京都
スケジュールは完璧で、すべての場所はみられていたのは凄くよいなので、
もし機会があれば、今度もここのプランを参加したいと思います。
pafai 様
この度はEasyGoツアーにご参加いただき
また貴重な体験の投稿を誠にありがとうございます!
個人で移動をされるのも1つですが
地元関西圏の方や遠方の方でも、効率よく天橋立や伊根エリアを周りたい方へは非常におすすめです。
またのご参加を心よりお待ち申し上げております。
渋滞や遅延で時間がかなりかかったので待ち時間が多く感じました。ガイドさんはずっと日本語と英語で細かい説明をたくさんしてもらったので楽しめました。手書きっぽい地図は、実際にその場所に行くと方向がわからなくなり迷いました(笑)
かこ様
この度はLIMONツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
素敵なお写真と共に、ご丁寧な体験談をご投稿いただきありがとうございます。
お客様よりいただきました貴重なご意見は弊社内で早急に共有するとともに、
今後より良い旅をご提供できますよう、改善を進めてまいります 。
機会がございましたらぜひ別コースも、ご参加いただければ幸いです。
またのご参加を心よりお待ちしております。
神姫観光 LIMON
ガイドさんの適切な対応で嵐山からJRで京都駅に戻った、やはり交通渋滞等を考え3時間程余裕が必要だと思う、なんとか間に合う事が出来た。
non様
この度はLIMONツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
紅葉のトップシーズンで大変混雑しておりましたが、
楽しい一日をお過ごしいただけておりましたら幸いでございます。
今後もより良いサービスをご提供できますよう、社員一同全力で取り組んでまいります。
機会がございましたら是非、別コースにもご参加いただければ幸いです。
またのご参加を心よりお待ちしております。
神姫観光 LIMON
天気予報では曇りになっていたのに、出発直前に雨が降って来ました。レインコートを配って下さり、ゆったりしたレインコートだったので全身とカバンもすっぽり被ることができ、あまり濡れませんでした。
二階建てバスということで眺めも良く、一気に京都のいろいろな名所を見て回れるのは良かったです。知恩院の門をギリギリの高さで通り抜けるのはさすがの迫力でした。
途中で雨が止み青空になり、平安神宮の朱色の門を背景に良い写真が撮れました。
終わってみると、雨の中、なかなか体験できない貴重な楽しい思い出になりました。
天気も良く紅葉真盛りでとても綺麗でした〜
船頭さんのガイドも最高でした。ただ朝の集合時間までにバスが来なく、改善して下さい。
マッキー 様
この度はEasyGoツアーにご参加いただき誠にありがとうございます!
こちらのツアーは大阪道頓堀と京都駅発着の同開催ツアーとなり
時間配分には余裕をもっておりますが、混雑時は予想にできない場合もございます。
無断での中止はありませんので、集合場所にて
バスとオレンジベストを着用した添乗員が到着するまでお待ちいただけますと幸いです。
お客様よりいただきました貴重なご意見は弊社内で早急に共有するとともに
今後より良いサービスを提供できるよう指導、改善に取り組みます。
またのご参加を心よりお待ち申し上げております。
クチコミを読んで行ったので、間違うことなく参加できましたが、バス乗り場の係の人には「ベルトラ」ではなく「Easy Go」のバスと聞いた方が良いです。
どう待てば良いのかわからず戸惑いましたが、たくさんのバスが出入りするので、席は決まっているので並ぶとかの待ち方はなし。
オレンジ色のベストを着たガイドさんが降りて来て受付が始まります。
マッキー 様
この度はEasyGoツアーにご参加いただき誠にありがとうございます!
こちらのツアーは大阪道頓堀と京都駅発着の同開催ツアーとなり
時間配分には余裕をもっておりますが、混雑時は予想にできない場合もございます。
無断での中止はありませんので、集合場所にて
バスとオレンジベストを着用した添乗員が到着するまでお待ちいただけますと幸いです。
お客様よりいただきました貴重なご意見は弊社内で早急に共有するとともに
今後より良いサービスを提供できるよう指導、改善に取り組みます。
またのご参加を心よりお待ち申し上げております。
今回、一人参加でしたが、バス・トロッコ・食事と
隣り合わせを女性グループの同じメンバーにしてくれていて、話し掛けやすくとてもフレンドリーに
過ごす事ができました!
ガイドさんも親切で話しやすく、参加されてた多国籍の方への対応も良く見えましたよ!
マリリン様
この度はLIMONツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけるツアーでありました事、大変嬉しく拝読いたしました。
また、添乗員へのお褒めのお言葉をいただき、大変光栄でございます。
次回もご参加いただけるよう、社員一同全力で取り組ませていただきます。
またのご参加を心よりお待ちしております。
神姫観光 LIMON
嵐山ではたっぷり時間があり、お目当ての物や食べ歩きも色々と出来ました!
ガイドさんからも、美味しい物、珍しい物、人気な物も教えていただき、満喫出来ました。
楽しい旅行が出来ました。
女性ガイドさんのお話が要点を得ていて、次の旅のヒントまで下さり最高でした。英語も分かりやすく勉強になりました。
子連れでしたが、温かく細やかなお心遣いや配慮お声掛けで、最後まで満喫、充実した一日を本当にありがとうございました。
とても努力しているガイドさんに触れられ旅プラス、頑張る元気を沢山頂き感謝しております。
本当にありがとうございました。
マキ様
この度はLIMONツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
添乗員へのお褒めの言葉をいただき、大変光栄でございます!早速伝えさせていただきます。
今後もご期待に沿えるよう、社員一同精進してまいります。
またのご参加を心よりお待ちしております。
神姫観光 LIMON
日本人と中国の方と半々のツアーでした。ガイド内容については、特に問題ない感じでした。後半ガイドの方のスイッチが入ったのか?ガイドの内容以外の事でマイクで中国語で20分位はなされていたのはなんだか?と思いました。ツアーは、それなりでしたが英語、日本語にももう少し配慮して頂きたいです。
ゆず 様
この度はEasyGoツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。
様々な国の方も乗車されており、ある程度は文化の違いもありますのでご理解も頂きたく存じます。
もし今後同じようなことがあれば、ご不快なままツアーが終わる前に添乗員へご相談いただけますと幸いです。
お客様よりいただきました貴重なご意見は弊社内で早急に共有するとともに
今後より良いサービスを提供できるよう指導、改善に取り組みます。
またのご参加を心よりお待ち申し上げております。
保津川下りは、スリル満点。3人の船頭さんの息ぴったり、高座に上がって楽しい落語が次々と、私達を飽きさせる事なく、注目させてくれました。素晴らしい旅へと華を添えてくれた3人様に、大きな拍手を贈ります。あありがとうございました
友人にも宣伝したいと思います。
1日でメインの観光名所が4ヵ所もまわれてランチ付き、いろいろ検索しましたがこちらがベストだと思い予約しました。
日本人は3割ほどでしたが、ガイドのマリアさんが英語と日本語で丁寧に京都案内をしてくれます。
メインの観光名所を1日でまわれてランチ付き、このお値段はとてもお安いです。
ガイドのマリアさんの親切で心のこもった対応で、素晴らしい京都の思い出ができました。
とても素敵なガイドさんだったので、伏見稲荷で記念に一緒に写真を撮ってもらいました。
ありがとうございました。
メリー様
この度はLIMONツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけるツアーでありました事、大変嬉しく拝読いたしました。
また、添乗員へのお褒めのお言葉をいただき、大変光栄でございます。
次回もご参加いただけるよう、社員一同全力で取り組ませていただきます。
またのご参加を心よりお待ちしております。
神姫観光 LIMON
朝から1日雨が降っていました
それは仕方ないことですが
清水寺の出発が混んでしまって遅くなってしまい
そのしわ寄せが稲荷神社でした
もう少しゆっくり見学をしたかったです
チョコ様
この度はLIMONツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
あいにくのお天気で紅葉のトップシーズンで大変混雑しておりましたが、
京都でのお時間で少しでも素敵なひとときがお過ごしいただけておりましたら嬉しく思います。
今後もより良いサービスをご提供できますよう、社員一同全力で取り組んでまいります。
機会がございましたら是非、別コースにもご参加いただければ幸いです。
またのご参加を心よりお待ちしております。
神姫観光 LIMON
土曜日で道が空いていたのか、大阪からのバスが集合時間より早く到着していて、すぐに着席できました。添乗員さんは、男性でハットがステキな周(しゅう)さん。日本語・英語・中国語で案内してくれました。とても気配りが上手で、笑顔もステキで、安心してツアーに参加できました。天橋立では写真撮影もしてくださってありがたかったです。お昼に、天橋立のビューランドで【板わかめうどん】をいただきました。お出汁が効いていて美味しかったな~。智恩寺近くで【智恵の餅】をいただきました。柔らかなお餅にこし餡がたっぷり載っていて、美味しかったです。お天気が、丹後地方のこの時期特有の、雨が降ったり止んだりで、かなり寒かったです。これからの時期は、ぜひ傘を忘れずに持って行くといいですよ。
ともちゃん 様
この度はEasyGoツアーにご参加いただき
また貴重な体験の投稿を誠にありがとうございます。
時間の体感や、周遊のイメージがしやすいコメントで嬉しく思います。
添乗員一同、皆様が快適に過ごしていただけるよう
配慮を欠かさずに日々丁寧に努めて参ります。
またのご参加を心よりお待ち申し上げております。
今回は娘と2人の初の京都旅行でした。観光する所はたくさんあるけれど効率よく見るにはどうしたらいいか分からずにこちらにお世話になりました。
1つ1つの時間は短かったですが見たいところを全て見られてよかったです。
マリアさんの日本語とても上手で楽しかったです。ありがとうございました。
とんたん様
この度はLIMONツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけるツアーでありました事、大変嬉しく拝読いたしました。
また、添乗員へのお褒めのお言葉をいただき、大変光栄でございます。
次回もご参加いただけるよう、社員一同全力で取り組ませていただきます。
またのご参加を心よりお待ちしております。
神姫観光 LIMON
マリアさんがとってもキュートで可愛かった清水寺の昼食は会場も広く段取りもよく、とても美味しかったですおかげで清水寺でゆっくり観光できましたありがとうございました
ラッキーココ様
この度はLIMONツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけるツアーでありました事、大変嬉しく拝読いたしました。
また、添乗員へのお褒めのお言葉をいただき、大変光栄でございます。
次回もご参加いただけるよう、社員一同全力で取り組ませていただきます。
またのご参加を心よりお待ちしております。
神姫観光 LIMON
12月初旬で紅葉も終わりかけかなと思いましたが、今年は暑かったためみることができました☺️
初の嵐山トロッコと保津川下りでしたが、非日常を経験できた上凄いリフレッシュできました!
ありがとうございました♀️
またいきたいです!
京都観光は何度か経験がありますが、バスツアーは初めての利用でした。
移動手段としても、電車やタクシー利用に比べて楽だし経済的である事は間違いないですね。
入場料込みでこの価格は、かなりお得だと思います。
運転手の方もガイドの方も感じ良かったですので、大満足です。
この後ナイトツアーも予約していたのでかなり疲れましたが。。。
今年の紅葉の見頃ど真ん中に行ってきました。
関西人が嵐山観光をバスでする稀有な体験。トロッコ列車にどうしても乗りたくての選択でした。
それぞれの観光地にはもう何度も訪れていましたが、この観光地を1日で全部回るためにはバスツアーしかないと思います。キチンと観光時間もとってあったけど当日は混雑で結構忙しかった
添乗員さんも親切で限られた日程の中で盛りだくさんに京都を観光したい人にとても良いと思います。
かおりN様
この度はLIMONツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
ツアーで、効率よくお楽しみいただけておりましたら大変光栄でございます。
また、添乗員へのお褒めのお言葉をいただき、大変光栄でございます。
次回もご参加いただけるよう、社員一同全力で取り組ませていただきます。
またのご参加を心よりお待ちしております。
神姫観光 LIMON
添乗員さんが、日本語、中国語、英語で説明してくれて、とても好感触でした。明るくて、とても、感じが良かった。色々な国の人と一緒のツアー楽しかったです。
はるみちゃん 様
この度はEasyGoツアーにご参加いただき
また貴重な体験の投稿を誠にありがとうございます!
日本人のみならず、中国・台湾・香港・マレーシア・フィリピン・アメリカ等
訪日外国人も多数参加されるツアーを楽しんでいただけたようで嬉しく思います。
添乗員一同、皆様が快適に過ごしていただけるよう
配慮を欠かさずに日々丁寧に努めて参ります。
またのご参加を心よりお待ち申し上げております。
途中途中、雨でしたが、タイミングよく写真も撮れました。天橋立ではレンタサイクルで向こう岸のお寺にも行けて、伊根の遊覧船では建物もしっかり見れて、いい思い出になりました!
青森県人夫婦 様
この度はEasyGoツアーにご参加いただき
また貴重な体験と素敵な写真の投稿を誠にありがとうございます。
天候にも恵まれなかったとのことですが、ツアーを楽しんでいただけたようで大変嬉しく思います。
今後も皆さまの行程がスムーズにいくように添乗員、スタッフ一同取り組みます。
またのご参加を心よりお待ち申し上げております。
11月30日にツアーに参加させて頂きました。
バスガイドさんも英語、日本語をどちらかに片寄る事もなく、わかりやすく外国人にも日本人にもガイドが伝わっていました。観光客が多かったにもかかわらず、全て気持ち良く回れました。私達は拝観料を頼んでないコースでしたが、金閣寺では前もってガイドさんが一緒に払いますがどうですか?と聞いてくれたおかげですんなりと入場できました。
お土産を買う時間もその都度、充分ありましたし、1日でこんなに名所を回れるコースは最高でした。
また、来年も利用させて頂きたいと思っております。素敵な思い出をありがとうございました。
よしお様
この度はLIMONツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけるツアーでありました事、大変嬉しく拝読いたしました。
また、添乗員へのお褒めのお言葉をいただき、大変光栄でございます。
次回もご参加いただけるよう、社員一同全力で取り組ませていただきます。
またのご参加を心よりお待ちしております。
神姫観光 LIMON
全体的には満足しましたが、昼食バイキングはいただけません。ガッカリでした。値段相応で結構ですが、もうちょっと考えて、揚げ物はいらない(殆どの人は余してた、まずい)ので例えば蕎麦とかうどんを置いてもらえてら有難いと思います。何か昔ながらの会食方法で、海外の人も呆れていました。
シヨーケン様
この度はLIMONツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
体験談のご投稿ありがとうございます。
お客様よりいただきました貴重なご意見は弊社内で早急に共有するとともに、
今後より良い旅をご提供できますよう、改善を進めてまいります 。
機会がございましたらぜひ別コースも、ご参加いただければ幸いです。
またのご参加を心よりお待ちしております。
神姫観光 LIMON
ノープランで京都まで来ましたが、観光バスのコースが充実。王道のコースを選びましたが、半日、とっても楽しめました。
ドライバーさんの安全運行と、ガイドさんの丁寧な説明に大満足です。
とても良かった。ガイドのウィニーさんが、優しく、一生懸命で、また、お会いしたいと思った、自由散策の時間が、充分あり、写真も御朱印帳も、沢山集めた。特に、トロッコ保津峡辺りの、もみじの色が最高、嵐山天龍寺の、庭も最高。清水寺、伏見稲荷と、盛りだくさん❗自分たちでは、こんな効率良く回れません。バスツアーの、タイパ、コスパの威力です。
なまちゃん様
この度はLIMONツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
ツアーで、効率よくお楽しみいただけておりましたら大変光栄でございます。
また、添乗員へのお褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。
今後もご期待に沿えるよう、社員一同精進してまいります。
またのご参加を心よりお待ちしております。
神姫観光 LIMON
たしか香港の方だったかと思います!
ホントに気配りが上手でわかりやすい説明でした ずっと心に残る旅になりそうです
お名前忘れてしまいましたが次も又この方と旅したいです。ありがとうございました
しもじゅん様
この度はLIMONツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけるツアーでありました事、大変嬉しく拝読いたしました。
また、添乗員へのお褒めのお言葉をいただき、大変光栄でございます。
次回もご参加いただけるよう、社員一同全力で取り組ませていただきます。
またのご参加を心よりお待ちしております。
神姫観光 LIMON
食事付きのコース希望でしたが空きがなかったのでこのコースにしました。
9時5分集合でしたが私は8時40分頃に着きました。
でも電光掲示板に私の参加するコースがなく、前日に場所とLIMONのハッピを確認していましたが、当日ハッピを着た人がおらず不安になって近くのスタッフに声をかけると名簿を確認し向こう側に行くよう指示されました。
向こう側にはLIMONのハッピの女性(EIKOさん)がいて無事に手続きできて一安心。
しかし、最初に聞いた男性もLIMONの方で背中にリュックを背負っていたので分からなかったのです。
見えるようにしてくれるのが望ましいですね。
手続きからバスの中で、EIKOさんは日本語と英語で丁寧に説明してくれて、すごいなぁと感心しました。
お土産を売っている店を教えて頂いたり、質問にも丁寧に応えてくださり、とても優しい方でした。
私はトロッコ列車を予約していたので嵐山で途中離脱しましたが、全てスムーズで一人旅でしたが楽しい旅行になりました。
運転手さんも丁寧な運転と優しい対応でした。
お世話になりました。
KEIKO様
この度はLIMONツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけるツアーでありました事、大変嬉しく拝読いたしました。
また、添乗員へのお褒めのお言葉をいただき、大変光栄でございます。
次回もご参加いただけるよう、社員一同全力で取り組ませていただきます。
またのご参加を心よりお待ちしております。
神姫観光 LIMON
紅葉の季節、楽しみだったトロッコ列車にツアーで参加しました。
少し高いツアーに思いましたがトロッコへ優先的に乗車できましたし添乗員さんの誘導もスムーズで楽しめました。川下りでは、手漕ぎで長い距離を下るのは日本一だそうです。嵐山へ着く頃に舟でおでんや甘酒、みたらし団子など売りに来て体が温まり嬉しいおもてなしがありました。
嵐山で懐石料理を予約していたので、2時間の滞在時間では足りずに帰りのバスには乗らない選択をしました。おかげで、のんびり竹林やお土産を買う事ができ娘も喜んでました。
プラスワン記念にお土産があると最高でした♪
拝観料なく、ソフトクリームもなく、バスは狭く、時間もなく……想像してはいましたが、7,000円という価格はどうにも疑問です。
翌日、別会社のバスツアーに参加しましたが、朝から夜まで高速道路を使って奈良県へ、4つの拝観料込、お弁当とお茶つき、バスは快適で10,000円。
5,000くらいだったら、また利用しても良いかな?
ゴンチチ様
この度はLIMONツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
素敵なお写真と共に、体験談をご投稿いただきありがとうございます。
お客様より頂戴いたしました貴重なご感想を社員一同共有するとともに、
今後もより良いサービスをご提供できますよう全力で取り組ませていただきます。
またのご参加を心よりお待ちしております。
神姫観光 LIMON
紅葉もキレイでしたが添乗員さんが外国の観光客と混在の中細かい心遣いで非常に楽しい観光ができました。有難うございました。
トシ様
この度はLIMONツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
添乗員へのお褒めの言葉をいただき、大変光栄でございます!早速伝えさせていただきます。
今後もより良いサービスをご提供できますよう、社員一同全力で取り組んでまいります。
機会がございましたら是非、別コースにもご参加いただければ幸いです。
またのご参加を心よりお待ちしております。
神姫観光 LIMON