日本
初めてのパラセーリングの体験でドキドキでしたが
スタッフの方もユーモアがあって最高に楽しめました!!!
パラセーリングだけでなく船での移動もとても楽しかったです。
絶対また行きます。ありがとうございました!
きょん様
ブルーシーサーツアーへのご参加ありがとうございました。
ドキドキ初パラセールを楽しんでいただけて良かったです。
最高に、、のお言葉がとても響きます!!
こちらこそありがとうございました。
ぜひ、また石垣島の海と空に遊びにお越しくださいね。
お会いできる日を楽しみにしております!!
ブルーシーサー自称ゆかいな仲間たちより。
ガイドさんがザ•石垣の方って感じで面白かったです。
青の洞窟、シュノーケリング共に満足できる内容でした。シュノーケリングは、波の影響でスポットを少し変更になりましたが、結果的にウミガメに会うことができました。めちゃめちゃデカかったです。
ツアー後は、シャワー、シャンプーリンスありを無料で使用させて頂けたので綺麗さっぱりな状態で帰宅できました。ドライヤーはなかっですが、夏場だったのタオルドライですぐ乾きました。
スギタヌ様
弊社ツアーにご参加いただきありがとうございます。
青の洞窟、シュノーケル共に楽しんで頂きありがとうございます。
ウミガメにも出会えてよかったですね。
また石垣島にお越しの際は宜しくお願い致します。。
JABURO/AXIZ
TSUGU
朝からの半日でパラセーリングからシュノーケリングまで楽しめるのは午後からも予定を入れられて2泊3日でも沖縄を存分に楽しめるスケジュールで最高でした!慶良間を望む沖合ま出てのパラセーリングは最高の景色!!
スタッフの皆さんも感じ良く素敵な笑顔で自然と船の上の空気も明るくなりますね!!
パラセーリングもシュノーケリングも景色や魚のお話しを沢山聞かせていただき、楽しさも倍増でした!!
そして、貸していただいたGoProで沢山写真を撮って更にシュノーケリングでも沢山撮っていただき、それも全て無料でダウンロード!?これも妻と2人で驚き!!
本当になにからなにまで感動しっぱなし笑顔になりっぱなしの時間でした!!
たわぱぱ様
体験談の投稿ありがとうございます!当日ご一緒させていただきましたおかぴーです(^^♪
とっても嬉しいお言葉ありがとうございます♪♪お天気も良くこの日の透明度は抜群でした!!
たわぱぱ様が楽しんでくれたので私たちもとても楽しいお時間を過ごすことができました(^-^)!
ぜひ機会があればまた遊びにきてくださいね♪
スタッフみんなでお待ちしております!!
この度は貴重なお時間をSeaWorldにご利用いただきありがとうございました!!
SeaWorld岡田
久しぶりに海に入るので少し不安がありましたが、丁寧な説明や付き添って頂き安心して海に入る事出来、童心に戻りウキウキした時間を過ごす事ができました。
あんなに亀を長い時間観察、観賞するのは人生で最初で最後な事だと思います。すごく近くまで亀がきて触りた〜い気持ちを抑えるのが大変でした
一人旅には最適なプランでした♪
内容やサービスは満点
ホームページもわかりやすかったです。
家族に早速画像を送ったら娘からすぐに、どうやって撮った?と返信が(このサービスも一人旅には絶対出来ない事にのうれしいです)
さち様
この度はご参加いただきありがとうございました。
生物観察のマナーもしっかり守っていただき、ウミガメもすごく近くで観察できましたね!
写真や動画も旅の思い出にプレゼントしておりますので、楽しんでいただけてこちらもとてもうれしく思います。
素敵なコメント、今後の励みになります。
またぜひ奄美へのんびり遊びにこられてくださいね♪
リープスクーバアマミ 新屋
集合時間ギリギリの到着になってしまい電話までもらってしまったのですが、到着時嫌な顔せずに迎えてくださりました。
パラセーリングの際も、友人が気分を悪くしてしまったときも声かけてくださったり他のオプションを優先してくださったり、心遣いがとても嬉しかったです!
なにぬねの様
体験談の投稿ありがとうございます!
当日ご一緒させていただきましたおかぴーです(^-^)
この日は台風後の影響がまだあったので気分が悪くなってしまってしんどかったですね(>_<)
楽しんでもらえていたらとても嬉しいです(^-^)
また機会がありましたらぜひ遊びに来てくださいね!!
この度は貴重なお時間でSeaWorldをご利用いただき誠にありがとうございました♪♪
SeaWorld岡田
2022年10月に参加しました!
直前に台風が来ていたため不安でしたが、当日は快晴で安心しました(⌒-⌒; )
10月初旬でも石垣島は暑かったです!
日焼け対策は念入りに。
ニコラスツアーズは毎回1組限定のため、幼い子連れファミリーでも楽しめるように時間を組んでくれます。
また、担当のNicolasさん(本名不明)も非常にユーモラスな方でずっと楽しませて下さいました!
マングローブやシオマネキなど動植物の色んな知識を教えて下さり、大満足のツアーでした!
石垣島でカヌー体験するならオススメです^_^
Kapibara San様
先日はNicolas toursで遊んでいただきありがとうございました
楽しかったですね~
最後の叫び含めてワタクシはとても楽しかったです(笑)
おススメしていただいてありがとうございます
また是非遊びに来てくださいね!
Nicolas
中学生の団体がいてにぎやかですが…と受付で言われましたが、全然気にならないくらい広くて十分みることができました。東京に比べると低い感は否めませんが、近い分どこがどこなのか分かりやすくて親近感が沸きます。時間が許せばぜひ行かれることをお勧めします。
個人でレンタカーやバスで訪れた場所ではありますが、
ガイドさんの説明を聞き理解を深める事ができ、車窓からの景色を見ながら歌声も楽しませて頂きました。運転手さんの狭い所での運転さばきも素晴らしく、途中でカンムリワシを見つけた時も暫くバスを止めてくださりしっかり写真に収める事ができ感動的でした。
唐人墓の美しさと歴史、川平湾とグラスボート、玉取り展望など名所巡りはもちろんすべて良かったですが、特にヤエヤマヤシが美しくこの貴重なヤシを見れた事は良かったです。素敵な思い出となりました。
最高に海が綺麗でした!
ガイドさんが写真を撮ってくれたりサポートしてくれました。
船は往復1時間ぐらいです。
船酔いしやすい人は酔い止めを飲んだ方がいいと思います。
ありがとうございます(^^)
当日は天候も良く楽しかったですね(笑)
満喫頂きありがとうございます。
石垣島来島の際はお待ちしております(^^)/
沖縄に来たら毎回シュノーケルをやろう!と思ったほど綺麗で感動しました。台風の前日でポイント変更になりましたが、亀も天然珊瑚も魚もみれました。
ただ、うねりがあったからか、インストラクターから「流されてるのでもっとこっちに寄って下さい」と。
参加者は結構な人数だったので、知らない人と何度もぶつかり合うほど、纏まって泳がなければいけない感じでした。でも、インストラクター(20代?)は陽気で話が上手なので楽しかったです。貰える写真は少ないので、別途GoProも、ありかもしれません。
ありがとうございます(^^♪
シュノーケルにハマってしまったんですね(笑)
急なポイント変更して頂いたお陰で綺麗な海へ案内出来ました(^^)/
9月は台風の影響が長く続いたので残念でしたね。
是非また次回は青の洞窟の方へ再チャレンジしましょう!!
屋久島最終日、
帰りの時間まで半日ですが、
屋久島1周コースに参加。
世界遺産の森も探索して
一つ一つ丁寧に説明して下さり、
とても充実したツアーでした。
8月の一番暑い頃に利用しました。自分たちで回ることもできるのですが、夏の暑い時期でのバスの移動の方が何かと楽と思い、使いました。各観光場所でも十分な時間もあり、いろいろと回ることができました。金閣寺、銀閣寺のお札がもらえたのがよかったです。半日のコースで、昼の行程の一番最後、清水寺参観で離団させてもらい、その後八坂神社まで買い物、観光をして午後は過ごしました。
初めてのシュノーケリングでしたが、はじめに色々とレクチャー等があり、安心して取り組めました。また、八重干瀬では3つのポイントを回ることができ、全部すごく綺麗でしたが、それぞれポイント毎に特徴もありました!初めての宮古島でしたが、とても良い思い出ができました。ありがとうございました。
空から綺麗な海がみえるなんて最高じゃないかと思い体験申込み。
集合場所はオレンジ色のトラックがあるとのことだったのですが、あれはオレンジではなく山吹色っぽかったです笑
悩んだ場合は空人とかいたのぼりを目印にどうぞ。
その後船に乗ってポイントまで行きましたが、海も穏やかだったのでしぶきで濡れることもなかったです。
ポイントについて私たちは二番目に飛ぶことに。
そこまではよかったのですが、いざ最初の方たちが飛んでその高さを見てヘタレな私は正直めっちゃビビりました笑
実際飛んでてもちょっと怖かったので、高いところがあまり得意ではない方は引っ張ってくれてる船は見ない方がいいです。否応なく高さ突きつけられるので、遠くとか後ろみることをオススメします。
でも海がすごい綺麗でその瞬間恐怖は吹っ飛びますし、私はウミガメをみることができたので飛んでよかったです。
ありがとうございました!
alo様
こんにちは。この度はパラセーリングご参加とコメント投稿ありがとうございます。
怖い気持ちもあったようですが、お楽しみいただけたようで安心いたしました。
こちらこそありがとうございました!
屋久島にお昼に到着後、午後空港からピックアップして
頂きました、私自身カヤックの経験はあったのですが、
家内が全く自信がありませんでした。
しかし、インストラクターの石原さんの分かり易く丁寧な
指導で家内も次第にハマって行きました。
兎に角、石原さんのガイド術が上手く、ツアー中、全く
飽きる事がありませんでした。
ツアー後、美味しい屋久島の焼酎を売っている酒屋さんに
連れて行って頂きました。次回屋久島に伺う際も絶対再訪
したいと思います。
体験談ありがとうございます^^
嬉しいお言葉ありがとうございます!ツアーを楽しんでもらえてガイドとして最高の誉め言葉です。
とはいえ、調子に乗ってしゃべり過ぎにならないようしておきます笑
やっぱり、あの川の流れに身をゆだねながら大自然をゆっくりと眺めてもらう時間は何物にも代えがたいですからね。
当日は天候も落ち着いて川も穏やかな良いタイミングだったということはありますが、それでも初めての人にでも安心して楽しんでもらえるのが安房川の良いところ。
これからは奥様も自信をもってカヤックに乗れることでしょう^^
またおふたりでいろんなところでカヤックを。そしてまた屋久島に遊びに来てくださいね。
ご参加ありがとうございました!
貴重な体験をさせていただきありがとうございました!
感動しかなかったです
また必ず来たいと思いました!!!
初めてのダイビングでしたが、ガイドさんの非常に丁寧な説明のおかげで、安心して潜ることができました。
私は1人旅での参加だったのですが、私が参加した回には他に参加者がおらず、また海にも他のお客さんがいなかったので、海を独り占め状態で楽しむことができました。
海はきれいに澄んでいて、ウミガメやクマノミにも出会えましたし、ウニや見たことのない魚たちも見ることができました。本土と沖縄とのミックスのような生態系が育まれているそうです。最大で水深6メートルほどまで潜りましたが、別世界でした。
ロングコースでのダイビングでしたが、事前にコツをいろいろ教えていただいたおかげで徐々に上達し、最後にはかなり自由に泳げるようになりました。
全体として非常に楽しかったです。ありがとうございました。
先日は当店のツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました!
レビューありがとうございます!
楽しんでいただけたようで本当に良かったです。
今度はぜひダイビングのライセンス取得にチャレンジしていただきたいです。
そしてまた屋久島の海に帰ってきていただけることを願っております!(^^)
あまりにも美味しそうだったので、まず写真を撮るのを忘れて食べてしまいました笑 そして、めちゃくちゃ美味しかったです!
こういうスイーツ引換、もっと増やしてほしい!
まりも様 この度は八条口店をご利用いただき、また高評価をを賜り重ねて御礼申し上げます
お気に召し喜んでおります また京都にお越しの節はご利用をお待ち申し上げます
祇園辻利 八条口店長 山口
ライセンス取得したばかりの娘と15年のブランクがある母2人でツアーに参加させていただきました。予めお知らせしていたのですが、やはり不安がありました。が、担当のガイドの方がゆっくり丁寧に対応していただいたおかげで、慶良間の海を充分楽しむことができました。以前も慶良間に潜ったことがあり、やはり「沖縄の海は裏切らない」と思いました。
先日はありがとうございました!!体験談も頂きましてありがとうございます。
不安のある中、楽しんで頂けたとのこと、嬉しい限りです。
また機会がございましたら、お待ちしております。ありがとうございました。
久々のシュノーケリングでしたが、インストラクターのお姉さんの説明が詳しく丁寧で、海の中でパニックにならず泳ぎ続けることができました。
私はいつも船酔いするのですが、このコースは海岸から泳ぎ出します。船に乗らないので船酔いする人にもオススメです。
透明度の高い水色の海で海亀も魚もみれてとっても満足でした!
先日は当店ツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます!
楽しんでいただけたようで本当に良かったです!
屋久島のシュノーケリングは船を使わないので、手軽にご参加いただけると思います。
ぜひ、知人の方にも宣伝をよろしくお願いします!!^^;
下調べが不十分だったので、観光地は運転手さんにお任せしました。お任せして正解でした。見どころを最短の時間で回っていただきました。
渓谷や山に張り付いたような家が珍しく、印象に残っています。
かずら橋も珍しかったです。
2歳8ヶ月と4歳の娘を連れて参加しました!
事前にメールにて3歳未満でも参加可能か問い合わせたところOKとのことでした。
スタッフの皆さん子供のことを気にかけて下さり、
船から下ろす時も抱っこしてくれたり、話しかけて頂きとても嬉しかったです。
シュノーケリングは、子供達は浮き輪にのりのぞいたら下が見えるバケツみたいなもので楽しんでました。
ダイビングしてる方も早く上がってきた方は、時間があるのでとシュノーケリングもやってました。
シャワールームがコロナで封鎖されてるとの事で
竹富島の海岸でホースで水浴びなのが残念でした。
皆んながいる中で水着の中まで洗えないので砂が着替えの途中あちらこちらから出てきました。
着替えは、大人1人入るののがやっとな折り畳みテントの中で着替えないと行けないです。
盛りだくさんなツアーで、竹富島でのご飯も美味しく大満足です!
でも、自転車借りるお店の自転車がすぐ無くなるので、水牛に乗る前に自転車を借りておいた方が安心です。
他のサイクルショップでもレンタル出来ますがお金がかかります!
ありがとうございました!!
初めてのフォトツアーでしたが、撮影場所も提案して頂いたり、話しやすい雰囲気を作って頂きとても楽しくあっという間でした!
持参したアイテムも上手に活用して頂く事ができました。
また機会があれば是非参加したいです!
ありがとうございました✨
先日はありがとうございました!
たしか撮影の前日に入籍されたんですよね。
とてもお似合いのお二人で撮影も楽しくできました。
またぜひ宮古島に来てくださいね。
レンタカーをしていたので自分たちで集合場所に行きましたが、ナビで三重城港ではつかず迷いました。ホテルへの送迎サービスがあるので利用させてもらったほうが無難です。
シュノーケル、マリンアクティビティを選択していましたが、船の上で追加の有無の確認があり、少し遠くまで探索してウミガメが見れるかも?のプランを追加しました。
ポイントに着いた瞬間から綺麗な海で、体験した日は透明度も高い日だと言っていたので最高でした!
希望する方はシュノーケルでもウェットスーツも借りれます。
フルフェイスマスクは初めてだったので慣れるまでなんだこれ?と思いましたが慣れたしまえばとっても楽でした!
海亀も見れたし筋肉痛になるまでアクティビティ楽しめたし最高でした!
来年もぜひ行きたいです。
あつこ 様
この度は、数あるマリンショップの中から当店をお選びいただきありがとうございます。
透明度の高いケラマブルーの海をシュノーケルやウミガメ探検、マリンアクティビティで楽しんでいただきよかったです!
鼻でも呼吸できるフルフェイスマスクは、皆様にご好評いただいております。快適にお過ごしていただけたようで何よりです。
NEWSでは、那覇市内(一部地域を除く)の無料送迎も行っております。ご利用の場合はお気軽にお問い合わせください。
また沖縄にお越しの際は、お問い合わせください。
あつこ様のまたのお越しをお待ちしております。
集合場所から20分ほどで水納島に到着。そのあと水納島の船乗り場からわずか10分ほどボートに乗ったところでシュノーケリング開始。そこの珊瑚礁が本当にきれいでした。
その後はビーチでのんびりしたり、バナナボートのようなマリンアクティビティを半額で楽しめました。お昼に海の家で昼食し、戻りました。
もう一度行ってみたいです。
ご参加いただきありがとうございました。水納島は透明度も高く、半日でもお楽しみいただけ、気軽にご参加できますので毎年遊びにいらっしゃるお客様も
多くいらっしゃいます。
ぜひまたいらしてください。お待ちしてます。
水納島の船乗り場からわずか10分ほどボートに乗ったところでシュノーケリング開始。そこの珊瑚礁が本当にきれいで白化現象も殆ど見られませんでした。
もう一度行ってみたいです。
返信が遅くなり申し訳ありません。
オーシャンスタイルをご利用頂き誠に有り難うございます。
ボートですぐのポイントですが、遊泳区域では見る事の出来ない珊瑚礁や無数の魚が観られます♪
海は毎回違う顔を見せてくれるので、毎日何本もツアーに出るインストラクターも毎回楽しみです♪(笑)
是非何度もいらして下さいヽ(^o^)丿(笑)
またのご利用お待ちしております。
初めての経験でした!空に浮かぶときは皆さんで手を振ってくれました。またスマホを預け飛び立つ瞬間を残してくれました。ありがとうございました!
nonayu様
こんにちは。この度はパラセーリングご参加とコメント投稿ありがとうございます。
空に浮かぶ体験はいかがでしたか。お楽しみいただけたなら幸いです。
またよろしくお願いいたします!
初SUPでしたが、丁寧に教えていただき、すぐに慣れてキレイな水と景色に癒されました。また参加します。
かずえさま
当店SUPツアーにご参加ありがとうございました!
SUPでは一度も落ちずに無事に帰還できましたね^^
またいつでも都会に疲れたら屋久島で自然に癒されてくださいね!
久しぶりに友達と沖縄へ。
当日は慶良間諸島、シュノーケリングツアーに参加しました。その日はたまたま少人数でほぼ貸し切りでした。
次の日からは満席だったとか。
スタッフさんの対応もとても親切で面白くて、半日のツアーでしたが大満足でした。とても楽しくていい思い出になりました。ありがとうございました。
また沖縄に行く際は利用したいと思います。
atk 様
この度は口コミの投稿ありがとうございます\(^^)/
ご参加頂いた日は貸し切り状態でしたね~!
なかなか無いのでとてもラッキーでしたね~!\(^^)/
スタッフへのお褒めのお言葉もありがとうございます\(^^)/
とーっても嬉しいです\(^^)/
また沖縄にいらした際はハッピーアイランドを宜しくお願いします\(^^)/
スタッフ一同心よりお待ちしております\(^^)/
以前から興味があり、今回この体験ができてとても満足しています。
メイクや着付けは丁寧でかつ手際よく仕上げて頂きました。
写真撮影は恥ずかしながらも素敵に撮って頂けてとても良い思い出になりました!
大変お世話になりました。
感染症対策もされていて安心して京都での思い出作りができると思います。
TYK 様
この度はご来店いただき有難うございます。
撮影プランでお楽しみいただき評価も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
次回は是非、散策プランで京都ならではのロケーションをお楽しみください。
またのご来店をお待ちしております。
舞妓体験スタジオ四季