沖縄本島
優しいくてユーモアたっぷりなスタッフさん!同じ関西出身の方でノリがあって楽しくシュノーケリングできました!青の洞窟は前回天候不良だったのでリベンジしたのですが、青の洞窟が青すぎて、感動しました。写真もたくさん撮ってくれたので満足です。
先日は当店のツアーにご参加頂きありがとうございました!
担当致しましたタダッチです♪
お二人の楽しい雰囲気に僕も便乗しちゃいました(笑)
海も自然なのでタイミングによってはいけない事もありますが
今回はご参加頂けて本当に良かったですね!
次は是非ダイビングに挑戦されてみて下さいね♪
その時もタダッチが担当出来ればいいなぁ~…
っと勝手に思っています。(笑)
また沖縄にいらした際は是非遊びにいらして下さい!
二度とやって来ないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし 永光 忠明
私たちはボートで行きましたが、その日はビーチからのエントリーができなくなったそうで比較的すいており青の青の洞窟をゆっくりと堪能できました。初めて青の洞窟に行きましたが青く光る海に感動しました。
VELTRAの得点で写真を頂きましたが、普通に映した写真に加えて、潜って下からの写真を撮ってくれた家族全員が写った写真はとても記念になりました。
耳抜きが不得意な息子も沖縄のきれいな海を見てダイビングをやってみたいとと言い出しました。
また、ショップの方からソーキそばのお店を教えてもらい食べに行きましたがとても美味しかったです。
また、家族で来たいと思います。
小太郎様
はいさい!
マリンサービスむるぬーしのたろうです。
先日は当店ののツアーにご参加頂きありがとうございました!
また貴重なお時間を使って嬉しい体験談投稿もありがとうございます。
沖縄の海を満喫して頂けたようで幸いです^^
下からの皆様のシルエット写真も空がきれいに映っていていい感じでしたね!
是非次回はダイビングに挑戦してみて下さい。
同じ洞窟コースでも全然感じ方や景色が変わりますので楽しめると思います。
また、洞窟コースは水深もそこまで深くないので、
耳抜きが苦手でも楽しめると思います!^^
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
コロナ禍で大変だと思いますが、身体にお気を付けてお過ごし下さい。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
井塚 佑太郎
初めてのダイビングでしたが、初心者でも丁寧に説明して頂けたので安心してダイブできました。
いざ青の洞窟で振り返った時の海の青さに感動しました。
天気によって見える青さも違う様なので何度でも楽しめるそうです。
また沖縄に来た時にお願いしたいと思います!
ことうき 様
この度は弊社の青の洞窟ボート体験ダイビングにご参加いただきまた、口コミと高評価をいただきましてありがとうございます!
沖縄旅行のときはまた遊びにきて下さい♪
またことうき様にお会い出来ることを楽しみにしております♪
シーラバーズ沖縄
山本
集合時間になってもお店が閉まっており、ひたすら待たなきゃいけない間、ツワーを忘れられてるのか不安になりました。集合時間から15分ほどして悪びれることもなくお店の方がきました。時間は守っていただきたいです。
ちなみに、予約確認の電話も早朝過ぎてビックリしました。
コロナ対策も、スキューバのマスクを渡す前に消毒などしていただけるとより安心です。洗っているのか?不安になりました。
運営スタッフの方は心配でしたが、ツワーを担当してくださった現地のスタッフの方は良い方でした!
ご意見誠にありがとうございます、当日ご担当させていただきましたシーラバーズ沖縄代表の佐藤です。
予約確認は前日の8時以降にかけるように致しておりますがご迷惑おをお掛けし申し訳ございません。
マスクはお客様が装着する前(器材の準備段階)に次亜塩素酸で洗浄致しておりますが弊社の説明不足でご迷惑をおかけいたしました。
お客様の意見を真摯に受け止め今後のツアーに活かせる様にいたしたいと思います。
この度はご利用いただきありがとうございました。
嫁とアクティビティさせていただきました!
気さくなお兄さんがカヤックの操作やマングローブについてなど丁寧に教えてくれてとても楽しめました!
また、予約の際もまめに連絡していただき、とても安心感がありました!
コロナの影響で大変だと思いますが、全力で応援してます…!
ぜひみなさん体験にいらしてください!
へーたろう様
この度は弊社ツアーにご参加頂きましてありがとうございます。
また、体験談の投稿も頂きましてありがとうございます。
重ねて御礼申し上げます。
風が吹いており大変だったと思いますが、マングローブの中はそうでもなく、ゆっくりと見ていただけたと思います。
季節が変わると見て頂く風景も変わります。また、マングローブ以外のアクティビティも行なっておりますので機会があればまた遊びに来て下さい。
またのご来店、お待ちしております。
シーラバーズ沖縄 島田
丁寧な指導もあって初めてでしたが、子どもたちも戸惑うことなく最高の笑顔を見せてくれました。本当に楽しい一時が過ごせました。ありがとうございました。青の洞窟は一生の思い出です。
はいたーい!
マリンサービスむるぬーし
三本 雪乃(ユッキー)です!!
口コミの投稿ありがとうございます♪
丁寧な指導と言っていただき
また楽しいひと時をお過ごしいただけて
嬉しい気持ちでいっぱいです☆彡
初めての方でもお子様がいらしても
安心してお楽しみ頂けるために、
お客様の不安や心配を聞き出し
少しでも解消してから海へ入ることができるよう
常に心がけております(*^^*)
また皆様の笑顔が見られる日を
楽しみにお待ちしております♪
沖縄に来る機会がありましたら
ぜひ、遊びにいらして下さいね!!
本当にありがとうございました。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
三本 雪乃
家族でお世話になりました!
イッシーありがとう~
お誕生日プレートはナイスタイミングでサプライズできました
子供たちにも碧い海を楽しく体験させていただき、私が波酔いしてしまったのですが
すぐに気づいてくださってウエアーを緩めてくれたり、とにかく明るい雰囲気と細かな気配りで楽しい体験ができました
コロナの影響か一瞬洞窟内が貸し切り状態で幻想的な景色を家族で独り占め!
本当にありがとうございました❗️
はいさい!
先日は当店のツアーにご参加いただき、ありがとうございました。
担当させていただいた石井(イッシー)です。
貴重なお時間を使って、体験談を投稿していただき、
大変嬉しいお言葉ありがとうございます。
パパさんのサプライズ成功して良かったです!
その後調子に乗ってプレート乱用してしまったのはここだけのお話。笑
洞窟貸切は最高に贅沢でしたね♪
皆さんの思い出に残るツアーになったこと僕も心より嬉しく思います。
また、是非沖縄の海に遊びに来てくださいネ!!
心よりお待ちしております!
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
石井 隆好
空港内で受け取れるのでとても便利です。
使用する日にちを店舗の方が書き込んでくださるのも助かります。
3日間海に観光にバスで出かけ運賃にして7000円は使ったかな。
使い方次第ではとんでもなくお得になるのでお勧めです。
遅くなってごめんなさい。
3度目の沖縄で初のシュノーケリング。
娘はワクワクドキドキ。母親は海が怖く泳げなく潜る直前まで恐怖で恐れていましたが、優しく包容力があってカッコよすぎる歩美さんのおかげで克服ができ、今ではもう1回行きたいと言っています!笑 娘はこれをきっかけにハマりダイビングの資格を取りたく調べています…受付からシュノーケリングの説明まで最初から最後まで本当に丁寧でさんぴん茶やコーヒーにちんすこうまでいただきました。
青の洞窟を見た瞬間、想像以上に綺麗すぎて口がぽかーんとし、生きててよかったと叫びながら肝心な写真を撮るのを忘れてしまったくらいです笑
その後の餌やりも最高に最高すぎて熱帯魚に突かれるくらい近くまできてキャッキャ言いながらいい思い出になりました。
どのスタッフさんもみなさん優しくカッコよくて初めて来たとは思えないほど、アットホーム感満載でまた沖縄に来た際は、ぜひ利用したいです!私ら親子の目標は…もう1回シュノーケリングして3回目でダイビング目指して頑張ります☆
迷っている方はどうぞ参加してみてください!世界が変わりますよ!もう1度言います、生きててよかったあぁぁ
ありがとうございました。
さゆりさん さやぴー
その節はご参加ありがとうございました!!
体験談のご投稿もありがとうございます!!
とっても素敵なコメントに涙がちょちょ切れます、、、!!
生きててよかった、世界が変わると仰って頂けて、ガイド冥利に尽きる思いです。
私はガイドしててよかったあぁぁぁーーー!!(笑)
お二人と本当に初めましてだったかな??と思えるくらい、
昔からのお友達のように盛り上がったのを覚えていますよ(^^)
お二人にダイビングに興味を持って頂き、嬉しい限りです☆
お二人の目標をぜひ一緒に達成しましょう!!
ダイビングをすると、さらに世界が変わりますよ(´艸`*)♡
色々と大変な世の中ですが、、、体にお気を付けてお過ごしくださいね。
また元気に再会出来る日を楽しみに、お待ちしています\(^o^)/!!
ダイビングするぞーーー!!!
この度はご参加頂き、コメントも頂き、
誠にありがとうございました<(_ _)>☆!!
二度とやって来ないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
小宮 歩美
本島北部やんばるに路線バスで行きました。海沿いを走るバスからの景色は最高です。バス停前の沖縄そば屋に入ると池で鯉が泳ぐ庭園が見える席がありそばと景色と二度楽しめました。
初めてのシュノーケリングだったけれど、とても楽しかった。魚が沢山来て綺麗だった。青の洞窟も幻想的だった。ただっち面白かった次回はダイビングで、また絶対にいく!よろしくね‼️
かのんちゃん&しおんちゃん
体験談投稿ありがとうございます!!!
担当致しましたタダッチです♪
また二人と一緒に海に入れるのを楽しみにしております~☆彡
次はまゆみママも是非入って下さいよ!笑
みんなで海遊びしましょう♪
お待ちしてます!!!
マリンサービスむるぬーし 永光 忠明
25歳男3人で参加させていただきました。
スタッフの山本さんにインストラクターをしていただき、対応がとても良くまずその時点で大満足でした!
ダイビング最高でした。
思ってたよりもかなり満足できました!
沖縄にきたら、また参加させていただきます!
naru 様
この度は弊社の青の洞窟ボート体験ダイビングにご参加いただき、また口コミと高評価をいただきましてありがとうございます!
みなさんが楽しんでいただけて私としても嬉しいです♪
またnaru様とお会いできることを楽しみにしております♪
シーラバーズ沖縄
山本
コロナの影響で行程が変更になるかと思っていましたが対策もあり影響もなくとても楽しめました。
ガイドさんの的確なアドバイス案内があり各観光場所で自分なりの行動ができました。海外ツアーはほぼ一言語対応が多いですが多言語案内もありガイドさんもよく対応されておりました。
帰りはサンエースーパーに寄りたかったので行きと違う場所で降ろしていただきました。
機会があったらまた利用したいです。
ありがとうございました。
沖縄の自然を感じたいと思いツアーに参加しました。
1時間半ほどのツアーでしたが、本当にあっという間でした!自然が間近に感じられてとてもいい経験でした。ガイドさんも説明しながら案内してくれるので、理解も深まりより楽しさが増しました!
暑さ対策のために、さんぴん茶もいただきありがたかったです。
沖縄へ行く人にはぜひおすすめしたいツアーだなと感じました。
クッキーさま
ガンガラーの谷ツアーにご参会たいだきありがとうございます。
真夏の暑い季節だったかと思いますが、さんぴん茶が暑さを少しでも和らげてくれていたら嬉しいです。
沖縄にお越しの際はぜひガンガラーの谷にまたお越しくださいね!
美ら海水族館での滞在時間が長いこのツアーを選びましたが、思っていた通り良かったです!
古宇利島の海がとても綺麗で感動しました。
音声ガイドも良かったです。
バス車内はコロナ対策として、間を空けて座れて安心でした。
ガイドのエルさんも良い人でした。ありがとうございました!
美ら海水族館の時間がたっぷりあってとてもよかったです。美ら海はじっくり見ていると時間があっという間です。古宇利島のビーチの美しさにも感動♪家族連れ、お子さん連れ、ご年配の方にもおすすめです。
返還前より沖縄へ仕事、団体ツアー、慰安旅行、個人旅行で行っているので十回以上沖縄へ行っており、各地を熟知していると自負していたが、今回このツアーに参加して、新しい沖縄を発見することが出来た感じがした。①最初の首里城では、首里城本殿裏の遺跡修復地は有料であったが、興味のあるものであった。②沖縄ワールドの玉泉洞はLEDライトがとても美しい点と若い女性を中心としたエイサー踊りは迫力あるものであった。③平和記念公園より時間を精
一杯使って音連れた各都道府県の慰霊碑は二回目であるが感激的であった。④糸満の道の駅と昼飯ランチは安価と新鮮で印象に残る。しかし、午前9時から午後4時でのツアーであったが、各地では時間的に余り余裕がなく、慌ただしいものであった。特に平和公園では各県の慰霊碑と旧日本軍が隠れていたガマを見学し、帰着を6時頃にしたほうが良いと思った。参加者は我らを含めて9名と少ないが豪華なバスで運行、Gotoトラベル連休の最終日にしては大変さを実感した。
NinDon 様
この度は、那覇バスツアーご参加頂き誠にありがとうございました。
スタッフ一同、感謝申し上げます。
定期観光は、欲張りなコースなので
ご要望に副えない点もあるかと存じます。
お客様からお寄せ頂いたご意見を参考させて頂き
より良いコースのご提案に努めたいと存じます。
(^^)マタン うちなーかい めんそーれ(^^)/^
南の島から感謝の心を添えて
那覇バス 山城
大人2名と息子2名(10歳、9歳)の4名で参加しました。
到着時からガイドのイッシーさんのWelcome感が満載で、子供たちもすぐに溶け込んでました。
到着時の検温、入り口の手指消毒などもしっかりされており、参加する立場としても安心を感じられる配慮だなと思いました。
ウェットスーツやシュノーケルのサイズ合わせもしっかり行って頂けたので、子供たちも安心して海を楽しんでました。(シュノーケルのサイズが合ってないと、楽しさ半減するんですよね)
ボートエントリーのプランを選びましたが、ボートが出発する場所までワゴンで15分ほど移動し、そこからボートに乗って10分弱で青の洞窟に到着です。
青の洞窟はこの時期洞窟に入るのに30〜40分位待ったりするらしいのですが、時期が時期ということもあり、「こんなに空いてるのはなかなかない」とイッシーさんが言ってました。参加者としては嬉しいですが、観光業に携わっている人の立場に立つと複雑な気持ちです。。。
ツアーから帰ってきたあとは、出発地のショップに戻り、綺麗なタオルと更衣室できれいに着替えて、スタッフの皆さんに大きな声で見送って頂きました。今まで色々なツアーに参加しましたが、ここまで最初から最後まで満足のツアーは初めてでした。御礼代わりに、普段あまりかかない体験談を投稿しています。
イッシーはじめスタッフの皆様、コロナ禍に負けず頑張って下さい!!次はいつ沖縄にいけるか分かりませんが、応援してます!
はいさい!
先日は当店のツアーにご参加いただき、ありがとうございました。
担当させていただいた石井(イッシー)です。
貴重なお時間を使って、体験談を投稿していただき、
大変嬉しいお言葉ありがとうございます。
厳しい時期ではありますが、そのお言葉を胸にこれからも頑張ります!!
皆さんも、お身体には気お付けてくださいね!
また皆さんにお会いできる事を楽しみにしております。
その時はまた一緒に沖縄の海を満喫しましょう!!!
ありがとうございました。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
石井 隆好
空いていてとても良かった。
ただ、名護パイナップルパークは滞在が短くてもいいし、滞在する目的を明確にした方がいいと思います。
今回はコロナの影響もある中、沖縄旅行に行きました。
効率良く回りたい事もありツアーに参加しましたが、コロナの影響もあり参加人数は少なめ。
ガイドさんはニックネームLさんという外国籍の方でした。
丁寧な日本語でスケジュール等案内してくださりました。
バスの運転手さんもとても感じの良い方でした!
バスもとても綺麗で、
社内はWi-Fiも使えました!
海外の方の参加もあり、外国語のパンフレットを用意したりしていたこと。
音声ガイドは様々な言語に対応していました。
途中、渋滞があっても道を変えて進んでいたように見え、
各スポットでの滞在時間に影響等はありませんでした!
アメリカンビレッジはそんなに期待していなかったのですが、
とても広い敷地であり、軽くご飯を食べて買い物していると時間が足りないくらいでした。
でも、とても満喫する事ができました!
美ら海での滞在時間が十分あるので、
敷地内を散策したりすることができたのですが、
コロナの影響でイルカショーが無かったこと。
マナティーの展示スペースが工事の為見る事が出来なかったのが少し残念です。
万座ビーチのサブマリンJrⅡは結構揺れます。
船酔いしやすい方は酔い止め飲んでおくと安心です。
子連れの方などは結構船酔いして、
デッキの上に上がっていたイメージです。
とても効率よく、
且つ入場料や移動する時間を考えると本当にお得なツアーだと思います。
沖縄に行った際には是非ご利用してみては!?
個人的には本当にオススメです。
お世話になりました!
コロナ禍でのツアーでしたが、座席配列やアルコール消毒に配慮されていて、安心して楽しめました。美ら海水族館もたっぷり時間があり、よかったです。ただ、最後のパイナップルパークが、思っていたものではありませんでした。植物園を楽しむ場所でしょうか?お土産もの屋さんが何軒もあり、出口が分からず、集合時間に遅れるかと、不安になってしまいました。パイナップルパークでは、美味しい獲れたてのパイナップルが食べれるかと期待していたのですが、よく分からない作りにガッカリしました。あとは、どこも楽しく、ガイドさんのお話しも面白く、安全運転で、充実した1日になりました。
8歳の子供と2人で参加しました。
我々はほとんど泳げない(犬かきしか出来ない)のですが、インストラクターの方が丸い浮き輪を引っ張ってくれるのでそれを掴んでさえいれば連れて行ってくれます。
その浮き輪から手を離しても我々自体もライフジャケットを着ているので何もしなくても沈む事は有りませんでした。
慣れてくると海の中を覗いたり、餌をあげたり出来ました。
インストラクターの方も嫌な顔せず泳げない我々を助けてくれました。
撮ってくれた写真は直ぐダウンロード出来ます。
泳げない方も楽しめますので是非参加してみて下さい〜
先日は当店のツアーにご参加頂きありがとうございました!
担当致しましたタダッチです♪
海もとてもきれいでお魚もたくさんいて
楽しんで頂けたようでなによりです!!!
例年だともっと人がおおいのである意味良い
タイミングだったのかなと感じております。
また沖縄にいらした際にはお気軽にお立ち寄りください。
二度とやって来ないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし 永光 忠明
美ら海水族館に行きたくて、レンタカーだと気疲れしそうだったので、ツアーに参加する事にしました。
県庁前ピックアップ、参加者4人の旅でした。
天気が心配だったけど、なんとか曇り空で、
行きたいところいけて、満足しました。
古宇利島の橋は、天気が良ければむっちゃ綺麗だったんだろうな。
またリベンジするか!
首里城
おきなわワールド
平和記念公園
ひめゆり塔
道の駅糸満
Aコースを満喫できました。
親切なガイドさんのおかげで最高の思い出になりました。
コロナ禍で、感染予防として
こまめに手の消毒をしてくれて安心出来ました。
お勧めします。
出発は国際通り(午前9時)
終わりは県庁北口(午後3時30分)
前略 たけお様
この度は、那覇バス定期観光をご利用頂き
誠にありがとうございます。
小さな南の島沖縄ですが
名所・旧跡が数多くございます。
今回のご旅行では南部の旅をご満喫頂きましたが
次回ご来県の折には
是非北部方面や離島の島々もお訪ね頂くと
沖縄の違う魅力を再発見できるかと存じます。
又のご来県スタッフ一同、
心よりお待ち申し上げます。
南の島から感謝の心を添えて
那覇バス 山城
現地に行く前の説明は簡潔でテキパキして、わかりやすかったです。
車中も色々お話できました。
海では2人に1人のガイドさん(taroちゃん)がついてくれて、心強く安心してできました。
おかげさまで年配の私達でも少女時代に戻ったように楽しめました(^^)
スタッフ皆さん温かい方達です。
taroちゃん、三瓶さんお世話になりありがとうございました、良い思い出になりました‼️
ikuko様 maho様
はいさい!
先日は当店のツアーにご参加いただき、ありがとうございました。
担当させていただいた井塚(たろう)です。
貴重なお時間を使って、体験談を投稿していただき、
ありがとうございます。
お二人が少女時代にもどって楽しんで頂けたと知り、とても嬉しく思っております!!
当日は人も少なく、その分魚が寄ってきて少し怖かったのではないでしょうか。
お二人の写真を見返すと、魚の量がすごかったです笑
また沖縄にご旅行の際には、お気軽に遊びにいらしてください。
次は是非ダイビングに挑戦してみてくださいね!
またお会いできる事を楽しみにしております。
ありがとうございました。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
井塚 佑太郎
バナナボートは波に乗り激しく動いてとてもスリリングで楽しかったです。パラセーリングも、空を飛んでいる時間も長く眺めも最高でした。写真も撮ってくれてとてもいい思い出になりました!
また、カヌチャリゾートホテルのプールやビーチを利用することもできました。とても優雅で1日ここで過ごすことができるくらい最高でした!
よしこ様 ご参加ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします。
コロナ下で少し心配がありましたが、マスク・消毒の徹底もあり安心してダイビングに臨めました。
青の洞窟は人で溢れてましたが、2回目で落ち着いてダイビングできたこともあってか、普段初心者を連れて行かないような場所へ案内してもらい、特別な体験が出来ました!見た目は怖いけど心の優しいインストラクターに感謝です‼︎最高の思い出が出来ました!
みやたく 様
この度は弊社ツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございます。
また、体験談の投稿も頂きましてありがとうございます。
重ねて御礼申し上げます。
お二人ともに2回目とは思えないくらい上手にダイビングをされていたので出来たことです。
いろいろな場所で機会があればダイビングをしてみて下さい。
今回とは違う発見があると思いますよ。
またのご来店、お待ちしております。
シーラバーズ沖縄 島田
ボートで青の洞窟の近くまで行けたのでそのまま海に入れて良かったです^ ^
写真や動画をたくさん撮ってくださったので思い出を残せて嬉しいです!
わーくんわぁくん 様
この度は弊社の青の洞窟ボート体験ダイビングにご参加いただき、また口コミ評価を頂きましてありがとうございます!
またわーくんわぁくん様にお会いできることを楽しみにしております♪
シーラバーズ沖縄
山本
家族4人で参加しました。体験が家族だけで行えて良かったです。日頃泳げない一番下の子も親切にガイドいただき一番楽しそうてした。今度は是非、体験ダイビングを行いたいです。
はいたーい!
担当させて頂きましたユッキーです(^^)
先日は当店のツアーにご参加頂き
ありがとうございました。
又、口コミの投稿もありがとうございます!
とっても嬉しいです♪
当店のシュノーケリング&ダイビングツアーは
泳げなくても、一人ひとりに合わせたサポートを
させて頂いております☆彡
日頃泳げなくても、
あの綺麗な海を覗くと
子どもは覚えも早く、すぐ泳げるようになってしまいますね!(笑)
皆様の担当ができ
とっても楽しいツアー時間でした♪
また沖縄にいらした際にはぜひ
遊びに来てください!!
またお会い出来る日を楽しみにしております!
本当に、ありがとうございました。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
三本 雪乃 ユッキー
貸切状態でマングローブの説明や干潟にいる生き物の説明などたくさんしていただき、とても楽しかったです。
スヌーピー 様
この度は弊社ツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございます。
また、体験談の投稿も頂きましてありがとうございます。
重ねて御礼申し上げます。
干潮時から満潮時の時間帯だったので砂地にはたくさんのシオマネキが居ましたが、あんなに多く居るとは思いもせずびっくりしました。
お二人の息もぴったりでカヤックもグイグイ進んでいましたね。
またのご来店、お待ちしおります。
シーラバーズ沖縄 島田