ハワイらしいアクティビティを体験したくて、「ワイキキビーチ SUP 1時間プライベートレッスン」に参加しました。インストラクターの方がマンツーマンで教えてくださるので、初めてのSUPでも安心して挑戦することができました。
初めての体験だったため少し緊張していましたが、スタッフの方が日本人観光客にも慣れており、丁寧に説明してくださったので安心して参加することができました。
景色やパラセーリング🪂自体は素敵でした。
私たちの船には4カップルが乗船していましたが、私たちがハネムーナーということもありトップバッターとなりました。
40ドルで飛んでる間カメラで撮ってデータ渡すよと言われせっかくのハネムーンなのでお願い... 続きを読む
2回目の体験です。
昨年海の透明度も良く、ウミガメやイルカを間近て見る事がとても出来良かったので、今年も参加しました。
今年はウミガメとモンクシールに出会えました。海の中でイルカの声も聞こえて、魚も多く感動しました。
来年はマンタに出会えた... 続きを読む
2人目無料のキャンペーン中だったので迷わず参加を決めました。
sup初体験でしたがしっかりしたサーフィン用のボードだったのでバランスを取るのは簡単で落ちる心配はありません
ライフジャケットは無料で借りれます。泳げる人でも借りたい時は伝え... 続きを読む
2026.6.21、カメ大学のシュノーケルツアーに参加しました。天気も良く、絶好のシュノーケル日和でした!何より、日本語ガイドのMAKIさんが終始笑わせてくれて、海ではウミガメもたくさん見れて、綺麗な魚達もいっぱいいて、充実したツアーでハワ... 続きを読む
閉じる