まず、店員さんが本当に優しい!メニュー表が全て英語で書いてあるため一生懸命翻訳機能使いながら頑張ってたらオススメを教えに来てくださってそれを頼んだら美味しかった!!日本人の私たちをすごく気にかけてくださってました!
アロハステーキは毎年、いきますが、気取る事なく、スタッフも気さくな方でとても美味しかったです。
サラダのドレッシングがイマイチでした。種類があると良かったです。
8時予約で、少し遅れてしまったので電話を入れましたがつながらず。お店に着いたのが8時17分。遅れるのは15分までと言われ、有料の予約席はキャンセルされてしまいました。席はガラガラだったのに…
結局海の見えない席に通されました。日本とのサービ... 続きを読む
お店の雰囲気も良く、ドレスコードもなく店員の方の気配りが随所であり、とても美味しかったです!!
トマホークステーキ最高でした!!
英語が不慣れでも大丈夫でした!!
正直なところ、前菜のサラダからもう美味しかったです笑
お次のガーリックシュリンプはとても太く、これまでで一番のサイズでした。
メインのトマホークもこれまた巨大で最初は焦りましたが、食べてみると柔らかい赤身が美味で、70歳の義両親とで4人分を... 続きを読む
行ってみたいレストランでしたが、
予約の仕方が分からずこちらで予約しました。
ハッピーアワーに行けてとても良かったです。