日本
行きずりの観光ではまず行かないような所に行け、地元の人ならではの解説もしてもらえました。冬季、しかも年末で、コース中いくつかの施設はお休みだったのですが、柔軟に行き先を変更して案内してくれました。ディープな釧路について、勉強になりました。ありがとうございます!
この度は当社の観光タクシーの御利用ありがとう御座いました。設定のコース通りに廻れなかった様ですが、ご満足頂けたなら幸いです。またこちらにお越しの際には金星釧路ハイヤーの御利用宜しくお願い致します。
昼食を決めていなかったのですが、運転手さんにおいしい沖縄そばのお店を予約していただき、非常に助かりました。
過日は沖縄eハイヤーのご予約を賜り、誠にありがとうございます。
ドライバーのサービスでご満足いただけたようで大変光栄に存じます。
最後に再びごご利用いただけることを心よりお待ち申し上げております。
前回は名護の方でカヤックをやったのですが、今回は比謝川で違う感じでとても楽しかったです!
説明もとても丁寧で分かりやすく楽しめました!願い事の叶うガジュマルも触らせていただきました!楽しかったです!ありがとうございます!
また那覇に遊びに行く際は参加させていただきます!
イーズのマングローブカヤックツアーへのご参加ありがとうございました。
比謝川の自然の中でのカヤックはとても癒されますね。
ガジュマルに唱えたお願い事もすぐ叶うはずです!
また沖縄に来た際はぜひ遊びに来てください!!
説明が少しわかりづらかったかな、と思います。
時間がないと言いながら、早く終わったのが、意味がわからないと思いました。
国内外からの観光客で賑わっている京都。
路線バスも駅前から大行列だったので大正解でした。
座席指定で観光ガイドも有りとても満足しています。
ツアーガイドさんの説明があったのは良かったです。
移動日で時間がなかったので短時間でさくっと色んな場所を回れたのは良かったです。
京都駅からの距離や時間の把握や、次回行ってみたいところ(私は祇園)の参考になりました。
写真のチャンスです!と言われましたがなにせ車のためなかなか難しいです笑
風が強い日だったためかちょっと聞き取れないところもありました。
オープントップバスなので寒いですが、前の数席は天井と風除けがあります。
ブランケットの貸し出しがあります。カイロもらいました。
とてもいい経験でした!
まず、運転さんはとても優しいお爺さんです!
私達は外国人なんですけど、詳しく説明いただいて、大変勉強になりました!
尚、天気が悪いですけど、色んな綺麗なところにいって、いい写真がたくさん撮っていただきました!
途中天気のせいで、目的地を変更したいことになってしまった、ちょっと残念です!
運転さんのため、体験談をしっかり書きました、他の方におすすめたいです。
まだ会いたいです!
この度はご利用いただきありがとうございます。ご満足いただいたようで、社員一同、感謝しております。いただいたコメントは担当したドライバーをはじめ社員一同で共有し、今後もお客様にご満足いただくように利用させていただきます。機会がございましたら、是非またご利用ください。
牧志周辺の大昔からの歴史を知られて、良かったです。
町を歩くときに、少し意識ができるようになりました。
時間も、ちょうど良かったです。
首里城の門の説明が、とても勉強になりました。
首里城内の神事の場所なども知らないことが多く、知れて良かったです。
初めは上手く行かずでしたが、次第に真っ直ぐ進め気持ちよく木の下や色々な景色を楽しめるようになり、マングローブの意味もわかりました!
とにかく、ガイドさんがいい方でした。最後に全員でレースをしたり、周遊を楽しませてくれる方でした。
また、やりたいと思います。携帯を落としてしまったら…と思い写真が撮れなかったので、次回は、持ち込みたいと思います。
ありがとうございます♪
みずき様
ご投稿誠にありがとうございます。
楽しいご経験を提供出来き本当に嬉しく思います。
次回は是非とも携帯電話をご持参で!
首から下げられる防水のケースをお勧めいたします。
夏の石垣島もまた最高ですので異なる季節も楽しみにお越しをお待ちしております。
石垣島観光
ガイドのけんしんさんは屋久島のことを知り尽くしていて、そのツアーに参加できて本当にラッキーでした。
すごく素敵な写真を撮っていただき、良い思い出になります。
また、屋久島のおやつやコーヒー、軽食など細やかな気配りが散りばめられていて、感動です。
終始明るい雰囲気で、安心安全な一日を過ごすことができました。
屋久島の魅力を最大限に感じられるツアーで、おすすめしたいです!
tomo様、素晴らしいご投稿どうもあありがとうございます。
屋久島の旅を楽しんでいただきまして本当にありがとうございます。
参加者様に滞在中楽しんで貰えるように、日々試行錯誤して運営させていただいています。
また、色々とコースもご用意していますので、いつでも遊びに来てくださいね。
12月に体験をしました。
少し寒かったですが、貸してくださったウェットを着たら、冬でも海に入れました。
ウミガメに会えるポイントまでは、陸から泳いで行ったので、思っていたよりも体力が必要でした。泳いで行くのは少し怖かったですが、その分、海の中をたくさん見ることができて、貴重な体験になりました。
ウミガメも、想像していた以上に近くで見れて、感動しました。ウミガメが水面まで上がってきてくれるタイミングを、インストラクターの方が教えてくださったおかげです。
ありがとうございました。
先日はツアーご参加ありがとうございました。
当日はウミガメを間近で見れて感動していただけたようでよかったです♪
また石垣島にお越しの際は遊びに来てください♪
ウエットスーツを着るのは初めてでしたが、着方を丁寧に教えていただき、ありがたかったです。
ウミガメに会えるか心配でしたが、なんと!
2頭も!
ほんとにステキな体験でした。
とりあえず、普通に泳げる方なら、安心して参加できます。
写真はスタッフさんが取ってくださいます。
この度は当ショップをご利用頂き、誠にありがとうございました。ウミガメもご覧頂く事ができてよかったです。ご旅行の楽しい思い出のひとつにこのシュノーケルを加えて頂ければ幸いです。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
帰りの電車の時間帯が微妙だったので、伺ったらきちんと京都駅に10分前に到着し、先に降ろして頂けました。その他にも、きめ細かな対応をしてくださり、本当に感謝です。
天気も良かったので、思い出に残る良いツアーになりました。
年末で、見学できないところもありましたが、ガイドさんの説明が最高でした。やっぱりガイドのいるツアーはいいですね。見学場所だけでなく、街中や駅中などで立ち止まって、結構細かい話や裏話、京都の暮らしなど本では出てこない内容で飽きませんでした。ありがとうございました。
ツアーご参加頂きありがとうございました。
ご満足頂けたようで大変嬉しく思います。
中井大和守のツアー以外にも、京都でのツアー多数ご用意しておりますので、
また機会がございましたら、是非ご参加ください。
ガイドさんが最高! 小柄な方だが、品の良いユーモアを織り混ぜながら(ネタバレになるので省略しますが)とても分かり易く、拝観対象の特徴や要点を説明して呉れた。 法隆寺も中宮寺も過去に数回訪れていたが、今回、ガイドつきで回ったのが大正解だった。 バスは満席だったが、その大勢の乗客をまとめ上げ、忍耐強く引率し、分かり易く要点を説明する姿は見事。 参加したのは午前中だくのツアーだったが、このガイドさんなら終日のプログラムにすれば良かったと思った。 彼女に感謝!
行ったのは3月で、ワカサギ釣りのシーズンとしては終わりかけの頃となりましたが、釣り方やコツなどをわかりやすく教えてくれるので、たくさん釣ることが出来ました。
また、当日は地酒の試飲もあり、釣ったワカサギは天ぷらにしてくれるので、それもまた楽しむことが出来ました。
初めての体験でしたがシュノーケルの付け方から泳ぎ方まで丁寧な説明と、明るく海を愛していらっしゃることが伝わるガイドさんで、とても心地よく参加させていただきました。
はいたーい!
マリンサービスむるぬーしの西原(のんちゃん)です!
先日はツアーにご参加いただきありがとうございました!
また、嬉しい口コミもありがとうございます。
初シュノーケル大成功!でしたね!(^^)!
海が荒れることが多い時期ですが、
当日は穏やかでまったりとお魚を眺めることができましたね!
青の洞窟のブルーもトップレベルで綺麗でした(^^♪
お写真も旅の思い出に加えて頂けると幸いです!
沖縄にはまだまだ美しい海がございますので、
また沖縄に来られた際は是非また一緒に遊びましょう!!
ありがとうございました!
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
西原 和花
5分前にホテルのロビーに行くと、既に待っていて呉れ、丁寧な挨拶の後、こちらの旅の目的が何かを聞いて呉れた。その後も何度か、次の訪問地の確認や提案があり、最高の時間を過ごせました。壺阪寺から半世紀振りの岡寺を回り、山田寺跡地、長谷寺と室生寺とこちらの希望に沿った絶妙はルートであった。 又、車も綺麗で十分にスペースがあって居心地が良かった。 更に最後に、少し時間が余ったので、元ジャニーズの元聖地の一つでホテルへ改装中の元奈良少年刑務所(本当です!)等、奈良市内で少し寄り道をして呉れた。 服部タクシーの鈴木運転手は、礼儀正しく親切だが押し付けがましく無く、知識も豊富で、素晴らしいガイド。 彼のお陰で最高の一日を過ごせました。 これ以上ない体験を本当に有難う御座いました。
2023/12/29(金)あいにくの雨でしたが、冬の石垣島は悪天候が多いようで、3日いた内に2日晴れ居るのはラッキーな方だと云うことがわかりました。初日(12/26)は急遽断水という事で大浴場もアウトだという事でしたが夕食に行って帰って来たら、断水が解除されていました。今回のバスツアーは雨で自然の中に飛び込むことは出来ませんでしたが、次回は天候の良い日を狙って再トライします。では、また来ます♪
ずっと気になっていてやっと購入できました。
チケット利用のやり取りも店員さんがわかっていたのでスムーズに交換できました。
たまたま空いていたので5席ほどのイートインスペースを利用でき、ゆっくり堪能できました。
お茶の濃い味が楽しめます。お値段も手頃。また利用したいです!
ハワイ様 この度は八条口店をご利用いただき高評価まで賜りました事 誠にありがとうございました
イートインスぺスは大変狭くご利用の皆様にはご迷惑をお掛け致しております お抹茶の風味に関してはこだわっております
またのご利用をお待ち申し上げます 八条口店 店長 山口
最高の体験でした。自分は、ちょっと走っただけであっという間に空の上で、鳥になっていました。乗り心地のいいゆりかごみたいでした。風が少し寒かったですが、滅多に味わえない非日常の体験でした。ありがとうございました。
この度はご参加いただきありがとうございました。良い評価をいただき光栄です。これからも精進してまいります。さてフライト当日はお天気にも恵まれてよかったですね。暖かい季節も風が気持ちいいですよ。ぜひまた飛びにお越しくださいませ。
初めてのダイビングだったので、口コミを見て
初心者にも優しそうなこちらの体験ダイビングに参加しました!
ユーモア溢れたお兄さんに、注意事項や困った時の対処法、呼吸の仕方など丁寧に教えて頂いた上でのダイビングだったのでとても安心しました。
とはいえ、口呼吸で海に入るというのが泳げない私には怖かったですが
海面付近で呼吸が落ち着くまで目を合わせて対応してくださり、慣れてからは海の中で自由に呼吸ができて動けるということに感動して本当に楽しかったです。
お姉さんにも優しく声をかけて頂いて、初めての体験がここで良かったと思いました!
閑散期というのもあるのか私と同行者だけの参加だっということもあり、自分の不慣れな部分で人の時間を奪ってしまうと焦ることもなくゆっくり楽しめたのもよかったです。
参加後は近くの美味しい牛汁そばを教えて頂き、
ダイビング後の身体に沁みました。
最後まで本当に楽しかったです。
またすぐダイビングしに沖縄に行きたい、とまで思えたのもこちらに参加したおかげだと思います。
ありがとうございました!!
素敵なレビューをありがとうございます!
一番最初はドキドキしますよね。
でも、楽しんでいただけたようで良かったです。
まだまだご案内したい美しい海があります!
是非、また遊びに来てくださいね。
ありがとうございました。
S2CLUB石垣島 南里
京都の有名スポットを60分でサクッとバスで一周してくださり、大変満足しております。また、ガイドさんのご説明が面白く和みました。本当にありがとうございました。
有栖川駅
「湧き出す日帰り天然温泉、天山の湯」へは当駅下車西へ徒歩3分!
天山の湯ライン会員に加入し、900円でゆったりほっこり温泉に浸れます。
行き帰りは、嵐電で旅行気分でリフレッシュ!
ぜひご利用ください
天候不順で青の洞窟には行けませんでしたが、サンゴ礁を見られるポイントでのシュノーケリングに連れて行ってもらい、最高の思い出を作ることができました。
小中学生の子どもも安全に楽しめ、大人も子どもも大満足でした。このツアーのあとに美ら海水族館へ行ったら、さっきこの目で見た光景が水槽の中にあって、改めて本物はすごかったなぁともう一度感動しました。
はいた~い!
担当させていただいた久木野(くっきー)です♪
先日は当店のツアーにご参加いただきありがとうございました!!
そして、貴重なお時間を使って体験談投稿までしていただき本当にありがとうございます!!♪
とても嬉しいお言葉ありがとうございます!
風の影響で洞窟に行く事ができませんでしたが、、
沖縄らしい熱帯魚・サンゴがとても綺麗でしたね!
美ら海水族館の予習ができましたね(笑)!!!!
次回はぜひ洞窟リベンジ!しにいらしてください\(^o^)/
沖縄でお待ちしております♡
ありがとうございました!!
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
久木野 美和
日頃は地元の防波堤で釣りをしている初老の私ですが
今回石垣島に来たのだから娘夫婦と孫と船釣りを体験したくなり
ツアーを探しました。
私の年齢(72歳)のせい受け入れてくれるところが
このツアーより無く 迷わず予約しました。
当日は前日までとは打って変わって最高の釣り日和となりました。
釣果はビギナーズラックで孫(白鯛40cm)と娘に大物が後の二人は小物だけ
船上で刺身にしていただき、美味しくいただきました。
釣り初体験の孫(来年1年生)に寄り添っての、ご指導有り難うございました、
私の船釣り何時まで受け入れてくれるのやら
有り難う 船長さん スタッフの皆様 またお邪魔いたします
たろう様
レビュー投稿ありがとうございます!
いいサイズが釣れないこともあるので、シロダイが釣れて何よりでした(^-^)
ご年齢に関してはお元気であればご参加可能ですので、またお越しの際は遊びにいらしてください♪
スタッフ一同
家族で参加しました。
2人はこちらのモニターツアーで、後2人は通常のツアーで申し込みました。
半日ツアーと迷いましたが、アクティビティの時間が長い1日ツアーにしました。
午前はイムギャーマリンガーデンでカヌーを楽しみました。
駐車場で受付を済ませてビーチに。
カヌーの操船方法を教えてもらい2人一組でカヌーに乗ります。
後半、サンゴの多いエリアではカラフルな魚を多く見ることができました。
午後はシギラビーチへ移動してシュノーケリング。
ウミガメに出会える事を期待して海に入ります。
魚が多く、水深も浅めなのでとても近くで見られます。
イソギンチャクに隠れるカクレクマノミを見た後、丘に戻る途中、お食事中のウミガメに遭遇。
会えないと思っていたので非常に嬉しかったです。
午前も午後もガイドさんたちは非常に親切で、こちらの様子をいつも確認しながらツアーを進めてくれました。
またの機会があれば、こちらでお願いしたいと思います。
この度は宮古島ADVENTURE PiPiのツアーへご参加いただきありがとうございました!
ご家族仲良くシュノーケルを付け合ったり、ウェットを着せあったりととても和ましく暖かいお時間でした♪
泳ぎも上手で写真の際は4人肩をくっつけカメラの方をスムーズに見てくださったお陰でいいお写真が撮れました! 亀さんにも会えて良かったです!
また機会があれば是非宮古島へお越し下さい!
『宮古島ADVENTURE PiPi』のぎちゃん
あいにくの小雨混じりの天気で、ちょっと肌寒かったのですが、全ての行程が無駄なくシステム化されていて、半日で色々体験できて満足です。
宮古島ブルー海海海!!!
平良湾からモンブラン号に乗船
美しい海の色に非日常を味わえます
海から島を眺め車では見れない景色
伊良部大橋をデッキに立ち通過
なかなか出来ない体験
小さなお子様も楽しめていました。
青い海を見ながら沖縄グルメを楽しみゆっくり航海も楽しめます。
自席が確保されているので、デッキに行ったり海中の魚を見に行った後でもドリンクなど楽しめます。
色とりどりの魚達が泳いでいる姿は、ずっと見ていても飽きません。
スタッフの接客も丁寧で
思い出に残る宮古島のお勧めのツアーです。