夫婦で参加しました。
前日に縄文杉コースに参加を予定しており、翌日は観光でゆったりまったりと過ごせたらいいかなと思い探していると、このプランに出会いました。
結論、前日からの筋肉痛や疲労はありましたがそれすら全く苦にならず。
リバーカヤ... 続きを読む
まずはインストラクターの方々皆さんこの度はありがとうございました。
丁寧かつフラットな感じで、終始とても接しやすい雰囲気で案内して頂きました。
雨の中のガイドではありましたが、雨ならではの楽しみ方、自然の感じ方等、ここにしか無い最大限の楽し... 続きを読む
2026年5月15日から奄美大島を訪れ、マングローブカヌーツアーに参加しました。
当日は風が強く、カヌーを進めるのに少し苦労しましたが、その分自然の中を進む楽しさを存分に味わうことができました。ガイドの方の説明もとても丁寧で、マングローブ... 続きを読む
熊本港から島原港への移動しました。
天気がよく、雲仙普賢岳がキレイに見れました。
最前列の席に座ることができたので180度見渡すことができました。
また利用したいです。
朝一番のフェリーを利用しました。
曇りでしたが、島原港から出発時に雲仙普賢岳がキレイに見えました。
天気がよかったら素晴らしいのに。
朝早かったので、1時間船に揺られながら熟睡してしまい、起きたら熊本港でした。
おかげ様であっという間に移動... 続きを読む
水もきれいでほんとうに癒される!カオリさんの案内も最高で楽しかったです
次はぜひ晴れた日に再チャレンジします