日本
幼児&高齢の両親と一緒の旅行だったので、移動の負担軽減のため利用しました。
予約時、初めての利用だったので不安もありましたが、質問に対するメールの返信も早く対応も良かったです。
当日の運転手さんもとても良い方で、案内も高齢の両親が興味がありそうな建造物を紹介してくれたり、輸入車好きの6歳の息子のために、急きょ地元にはないディーラーに寄ってくれたりと至れり尽くせりでした。
おかげで、楽しい東京旅行になりました。
とっても良かったので、職場の同僚にもおすすめしました。
本当にありがとうございました。
8時間コースで合計6人を一台で案内いただきました。
美ら海水族館→沖縄そばのきしもと食堂→万座毛&お菓子御殿場→那覇国際通りを回りました。
ドライバーさんの運転もとても丁寧で、食事のあとはみんな爆睡で、エネルギー急速充電。行きたかったところにほぼ思い描いていたスケジュールで回ることができて、とても良い思い出になりました。
過日は沖縄eハイヤーのご利用していただき誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を頂戴し、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。 今後のさらなるサービス向上のための励みとさせていただきます。
朝から夕方までガイドしてもって、いろいろ体験できて最高!しかも、お昼付で、めちゃお得!
感動プラス、勉強にもなりましたよ!
流氷に遭遇できる確率は20%らしいですが運がよかった。
最初はふつうの海へ出港した感じでしたが、程なく薄氷が浮かび出し、みるみる大きな流氷の流れついたエリアに到達しました。
船の3階外の船頭に粉雪舞う中、張り切って見物に行きましたが、冷風吹きすさぶ中の粉雪が顔面に注いで、何より耳が切れそうなくらい冷えました!
イヤーマフ必須かと思います。
参加できて本当によかったです!
3時間コースを申込み。川平湾、グラスボートを中心に観光しようとお願いしましたが、それ以上にたくさん回って頂き、こちらが考えていたのより、はるかに楽しめました。期待以上でした。
途中カンムリワシも見れましたし、ウミガメも見れましたし、ドライバーさんに紹介してもらったパイナップルジュースは美味しかったし、景色も最高でした。
出納長さま
この度はタクシー観光のご利用ありがとうございました。
石垣島の観光、楽しんでいただけたようで幸いです。
またのご来島お待ちしております。
石垣島八重山観光サービス
3泊4日、2月下旬の奄美、雨が多いとは聞いていたし、出発前の天気予報でも4日とも雨…
でも、空港に着いたら時々晴れ間も。
ツアー前日も雨予報だったし、午前中の金作原トレッキングに出発する時も小雨模様だったが、歩いているうちにみるみる晴れ間が!
うっそうとした原生林の雨上がりに日が差すという、なんと素晴らしい景色、雰囲気…
ガイドさんの説明も大変興味深く、珍しいトカゲやイモリも見つけてもらえました。
午後のカヌーも、初めてでしたが、丁寧に説明してもらえたし、細い水路にも入って行って、想像以上の楽しさ!
奄美にはもう一度行きたい!
ガイドさんには本当にお世話になりました
太宰府、湯布院での最高の食べ歩き、散策ができました!朝食は食べて行かないほうがいいですよ〜笑!鶴見岳は天気と気候でステキな現象を見れて素敵な思い出
自力では1日で回りきれない四寺をお参りでき、数々の貴重な国宝や重要文化財を拝見することができます。また、各寺ではご住職らのご説明を直接伺え、祈祷もしていただけます。ガイドさんの知識も豊富で、バスが走る道すがら通りすぎる史跡や神社仏閣の情報も歴史を交えなからたくさん聞くことができます。大変勉強になる、有意義な時間を過ごせました。
良かった〜のひと言♪♪♪
ご一緒した5人の皆さんとびきりの笑顔眩しい‥。
初めてのマングローブカヌー体験、ぐずつきながらも、奇跡的に雨にも遭わず1時間半ほどタップリ楽しめました。
その後、名瀬の鶏飯で有名な鳥しんさんに案内して頂いて食事とゆっくり骨休め‥。
午後の第2弾は、金作原原生林トレッキングツアーです。
パンフレットでも有名なヒカゲヘゴの群落を見上げながらハイパチリ。
沢山の蘭の仲間も教えて頂いた。流石は認定ガイドさんの博学振りでした。
時間がなく一日でさっと回りたい人にはいいツアーです。とにかく京都は人が多いので、ツアーの活用も一つの手段として良いです。
オルカ様
この度はLIMONツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
ツアーで、効率よくお楽しみいただけておりましたら大変光栄でございます。
今後もご期待に沿えるよう、社員一同精進してまいります。
またのご参加を心よりお待ちしております。
神姫観光 LIMON
申し込んだお料理と、現場で出された料理が違っていた。料理がメインの旅なので、かなり残念。
温泉、露天風呂が手入れされておらず、汚かった。また、外気によって露天風呂のお湯の温度が下がるのは「多少」仕方がないけれど、にしても、寒いくらい低かった。
添乗員の方がどなたにも丁寧に動いておられる人だったので何とか過ごせた…という感じ。
みみ様
この度はLIMONツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
大切なご旅行にも関わらず残念な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
お客様よりいただきました貴重なご意見は弊社内で早急に共有するとともに、
今後こういった事が無いよう、指導・改善を進めてまいります 。
最後となりますが、この度は弊社ツアーへご参加いただきましたこと御礼申し上げるとともに、
ご不快にさせてしまいましたことを心より深くお詫び申し上げます。
神姫観光株式会社 LIMON
スーツケースなども預かって頂けるので旅行最終日なのに参加してみるのも良いと思います。
観光地を4ヶ所も回れるのですごく充実した1日になります。
わたし様
この度はLIMONツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
ツアーで、効率よくお楽しみいただけておりましたら大変光栄でございます。
今後もご期待に沿えるよう、社員一同精進してまいります。
またのご参加を心よりお待ちしております。
神姫観光 LIMON
2月24日のツァーに参加させていただきました。おてんきはまずまずで、道路の混雑等もなく快適な時間でしたが、肝心のの流氷にはお目にかかれませんでした。
二箇所目の層雲峡の氷瀑祭りは、バスの駐車場から会場まで、暗い凍結した道を結構な距離歩かねばならず、時間が不足しました。
バスに乗っている時間があまりに長かったので、
見学時間にはもう少し余裕があると良かったです。
添乗員の方、運転手さんはとても気持ちの良い対応をして、いただきました。
参加は6人で1グループでした。私は友だちと2人で参加しました。ガイドさんが明るく優しい方でした。その日は天気がずっと雨で、太鼓岩からの眺めは真っ白でしたが、頑張って登った達成感を得られました✨
あゆあゆコンビ 様
ツアーご参加と体験談ご投稿、ありがとうございます!!
あいにくの天候で太鼓岩からの眺めは
「真っ白」の景色だったようですが、
ツアー全体は満足いただけたようで
安堵しております!
太鼓岩リベンジに是非
またご友人と屋久島へお越しください。
体験談はガイドへも共有致します。
お会いする日を楽しみにしております!
高千穂峡や天岩戸神社など日帰りで効率よく巡ることができました。
1箇所あたりの時間は余裕があるとは言えないので、効率よく巡りたい方にオススメです。
私と同じように一人で参加している方も多かったです。
また、お昼に高千穂牛も食べることができて満足でした。
とみー様
この度は西鉄旅行バスハイクツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。
お食事ご満足いただけて嬉しい限りです。
どうしても散策時間が限られるため、じっくり訪問されたい方には大変心苦しいですが
1日でスピリチュアルスポットをいくつか巡りたい方にはぜひおすすめのツアーです。
また機会がございましたらバスハイクツアーへのご参加をご検討いただけますと幸いです。
バスハイクセンター
天気が悪いということだけが残念でしたが、どの場所に行っても、どのガイドさんでも大変満足した時間を過ごすことができました。
バスの運転手さんのお話がとても面白い。
水牛さんがとても可愛かったです。
グラスボートを申し込んでいましたが、波が高いということで出発前にキャンセルになり、それだけが残念でした。
雨が降っていましたが、臨機応変に親切に対応してくださり、大満足の1日でした。
ウミガメも見ることができて貴重な経験をさせてもらいました。
家族で参加しました。ここは誰かの敷地内では!?と思うような裏路地を歩いたり、クイズがあったりとゆっくり歩いてあっという間の2時間でした。小学生の子どももお賽銭投げに挑戦したりクイズに答えたり楽しんでいました。今度、また、京都を観光する機会があればこのようなツアーに参加してみたいです。
ツアーご参加頂きありがとうございました。
ご家族の皆様で楽しんで頂けたようで大変嬉しく思います。
秘密の京都さんぽツアー以外にも、京都でのツアー多数ご用意しておりますので、
また機会がございましたら、是非ご参加ください。
子どもとじいじばあばの世代が一緒に旅行だったのでみんなで動けるツアーにしました。
パイナップル、、季節のせいですがなってるところが見たかったな!
バスガイドさんの話も自力で移動してたら聞けないので楽しかったです。
高山、白川郷ともに2時間ずつなので
ある程度、行きたいところは絞ってあって目的は達成できたのですが、もう少し見たかったなぁ〜と思えるところで集合時間になってしまいました。
でも、これくらいが「また行きたい」って思えていいのかも…
次は違う季節に行こうと思います。
ベルメール様
VIPツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
滞在時間が足りなかったとのご意見、今後のツアー造成の際に参考にさせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございます。
高山、白川郷ともに、一年を通して違った魅力の美しい景色をお楽しみいただけますので、
冬以外の季節にも、また訪れて頂けましたら、幸いです。
またVIPツアーで、ベルメール様にお会いできる日を社員一同心よりお待ち致しております。
平成エンタープライズ
朝から2時間バスを乗って、バスの中で添乗員さんとても丁寧に説明してくれました。
現地に着いても、丁寧に案内してもらって、充実な一日でした。
Angrybirdfly 様
この度はEasyGoツアーにご参加いただき
また貴重な体験や、素敵な写真の投稿を誠にありがとうございます!
快適にツアーを楽しんでいただけたようで大変嬉しく思います。
添乗員一同、皆様が快適に過ごしていただけるよう
配慮を欠かさずに日々丁寧に努めて参ります。
またのご参加を心よりお待ち申し上げております。
三連休真ん中、唯一晴れの京都でした。
京都のバスツアーは、2回目。4箇所回る贅沢ツアー。4箇所行ったことがあったけど、また行きたいという思いから参加をしました。
稲荷伏見は、鳥居を少しくぐって戻り、裏参道のお土産屋さんを見ました。また、「達成のかぎ守」を購入。狐がくわえている鍵を買いました。観光し終わったら、参道に集合。その後、みなさんでバス集合場所まで歩くのですが、踏み切りが開かずの間になり20分くらいかかり焦りました。みなさん一緒だったので集合場所は、参道が正解ですね。
清水寺についたら、すぐにランチ。私たちは、京湯豆腐御膳付きプランにしていたので、席に着いたらすぐに食べることができました。ものすごく混んでいるので、ランチ付きにして正解でした。清水寺からみた景色は最高でした。
金閣寺も、天気がよく、とても素晴らしい景色。ちょっと時間が余った感じでしたが、良かったです。
最後の嵐山は、時間がたりないくらい。ガイドさんが竹林まで案内してくれましたが、前回京都にきた時、竹林に時間をかけすぎて、嵐山のメイン通りで見たり買ったり出来ず残念だったので、竹林はサクッと見て戻りました。とにかく混んでて2時間観光時間があってもいいかなと思うくらい。とりあえず、渡月橋も渡って見て、バス集合場所まで戻りました。時間配分が難しい嵐山でした。
外国の方もいらっしゃい増したが、ガイドさんが丁寧に説明されていたし、また外国の方、時間厳守できるのかな?と思いましたが、マナーも良かったです。
みぞ0731様
この度はLIMONツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
ご丁寧な体験談のご投稿ありがとうございます。
ご満足いただけるツアーでありました事、大変嬉しく拝読いたしました。
今後もご期待に沿えるよう、社員一同精進してまいります。
またのご参加を心よりお待ちしております。
神姫観光 LIMON
家族3人の家族旅行でした。予約していたのは普通車でしたが、大きなワゴン車で来てくださりゆったりと座れました。6時間ツアーで、三十三間堂、龍安寺、金閣寺、清水寺、と盛り沢山でした。三連休の初日で観光地付近は、どこも大渋滞だったのですが、混雑を避けて裏道や路地裏を通って下さりました。その裏道も幕末の偉人にゆかりのある道だったり、現地の人しかわからない様な裏話があり、見どころ、聞きどころ満載でした。
お寺や、寺院の説明も、知識の豊富さとわかりやすい説明、感動しっぱなしでした。
また、京都に行きたい、また次も運転手さんにお願いしたいねぇ、と家族全員大満足でした。
本当にありがとうございました。
このツアーに参加するためホテルも港横にして楽しみにしていたが、期待以上だった。最初のマングローブクルーズは最高! 次の水牛車もエキゾチックな体験でしたが、水牛さんがかわいそうで心からは楽しめませんでした。
竹富島は昔は沖縄本島もこんな感じだったのかなという風情がありよかったのですが、帰りに港に向かう道で迷ってハラハラしました。分かれ道の案内標識に出てる地名が渡されていたマップになかったのは困りました。幸いスマホの位置情報で事なきをえましたが、マップの改善を望みます。
前日に3島めぐりツアー参加でこの日は当初自分で路線バスで川平湾グラスボートでも行こうかと考えていたが、それだと昼食とそれだけで空港に向かうくらいしかできないので、あまり期待せず空港で降りれるので島内ツアー申込した。唯一の男性ガイドさんのユーモアが最高でした。
1.バスの運転:往復共に安全運転(法定スピード.無理な追い越しをしないetc.)
2.美ら海の自然:①海を目の前にしたロケーション
②広大な土地(適当に手の入った)
マングローブ遊覧船の操縦者(船長)は楽しいガイドで皆を笑わせていました。
船に乗っている時間が短く感じた一時でした。
心配していた雨が上がり、カヌーも金作原も経験豊富なガイドさんと時間たっぷり体験出来、奄美大島の魅力を満喫出来ました。
移動中のボートやバスの中、由布島に渡る水牛車の中と退屈する事なくスタッフの臨機応変な説明が良く楽しめました。本土では見ることのない素晴らしい景色が見れて最高でした。一人旅でしたが全然退屈する事なく楽しかったです。
素晴らしい景色と澄んだ空気にとても癒やされました。 季節を変えてまた訪れたいと思います。 添乗員の方も運転手さんもとても親切でリラックスした雰囲気が心地良かったです。ありがとうございました。
まーり様
VIPツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
美しい景色をお楽しみいただけたようで、大変嬉しく思います。
高山、白川郷ともに、一年を通して違った魅力の美しい景色をお楽しみいただけますので、
冬以外の季節にも、また訪れて頂けましたら、幸いです。
また、添乗員や乗務員へのお褒めのお言葉もありがとうございます。
またVIPツアーで、まーり様にお会いできる日を社員一同心よりお待ち致しております。
平成エンタープライズ