京都
集合場所がわからず戸惑いました
担当して頂いた台湾のリンさんのお陰で最初から最後まで楽しく過ごせました
日本語、英語、中国語3ヵ国が話せて素晴らしいと思いました
またリンさんにお願いしたいくらいです
プランの内容が行きたかった所ばかりで満足できました
お昼の京料理もとってもおいしかったです
4姉妹様
この度はLIMONツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけるツアーでありました事、大変嬉しく拝読いたしました。
また、添乗員へのお褒めのお言葉をいただき、大変光栄でございます。
次回もご参加いただけるよう、社員一同全力で取り組ませていただきます。
またのご参加を心よりお待ちしております。
神姫観光 LIMON
親子で初めての参加でした。京都の名所を一日でこれだけ観て回れるだけあって、贅沢な時間でした。
食事や抹茶も美味しかったし、添乗員さんも丁寧なガイドをしていただけて大変ありがたく思いました。また時間作って参加できたらと思っています。今回は大変お世話になりました。
ゼンベー様
この度はLIMONツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
ツアーで、効率よくお楽しみいただけておりましたら大変光栄でございます。
今後もご期待に沿えるよう、社員一同精進してまいります。
またのご参加を心よりお待ちしております。
神姫観光 LIMON
神社仏閣4箇所を朝から夕方にかけて巡りました
貸切バスでその場所まで連れて行ってくれるので移動手段を考えずにすみました。
自分たちで公共交通機関を利用し回るには私達にはとても難しいと思いこのプランを予約をしました 何処に行っても観光客が多く、食事をするにも何処も混み合っていたので食事プランを選んでスムーズに済ませる事ができこのコースを選んで正解だと思いました!
ただ、4箇所を巡るので凄く歩きます 歩数計を見てびっくり‼️するほどです 疲れにくい靴を履くことをオススメします。
夫婦旅行様
この度はLIMONツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
ご夫婦でご参加いただきご満足いただけたとの事、大変嬉しく拝読いたしました。
今後もより良い旅をご提供できますよう、社員一同全力で取り組んでまいります。
機会がございましたら是非、別コースにもご参加いただければ幸いです。
またのご参加を心よりお待ちしております。
神姫観光 LIMON
日帰りバスツアーなので
色々な客がいるようね
思い切り席を倒されて
足元が狭くて腰が痛くなった
時間が無くて
もう少し伊根町に居たかったなあ
船は楽しかったけど
チョコさん 様
この度はEasyGoツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。
また座席に関してはご不便な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
もし今後同じようなことがあれば、ご不快なままツアーが終わる前に添乗員へご相談いただけますと幸いです。
お客様よりいただきました貴重なご意見は弊社内で早急に共有するとともに、
今後より良いサービスを提供できるよう指導、改善に取り組みます。
交通機関でこれだけ回るのは大変なので、本当に助かりました。ドライバーさんも安全運転でご親切でした。ガイドさんも明るく楽しかったです。チケットもまとめて購入していただけて良かったです。
ハイシーズンで嵐山では日が暮れてしまいましたが
名所をいっぱい回れて満喫出来ました。
ありがとうございます。
今度はまた違うコースにも参加したいです!
まま様
この度はLIMONツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
素敵なお写真と共に、体験談をご投稿いただきありがとうございます。
ご満足いただけるツアーでありました事、大変嬉しく拝読いたしました。
また、添乗員・運転手へのお褒めのお言葉をいただき、大変光栄でございます。
次回もご参加いただけるよう、社員一同全力で取り組ませていただきます。
またのご参加を心よりお待ちしております。
神姫観光 LIMON
11/20のツアーに参加しました。
京阪バスの定期観光バスでした。
出発時間の少し遅い増発便とのことで、(午前)嵐山散策→(午後)トロッコ列車→保津川下りの順番でしたが、強風のため午後は保津川下りが中止となり、その分、返金いただきました。
保津川下りは風の影響を受けやすく、中止になることも結構あります。
保津川下りは残念でしたが、嵐山散策とトロッコ列車は無事堪能できました。
竹林の小径や保津峡は素晴らしいですね。
確実に座れる観光バスで各地に移動できること、トロッコ列車等の予約をお任せできることは、定期観光ツアーのメリットであり、高齢な母親と快適に京都観光を楽しむことができました。
何回か京都旅行してますが舞妓さんの舞踊が見れたのは初めてでした。今回の旅行のメインのひとつでとても楽しみにしてて大満足でした。しょうざん庭園は水面に映ったもみじがとても綺麗でした。色付きはもうひとつと言う所でしたが(笑)
北野天満宮はちょっとガッカリでした。
ガイドの人が、頑張っていました。天気は曇りがちでしたが、時間通りに誘導し、ポイントでのアドバイスや写真撮影などのフォローもして頂き、楽しく過ごせました。ありがとうございました。
ミーくん 様
この度はEasyGoツアーにご参加いただき
また貴重な体験の投稿を誠にありがとうございます!
天候にも恵まれなかったとのことですが、ツアーを楽しんでいただけたようで大変嬉しく思います。
今後も皆さまの行程がスムーズにいくように添乗員、スタッフ一同取り組みます。
またのご参加を心よりお待ち申し上げております。
日曜日ということもあり、バス2台でのツアーでした。1台目は外国からの方だけのバスで、日本人は2台目のバスに乗るように指示されました。2台目のバスは前5列までが外国からの方、6列目から後ろが日本人の座席となり、人数は多かったですが、バス内も快適に過ごすことができました。
天気が良く風もなかったため、ビューランドからの眺めは最高でした。昼食は下調べした店に何とか入ることができ、美味しいお寿司を食べることができました。レンタサイクルで往復することも考えたのですが、時間が足りなくなってしまったのでぶらぶら歩いてゆっくりと時間を過ごしました。
伊根湾めぐり遊覧船は・・・・、海鳥との戦いとなるため、説明が聞きたい場合は1階の窓のついた席に座ることをお勧めします。海からの景色は最高でした。
ほぼ時間通りに運行され、ストレスもなく楽しいツアーでした。
ごんた 様
この度はEasyGoツアーにご参加いただき
また貴重な体験や、素敵な写真の投稿を誠にありがとうございます!
天候にも恵まれ、写真と文章からも伝わるようにツアーを楽しんでいただけたようで大変嬉しく思います。
紅葉の入シーズンで休日とも重なり混雑は避けられませんが
皆さまの行程が少しでもスムーズにいくように添乗員、スタッフ一同取り組みます。
またのご参加を心よりお待ち申し上げております。
ちょっと早かったのかなぁ…
ガイドさんが大変ですね。とっても忙しそうでした。でも優しい対応に感謝してます。
お天気も良かったせいか人も車も多く、最後の嵐山でゆっくり出来なかったのが少し残念でした。
楽しかったです。
ありがとうございました。
nico様
この度はLIMONツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
添乗員へのお褒めの言葉をいただき、大変光栄でございます!早速伝えさせていただきます。
今後もご期待に沿えるよう、社員一同精進してまいります。
またのご参加を心よりお待ちしております。
神姫観光 LIMON
天候にも恵まれて景色は綺麗でしたが、トロッコ列車乗車中写真撮影がありました。ただ景色を楽しみたかったので、一度ならず二度までも来られた時は残念な気持ちになりました。ガイドさんのお話は興味深く、また京都に来たいと思いましたし夕食もゆっくり食べることができました。
お天気も良く、紅葉も綺麗でしたが、とにかく坂が多くて時間もタイトだった。健脚向きとかの表示があってもいいのでは?年配の足ではきつかった。とくに、神護寺は、途中休む所もあるけれど、勾配がキツく、息があがってしまい、大変でした。
ガイドさんの説明とかは、とても詳しくて興味深かったです。ありがとうございました。
トロッコ列車では、車掌さんの放送や最後の歌であっという間の時間でした。車窓からの景色も綺麗でした。
川下りでは、水位が低かったけど、スリルや船頭さんの説明が楽しかったです。
一番前の席は水かかりますが、楽しいですよ!
土曜日の京都は、想像以上にこんでいましたが、ドライバーの方の機転で混雑を避けて観光を楽しむことが出来ました。
久しぶりの京都を満喫しました。
次も是非利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。
あと1週間すれば紅葉が色づくかなと思います。
夏が暑かったせいか枯れている紅葉もありました。
あと、寒さ対策が必要
母と二人で参加しました。私は、高校の修学旅行以来なので懐かしい思いで参加しました。
バスの中ではガイドさんの話に耳を傾けて、バスの左右に目をやり色々な名所とまつわる話を聞けて、個人で行く旅行より、よい観光ができました。(参加する前は、どんな観光になるか不安でした。)
参加して良かったです。次回は別の名所をめぐりたいと思いました。
1日で数ヶ所行けるのはやはり観光バスですね自分ではおそらく2カ所程度だと思います 少し慌しさ感じましたが ガイドさんも語学堪能で台湾から来ましたと言ってましたが説明もわかりやすく良かったです またお世話になります 京都観光ありがとうございました。
おーちゃん様
この度はLIMONツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
体験談をご投稿いただきありがとうございます。
弊社としましても、今後ともお客様にご満足いただけるツアーでありますよう
社員一同全力で取り組ませていただきます。
またのご参加を心よりお待ちしております。
神姫観光 LIMON
ガイドの方の説明は丁寧で大変良かったです。英語の説明もリスリングの練習として良かったです。
悪かった点は、ハイシーズンなのでしょうがないと思いますが、京都駅着が18時20分頃になったことです。人によっては次の予定もあるのではじめから遅めの時間を案内頂ければよいかと思います
マオシン様
この度はLIMONツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
添乗員へのお褒めの言葉をいただき、大変光栄でございます。
お客様よりいただきました貴重なご意見は弊社内で早急に共有するとともに、
今後より良いサービス提供するよう、指導・改善を進めてまいります 。
機会があればぜひ別のコースも、ご参加いただければ幸いです。
またのご参加を心よりお待ちしております。
神姫観光 LIMON
道向かいの喫茶店が待合室として機能していて、待ち時間中のワンドリンク代をお店に払って頂きました。感謝。時間が来て2階に上がると芸妓さんの富多愛さんが来て先ずはお茶を立ててくれました。姿が美しかったです。参加者の一人が誕生日という事でその後踊りを披露して富多愛さんの他に舞妓さんも1名踊りを披露してくれました。ゲームをしたり写真を撮ったりして、とても楽しい時間を過ごせました。お薦めします。
秋の京都ツアーに参加しました。
天気にも恵まれ、どこに行っても観光客が多い一日でした。
そんな中、稲荷大社で車の自損事項を間近に見てしまいました。あれだけ大勢の観光客の中、幸い怪我人が一人も出なかったそうです。
ガイドさんも「稲荷大社のご加護です。」とおっしゃっておられ、その通り最後まで参加した皆さんと楽しく過ごす事が出来、とても印象に残るツアーとなりました。
本当にありがとうございました。
はな様
この度はLIMONツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
体験談をご投稿いただきありがとうございます。
ご参加の皆様にお怪我なく、楽しくお過ごしいただけたとの事
大変嬉しく拝読いたしました。
今後ともお客様にご満足いただけるツアーでありますよう
社員一同全力で取り組ませていただきます。
またのご参加を心よりお待ちしております。
神姫観光 LIMON
観光客で込み合う京都で確実に観光するため利用しました。
最初のトロッコ列車駅の混雑を見て、予約していてよかったと実感。バスガイドさんの案内もありスムーズに乗り降りできました。
風が強く保津川下りが中止になり残念でしたが(その分は返金されました)、嵐山でゆっくりと散策できました。220分のフリータイムは長いように感じましたが、いざ散策を始めると決してそんなことはなく、十分に楽しめました。
割引券をいただき、食事やお土産の際のちょっと得した気分です。
次回はぜひ、保津川下りに参加したいと思います。
個人では回りにくいところをバスで巡れ、船にも乗れて、オトクなツアーでした。
お昼の時間も十分にあったので、橋の近くのお店で橋が回るのを見ながらランチもできました。
ざんねんだったのは、伊根の舟屋は船以外ほとんど回る時間がなかったこと。
30分でも自由時間があればとおもいました。
レイア 様
この度はEasyGoツアーにご参加いただき
また貴重な体験と素敵な写真の投稿を誠にありがとうございます。
効率よく周れるおすすめのツアーを楽しんでいただけたようで大変嬉しく思います。
EASYGOツアーでは天橋立ツアーの他に、和歌山高野山ツアーや
その他ツアーも多数あり順次掲載いたします。
またのご参加を心よりお待ち申し上げております。
自分でチケット取るの大変だと思い参加
昼間とは違い暗い中ワクワクしました。
ライトアップどう言うふうになってるのかと思ってたら、
途中の停車駅で一斉点灯した時はジュエリーボックスの
中の様
楽しめました。
お昼がとても美味しくてまた時間の無駄なく食事が配られて良かったです。
ガイドさんの説明はわかり易く、丁寧でした。
Miwako様
この度はLIMONツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
素敵なお写真と共に、体験談をご投稿いただきありがとうございます。
京都旅行がご満足いただけるツアーとなりました事、大変嬉しく拝読いたしました。
今後もより良いサービスをご提供できますよう、社員一同全力で取り組んでまいります。
またのご参加を心よりお待ちしております。
神姫観光 LIMON
お天気にも恵まれ効率よく巡ることができました。
伏見稲荷で添乗員さんに写真をお願いしたところ
ほんとうに心よく撮って下さいました!
ありがとうございました!お世話になりました。
ただかなり歩くことは覚悟しといた方がいいですね。
ふふ様
この度はLIMONツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
素敵なお写真と共に、体験談をご投稿いただきありがとうございます。
京都旅行がご満足いただけるツアーとなりました事、大変嬉しく拝読いたしました。
今後もより良いサービスをご提供できますよう、社員一同全力で取り組んでまいります。
またのご参加を心よりお待ちしております。
神姫観光 LIMON
京都に旅行に行く事になって定期観光バスを探してたら、行きたいと思ってた場所がすべて入ってたので決めました。
他の定期観光バスでは、この4ヵ所すべてが入ってる所はありませんでした。
なので、すぐに こちらの定期観光バスを予約しました。
説明してもらいながら観光できたので、とても良かったです。
しげちゃん様
この度はLIMONツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
ツアーで、効率よくお楽しみいただけておりましたら大変光栄でございます。
今後もご期待に沿えるよう、社員一同精進してまいります。
またのご参加を心よりお待ちしております。
神姫観光 LIMON
大阪からのツアーなので 交通状況で集合時間が、30分以上かかり 海外のかたは、集合場所が違うのか?とても心配してました メールなどで連絡してもらえれば 皆さんにお伝えできるかな 初めての場所には、不安が出ますよ 旅は、孫さんの2ヵ国 上手いし ツアーに慣れていてとても安心してツアーに参加出来ました 運転手さんもとても良い運転で良かったです 時間的にもゆったりとした時間を提供してくれてありがとう 集合時間の件で 評価が真ん中になってしまいました
京都からの出発のコース作られたら 早く着きますよね
paulmama 様
この度はEasyGoツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。
今回はご不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
仰るように大阪道頓堀と京都駅発着の同開催ツアーとなり
時間配分には余裕をもっておりますが、混雑時は予想にできない場合もございます。
無断での中止はありませんので、集合場所にて
バスとオレンジベストを着用した添乗員が到着するまでお待ちいただけますと幸いです。
お客様よりいただきました貴重なご意見は弊社内で早急に共有するとともに
今後より良いサービスを提供できるよう指導、改善に取り組みます。
またのご参加を心よりお待ち申し上げております。
今日も嵐電に乗って沿線の紅葉めぐりをしました。沿線からほど近い嵯峨野トロッコ列車にいきました。嵐電嵯峨で下車し、徒歩3分の駅から乗車すれば楽ちんでした。どこへ行くにもとても便利で快適な嵐電が大好きです。また乗りたい電車NO1です。
気を遣ってくださり色々なところに連れて行ってくれて本当に優しくて感謝です。
また利用したいと思いました!
有難うございました!!
家族旅行で利用しました。
バスの移動は最高でした!
ドライバーさん、ありがとうございました。
昼食なしのプランで参加しました。
ですが、自分たちのペースで歩くことができ、食べ歩きやお土産を買えたので楽しめました。
時間の都合で、途中離脱の対応してくれたので助かりました。
緑のダウンジャケット様
この度はLIMONツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
ご家族でご参加いただきご満足いただけたとの事、大変嬉しく拝読いたしました。
今後もより良い旅をご提供できますよう、社員一同全力で取り組んでまいります。
機会がございましたら是非、別コースにもご参加いただければ幸いです。
またのご参加を心よりお待ちしております。
神姫観光 LIMON