日本
シュノーケルとマリン2種類を体験しました。
予定していた水納島はコンディションが悪く残念ながら行かれませんでしたが他のプランをお勧めしてくれました。急な変更にも心良く対応してくださいました。おかげで綺麗な珊瑚とカラフルな魚たちを見ることができました。初めてのシュノーケルで怖がっていた子供にも丁寧に教えてくださり、思い出に残る最高の体験ができました。ありがとうございました。
Alohaママ 様
この度は海洋状況が悪く、みんな島へお連れ出来なかったにも関わらず
当店ツアーにご参加いただき誠に有難うございました。
初シュノーケルでお子様達の最高の思い出と言っていただけた事が
私たちにとっての最高の喜びです(^^)
みんな島はとってもキレイで透明度も高いですが
波高な時に無理して島へ渡り、大波に揺られながらシュノーケルするよりも
近海の穏やかなポイントでしっかり珊瑚やお魚を見せてあげる方が
お子様はもちろん皆様の負担も少なくなります(^^)
ただ、みんな島の透明度は体験していただきたいので、、、
次回はみんな島へ行きましょう(^^)
お待ちしております!
口コミ投稿もいただき誠に有難うございました!
~海は沖縄の宝物。あなたの笑顔は私たちの宝物~
沖縄アイランドクルー
当日丘スタッフ 山本
初SUPでしたが、丁寧に教えていただき、すぐに慣れてキレイな水と景色に癒されました。また参加します。
かずえさま
当店SUPツアーにご参加ありがとうございました!
SUPでは一度も落ちずに無事に帰還できましたね^^
またいつでも都会に疲れたら屋久島で自然に癒されてくださいね!
久しぶりに友達と沖縄へ。
当日は慶良間諸島、シュノーケリングツアーに参加しました。その日はたまたま少人数でほぼ貸し切りでした。
次の日からは満席だったとか。
スタッフさんの対応もとても親切で面白くて、半日のツアーでしたが大満足でした。とても楽しくていい思い出になりました。ありがとうございました。
また沖縄に行く際は利用したいと思います。
atk 様
この度は口コミの投稿ありがとうございます\(^^)/
ご参加頂いた日は貸し切り状態でしたね~!
なかなか無いのでとてもラッキーでしたね~!\(^^)/
スタッフへのお褒めのお言葉もありがとうございます\(^^)/
とーっても嬉しいです\(^^)/
また沖縄にいらした際はハッピーアイランドを宜しくお願いします\(^^)/
スタッフ一同心よりお待ちしております\(^^)/
天候により青の洞窟には行けませんでしたが、別のスポットに行けました。ガイドさんが浮き袋をひいてくれるので泳げなくても掴んでいるだけで楽しめました。水に顔をつけることができれば参加可能だと思います。
当日は当店青の洞窟スノーケルコースにご参加ありがとうございました。
残念ながら海況不良で青の洞窟へご案内出来ずに私共も残念でした。
青の洞窟以外にも綺麗なポイント沢山ございます。
また機会がありましたら、リベンジ青の洞窟へ行きましょう!
泳ぎの不慣れな彼女を連れての参加でした。
最初は不安でしたが最後までしっかり牽引してくださり、彼女自身も楽しめたそうです。
天候にも恵まれ、海亀に会うことができたので内容としては大満足です。
強いて言えば酔い止めは必ず飲んだ方が楽しめたなかなと。。笑
大城さんありがとうございました!!
どどど様
泳ぎが不慣れとのことですが、楽しんでいただけたなら良かったです。
私がご案内した限りでは、彼女様も泳ぎに自信を持っていただいて問題ないと思います。
これを期に今後もシュノーケリングをまったり本気を出さずに楽しんでください。
ありがとうございました。
JABRO/AXIZ
大城
1時間ほどのスノーケル体験。運良く海亀と3匹ご対面できました。海は美しく、亀は綺麗で最高でした!
みどり様、この度はOCEANZのご利用と嬉しいコメントありがとうございます!
泳ぐウミガメ、海の中で見ると綺麗ですよね〜♪
奄美大島の海で楽しい思い出づくりのお手伝いができて嬉しいです!ぜひまた奄美大島に遊びにいらしてください♪
女性スタッフの対応の素晴らしさ、ドローンやカメラの撮影サービス。海は言わずもがなですが、ここの船でよかったです。
レビュー、☆5ありがとうございます!
スタッフの励みになります。
サービスにもご満足いただけたようで嬉しいです!
写真や動画を見返していつでも思い出として残って頂けましたら幸いです。
この度はご参加ありがとうございました。
1歳、3歳の子供と共にシュノーケルを楽しみました。一番良くないケースは父か母のどちらかが船の上で1人ずつ海に入る事かな、などと思っていました。ですが、船長・スタッフの方のサポートもあり全員でシュノーケルを楽しむ事ができました。天気も良く、海の透明度も高く非常に満足いたしました。ありがとうございました。
友達と私が泳げができないです、先生がとても助かりました、本当にありがとうございます。
初めてのシュノケーリングが最高です!
この度は石垣島 ADVENTURE PiPiのツアーにご参加いただき、ありがとうございました。
皆さん初めてのシュノーケリングでしたが上手に泳げてましたね。
ウミガメも見れて本当に良かったです。
また石垣島に来られた際にお会い出来ることを心よりお待ちしております。
石垣島 ADVENTURE PiPi
斎藤
水に顔をつけるのも嫌がっていた息子が夢中になってシュノーケル出来るようになりました!
インストラクターの方が子供の扱いがとても上手で、家族みんなが楽しめました^ ^
有難うございました!!
今回は当店ご利用ありがとうございました
みなさんで楽しんでいただけたようでよかったです
また是非沖縄でお待ちしております
子供と一緒でしたが優しく対応していただきました。
亀にも遭遇できて、看板に偽り無しです!
また次も利用したいと思いました!
えすしー様
この度は弊社のアクティビティにご参加いただきましてありがとうございます。
また、素敵な写真まで張り付けしていただきましてありがとうございます。
お子様に楽しんでいただけて、スタッフ一同安心いたしました!笑
カメにも会えたみたいで、本当によかったです。カメを見つけたときって、アドレナリンどばどば出ますよね!!
次に沖縄に来る祭も、ぜひいらっしゃってくださいね!!
マリンクラブベリー那覇店 小河原一生
直前の予約でしたが、すごく綺麗なスポットに連れていっていただけて最高でした。感動できるシュノーケリング。
前日の昼過ぎに急遽予約しました。会社の人と直接のやりとりがなく、予約完了メールだけだったので不安でしたが、ちゃんと予約できていて安心しました。当日は船酔いのしやすさ(…と言っても10分ほどでスポットまで着くので酔うことはないと思います)や緊張しているか等を考慮して体験する順番を決めてくださり、とても丁寧な接客でした。同じボートに小学校低学年くらいの女の子が乗っていて、とても緊張していましたが、体験中は笑顔で楽しんでいました。かなり高くまで上がり、青い海と青い空がとても綺麗で、本当に気持ちよかったです!体験後はホテルのビーチとプールも利用できて良かったです。
ご参加頂きありがとうございました♪ 高評価と体験談投稿もありがとうございます!!スタッフの励みになります また機会があればご是非参加下さい スタッフ一同心よりお待ちしております
耳が不自由ので、出来るだけ手話をコミュケーションして欲しいです。
分かりやすく案内とサポートの説明してくれたら有り難いですよ。
今後のも聴覚障害者に対応してくれたら楽しめたい思います。
写真や動画を撮ってもらえるとのことでお願いしました。動画にも編集していただき、しばらく余韻に浸れそうです!
1組ずつの案内だったので自分達のペースで楽しめ、感染面でも安心でした。
シャンプーや化粧水類も置いてあり、その後のスケジュールもすっきりして楽しめました!
また奄美に行くことがあればお願いしたいです!
素敵なコメントをいただき、ありがとうございました^^
写真と動画の他、さまざまな面についても喜んでいただけてよかったです!
タイトルを拝見して、とても嬉しい気持ちになりました。励みになります◎
また、奄美大島へ遊びにきてくださいね〜!
SUPは説明をしてくれたらすぐ海に出ます。注意点などもたくさん教えてくれました。そこから海岸を移動してウミガメスポットに行きました。たくさんのウミガメに会えました!最高の時間でした。お兄さんも写真を撮るのがとても上手で、幸せな余韻に浸ることができます。
お世話になります。宮古島マリン SUGAR3の小林です。この度は宮古島マリン SUGAR3のアクティビティにご参加頂き誠にありがとうございました♪
ウミガメと最高の時間を過ごして頂けたようでよかったです!!
写真はこだわっておりますのでお褒め頂きとても嬉しいです♪ウミガメとのお写真素敵な思い出になさってくださいね(^▽^)/
また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。sugar3のスタッフ一同、宮古島でお待ちしております(≧▽≦)
パラセーリングがしたくて参加しました。船ではブランコ、滑り台、ジャンプ台と、子どもたちも楽しそうでした。天気は今はひとつだったけど、パラセーリングも楽しかった。残念なのは、シュノーケリングしても魚があんまりいなかった事かな。
かなり船が揺れるので.酔い止め薬を飲んで行くことをおすすめします。
1つの施設に入れる時間はとても短いですが、観光だったので、一日でたくさんの観光スポットを回ることが出来て満足しました。
きれいな更衣室やパウダールームなども完備されていたので安心でした!
海ではウミガメにもすぐ会えたり、色々な魚を見れて丁寧に解説していただき楽しめました!
もーりー様、嬉しいコメントありがとうございます!海に上がった後のベタベタを気にせずにツアーを楽しめるのも大事ですよね!当店の施設を気に入っていいただけたようで嬉しいです^^
ウミガメは、姿を現すまで時間がかかることもあります。すぐ見れたの、めっちゃ運が良かったですね!
奄美旅行での思い出づくりに参加でき、こちらも楽しかったです。ぜひまた奄美大島に遊びにいらしてください♪
添乗員さんが色々ご紹介してくれて
間の小話も楽しく過ごせました!
天気も良く効率よくまわれたとおもいます。
入場料や乗船料が込ならとってもお安いツアーだと思います!オススメです
初めてカヌーをしましたが簡単にできました!
母と2人で一緒に乗れたので話をしながら楽しく体験できました。
インストラクターさんも優しくて丁寧でした!
この度は石垣島 ADVENTURE PiPiのツアーへのご参加いただきありがとうございました。
午前のマングローブでは自然豊かな石垣を感じれましたね!午後のシュノーケリングも大きな亀に出会えて、本当に楽しいツアーになりました!
また石垣に来られた際にお会いできる事を心よりお待ちしております!
石垣島 ADVENTURE PiPi
浅井
毎年南の海でシュノーケリングをしていたのですが、コロナ禍で3年ぶりの体験でした。3年ぶりと、年齢(66、65才)を考慮して一組限定のプランにしました。担当の方(ミキティ)に促されながらゆったりとウミガメと泳げて最高でした!
チーバー様、体験談のご投稿ありがとうございます!
久しぶりの海ということで、一枠一組貸切制で気負いせず海を楽しめた様子を伺えてとっても嬉しいです!お身体と相談しながらこれからもたくさんの海を楽しまれてください^^ そしてまたいつか奄美でご一緒できたら嬉しいです♪
数年ぶりのシュノーケリングでしたので、少し緊張していましたが、インストラクターの方が、とてもやさしく丁寧に教えてくださったので、とても安心してシュノーケリングを楽しむことができました!
とてもおススメのツアーでしたので、ツアーの流れを簡単に記載します。
①(路線バス利用の為)ばしゃ山のバス停へお迎え
②同意書記載&注意事項の説明&機材の使い方レクチャー
③更衣室で着替え
④車で海ガメがいるエリアへ移動
⑤シュノーケリング
⑥車でお店へ戻る
⑦お店のシャワーを浴びる
※シャンプーリンスやボディーソープがあり、バスタオルも貸していただけました!
屋外にある透明のカーテンで仕切られているエリアなので、水着を着用したままシャワーを利用する事に、なります。
⑧更衣室で着替え
⑨更衣室とは別のお部屋で、メイク&ドライヤー
※ドライヤーや化粧水・乳液がありました!
⑩ばしゃ山のバス停までお送り
また、脱水機が利用できた事とGoProで撮影してくださった動画を、その場ですぐにいただけた事も、とてもよかったです。
奄美大島に行くときは、ぜひ、また利用したいと思います。
コメントありがとうございます!詳細なツアーの流れもありがたいです^_^
おすすめのツアーだなんてすごく嬉しいです。
また、ぜひ奄美に遊びに来てくださいね( ^ω^ )ありがとうございました!
天候に恵まれただけでなく、素敵なガイドさんのおかげで200%楽しむことが出来ました。ウミガメが目の前まえに来てくれたときは本当に感動しました!5日間の石垣島旅行で一番の思い出です。ガイドのテンさん、ありがとうございました。このツアーを選んで本当に良かったです!!次回も指名できればテンさんにお願いしたいです。その時はまたバブルリングを見せてください!
テンがとても喜んでおります(笑)
石垣島5日間で1番ですか(笑)
長い滞在で1番はとても嬉しいです(^^♪
次回の日までテンには頑張って頂かないといけないですね(^^)/
是非お待ちしております。
ありがとうございます(^^)
那覇から座間見へ向かうフェリー乗り場は間違えない様に注意が必要です。座間見行きフェリーに乗船するには「那覇泊」に向かって下さい。(「那覇港フェリー発着場」ではありません。)
座間見の海は見たことないくらい綺麗で、水深2~3m地点では海面から海底までクリアに透き通っていました。ウミガメも時間帯によっては頻繁に浅瀬に来る様で、私たちも間近で見ることができました。SUPも初めてでしたが、スタッフの方が丁寧に説明して下さります。ショップはとても綺麗で、シャワールームも完備されており、トイレ・シャワールームの水回りが広くて綺麗で衛生的で嬉しかったです。
この度は、ツアーご参加頂きましてありがとうございます!
ケラマブルーを堪能して頂けたようで、私たちも嬉しく思います!
また、ご来島の際はご予約頂ければと思います(^^)
貴重なお言葉ありがとうございました!
ジェイミーさんがとても親切に接してくださいました。
素潜りなども丁寧に教えてくださりました。
とても良い経験になり、海もすごく綺麗で、いい思い出になりました。
ウミガメも見えました!
また今度も参加したいと思います。
ありがとうございました!!
Shiro様
この度は弊社のアクティビティにご参加いただきましてありがとうございました。
ご満足いただけてみたいで、ジェイミーも喜んでいました!
素潜りは安全にコツをつかむと魚やカメが間近に見れて、とても感動しますよね!
次回もご利用していただけるとのことですので、首を長くしてジェイミーと一緒にお待ちしています!!
マリンクラブベリー那覇店 小河原一生
台風で予定を翌日にしてなんとか行けました!
透明度抜群で珊瑚の色と魚の色がほんときれいでまるで水族館のようだと思いましたがこちらがほんとですよね笑
海亀に会えなかったことだけが残念です。
スタッフもいい方達で楽しく過ごせました。
またお願いしたいと思います。
ありがとうございました!
あわもり様
この度は弊社のアクティビティにご参加いただきましてありがとうございました。
また、台風での翌日への変更もご了承いただきましてありがとうございました。
あわもり様の仰る通りで、こちらのツアーで見られる景色が本物です!
弊社のガイドもよく『水族館みたいですね!』って、お客様と話しています笑
海亀は運や海況にもよるんですが、あわもり様のご参加いただいたツアーですと90%くらいの確率で見ることができます。
今回は少し運がなかったのかもしれませんね。。。というよりも逆に運がいいのかもしれませんね!笑
次回、いらっしゃったときには見れることを祈ってます!!
マリンクラブベリー那覇店 小河原一生
青の洞窟が台風の影響でダメになったけど、少しでも楽しんでもらいたいという思いが伝わってきました。代わりに行ったところも綺麗な海で、沖縄の海を満喫できました。本当にありがとうございました
当日はご参加頂きありがとうございました♪
台風で青の洞窟へご案内できませんでしたが楽しんで頂き嬉しく思います!
ここのツアー会社のおもてなし精神のある気遣いなどが最高に良く、
とても充実した満足な時間を過ごすことができました!
シュノーケリング後にはちゃんとシャワーも浴びることができ、最後の最後まで気持ちの良い対応でした。
ツアー内容ももちろん最高の内容です。
またここでお願いしたいと思っています!
6才のこどもと参加させて頂きました。
家族3人、はじめてのシュノーケリングでしたが、こどもに丁寧に接して頂き、私の船酔いまで心配して頂きました。
綺麗な景色で本当に楽しい思い出になりました!
こどもはまたやりたい!と言っています。
ありがとうございました!
こんにちは。
ボイスプラスです。
口コミのメッセージありがとうございます。
返信がだいぶ遅れてしまいまして大変申し訳ございません。(完全に見落としてました。)
当日は、皆様に楽しんで頂けて本当に嬉しく思います。
また、来てね♪と、お子様にもお伝えくださいませ。心よりお待ちしております。