沖縄本島
今日はツアーに参加できて良かったです!
パートナーが初めてのシュノーケリングを楽しんで頂きた。
たろうさんの楽しいツアーガイドのおかげです!
またよろしくお願いします。
次に会える事楽しみにしています。
コロナで大変ですがまた来年も行きたいと思いますのでよろしくお願い申し上げます。
ぬまっち様
先日は当店のツアーにご参加いただき、ありがとうございました。
担当させていただいた井塚(たろう)です。
貴重なお時間を使って、早速体験談を投稿して下さりありがとうございます。
こちらこそお二人とスノーケリングできてとても楽しかったです。
天気は曇りでしたが、その分洞窟の”青”が綺麗に見れましたね!
青の洞窟経験者のぬまっちさんからも「おー!」の声が聞けて良かったです(笑)
また沖縄にご旅行の際には、お気軽に遊びにいらしてください。
また一緒に海に行けたらとっても嬉しいです♪
コロナが流行っておりますので、お身体にお気を付けてお過ごし下さい。
ありがとうございました。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
井塚 佑太郎
初めてのダイビングで不安でしたが
インストラクターのお陰で楽しく泳げました。
また、来年もココに来れたら良いねと思います。
ゆうたろう 様
この度は弊社の青の洞窟ボート体験ダイビングにご参加いただきましてまた、口コミを頂きましてありがとうございます!
お二人とも大変上手に泳げてましたよ♪
またゆうたろう様にお会いできるのを楽しみしております♪
シーラバーズ沖縄
山本
朝イチでの参加となりました。運良く貸切状態になりゆっくり楽しむことができました。
スタッフの方も感じが良く耳抜きの心配をしていたのですが、丁寧な指導をしてくださり、なんの心配もなくずっと楽しめました。また機会があれば同じところでお願いしたいと思います。
じろう 様
この度は弊社の青の洞窟ボート体験ダイビングツアーにご参加いただき、また口コミと高評価をいただきましてありがとうございます!
じろう様が楽しんでいただきまして私としても嬉しく思います。
ぜひまた遊びにきて下さい♪
またじろう様にお会いできることを楽しみにしております♪
シーラバーズ沖縄
山本
朝9:30スタートのツアーに参加しました。
夫と二人で参加したのですが、ガイドさん1名がつくので、至れり尽くせりでとても快適でした。
天気も良く、青の洞窟が本当にきれいでした。
徐々に混雑してくるので早い時間帯の参加がおススメのようです。
シャワーや更衣室完備なので、待ち時間もあまりなくストレスフリーでした。
洞窟や海でガイドさんが撮影してくれた写真も共有いただいたのでSNSに投稿したいと思います。
友達にも薦めたいツアーでした!
この度は、当店のツアーにご参加頂きありがとうございました!
担当致しましたタダッチです♪
時期もあり、例年に比べて人の少ない快適な
海をご案内出来たのではないかなと思っております。
また沖縄にいらっしゃる際は是非ダイビングチャレンジしてみてください!
見え方が違いとても面白いと思いますよ♪
またその時はご一緒させてください。
またお会いできるのを楽しみにしております。
マリンサービスむるぬーし 永光 忠明
夫婦ふたりで参加しました。
2人ともダイビングは体験で3回目とお話しましたが、実は妻の私は恩納村のピンクマーリンさんで20年前にライセンスを取り、記憶はないけど真栄田岬を含め、今回のダイビングは約30本目でした。私が潜るまでが緊張し、水を怖がるためインストラクターさんにたくさん面倒をみてもらいたくて体験で申し込みました。すみません少し嘘をついてしまいました。だけど、結果は大成功でした。
船から降りた瞬間、いきなりの深さに呼吸が乱れすぎてアップアップ。自分の呼吸の仕方を忘れてしまいました。親切で丁寧なインストラクターのタイラさんが呼吸のアドバイスをしてくれて、海中からは最高に楽しく青の洞窟を楽しめました。主人は初の沖縄ダイビングでしたが、思ったより洞窟が青くきれいだった、と感激していました。あと、洞窟内は思ったより人がいて、さすが人気スポットだなと驚きました。洞窟内写真撮影のあとは水族館みたいに魚が集まるエサタイムも、顔のまわりに魚がいすぎて誰だかわからないくらいであとで写真をみたら笑えました。恩納村の中心地にショップがあり港が目の前、時間も有効に使えるし、また次回も、同じ青の洞窟のツアーで申し込みしたいと思います。その際も同じく体験ダイビングで3回目ですと言って申し込むと思うので、面倒おかけしますがよろしくおねがいします!
ショコロン様
口コミと高評価ありがとうございます。
最初、少しテンパっていましたがすぐ慣れて上手に泳がれていましたね!!
洞窟以外にもたくさんのポイントがありますのでぜひ旦那様にもライセンス取っていただいてファンダイビングで潜りましょう!!
またお二人にお会いできる日を楽しみにお待ち致しております。
シーラバーズ沖縄
平良
美ら海水族館に行くコースばっかり…
お土産は旅行の最後の日か空港で買うから…
買い物する気が無かったので昼食無しのプランだったが、急遽昼食を頼むことにした。
もっとメジャーでは無く穴場的な所に行くコースがあればいい。
ガイドさん 優しかったです。私は外国人なんですが、お気遣い本当にありがとうございました。お土産もいただいてますし、すごく楽しい旅行でした。
コロナの影響もあり、貸し切りで体験させて頂きました。また、早い時間だったことも重なり、マングローブも海も誰もいなくてとってもロケーションがよかったです。風が気持ちよく、日陰は最高でした。日向は暑かった。笑 2歳2ヶ月の子供も一緒に行きました。暴れないか不安でしたが、暴れても意外と安定感があり、子供も楽しんでいました。ほんとに良い思い出になりました。スタッフの方の対応も神対応でした。ほんとに感謝です。
しょこてん様
担当させて頂きました佐藤です!5星いただけて最高に嬉しいです!!!
とても仲の良いご家族とご一緒できて楽しい時間をありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同お待ち致しております、この度はシーラバーズをご利用頂きありがとうございました。
初ダイビングの母と一緒に参加しました。
初めてのダイビングということで緊張していましたが、インストラクターの方が移動時間などもとても楽しく話してくださり、緊張をほどいてくれました。
実際のダイビングでは、母はかなり緊張しており、顔面蒼白。私から見ていても、大丈夫かな?と少し心配でしたが、インストラクターがしっかりと見極めてくださり、最終的にはリラックスして楽しむことができました。
沖縄のとても良い思い出になりました!
ありがとうございました!!!
モリゾー 様
この度は弊社ツアーにご参加頂きましてありがとうございます。
また、体験談の投稿も頂きましてありがとうございます。
重ねて御礼申し上げます。
確かにお母様は緊張されていましたが、水中での呼吸に慣れるのが早くリラックスして頂いたが1番のポイントだったと思います。
耳抜きも心配されていましたが、コツをつかまれるのが早かった様に思います。
機会があればまた3人でダイビングをして下さい。
今回の様にやって頂ければ次回もきっと上手に潜れるはずです。
またのご来店をお待ちしております。
シーラバーズ沖縄 島田
人気スポットなので、時には洞窟に入る順番待ちで渋滞することもあるとのことでしたが、今回は海も穏やかで、すぐに入れました。ちょうど満潮時だったため青さも格別。陽気で元気いっぱいのガイドさんにも助けられ、楽しい休日になりました。ユッキーさん、ありがとうございました!!
大阪H&Mさーん!!!
先日はむるぬーしのツアーにご参加頂き、
ありがとうございました。
担当させて頂きましたユッキーです☆彡
早速口コミも投稿して下さり
ありがとうございます♪
陽気で元気いっぱいだなんて・・・
嬉しい気持ちでいっぱいです!!
青の洞窟は必ず行けるというわけではなく、
夏の時期では台風や、風向き風の強さによっては
行けないこともあるんです!
とっても穏やかな海況で
ご案内ができ、本当によかったです。
また沖縄に来る機会がありましたら
お気軽に遊びにいらしてくださいね!!
コーヒー飲みに来るだけでも大歓迎ですよ~!
また一緒に海に行けたらとっても嬉しいです♪
またお会い出来る日を
楽しみにしております。
本当にありがとうございました。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
三本 雪乃 ユッキー
今回はじめての青の洞窟、凄く綺麗で感動しました。インスタラクターのシマダさんも終始楽しませてくださりほんとうにありありがとうございました!写真も綺麗に撮ってくださり大満足です!!
かっちゃん 様
この度は弊社ツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございます。
また、体験談の投稿も頂きましてありがとうございます。
重ねて御礼申し上げます。
お二人ともに本当に上手だったと思います。
ダイビングは青の洞窟のみではございませんので機会があれば遊びに来て下さい。
次回はさらに満足していただける様、精一杯ご案内をさせて頂きます。
ご来店、お待ちしております。
シーラバーズ沖縄 島田
マイナスイオンをたっぷり浴びることがどきて、楽しめました。
大自然を堪能できる最高のツアーです☆
見どころたくさんで、色んな世代の方にオススメします。
匿名希望さま
ガンガラーの谷ツアーへご参会いただきありがとうございます。
ガジュマルや自然を堪能していたいたようで良かったです。
沖縄にお越しの際はぜひまたガンガラーの谷へいらしてくださいね!
青の洞窟は人生で2回目でしたけど、ダイビングにしてよかったです。
魚もたくさん見れ、人も少なく、ゆったりと体験することができました!
ひとつ残念だったのが青の洞窟で撮っていただいた写真が全てぼやけていたのが少し残念でした、、
ぽんず 様
この度は弊社の青の洞窟 体験ダイビングツアーにご参加いただきまた、口コミをいただきましてありがとうございます!
ぽんず様からご指摘いただきました写真については大変申し訳ございませんでした。
二度とこのような事が無い様、努めさせていただきますのでまた機会があれば何卒宜しくお願い致します。
シーラバーズ沖縄
山本
今回の青の洞窟は、インストラクターさん(タロウさん)に魚を含め随時詳しく説明を受けることが出来、ゆったりと見学したことで、青の洞窟の良さがわかったような気がしました。
また、洞窟の奥まで案内していただき、休息もとることが出来て、妻もほっとすることができました。
祐太郎さん、ボートの船長さん、一緒の船のダイビングのインストラクターさん並びに事務所のスタッフさん、いろいろありがとうございました。楽しかったです。
しろくろ様
はいさい!
先日は当店のツアーにご参加頂きありがとうございました。
また、貴重なお時間を使って体験談投稿をして頂きありがとうございます。
担当させていただいた井塚(たろう)です。
この時期には珍しく洞窟内をゆっくりとご案内出来、とても嬉しかったです!
洞窟の奥は神秘的で僕の好きな場所なので、ゆっくりとご覧頂けて良かったです。
あの後はゆっくりと沖縄料理を食べて休憩出来ましたでしょうか。
時間いっぱい遊んで頂いたので、あの日はぐっすり寝れたのではないでしょうか笑
このツアーが沖縄旅行の思い出の一部になれていましたらとても嬉しいです。
青の洞窟の”青”は日によって、また時間によっていろいろな青に変化しますので、是非是非またいらしてください!
またお二人に会えることを心から願っております。
ありがとうございました。
二度とやって来ないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
井塚 佑太郎
シュノーケリングと青の洞窟を思い切り楽しめる、最高のツアーでした♪
楽しめたのは安心安全、親切丁寧なガイドの方がマンツーマンで案内をして頂いたおかげです。大変ステキな時間となりました。たろうさん、心から有難うございました。
お店のサービス、スタッフの皆さん、ガイドさん、全てにおいて素晴らしいと感じました。
それに水中写真も10枚無料で頂けて、思い出を残す事ができて凄く嬉しかったです。
もしまた沖縄へ行ける機会があれば、リピートします!!
匿名希望様
はいさい!
担当させていただいた井塚(たろう)です。
先日は当店のツアーにご参加頂きありがとうございました。
また貴重なお時間を使って嬉しい体験談を投稿していただきありがとうございます。
こちらこそ心からありがとうございました。
お二人と青の洞窟を探検できてとても楽しかったです。
特にお二人が魚の餌付けをした際、人が少なかったからなのか、
襲われているくらい魚が集まってきたときのお二人のリアクションが面白かったです(笑)
写真も魚だらけになっていました(笑)
クマノミとの3ショットも撮れて良かったです!
お二人とクマノミが意思疎通したかのような写真でした!
是非また沖縄に来た時はお気軽に当店にいらしてください。
次はダイビングに挑戦!!してみてください♪
またお二人にお会いできることを楽しみにしております。
この度はありがとうございました。
二度とやって来ないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
井塚 佑太郎
ガイドさんもとても親切で、6才の息子につきっきりで安心安全にガイドして下さいました
想像以上の美しさと楽しさに子供達も大興奮でまた行きたい!と頼まれました
次の機会もまたお願いしたいと思います✨
本当にいい経験をありがとうございました
はいさい!
先日は当店のツアーにご参加頂きありがとうございました。
また、貴重なお時間を使って体験談投稿をして頂きありがとうございます。
担当させていただいた石井です。
最初は、怖がっていたコウちゃんもしっかりと顔をつけて泳ぐことが
できましたね!
ご家族みんなの良い思い出になったこと僕も心より嬉しく思います。
またご家族みんなにお会いできることを楽しみにしております。
この度はありがとうございました。
二度とやって来ないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
石井 隆好
天気もよくて青の洞窟とてもきれいでした!
お店も清潔感あるし、シャワーやロッカー、水着脱水機、ドライヤーもあるので快適でした。
お店の方々も明るくて親切です。
特にガイドのただっち、素潜り教えてもらったり楽しかったです!アリビラ宿泊だったので送迎もしていただきました〜
ただっちのおかげで大満足です。ありがとうございました。
この度は当店のツアーへのご参加並びに、
貴重なお時間を頂いての体験談投稿ありがとうございます!!!
担当致しましたタダッチです♪
お二人ともとてもお上手だったので素潜り等
色々チャレンジできましたね!
お天気も良く、時期が時期という事もあり
そこまで混雑していない快適な海をご案内出来たかなと感じております。
解散時にもお伝えしましたがカサさんはFUNダイビング、
フナさんは過去のトラウマを乗り越えるために体験ダイビング
チャレンジしてくださいね!(笑)
その時はまたご一緒させてください。
またお会い出来るのを楽しみにしております。
二度とやって来ないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし 永光 忠明
とても丁寧なガイドさん2人と、ラッキーな事に1組だけの貸し借りツアーでした。
ちょうど良い距離感のガイドやトークに好感が持てました。
最後は海まで行かせてくれたので大満足です。
今回の沖縄旅行の最高の思い出です。
また遊びにきます‼︎
なごやからのカップル 様
この度は弊社ツアーにご参加いただきまして誠にありがとうございます。
また、体験談の投稿もいただきましてありがとうございます。
重ねて御礼申し上げます。
マングローブは如何だったでしょうか。
シオマネキが沢山出て来ていたのには僕もびっくりしています!
マングローブと海とでは少し違う環境になるので漕ぐのが大変だったかもしれませんが、海も気持ちが良かったですね!
機会があればダイビングにも挑戦してみてください。
またのご来店、お待ちしております。
シーラバーズ沖縄 島田
職場の同期3人で、シュノーケルを行いました。
曇り空で、楽しめるのかと不安に思ってましたが曇りでも洞窟の中が青くて綺麗でした。
また、この天気や時期だからこそ混雑もしていないのでゆっくり過ごすことが出来ました。
なおさんの面白いトークも良かったです。
機会があれば、ダイビングも行いたいです。
ハルカ様
はいさーい!
むるぬーしのなおちゃんです。
先日はむるぬーしのツアーにご参加頂きありがとうございました!
また嬉しい口コミもありがとうございます。
当日は人も少なく沖縄の海を楽しんで頂けて
大変嬉しく思います。
水中写真がなぜかなおちゃんだけ綺麗に
写ってしまうのは面白かったですね(笑)
また仲良し三人組での
ダイビング挑戦お待ちしております!
また会える日を楽しみにお待ちしております。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
中島 直之
自社ボートで向かうプランを選びました。ボートを乗ってる時間は5分程でしたが乗り物酔いしやすい方は酔い止めを飲んでた方が良いと前日の事前確認連絡の時に教えて頂いてたので助かりました。コロナの影響で人が全く居なくてゆっくり過ごせたので最高でした!魚の餌やりもとても楽しかったです!泳ぎ終わってからは送迎車乗る前にウェットスーツを脱ぐので水着になるのを避けたい方は濡れても良い洋服を持っていくと良いと思います。ガイドさん(ただっち)も面白くて人見知りな私でも気楽に参加できました。次回はダイビングをしてみたいです。
この度は当店のツアーにご参加頂き、
そして貴重なお時間を頂いての体験談投稿ありがとうございました!
担当致しましたタダッチです♪
お二人共とても上手に泳いでいましたね!
スノーケルもダイビングも初めての方は緊張しがちですが
落ち着いて楽しめていたと思います♪
こんな時期だという事もあり、本当に空いていましたね!
まだ収まりきってはいませんが県外渡航が許された今
存分に楽しんで頂けたかなと思います!!!
是非次回はダイビングされてみてください。
また違う見え方になるのでとても新鮮で
素晴らしい体験ができると思いますよ。
またその時はタダッチを指名して頂ければと・・・(笑)
待ってますよ~!!!!
二度とやって来ないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし 永光 忠明
今まで見たことない世界が見れました。
本当にたくさんの種類の魚が泳いでいて、めっちゃくちゃ綺麗で感動しました。初めてダイビングする方でもとてもオススメできます。
がきさん 様
この度は弊社の青の洞窟体験ダイビングツアーにご参加いただき、また口コミと高評価を頂きましてありがとうございます!
弊社にはクマノミ城といういろんなクマノミが見てるツアーもありますので次回はぜひそちらに挑戦してみてくださいね〜♪
またがきさん様にお会いできることを楽しみにしております♪
シーラバーズ沖縄
島田、山本
先ずはスタッフの対応がとても良かった。
親切、丁寧、誠実、明るく、挨拶もしっかりできていた。
他のツアー会社とのバッティングも少なく、最高のスポット地点では私たちだけの貸し切りかと思えるほどゆっくり写真撮影ができた。ハイシーズンでは芋の子を洗うような状態らしいので、時期としては3月はねらい目とのこと。
曇りの天気でやや不安はあったが、青さはしっかりでてました。
あまり深くないのでダイビングするまでもなくシュノーケリングで充分。
astroさん!
先日は、むるぬーしの青の洞窟・ボートシュノーケリングにご参加いただきありがとうございました♪”
細やかな口コミに感謝です!
当日は、少しずつ海も穏やかになり始めていたので無事に青の洞窟をご案内できてよかったです(^^*)
次は深場で?ダイビングに挑戦しましょうね!もっと近くで魚ウォッチングができますよ~!
それでは、またお二人にお会い出来るのを楽しみにしています。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
石井隆好
バスのシートがゆったりしていてよかったです。
沖縄ワールドは、時間がたっぷりあってよかったです。
道の駅では、お土産を色々買えますし、とても楽しかったです。もっと買い物したかった~(笑)
こんにちは
那覇バス 吉村と申します。
この度は那覇バスツアーご参加頂き誠にありがとうございました。
本日は貴重なご体験メッセージを頂きスタッフ一同、感謝申し上げます。
当日はバスツアーを満喫頂けた様で嬉しく思います。
今後共より多くの方へ沖縄のすばらしさを発信出来るように努めて参ります。
又の機会沖縄へお越しの折には、那覇バスをご利用をお待ち申し上げます。
南の島から感謝の心を添えて
那覇バス 吉村
沖に出て10分くらいで、クジラに出会えました!
移動時間が短くてラッキーでした!
解説のお兄さんも、分かりやすくとても、親切でした。
エンジンを止めてる間はとても揺れますので、薬を飲んで参加して、よかったなって思います。
クジラを近くで見れて、感動しました!
マナティ様
こんにちは。マリンクラブベリー那覇店です。
この度は、当店のホエールウォッチングにご参加いただきましてありがとうございます。
沖に出て10分ぐらいでクジラに出会えるなんて、とってもラッキーでしたね!
クジラを見つけるのに1時間ぐらいかかることもあるので、本当に良かったです。
楽しんでいただけて、スタッフも喜んでおります(^^♪
またクジラに会いに遊びに来てくださいね。
スタッフ一同、お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店 浪岡知世
夫婦で利用しました。インストラクターの方が親切丁寧に教えていただき楽しいダイビングができました。行く前にお電話いただき迷うことなく目的地にも着けました。シャワーやドライヤーがあったので終わった後お出かけもすぐ行けたのが良かったです。また沖縄に来た際には利用したいです!
しんごくん 様
この度は弊社の青の洞窟体験ダイビングツアーにご参加いただきまた口コミと高評価をいただきましてありがとうございます!
しんごくん様達が楽しんでいただけたことを私としても嬉しく思います♪
ダイビングに慣れてくると視野が広がってもっと楽しんでいただけると思いますので、機会があればまた遊びに来てくださいね♪
またしんごくん様にお会いできることを楽しみにしております!
シーラバーズ沖縄
山本
大人2人中学生2人で参加しました。
初めてのダイビングだったので緊張しましたが、2人に1人インストラクターの方が付いてくださり手を取って泳げたので安心して楽しめました。
子供たちを気にかける余裕は全くない親2人でしたが子供たちはヨユーで楽しんでました…。
事前にきいてはいたものの、最初の練習が1番キツくてちょっと嫌になり、いざ潜りだしたらまぁまぁパニックになって無理‼︎と思いましたが途中からは大丈夫でした。
曇り空でしたが青の洞窟に影響はないみたいでキレイに見えました。想像以上に海中でも波の影響を受けるので体を維持するのが大変でしたが、何回か練習すれば上手く対処できるようになるのかな。
写真もたくさん、動画も撮ってもらって、良い思い出が出来ました!
aki 様
この度は弊社の青の洞窟体験ダイビングツアーにご参加いただきまた口コミと高評価をいただきましてありがとうございます!
私共としても皆様の良い思い出に出来たことを嬉しく思います♪
ダイビングは何回もすることによって視野が広くなってドンドン面白くなっていくアクティビティですのでまた遊びにきて下さいね〜♪
またaki 様にお会いできることを楽しみにしております♪
シーラバーズ沖縄
山本
あいにくの雨で1減点(笑)
ツアーガイドの方が明るく丁寧で、三線まで披露してくれて最高でした。
水を持参しましたが車内で無用配布してくれて助かりました。
運転手さんの対応も良く次も利用したです。
次は南側のツアー行きたいです。
kijitora 様
この度は、ジャンボツアーズ主催のバスツアーへご参加頂き、誠にありがとうございました。
今回のご旅行でHip-Hop Bus Tour をお選び頂きました事、心より感謝しております。
お礼の返信が遅くなり大変申し訳ございませんでした。
添乗員へのお褒めのお言葉ありがとうございます。
共有させていただきます。
又の機会に、是非南部のコースもお待ちしております♪
晴天になる事を願っております!
(株)ジャンボツアーズ
ヒップホップバスチーム
美ら海水族館休館中だったのでサブマリンJrII・古宇利島・美浜アメリカンビレッジに行くコースに参加しました。
感染症の影響で美ら海水族館に行けなくなってしまい残念に思っていたのですが、上記のコースでも十分満足できました。
イヤホンガイドの無料貸し出しの他に、お水やクッキーなどもサービス頂き嬉しかったです。
また、古宇利島ではガイドさんに写真も撮って頂き、良い思い出となりました。
古宇利島オーシャンタワーのお土産ショップではほぼ全てのお菓子の試食があるので、いいお土産が買えること間違いなしです。
ただし 様
この度は、ジャンボツアーズ主催のバスツアーへご参加頂き、誠にありがとうございました。
今回のご旅行でHip-Hop Bus Tour をお選び頂きました事、心より感謝しております。
お礼の返信が遅くなり大変申し訳ございませんでした。
コロナウイルスの影響により、急遽コース変更になりました事大変申し訳ございませんでした。
その中で、楽しんで満足いただけたようで大変嬉しく思います。
貴重なご意見、ステキなお写真ありがとうございます。
又のご来沖を心よりお待ちしております。"まためんそーりよー♪"
(株)ジャンボツアーズ
ヒップホップバスチーム
ホエールウォッチングの前日に美ら海水族館に行ったので、那覇空港からの通り道にあるアイランドクルーさんによって入場券を受け取ってからむかいました。夕方の入場、しかもコロナ騒ぎのせいで、美ら海水族館がほぼ貸し切り状態で、ゆったり楽しめました。もともとチケット代が1000円と、格安だったのに、さらに夕方16時以降の入場のため380円返金があり、おもわぬ嬉しいオマケつきでした。
ホエールウォッチングは、ほとんど最終日ということもあり、見られるかどうか心配でしたが、出航して30分くらいで1回目に遭遇しました。その後、3時間近くのクルーズの間に5回くらい見ることができました。船も新しくきれいで、スタッフのみなさんも感じよく、船内放送も楽しかったです。
また次回もアイランドクルーさんのツアーに参加したいです。
林檎堂 様
この度は当店ホエールウォッチングツアーにご参加くださり
誠に有難うございました!
4月3日のご参加という事は有名鯨のZ君に出会えた日ですね(^^)
大きな鯨で、船長も大ファン♪
1頭でいると、あっちに出たり、こっちに出たりと
なかなか大変な性格の鯨ですが、当日はかなり近くで見れて
本当に良かったです(^^)
お写真、webアルバムの方で尾びれの写真等入っておりますので
是非ダウンロードくださいね(^^)しっかりZの文字も撮影出来てますよー(^^)
また次回、冬に沖縄へお越しの際は是非ご乗船くださいませ♪
口コミ投稿もいただき誠に有難うございました!
~海は沖縄の宝物。あなたの笑顔は私達の宝物~
沖縄アイランドクルー
当日乗船スタッフ 山本
お店の雰囲気が良い!
インストラクターの方たちが明るく楽しい方たちばかりでした。いっしー、せんちゃん、ありがとう!説明も丁寧で安心してシュノーケリングできました。また、トイレ、シャワー、更衣室など、店舗もとてもきれいでした。
洞窟はめちゃめちゃ神秘的で美しく、魚もたくさんいます。
沖縄行ったら絶対にオススメです。
また沖縄行ったら必ず行こうと思います。
はいさい!
担当しましたイッシーです!
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました。
大変うれしいコメントもありがとうございます。
洞窟では、人も多くなく神秘的な景色をゆっくり見ることができましたね。
顔が見えなくなるぐらい魚に囲まれる経験なかなかできませんよ(笑)
途中、ミユウちゃんソッくんが波酔いで心配しましたが、
ご家族皆さんに沖縄の海を満喫して頂けて良かったです。
次回は、洞窟ダイビングなんてどうですか?
360℃魚に囲まれ興奮間違いなしです!!
また沖縄の海でお会い出来る日を楽しみにしております。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
石井 隆好