2回目の体験です。
昨年海の透明度も良く、ウミガメやイルカを間近て見る事がとても出来良かったので、今年も参加しました。
今年はウミガメとモンクシールに出会えました。海の中でイルカの声も聞こえて、魚も多く感動しました。
来年はマンタに出会えた... 続きを読む
私が乗っていたお馬さん、立ち止まったりと結構サボり気味だったけど、馬にも個性あって可愛いなと思いました笑
久しぶりに参加したら送迎、食事、飲み物のサービスは無くなっていた。値上げを抑えるには仕方ないかと。
スタッフは若返っており素晴らしいホスピタリティでとても良かった。
ポイントを変えながら10匹以上釣れ、1番大きかったトリガーフィッシュは3枚... 続きを読む
日本語は通じないですが、大雨でも楽しく乗馬ができました!とても優しい方々で、安心して乗れました!天気がいい日にリベンジしたい!
ワイキキでもウミガメツアーに参加しましたが こちらは本当におすすめです!
ワイキキより海の透明度がとても高く 色鮮やかなお魚がたくさんいて まるで水族館のようでした。
ウミガメも近くまで来てくれて感動しました。
大人数のツアーとは違い ... 続きを読む
60代夫婦で参加しました。
ホテルまで迎えに来ていただき、KCCファーマーズマーケット、レナーズのマラサダ、トロピカルファーム、クアロア公園、ロミーズのガーリックシュリンプ、サンセットビーチ、ハレイワ散策、ドールプランテーションまで、1日... 続きを読む