京都
彼との初めての京都観光で利用させていただきました。
ドライバーの根来さんが親切丁寧に京都の観光名所の事を私達にクイズ形式で教えて下さり楽しく観光名所の事を学べてとてもよかったです。
お写真もたくさん撮っていただきありがとうございました。
希望の観光名所をほぼ巡る事が出来ました。
時間の都合で断念する場所もありましたが、別の観光名所を提案してくださったのもとても嬉しかったです。
足の不自由な彼に優しく寄り添っていただきありがとうございました。
また、京都に来た際は根来さんに案内していただきたいなと心から思える1日と素敵な思い出になりました。
本当にありがとうございました。
お天気が良く行きたかった天橋立はとても綺麗でした。渋滞で観光の時間は少なかったですがしかたないですね。決められた時間で楽しめました。バスでは皆さん静かだったので良く寝れました。集合時間も皆さん早めに集まって時間通り出発でしたしバスの中で何か食べたりお酒を飲む人はいなかったので快適です。
カモメとトビに餌をあげれたのが感動しました。
ガイドのシューさんありがとうございました。
るるりん 様
この度はEasyGoツアーにご参加いただき
また貴重な体験と素敵な写真の投稿を誠にありがとうございます!
日本人のみならず、訪日外国人のお客様も参加される非常に人気のコースですが
添乗員一同、皆様が快適に過ごしていただけるように配慮を欠かさずに
日々丁寧に努めておりますのでご安心くださいませ。
社内でも共有し、今後も皆様に喜んで頂けるように取り組みます。
またのご参加を心よりお待ち申し上げております。
初めてバスツアーに一人で参加しましたが、添乗員の方と運転手さんのおかげでホントに充実した楽しい一日になりました!
一人では4ヶ所行く自信がなかったのでバスツアーに参加してよかったです!
外国人の方もたくさん参加されていたので添乗員さんの日本語と英語での
ガイドがスゴくて聞いてて楽しかったです!
またバスツアーに参加したいです。
昼食は頼んだほうがいいですよ。湯豆腐美味しかった!
ゆきんこ様
この度はLIMONツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
添乗員へのお褒めの言葉をいただき、大変光栄でございます。
今後もより良いサービスをご提供できますよう、社員一同全力で取り組んでまいります。
機会がございましたら是非、別コースにもご参加いただければ幸いです。
またのご参加を心よりお待ちしております。
神姫観光 LIMON
思った以上に歩くのと、当日の気温が30度越えでとても疲れましたが、マリアさんの明るく、楽しい説明と優しい感じがとても良かったです。
機会があれば、今後は違うコースに参加したいと思います。
これから参加される方は、想像以上に歩くのと、上り下りの道が多く、残暑厳しいので水分補給と歩き慣れた靴で参加されるのを、お勧めします。
ハニハニ8000様
この度はLIMONツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
添乗員へのお褒めの言葉をいただき、大変光栄でございます。
今後もより良いサービスをご提供できますよう、社員一同全力で取り組んでまいります。
機会がございましたら是非、別コースにもご参加いただければ幸いです。
またのご参加を心よりお待ちしております。
神姫観光 LIMON
6時間ほどの丁度良い行程でした。運転手さんとガイドさんお二人とも丁寧に進めて頂き、安心してゆったり楽しみました。尚、参拝と拝観の違いがハッキリとわかるよう申込前の案内に記していただけると良いと思います。お互い失礼が無いようにする為の工夫だと思います。
娘の希望で京都ツアーを申し込みました。
清水寺で食事付きにしましたが思ったより量が多かったのでいろいろ食べ歩きしたい方はなしの方が良いと思います。
添乗員の方も運転手の方も凄く良い方で、楽しい1日を過ごすことができました!
ありがとうございました。
yu-ka様
この度はLIMONツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
添乗員や運転手へのお褒めの言葉をいただき、大変光栄でございます。
今後もより良いサービスをご提供できますよう、社員一同全力で取り組んでまいります。
機会がございましたら是非、別コースにもご参加いただければ幸いです。
またのご参加を心よりお待ちしております。
神姫観光 LIMON
ル-ブル美術館展に行つた時、時間がありオープンバスに乗りました。視線が高く、見下ろす感じで、違って見えました。一時間のドライブでガイド付きでとても楽ちんでした。
どうしても公共交通機関で行くのが難しい場所なのでツアーで参加しました。とても手軽でよかったです。
スムーズでした。
私:日本人 旦那:アメリカ人で、参加させて頂きました。ガイドの一郎さんがとても歴史に詳しく、英語も堪能なので、2人共とても良い思い出が出来ました。私自身色々勉強になりました。
色々なリクエストにも快く対応して頂き、行き届いたサービスはとても素晴らしいと思います。
金閣寺、銀閣寺、清水寺を、スムーズに拝観できました。暑い季節でしたが、無理なく回ることができ楽しかったです。
ガイドさんのお話がおもしろく最高でした。
京都を満喫できるので良き
晴れてて良かった。
1人でもぜんぜん平気です。
車道を走る時は車を避けながらなので大変そうですが、配慮が行き届いていて、段差のところもお声がけいただき、安心してなっていられました。
竹林内で自分のスマホで撮影していただきましたが、素晴らしいですね♪
また利用したいと思います。ありがとうございました。
個人手配は大変なのでトロッコ列車、川下り、移動すべてセットで楽だった。数日前のバスツアー予約で全て完了し当日は集合場所に行くだけで良い。
真夏の川下りも日除けがあったので猛暑だったが大丈夫だった。昼食は個人で予約なしで、散策途中に天龍寺の精進料理「篩月」で楽しめた
真夏の京都は、暑さが半端ないと聞いていたので、バスツアーに申し込み伏見稲荷大社、清水寺、金閣寺を巡りました。
友達が脚が攣り歩けそうになかったので、嵐山は断念し途中下車しホテルへ帰りました。
バス停で待つ事を考えるとあの暑さは、バスツアーに参加して正解だと思います。
なおさん様
この度はLIMONツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
素敵なお写真と共に、体験談をご投稿いただきありがとうございます。
途中下車となってしまったとの事ですが
前後の京都でのお時間等は素敵なひとときをお過ごしいただけておりましたら嬉しく思います。
今後もより良いサービスをご提供できますよう全力で取り組ませていただきます。
またのご参加を心よりお待ちしております。
神姫観光 LIMON
京都駅は不慣れで、集合場所と時間が不安でしたが、8:30には貸切バス乗降場にオレンジ色のベストを着てEASY GO旗のを持った添乗員さんが来ていたのでスムーズに受付完了。
参加者は日本や台湾、中国からのインンバウンド総勢45名、席は指定でした。
車中では添乗員さんが各国別に母国語で観光案内やビュースポットでは参加者の写真を撮るなど大活躍。
とても有意義な観光が出来ました。
是非お勧めしたいツアーです。
kiki 様
この度はEasyGoツアーにご参加いただき
また貴重な体験と素敵な写真の投稿を誠にありがとうございます!
文章と写真からも伝わるようにツアーを楽しんでいただけたようで大変嬉しく思います。
日本人のみならず、中国・台湾・香港・マレーシア・フィリピン・アメリカ等
訪日外国人のお客様も参加される非常に人気のコースですが
添乗員一同、皆様が快適に過ごしていただけるように配慮を欠かさずに
日々丁寧に努めておりますのでご安心くださいませ。
社内でも共有し、今後も皆様に喜んで頂けるように取り組みます。
またのご参加を心よりお待ち申し上げております。
神社やお寺のおすすめの周り方や写真スポットをツアーのガイドさんが教えてくださりとてもスムーズに周ることができました!わかりやすいマップも大活躍でした。
海外からのお客さんも多い中、時間厳守で動けて自由時間を使うことができました。
よしち様
この度はLIMONツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
素敵なお写真と共に、ご丁寧な体験談をご投稿いただきありがとうございます。
添乗員へのお褒めのお言葉をいただき、大変光栄でございます。
ご満足いただけるツアーでありました事、大変嬉しく拝読いたしました。
今後もご期待に沿えるよう、社員一同精進してまいります。
またのご参加を心よりお待ちしております。
神姫観光 LIMON
初めてオープンバスに乗ってみました!夕方の時間に乗車したせいかそれほど暑くなく凍ったおしぼりを提供してくれたりとサービスも行き届いていてとてもよかったと思います。
大学生の娘が東京からの友人2人を連れて参加しました。暑い時期ですし、京都観光の合間にちょうどいいアクティビティだと思います。
絵付け作業は、型から選ぶところから始まり、さまざまな型を組み合わせてオリジナルの図柄を作っていました。急かされることなく、終始リラックスして絵付け作業を楽しめたようです。予約時は小風呂敷を一応選びましたが、他のレビューの書かれてあるように、当日現地では他のものに変更したようです。
絵付け作業の前には、併設されているカフェでランチもしました。ホームメイドな感じのお料理がとても美味しかったようです。実際のメニューを見て選びたかったので、お席だけを別で予約しましたが、きっと、絵付け作業と一緒に予約できるランチも美味しいんだろうなと思いました。
念願の目的地、日帰りツアーを見つけ参加しました。
天橋立は2度目。
今回は以前とは異なる方向からの展望で、天橋立ビューランドからの飛龍観展望は、晴天に恵まれ、絶景で最高でした。
初の伊根の舟屋。
風情ある風景を間近に見た後、午後のひとときは伊根湾クルーズ。
安全運転をしてくださった運転手さんと、ガイドのシュウさんのお気遣いもあり、なんの不安も不便も無くして頂き、ありがとうございました。
ツアーならでは快適な車内冷房やマナー、無駄の無い各時間配分等々、お一人様でも楽しく過ごせた花丸ツアーでした。
来て良かったなと思える、良い想い出の旅となりました。
ありがとうございました!
また、ツアー利用したいなと思います。
春夏秋冬 様
この度はEasyGoツアーにご参加いただき
また貴重な体験と素敵な写真の投稿を誠にありがとうございます!
文章と写真からも伝わるようにツアーを楽しんでいただけたようで大変嬉しく思います。
ご不安もあったかと思いますが、日本人の方や海外の方も含めて1名で参加される方も
実際にいらっしゃいますので、安心してご参加いただけますと幸いです。
今後も添乗員一同、日々丁寧に努めて参ります。
社内でも共有し、今後も皆様に喜んで頂けるように取り組みます。
またのご参加を心よりお待ち申し上げております。
嵐山駅のキモノフォレストに、夜にお邪魔しました。とても綺麗な装飾が電車と映てとてもいい写真が撮影出来ました。とてもゆっくりと寛げる自分だけの空間、都会の騒がしさから一足はなれくつろぎと癒しの嵐電に出かけてみませんか?
お天気がとってもよく、暑かったですが、天橋立がとてもきれいに見えました。
リフトでの上り下りと昼食も含め2時間ですので、時間配分を考えないといけないです。
私は、どうしてもレンタサイクルで天橋立を走りたかったので、昼食抜きでした。
伊根は思いのほか良く、舟屋や遊覧船楽しめました。
日本語、中国語、英語と3カ国語話さないといけないから、ガイドさんも大変ですね。。
天橋立に日帰りで行くには、結構おすすめのツアーです。
あんころん 様
この度はEasyGoツアーにご参加いただき
また貴重な体験についての投稿を誠にありがとうございます!
行程時間はあくまで目安ですが、通常は天橋立で自由観光+食事時間として
150分(2時間半)と十分に取っております。
逆側まで渡るとなるとかなり時間を要しますが
「白砂青松」という言葉もあり、サイクルを楽しんでいただけたようで良かったです。
社内でも共有し、今後も皆様に喜んで頂けるように取り組みます。
またのご参加を心よりお待ち申し上げております。
ずっと行ってみたかった保津川下りですが、トロッコの時間や保津川下りの乗り場まで自分達で行くのはちょっと。と思っていたので、今回とてもスムーズに移動が出来て良かったです。
ただ、嵐山での散策時間が短いので、ゆっくり嵐山周辺を観光したい人には向かないかも。
トロッコ列車に乗って保津川下りメインで嵐山はおまけでという人には是非を勧めしたいです。
猛暑の夏に初参加しました。川下りは当初1時間程度と聞いていましたが、当日は水量が少なく、1時間50分かかりました。船はゆっくりしか進まず、水を浴びるようなスリリングもさほどなく炎天下で暑いし、後半は飽きてきました。船頭さんも、夏場は紅葉も見れんし、暑いだけでつまらんから来たらあかん、とか道中ジョークを飛ばして笑わせてくれるけど、連日の暑さで辛そうでした。それでも大人はそれなりに楽しめるけど、子供には暑いだけで可哀想やと船頭さんも話してました。ほんとそうだと思います。でも、船から見る景色はとても良いので、真夏以外にまたリベンジしたいです。リピーターが多いのもうなずけます。水量があれば50分位で降りて行けるそうです。また、舟に座る位置は船頭さんに指示されるので決められませんが、外側に座った人はけっこう濡れますよ。
娘は初めての京都旅行だったので、お手軽に時間的にもちょうど良かったこちらのツアーに参加させていただきました。9月とはいえ、まだまだ猛暑の中の観光でしたが、バスガイドさんの説明も分かりやすく、タイトではありましたが、娘も私もすごく楽しく参加させていただきました。
他のツアーもまた参加したいです。
梅田から阪急で西院まで乗車し
嵐電の西院(さい)から猛暑の外に一切出ることなく乗り換えをすることが出来ました。
西院から乗る人はとても多く、四条大宮から来た電車は西院で満員、嵐電の人気さが伺えました。
今回の旅も楽しめましたのでまたの機会に行きたいと思います。
ありがとうございました。
海外の方がほとんどで日本居ながら海外旅行の感覚でした。
また、訪問先は過去に行った事のある場所ですが、ガイドの説明で知らなかった事を理解する事ができました。
京都は駐車場が少なかったり、渋滞したり大変ですが安心して行けた事も良かったです。
残念なことは昼食が思ったより悲壮だった事です。
匿名希望様
この度はLIMONツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
匿名希望様より頂戴いたしました貴重なご感想を社員一同共有するとともに、
今後もより良いサービスをご提供できますよう全力で取り組ませていただきます。
またのご参加を心よりお待ちしております。
神姫観光 LIMON
今回は、米国からのお客さんを京都観光にお連れすることになり、利用させて戴きました。各所でのご説明、道中で突然ゲストから出る質問への回答、お気遣い、全て素晴らしく、訪問希望先の順番相談、昼食場所の相談(予定していたお店が当日は定休だと教えてくださり、急遽代案もご提示戴きました)、各所での時間配分に合わせた案内等、細やかに対応戴きました。
日本が初めての方、京都にも何度か足を運んだことがある方、色々入り混じったゲストでしたが、いずれの方もかなり満足されており、最高だったと口々に言われておりました。 当日ガイドしてくださった、イチローさん(プライバシーあるかと存じますのでニックネームで失礼致します)この度は、御対応くださり、ありがとう御座いました!また機会があれば、必ず指名させて戴きます!(外国の方がいなくても、京都でアテンドが必要な際は、お願いしたいところであります)。
この度は、ヤサカタクシーをご利用いただき誠にありがとうございます。
またドライバーへのこのような嬉しいお言葉間でいただき重ねて御礼申し上げます。
暑い中日々お供しているドライバーへの励みとなります。
残暑厳しいお日にちでしたが、参加された皆様にご満足いただけたこと嬉しい限りです。
また次回京都にお越しの際は、ぜひご指名いただければ幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
天橋立への日帰りツアーに参加しました。
お土産屋に連れていかれたりもなく、バス車内での注意事項などもなく、シンプルで、無駄のない案内でした(見どころの案内もコンパクトなので、自分で調べて参加した方がいいです)
集合時刻から10分以上遅れたので、一言「お待たせしました」という挨拶は欲しかったです。渋滞等で仕方ないとはいえ、こちらは指示通り15分前に到着し、暑い中30分も待っているのですから。
ホスピタリティを求める方には物足りないと思いますが、だらだらとした話を聞くのが苦手な人には向いています。
まあー 様
この度はEasyGoツアーにご参加いただき
また素敵な写真と貴重な体験についての投稿を誠にありがとうございます。
一部不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
天候や交通状況により変更もしくは前後し、ご不便をお掛けすることもあるかと思いますが
配慮に欠ける部分も多くあったかと思います。
案内につきましては、事前確認事項でも記載がありますように
観光案内をするためのガイドではなく、添乗員として皆様の旅がスムーズにいくように
精一杯対応しておりますのでご理解いただけますと幸いです。
お客様よりいただきました貴重なご意見は社内で早急に共有するとともに
今後より良いサービスを提供できるよう指導、改善に取り組みます。
またのご参加を心よりお待ち申し上げております。
貴船神社パワースポット参り
納涼川床料理で夏でもひんやり体験
大徳寺大山院の枯山水庭園
今宮神社あぶり餅
どれもすばらしく、夏の暑さを吹き飛ばす体験が出来ました。枯山水は詳しい説明もありただ見るだけではないのも良かったです。川床はひんやり涼しくとても気持ち良かったですし、あぶり餅もまた食べたいです。イラストマップもとても見やすくまた行きたいです。一人参加でも気兼ねなく楽しめました。
移動中のエアコンが神でした!
ガイドさんが気さくで親切!地元目線からのおすすめスポットを紹介して下さり、三年坂など
とても良いところを観る事が出来ました。
1日25000歩様
この度はLIMONツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
暑い日が続いておりますが、バス車内で涼みながらツアーをお楽しみいただけたとの事、大変嬉しく拝読いたしました。
添乗員へのお褒めの言葉をいただき大変光栄でございます。
今後もご期待に沿えるよう、社員一同精進してまいります。
またのご参加を心よりお待ちしております。
神姫観光 LIMON