南側の新幹線乗り場に近く、空き時間で気軽に楽しめました。とても美味しかったので、また京都に行く際は利用するつもりです
集合場所の番号や、ツアーの目印看板が無く、それらしいバスの係員に、2件質問しても、冷たい態度だった。会社に電話したけど、使われてないと、電話も出来ず、発車ギリギリ迄待って
すごく不安だった。でも、ギリギリで、バスの係員から電話が有り、参加出... 続きを読む
辻利さんの抹茶ソフトはお抹茶の味が濃くて、本当に美味しい!お店で買うと750円が、ベルトラだと650円になる&ポイントも貯まるのでオススメです。これからの季節、食べ歩きもgoodです。
人力車に乗っても、単なる表面上の説明と思っていましたが、歴史的な奥深い説明に乗車して本当に良かったです。尚更、古都京都に興味を頂けされました。夫婦で今回初めてですが、知人にぜひ薦めたいです。