前回1年半前に参加した時は足が着かないくらい深かったので今回は潮の満ち引きを調べて引いている時をねらって予約しました。
浅い所は膝下で水深約30cm、海水も温かく足裏の感触もフワフワで気持ちよかったです。個人的にサップが楽しかったです。
10年以上ご無沙汰していた
美しい海からシュノーケリングやバレーボールに参加して
高齢者ながらでも思い切って参加して良かったです
インストラクターの皆さまのフレンドリーな配慮に日本では味わえない心のあたたかさを感じることが出来ました
シュノ... 続きを読む
雨で、空もずっとあったので写真が映えませんでしたが、スタッフの方がすごく優しいので結果的に楽しかったです!!!
サンドバーにてシュノーケリングをし、目の前のサンゴにて、魚がたくさん泳ぐ姿を観ることが出来、非常に楽しめました。
ただ、天候が一時的に悪く、後半、雨が降ったことにより、体が急激に冷えてしまったのが残念でした。
当初予約の日時に、出発前に雨と雷でツアーが欠航になりました。翌日に変更できたのですが、曇っていて潮が悪く背が立たないくらい深かった💦
でも、スタッフさんたちは皆さんフレンドリーで、ゲストを楽しませようという感じがとても伝わりました。安全管理... 続きを読む
サンドバーシュノーケリングクルーズに参加しました。
シュノーケリングやSUPを体験して、とても楽しい時間を過ごせました。
シュノーケリングでは、パンの餌やりをしながら間近でたくさんの魚を見ることができ、とても貴重な体験でした。海もとても綺麗... 続きを読む