沖縄
70歳台の両親と参加しました
体験談ではタクシードライバーさんによって良し悪しが決まるようでしたので少々不安でしたが大変よくしていただきました
予定行程にはない場所の説明や案内もしていただきました
貸し切り観光でしたので行程にない店にも寄っていただけるのかな~と期待して色々調べていましたが、行程通りで時間が過ぎてしまいました
ただ行程の場所がとても綺麗で満足です
特に前浜ビーチは確かにキラキラ綺麗な砂と海です
また、台風が近づいている日でしたが太陽が照っていてとても綺麗な島々がみれて大満足です
昼食の事前情報はなく、沖縄そばが選択できる店なのかな?と想像していましたが実際はホテルのレストランで洋食選択(オムライス・生姜焼き・白身魚・チキン南蛮・白身魚フライなど)でした
どうせなら沖縄らしい選択肢であるとうれしかったですが、味はとてもおいしかったです
飲み放題のコーヒーとアイスコーヒーもお気に入り
コーヒー用に用意されていた多良間島黒糖も美味しくて、お土産に購入してきました
野原さん、ありがとうございました~
メロディ様
こんにちは。この度は観光タクシーご利用とコメント投稿ありがとうございます。
台風接近で心配しましたが無事回れて良かったです。
昼食はご想像と違ったお店で申し訳ございませんでした。その日は沖縄の旧盆日でして、地元の人がやっているお店はお休みが多く、
手配出来るお店が限られてしまい少し残念なお気持ちにさせてしまったかもしれません。
またよろしくお願いいたします。
上陸のみのプランを予約。
朝、7時30分にホテルに迎えに来てもらえ、8時過ぎには島に上陸できました。
今回私たちを含めて3組の参加でした。
雨予想もありましたが、雨は降らず、水も綺麗で非常に良かったです。
島では約1時間の滞在でしたが、この時間帯に上陸するのはこのツアーだけとのことで、私たち以外には、誰もいなかったことから、自由に楽しむことができました。
ちょうど私たちが島を後にする頃から4隻の船でツアー客が上陸してきて、狭い幻の島に数多くの人がいる状況になりました。
やはり幻の島は人が少ない時間帯に行くのが良いかな。
そうなんです(笑)
誰もいない時間に幻の島へ行くように時間を調整しています!!
満足頂けて良かったです♪
石垣島へお越しの際はご連絡お待ちしてますね。
当店で参加ありがとうございます(^^)/
曇りだったので大丈夫かと心配でしたが、星が綺麗に見えてました。
撮影担当者もよいBGMを流しながら的確に指示してくれたのでいい撮影ができました。
午前に那覇に到着し、11時に迎えにきて頂き、スーツケースと一緒に青の洞窟へ連れて行って貰いました。
アクティビティ終了後はホテルまで送って頂きチェックイン。
到着1日目のチェックインまでの時間を有効にすごせました。
車の運転もアクティビティもベテランで優しいダイバーさんが対応してくださり、安心して楽しめました。
また利用させて頂きます!
ありがとうございました
ボートで青の洞窟近くまで行き シュノーケルと餌付け体験しました。朝早い方が綺麗に見えると言う事で早い時間で予約しました。
家族全員シュノーケル初めてでしたが、ガイドさんも丁寧に教えてくださり、水に入れました。
当日 天候にも恵まれ、混雑していなかったのでとても綺麗に見えました。
貴重な体験本当によかったです。
口コミ投稿ありがとうございます!
担当させて頂きましたユータです!!
とても仲のいいご家族でみていてほっこりしました(^^)
天候やタイミングがすごく良くて普段の行いにお良さのおかげでしたね!!
他にもたくさんツアーがあるので、また機会がありましたら遊びに来てくださいね!!
お兄さん、野球がんばってください!!!!笑
冒険島 竹内
今回は昨年に続き、リピートさせていただきました。台風が近づいて、明日帰ると言うのにのんびりカヤックしてても大丈夫なの??と言う不安はありましたが、石垣の雨雲の動きをすっかり掴んだ娘のポジティブさを頼りに、参加しました!とにかくニコラスさんは娘の大好物。カヌーに一緒に乗ってずっと喋っていました。カヌーも少しは上達したかな?
途中、雨で寒がったのも束の間、すぐに晴れて暑い!と忙しい天気でした。親の私達は漕いだり、泳いだり、娘とニコラスは置いといて、楽しんでいました♪
今回も楽しい思い出ありがとうございました!
MHO様
先日はNicolas toursで遊んでいただきありがとうございます
お天気も忙しかったですが楽しんでいただけて良かったです
娘ちゃんの大好物になれましたかね(笑)
そうなれたのでしたら本望です
いつでもまた来てください(笑)
またお待ちしております!
ありがとうございました
Nicolas
子供達はガイドさんに見ていただき大人は自分のペースで見る事ができ楽しめました⭐︎早朝便で行くのがオススメです!台風の影響でキャンセルになりそうでしが代案で翌日楽しむ事が出来ました。曇ってましたがお魚はバッチリ見れました。ガイドの方も気さくでお話楽しかったです。ありがとうございました。
台風ヒヤヒヤしましたね(笑)
楽しんでもらえたので幻の島へ案内出来て本当に良かったです!(^^)!
こども達も大きくなったら一緒にシュノーケルしたいです(^^♪
また石垣島へ来てくださいね!!
一緒にシュノーケルしましょう(^^)/
ウミガメを間近で長時間見れて最高でした!
お兄さんも優しくて、サンゴとお魚さんまで見れて楽しかったです。
ありがとうございました!
5歳の娘もアンパンマン号の浮き輪で楽しめ、怖がりの小4娘も、インストラクターさんの明るく楽しいノリに怖さを忘れて楽しんでいました!キレイな海や魚、洞窟の青さ、最高です。朝7時はとても空いていて良かったです。写真も沢山撮ってくれて、思い出の記憶と共に記録も沢山残りました。子供達はイケメンインストラクターさんにメロメロでした。ありがとうございました。
ガイドさんがつくシュノーケル体験なので、子連れ(母1人子2人)のツアーは、安心感がありました。リーフイン国吉さんの昼ごはんのカレーは、大人にはちょうどいいのですが、子どもには辛めでしたので、小さいお子さまがいる方は、近くの飲食店という選択肢もあります。
待ち時間や移動時間が結構長いので、実質のアクティビティの時間があっという間でした。
渡嘉敷の海は、やっぱり最高でした。
この度は弊社ツアーへご参加いただき誠にありがとうございます。
また貴重なご意見ありがとうございます。
今後、お客様のご期待に応えるサービスを提供できるよう、努めて参ります。
また、機会がございましたら是非ご利用下さいませ。
この度は、誠にありがとうございました。
スタッフ一同
なんと、ツアー客は私ともう1人。贅沢な旅でした。バスは高級、リクライニング、フットレスト、携帯も充電できる!バスツアーでこのレベルのバスははじめてでした。工程があっという間で、ゆっくりバスでくつろぐ時間はなかったのがとても残念。
ツアー内容は、バカンスで来る沖縄では観光地に入れにくいところもあり、また個人ではあちこち行きにくいため、とてもよかったです。特に道の駅の魚介、海ブドウの安さたるや。国際通りなどの観光客向けの気取った容器入りではない、地元民の生活に根付いていそうな価格帯で最高です。運転手さん、ガイドさん、ありがとうございました。他の安い会社のツアーにはない魅力がたくさんありました。
那覇バス定期観光バスツアー
ご参加頂き誠にありがとうございました。
ゲスト様が、南の島沖縄で充実の時間を
ご満喫頂けたご様子に
スタッフ一同喜びを共有できました。.
ありがとうございます。
今後とも「一期一会」のおもてなしの心を大切に
安心・安全・癒しの旅のお手伝いさせて頂きたいと存じます
(^^)マタン うちなーかい めんそーれ(^^)/^
またのご来県お待ち申し上げます
南の島沖縄から感謝の心を添えて
那覇バス
山城
石垣島到着後すぐに4時間の貸し切り観光をお願いしました。
空港でもスムーズにお会いでき、小学4年生の息子のペースに合わせていただき、ゆっくりじっくりと石垣島の観光地を巡ることができました。
また、石垣島のお花や植物についてもたくさん教えていただき、息子の夏休みの宿題のテーマになりました。
親子二人で周るよりも、より深く石垣島を知ることができ、大変充実した時間を過ごすことができ感謝しております。
また機会があれば、よりディープな石垣島をご案内いただきたいです。
この度は当社のタクシー観光をご利用いただき誠にありがとうございました。またお褒めのお言葉もいただき重ねて感謝申し上げます。是非また石垣島にご来島いただけますよう心よりお待ちしております。ありがとうございました。
合計8人で参加したが、全員平等に楽しむことができた。インストラクターさんが全員と話し合うことによってコミュニケーションを深めることができ、安心して参加することができた。人数が多いにも関わらず全員のことを面倒見てくれたので楽しかった。
はいさい 様
口コミ投稿ありがとうございます!
台風明けでしたが波も落ち着いており沖縄の綺麗な海を楽しんで頂けたかと思います!(^^)!
スタッフの対応につき評価いただきありがとうございます!!
より良いサービスを目指して日々努力しておりますので
ぜひ次回沖縄に来る際にまたご参加お待ちしております(^^♪
当日はご参加ありがとうございました(*^-^*)
スノーケリング初めてでしたがとっても貴重な体験でした。
スノーケリングを教えてくれる先生も分かりやすく丁寧に説明してくれて泳ぐのが怖いと言ってた友人も安心して楽しく魚と触れ合う事が出来ました。
台風の影響で青の洞窟が行けるか分からない状態でしたが無事に見る事が出来て良かったです。
魚がとても近くにいて、エサをあげる事も出来て楽しかったです。
また機会があれば是非ダイビングもしたいと思えました。
ありがとうございました。
楽しくダイビングすることができました。
初心者さんには良いと思います!
インストラクターさんかベテランさんでしたので安心できました。今度はボートダイビングしたいです。
コメント有り難う御座います。次回はボートで宮古島の海を堪能しましょう!
ご利用有り難う御座いました。
宮古島でサイクリングがしたかったのですが、他店でレンタサイクルの予約が取れなかったため、下地島空港までサイクリングだけのためにわざわざタクシーで行きました。
結果的には、この判断が成功でした。
レンタサイクルの受付がある下地島空港から、自転車で往復1時間ほどで、17ENDに行けました。自動車では途中までしか行けないため、自転車の強みが生きました。
17ENDは、海が青く、空が青く、邪魔なものが何もない絶景でした・・・。
17ENDへ向かう途中にある「魚垣」も、宮古島ならではの不思議な海の光景でした。
天候に恵まれて、炎天下で走り続けた後、下地島空港に戻ると、冷房の効いたターミナル施設で一息つけるのがまた良い。
軽食店の「coral port Grab&Go」で島の魚や島豆腐などのサンドイッチをつまみ、冷たい生ジュースを飲むと、全身が生き返りました。
借りられる自転車は簡素な折り畳みタイプの自転車ですので、本格的にツーリングをやる方には物足りないと思いますが、1〜2時間ほどで下地島の綺麗な眺めを見に行きたい、ファミリーにはとでも良いと思いました。
欲を言えば、すぐ出発できるようにタイヤの空気は入れておいて、サドル高さ調整もスタッフさんにお任せできると良かったです。
全体的には充分、満足でした。
久高島がパワースポットである事は知っていましたが、実際に訪れてそれを実感することができ感動しました。人の手が加えられていない神聖な島です。お邪魔させていただくという謙虚な気持ちで、島を汚さずに自然に感謝できる方のみ参加してください。斎場御嶽のガイドさんの話は、一度は聞いておく価値があり興味深いです。
真夏のエアコンの無い車での観光は、ベルトラ初の経験でした。色々ゆっくり見学したかったですが、とにかく暑つくて早く空港に帰りたかったです。次回は予約時エアコン付きのガイド車か確認します。ベルトラ予約も危険だわ
ガイドさんお世話になりました。さすが元バスガイドさんだけあって各所の説明や島唄など大変満足しました。
この度は当社のタクシー観光をご利用いただき誠にありがとうございました。又お褒めの言葉をいただき重ねて御礼申し上げます。又のご来島を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
移動中は荷物が濡れないようなケースが、あったので安心でした。
日差しがすごいので日焼け対策必須です!
ありがとうございます(笑)
今年は暑かったですね(^^;)
幻の島はそんな日にお勧めです!(^^)!
また暑い日にお待ちしております!(^^)!
到着が遅くなってご迷惑をおかけしました。遅くなった事が気になって、何処の観光をお願いしたか忘れて、運転手さんにはご迷惑をおかけして
申し訳ありません。ほぼ希望する場所の時間配分も良かったと感謝しています。ただ、あまり説明がなくて、他の地域の観光タクシーに比較すると、満足感が得られなかったのが残念です。
子供たちにとっては、初めての沖縄だったので、訪れた資料館の話しなど、地元の人ならではのお話しが聴けたらと思いました。
母のために予約し母がツアー参加しました。
母自体は何度か訪れたことがある地ですが、ツアーで効率的に回れてよかったと申しておりました。水牛車で渡る由布島は格別のようです。島でゆっくりできたのもよかったといっていました。お客さんは若い人から恒例の人まで様々だったということです。
午前 竹富島観光、午後 シュノーケリングを楽しみました。
竹富島内観光は、水牛車で三線も聞きながら島ののんびりした時間を感じ、レンタサイクルで星砂の浜や西桟橋で自然を楽しみました。
メインイベント シュノーケリングは可愛いウメガメを発見でき、マンタの優雅な泳ぎを見ることができて良かったです。
用具もすべて揃ってるので手ぶらで参加もいいですね。
ガラスボートは台風後だったため水中に濁りがあり、イメージしてたほどキレイな海を観ることは出来ませんでした。でも、魚に餌をあげてくれることでいろいろな魚を観ることができました。
水牛車では竹富島のいろいろな説明を聞くことができました。ただ、通りの魅力的なアイス屋さんの紹介がありましたが行く時間がなく、また、いろいろなシーサーの紹介などもありましたが、水牛車でどんどん進むためゆっくり観ることができませんでした。体力があるならフリープランにして自転車でシーサー探しをしたり、アイスを食べたり、走ってる水牛車を観るなどして楽しむのもアリだったかなと思いました。
車がない為、美ら海水族館に行く手立てが無くこのツアーに参加させて頂きました。バスの中のアナウンスも良かったです。その他、あまり興味のない場所もツアーに含まれていましたが満足でした。
スタッフの方も凄く気さくに話してくれて、グループで雰囲気良くシュノーケリングを体験出来ました。
その日は海が少し濁っていましたが、ウミガメにも会えて素敵な経験になりました
また、写真も沢山工夫して撮って下さるのも素敵だなと感じました。
帰り際には宮古島のおすすめなスポットやご飯屋さんなどを教えて下さりとても助かりました✨
友達との記念旅行で撮影に行きました。
1日目は天候が悪く次の日にずらしてもらい次の日は天気も良く天の川が綺麗でした。
撮れた写真が気になる子供達にすぐ見せて頂いたり、自分の携帯で星空を綺麗に撮るコツまで教えて頂きました。
ありがとうございました。
幻の島上陸良かったです。
石垣島到着後に島上陸ができ
お陰様で人泳ぎ出来ちゃいました。
透明度も高く
スタッフの方も面白く良いい方達でと
てもいい思い出になりました。
ありがとうございます!!
石垣島の思い出になったみたいで嬉しいですね♪
毎回状況が違う島ですので次回も参加してみて下さい。
西表島の大自然を満喫できて
スタッフの方々も親切で
楽しませてくれて
家族全員大満足のツアーでした。
毎年、違う旅先をセレクトするのですが
西表島はまた訪れたいと思いました!
楽しい時間をありがとうございました♪
マングローブの遊覧から始まり、のんびり牛車で由布島へ、その後竹富島では自転車で島内散策。素敵な景色と楽しい体験ができた1日になりました。