星は雲で何も見れなかったです😭
事前に天気予報はチェックしておくべきだなと思いました!
日本人のスタッフさんなので安心でした。
まわりが明るすぎて 期待はずれでした。
前にハワイ島のマウナケアでサンセットと
星空鑑賞をしたので 比べてしまいました。
外国の方とも一緒になれて楽しかったです。ガイドの方は日本語も少しわかるようで楽しくコミュニケーションが取れました。何より、Hawaiiで星が好きな方々と綺麗な星空を見て楽しむという時間を共有できることがhappyだと思います。
母娘親子で参加しました。全員で5人の少人数でした。
ドールプランテーションではTakeさんのおすすめの3番のアイスを購入。パイナップルがたくさんのっていて、アイスもパイナップルもとっても美味しかったです。
コーヒーファクトリーでは元祖マラサ... 続きを読む
歩くのがゆっくりな祖母が一緒だったのですが、親切に無理のないペースで進めて下さったので、ありがたかったです。
移動中はハワイに関するたくさんの知識を教えていただき、ずっと楽しかったです。
夜の天体観測は静かな場所でゆっくり星が見れて感動しま... 続きを読む
全ての行程に無駄がなく、楽しむことができました。
Takeさんの説明もとてもわかりやすく、途中で食べたパイナップルソフトとマラサダも美味しかったです^ ^
雲がかかっていてあまり星が見えなかったので、次回またリベンジしようと思います!
あり... 続きを読む