6月で雨の日でしたが紫陽花とマッチしてしっとり楽しめました。食事もおいしく時間的にも丁度良かったです。
今回のツアーの1番の目的は紫陽花を楽しみに申込みしましたが、少し早かったみたいで咲き誇る紫陽花を見ることはできませんでしたが人が少なかったのでゆっくり散策できました
受付の時からスタッフさんが親切でした。ガイドさんの滑らかな説明も色々知ることが出来て良かったです。自力では中々行くのが難しい所もバスツアーならお任せで、楽々👍✨また他のプランにも参加したいです。
京都駅から半日のバスツアーで、三室戸寺と平等院を回るバスツアーだったが、
三室戸寺は1時間も、平等院は1時間弱しかなく観覧時期がなく、全者では時間を持て余し、後者では時間足らずで十分に見れなかった。鳳翔館は時間切れで走り抜けたのみだった。
... 続きを読む