沖縄
台風の影響で2か所しか回れませんでしたが、それでも大満足でした!
私は泳げないのでずっとダイバーさんの近くにいましたが、私のスマホでクマノミを近くから撮影してきてくれたり、魚のことをたくさん教えていただきました。
次は天候が安定している時に参加したいです^ ^
にょん様
この度は弊社のアクティビティにご参加いただきましてありがとうございました。
お褒めのお言葉ありがとうございます。
また、台風の影響によりご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
次回また機会がございましたら是非ご来店お待ちしております♪
さらにお客様に楽しんでいただけるよう、今後も努力してまいります。
また遊びに来てください!
マリンクラブベリー那覇店:武村
凄い星空で星の説明もして頂いて
ゆったりとした時間を過ごせました(^^)
三線と歌聴きながら星空見る事なんて
出来ないのでとても良い思い出になりました!
ありがとうございました♪
カヌーは、筋肉痛バリバリ➕
日焼けになりましたが、ガイドさんの
面白トークと適切なアドバイスで
初心者の私と小学2年生の子供でも
うまくこいで、ゴールまで辿り着けました。
昼食の事前情報があまりなかったので、
期待してなかったのですが、おいしい
定食を出してくださるところへ連れていって
いただき、いい意味で予想を裏切られた
感じです。
(簡単な冷めた弁当が出てくると思ってたので)
いい体験ができました!
川を下りながら、岩から飛び込んだり、川の流れに任せて流れたりと普段経験できないことをたくさん経験することができました!
ソーキそばもすごく美味しかったです。
ガイドさんもすごく優しく、やっていてすごく楽しかったです!!
また、西表島に来たときにはキャニオニングをしたいと思います。
水牛もマングローブもとても良かったです。勉強になったし、いい想い出になりました。子供たちも喜んでくれました。
台風接近予想が出ており、翌日のツアーは波が高く中止になったとお聞きしました。 今日で良かった〜!ラッキーでした。
しかも波が少し上がっていた為、帰りのフェリーでは多少の揺れがあり子供達は絶叫マシン体験したかのようにテンションmax!
係員の方もみんな親切で何もかも大満足のツアーでした。
西表島(マングローブ見学)と由布島(水牛で渡る)へ行きました!
・ホテルまで送迎してくれる
・ツアーの所要時間丁度いい
・色んな体験ができた!
(船に乗ったり、水牛で島を渡れたり、由布島自由散策の時間があったり、マングローブを見て回れたり)
全体的にとても良かったです〜!
また利用したいと思います
台風の影響もあり、天候不安があったため、
急遽日程を変更。
その為、竹富島には参加できないツアーとなってしまいましたが、
天気にも恵まれ、充分に楽しむことができました。
パイナップルパークの時間配分が長い。一番良かった古宇利島の時間を増やしランチできたらもっと良しかと。
暑かったせいか疲れました 水牛はゆっくりできましたが慌しかった 船が揺れて酔わないようにとずっと思っていました グラスボードが冷房のない船で暑かったです 船の中は涼しくして欲しい
もちろん景色は綺麗で海も綺麗で感動的でしたが、その中で行うサップが本当に感動的でした!
そして、インストラクターの方もすごく丁寧に教えてくださり、逐一こちらのペースも気にかけてくださり、会話も楽しく本当に素敵な時間を過ごすことができました!
友人含めサップは初体験でしたが、丁寧に教えてくださったおかげで何の問題もなく楽しく過ごすことができました!!
また、石垣旅行に行った際にはぜひこちらのツアーも利用させていただきたいです!
ありがとうございました!
ありがとうございます!お褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。お客様が満足していただけるよう、スタッフ一同、努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
対象年齢が12歳以上という事で半ば諦め掛けていましたが、小学生の子供達に綺麗な海でSUPを経験させてあげたいと思い問い合わせをしたところ快諾頂き予約出来ました。
当日は台風が接近していた事もあり風が強い場面もありましたがインストラクターの方に引っ張って頂き子供達も安心して楽しむ事が出来ました。
写真撮影も100枚以上撮って頂き最高の家族の思い出になりました。
子供達が石垣島で1番の思い出がクリアSUPと言っていたので無理を承知で申し込んで本当に良かったです。
ありがとうございました!
口コミありがとうございます!
楽しんでいただけてよかったです!
是非またご利用ください!
効率的に沖縄観光できてよかった。暑さ対策が必要ですね。ガイドさん頑張ってました。最後の御菓子御殿の時は疲れはてました。
午後からのツアーに参加しましたが30分しか時間がなかったのでほぼ見回ることができなかったので残念。島は営業終了モード。またアイスクリームやかき氷もなく子供達には辛かったように思います。島情報を取り入れてツアーを組んでほしい。
ホテルでは夕方スコールがあり天気が心配でしたが、市街地と山の天気はまた違うとそうです。雲の合間からでしたが綺麗な星空と三日月が見れました。星空と三線に合わせた歌に癒されました。とても素敵な体験ができました。
とても感じの良いお兄さんでした。
沢山撮影して下さり、ドローンの撮影と最後に頂いた動画は感動ものでした。
ご参加頂きありがとうございました。
ドローンの撮影と動画喜んで頂けて何よりです。
また宮古島に来た際は是非遊びに来てくださいね!
天候にも恵まれ、とても綺麗な海を堪能できました!
クリアサップだったので、綺麗な珊瑚やお魚なども見ることができ、貴重な経験ができました!
立って漕ぐのはもちろん、座って漕いだり、少し足を海につけたり、寝転がったりと、色々な楽しみ方ができて、充実した体験ができました!
2人とも初めてのサップでしたが、丁寧なガイドのおかげでなんの問題もなく楽しめました!
ガイドの方のお話も上手で、移動中も楽しく過ごせました、おすすめのお店なども教えていただき助かりました!
迷ってる方はぜひ参加してみてください
ご参加頂きありがとうございました!
楽しんでいただき何よりです。
またの機会があればぜひ石垣島に遊びに来てください。お待ちしております!
現地集合で、早速場所を間違えました。。
説明もらったホテルの駐車場にとめたらタクシー運転手さんに違うよとおしえてもらい無事にたどり着きました。
やっぱり現地集合はよくわからないですね、、、
シュノーケリングは海亀探索ツアーでしたが海亀には会えませんでした。でもシュノーケリングは綺麗で楽しかったです。時間も十分でした。
インストラクターのお兄さんも優しく丁寧でした、ありがとうございました。
船内シャワーや着替えられる場所もありよかったです
NIZO様
今回はご参加ありがとうございます。
キレイな慶良間諸島の海を楽しんでいただいた、ご様子ですね。
お褒めのお言葉もスタッフの励みになります。
是非、また沖縄へ遊びに来てください!!
持病があり、シュノーケリングやダイビングは諦めていましたが、海のなかをのぞいてみるアクティビティがしたくて、挑戦。
風も気持ちよく、サンゴやお魚もみれて大満足でした。
スタッフの人は優しく、写真もたくさん撮ってくれました。
出来上がった動画は想像よりクオリティ高く、思い出になりました。すぐにもらえたので、友人・実家等まわりに送って、喜んでもらえました。
ペダルSUPはカヌーより難しかったですが、なんとかできました。
SUPのペダルブレーキだけ、少し調子に左右バラツキがありそこだけ改善されるといいなと感じました。
が、概してトラブルなくスムーズかつゆったりと楽しむことができ、ツアーに行ってほんとうに良かったです!おすすめします♪
ご参加頂きありがとうございました。
宮古島の海を楽しんで頂けて良かったです!
ペダルSUPのブレーキはどうしてもバラツキが出てしまうものなので先に伝えておくようにします!ありがとうございます!
動画も喜んでくださって良かったです!
是非また宮古島に来た際は遊びに来てくださいね!
ヌガンヌ島の北側に停泊してのシュノーケリング。お目当てのウミガメには会えませんでした。残念。
上陸はしないので、ゆっくりくつろげない点はデメリット。
hide9king様
ご投稿ありがとうございます。
当日はウミガメに会えず、残念でした。
私共のプランは、3時間のコンパクトなプランになっておりますので、ゆっくりできないかもしれません
石垣の海もきれいですが、空もきれいで、満点の星空を満喫することができました。トイレもきれいだし、ゆっくりと楽しむことができました。
マングローブ遊覧は満潮で水が濁っていて、根張りは余り見れませんでしたが、5種のマングローブに白、黄、赤の花が見れました、水牛乗車中の三線がいい感じでゆったりと楽しめました。もう少しゆっくりできるプランがあれば良いのではと思うほど楽しい時間を過ごせました。
初めてのカヤック。ガイドのお兄さんが分かりやすく教えてくれたので楽しくできました!
ドローン撮影もついており、できあがった動画を見たらテンション爆上がりでした(笑) ありがとうございました!
ご参加いただきありがとうございました!
初めてのカヤックで安全に楽しんで頂けて良かったです!
是非また宮古島に来た際は遊びに来てくださいね!
アメリカンビレッジに行くツアーに行きました。すごく天気が良かったので、子どもたちは前の方に座りたがりましたが、暑さに耐えられずすぐに後ろの日陰の席へ。。。それでもオープントップバスに乗れたことだけでいい思い出になったと思います。
フェリーに乗って西表島から由布島へ
水牛がたくさんの人を乗せて島へ渡るのは
驚きました。
由布島での注意看板もユーモアがあって
笑ってしましました。
竹富島ではのんびりと街並みをまわり
良い経験ができました。
楽しかったし、行く場所も良かったのだがスケジュールが過密過ぎる。パイナップルパークが1時間しかないせいで買い物が満足にできなかったのが残念。
なので時間配分を見直して欲しいとは思う。
あとは集合時間を勘違いして帰ってこない人が居たので、時間表を配ったりなどして集合時間の周知徹底をしっかり行って欲しい。
夫婦でsup&シュノーケルに参加しました。
supは初心者でしたが丁寧に指導していただき気持ちよく楽しめました。ドローンで空からも写真を撮っていただき、バカンスクーラーに持って行った飲み物を入れてもらえたりとても助かりました。
シュノーケルでは、度付きのゴーグルも用意していただきマリンシューズもsupのときから用意していただきました。カラフルな魚や亀もすぐ近くで見ることができ、自分のカメラですごく近くで亀の動画も撮影できました。
ご参加頂きありがとうございました!
楽しんでいただき何よりです。
またの機会があればぜひ石垣島に遊びに来てください。お待ちしております!
ペーパードライバーの為、バスツアーに参加しました。
素敵な場所に連れて行って貰い、とても満足です。ありがとうございました‼️
市街地から離れた光源のほぼ無いエリアでの観測が出来て、石垣島でも屈指の星空を見ることが出来ました。
そしてツアーの終盤では地元育ちのお爺様の三線演奏による島唄もあり。
天の川を見上げながら聴く島唄がまた格別でした。
あいにくのお天気で、慶良間諸島には行けず本島沿いでのシュノーケリングでした。
シュノーケルをしている間は雨も降らず、小さなお魚が泳いでいるのを綺麗な海で見ることができてすてきな経験をできました!
フルフェイスマスクは息がしやすく、使いやすかったです。
バナナボートはスピードを選ばせてくれ、楽しくできました◎
また次は慶良間諸島でできたらいいなと思います!
沖縄大好き♡様
今回のご参加、誠にありがとうございました。
楽しんでいただけました様子で、よかったです。
フルフェイスマスク使いやすいですよね!!
またの、ご参加お待ちしております。