6月で雨の日でしたが紫陽花とマッチしてしっとり楽しめました。食事もおいしく時間的にも丁度良かったです。
久しぶり京都でしたが、今回ツアーに参加して、目的地まで連れて行ってもらいました。観光時間も最適だと思います。また、京都行ったら違うコースで申し込もうかと思います。
説明を聞くと聞かないでは旅の中身が変わると思います。歴史や由来など、知らずに訪れた観光地と教えてもらいながら観光したのと大きく違うと思います。
高齢の母との観光で、事前に4ヶ所の場所を伝えてありましたが、運転手さんと相談をして杖歩行の母でも大丈夫な所3ヶ所をゆっくりペースで回り、とても良かったです。途中、行きたいお店にも連れて行ってもらい買い物を無事に終えた後、車内でサングラスが無... 続きを読む
閉じるガイドさんが説明をたくさんしてくださったし、一時間であれだけの場所を回ってもらえて、とても楽しめました