日本
80代の母と2人でお願いしました。
希望の場所を、私たちのペースで臨機応変に対応、
案内していただき、本当に助かりました。
また、機会があればお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
私のタクシーで富良野観光・美瑛観光をして頂き有難う御座いました。
喜んで頂けたようで私も嬉しいです。
北海道は広くまだまだ見所が沢山あります。
また北海道に来られる時にお声掛け頂けますと嬉しいです。
有難う御座いました。
窓口では、一日フリー切符だけの購入はできず、急遽バルトラで購入させていただきました。また、ちょっとした割引やプレゼントが各所でももらえ、非常によかったです。
石垣島は2度目になりますが、前回行った時はダイビングしかしなかったので、今夏は観光をしようと、空いた時間を使って参加しました。
時間的には、お昼付きでほぼ半日、朝の集合もそれほど早くなく、歩く行程もそれほどないので参加しやすいツアーで、定番の場所はだいたい回っているので、効率よく観光をしたい方にはお勧めのツアーだと思います。
それと、行程にはありませんが、バスの中でお楽しみ(さんしんの演奏ほか)があります。詳細は参加してご確認ください。
車窓からにはなりますが、BEGINの比嘉栄昇さんの実家(民宿)や具志堅用高さん実家(隣は記念館だそうです)も見れて楽しいツアーでした。
インストラクターさんは子どもたちが楽しめるよう、声をかけつつ写真をたくさん撮ってくださって解説もバッチリでした。
真夏の京都、とても暑く、街中で美味しいアイスを楽しめました。人が多くどこも飲食店は満席でしたが、座って休める場所もあります。
知恩院、八坂神社、清水寺などに歩いて行く途中の休憩にピッタリです。
ルドフル様 京都祇園辻利本店にご来店いただき誠にありがとうございました。また 高評価を頂戴いたし重ねて御礼申し上げます。
京都の夏は本当に蒸し暑い日が続きます。祇園本店は八坂神社参道の商店街にございます観光のお立ち寄りに最適でございますので
またのご利用をお待ち申し上げます。 祇園辻利本店店長 清原
4時間で金閣銀閣、二条を周り清水寺で降ろしてもらいました。それまでの間に様々な細かい道に入って祇園やお茶屋街、京都のお屋敷街、鴨川、北野天満宮や本能寺の跡地(石碑のみ)やその他沢山のお寺と京都のそれぞれの街並みの違いまで見られました。お話も本当に面白く、何も知らずに歩くのとは大違い、バス、地下鉄ではこの短時間で絶対見られない素晴らしい旅になりました。京都の暑さもあり、名所を回るだけでクタクタになりますが、移動中のタクシーで体力回復も出来ました!帰りは清水寺から車が混んでいたので、下まで歩いて行った方がいいとのアドバイスもあり、サクサクと降りタクシーも捕まえられ、間一髪雨も避けられました。絶対におすすめです。
この度は、ヤサカタクシーをご利用いただき誠にありがとうございました。
またこのようなお褒めのお言葉もいただきドライバーも喜びます。また京都にお越しの際はヤサカタクシーをご利用いただければと思います。
四条大宮駅で引き換え、映画村や嵐山駅等スタンプラリーをするためにこちらを購入しました。
スムーズな昇降ができ、行きたいところを全てまわれました。また購入させていただきます。
船長の説明がとても面白かったです。
風が気持ちいいし、景色は最高だし、洞窟は青いし最高でした。
最初は中で座ってましたが、交替でデッキに出たりできてとても気持ち良かったです。
この度ご来店その後これだけ良いコメントを頂き誠にありがとうございます。またの機会ありましたらご来店を心よりお待ちしてます。天候や海面変わるほど新たな案内と体験出来ます。小樽青の洞窟クルーズ同業者もたくさんいるので色々の船に乗船する程また面白い体験出来ます。何卒宜しくお願い申し上げます。引き続き美味しい料理を食べてたくさん楽しんで良い旅をお進みください!
カネ秀マリン
スタッフ
船長
器具の消毒もしっかりとされており、感染症対策は完璧と言える対応でした。
それ以上にガイドさんが素晴らしく、初めてでもしっかり楽しめたうえに、いただいた動画や写真も海のプロならではの素晴らしいもので当初乗り気出なかった妻も含め家族四人大満足で素晴らしい思い出作りができました。
先日は、青の洞窟ツアーへのご参加ありがとうございました。
ご家族皆さまでの、最高の思い出に貢献出来て本当に嬉しいぃーです^^v
ママが乗り気ではなかったとは、つゆ知れず!
皆様に楽しんでいただけて、本当に良かったです。
また、ゆっくり遊びに来てくださいませ。
ご指名で!バッチリ対応させて頂きます。
写真や、動画も気に入ってもらえて良かったです。
素敵な、メッセージありがとうございました。
快晴の屋久島で女子3人でシュノーケリング楽しく体験しました(^^)
キレイな海で鮮やかな魚やイカやヒトデ、ニモ、イソギンチャクを見れて、お目当てのウミガメにもお目にかかれました!
すっごい可愛かったので、また会いたいです~
友達が途中で具合悪くなったけど、ガイドさんにしっかり助けてもらい安心でした!
オススメです!
先日は当店ツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました!
ウミガメに出会えて良かったです!
お一人、途中で具合が悪くなってしまったのは残念でしたが、概ね楽しんでいただけたようで何よりです!(^^)
またぜひ遊びに来てくださいね。
ゆっくり楽しんでもらうために、ツアー参加者を4名に絞っているとのこと。この日の参加者は友達と私だけだったので、生まれも育ちも石垣島のガイドさんを独占。お陰でホテル送迎中の車中でも石垣島について、いろいろ教えてもらえました。
ガイドさんは青の洞窟に人が溜まっているのを見て、先にシュノーケリングをやるなど、臨機応変に対応してくれました。お陰で人の少ないスポットでウミガメと一緒にのんびり泳ぐことができて大満足です。
青の洞窟では、洞窟にまつわるガイドさんの思い出話や、石垣島の人にとって洞窟はどんな場所なのか等、いろいろな話を聞くことができました。洞窟を見て、はい、おしまいではないところがとても良かったです。
温かいお湯をたっぷり用意してくださっていたので、ツアー後は海水を流してさっぱりできました。また、ツアー中にガイドさんが撮ってくれた写真をすぐに送ってくれて、とてもうれしかったです。
このツアー会社では、どんなに元気な人でも、いつ、どこで何があるかわからないからと、ツアーには必ずAEDを持参しているとのこと。お客様のことをとても大事に思ってくださっているので安心して参加できました。
また石垣島に行くことがあれば、ぜひともまた、この会社のツアーに参加したいです。
まゆみさん
先日はツアー参加ありがとうございました。
たくさんの嬉しいお言葉嬉しいです。
ツアー楽しんでもらえてガイドできた良かったです。
ウミガメとのんびり一緒に泳げましたね♪
カクレクマノミも可愛くてずっと見てられますよね☆
また、石垣島に帰ってきた際はまたガイドさせてください。
本当にありがとうございました。
こちらで溜まったポイントでフリー切符を二人分購入し父を連れお酒を飲みにきました!試飲させてもらえる店で一本一升瓶を購入し、駅前の酒カフェで12種飲み比べセットを注文。とても充実した一日でした。また利用します!
別ツアー時は釣れる沖合ポイントまで引率してくれましたが、住宅街近郊で釣れる要素は感じられませんでした。
また、集合解散場所に全く影場所がなく、そこで受付その他事務手続きをするのが辛かったです。
この度は弊社ツアーへご参加頂きありがとうございました。
お楽しみいただくお時間の中で大変な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
頂戴したご指摘を今後改善し、皆様にツアー初めからお楽しみいただけるようにスタッフ一同、精進してまいります。
きちんと手順通り旅程がスムーズに行われ、全く問題なく楽しい時間が過ごせました。
アクティビティを多く入れると自由な時間が思ったより足りなくなるので、帰りの船はもう少し遅く予約しても良いと感じました(個人で選択できるので)。
返信が遅くなり、大変申し訳ございません。
そして、数あるショップの中でオーシャンスタイルをご利用頂き誠に有り難うございます。
是非またいらしてください♪
運転手さんがアイヌや北海道の歴史的なお話をしながら色々な観光地につれて頂きとても充実した旅となりました。
メールをいただきありがとうございました
又のお越しをお待ちいたしております
ありがとうございました 旭川嵐山タクシーオオヤマ
屋久島最終日、午後に船に乗る予定だったので
シュノーケリングを入れていいものか迷っていたのですが、朝一なら大丈夫!とのことで海ガメシュノーケリングの予約を入れました。
インストラクターさんの説明は丁寧で親子でゆっくり案内していただきました。子供は泳げないので心配していましたが、つかまる浮きも用意してくださり安心でした。ウェットスーツと足ヒレをつけて最高!とはしゃいでいました。
まだまだ海にいたい~と。
縄文杉トレッキングでの筋肉痛も海の中では問題なしでのんびりプカプカ癒されました~。
帰りは観光センターまで送っていただきお土産を買ってオススメしていただいたご飯屋さんで美味しいランチをして午前中だけなのにたっぷり充実の屋久島最終日になりました。
次回はダイビングにも挑戦してみたいです。
楽しい時間をありがとうございました!
レビューありがとうございます!
とても嬉しく思います!(^^)
お子様ともども楽しんでいただけたようで、本当に良かったです。
次回はまたお子様と一緒に、今度はダイビング!!!
ぜひぜひご案内させていただきたいです。
またの来島をお待ちしております!
初めての石垣島
帰宅日 夕方の飛行機だったので、半日観光に参加しました。
各観光名所は長い時間の滞在ではありませんでしたが、効率良く観光できました。
バスガイドの方の石垣島の歴史や三線の歌など楽しませて頂きました。
ツアーの終わりにガイドの方にマンゴーやパイナップルを買いたと尋ねると、とても親切に道案内をしていただき助かりました。
コロナ対策もしっかりしていて おすすめのツアーです。
主要なスポットへ効率的に巡る事ができ満足です。
祇園祭り期間後半でしたが、とても空いていました。
ガイドさんの説明も丁寧で、とても参考になりました。
口コミの評判が悪くて心配しましたが、そんなことも全然なく、値段も安いし対応も良かったです。途中、車両トラブルがありましたが親切に対応してくれました。
観光3日目に参加しましたが、ガイドさんの親しみやすさと地元ならではの説明で凄く分かりやすく良かったです
初日に参加したらもっと大阪らしい所を沢山回れたと思うと…次回も是非乗りたいと思いました!
1時間で姫路城にも行けると聞き直ぐに行く事も出来良かったです♪特別公開も入れて満足出来ました。
ナガンヌ島に以前行き、チービシは近くていい場所と思っていました。
今回沖縄から15時過ぎの飛行機で帰るので
朝から半日 シュノーケルを楽しもうと参加しました。
クエフ島 目からウロコです。
こんな近い場所に枝珊瑚の群生地が有るとは。
毎年 リピートしますね。
ワダ 様
この度は口コミの投稿ありがとうございます
ナガンヌ島へも行かれたことがあるんですね!ナガンヌ島もとてもキレイですが
クエフ島も全く違う綺麗さがありどちらもおすすめです!
クエフ島のポイントは、枝珊瑚がとても多くそこを住みかにしているおさかなも多く
とても良いポイントです
また沖縄にいらした際はハッピーアイランドを宜しくお願い致します
スタッフ一同心よりお待ちしております
家族4人で参加しました。娘2人が船移動中に怖がりだしハラハラしましたが、そこは心強いスタッフさんにケアしてもらったおかげですぐに弾ける笑顔に変わりました!綺麗な海をその日の状況によってアレンジしてくれている様子で、思う存分親子で楽しむことができました。次女はスタッフのマヤさんにとても良くしてもらい、ずっと一緒に泳いでもらって素敵な思い出になった様です。また、遊泳途中で私の失態から防水カメラを海底に落としてしまったのですが、すぐさま潜って取りに行っていただく神対応ぶりでした!!感謝しても仕切れません!宮古島の美味しいお店も教えてもらいましたので滞在中に絶対行こうと思っています!
家族で参加しました。スタッフの方も気さくで親切で泳ぎが苦手でも安心してシュノーケリングが楽しめました。クエフ島は綺麗で色んな魚がいて感動しました!
次回は船酔い対策して参加したいです。
ことそう 様
この度は口コミの投稿ありがとうございます
スタッフへのお褒めのお言葉ありがとうございます
とても嬉しく思います\(^^)/
クエフ島のポイントは、他社が行けない弊社だけのプライベートビーチになっております
そこのポイントでは枝珊瑚が多くそこを住みかにしているおさかなも多くてとてもおすすめです
また沖縄にいらした際はハッピーアイランドを宜しくお願い致します
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております\(^^)/
前回から5日後にまたシーカヤック。
瀬戸内海は潮流が厳しく今度は大潮ため、違うルートで帰りは潮流のぶつかる場所を通り、潮流の凄さを体感しました。海の凄さと怖さがよく分かる体験でした。
もちろん安全なカヤックでした。
どうも、2日間のしまなみ体験、ありがとうございました。暑さもあってお店での昼食を選択したことで、多少体力消耗過剰なツアーになっていたかもしれませんね。ごめんなさい。今度は僕の手料理もさせていただきますので、こちらもいかがですか。ぜひまた瀬戸内海へお越しください。
北海道きて1番の思い出になりました♡外人の船長さんがユーモアたっぷりで面白かったです!また行きたいです!
この度ご来店その後これだけ良いコメントを頂き誠にありがとうございます。またの機会ありましたらご来店を心よりお待ちしてます。天候や海面変わるほど新たな案内と体験出来ます。小樽青の洞窟クルーズ同業者もたくさんいるので色々の船に乗船する程また面白い体験出来ます。何卒宜しくお願い申し上げます。引き続き美味しい料理を食べてたくさん楽しんで良い旅をお進みください!
カネ秀マリン
スタッフ
船長
口コミが良かったので予約してみました。
8時半からと書いてあったので7時からホテルの朝食を食べて出発と思っていましたが、前日の電話で8時に集合と言われました。その為朝食がほとんど食べれませんでした。その日の天候や人数や潮の流れなどにより変わるのでしょうね。仕方がありませんがそういう事もあるようです。
最初はシギラビーチでシュノーケリングです。別途駐車料金が1000円かかります。1人の担当の方が4組程度を受け持ちするようです。とても綺麗でウミガメも見れて良かったです。写真もGOPROで撮って下さいます。1時間くらいしてインギャーマリンガーデンへ自分の車で移動します。(シャワーなどがなく、海から上がってそのまま)
その後SUPとカヌーを1時間くらい楽しみます。個人では沖へ出るのが少し怖いですが ツアーなので漕いで出る事ができて楽しかったです。とてもたくさん写真も撮って頂きました。こちらもシャワーはないですが手足顔を流す用にボトルのお水をくれました。終わって10時半~11時くらいでした。
ここまでで結構体力を使ったなぁと思いました。1日コースと迷いましたが体力に自信が無い我が家としては半日コースで良かったと思いました。
パンプキン鍾乳洞はまた次回にとっておきます。
泳ぐのもシュノーケリングもが得意ではないんですが、とても丁寧に教えてくださりフォローしてくださり、今まで参加したことがあるアクティビティで一番楽しめて感動しました!!!ジャングル探索からシュノーケリング、青の洞窟から滝壺スポット、盛りだくさんでかなりお得なツアーです。最高に楽しかった!!
青の洞窟は他のツアーさんもたくさんいてよくわからないまま終わったけど
もう少し長いコースにしたらよかったかも!また参加しますね^^
ガイドのタクさんすっごく頼れるおにいさんでお話も楽しいです!
シュノーケリング中はだいたいロープの先頭で引っ張ってもらってました笑
携帯を水没させてしまったんですが、ホテル送迎の帰りに携帯修理に連れて行ってくださったり、ご飯屋さんを教えていただいたり。。。優しい・・涙
本当にありがとうございました!!
maiko/502様
この度は弊社ツアーにご参加頂きありがとうございました。
石垣の海を満喫していただき、素敵な思い出作りのお手伝いができたようでスタッフも喜んでおります。
携帯は残念ですが…スタッフも一生懸命に対応させて頂きました。
また石垣島にお越しの際はお待ちしております。
ありがとうございました。
JABURO/AXIZ
ツグ
SUPはインストラクターの方の教え方が上手でめちゃくちゃ上達出来ました。シュノーケリングもかなり自由にできとてもいい思い出になりました。また機会が有ればリピ確定です。
瀬戸内海は潮流が厳しくカヤックが本格的でした。艇が重くて漕ぐのはなかなか大変でしたが、初めて一日コースを体験し、楽しかった。
大きなプロジェクトが終わり竣工休み&有給休暇を取り初の石垣島へ
この日は私のお誕生日と言う事もあり、このツアーを予約しました。
午後からのシュノーケルで念願だったウミガメを2回も見ることが出来ました。
一緒に泳ぐ事が出来てめちゃくちゃ嬉しかったです。
ウミガメの息継ぎも見ることも出来ました。
全力でサポートしてくれたヒビキさんのおかげです。ありがとうございました。
素敵な誕生日の記念日になりました。
綺麗な写真や動画もありがとうございました。
カズさん
ダイビングではご迷惑をお掛けしました。
次回、リベンジしたいです。
オーナーさん、スタッフの皆さん、学生の皆さん
全力でサポートして頂きありがとうございました。
次のプロジェクトも頑張れるパワーを頂きました。
それからお弁当も美味しかったです。
次回もまた宜しくお願い致します。
YUKO様
口コミコメントありがとうございます。
ヒビキです!
他のショップで残念な結果で終わってしまったと聞いて
「全力で行かないと」と思いました(^^)
この海はいつだってYUKOさんを癒して、パワーを与えてくれます
またこの海で楽しみましょうね!
その時はよろしくお願いします(^^)