オアフ島(ホノルル)
今回、日本からの出発が設備トラブル等で2時間以上遅れ結果到着も予定よりだいぶ遅れました。心配しながらバスカウンターに向かうと私を見つけて直ぐに名前を呼んで下さいました。何事も無くバスに乗り約束の場所に送っていただけてとても感謝です。もしUberを選んでいたらどうなっていたかと思います。
空港への送迎をお願いしました。ザバスなど交通手段は多くありますが、帰りは荷物も多く、移動が大変なのでホテルでお迎えしてくれる送迎を依頼しました。時間よりも15分くらい前にはお迎えに来てくれてて待っていてくれました。安全運転で降車場所もカウンターに合わせて降ろしてくれるのでとても楽です。
フライトに合わせてピックアップ時間を決めて頂けるので安心です。
バウチャーのチェックがありますのですぐに出せるように準備
毎回ホノルル到着~ホテルはシャトルバスを利用しています。
最近はUber利用なども増えていますが到着後移動するのが面倒臭くて
シャトルバスです。
シャトルバス乗り場はスーツケース受け取り後ゲート出て左手方向すぐで分かりやすい。
他の方が泊まるホテル経由になるのですがそれも何だか楽しくて
「ここのホテルはこの場所なのねぇ」とか到着後のテンションもちょっと上がります。
今までトラブルもなく運転手さんもみなさん親切でした。
安心して利用しています。
初めてのハワイならばオススメです!
空港をウロウロすることもなく受付も日本語対応なので安心して利用できます。
ホノルル空港に到着して、当初の案内どうり空港外に出ましたが、すぐわかりスムーズで安心しました。
またホテルへ到着時もドライバーの方は親切な対応をしていただきました。
宿泊ホテルから乗車でき、タクシーやUberだと荷物が大きい時に頼みずらいのが、安心して頼めるのが良い
かなり余裕を持った時間のピックアップを指定されました。
それはそれで仕方がないと思っていましたが、ピックアップが15分以上遅れました。その時間で良いなら、初めからそうして欲しい。
待っている間、ホントにここで待てば良いのか不安になりました。乗車案内をする係の方は、こまめに状況をアナウンスして欲しい。
出発の4時間ほど前の集合になります。他の手段では、もう少しゆっくりできる可能性もあるので、状況によって、費用と時間、よく検討されることをお勧めします。
運転手さんもとっても親切で帰りの集合時間も分かりやすくて安心して買い物出来ました!
ちょうどケイトスペードでバーゲンやってたので嫁の分までたくさん買って帰りました😄
ゆき様
この度はワイケレショッピングツアーにご参加いただきまして、誠にありがとうございます。
お買い物がお楽しみいただけたようで、幸甚に存じます。
ゆき様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
タチバナエンタープライズ
貸し切り状態で、とても快適でした。
空調も調整してくれたので、涼しく、快適でした。毎回利用しています。
登録は簡単に出来ました。
実際借りるには付属のパンフレットだけでは内容が不足していると思います。
自分で調べたりして何度も試しましたが、自転車を借りることが出来ず時間を無駄にしました。
ビキのステーションや自転車も場所によって整備されておらず、タッチパネルが反応しないなどの不具合あり。
30分ごとに課金なので、短い移動や停車して買い物、とかを考えるとバス$3の方が使い勝手よかったです。
自転車をアンロックする方法は公式サイト以外にもブログなどを参考にして試してみてください。ボタンが反応しない自転車もあるので、ダメだったら他ので試してみるといいかも。
受付も案内もとってもスムーズで安心してホテルまで行けました!
スタッフも日本語が分かりやすくて良かったです😊
時間どおりに迎えにも来てくれたし、アタッシュケースも丁寧に車に積み下ろししてくれました。チップも手渡しました。
私達夫婦以外には、もう一組ANAの客が乗って来ましたが車に乗り込む際に手荷物が家内に強く当たったのに謝りもしないおばちゃんご一行様でした。ドライバーは、感じよかったですよ。
チップが別なのでアタッシュケース1個について1~2ドルでいいと思います。
HISのカウンターにチェックイン後、10分程度待ち、テスラのセダンに私だけで出発。20分程度でホテルに到着。快適でした。
いつも利用しています。定時にきちんと出発するし、日本語OKだし、値段もやすいし。また利用させて頂きます。
いつも利用しています。定時にきちんと出発するし、日本語OKだし、値段もやすいし。また利用させて頂きます。
ホテルから空港に行くのに利用しました。
参加が二組だけだったからかリムジンでした。
旅の最後に良い経験ができました。
お迎えの時間も正確で、運転も丁寧で安心しました。
ホテルから空港への送迎で、ベルトラで予約しています。時期が来るとメールで連絡確認があるので、安心してお願い出来るのでとても助かっています。利用する度に親切で丁寧な運転手の方が来られるので安心です。次回も利用します。
ベルトラは国内海外とはず安心して予約できます。
スーツケース2つ、ゴルフバック2つと荷物が重かったため、宿泊ホテルまでお迎えはすごくありがたかった。ドライバーさんは日本語できませんでしたが、にこやかに対応してくれました。
リラックスしてホテル⇔アウトレット間移動を楽しめました。アウトレットに到着して集合時間を日本語でも告知くださったことはありがたかったです。ありがとうございました。
移動に使用するバン車両は、混載便です。
ひろメロさま、この度はワイケレショッピングツアーにご参加いただき、またお楽しみいただきまして誠にありがとうございました。ひろメロさまの、またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。タチバナエンタープライズ
お迎えの時間ピッタリに迎えにきてくれました!ホテルのロビーにいて名前をよんでもらってベルの方と2人で荷物を持って行ってくれました!日本人のドライバーでとても感じが良い方でした!他の方が1名先に乗車していたので、2グループ相乗りだったので人数も少なくて良かったです。ハワイ最後に関わる方がとても良い人で気持ちよく帰国できました。ありがとうございました!
5分前位にお迎えに来てくれて、日本人でした!すんなり日本語が通じるのが本当に嬉しかったです!私たちだけだったので、車内でもゆっくりでき、クーポンのことも説明してくれました!帰りは宿泊先のホテルで降ろしてくれて本当に感じも良くパーフェクトでした!ワイケレ滞在時間は最初は時間が余りそうだなぁーと思っていたのですが、やはり足りなくあと2、3時間ほしかったです!
Shunaoさま、この度はタチバナエンタープライズをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご満足いただけるツアーになったとのこと大変嬉しく思います。Shunaoさまのまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。タチバナエンタープライズ
重いスーツケースの上げ下ろしを、ドライバーの方が、手伝ってくださり、助かりました。ターミナル1に着いてから、ターミナル2へ行きます。
時間より少し早めにバスが来たので、早めに待っていた方が良いです。
ピックアップ時間が早すぎるかなと思いましたが、自分達のあとにもいくつかのホテルを経由したため、結果的にちょうどよい時間に空港に着きました!
日本人スタッフが出迎えてくれるので安心。ほかの乗客も日本人なので安心。待ち時間も少ないので、到着日の時間も有効に使えました。
バスでの送迎だと思い込んでいたので、
送迎車がリムジンだったのでびっくり‼️
久しぶりのロングリムジンに5人だけで、
ゆったりと座れました。
贅沢感があじわえました。
Uberだと子連れは断られるケースもあるし、バスは大型手荷物が乗り切らないので今回こちらで予約しました。
集合場所もわかりやすく、待ち時間も少なく安全にホテルまで到着しました。また次回もこちらから予約しようと思います。
【往路】到着後団体出口を出てからは日本語対応の係員がいるので非常にスムーズにホテルへ到着
【復路】ピックアップ時間から5分程度遅れたが問題なくミートできた
ミニバスは満員で乗り込んでから最後列に移動するのに苦労したがまあ問題なし
空港の集合場所がわかりやすくてよかった。ホテルからは時間通りに迎えが来てよかった。ひとり旅だったので送迎をたのんでてよかったです。
ひとり旅ならコスパがいいです。
ハワイは夫婦で個人旅行なので、空港からホテル、ホテルから空港と
いつもお世話になっております。英語がほとんど出来ない私たちでも
言われた場所で待っていればピックアップしてスムーズに事が運びます
色んなツアーがあるので探してみたら
ピックアップもスムーズで良かったです。
毎回、ベルトラさんにお願いしていますが安心してお願いできます。
送迎はここでお願いしたい。すぐに発車してくれるので大満足です。またハワイへ行く時は行きも帰りもよろしくお願いします。