京都
伏見稲荷大社でおみくじ引いて気分上昇。千本鳥居は幻想的な真っ赤なトンネル潜り抜け個性豊かなキツネの願掛け絵馬を見ながら親子で楽しみにしていたおもかる石をすっかり通り越してしまった(泣く)そんななかでも御朱印はしっかりげっと!嵐山で娘がインスタで下調べした店舗で自由に食べ歩き竹林小経で癒されるトロッコ列車に揺られながら子供気分で大はしゃぎ‼︎清水の舞台で有名な清水寺で心おちつかせ・・・なーんてうそテンション上げあげ、前日食事をした時助けた韓国のお姉さん達と清水寺でバッタリ これって縁(^^)連絡先交換し国際フレンドまでできて娘は大満足!もちろん母は御朱印も頂き遠くに見える山々に更に癒された〜
うた様
この度はLIMONツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
素敵なお写真と共に、ご丁寧な体験談をご投稿いただきありがとうございます!
親子でご参加いただきご満足いただけたとの事、
また素敵な国際交流がありました事大変嬉しく拝読いたしました。
今後もご期待に沿えるよう、社員一同精進してまいります。
またのご参加を心よりお待ちしております。
神姫観光 LIMON
トントンと、目的地に連れてってもらえバスガイドさんが完璧に引率してくださるので効率よく楽しめます。
嵐山をもっと散策したかったので帰りのバスはキャンセルしましたが、離脱も連絡をすればOKだしツアーの良いとこ取りな感じでした。
京都三大名所の旅、社会人になった娘と貴重な機会になりました。案内も丁寧、愛想も良く素晴らしいと思いました。ありがとうございました。
私は植物等詳しくありませんが、里山ツアーで、植物等丁寧に説明していただき、勉強になりました。食事も鍋の地鶏が美味しかったです。美山かやぶきの里でも、ガイドさんが丁寧に説明して下さり、自由散策のツアーとの違いを実感しました。機会があれば、冬にぜひ訪れたいと思います。
保津川下りには一度、ぜひ行きたいと思っていました。たまたま出張の機会があり、滞在を延長して、参加しました。
紅葉の前だったので、空いているかもしれないなあ、と思ったのですが、念のために予約をしておいたら.... 正解でした。船着き場には大勢の方々が待っていましたが、そこを尻目にほぼ待つことなく乗船。川下りが始まりました。
水かさがやや少ないとのことで、船頭さんたちは大変そうでしたが、それでも絶妙なトークであっという間に時間がたちました。ここが真っ赤に染まっていたら、と想像しながらの川下りはとても良い経験でした。
下船後の自由時間も満喫。竹林を散策し、川沿いのお店で軽く食事もできました。もし本格的なランチを望まれるのであれば、予約は必至です。
川の水流が少ないと保津川下りに2時間かかると聞いておりました。
ツアーの前々日、前日は雨天、当日は晴天であったため川の水流も上がった状態で、保津川を1時間40分で下ることが出来ました。終点間際に屋台船の売店が船に横付けになりました。家族の思い出作りになり、船頭さん達、ツアーの方々に感謝申し上げます。
息子と二人で参加しました。
天気も良く、天の橋立は素晴らしい天望でした。
展望台では願掛けの瓦投げがあり、3戦2勝でした。伊根の舟屋は、人々の暮らしが伺えて、観光地と混じり合っている印象でした。新しいお店はお洒落ですが、湾の風景は郷愁があり海と繋がる暮らしが美しく感じとれました。遊覧船ではカモメたちがおやつを待って、空中を交錯していて、これもまた楽しかったです。映画のシーンのようでした。
バスではガイドさんが分かりやすく案内して下さり、参加された皆さんもマナーを守り快適に過ごせました。二つの観光地を周ることが出来てとても良かったです。ありがとうございました。
ヤン・ヤン 様
この度はEasyGoツアーにご参加いただき
文章からも情景が浮かぶような素敵な体験についての投稿を誠にありがとうございます!
また楽しんでいただけたようで大変嬉しく思います。
1つの思い出として目一杯楽しんでいただけるように
今後も添乗員一同、日々丁寧に努めて参ります。
またのご参加を心よりお待ち申し上げております。
アメリカの親戚がきて、京都を案内しました、
英語の解説やパンフレットもついて、とてもわかり易かったようです、コロナ前のように、30分間隔になれば、もっと使いやすくなりそうですが、
エンジョイできてよかったです。
酷暑の中でも参加日は少し暑さがマシな日で助かりましたが、屋根があるとはいえ夏場は暑さ対策が必要そうです。特に小さなお子さんは救命胴衣が暑くてしんどそうでした。
京都観光で参加させて頂きました。
個人で自家用車かバスまたは、電車で観光しようと思ったけど、これにして良かったです。
満足の観光、ガイドさんの説明、疲れたら移動中に寝られて一日中満足できました。
タカ様
この度はLIMONツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけるツアーでありました事、大変嬉しく拝読いたしました。
今後もご期待に沿えるよう、社員一同精進してまいります。
またのご参加を心よりお待ちしております。
神姫観光 LIMON
とても充実した時間を過ごせました。脈々と続く伝統と文化を感じながら、ゆっくりとお庭や神社仏閣にお参りでき、普段入る事のできない場所に入れお祓い、お参りしお話を聞けた事本当に良い体験、思い出になりました。
また、ガイドさんドライバーさんがとても親切で一段と京都が好きになりました。京都、まだまだ見所がたくさんです。何度でも訪れたい街ですね。ありがとうございました
以前、今回と違う京都の食事付きのバスツアーに参加しました。その時が初めての一人参加で不安もありましたが、いざ参加してみると何も心配もなく、とても楽しめた思い出があります。今回もその印象があったので参加しました。
比叡山は自分で行くには時間がかかるような場所ですが、バスは効率がいいですね。バスの中でのガイドさんの軽妙なお話は大変面白かったですが、お坊様のお話は、あまり印象に残ることはありませんでした。現地での時間は、ほぼ自由行動でした。以前のツアーは、けして軽妙な話し方ではありませんでしたが、個々の見どころで詳しくガイドしてくれる、ボランティアさんのような方がいてそれがツアーの深みを演出してくれてましたね。
効率的に回れて、よくできたコースでした。
冷たいおしぼりや虫除けスプレーなど心配りも嬉しかったです。暑い中バスは、快適で、お昼も美味しかったです。
舞妓はんの舞踊と写真がとれて良かったです。
とても良い企画ですが、欲をいえば祇園の街並みを散策したかったです。
自分たちでは絶対回ることのできないプラン!
時間がもう少し欲しい!っていうところもあったけど、限られた時間の中の旅行で名所全てを回れたのが凄く嬉しかったし、とにかく充実でした!
そしてこの充実感でこの価格はとてもおすすめです!
楽しい1日をありがとうございました!
これからの旅行ではまたツアーを組みたいと思いました!
cii様
この度はLIMONツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけるツアーでありました事、大変嬉しく拝読いたしました。
今後もご期待に沿えるよう、社員一同精進してまいります。
またのご参加を心よりお待ちしております。
神姫観光 LIMON
添乗員さんが優しかったが、ドライバーさんの運転が荒くて、運転席で電子タバコを吸ってた。正々堂々に車内で吸ってたことは、ありえないでしょう。
Gel 様
この度はEasyGoツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。
今回はご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
配慮に欠ける部分も多くあったかと思います。
お客様よりいただきました貴重なご意見は弊社内で早急に共有するとともに、
今後より良いサービスを提供できるよう指導、改善に取り組みます。
またのご参加を心よりお待ち申し上げております。
京都滞在時間が短かったので、効率よく観光できると思い参加しました。冷たいおしぼりのサービスやうちわがもらえたのは暑かったのでありがたかった。ガイドさんの話が上手で楽しめましたし、運転手さんも安全運転でした。
京都の道路が渋滞していて25分ほどオーバーしてしまったので宿泊先の送迎バスがギリギリになってしまい焦りました、、、
知らない京都を堪能できました。兄弟夫婦五人で参加。ガイドさんも手際よく良かったです。なかなかこのようなツアーはなかったのでお寺以外の京都の旅に是非おすすめします。
ミルク 様
この度はEasyGoツアーにご参加いただき
また貴重な体験についての投稿を誠にありがとうございます!
引き続きご参加の皆様全員に楽しんでいただけるよう
添乗員一同、日々丁寧に努めてまいります。
EASYGOツアーでは天橋立ツアーの他に、和歌山高野山ツアーや
その他ツアーも多数あり順次掲載いたします。
またのご参加を心よりお待ち申し上げております。
ロンドンバスみたいで開放感があり、雨がポツポツしてきたらポンチョタイプの雨具の配布があり、安心して観光ができました。幸い雨は一瞬でやんだので、その後の予定も変更する事なく、全て立ち寄る事ができよかったです。家に帰り家族に話したところ、みんな乗ってみたいと言っていました。
京都はこの時期まだまだ暑く観光して歩き回った後は、バスの中で涼む事が出来て、良かったです。ガイドさんも運転手さんも、優しくて
ありがたかったです。移動時間は、あまり遠くなく、時間もちょい度良く、過ごすごっつてぁ
添乗員のリディアさんもわかりやすく一生懸命頑張ってたので、とても楽しかったです。各場所を見る時間もたっぷりとあり、有名どころの良い所は全て見れたと思います。又、機会があれば利用したいと思う。
サワワ様
この度はLIMONツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
添乗員へのお褒めの言葉をいただき、大変光栄でございます。
今後もご期待に沿えるよう、社員一同精進してまいります。
またのご参加を心よりお待ちしております。
神姫観光 LIMON
9月19日に清水寺他のツアーに参加しました。
ツアーガイドの方はとてもステキな方でした。殆どが英語圏の人でしたが
私を含めて数人の日本人がおり彼女は英語と日本語での説明して大変だった
と思います。常に笑顔を絶やさず一生懸命に丁寧にわかりやすくてとても
良かったです。ツアーも終わりにちかづき皆があたかもスタンデイング
オべシヨンのような拍手が湧き上がました。
もちろん走行中でしたので立ち上がる事は出来ませんが皆が感謝の気持ちで
いっぱいであったと感じました。
今日一日楽しいバスツアーを本当にありがとうございました。
やす様
この度はLIMONツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
添乗員へのお褒めの言葉をいただき、大変光栄でございます!早速伝えさせていただきます。
今後もご期待に沿えるよう、社員一同精進してまいります。
またのご参加を心よりお待ちしております。
神姫観光 LIMON
外国の方と一緒のツァーだったので、説明が英語が多く、日本語が少なかったのが、少し残念でした。
待ち合わせ時間を守るために、地図を見ながら、歩くのが大変で、
道に迷うのが怖かったです。
地図をもう少し分かりやすく、歩いてかかる時間も、表示してほしかったです。
ヒロリ様
この度はLIMONツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
素敵なお写真と共に、体験談をご投稿いただきありがとうございます。
ヒロリ様より頂戴いたしました貴重なご感想を社員一同共有するとともに、
今後もより良いサービスをご提供できますよう全力で取り組ませていただきます。
またのご参加を心よりお待ちしております。
神姫観光 LIMON
川下りの船頭さんの掛け合いが楽しくて、2時間近い乗船を感じさせないくらい楽しく過ごせました。とても楽しかったです。
お天気が良く行きたかった天橋立はとても綺麗でした。渋滞で観光の時間は少なかったですがしかたないですね。決められた時間で楽しめました。バスでは皆さん静かだったので良く寝れました。集合時間も皆さん早めに集まって時間通り出発でしたしバスの中で何か食べたりお酒を飲む人はいなかったので快適です。
カモメとトビに餌をあげれたのが感動しました。
ガイドのシューさんありがとうございました。
るるりん 様
この度はEasyGoツアーにご参加いただき
また貴重な体験と素敵な写真の投稿を誠にありがとうございます!
日本人のみならず、訪日外国人のお客様も参加される非常に人気のコースですが
添乗員一同、皆様が快適に過ごしていただけるように配慮を欠かさずに
日々丁寧に努めておりますのでご安心くださいませ。
社内でも共有し、今後も皆様に喜んで頂けるように取り組みます。
またのご参加を心よりお待ち申し上げております。
思ったより歩く距離が多く暑さもあって疲れたが、自由時間を目一杯使って楽しめた。
ツアーの構成自体はすごく良いと思う。お昼も美味しかった。電車では行きづらいところだったのめ、バスツアーで行けてよかった。
残念なのはバスを満席で使うため、感染対策は何もできていないと思う。多少値段をあげても、1人2席使用できる選択肢がほしい。また狭いバスの中であえて座席を倒すようなマナー違反も多く、その点は不愉快だった。客層は思ったより良くなかった。
乗車した時は傘が要らないくらいの小雨状態だったがバスから降りた時から激しく降り始めた。次の圓徳院でも同様。バス駐車位置が寺院から離れているため傘をさしていても往復かなり濡れた。大雨のため、庭を通って次の所へ行くのも大変で紅葉鑑賞どころではなかった。ライトアップされた紅葉を楽しむツアーで期待していたが、大雨のため紅葉も楽しめず、その日の天気で左右されるツアーになってしまったのが残念!時期としては京都市の紅葉ベストだった。
初めてバスツアーに一人で参加しましたが、添乗員の方と運転手さんのおかげでホントに充実した楽しい一日になりました!
一人では4ヶ所行く自信がなかったのでバスツアーに参加してよかったです!
外国人の方もたくさん参加されていたので添乗員さんの日本語と英語での
ガイドがスゴくて聞いてて楽しかったです!
またバスツアーに参加したいです。
昼食は頼んだほうがいいですよ。湯豆腐美味しかった!
ゆきんこ様
この度はLIMONツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
添乗員へのお褒めの言葉をいただき、大変光栄でございます。
今後もより良いサービスをご提供できますよう、社員一同全力で取り組んでまいります。
機会がございましたら是非、別コースにもご参加いただければ幸いです。
またのご参加を心よりお待ちしております。
神姫観光 LIMON
思った以上に歩くのと、当日の気温が30度越えでとても疲れましたが、マリアさんの明るく、楽しい説明と優しい感じがとても良かったです。
機会があれば、今後は違うコースに参加したいと思います。
これから参加される方は、想像以上に歩くのと、上り下りの道が多く、残暑厳しいので水分補給と歩き慣れた靴で参加されるのを、お勧めします。
ハニハニ8000様
この度はLIMONツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
添乗員へのお褒めの言葉をいただき、大変光栄でございます。
今後もより良いサービスをご提供できますよう、社員一同全力で取り組んでまいります。
機会がございましたら是非、別コースにもご参加いただければ幸いです。
またのご参加を心よりお待ちしております。
神姫観光 LIMON
6時間ほどの丁度良い行程でした。運転手さんとガイドさんお二人とも丁寧に進めて頂き、安心してゆったり楽しみました。尚、参拝と拝観の違いがハッキリとわかるよう申込前の案内に記していただけると良いと思います。お互い失礼が無いようにする為の工夫だと思います。