沖縄本島
風の関係で 青の洞窟には行けなかったけれど それでも満足できるシュノーケルでした。
また 担当してくれたタローちゃんも親切で説明も上手でとっても楽しかったです。
機会があれば利用したいと思います。
かつみ様
はいさい!
先日は当店のツアーにご参加頂きありがとうございました。
担当させて頂きました、井塚(たろう)です。
貴重なお時間を使って口コミの投稿をして下さり、ありがとうございます。
様々な可愛いクマノミはいかがでしたでしょうか。
あんなに野生のクマノミを見れる所は、沖縄でも珍しいので、
かつみ様たちをご案内でき、嬉しく思っております。
しかし、海が荒れており、青の洞窟にご案内できず、申し訳ございません!
是非是非もう一度来沖の際に一緒に行きましょう!!
その時は是非ダイビングにも挑戦してみて下さい!
本当にありがとうございました。
またお会いできることを楽しみにしております。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
井塚 佑太郎
交通手段が不便な地域の観光なので、効率よく回れてお勧めです。
外の観光は、天気にも恵まれて、美しい海の景観を堪能しました。
朝採り海ぶどうを購入(新鮮で安価)、冷たい生ビールが最高でした。
お昼は個人で自由オーダーを選び、紅芋の冷麺(紅芋の天ぷらは、カラッと揚げたて)を美味しく頂きました。
「美ら海水族館」は期待通り。
海洋博公園内は広大ですが、コロナの影響で観光客も少なく、時間の余裕もあったので、熱帯ドリームセンター・おきなわ郷土村・海洋文化館・エメラルドビーチも楽しみました。(かなり早歩きでしたが・・・熱帯ドリームセンターは、個人的にお勧めです)
夕立があり、パイナップルパークに到着。屋内見学で問題なく、パイナップルスパーリングワインを飲み、試飲のジュースや試食スィーツで疲れを休め、植物園のダイナソーと写真を撮って楽しみました。
ビーチリゾート地区に宿泊していたので、帰りは最初に降車で、楽でした。
バス乗車時は、必ず手の消毒。アスク着用。施設により、手の消毒と検温が徹底、バスの座席も、密を避けて座席指定をされていました。
ウェットスーツの前後を逆に着るといった笑い話はありましたが、、、
インストラクターの方もすごく親切で、娘と感動的な思い出を作ることができました。
高評価頂き誠にありがとうございます!これをきっかけに共通の趣味としてこれからもダイビングにチャレンジして頂けたら幸いです。 この度は弊社をご利用いただきありがとうございました、再会をスタッフ一同楽しみに致しております。
まず行きたかったケーブカフェで、美味しくケーキセットをいただき、突然のにわか雨で心配していましたが、タイミングよく晴れて、ゆっくり見学することができました。ガイドさんの説明も親切丁寧で、とてもエンジョイできました。古代原始時代の人たちが見たはずの、同じ景色をまた私たちが見てるのですと言うガイドさんの言葉に感慨深いものを感じました。
エンリさま
ガンガラーの谷ツアーにご参会いただきありがとうございます。
雨上がりの谷を楽しんでいただけたようで良かったです。
発掘調査はまだ続いていますので、今後の調査にも期待していてくださいね。
ガイドとも記念撮影していただきありがとうございます。
沖縄にお越しの際はまたガンガラーの谷へお越しくださいね!
初のスキューバでしたが
インストラクターの方も超親切で安心でした
自分がドローンになったような気分でした
けむまき 様
この度は弊社の青の洞窟体験ダイビングツアーにご参加いただき、また口コミと高評価をいただきましてありがとうございます!
けむまき様が楽しんで頂けて私としても嬉しい限りです!
またけむまき様にお会いできることを楽しみにお待ち致しております♪
シーラバーズ沖縄
山本
波が高い為青の洞窟に行けないと言われ、船で近くまで行って確認する事もなく、船で5分前後の場所でダイビング約1時間して、1人13000円。
現地に行けばもっと安い所はいくらでもあります。
値段とサービスが合っていない。コスパ悪し。
青の洞窟に行けないのなら最初から行けないと言ってくれれば、キャンセルして返金してもらう手続きをしたのに、もうウェットスーツに着替えて船の場所に行ってから、「今日は青の洞窟に行けない」とタメ語で言われる。
波が荒くて、3ポイント行くはずが2ポイントで終わりだったのが残念でした。
一緒に行く人の人数が多かったので、順番に体験ダイビングをして、待ち時間がかなり長かったです。
その間シュノーケリングをしていて良いということでしたが、波が高くてシュノーケリングは楽ではありませんでした。
結局船の上で寝てる人が多かったです。
写真はもう少し撮っていただけたら嬉しかったです。
大きいクマノミや巨大なナマコなどを見ることができてよかったです。こちら2名に対してインストラクター1名が常についてくださって、安心してダイビングができました。
ボブ子様
この度弊社のツアーへのご参加ありがとうございます。
近海での台風の発生も有り、海が荒れて2ポイントしか行けず、申し訳ありません。あわせて連休中につき多くのお客様がご参加してもらい、順番待ちが長かったことも申し訳ありませんでした。
お写真も、もう少し撮っているのですが、目を瞑っていたり、泡でお顔が見えないなどで良く撮れているものしかUPしておらず、こちらも申し訳ありません。
肝心のダイビングは安心して出来たとのことで、ありがとうございます。
また、良い海況の日に3つポイント巡って行きましょう。
夏季休暇を利用して当ツアーに参加しました。
県内在住ですが、やったことがないことをしよう!ということでマングローブカヤックツアーに申し込みました。
はじめてシーラバーズ沖縄さんのツアーに参加しましたが、とてもよかった点が3つあります。
①予約後、潮の満干で1番きれいに見れる時間を提案してくれる。
②カヤックの乗り方を教えてくれた後、ツアーに参加できる。
③他社より安い
以上3つです。
①は、もちろん予約の時間でもツアー参加は可能ですが、干潮等でよりよいツアーにならない場合、時間変更の提案があるようです。そのおかげで、よりいいツアーになったとおもいます。
②は、初めてでも安心して参加できるなと思いました。実際、ツアー中にカヤックの操作でかなり役に立ちました。初心者でも本当に安心です!
③は、カヤックツアーをしよう!とネットで色々探しましたが、わたしが見た限り、金武ややんばるの範囲ではシーラバーズさんが1番安いとおもいます。
早朝からカヤックツアーに参加して、とても気持ちのいい朝を迎えました。ツアー最後の方には誰もいない小さな浜辺に寄り、ビーチとは違う海辺を楽しむことができます。
ソーシャルディスタンスも心配ないので、コロナ禍でも安心して参加できるツアーだと思います。
少し濡れるので、着替えを持っていると安心です。シャワーも5分200円で使え、シャンプー、ボディソープもついているのでタオルと着替えがあれば気軽に参加できます。
沖縄県民の皆さんにもオススメしたいツアーでした。
また参加しようと思います。ありがとうございました。
なーな 様
この度は弊社の億首川マングローブカヤックツアーにご参加いただき、また口コミと高評価をいただきましてありがとうございます!
なーな様が楽しんで頂けたことを私としても嬉しく思います!
次回はダイビングかシュノーケリングにぜひ参加してみてくださいね♪
またなーな様にお会いできることを楽しみにしております♪
シーラバーズ沖縄
山本
本当に本当に‼️お世話になりました。
最初は、シュノーケリングが大丈夫かと心配していましたが、とっても丁寧に優しく説明をして下さり安心する事が出来ました。
その後は、終始、気さくに話をして下さり、魚を見るポイントも詳しく説明して下さり、こちらのテンポにも合わせて下さり、最高の思い出が出来ました。青の洞窟の綺麗さには魅了されました。また、魚の餌づけは何よりも一番楽しかったです
帰宅してからも何度も写真やビデオを見返しています。次回もまたお願いしたいです♡
Chiduruさん!!
その節はご参加頂き、ありがとうございました!!
また、体験談投稿も頂きありがとうございます(^^)!
お返事が大変遅くなり申し訳ございません。。。
ほぼ貸切の洞窟を、のんびりゆっくり、
私達のペースで満喫出来ましたね☆
みんなでワイワイと、とっても楽しい時間でした\(^o^)/
最高の思い出と言って頂けて、嬉しい限りです✨
ぜひ!また一緒に泳ぎましょう(^^)♪♪
次はダイビングに挑戦ですかね~~~(´艸`*)??
お気軽に遊びに来てくださいね!
いつでもお待ちしています(^^)♡
この度はむるぬーしをお選び頂き、
誠にありがとうございました!!
マリンサービスむるぬーし
小宮 歩美
全く泳げないので、海の中に入りとても緊張していたのですが、とても親身に最後までしっかりサポートしてくださり、洞窟や魚の説明も色々聞けて、色々な撮影ポイントでの写真も偶然出ていた虹を入れ素敵にとってくださったり大満足でした。コロナ対策もしっかりしており、少人数で安心して体験できました。また、機会がありましたら参加したいです!ありがとうございました。
サカナさんへ
はいさーい!
むるぬーしのなおちゃんです。
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました!
また嬉しい口コミもありがとうございます。
洞窟内の青く輝く水面も綺麗でしたが
洞窟から出た後の虹も綺麗でしたね(´艸`*)
シュノーケリング以外の海遊びもありますので
宿泊期間中にリフレッシュしたくなったら
いつでもご連絡ください!
また会える日を楽しみにお待ちしております。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし 中島 直之
ダイビング初心者で潜るまで不安があったが、わかり易く教えてくれて良かった。
魚も沢山いてカメラに収まりきれないくらいにいたのが印象的であった。
お値段以上の価値を感じました。
初心者 様
この度は弊社ツアーにご参加頂きましてありがとうございます。
また、体験談の投稿も頂きましてありがとうございます。
重ねて御礼申し上げます。
お二人ともに上手に潜られていましたよ。人が少ない時間はお魚たちが集まってくるので水族館みたいですよね。
機会があればいろいろなところでチャレンジしてみて下さい。
またのご来店お待ちしております。
シーラバーズ沖縄 島田
沖縄北部観光でした〜〜コロナの影響で3人と大変少ない人数でしたが、ガイドさんは一生懸命やって頂き感謝しています。これからも頑張ってくださいね。
初めての参加です。連れは浮き輪がないと泳げないので不安でしたが丁寧に教えて頂き非常に楽しめました。どうも有難うございました。
しゅん様
口コミと高評価ありがとうございます。
お二人に楽しんでいただけて嬉しく思います。
また機会があればぜひ遊びに来て下さいね。
またお会いできる日を楽しみにお待ち致しております。
シーラバーズ沖縄
平良
途中の土産物屋は試食が多い店だがコロナの影響でほとんど無し。
水族館もイベントはすべて中止。まぁ密にならず魚をゆっくり見ることが出来るのでその点は良い。
おきなわワールドのエイサーショーを見ると集合時間ぎりぎりでかなり急いで戻った。
食事はコロナの影響でバイキングが定食になったが1500円にしてはしょぼい。これなら園内で使える食事券とかにしてくれた方がいい。
平和記念公園は時間が無く資料館には入れない。ひめゆりの塔ももっとゆっくり見たい。
首里城はバスツアーに入れなくてもいいかな。有料区画は別料金だしゆいレールで行けるし。
GOTOキャンペーンでかなり安くなったので満足だが、定価なら路線バスで回った方が良かったかな。
たまきち様
先日は、那覇バス定期観光へご乗車頂き誠にありがとうございます。
定期観光は、欲張りなコースなので1箇所に滞在する時間がどうしても限られてしまいます。
ご希望に添えない点も多々あるかとと存じます。
本日は、貴重なご意見ご感想を頂きありがとうございます。
私共那覇バスは、お客様からのご意見を参考させて頂き
より良いコースのご提案を心がけております。
次回は、たまきち様に星1つ多めに頂けるようコース内容を検討いたします。
今回のご旅行では南部の旅をご体験頂きましたが
次回ご来県の折には、是非北部方面や離島の島々もお訪ねくださいませ。
沖縄の違う魅力を再発見できるかと存じます。(^^)マタン うちなーかい めんそーれ(^^)/^
南の島から感謝の心を添えて
那覇バス 山城
今回は僕たち一組でした。
ツアーのスタッフも非常に優しく、気さくだったので面白かったです。
晴天で気持ちいいカヌーツアーでした。また利用したいです、
サトシ 様
この度は弊社ツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございます。
また、体験談の投稿も頂きましてありがとうございます。
重ねて御礼申し上げます。
お二人の貸切ツアーでしたのでゆっくりのんびりとマングローブを満喫して頂けたのではないでしょうか。
木陰で休んでいるカモも可愛らしかったですね。
カヤックだけではなく、その他アクティビティも行なっていますので次回も宜しくお願い致します。
またのご来店、お待ちしております。
シーラバーズ沖縄 島田
インストラクターを貸切りでダイビングさせてもらいました。
普段の半額近い割引きになっていて、とてもお得なプランでした。
も~り~ 様
この度は弊社の青の洞窟ボート体験ダイビングツアーにご参加頂きまた、口コミと高評価を頂きましてありがとうございます!
私としてもも~り~様が楽しんで頂けて嬉しく思います♪
ぜひ、また遊びにきてください♪
も~り~様にまたお会いできることを楽しみにしております!
シーラバーズ沖縄
山本
初めてのダイビングで緊張し、パニックになってしまいました。もう潜れないと半ベソをかきましたが、諦めなければサポートすると最初に言っていただけたので、勇気を出して潜りました。やはり少し怖かったですが、潜れた時は達成感で泣きそうになりました。佐藤さんの安心感のお陰です。ありがとうございました。インストラクターは佐藤さんを始め、皆さん明るく親切でここで体験できて良かったです。台風の影響で青の洞窟には行けませんでしたが、またいつかチャレンジしたいです。
ご評価いただきありがとうございます。 青の洞窟にはご案内できませんでしたが、お二人の頑張りのお陰で沖縄の海をご案内する事ができました。 またのお越しをスタッフ一同楽しみにお待ちいたしております、この度はシーラバーズをご利用いただき誠にありがとうございました。
予想を遥かに超える感動!
インストラクターの太郎ちゃんも、素晴らしいプロの仕事でした。
青の洞窟内も勿論素晴らしい感動体験だが、
洞窟外の海でのダイビングも、魚たちに囲まれて素晴らしい感動体験でした。
撮って頂いた写真も素晴らしいものばかり。
非の打ち所がありません。
満点ですね。
また来たいです!
ひろ!様
はいさい!
担当させていただいた井塚(たろう)です。
先日は当店のツアーにご参加頂きありがとうございます。
また、貴重なお時間を使って、体験談の投稿をしていただきありがとうございます。
洞窟の風景や写真に満足して頂けた事、嬉しく思っております。
ヒロ!様のカメラの写真もロクセンスズメダイでいっぱいですね笑
人が少なかった事もあり、洞窟付近の魚を独り占め状態でした!
洞窟付近は、ダイビングで潜ると目の前でクマノミを見る事ができます!
可愛いクマノミと写真を撮ることも出来ますので、
よかったら次回はダイビングにも挑戦してみてください^^
それまでに、もっとヒロ!様に感動して頂けるよう、
写真やガイドの技術を磨いてお待ちしております!!
改めまして、ありがとうございました。
またお会いできる事を楽しみにしております。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
井塚 佑太郎
前日の夜遅くに予約したけど行けました。
クマノミにも会えてたのしかったです!
またやりたいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
こんにちは様
口コミと高評価ありがとうございます。
楽しんで頂けて嬉しく思います。
また機会があれば是非遊びに来て下さいねー!!
お会い出来る日を楽しみにお待ち致しております。
シーラバーズ沖縄
平良
今回は娘の希望だった青の洞窟のシュノーケル!でも色々な状況で悩んだ末、「真心、完全貸切」に惹かれて予約。
当日、娘は楽しみにしているものの海での苦い経験があり不安な様子(><)そんな話をスタッフの方にすると、口先だけの「大丈夫」ではなく親身になって丁寧に色々と説明してくれツアー中もとても気にかけてくれました。ツアーが終わる頃には娘が1番のびのびと泳ぎ海の中を楽しんでいました!旅行を終えた今、沖縄旅行で1番楽しかった!と(^-^)
そして担当してくれたイッシーは沖縄の太陽に負けない笑顔と青の洞窟の青さにも負けないキレイで優しいHEARTでとても癒されました!娘が楽しく泳げたのもイッシーのおかげだと思います!また午前中のツアーということもあり洞窟内は混雑していましたがイッシーを貸切なので(笑)私たち家族のペースで洞窟内で休憩したり洞窟の話を聞いたりとても有意義な時間を過ごすことができました。とても大満足のツアーでした!魚の餌付け時も楽しかったけどグローブが欲しかった!笑
コロナ禍ではありましたが検温、消毒などもしっかりされ、安心して楽しむことが出来ました。スタッフの皆さんもとても感じがよくオススメのツアーです!今回はステキな思い出をありがとうございました(^-^)
はいさい!
先日は当店のツアーにご参加いただき、ありがとうございました。
担当させていただいた石井(イッシー)です。
貴重なお時間を使って、体験談を投稿していただき、
大変嬉しいお言葉ありがとうございます。
最初は、不安がいっぱいでしたね!
海を好きになってもらうために僕も全力でガイドさせて頂きました!(笑)
モモちゃんファミリーにとって良い思い出になったこと、沖縄の海を
楽しんで頂けてすごく嬉しい気持ちです!!
次回はグローブ準備しますね(笑)
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
コロナ禍で大変だと思いますが、身体にお気を付けてお過ごし下さい。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
石井 隆好
この時期に家族での沖縄旅行は不安がありましたが、思い切って出発し、最新の注意を払いながらもツアーへ参加させていただきました!
マリンサービスむるぬーしでのツアーは初めてでしたが、参加される人数も限られていて、アルコール消毒などしっかり予防管理されていて安心して参加することが出来ました!
青の洞窟は去年行きましたが、人が多くてじっくりと眺めることも、写真を撮ることもなかなかうまく行か無かったのですが、今回はインストラクターのユッキーさんが、写真をたくさん撮ってくださり、幻想的な家族写真が撮れました!あんなに大きくて綺麗な青い海が広がっていたなんて、とても衝撃でした!ユッキーさんにはとてもお世話になりました。子供たちへのご配慮もしっかりしてくださり、安心してお任せしていました!
次回は家族でダイビングにチャレンジしたいです!
ユッキーさん、スタッフの皆さんありがとうございました!
はいたーい!!
担当させて頂きました三本 雪乃(ユッキー)です!
先日は当店のツアーにご参加頂きありがとうございました。
そして口コミ投稿もして頂きありがとうございます♪
今年はコロナの影響で
沖縄に来られる観光客数が減っていることから
青の洞窟内も例年の渋滞が発生することすることなく、
快適にご案内することができており、
ゆっくりと満喫して頂けてとても良かったです☆彡
N様みなさまも
最新の注意を払いながら
ご来店・ご参加頂き、ご協力ありがとうございました!!
とても明るく元気な皆様の担当ができ
とっても楽しかったです♪
次はぜひ、ダイビングへチャレンジしてみてください!
シュノーケルとは違った新しい感覚で
水中世界をお楽しみ頂けるかと思います♪
皆様お身体にはお気を付けて、お過ごしいただき、
時々沖縄旅行の思い出を振り返り癒されて下さいね!!
一日でも早く
皆様が安心して沖縄に来て頂ける日が来ますように・・・
またお会い出来る日を楽しみにしております。
本当に、ありがとうございました。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
三本 雪乃 ユッキー
予約日を間違えてたにも関わらず、柔軟に対応頂き大変助かりました!!!
青の洞窟も初めてでしたが綺麗でした!!!
インストラクターさんも関西の方でフランクに接して下さって、久々のダイビングでしたが楽しかったです!!!!ありがとうございました!
かおり様
この度は弊社ツアーにご参加頂きましてありがとうございます。
また、体験談の投稿も頂きありがとうございます。
重ねて御礼申し上げます。
ダイビングの期間が開くとどうしても緊張し過ぎるのですが、体は覚えているのであまり深く考えない様にして下さい。
本当に久しぶりなのかと思うくらい水中はバッチリでした。
青の洞窟以外にも素敵なポイントは沢山あるので機会があれば遊びに来て下さい。
またのご来店お待ちしております。
シーラバーズ沖縄 島田
国頭村の比地大滝に行きました。奥間ビーチ入口バス停から滝の入り口まで徒歩20分
滝の入り口で入場料500円を払いました。
遊歩道は整備されてますが滝の手前100メートルはアップダウンが多く疲れました。
子供達に体験させたくて参加させて頂きました。
皆さん優しくて、ついてくれた担当さんも親切で話しやすく子供達も楽しい思い出が出来たようで、また参加したいと言ってました。ただコロナの影響もあり、他の参加者様とあまり密になりたくなかったですが、移動の際の車が一緒でかなりの密だったので、それがとても気になりました。それを除けば、あとはとても良かったです。お世話になりました。
先日は当店のツアーにご参加頂きありがとうございました。
担当致しました永光です。
貴重なお時間を頂いての体験談投稿ありがとうございます。
お車でのご移動の際の密が気になったというご意見も感謝いたします。
こちらも対策として人数の制限などはさせて頂いておりましたが
お盆休みの時期という事もあり車の手配に不備があった可能性がございます。
以後、この様な事が無い様にスタッフ一同努めてまいりますので
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
また是非沖縄にいらっしゃる際はお気軽にお立ち寄りくださいませ。
ダイビングにもチャレンジされてみてくださいね。
また皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
マリンサービスむるぬーし 永光 忠明
最初は怖かったんですが、インストラクターの方が皆さん優しくてすごく楽しめました。ここで予約して良かったです本当にありがとうございました!!
Hiroさん
先日は当店のツアーにご参加いただき
誠にありがとうございました!!
担当させていただいた三瓶です。
最初は本当に怖かったですね・・・(>_<)
繋いでる手から緊張感が伝わってきました!
でも最初あんなに怖かったのに
後半は浮き輪にもつかまらずに
一人で泳いでましたね♪♪
行きと帰りの表情が全然違いましたよ~笑
海を楽しんでいただき、
今回の海の感動体験になっていたら
私も嬉しいです☆彡
そして次はぜひダイビングにも
チャレンジしましょう!
さらなる感動体験がお二人を
待ってますよ♪
お二人とまた沖縄の海で
お会いできるのを楽しみにしております☆彡
三瓶
優しいくてユーモアたっぷりなスタッフさん!同じ関西出身の方でノリがあって楽しくシュノーケリングできました!青の洞窟は前回天候不良だったのでリベンジしたのですが、青の洞窟が青すぎて、感動しました。写真もたくさん撮ってくれたので満足です。
先日は当店のツアーにご参加頂きありがとうございました!
担当致しましたタダッチです♪
お二人の楽しい雰囲気に僕も便乗しちゃいました(笑)
海も自然なのでタイミングによってはいけない事もありますが
今回はご参加頂けて本当に良かったですね!
次は是非ダイビングに挑戦されてみて下さいね♪
その時もタダッチが担当出来ればいいなぁ~…
っと勝手に思っています。(笑)
また沖縄にいらした際は是非遊びにいらして下さい!
二度とやって来ないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし 永光 忠明
私たちはボートで行きましたが、その日はビーチからのエントリーができなくなったそうで比較的すいており青の青の洞窟をゆっくりと堪能できました。初めて青の洞窟に行きましたが青く光る海に感動しました。
VELTRAの得点で写真を頂きましたが、普通に映した写真に加えて、潜って下からの写真を撮ってくれた家族全員が写った写真はとても記念になりました。
耳抜きが不得意な息子も沖縄のきれいな海を見てダイビングをやってみたいとと言い出しました。
また、ショップの方からソーキそばのお店を教えてもらい食べに行きましたがとても美味しかったです。
また、家族で来たいと思います。
小太郎様
はいさい!
マリンサービスむるぬーしのたろうです。
先日は当店ののツアーにご参加頂きありがとうございました!
また貴重なお時間を使って嬉しい体験談投稿もありがとうございます。
沖縄の海を満喫して頂けたようで幸いです^^
下からの皆様のシルエット写真も空がきれいに映っていていい感じでしたね!
是非次回はダイビングに挑戦してみて下さい。
同じ洞窟コースでも全然感じ方や景色が変わりますので楽しめると思います。
また、洞窟コースは水深もそこまで深くないので、
耳抜きが苦手でも楽しめると思います!^^
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
コロナ禍で大変だと思いますが、身体にお気を付けてお過ごし下さい。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
井塚 佑太郎
初めてのダイビングでしたが、初心者でも丁寧に説明して頂けたので安心してダイブできました。
いざ青の洞窟で振り返った時の海の青さに感動しました。
天気によって見える青さも違う様なので何度でも楽しめるそうです。
また沖縄に来た時にお願いしたいと思います!
ことうき 様
この度は弊社の青の洞窟ボート体験ダイビングにご参加いただきまた、口コミと高評価をいただきましてありがとうございます!
沖縄旅行のときはまた遊びにきて下さい♪
またことうき様にお会い出来ることを楽しみにしております♪
シーラバーズ沖縄
山本
集合時間になってもお店が閉まっており、ひたすら待たなきゃいけない間、ツワーを忘れられてるのか不安になりました。集合時間から15分ほどして悪びれることもなくお店の方がきました。時間は守っていただきたいです。
ちなみに、予約確認の電話も早朝過ぎてビックリしました。
コロナ対策も、スキューバのマスクを渡す前に消毒などしていただけるとより安心です。洗っているのか?不安になりました。
運営スタッフの方は心配でしたが、ツワーを担当してくださった現地のスタッフの方は良い方でした!
ご意見誠にありがとうございます、当日ご担当させていただきましたシーラバーズ沖縄代表の佐藤です。
予約確認は前日の8時以降にかけるように致しておりますがご迷惑おをお掛けし申し訳ございません。
マスクはお客様が装着する前(器材の準備段階)に次亜塩素酸で洗浄致しておりますが弊社の説明不足でご迷惑をおかけいたしました。
お客様の意見を真摯に受け止め今後のツアーに活かせる様にいたしたいと思います。
この度はご利用いただきありがとうございました。