夫婦2人で参加しました。
動物園前で操作の練習をして、ガイドを先頭に1列になって出発します。
ガイドのティモは日本語もペラペラで日本語でハワイの歴史等も説明してくれながら進めたので良かったです。
平坦な道だけでは無くて坂道を登ったり下った... 続きを読む
ほんとに最高でした。
貴重な体験。
特に素敵な女性ガイドさんが、色々と案内してくれて、さらに写真も撮って頂ける。
今回のハワイで一番の思い出となりました!
何年か前にTVで観てから一度は体験してみたかったセグウェイ!今回は家族4人での参加でした。たくさんの人の視線と笑顔を受けながら海岸沿いを走るのは楽しかったです。ハワイの平野レミさんのトークも最高!写真もいっぱい(預けた携帯の充電が残り2%笑... 続きを読む
閉じるセグウェイを家族で参加しました。
歩くのには無理な距離を移動して観光できました。バスでは行けない所も訪れて楽しかったです。インストラクターさんも親切で写真もいっぱい撮ってもらえました。本当に楽しかったです。ありがとうございました。
ワイキキに着いた日を予約しました。体を動かすので時差ボケ解消に良かったです。
ホテルまでお迎えに来てくれて日本語が話せるガイドさんとアラモアナのほうの公園などを散策しました。2人だったので途中カフェワゴンで飲み物を買わせてもらったり少し自由... 続きを読む
60歳の同い年夫婦です。セグウェイを初めてやってみました。もし操作が難しいと困るのでとりあえず60分にしてみましたが10分も練習するとかなり上手になっていました。
操作説明も日本語でとてもわかりやすかったです。
実際に外へ出てみたところ、楽... 続きを読む