昨日と続けての参加。
毎年必ず参加させて頂いてます。
スタッフのかたは親切で楽しく過ごさせて頂けるので鬼リピです^_^
昨日はマンタに会えなかったので、今日にかけていました。今日は無事大きなマンタに会うことができました。
もちろんまた来ます... 続きを読む
小4、年長の子ども2人と参加でしたが、アクティビティも海もとっても楽しめました。シュノーケルでもウミガメ見れました。
日本にいながら日本の文化を知らない。芸妓さんのふく凪さんへの海外の方からの質問に私も知らない、知ったつもりでいた事がたくさんありました。私も質問したかったですが、一つでは足りないし、折角海外から来られた方にしてもらいたかったので。日本人には... 続きを読む
閉じる
バスの乗車時間が長く、ちょっと迷いましたが、思い切って出掛けて良かったです。
ガイドのタテイシさんが素晴らしかったです。おかげで、楽しくて、隠れ切支丹について、もっと知りたくなる、思い出深い体験ツアーになりました。
お天気があまり良くなく夜景見えないかもと思いながら参加しました
函館山に登る途中所々でゆっくり最徐行してくださり登っている時からテンションUP
ライトアップされた教会やベイエリアなどの観光案内もとても楽しくあっという間に時間が過ぎてしまいま... 続きを読む
4歳・8歳+親二人の4人家族で参加しました。2人乗りx 2艘+ガイドさんチーム2人乗り1艘の編成。編成は直前にツアー参加者で相談して最終決定しました。自身ない方でもガイドさんと同じカヌーに乗れるので安心だと思います。
マングローブの森のお... 続きを読む