮吹きも目撃できて同行者も満足したとおもいます!!
ありがとうございました。

プラン: 基本プラン(1~11名)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バン貸切チャーター 穴場スポットもご案内!あなた流オリジナルツアー!レストランやアクティビティ予約もお任せ<1~14名/5~12時間/日本語ガイド/空港送迎可>
大満足です(*^^*)
参加日: 2015/01/26 | 投稿日: 2015/02/09

海外挙式後に家族と利用しました(^^)

元々決めていたプランに加えてウミガメが見たいと言ったら急遽連れて行って頂きました(^^)
見れるかなーと話していましたが海辺にいて見ることが出来ました★
移動中の話も面白くてツアーを組んでよかったと思いました★
昼食もガイドブックに載っていない所に連れて行ってもらえて、現地の人がおすすめするだけあっておいしかったです★
カズさん楽しい時間をありがとうございました(*^^*)
また行くことがあればよろしくお願いします★

プラン: 無料特典付き!バン<11名乗り>
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
熟成肉を満喫
投稿日: 2015/02/09

平日なのに店内に入りきらないお客さん(たぶん予約をしていない順番待ち)がたくさんいました。
特にディナーは予約をしてよかったです。
はじめのロブスター、パン、メインのステーキまで、ボリューム満点で肉は好みがあるとは思いますが、ジューシーで濃いめの味付けがくせになるおいしさです。
店員さんに日本人?がいて、写真を撮ってくれたり英語を話せない私たちに気を配ってくれました。値段相応かな。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Waikiki Luau with All-You-Can-Eat Buffet Dinner, Fire Dance & Rock-A-Hula Show
ロックオン!
Rock on!
参加日: 2015/02/04 | 投稿日: 2015/02/08

行くことを考えているなら、迷わず予約してください!ロック・ア・フラはオアフで最もエンターテイメント性の高いショーの一つです。ルアウを何回も見ると飽きてしまいますからね。ラスベガスのショーが好きな方には、同じスケールのものです。VIPバックステージパッケージも必ず予約してください。ショーのプロデューサーが全てのステージを案内してくれたり、クルーとのミート&グリートができたりするのは、特に劇場に興味がある方には間違いなく価値があります。食事は他のショーで食べたものよりも数倍美味しく、4コースのサーフ&ターフでした。デザートは絶品でした。スタッフ全員が非常にプロフェッショナルで、パフォーマンスを本当に楽しんでもらいたいという気持ちが伝わってきました。彼らは魔法を生み出すために多くの努力をしているに違いありません。義母はエルビスが本物よりもハンサムだと思っていました。全てのキャラクターの仕草も完璧でした。ダンサーたちに拍手を送りたいです、特にファイヤージャグラーには。ハワイの文化的要素がショーに取り入れられているのも特に楽しめました。

If you are contemplating going, don't think - just book it! Rock-a-Hula is by far one of the more entertaining shows here on Oahu. You can only watch so many luaus before getting sick of them. If you enjoy Vegas shows, this is on the same scale. Also make sure to book the VIP backstage package. It was definitely worth having the show producer show us the entire stage, meet and greet with the crew, etc. - especially if anyone in your group is interested in theater. The food was several times greater than what we ate at other shows that cost more as well, with a 4-course surf and turf. The end dessert was delic'. The entire staff was very professional and you could tell they wanted you to really enjoy their performance as they must put a lot of work making the magic happen. My mother in law thought Elvis looked more handsome than the real deal. The mannerisms of all the characters were spot on. Bravo to the dancers, especially to the fire juggler. I especially enjoyed the incorporation of Hawaii's cultural aspects into the show for that local touch.

プラン: Green Room & Dinner Show 2-for-1 Review Rebate Special
参加形態: 家族
Translated by OpenAI
原文を表示 翻訳する
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Waikiki Luau with All-You-Can-Eat Buffet Dinner, Fire Dance & Rock-A-Hula Show
楽しくて美味しい
Fun and delicious
参加日: 2015/02/04 | 投稿日: 2015/02/08

両親と夫と一緒にショーに行きました。ハワイは初めてだったので、何をするべきか、何を見るべきか、どこに行くべきか全く分かりませんでした。両親は韓国のテレビ番組でこのショーを知り、私に教えてくれたので、VIPチケットを手に入れました。ワイキキに滞在していたので、劇場まで歩いて行けました。

プロデューサーが私たちを裏側に案内してくれて、楽屋やステージにも上がらせてくれました。ハワイアンフレームショーがありました(正式な名前は分かりません)。実はそれがショー全体で一番好きな部分でした。とても興奮しました。彼と一緒に写真を撮りたかったのですが、写真撮影の時間を待っていたのは歌手たちだけでした。それは残念でした。

たくさんのハワイアン・ダンスがありました。このハワイアン・ダンスの部分は、他の都市では見ることができないものだと思いました。そして、「マイケル・ジャクソン」は本物のマイケル・ジャクソンと同じ鼻の手術を受けていました。ハハ。彼のムーンウォークは素晴らしかったです。

ショーの前に約1時間、ディナーが提供され、食べ物はとても美味しかったです。私はVIP席だったので、フルコースのディナーが出されました。デザートの溶岩チョコレートケーキとバニラアイスクリームは天国のようでした。

ショーについて唯一残念だったのは、伝説の歌手の数が思ったより少なかったことです。約5人の歌手を期待していましたが、1時間20分のショーで歌手は3人でした。母がショーを気に入ってくれたことが嬉しかったです。彼女は英語を話せませんが、音楽には言葉は必要ありません。ショーマンシップと雰囲気が全てです。

全体的に良いショーで、皆にこのショーをお勧めします!

I went to the show with my parents and my husband. It was our first time in Hawaii, so we had little clue what to do, what to see and where to go. My parents found out about the show from some Korean TV show(they came from Korea) and told me about it, so I got the VIP tickets. We stayed in Waikiki so we could Walk to the theater.
The producer showed us the behind scene such as dressing rooms and even let us walk on the stage. There was a Hawaiian Flame show(I don't know the official name). It was actually my favorite part of the whole show. I was thrilled. I wanted to take a pictures with him but only the singers were out waiting for the photo time. That was disappointing.
There were a lot of Hawaiian dances. I thought the this Hawaiian dance part is something that I wouldn't be able to see in any other cities.
And "Michael Jackson" had the same nose job as the real Michael Jackson. Haha. His moon walk was great.
The dinner was served right before the show for about an hour and the food was very delicious. I was in the VIP seat so I was served the full course dinner. The dessert, molten chocolate cake with vanilla ice cream was heavenly.
The only downside I thought about the show was the fewer numbers of the legend singers than I would like to see. I was expecting about five singers but it was 1 hour and 20 minutes show with three singers.
I was just glad that my mom loved the show. She doesn't speak English but music doesn't require languages. It is all about the showman ship and atmosphere.
Overall it was a good show and I recommend this show to everyone!

プラン: Green Room & Dinner Show 2-for-1 Review Rebate Special
参加形態: 家族
Translated by OpenAI
原文を表示 翻訳する
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
待たずにスムーズ
参加日: 2015/01/09 | 投稿日: 2015/02/08

シュリンプカクテルがとても美味しかったです。
ステーキはもちろん。マッシュポテトもすごく美味しかったです。

プラン: 選べる無料特典付き!/ポーターハウス(Tボーン)ステーキプラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
ハネムーンにて
参加日: 2015/01/12 | 投稿日: 2015/02/07

らた。
ディナークルーズでは、夕日が沈む瞬間や夜景がとてもキレイで、感動しました。
料理のロブスターは、私の口にはあいませんでした。
景色を撮影していると料理をゆっくり食べてる時間はないです。
ダンサーさんが間近で踊っていたり、パフォーマンスは素晴らしかったです!

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズご参加頂き、誠に有難うございました。
ショーや景色をお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
貴重なご意見有難うございました。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル
予約課

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
美味しかったです!
参加日: 2015/01/30 | 投稿日: 2015/02/06

以前、ディナーで、ステーキをいただきました。お肉はもちろんですが、前菜もデザートもとても美味しかったです。今回は、お手頃価格のランチに挑戦しました。ハンバーグは、ジューシーで、さすがウルフギャングという感じでした。料金には、飲み物もチップも含まれているので、安心でお得感がありました。ハンバーグのお店はたくさんありますが、場所も行きやすいので、一度ご賞味ください。お勧めです。

プラン: ランチプラン(2015年3月31日まで)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バン貸切チャーター 穴場スポットもご案内!あなた流オリジナルツアー!レストランやアクティビティ予約もお任せ<1~14名/5~12時間/日本語ガイド/空港送迎可>
助かりました!
参加日: 2015/01/25 | 投稿日: 2015/02/05
all

挙式会場がワイキキから離れていて、しかも私有地でレンタカーもできないため、参列する家族と友人の送迎でお願いしました!
時間通りチャペルへ皆んなを届けて下さり、また帰りは時間いっぱいまで希望の観光地に寄ってくれたそうです。
助かりました。ありがとうございます!

プラン: 基本プラン(1~6名)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
期待していましたが
投稿日: 2015/02/04

楽しみにしていたウルフギャング!
予約の時間に行ったにも関わらず
20分は待たされました。

期待していたステーキはミディアムレアで注文。
ですが表面が真っ黒焦げで食べる部分が
少なく本当に残念でした。
まわりのお客さん達のステーキは
良い感じの焼き色だったので悲しかった。
デザートも『え?これだけ?』
という感じ...うすーく切ったケーキ2切れ。
二人でワンプレート。
アイスコーヒーも美味しくなかったです。
高い金額払ってこれはどうなんでしょう。

もう少し改善された方が良いのでは?
時間を予約した意味もお得感もなかったです。

参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度はご利用いただきまして、ありがとうございます。
しかしながら、ご予約頂きましたレストランがご満足いただける内容ではございませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回の内容を早速催行会社へ共有させていただきました。
お客様からの貴重な体験談を元に、更にご満足いただけるサービスを提供出来るよう努めて参りますので今後ともよろしくお願いします。
VELTRAカスタマーサポートチーム

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
女一人ランチ
参加日: 2015/01/07 | 投稿日: 2015/02/02

今回はハワイ一人旅♪
食事に困るのは嫌なので、日本から前払いだし、こちらのクーポンを予約してみました。
お店の方にも全く嫌な顔をされず、優雅に一人ランチを楽しめました。
小さくてもいいからステーキーを選べるコースがあるといいのになぁ。と思いました♪チップも込みで大満足です。

プラン: ランチプラン(2015年3月31日まで)
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
楽しいショータイム
参加日: 2015/01/22 | 投稿日: 2015/02/02

ロブスターとステーキと豪華な食事とハワイアンのダンスにしてはアップテンポの激しい踊りとジャズなどの生演奏を聞き、最後には乗客をも巻き込んで楽しいショータイムでした。
難を言えば年配グループでしたので少し忙しかったです。
帰りにタンタラスの素晴らしい夜景を見ることが出来て満足でした。

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

この度は、ご乗船頂きまして、誠にありがとうございます。また、ハワイにお越しの際には、是非ご乗船頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申しあげます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
よかった
参加日: 2015/01/23 | 投稿日: 2015/02/01

6人がけのテーブルに相席でした
白人のカップルは違うテーブルに移り
日本人二組みで座りました
席のすぐ隣でショーの踊る人がいて
かなりの迫力というか怖いくらい近かった
踊り子さんの笑顔すごい素敵でした
ステーキは美味しくカニはすこししょっぱかったです
夜景や花火素晴らしかったです
スマホで写真撮りまくりましたが
ほとんどぶれてて残念でした

プラン: 1スター(クラブレッグ、ステーキ、BBQチキン)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は、ご乗船頂きまして、誠にありがとうございます。また、ハワイにお越しの際には、是非ご乗船頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申しあげます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バン貸切チャーター 穴場スポットもご案内!あなた流オリジナルツアー!レストランやアクティビティ予約もお任せ<1~14名/5~12時間/日本語ガイド/空港送迎可>
満足です
投稿日: 2015/02/01
ABC

好きなところに連れていって貰えます。悩んだときにはガイドさんがいいアドバイスや提案をしてくれます。ツアーではいかないところに行きたいときは是非利用してみてはと思います。

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
熟成肉
参加日: 2015/01/08 | 投稿日: 2015/02/01

流行りの熟成肉が食べたくて予約しました。美味しくてボリュームもありました。大人2人分の料理と、3さいと1さいの子の席を用意してもらいました。

プラン: 選べる無料特典付き!/ポーターハウス(Tボーン)ステーキプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
おいしかった
参加日: 2015/01/13 | 投稿日: 2015/01/31

受付の日本人女性が優しかった。

料理も満足のいくおいしさでした。

最後コーヒーがでなかった。

席の配置が日本人で固まってたので
もう少しバラけてもいいかなと思う。

あと臭いが気になった。

スタッフさんが盛り上げてくれて
最後にみんなでYMCAを輪になって踊り
楽しかった☆

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お食事やダンスをお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。

コーヒーサービスの件に付きましては、担当のマネージャーの方に報告させて頂きます。
大変申し訳ございませんでした。

貴重なご意見有難うございました。

皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル
予約課

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
是非予約をお勧めします!
参加日: 2015/01/27 | 投稿日: 2015/01/31
s.s

シーフードもステーキもデザートも、全て美味しかったです!特にシーフードが新鮮で美味しかったです。私達はスタンダードなコースでしたが、量はとても多くて食べきれないくらいでした。レストランの前には長蛇の列がいつも出来ていたので、日本からの予約をお勧めします。予約する価値はアリです。

プラン: ステーキまたは魚プラン(2024年3月まで)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バン貸切チャーター 穴場スポットもご案内!あなた流オリジナルツアー!レストランやアクティビティ予約もお任せ<1~14名/5~12時間/日本語ガイド/空港送迎可>
孫たちの初めてのハワイ旅行
参加日: 2015/01/22 | 投稿日: 2015/01/28

今回は三世代(3歳から65歳)6人のハワイ旅行で6時間利用させていただきました。
この木なんの木(駐車料金10㌦がかかるようになったそうです。)からドールに寄りノースショアーへ、運よくウミガメを見ることができました。シュリンプのランチ(HONOS)(はとても美味しく子供たちも満足していました。その後は車窓からの景色を見ながらカハラのホールフーズでショッピングしてきました。ゆったりとした6時間でしたが、幼児連れでの行動には限りがありますので、貸切バンにしてよかったと思います。ドライバーさんはとてもよく説明してくださり、勉強していらっしゃるなーと感心しました。

プラン: 基本プラン(1~6名)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
今回一番美味しい食事でした。
参加日: 2015/01/24 | 投稿日: 2015/01/27

何度も予約がとれずあきらめていました。

肉が食べたい彼と同行し評判の良いステーキを食べまくりましたが…結局ここが一番美味しいお肉でした。

楽しみにしていた牡蠣は出ず、カニ、エビ、ロブスターの前菜でした。

お肉は彼はベリーレア派、私はミディアムレア派の旨を伝えると数切れミディアムにして持ってきて下さいました。

ただし混みあっていて、ウェイターの方はとにかく忙しそうな感じなのは少し残念でした。

あと、8時30分からでしたが、日本人の若い方々がはしゃいでうるさく落ち着いた食事にはならなかったのも残念です。

いずれにしても待たされることなくチップも込みで良いツアーだと思います。

またお願いします♪

プラン: 選べる無料特典付き!/ポーターハウス(Tボーン)ステーキプラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
★最高★
参加日: 2015/01/08 | 投稿日: 2015/01/24

皆様の体験談を見て、料理で迷い3スターにしました。結果、良かったです。ステックパンに始まり、サラダ、ステーキ、ロブスター、デザート、コーヒー。デッキ通路にセルフのチーズやフルーツ等も有りました。ステーキは軟らかく、ロブスター大きく美味。ショーも、ショー専門のアクティビティよりは劣りますが、充分楽しめる内容でしたし、感動しました。船内は大きく船酔いもせず(以前、小さなクルーザーで酔ってしまいました)、素敵なサンセットの景色も見る事が出来ました。ありがとうございました。p.s.ウェイターさんに、お姉系の素敵な男性?が居ました(笑)。一緒に写真撮って頂きました。

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
私共のスタッフと一緒にお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル
予約課

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バン貸切チャーター 穴場スポットもご案内!あなた流オリジナルツアー!レストランやアクティビティ予約もお任せ<1~14名/5~12時間/日本語ガイド/空港送迎可>
そのみさん、ありがとうございました♡
参加日: 2015/01/20 | 投稿日: 2015/01/23

1月20日に女5人で利用させてもらいました!AM11時 ~PM6:00まで、ノースショア、この木何の木、パールハーバー、アウトレット、パンケーキにマラサダたくさんの希望を一気に叶えてもらえました!パンケーキは前もって予約をしてもらい、ちょうどよく待たずに頂くこともできたし、パールハーバーの説明も詳しくしていただき、凄く楽しい時間が過ごせました\( ˙ω˙ )/教えて頂いたアロハテーブルもすごくリーズナブルで美味しくて2日も通ってしまいました(笑)教えて頂いた豚汁と梅しそスパムも朝行きましたよ♪

またハワイに行く際は利用させて頂きたいです♡本当にありがとうございました!!
そのみさんにまたお会いしたいです(*´。・ω・。`*)

プラン: 基本プラン(1~6名)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バン貸切チャーター 穴場スポットもご案内!あなた流オリジナルツアー!レストランやアクティビティ予約もお任せ<1~14名/5~12時間/日本語ガイド/空港送迎可>
楽しかった!!
参加日: 2014/12/19 | 投稿日: 2015/01/23

到着日の観光でお世話になりました。
美味しいパンケーキが食べたいと言うとモエナカフェに連れて行ってくれました。
ここのパンケーキはバナナ味で美味しい!
それと、おすすめのロコモコ!!最高です。フライドライスの上にリブがのってる。ほんとに美味しい!!
その後きれいな海に連れて行ってもらい、しばらく遊びました。
こどもたちは、ガイドのノブさんが大好きで、いっぱい遊んでもらいました。
食事の注文やお会計や、写真撮影のお手伝い。とっても助かりました。
ノブさんありがとうございました!!

プラン: 基本プラン(1~6名)
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バン貸切チャーター 穴場スポットもご案内!あなた流オリジナルツアー!レストランやアクティビティ予約もお任せ<1~14名/5~12時間/日本語ガイド/空港送迎可>
最高!!
参加日: 2014/12/21 | 投稿日: 2015/01/23

そのみさんのガイドで1日観光しました。とにかく効率よくまわってくれました。
食べたいものがいっぱいあり、それを全部制覇しました。ガーリックシュリンプ、フリフリチキン、パイナップルソフト、マラサダ、シェイブアイス…
どれも美味しいお店に案内してもらい大満足!!
そして、海ガメも見れました~!!嬉しかったです。
ノースの観光最高でした。
欲しかったサンタダラーも、なかなか見つからなくて15件もお店に電話してくれて、やっと見つかりてに入りました。感謝感謝です。
そのみさん、ありがとうございました。またハワイに行く時は絶対このツアーに参加します!!

プラン: 無料特典付き! バン<6名乗り>
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
満足です
参加日: 2014/04/20 | 投稿日: 2015/01/23

乗船する前からダンサーがお出迎えで気分もあがりました。
料理も美味しく、特にロブスターとステーキはとても食べがいがあり、
女性では多すぎるくらいの量でした。
スタッフも親切でした。
サンセットの時間になると全てがオレンジ色に包まれ、良い雰囲気にお酒もすすみます。
デッキに喫煙所もありましたよ!

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は私共もクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
船上から見るサンセットは格別ですよね。
皆様にもお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
綺麗なサンセットのお写真も掲載頂き、有難うございました。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル
予約課

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
大満足!
参加日: 2015/01/02 | 投稿日: 2015/01/23

初ハワイで行く前からだいぶ楽しみにしていました^^
滞在中3日目に訪れ、毎日食べ過ぎていたので、お肉キツイな…
と思っていたのですが、赤身の熟成肉のおかげか、全然胃もたれ、胸焼けもせず
フルコースで楽しめました、サーブについてくれた方もお料理の写真を撮っていたら
友人と写真はどうですか?と声を掛けてくださったり、オーナーの方が一席ずつ挨拶に廻っていたり
店内はバタバタしていますが、テーブルごとには快適に過ごせました
次回も必ず、予約を入れて行きたいと思います

プラン: 選べる無料特典付き!/ポーターハウス(Tボーン)ステーキプラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
サンドバー(天国の海/天使の海)、サンセット・クルーズ 他
三世代、みんな嬉しいハワイ旅!VELTRA厳選ハイライトツアー特集 | ハワイの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
太平洋の楽園ハワイ・オアフ島。世界中の旅人を魅了してやまないこの島には、美しいビーチやショッピングだけでなく、訪れる人の心に一生残り続ける「本物の体験」が溢れています。ただ景色を眺めるだけの観光から一歩踏み出し、島の熱気や大自然を五感で味わうアクティビティこそが、旅を何倍も豊かにしてくれる最高のスパイスです。 家族の弾けるような笑顔、大切な人と静かに眺める夕焼け、何年経っても色褪せることのない美しい景色。これらの素晴らしい自然に加えて、次のハワイ旅行でぜひ参加してほしい、VELTRAがピックアップした「特別な体験」を本特集ではご紹介します。ただのバカンスでは終わらない、胸が高鳴るような感動に満ちたハワイの物語を始めましょう。