(参加者のレビュー一覧) ページ 302) 三世代、みんな嬉しいハワイ旅!VELTRA厳選ハイライトツアー特集 | ハワイの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

ハワイ

三世代、みんな嬉しいハワイ旅!VELTRA厳選ハイライトツアー特集のアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.39

10475件
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
スターオブホノルル号サンセットディナークルーズ
参加日: 2014/04/11 | 投稿日: 2014/05/04

今回のハワイが人生初の海外旅行の叔母と従兄弟の付き添いと案内で、何処へ連れて行くと喜ぶか考えていたところ、母のオススメで私自身も今回初めてサンセットクルーズに参加することにしました。初めは正直、料理や内容あまり期待していませんでしたが、実際乗船したら素敵なハワイアンダンスで迎えてくれ、お料理もとても美味しく、1スターでしたがカニ食べ放題でお腹いっぱいになり大変感動しました。一緒に参加した親戚も心に残ったようでダンスもサンセットも写真を沢山撮っていました。夕焼けに染まるダイアモンドヘッドは日本では味わえない絵葉書のような景色でした!オススメしてくれた母に感謝です。

プラン: 1スター(クラブレッグ、ステーキ、BBQチキン)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度はスターオブホノルル号にご乗船いただきまことにありがとうございました。
ダンス、食事共々楽しんでいただけたようで一安心いたしました。
パッケージによりダンス、食事内容が異なりますので次回お越しの際はどうぞお試しください。
またのご乗船をスタッフ一同お待ちしております。

マハロ!
予約課 mari

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
楽しいアロハアンダンスと歌
参加日: 2014/04/10 | 投稿日: 2014/05/03

初めてのハワイで、このクルーズを楽しみにしていました。
乗船前のダンスや、食事中のダンスはとても楽しいものでした。出発するまでの時間で
シンガーの方がテーブルごとに歌とダンスをしていただいたのはとてもよい記念になりました。
すこし曇っていたのですが、サンセットも最高でした。
食事はブィッフェスタイルでしたがローストビーフもとてもおいしくいただきました。

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度はスターオブホノルル号にご乗船いただきまことにありがとうございました。
ダンス、食事共々楽しんでいただけたようで一安心いたしました。
パッケージによりダンス、食事内容が異なりますので次回お越しの際はどうぞお試しください。
またのご乗船をスタッフ一同お待ちしております。

マハロ!
予約課 mari

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
スタッフが陽気
参加日: 2014/04/24 | 投稿日: 2014/05/03

子連れなのでディナー形式ではなくビッフェを選択して正解。
ディナーは下階、ビッフェは上階なので眺めが良い。
平日のせいか船内のビッフェ席は空いており食事も写真撮りも屋上へも自由に動けます。
船内から1度目の1本の虹、2度目は2本の虹と写真もゆっくり撮影できました。
きれいな夕焼けも最高。
ステージではフラダンスのダンサーが何回も着替えて踊ってました。
驚いたのはウエイターや案内の人、スタッフ全員がいきなり歌って踊ってのパフォーマンスを披露。
3世代で楽しめました。
風があって涼しかったのでホットコーヒーや、ほんのり温かいスイーツが嬉しい。
ホテルからの送迎したので往復バスで楽でした。





プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度はスターオブホノルル号にご乗船いただきまことにありがとうございました。
ダンス、食事共々楽しんでいただけたようで一安心いたしました。
パッケージによりダンス、食事内容が異なりますので次回お越しの際はどうぞお試しください。
またのご乗船をスタッフ一同お待ちしております。

マハロ!
予約課 mari

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
真珠湾(パールハーバー)観光ツアー アリゾナ記念館(自由散策)+戦艦ミズーリ記念館 太平洋航空博物館やキャプテンツアー付きプランあり<日本語ガイド/午前>
アリゾナ記念館
参加日: 2014/04/23 | 投稿日: 2014/04/29

4/24に家族で戦艦ミズーリと撃沈された戦艦アリゾナ、記念公園にある
人間魚雷などを見学して来ました。
特に1,174名の方が犠牲になられた戦艦アリゾナが沈んでいる場所では、
戦後74年たった今でも燃料の油が浮き出していているのを見て、何か感慨
深いものを感じました。
ここは、戦争犠牲者に対する慰霊の場所だと痛感しました。

プラン: まるごとプラン(アリゾナ記念館・太平洋航空博物館・戦艦ミズーリ)<2015年3月末まで>
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
楽しい時間を過ごせました^^
参加日: 2014/04/23 | 投稿日: 2014/04/29

4/23に家族で利用しましたが、乗船時の案内から下船時まで、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。食事はバイキング方式をチョイスしましたので、お皿を持って取りに行く必要がありましたが、これも最初から分かっていた事だし、家族も納得した上での利用だったので、十分に満足しています。船内ではフラダンスを一緒に踊ったりして、約2時間のクルーズもあっという間に終わった気がします。とにかく、船から見るサンセットは最高でした!

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございます。
ダンスやショーをご家族でお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
綺麗なサンセットのお写真もお載せ頂き誠に有難うございました。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル
予約課

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バン貸切チャーター 穴場スポットもご案内!あなた流オリジナルツアー!レストランやアクティビティ予約もお任せ<1~14名/5~12時間/日本語ガイド/空港送迎可>
大満足の一日でした!
参加日: 2014/04/23 | 投稿日: 2014/04/27
mio

アツシさんの運転で、7時間の観光&ショッピングを満喫しました!
ワイケレアウトレットやKマート、フィッシャーハワイ、ドンキホーテ、ウォルマートの他に、当初は予定していなかった、この木なんの木やワイマナロビーチに連れて行ってもらいました。
3歳と1歳のこどもを含む4世代の旅行で、お土産の量もすごく、貸切バンでなければとても持ち帰ることができませんでした。
また、騒がしいこどもたちにもとても優しく接してくださり、心が温まりました。
再来年、また同じメンバーでハワイを訪れる予定ですが、ぜひまたアツシさんにお願いしたいです。
本当にどうもありがとうございました!
最高の思い出ができました☆

プラン: 基本プラン(1~6名)
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バン貸切チャーター 穴場スポットもご案内!あなた流オリジナルツアー!レストランやアクティビティ予約もお任せ<1~14名/5~12時間/日本語ガイド/空港送迎可>
3世代7人 大満足です
参加日: 2014/04/26 | 投稿日: 2014/04/27

父と義父の70才のお祝いに1才の娘を連れて総勢7名での初ハワイです。当日の急なリクエストにもパーフェクトに対応していただき、家族全員大満足でした。航空博物館も行く前に連絡していただいた小池さんのおかげで充実した内容でした。何から何まで本当にありがとうございました。またハワイに来たときはお願いします!

プラン: 無料特典付き!バン<11名乗り>
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
満足できました
投稿日: 2014/04/26
S.I

参加してとても良かったです。オプションとして、ケーキ、シャンパン、写真撮影、窓際席、クルーザー後の夜景を選択したのですが、感想としては、窓際の席のオプションだけで良かったように思います。オプションを沢山付けて思い出にはなりましたけど 笑
ダンサーの方達の迫力もあり満足できました。クルーザー後の夜景もすごく綺麗でしたけど、夜景を見るだけなので、写真を撮ってすぐ終了的な感じでした 笑

参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
ショーもご満足頂けました様で大変嬉しく思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル
予約課

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
「ロック・ア・フラ」ポリネシアンとロックを融合!有名キャストも楽しめるワイキキ最大のハワイアンショー<ロイヤル・ハワイアン・ショッピングセンター内>
最高でした!
参加日: 2014/04/23 | 投稿日: 2014/04/26

まず、最初のエントランスで、わざわざお迎えに来て頂くという特別待遇から、始まります。
グリーンルームに通されたのは、この日、私たち親子の二人だけ。
ウェルカムシャンパンや、フルーツなどでのおもてなしを受けていると、奇抜な衣装のガガ様が登場!! 一緒の記念撮影は、とても嬉しかったです。
そして、市川海老蔵似のお兄さんに、舞台裏、楽屋、実際のステージなどの説明を受けます。
とはいえ、英語なので、三割くらいしか理解できませんでしたが(笑)
写真なども、ステージの上で撮って頂いたり、フラの際に使われる小道具や被り物などを貸してもらっての写真撮影など、普段では絶対出来ない経験をさせて頂きました。
そして、実際のショーを見る席でのディナー。
ど真ん中の一番前という超特等席です!
お料理はどれもおいしく、大変満足のいくものでした!
給仕して下さる方もにこやかで、丁寧でした。
そして、メインのショーは、みなさんクオリティが高く、特に母は、エルヴィス世代なので、エルヴィスに頬をキスされ、プルメリアのレイを
首にかけてもらって感激していました。
全体的に非常に満足の行く、帰国前の夜を彩る特別な一夜となりました!

プラン: ☆会員様限定モニターツアー☆/グリーン・ルーム・ディナー&ショー
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度はレジェンドインコンサートにお越し頂き、誠に有難うございました。
お客様のコメントから大変お楽しみいただけた事が伺えて、とても嬉しく思います。
エルビスからのキッスとレイはラッキーでしたね!
定期的にショーの構成が変わりますので、次またお越しいただく時には、また少し違ったショーをお楽しみいただけると思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同(エルビスも)お待ち申し上げております!

レジェンドインコンサートワイキキ
予約課

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
最高!大満足でした!
参加日: 2014/03/29 | 投稿日: 2014/04/26

新婚旅行の最終日の思い出に!と思い参加しました。
料理、景色、エンターテイメント、全て最高でした。
ロブスターは、食べごたえがあり、お腹いっぱいになりました。
最後のデザートも美味しかったです。
景色は、サンセットも夜景も綺麗で思い出になりました。
エンターテイメントは、ハワイらしい演出で、楽しかったです。
最後は、みんなノリノリで大盛り上がりでした。
また参加したいです。つぎは、5スターにしたいです。

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
お食事や、景色、エンターテイメントをお楽しみいただけました様で大変嬉しく思います。
5スターはまた違った雰囲気のクルーズです。ジャズの演奏をお楽しみいただきながら、フレンチのお食事をお召し上がりいただけます。
ロマンチックな雰囲気満載のクルーズなので、ご結婚記念日などに最適です!
お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル
予約課



役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
Waikiki Luau with All-You-Can-Eat Buffet Dinner, Fire Dance & Rock-A-Hula Show
これは素晴らしかった。
This Rocked.
参加日: 2014/04/22 | 投稿日: 2014/04/25

ショーはとても楽しかったです。出演者全員が素晴らしかったです。夫は行くのに少し躊躇していましたが、最後には行ってよかったと思っていました。

The show was a lot of fun. Everyone in it was great. My husband was a little hesitant on going but by the end he was glad we went.

プラン: Legendary Cocktail Show
参加形態: カップル・夫婦
Translated by OpenAI
原文を表示 翻訳する
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
大変満足いく内容でした。
参加日: 2014/04/13 | 投稿日: 2014/04/25

今回初めて参加しました。選んだのは 3スター(ロブスター&ステーキ)でしたが、ファミリー全員が満足する内容でした。料理はさすがUSAと言った感じの豪快な味付けでしたが、最後のデザートに出たケーキかとてもおいしかったです。                 スタッフの対応やショーの楽しさはおすすめするレベルです。自分たちはハワイ到着日に参加しましたが、眠気も吹っ飛び 全員笑顔で いい思い出ができました♪

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございました。
ご家族皆様にお楽しみ頂けました様で大変嬉しく思います。
皆様の思い出作りのお手伝いが少しでも出来たのであれば幸いです!
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル
予約課

役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
ステーキがすごい!!
参加日: 2014/04/15 | 投稿日: 2014/04/24

事前に予約していたので、スムーズに入れて料理も待ち時間なくコースを堪能できました。
ハワイに旅行いくならもう一度行きたいです。
ハワイ初日でドキドキしていましたが、ウェイタ―も対応も素晴らしく初ハワイのディナーを楽しめました!

プラン: ステーキまたは魚プラン(2024年3月まで)
参加形態: 家族
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
サンセットディナークルーズ
参加日: 2014/04/12 | 投稿日: 2014/04/22

参加前、料理によって異なる1スター、3スター、5スターのどれにするか悩みましたが、1スターで正解でした!
前菜、パン、メイン、デザート。
メインはステーキ+カニor魚orチキンから選択可能。カニは食べ放題なので、かなり満腹になります。
食事中もショーがあったり、お客を巻き込んでのエンターテイメントがとても楽しかったです♫
スタッフの対応もフレンドリーでした。

プラン: 1スター(クラブレッグ、ステーキ、BBQチキン)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度はスターオブホノルル号にご乗船いただきありがとうございました。
楽しんでいただけたようでよかったです。 
またのご乗船をスタッフ一同お待ちしております。

マハロ!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バン貸切チャーター 穴場スポットもご案内!あなた流オリジナルツアー!レストランやアクティビティ予約もお任せ<1~14名/5~12時間/日本語ガイド/空港送迎可>
大満足!初ハワイ家族旅行!!
参加日: 2014/04/06 | 投稿日: 2014/04/22

結婚式で初ハワイだったのでお互いの両親と6人でハワイ観光がしたいと8時間でお願いしました。
(バンを貸し切り! あなた流オアフ島観光 / バンチャーター 1~6名様用プラン)
あまり下調べもなく、おおざっぱに行きたいところと食べたいものなどをお話したらとてもいいコースでオアフ島を回ってくださいました。

ハナウマ湾→ハロナ潮吹き穴→マカプウビーチ→ワイマナロビーチ→(曙の銅像)→フリフリチキン→マッキーズのシュリンプ→ノースショアソープファクトリー・アイランドエックスハワイ→ウミガメの見れるビーチ→(ハレイワ通過(マツモトシェイブアイス))→ドールプランテーション→モアナルアガーデン→レナーズ

写真を撮ってくださったり、着いた場所ではもちろん移動中の車の中でもそこから見えるものや場所の説明をしてくださったり、ランチも予約してくださったり、トイレのタイミングもその都度声をかけてくださったり、ガイドさんの気遣いにとても助かりました。
カメも虹も見えてとても充実した1日観光ができました。両親も喜んでくれましたので親孝行もできました。

ガイドのSonomiさんありがとうございました!!
ハワイ大好きになったので、またハワイに行く時はぜひSonomiさんにお願いしたいです。

プラン: 基本プラン(1~6名)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
ハンバーガー大きい!
参加日: 2014/04/11 | 投稿日: 2014/04/22

金曜日のAM11:30にランチ予約しました。
行ってみると、意外と空いていました。
ランチはハンバーガーもしくはフィッシュサンドイッチ?から選べて、ソフトドリンクがついていました。ソフトドリンクは炭酸飲料とアイスティーから選べます。ジュースやコーヒーは含まれません。
頼んだビールと違う種類のビールを持ってこられ、違うと伝えたら「じゃあサービスです」って言われ、ビールサービスしてもらいました。
ハンバーガー大きかったです!私はハンバーガーのみ食べてオニオンリングやポテトは残しました。お肉はジューシーで中がちょっと赤かったけど特にお腹を壊すことなくおいしく頂きました。
つたない英語で聞き取ってくれた店員さんに感謝です。
夜のメニューもいつか食べたいです。

プラン: ランチプラン(2015年3月31日まで)
参加形態: 家族
役に立った 2
2
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
まぁまぁかな
参加日: 2014/03/27 | 投稿日: 2014/04/20

ハワイ挙式で最終日に親族みんなでサンセットディナークルーズに参加しました。
いろいろ考えて、好きなものを食べられるようにブュッフェにしました。
料理はまぁまぁというところです。
そんなに品数が多いわけではないですが悪くはないです。
やっぱり料金のが安いからなのか、ダンサーの人数が他のランクよりも少なく、ウェイターさんたちも間つなぎで踊ったりしていて、そこはちょっとどうなのかなぁと思いました。

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度はスターオブホノルル号にご乗船いただきありがとうございました。
パッケージにより内容が異なります。、1スター、3スターはダンサーの人数が少し増えますし、食事内容はバイキングではなくコースディナーになります。 機会がありましたらまたのご乗船をお待ちしております。

マハロ!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
大満しました☆☆☆
参加日: 2014/04/17 | 投稿日: 2014/04/20

コースによって階が違いますが、3スターで3階のテーブルで眺めがすごく良かったです☆
窓側の席などは選択してないので円卓でしたが、日本人同士の席にしてくれ、周りのお客さんとも仲良くなってすごくよかったです!
ロブスターは食べずらくて手がエビ臭くなしたがおいしかったです。いい思い出です(笑)サンセットもたくさん写真を撮りました。
ショーではみんな笑顔が素敵で楽しめました。最後にはクルーやお客さん全員でYMCAを踊ったり、本当に楽しかったです!!!港に着いてからも大盛り上がりで30分くらいはみんなでワイワイ踊ったりしてました♪♪会場みんながひとつになったようで参加してよかったです。最後の日に素敵な思い出が出来ました♡

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度はスターオブホノルル号にご乗船いただきありがうございました。
楽しんでいただけたようでよかったです。 またのご乗船をお待ちしております。

マハロ!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
真珠湾(パールハーバー)観光ツアー アリゾナ記念館(自由散策)+戦艦ミズーリ記念館 太平洋航空博物館やキャプテンツアー付きプランあり<日本語ガイド/午前>
勉強になりました
参加日: 2014/04/17 | 投稿日: 2014/04/20

真珠湾自体は日本人の方が少なかったです。
戦争の事を知らない世代ですが勉強になりました。ガイドの方がいろんな事を教えてくださって、まじめで優しそうな方でした。
実際にミズーリの中に入ったり、アリゾナから流れている油をみました。まだ船が生きているかのような気がしました。
お土産を見る時間はほとんどありませんがそれ以上に写真をたくさん撮りました。有意義な時間になりました。

プラン: まるごとプラン(アリゾナ記念館・太平洋航空博物館・戦艦ミズーリ)<2015年3月末まで>
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バン貸切チャーター 穴場スポットもご案内!あなた流オリジナルツアー!レストランやアクティビティ予約もお任せ<1~14名/5~12時間/日本語ガイド/空港送迎可>
大大大満足‼︎
参加日: 2014/03/26 | 投稿日: 2014/04/19

今回、初ハワイの両親を無駄無くオススメの場所に連れて行きたかったので、7時間のチャーターを利用しました‼︎
迎えに来て下さった、そのみさんはとても気さくで話しやすく安心しました‼︎
しっかり、観光スポットが差し掛かると、歴史などを説明してくれたり、質問も的確に答えて下さり、またハワイに詳しくなった感じがしました!

今回、カメハメハ、モアナルアガーデン、ソープファクトリー、アイランドX、アリイビーチ、ハレイワタウン、マッキーズ、ドール、ホームデポ、フィッシャーハワイと、行きたい所に全部行けました!

ウミガメを見るのに、ラニアケアに行きたかったのですが、アリイビーチがオススメ!とのことでそちらへ行ってみましたが、大正解!
この時は一匹しかいませんでしたが、観光客は私達家族しかおらず、貸切状態!
ラニアケアのようにボランティアもいないので、亀さんに気を使いながらゆっくり写真を撮る事ができました‼︎

全てが終わってホテルに送っていただいた際にも、両親もいるしもし困った事があったら連絡して!と名刺に携帯よ番号を書いてくれました。
そのみさんのお心遣いが本当に嬉しかったです。

時間ハワイへ行く際もきっとまた利用すると思います!
いえ絶対!

あと、買い物はカード派であまり現金を持たなく、この時もチップの事を忘れており、手持ちの現金がなくあまり渡して差し上げられず本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
次は沢山チップ握り締めてツアーに参加したいと思います!

本当、チップ弾みたくなる大満足のツアーでした‼︎

プラン: 基本プラン(1~6名)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
船内のショーは最高!
参加日: 2014/04/15 | 投稿日: 2014/04/18

さすがハワイ、今回のスターオブホノルル号 サンセットディナークルーズ は不満の無い内容でとても楽しめました。
値段設定で食べ放題が最も安かったのでちょっと心配でしたが何も問題はありませんでした。
切りたてのローストビーフは美味しかったですし鶏肉等も十分美味しく作られておりました。
各フロアにショーを担当するエンターティナーが居てどこの席でも楽しめます。
ワイキキ沖のサンセットはとてもロマンチックでカップルなら盛り上がる事間違いなし。
私が行ったときには多少雨が降っていたので大きな虹が出ており更にロマンチックでした。
送迎については私は無しで注文をしまし、ワイキキからタクシーで行きましたが、アラモアナから更に空港方面に下りますので多少距離がありバス送迎ありでも良かったかなとも思えます。
無料トロリー等でアラモアナショッピングセンターに行き買い物をして30分ぐらい前にタクシーで向かうというパターンでしたがこの時間は多少渋滞しているので多少余裕を持った方がいいでしょう。

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度は私共のクルーズにご参加頂き、誠に有難うございます。
雨模様でも、虹をお楽しみ頂けました様で嬉しく思います。
今度はお天気の日のクルーズもお楽しみいただけたらと思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル
予約課



役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バン貸切チャーター 穴場スポットもご案内!あなた流オリジナルツアー!レストランやアクティビティ予約もお任せ<1~14名/5~12時間/日本語ガイド/空港送迎可>
カメに会えて♪
参加日: 2013/04/30 | 投稿日: 2014/04/17

姉夫婦と母が初ハワイだったので、市内観光にチャーターしました。3歳の息子も大きなウミガメに会えて、とても喜んでいました。
チャーターだから時間的余裕もあり、母や子供を連れている身には気兼ねなく、とても良かったです。

プラン: 無料特典付き! バン<6名乗り>
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
量と甘さ以外は満足です
参加日: 2014/04/06 | 投稿日: 2014/04/15

前菜、スープ、メインディッシュの肉は味も良く、満足できる内容でした。店も非常に混んでいるので、日本から予約できるこのシステムは非常に助かりました。
デザートのケーキはかなりの甘さで、「甘すぎるよ」と言ったら、「クリームを砂糖代わりにコーヒーに入れる人もいるよ」と冗談のような返答でした。
また、お茶を頼んだら、ティーバッグにお湯を入れてもなかなか色が変わらないので不思議に思っていたら、日本茶のティーバッグでした。入れなおしを要求したら、ティーバッグのいっぱい入った箱を持ってきて、好きなのを入れろとのことでした。
これらも御愛嬌を思えるプランでした。

プラン: ステーキまたは魚プラン(2024年3月まで)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
エンターテインメント最高!
参加日: 2014/04/07 | 投稿日: 2014/04/15

これで、3回目のサンセットクルーズですが、毎回その内容が進化して楽しませてくれます。食事を期待するより、一番安いコースでもそのエンターテインメントは十分です。
ダンサーだけでなく、ウェイター・ウェイトレスまで加わって、全員でお客を楽しませてくれようとすることに感激しました。

プラン: パシフィックスター(食べ放題ビュッフェ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

再度私共のクルーズにお越し頂き、誠に有難うございました。
リピーターの方に毎回お楽しみいただけ、大変光栄に思います。
皆様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

スターオブホノルル
予約課

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
「ロック・ア・フラ」ポリネシアンとロックを融合!有名キャストも楽しめるワイキキ最大のハワイアンショー<ロイヤル・ハワイアン・ショッピングセンター内>
フラも見れました
参加日: 2014/03/18 | 投稿日: 2014/04/14

ディナー中、目の前で歌やフラを披露してくれました。
歌もすごく良くて、今でもはっきり覚えていてファンになりました。
フラをしている男の人がかっこよかったです(笑)
コンサート会場は意外と小さいので、スターがよく見えて良かったです。
終わった後の写真撮影も、好きな人と撮れるので良い思い出になりました。

プラン: ハワイアンビュッフェディナー&ショー〚~2015/12/31〛
参加形態: ひとりで
催行会社からの返信

ロック・ア・フラをご参加頂き、まことにありがとうございました。お楽しみいただけたようで、こちらこそ大変嬉しく思っています。是非またいらして下さい!

ロック・ア・フラ
予約課。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ハワイ ウルフギャング・ステーキハウス 食事券&事前予約 最高級熟成ステーキの老舗レストラン<昼・夕/ロイヤル・ハワイアン・センター内>
う~ん
参加日: 2014/04/04 | 投稿日: 2014/04/13

食後のドライブには良いと思います。少し寒かったので上着が必要ですね。天気も良くて夜景はクリアに見えていました。

プラン: 選べる無料特典付き!/ポーターハウス(Tボーン)ステーキプラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
真珠湾(パールハーバー)観光ツアー アリゾナ記念館(自由散策)+戦艦ミズーリ記念館 太平洋航空博物館やキャプテンツアー付きプランあり<日本語ガイド/午前>
公認ガイドがご案内!真珠湾(パールハーバー)徹底解剖ツアー / まるごとプラン(アリゾナ記念館・太平洋航空博物館・戦艦ミズーリ)
参加日: 2014/03/16 | 投稿日: 2014/04/13

はじめてのパールハーバー徹底解剖ツアーでしたが、当日風が吹いて10時30分乗船が欠航となり非常に残念でした。アリゾナ記念館の拝観を非常に楽しみにしていただけに!・・・
他の 記念館等を見て回りましたが ゆっくり見るには時間がたらなく残麺です。いろいろと見て 感動とゆうか 感慨とことがゆうか 心に語り掛けるところが非常に多く、今度はゆっくりと時間をかけて見て回りたく思いました。ツアーで残念だったのは、最初の集合場所で無い場所に下されて道に迷いました。まだ、地理がよくわからなかったので・・・・
一言聞いて頂けたら親切だったなーと思いました。ツアー自体は そこそこ満足しました。

プラン: まるごとプラン(アリゾナ記念館・太平洋航空博物館・戦艦ミズーリ)<2015年3月末まで>
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
アイラブハワイ
参加日: 2014/03/23 | 投稿日: 2014/04/12

主人がハワイへの家族旅行を企画してくれ、初めてハワイに行きました。第1日目のサプライズで準備してくれたのがディナークルーズです。これもまた、初めての体験でメチャメチャテンションが上がりました。テーブル担当のお兄さんがすごく笑顔が素敵で優しくてお料理も最高でした‼︎とにかく景色が素敵で夕日が水平線に沈む瞬間をスマホで撮りました

プラン: 3スター(ロブスター&ステーキ)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度はスターオブホノルル号にご乗船いただきありがとうございました。 初めてのハワイそしてサプライズと楽しいハワイ滞在を過ごしていただけたようでよかったです。またご旅行で来られる際はスタッフ一同またのご乗船をお待ちしております。

マハロ!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセット・ディナークルーズ  スターオブホノルル号 ライブショーと選べるビュッフェまたはコースディナー
親子で大満足
参加日: 2014/03/20 | 投稿日: 2014/04/12

両親へのプレゼントととしてサンセットクルーズを申込みました。
殆どが日本人の観光客でした。窓側の席でサンセットも綺麗に見え、フレンチもそれなりに美味しくいただきました。
何よりも両親がハワイでの特別な体験にご満悦だったのでとても良かったです。
ゆっくりサンセットディナーを楽しみたい方は5スターコースがオススメですね!
若い人たちだけで参加するならブュッフェコースでもいいのかも。

プラン: 豪華5スター(全7品 プライムテンダーロイン付きコース料理)<~2020年12月31日>
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度はスターオブホノルル号にご乗船いただきありがとうございました。 ご両親共々ハワイ滞在を過ごしていただけたでしょうか?またご旅行で来られる際はスタッフ一同またのご乗船をお待ちしております。

マハロ!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
真珠湾(パールハーバー)観光ツアー アリゾナ記念館(自由散策)+戦艦ミズーリ記念館 太平洋航空博物館やキャプテンツアー付きプランあり<日本語ガイド/午前>
3度目にしてやっと叶った
参加日: 2014/03/23 | 投稿日: 2014/04/09
Emi

10数年前、1時間以上バスに揺られやっと着いたのに乗船券が完売。映画だけ見て帰りました。それに懲りて今回は一カ月以上前から前売り券を予約したのに、三日前に予約の船が欠航との連絡。真珠湾の思いは募り何としても行ってみたい気持から、急遽Alan1.netさんのツアーに参加。費用が高かったため決死の思いでした。しかししかし、お金に代えられない貴重な体験ができ、大満足です。個人では見ることができにくいところや全体を効率良く見学でき、日本人ガイド付きで質問もできます。本当に良かったです。おススメです。

プラン: まるごとプラン(アリゾナ記念館・太平洋航空博物館・戦艦ミズーリ)<2015年3月末まで>
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
サンドバー(天国の海/天使の海)、サンセット・クルーズ 他
三世代、みんな嬉しいハワイ旅!VELTRA厳選ハイライトツアー特集 | ハワイの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
太平洋の楽園ハワイ・オアフ島。世界中の旅人を魅了してやまないこの島には、美しいビーチやショッピングだけでなく、訪れる人の心に一生残り続ける「本物の体験」が溢れています。ただ景色を眺めるだけの観光から一歩踏み出し、島の熱気や大自然を五感で味わうアクティビティこそが、旅を何倍も豊かにしてくれる最高のスパイスです。 家族の弾けるような笑顔、大切な人と静かに眺める夕焼け、何年経っても色褪せることのない美しい景色。これらの素晴らしい自然に加えて、次のハワイ旅行でぜひ参加してほしい、VELTRAがピックアップした「特別な体験」を本特集ではご紹介します。ただのバカンスでは終わらない、胸が高鳴るような感動に満ちたハワイの物語を始めましょう。