沖縄本島
私たちは3人のグループで訪れ、ガイドのダーンと素晴らしい体験をしました。彼は非常にフレンドリーで、地元の海の生き物について多くの知識を持っていました。アルグイドのスタッフも非常に歓迎してくれて親切でした。私たちはカヤックを出して、シュノーケリングができるスポットや洞窟を見に行きました。洞窟自体はかなり混雑していましたが、その周辺は信じられないほど美しく、見るところすべてに生き物がたくさんいました。カラフルな魚と美しい透明な水。私はこの体験をもっとお勧めできません。10/10
We came as a group of three and had an absolutely amazing experience with Daan, our tour guide. He was extremely friendly and knew a lot about the local sea life. All the staff at Aruguide were also extremely welcoming and kind. We took the kayaks out to the spot where you can snorkel and also see the cave. The cave itself was fairly crowded but the area around it was incredibly beautiful and so many living things everywhere you look. Colorful fish and beautiful clear water. I couldn't recommend this experience more. 10/10
マットさん、こんにちは!アルグイドのダーンです!お褒めの言葉をありがとうございます!私たちと一緒に過ごした日を楽しんでいただけて嬉しいです。日本に移住し、言語を学ぶという似たような経験を持つ皆さんとお話しできて本当に楽しかったです。将来沖縄に訪れる際は、ぜひお立ち寄りください!ありがとうございます。
ダーン
Hey Matt, this is Daan from Aruguide! Thank you so much for your kind words!
I'm glad you enjoyed your day with us. It was really fun talking to you guys, having a similar experience of moving to Japan and learning the language.
Make sure to drop by if you ever visit Okinawa in the future!
Thank you so much,
Daan
海と生き物が苦手な小学生の子供を連れて参加しました。綺麗な沖縄の海で、楽しい思い出を作ってほしいという想いから申し込んだのですが、ガイドのダーンさんが本当に素敵な人で、上手く子供たちの気分を盛り上げてくれたので、想像以上に楽しんでくれました。
カヤックは中々ハードでしたが、ボートで洞窟に乗り付けるより自然を満喫できたので良かったです!
お店に戻ってくる時刻が15分くらい遅くなってしまったのですが、スタッフの皆さんが嫌な顔ひとつせず対応してくれたことも、本当にありがたく思いました。
帰り際にはダーンさんが車まで見送ってくださり、私達の姿が見えなくなるまで手を振ってくれて、とても嬉しかったです。
また沖縄に行くことがあれば、アルガイドさんのツアーに申し込みます!ダーンさん、ありがとうございました!
1.5kmのカヤックは結構大変です。でも楽しいのでオススメ!
こんにちは!当日カヤックガイドを担当させて頂いたアルガイドのダ―ンです!
ツアーのご参加、そして嬉しい言葉を沢山残して頂きありがとうございます!とても嬉しいです。
最初少し怖がっていた子供たちですが、すぐ海に慣れてみんなで楽しく泳ぐことができて本当によかったです!
カヤックは確かに距離があって体力を使いますね。でもみんなが頑張って自力で(しかも帰りはお母さんが1人で(笑))生還できて素晴らしかったです。お陰でツアー直後のご飯がとても美味しかったのではないでしょうか!^^
また沖縄に来ることがあればぜひ遊びにいらして下さい!
ありがとうございました!
初めてでしたが丁寧に教えてくださり、マングローブの事や沖縄の自然の事をたくさん教えてくださって、とても勉強になりました。その後水牛を見につれいってもらい、普段触れない水牛に触れて子供も大興奮でした。やってよかった!!
日焼け対策は万全に。
チコ 様
この度は弊社の億首川マングローブカヤックツアーにご参加いただき、また口コミと高評価をいただきましてありがとうございます!
皆様が楽しんで沖縄の自然を感じていただけて私としても嬉しい限りです♪
沖縄に来たときはまた遊びに来てください!
またチコ様にお会いできることを楽しみにしております♪
シーラバーズ沖縄
山本
スタッフの皆さん温かくプロの技でサポートしてくださり安心して楽しめました!また次回もお世話になります!!
瀬底ビーチマリンクラブに遊びに来て頂きまして有難う御座います。
また是非沖縄に遊びに来た時は遊びに来て下さい
スタッフ一同お待ちしております
瀬底ビーチマリンクラブ
インストラクターの方が安心で楽しく、安全に誘導していただきました。
海も綺麗で最高な体験ができました。
にゃんたん様
はいたーい!!
マリンサービスむるぬーしです!
先日は当店のツアーにご参加頂きありがとうございました!!
素敵な口コミもありがとうございます♪
皆さんに沖縄の海を堪能して頂けて良かったです!!
素敵な思い出になってくれたら嬉しく思います😊
また沖縄に来たら遊びに来てくださいねー!!
お会い出来ることを楽しみにしております!!
二度とやって来ないたった一度の体験に
ワンランク上のおもてなしを
マリンサービスむるぬーし
スタッフの皆様の丁寧な対応や、洞窟への移動中やシュノーケル中も終始盛り上げて頂き、飽きることなく、楽しむことが出来ました。細かいホスピタリティが行き届いており、素晴らしい体験が出来て大満足でした!
はいたーい!!
マリンサービスむるぬーしです!
先日は当店のツアーにご参加頂きありがとうございました!!
また嬉しい口コミもありがとうございます(^▽^)/
皆さん楽しんで頂けてよかったです!!
素敵な思い出になってくれてたら嬉しいです😊
沖縄にはたくさんきれいなポイントがあるのでまた是非遊びに来てください!!
お会い出来ることを楽しみにしております!!
二度とやって来ないたった一度の体験に
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
村本笑胡
あんなに間近でジンベエザメを見ることができ、感動です!!。小学低学年と中学生の子ども達も夢中で見ていました。こんな体験は、ここでしかできないと思います!。青の洞窟も時期的にも混んでいましたが、インストラクターさんの誘導により比較的人の少ない時に見ることができ、光輝く青色の洞窟と海を見ることができました。本当に素晴らしい経験をさせていただきました。
インストラクターさんが丁寧に教えてくれたり、低学年の子どもを見て下さったりと、とにかく優しく接して下さるので安心してツアーに参加できました。
ジンベエザメも青の洞窟も、そしてインストラクターさんの人柄も、全てが最高でした。人生においてこんな経験は、なかなかできないと思います!。ありがとうございました
全部が最高なので、楽しんできてください
6歳と4歳の子どもと家族4人で参加しましたが、みんな楽しんでいました。
満潮だったせいか、あまり生き物を見ませんでしたが、その代わりマングローブの間をカヤックで進むことができました。
カヤックを漕ぐのは本当に楽しかったです。
頑張って漕ぐと、カヤックのオールの水がかかるので、服は濡れますが、水着である必要はないくらいでした。もちろん着替えはあったほうがいいのですが。
あと、日焼け対策はしたほうがいいです。足が焼けます。
この度はツアーにご参加いただき、また嬉しいご感想をお寄せくださり誠にありがとうございます。
東京では見ることのできない景色や、釣りでの豊漁など、大満足の体験になったとのこと、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
お子さまにも楽しんでいただけたとのお言葉、何よりの励みです。
ぜひまた沖縄にお越しの際は、私たちのツアーにご参加いただければ幸いです。
次回も素敵な時間をお届けできるよう努めてまいります。
高齢者3人を含む5人で初めてのシュノーケリングツアーを申し込みました。
ショップの施設は充実。何よりも青の洞窟まで案内してくださったインストラクターさんが最高に良かったです。目の前に見えるお魚の説明や潮の流れを見ながら安全に誘導してくれました。
水中カメラでの写真や動画(3000円と良心的なお値段)も撮影してくれ、沖縄旅行で一番の思い出になりました。
ショップのスタッフみなさんが笑顔で優しく対応してくれました。
お勧めするショップです。
次回シュノーケリングをする場合も迷わずこのシュッブを選びます。
青の洞窟までのアクセス方法は船と、歩いて長い階段を降りて行く2つの方法があります。船の利用がお勧めです。
ムック様
はいたい!!
マリンサービスむるぬーしです!
先日は当店のツアーにご参加頂きありがとうございました!!
素敵な口コミもありがとうございます♪
皆さん青の洞窟にご案内できて良かったです!!
沖縄の海を堪能して頂けて嬉しく思います!!
また沖縄に来たら是非遊びに来てくださいね!!
お会い出来ることを楽しみにしております!!
ありがとうございました!!
二度とやって来ないたった一度の体験に
ワンランク上のおもてなしを
マリンサービスむるぬーし
孫と2人で参加しましたので、パイナップルパークと美ら海水族館が入ったコースを選びました。パイナップルパークでは大好きな恐竜たちのオンパレードに大喜び、美ら海水族館では巨大なジンベイザメやエイに感動!サンゴ礁に住むカラフルな魚たちにも興味津々の孫でした。参加者は、外国からの観光客もけっこういらっしゃいましたので、国際色豊かな楽しいツアーでした。添乗員さんの流暢な英語とテキパキとした態度に感心しました。すてきな旅を、ありがとうございました。
パイナップルパークには、虫よけスプレーをお持ちいただくと安心です。
インストラクターのみなさん優しく教えていただき非常に安心して楽しめました!
また来る際はお願いしたいです!
次はダイビングにします!
名古屋のひとたみ様
はいたい!!
マリンサービスむるぬーしです!
先日は当店のツアーにご参加頂きありがとうございました!!
素敵な口コミもありがとうございます♪
皆さん沖縄の海を楽しんで頂けて良かったです!!
次は一緒にダイビングしましょー!!
お会い出来ることを楽しみにしております😊
ありがとうございました!!
二度とやって来ないたった一度の体験に
ワンランク上のおもてなしを
マリンサービスむるぬーし
早朝のツアー参加。
夏休み中にも関わらず、大人気の場所にも関わらず、当日他のツアー船も無く、個人で来てる方はいるけれども、まるで貸切状態。
ツアーの謳い文句に間違いなし!
旅先での早朝集合はキツイと思いますが、料金も安いし、その価値大アリです
楽しかった様
体験談の投稿ありがとうございます。
ツアーの担当をしましたカズヤです。
この時期での貸し切り状態は早朝便の特権です!!
最高でしたね^^
また是非遊びに来てくださいね~
冒険島 須田
青の洞窟のシュノーケリングに参加しました。
予約〜当日まで電話で何度か問い合わせをしたのですが、電話に出る方みなさん親切で明るい対応で、とても好印象でした。おかげさまで安心して当日を迎えられました。
当日のインストラクターさんも参加者への気配りが素晴らしく、家族一同、とても楽しい時間を過ごさせていただきました(*^^*)素敵な写真も何枚もとっていただき、本当にありがとうございました!!
シュノーケリングに行く際の水筒の貸し出しや、バスタオルの貸し出し、飲み物などサービスも充実していて、とても快適でした。
隣にあるかき氷屋さんのティラミス味、めっちゃおいしかったです!
シュノーケリング後にぜひ行ってみてください♪
はいさい!
マリンサービスむるぬーしの井口です。
先日は当店のツアーにご参加いただきありがとうございました。
また、素敵な口コミもありがとうございます!
撮影した写真や動画も気に入っていただけたようでよかったです!
沖縄にはまだまだ素敵なポイントは沢山ありますので、また沖縄にいらした際は、また是非一緒に海に遊びに行きましょう!
またお会いできる日を楽しみにしております。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを
マリンサービスむるぬーし
井口 稜斗
3世代で青の洞窟ツアーに参加しました。
ガイドさんも親切で最高の思い出になりました。
特に子どもが大喜びで、終わってすぐにまたやりたいと言っていました。
はいさい!
マリンサービスむるぬーしの岩瀬です。
先日は当店のツアーにご参加いただきましてありがとうございます。
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
当日は海況も天気も良く、無事に青の洞窟へご案内出来て良かったです!
途中で太陽も出て水中もキラキラでしたね!
今度はみなさん5人でも一緒にシュノーケルやりましょうね(^^)/
洞窟に行かないスノーケルのコースもありますので、
また沖縄にお越しの際は是非一緒に遊びましょうね!
またお会い出来る日を楽しみにしております!
二度とやってこないたった一度の体験に
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
岩瀬 慎吾
8月2日に青の洞窟でシュノーケリング体験をしてきました。
先にバナナボートでマリンスポーツを楽しみました。バナナボートのことを侮っていました。最後尾に座ったのですが、かなり激しく開始早々に海へ転落してしまいました。
その後はもう一度落ちないように、しがみついておくので必死でした。運転をしてくれたスタッフのマサトさんの運転技術か高かったお陰で、とても楽しむことができました。
その後の青の洞窟でも、マサトさんがしっかりガイドしてくれたおかげで大変楽しむことができました。
もう一度行きたいと心から思っております。
ダイビングの人たちとも、同じところで、スノーケリングを行いましたが、シュノーケリングでも十分に美しい海や、魚たち、青の洞窟の青身を楽しむことができました。
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご希望のコースを全力で楽しんでもらえてすごく嬉しいです‼
ウォータートイはお客様に合わせてスピード調節もできるので、また是非遊びに来てくださいね!(^^)!
シュノーケリングも洞窟の青さを楽しめたり、色々な種類のお魚を見たり、など楽しめるツアーになっているので、喜んでいただけて良かったです。
ご機会ございましたらまた遊びに来てください‼
スタッフ一同楽しみにお待ちしております(*^^*)
毎年気になるスポットでした。今回こちらでお世話になって大変よかったです。理由はとにかく親切。送迎からイベント終了後まで、本当に親切な方ばかりで大満足でした。今度は是非ダイビングにチャレンジしてみたいです。来年もまた行きたいです!
スタッフについていくべし
はいさい!
マリンサービスむるぬーしの伊藤です。
先日は当店のツアーにご参加いただきありがとうございました。
また、素敵な口コミもありがとうございます!
初めての青の洞窟が素敵な思い出になっていましたら幸いです。
またお会いできる日を楽しみにしております。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを
マリンサービスむるぬーし
伊藤 源太
子供と体験しました。非日常的でたいへん素晴らしかったです!
担当の方も丁寧な説明もあり、安心してお任せできました。
友人にも是非勧めたいです!
はいさい!
マリンサービスむるぬーしの伊藤です。
先日は当店のツアーにご参加いただきありがとうございました。
また、素敵な口コミもありがとうございます!
素敵な思い出でになっていましたら幸いです。
まだまだ素敵なポイントは沢山ありますので、また沖縄にいらした際は、また是非一緒に海に遊びに行きましょう!
またお会いできる日を楽しみにしております。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを
マリンサービスむるぬーし
伊藤 源太
ガイドさんは優しく丁寧で無理せずにと常に気を遣ってくださり安心してアクティビティを楽しむことができました。シャワーやドライヤー、麦茶のサービスがありアクティビティの施設としては充実していたと思います。
青の洞窟は混むので早い時間帯に参加することで多少混雑を避けられるとのことでした。
こんにちは!アルガイドのダーンです。^^
ツアーのご参加と口コミを頂きありがとうございます!
ツアーの日は天気に恵まれて、青の洞窟も海の生き物たちもきれいに見られてよかったです!
帰りのカヤックで急に風が上がりましたが、それでも全員最後まで自分たちの力で漕ぐことができて素晴らしかったです!^^
漕ぎながらみんなと色々なお話が出来たのも楽しかったです!
また機会があればぜひ遊びに来て下さい!
ありがとうございました!
台風が来ていたので、天気が心配な日でしたが、曇りのおかげで暑くなく、風もなく、逆に快適な気候で楽しむことができました。多少の雨が降ってても決行するようだったので、雨に濡れることを覚悟できいましたが、全然大丈夫でした。9:50集合で終わったのは昼の12時くらい。たっぷりとカヤックを楽しめました。写真を撮っていただけるのもありがたかったです。
カヤックは一緒にのる人と息を合わせることが大事だなと思いました!終わった後、足や手を洗ったりするのでタオルは必須。自分たちでも写真を撮ったりできるように準備しておくと良いと思います。
シマネコ 様
この度は弊社の億首川マングローブカヤックツアーにご参加いただきまた、口コミと高評価をいただきましてありがとうございます。
皆様が安全に楽しんでいただけて私共としても嬉しい限りです。
沖縄に来たときはまた遊びに来てください。
またシマネコ様にお会いできることを楽しみにしております。
シーラバーズ沖縄 一同
今回は、8歳のこどもの希望でシュノーケリングに参加しました。
台風が近づいていたので波が少し高かったのですが、恐る恐る海に入ったら海の中は気持よく、南国の魚がとてもきれいで感動しました。
インストラクターの”げんちゃん”に教わった、魚に餌を与える仕草で魚がたくさん集まって来てとても楽しかったです。
また青の洞窟の中は、波が無く稚魚が多く見られ、想像以上に青い海の水を見ることが出来ました。
”むるぬーし”のスタッフの皆様有難うございました。
シュノーケリングは初めての人でも楽しめるスポーツだと思います。
スタッフの皆さんが親切にサポートしてくれて安心です。
とにかく海の中のかわいいくてきれいな魚と一緒に泳げるのが良かったです。
はいさい!
マリンサービスむるぬーしの伊藤です。
先日は当店のツアーにご参加いただきありがとうございました。
また、素敵な口コミもありがとうございます!
今回のシュノーケリングでより海を好きになって頂けたら幸いです。
まだまだ素敵なポイントは沢山ありますので、また沖縄にいらした際は、また是非一緒に海に遊びに行きましょう!
またお会いできる日を楽しみにしております。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを
マリンサービスむるぬーし
伊藤 源太
台風の影響で雨や強風でしたが、「美ら海水族館」を除いて、観光名所にバスが横付け状態だったので、助かりました。ガイドのキムさんも、時間通りにツアーをマネージメントしようとがんばられていました。観光案内は、スマホで読み取るスタイルなので、従来のスタイルとどちらが良いかは好みが分かれるところです。時間がない時にいっぺんにいろいろなところを回りたい人向きのツアーでした。
「おもろまちTギャラリー」が集合場所でしたが、何の標識もないので少し不安になりました。
青の洞窟まで、みんなで協力してカヤックを漕ぎました。はじめはちゃんと進むかなと少し不安もありましたが、子供たちにもわかりやすく使用方法を教えてくれたんで、とても楽しく漕ぐことができました。青の洞窟は神秘的でとても感動しました。またシュノーケリングでたくさんの魚をみることができ、家族にとって最高の夏の思い出になりましたし、子供達も大満足だった様で本当に良かったです。正直期待以上でした!
先日はありがとうございました。担当させて頂きました千田ちゃんです!最初から最後まで元気いっぱいな子供達、カヤックもシュノーケルも回れて私も元気をもらえました💪ありがとうございます!!
青の洞窟は、行けないこともあるので行けてラッキーです!
期待以上のツアーと言って頂けて嬉しいです🥹⭐沖縄にいらした際も是非またいらして下さい。
リーズナブルにたくさんの体験ができます。
全ての場所の滞在時間も十分に取られていたので満喫できました。
また、ツアーガイドの方がとても親切でフレンドリーな方でした。国内外のいろんなお客さんともコミュニケーションをとっており、和やかな旅ができたと思います。
車内で食事はできないので、外で朝ごはんを食べてから参加することをお勧めします。
船でポイントに行くまでは波が少し高く不安に思いましたが、実際にシュノーケリングを始めたらとても楽しめました。魚も人馴れしてるからかたくさん集まってきて可愛かったです。あとは何と言っても青の洞窟の美しさに感動しました!
とても良い思い出が作れました。ありがとうございます!
ガイドさんの言う事を守れば楽しめます!
かおり様
はいたい!!
マリーンサービスむるぬーしです!!
先日は当店のツアーにご参加頂きありがとうございました!!
また嬉しい口コミもありがとうございます(^▽^)/
お天気も良く無事青の洞窟にご案内できて良かったです!!
最初はドッキドキだったと思いますが楽しんで頂けて私も嬉しいです(^^♪
また沖縄に来てら是非遊びに来てくださいね!
お会い出来ることを楽しみにしております。
ありがとうございました!!!
二度とやって来ないたった一度の体験に
ワンランク上のおもてなしを。
マリーンサービスむるぬーし
村本笑胡
タイトル通り、家族4世帯11人という年齢幅も人数もかなり大きなグループでした。
あまりに風が強くて海のアクティビティが中止となったなった中での急な前日予約でしたが、丁寧に対応して頂き、参加した全員が本当に大満足の時間となりました。
沖縄は海のアクティビティが注目されますが、川の体験、どなたにもお勧めできる素敵なものでした!
晴れていてもスコールが降ると必ず全身濡れる、晴れていたらものすごく焼けるので、長袖長ズボンのラッシュガードがお勧めです!
足も水に入りながらカヌーに乗るので、ビーチサンダル必須です。
この度はご参加いただき、誠にありがとうございました。
ご家族皆様でお越しいただき、皆さまに満足していただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。
海のアクティビティが中止となる中での急なご予約だったかと思いますが、川での体験を楽しんでいただけて本当に良かったです。
沖縄では海が注目されがちですが、川の静けさや自然の豊かさもまた魅力のひとつであり、「どなたにもおすすめ」とのお言葉は私たちにとって大変励みになります。
また、実際に体験された方ならではの詳細なアドバイス(スコール対策・日焼け対策・服装・ビーチサンダルなど)も共有していただき、これからご参加されるお客様にとっても非常に参考になると思います。ご丁寧にありがとうございます。
次回もぜひ、ご家族皆さまで遊びにいらしてください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
美ら海水族館をメインにプランを立てました。
古宇利大橋・パイナップルパークとコースが選べましたが、グラスボートとアメリカンビレッジも魅力的だったので、このコースにしました。
添乗員さんも凄く良かったですし、盛り沢山で欲張りな一日でした!
一人一台車社会で渋滞は思いの外凄く、レンタカーでは大変だなと感じました。
紫外線が強く、日焼け止めを塗っても服を着ていても日焼けしてしました。
突然の雨『片降い(カタブイ)』もあるので傘持参など対策して下さい。
高齢者夫婦で参加させていただきました。
所要時間は2時間でしたが、楽しくて何時間でも大丈夫な感じで疲れは殆ど残りませんでした。
特に妻がすっかりはまってしまって、また参加させていただきます。
スタッフの方も参加日以前から密に連絡を取って頂き安心して参加することができました。是非おすすめです。
上下ラッシュガードなどで完全日焼け対策をした方がお勧めです。
イワノリ 様
この度は弊社の億首川マングローブカヤックツアーにご参加いただき、また口コミと高評価をいただきましてありがとうございます!
お二人が安全に楽しんで沖縄の自然を感じていただけて私としても嬉しい限りです♪
沖縄に来たときはまた遊びに来てください!
またイワノリ様にお会いできることを楽しみにしております♪
シーラバーズ沖縄
山本
丁寧で分かりやすい説明のお陰で不安も払拭させてくれました。インターネットに記載通りで追加料金もなく、シャワー、シャンプー、リンス、ボディソープ無料。担当してくれた見た目もカッコイイ空くん、
海の中に入るまではめちゃくちゃ楽しみにしていた妻が、いざボンベを背負い海に入ると、「怖い、無理!止めておく!」と言い出し、諦めかけていた本人を根気よく説得してくれてありがとうございます。お陰様で本当にいい思い出になりました。
インストラクターの言うことを信じ、注意事項をきちんと守れば、楽しいいい思い出になります。朝一番がオススメです。
この度は弊社ツアーをご利用いただき誠にありがとうございました。 また高評価までいただき本当にありがとうございます。 またのお越しをスタッフ一同楽しみにお待ちしておりますので沖縄にお越しの際はぜひ遊びにいらしてくださいね。
沖縄はやっぱりお魚見ないと始まらないという事で、青の洞窟申し込みました。前日入れなかったらしいので、入れたら良いなという感じでいました。
お天気に恵まれ無事洞窟内に入れました!
幻想的で感動しました!道中もお魚うじゃうじゃの中を移動して約40分!もっともっと居たかったです。楽しかったです♪
このお値段で着替え以外全部レンタルできるお得なプランでした。また絶対利用したいと思います。
ありがとうございました。
はいさい!
マリンサービスむるぬーしの岩瀬です。
先日は当店のツアーにご参加いただきましてありがとうございます。
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
当日は海況も天気も良く、無事に青の洞窟へご案内出来て良かったです!
太陽も出て水中もキラキラで綺麗でしたね(^^)/
またたくさんの魚と遊びに来てくださいね!
洞窟に行かないスノーケルのコースもありますので、
また沖縄にお越しの際は是非一緒に遊びましょうね!
またお会い出来る日を楽しみにしております!
二度とやってこないたった一度の体験に
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
岩瀬 慎吾
対応は皆さん優しくて良かったのですが、シュノーケリングだけではなく青の洞窟に行きたい理由があったので、当日事前に知らされることなく別のポイントになってしまったことが残念でした。
2箇所回遊とあったので、途中まで「この後青の洞窟に移動するのかな?」と思っていたのですが、1箇所だけでそのまま帰りました。
お天気の関係で難しかったのかと思いますが、予約内容とは異なるので事前に説明していただきたかったです。
この度は当店のご利用誠に有難うございました。
青の洞窟へのご案内ご希望のところ海況不良によりツアー内容に変更がありましたが、
ツアーの内容を事前にお伝えできておらず、申し訳ございませんでした。
今後は、前日の開催状況のご案内に重ねて、当日のツアー内容のご案内を徹底して参ります。
またご来沖の際はご期待に添えるご案内をさせて頂きますので、
何卒宜しくお願い致します。
マリンサービスむるぬーし
岸野 未来