沖縄本島
青の洞窟シュノーケリングイベントは天候のためキャンセルされましたが、ショップの近くの浅いエリアに連れて行ってくれることになり、たくさんの魚を見ることができました。流れは強かったですが、頑丈なライフジャケットのおかげで浮かんでいられましたし、ガイドの方もすぐそばにいて写真を撮ってくれました。また、休憩が必要な時には掴まることができるブギーボードも用意してくれました。もっと時間があれば、天候が落ち着いたら青の洞窟を再予約していたでしょう。ガイドの方は親切で助けてくれましたし、器材も清潔で良い状態でした。息子と私は素晴らしい時間を過ごしました。
Our blue cave snorkeling event was cancelled due to weather but they offered to take us to a shallow area near their shop where we saw tons of fish. The current was strong but the heavy duty life vest kept us afloat and our guide was right there with us, taking pictures, and also had a boogie board we could grab onto if we needed a rest. If we had more time, I would have rebooked the blue cave once the weather calmed down. Our guide was kind and helpful and the equipment was clean and in good condition. My son and I had a great time.
旅行の初めにイベントを予約しておくと、天候の影響を受けた場合に再予約する時間ができます。
Book the event early in your trip in case weather interferes. Then you have time to rebook.
体験を投稿していただきありがとうございます!!
またお越しください〜
ボケンジマ カズヤ
Thank you for posting your experience!!
Please come again~
BOKENJIMA KAZUYA
スタッフさんが親切でしっかりサポートしてくれました(*^^*)
青の洞窟も素敵ですが綺麗な魚達に沢山出会えます☆〜(ゝ。∂)🎵
ショップに戻ったら温水シャワーもあり助かりました\(^o^)/
ボートからのシュノーケリングでしたので酔いやすい人は酔い止め薬を服用した方が良いかも知れません(*^^*)
はいさい!
マリンサービスむるぬーしの岩瀬です。
先日は当店のツアーにご参加いただきましてありがとうございます。
また、嬉しい口コミもありがとうございます♪
当日は海況にも恵まれて、最高に綺麗な洞窟の景色が見れましたね!
お二人ともお上手で、たくさんのカラフルなお魚に夢中でしたね(^^)/
洞窟に行かないスノーケルのコースもありますので、
また沖縄にお越しの際は是非一緒に遊びましょうね!
またお会い出来る日を楽しみにしております!
二度とやってこないたった一度の体験に
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
岩瀬 慎吾
最初から最後まで丁寧にアテンドしてくださり、説明も明確かつ楽しく、大変楽しい時間を過ごせました。お天気にも恵まれ、いい写真も撮っていただき、良い思い出になりました。
泳ぎに全く自信がない上にスノーケルはほぼ初めてでしたので、不安がありましたが、ガイドさんの優しく丁寧なアテンドで全く問題なく最高に楽しめました。お勧め度、満足度100%です!
はいさい!
マリンサービスむるぬーしの伊藤です。
先日は当店のツアーにご参加いただきありがとうございました。
また、素敵な口コミもありがとうございます!
今回をきっかけにスノーケリングが好きになって頂けたら幸いです
まだまだ素敵なポイントは沢山ありますので、また沖縄にいらした際は、また是非一緒に海に遊びに行きましょう!
またお会いできる日を楽しみにしております。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを
マリンサービスむるぬーし
伊藤 源太
シュノーケリング自体が初めてでしたが何から何までスタッフの方に丁寧に対応して頂き
凄く楽しい時間を過ごさせて貰いました!また沖縄に行く時はむるぬーしさんにお世話になりたいと思います。
本当に良くして頂き沖縄旅行に華を添えて貰えて最高でした。有難うございました!
迷わず何でも気さくに応えて頂けるので安心して体験出来ますよ!
タツキさん 様
はいさい!
マリンサービスむるぬーしの岩瀬です。
先日は当店のツアーにご参加いただきましてありがとうございます。
また、嬉しい口コミもありがとうございます♪
こちらこそ、お二人の沖縄旅行の思い出の一員になれて嬉しいです!
当日は海況も良く、洞窟も綺麗でしたね(^^)/
お二人とも初めてとは思えないくらいお上手でしたよ(^^)/
浮き輪もいらずで、お魚に夢中で泳いでましたね!
洞窟に行かないスノーケルのコースもありますので、
また沖縄にお越しの際は是非一緒に遊びましょうね!
またお会い出来る日を楽しみにしております!
二度とやってこないたった一度の体験に
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
岩瀬 慎吾
我が家には2年生の3つ子がいて、準備がわちゃわちゃしてしまったり、海に入って暫くは怖くて騒いでしまっていたのですが、スタッフの方達がとても親切で優しくて、ずっと丁寧に対応してくれました(*^^*)
おかげで、後半から怖がりながらも少しずつ顔をつけてお魚を見れるようになり、最後には楽しかったー!と言えるくらいまで楽しめました!
スタッフの方々には本当に感謝しています!ありがとうございました( .ˬ.)"
青の洞窟ではとても神秘的な空間であり、移動までのうみでは、たくさんのお魚がすぐ近くを泳いでいてとても感動しました!
また沖縄で潜る時は、ここでお願いしたいと思います!
スタッフの対応がいいので、楽しめると思います。
はいさい!
マリンサービスむるぬーしの岩瀬です。
先日は当店のツアーにご参加いただきましてありがとうございます。
また、嬉しい口コミもありがとうございます♪
こちらこそ、みんなでわいわい楽しいスノーケルの時間になりました(^^)/
後半はみんな慣れて、魚に夢中で泳げるようになってましたね!
洞窟に行かないスノーケルのコースもありますので、
また沖縄にお越しの際は是非一緒に遊びましょうね!
またお会い出来る日を楽しみにしております!
二度とやってこないたった一度の体験に
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
岩瀬 慎吾
カヤックとシュノーケルのツアーが最高でした!
体験したことないカヤックだったので最初は体力的に不安なこともありましたけど、ガイドの方も丁寧かつ親切で最高の思い出を作れました!
また沖縄に行くことがあれば利用したい店舗No.1です!!
特にないと思います!
強いて言えばカヤックは体力が必要ですね(笑)
こんにちは!当日ガイドを担当させて頂いたアルガイドのダ―ンです!
ツアーのご参加と口コミを書いて頂きありがとうございます!
皆さんが帰りのカヤックでかなり気合を入れてましたね!(笑) 僕も皆さんの上達と頑張りを見ていてとても楽しかったです!そして皆さんと色々なお話ができて楽しかったです!
また是非沖縄に来る機会があれば、一緒に海を冒険しましょう!
ありがとうございました!
今までで最高クラスのツアーでした。
スタッフの人も親切で自然体で、せっかく来たのだから(安全に)楽しんで貰いたいという感じがとても心地良かったです。
ダイブでも、シュノーケリングでもカメと泳げましたー。タコもニモにも遭遇できましたー。
ダイブを2本(当初1本、追加で1本)しましたが、それ以外は時間が許す限りシュノーケリングをして良かったので、思う存分シュノーケリングし倒しました。
来年もまた来ようと心に決めています。
お水は多めに最低でも一人1リットルくらいは持って行ったほうがいいと思います。結構水分消費します。
かお様
この度は、弊社ツアーへご参加いただきありがとうございました。
また体験談の投稿、高評価ありがとうございます。
楽しんでいただけたみたいで嬉しく思います。
いろんな生物に出会えたいい1日でしたね。
また来年、お待ちしております。ありがとうございました。
慶良間諸島には初めて行きましたが、なぜ今まで行かなかったのか後悔したくらい本当に本当に綺麗でした。ウミガメ、イカ、タコ、ウミヘビ、他にも沢山のお魚を見ることができて、すごく感動したし、ほんとに来てよかった〜って思いました!
今回は2ダイブ、1シュノーケルのプランで参加しましたが、人生2回目、5年ぶりのダイビングで最初は怖くて潜るのに時間がかかってしまいました。スタッフさんには申し訳なかったですが、優しくゆっくり慣れるまで待ってくださり、水中でもしっかりサポートしてくださったので安心してお任せすることができました。
シュノーケルはこの範囲の中で自由に泳いでいいよという感じだったので、とてもよかったです!広々自由に泳げてすごく楽しかった!泳ぎが苦手な方には浮き輪の貸し出しもしてたので安心だなと思いました。
今まで宮古島に勝るものはないと思っていましたが、ありました、慶良間ブルー。また沖縄に行く際は絶対に行きたいと思いました!とっても素敵な思い出ができました。ありがとうございました!
私は寝不足で耳抜きがうまくできなかったり、疲れてしまったりしたので体調は万全で行くことをおすすめします!
あいちん様
この度は、弊社ツアーへご参加いただきありがとうございました。
また体験談の投稿、高評価ありがとうございます。
楽しんでいただけたみたいで嬉しく思います。
水中生物は野生なので、その日その日で見れる生き物も違いますが、たくさんの生き物を見ることができた1日でしたね。
また慶良間の海で遊びたくなったときは、いつでも遊びに来てくださいね。
いつでもお待ちしております。ありがとうございました。
この度担当してくださったマキさんが、色々気を効かせてくれ、ジンベイザメを間近で見ることができました!なかなかできない経験で、とても良い思い出になりました。
船での移動は短く、シュノーケルをつけてそれほど泳がないので、初心者の方も安心かと思います!
青の洞窟とっても綺麗で感動でした!
魚の餌やりも初めてでしたが、魚に触れるのも面白いし、楽しすぎました。
平日の8時~で他のグループも数組いましたが、写真や動画を撮る時は人が居ないタイミングでも撮っていただき、良い記念になります。
ガイドさんが潜って海の下から写真を撮ってくださったのも最高でした!!
駐車場は縦列でした。
お店の近くにセブンや自販機もあるので直前に水分を買うことができます。
シュノーケリング初心者でも、とても丁寧に教えていただけたので、安心して参加できました。
嬉しいご感想をありがとうございます!
青の洞窟の美しさを一緒に体感していただけて、私たちもとても嬉しいです。
初めての魚の餌やりも楽しんでいただけたようで、海の生き物とのふれあいはやっぱり特別な体験ですよね!
また、写真や動画についてもご満足いただけて安心しました。
人の少ないタイミングでの撮影や、海の下からのショットは、こだわりポイントです!思い出の一枚になっていれば嬉しいです。
ぜひまた遊びにいらしてくださいね。スタッフ一同、心よりお待ちしております!
何度か沖縄に来ていますが、美ら海水族館に、なぜかいけず。思い切ってツアーにしてみました。サムズのお食事も、楽しませていただきました。
水族館でしか見たことない大きなジンベエザメを間近で見れて本当に感動しました!!
またガイドの方もすごく親切で楽しく安心してシュノーケルを楽しむことができました!!
ガイドさんは皆さん親切で楽しかったです
ポイント地点から泳ぎながら青の洞窟に行くので距離が少しあるのと、波が高かったので体力が必要ですが、その間に魚が見れたり泳げるので楽しかったです!また青の洞窟はとてもきれいで神秘的でした。。いつもはとてもたくさんの観光客の方がいるとのことでしたが、今回は人数が少なくゆっくり全体を見れてとてもよかったです!担当の方も気さくな方で楽しかった:)少し疲れるので帰りお菓子を持っていって正解と思いました!
はいさい!
マリンサービスむるぬーしの岩瀬です。
先日は当店のツアーにご参加いただきましてありがとうございます。
また、嬉しい口コミもありがとうございます♪
少し波が高い中ではありましたが、
無事に綺麗な洞窟へご案内できて良かったです!
初めはドキドキだったと思いますが、
途中から慣れて魚と遊ぶ余裕も出て来てましたね(^^)
沖縄にお越しの際は是非また一緒に遊びましょー!
ダイビングチャレンジもお待ちいたしております♪
ありがとうございました!
二度とやってこないたった一度の体験に
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
岩瀬 慎吾
人生初めてのシュノーケリングを体験しました!西原さんにガイドしていただき、とても楽しい時間を過ごすことができました!
私は全く泳げないですが、入水時のサポートや浮き輪を使ったり気にかけて声をかけてくださり安心して楽しむことができました!
快晴に恵まれて海、青の洞窟もとても綺麗でした!
海沿いなので水回りも少し心配していましたが施設も清潔感があり、体験終了後もシャワー、更衣、化粧までさせてもらい次の沖縄旅行まで安心して準備させてもらうことができました^_^
次沖縄こさせてもらったときもぜひ参加させてもらいたいと思います最高の時間をありがとうございました!
はいたーい!
マリンサービスむるぬーしの西原です。
先日は当店のツアーにご参加いただきましてありがとうございます。
また、嬉しい口コミもありがとうございます♪
当日はお天気も海況も良く、
初シュノーケリングにぴったりでしたね!(^^)!
初めはドキドキだったと思いますが、
お魚やサンゴを眺めているうちにだんだんとなれてきて、
とってもお上手にシュノーケリングできましたね!
お店でも不便なく過ごして、次のご予定の準備をして頂けて良かったです(^^♪
沖縄にお越しの際は是非また一緒に遊びましょー!
ダイビングチャレンジもお待ちいたしております♪
ありがとうございました!
二度とやってこないたった一度の体験に
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
西原 和花
初めての沖縄一人旅 レンタカーの利用も考えましたがゆっくり車窓も楽しみたいと考えてこのツアーに参加しました。参加者の半分くらいは海外からいらした方でした。
メインの美ら海美術館でも鑑賞と食事や買い物に十分な時間が取られており バスツアーは慌ただしいというイメージとは違います。 ショッピングにはそれほど興味が無いのでレンタカーならまず立ち寄らなかったであろうアメリカ村では北谷の海に沈む夕陽をゆったり眺める時間もあったし オプションの民謡酒場のライブも全て楽しい体験でした。
熱帯魚と一緒に泳げるのはとても楽しい体験でした。青の洞窟も貴重な経験になりました。丁寧に案内していただきショップの方には感謝です。
人気スポットのようで他の方も多くいました。落ち着いて泳ぐにはシーズンオフが狙い目かも知れませんね。
YAMADO様
はいたーい!
マリンサービスむるぬーしです!
先日は当店のツアーにご参加いただきましてありがとうございました❢
また嬉しい口コミもありがとうございます😊
少し曇ってましたが綺麗な青の洞窟にご案内出来て良かったです!
お魚たちも笑っちゃうくらい寄ってきてくれましたねっ!!
沖縄の海を満喫して頂けて本当に良かったです。
また是非沖縄に来たら遊びに来てくださいね♪
お会い出来ることを楽しみにしております!
二度とやってこないたった一度の体験に
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
天気最高 海最高 ガイドの源さんちょー最高
これで楽しくないはずがないよな〜(笑)
ありがとうございました。
又来ます
リンちゃん様
はいさーい!
マリンサービスむるぬーしです!
先日は当店のツアーにご参加いただきましてありがとうございます!
また嬉しい口コミもありがとうございます(⌒∇⌒)
梅雨時期でお天気も心配だったと思いますが
青の洞窟にご案内出来て良かったです!
沖縄の素敵な海を堪能して楽しんで頂けて良かったです!
素敵な思い出になってくれてたら嬉しいです!
次きたらもっとサイコーガイドをするので
また遊びに来てくださいね♪
お会い出来ることを楽しみにしております😊
二度とやってこないたった一度の体験に
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
6月で雨かもしれないと考えツアーにしましたが、当日は曇りのち晴れ30℃暑かったです。帽子、日傘がいりました!!
参加者は、ほぼ外国の方でした。皆さんマナー良く集合時間より早く集まり、全て予定通り回ることができました。
水族館を楽しみにしていたので
口コミを参考にして、コンビニでおにぎり持参でバスに乗り、パイナップルパーク、古宇利島でお菓子、フルーツを購入し、イルカショーの待ち時間で食べました。
イルカショーは立見の人も沢山いたので、早く行って良かったです。
近くに自販機があり、冷たい飲み物は買えました。ジンベイザメをゆっくり、後はサッと観て3時間。あっという間にでした!お菓子御殿の生紅芋タルトおすすめです!バスも安全運転で帰りの渋滞もなく、涼しく快適なツアーでした。
この日は、口コミ通り14000歩歩いてました。6月からは帽子、日傘入ります!飲み物やアイスはどこでも買えます。
カヤック体験は初めてでした。
乗り込む所と降りるところで、少しもたつきましたが、あとは問題なく楽しめたと思います。(乗り降りの際は細かいアドバイスをしてくれますし身体を支えて貰えるのでその通りやれば大丈夫)
60代の夫婦で乗り込みましたが、右とか左とかさんはい!とか声と気持ちを合わせて漕ぎました。
インストラクターの方もこちらのペースに合わせてゆっくり教えてくれ、もう一組のご夫婦とカヤック体験を楽しめました。
写真はサービスで撮っていただいたものです。
事前ガイドをよく見て持ち物の準備と時間に余裕のある行動をおすすめします。
旅行先では車の移動に思いがけない時間がかかったりします。
このたびは弊社ツアーをご利用いただき、誠にありがとうございました。
またの機会がございましたらぜひ遊びに来てくださいね。
その際は五つ星が取れるように前回同様全力でご担当させていただきます。
良い天気に恵まれ、青い海、青い空と、カラフルな異国情緒も味わえました。
暑くて暑くて、配布された保冷剤が大活躍でした。
1時間しかいられなかったので、2時間くらい欲しかった気もします。
帽子は大きめの帽子が配られますが、日焼け止めが必要です。
今まで天候の加減で青の洞窟に行ったことがなく、今回初めて行きました。スタッフさんはとても親切でわかりやすい説明と細かな写真も撮ってくださり、魚の説明もしてもらったり、青の洞窟の絶好のポイントに連れて行ってもらい感激でした!集合場所もとてもきれいなところで飲み物のサービスもあり快適なシュノーケリングツアーでした!
安心して参加できるツアーです
KEI様
はいさい!マリンサービスむるぬーしの伊藤です。
先日は当店のツアーにご参加頂きありがとうございました。
また、大変嬉しい口コミもありがとうございます。
念願の青の洞窟の中は人が少なくのんびりできたて最高でしたね!
洞窟以外にもボートで行ける楽しいスノーケルポイントは沢山あるので、沖縄にいらした際
は是非また一緒に海に行きましょう!
またお会い出来る日を楽しみにしております。
ありがとうございました!
二度とやってこないたった一度の体験に
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし。
シュノーケルが初めてで緊張していた子供2人に、スタッフの方々がよく話しかけてくださり、いつの間にか子供達もリラックスして心から楽しんでいました。
しっかり子供達を見てくださるので安心でき、私も思う存分楽しむことができました。
また、たくさん写真を撮ってくださるので、子供達と見返す度に沖縄の美しい海を鮮明に思い出すことができ、また沖縄に行くために頑張ろう!と家族みんなで言っています。
素敵な体験をさせていただき、スタッフの皆様に心から感謝しています。
ありがとうございました!
ねこっこ様
はいたい!
マリンサービスむるぬーしです!
先日は当店のツアーにご参加いただきましてありがとうございます!
また素敵な口コミもありがとうございます(⌒∇⌒)
初めてでドッキドキだったと思いますが、
沖縄の綺麗な海を堪能して楽しんで頂けて良かったです!
素敵な思い出を一緒に作れて嬉しいです♪
また是非沖縄に来たら遊びに来てくださいね!
お会い出来ることを楽しみにしております!!
二度とやってこないたった一度の体験に
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
青の洞窟も凄く綺麗でしたが、
ロン毛のお兄さんの案内、説明が凄く凄く良かったです。
楽しめましたし、色々勉強になりました。
本当にお勧めのショップさんです。
楽しい時間をありがとうございました!
全てを任せて良いと思います。
TT様
はいたい!
マリンサービスむるぬーしです!
先日は当店のツアーにご参加いただきましてありがとうございました!
また素敵なコメントもありがとうございます(^▽^)/
お天気も心配だったと思いますが
無事青の洞窟にご案内出来て良かったです!!
青の洞窟もすごく綺麗に見えて素敵な思い出になってくれてたら嬉しいです❕
まだまだ沖縄の海の魅力は沢山あるので
また来てくださいねー♪いっぱい説明します!!
またお会い出来る日を楽しみにしております(*^▽^*)
二度とやってこないたった一度の体験に
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
大人2人、小学生2人で参加しました!
子供たちは初のシュノーケリングで怖くて出来ないかと思いましたが、従業員さんの優しい対応、誘導で子供たちも楽しくする事が出来ました!全てが感動、満足のシュノーケリングになりました❤︎"ありがとうございまきた!また沖縄に来た際はきたいと思います!
くうちゃん様
はいさーい!
マリンサービスむるぬーしです!
先日は当店のツアーにご参加いただきましてありがとうございました!
また嬉しい口コミもありがとうございます(^▽^)/
初シュノーケリングでドキドキだったと思いますが、
沖縄の海を満喫して楽しんで頂けて良かったです!
皆さんの素敵な思い出になっていたら嬉しいです!!
是非また沖縄へ来られた際は沖縄の綺麗な海を
堪能しに行きましょう!!
またお会い出来る日を楽しみにしています。
二度とやってこないたった一度の体験に
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
立ち寄ったところはちょうど良い滞在時間で、予定通りの時間で全部観光できました。効率良く観光できて、楽しかったです。
小さい子供も対応可能で、貸し切りだから安心!
このツアーを迷わず選びました。
最高に楽しめました。
ありがとうございます。
レビュー投稿ありがとうございます。
当日担当させていただきました、リサです。
楽しんでいただけて嬉しい限りです。
3人のお子さんたちも、それぞれ笑顔で過ごせましたね!
またのお越しをお待ちしております!
冒険島
お天気も良く素晴らしい景色が見れました。
古宇利島では帰り橋を渡る時運が良ければバスの中から海亀が見れます。私は残念ながら反対に座ってたので見れませんでした😢
少しバタバタする所もありますが凄く楽しく沖縄を満喫しました。
美ら海水族館有料カフェはジンベイサメを写メする前に予約した方がいいです。有料、無料どちらも予約です。
カフェでゆっくりするならイルカショーは見る時間ないかな?
このたびはツアーにご参加いただき、また素敵なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
お天気にも恵まれ、沖縄の美しい景色をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
古宇利島での海亀のチャンスは本当に運次第でございますので、今回は残念でしたが、またの機会にぜひリベンジいただければと思います。
一部慌ただしい場面もあったとのことですが、それでも「すごく楽しかった」とのお言葉、とても嬉しく思います!
また沖縄にお越しの際は、ぜひご一緒できますことを心よりお待ちしております。
海は綺麗で本当に魚がよってきて可愛かったです!!スタッフの方も丁寧で優しくて、子供二人連れて行きましたが潜水まで教えてくれました。またこちらにお願いしたいなと思いました(*^^*)
スタッフの方がしっかり付いててくれるので何の心配もありません!!
とにかく楽しんで(* ˊ꒳ˋ*)
はいさい!
マリンサービスむるぬーしの井口です
先日は当店のツアーにご参加頂きありがとうございました。
また口コミもありがとうございます!
当日は海況もよく絶好の海日和でしたね
お子様も海になれるのも早く潜水も上手!
次回はダイビングも挑戦してみましょ(笑)
ありがとうございました。
二度とやって来ないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
井口 稜斗
引率してくれた方の対応が非常に良く、綺麗な海で素晴らしい体験が出来ました。
シーズンによって混雑が違うみたいですが、参加した日は比較的空いていて存分に楽しむことが出来ました。
ユウタ様
はいたい!
マリンサービスむるぬーしです!
先日は当店のツアーにご参加いただきましてありがとうございます!
また口コミもありがとうございます!!
お天気もいい中で青の洞窟にご案内出来て良かったです!
タイミングよく人も少なかったのでまったり青の洞窟を堪能できましたね!
次はダイビングもチャレンジしに来てください!
お会いできる日を楽しみにしています✨
二度とやって来ないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
スタッフの皆さんがみんな元気で明るく、すごく親切で、良い思い出になるように尽くしてくれました☆
泳ぎが得意でなかったり、10歳の息子が慣れないことにパニックにならないかな?といった不安もありましたが、終わってみれば最高の思い出になりました☆
色んな写真もたくさん撮って頂けて、至れり尽くせり!
沖縄に来たらなら、ぜひ参加してみてほしいです。
スタッフの皆さん、ありがとうございました!
沖縄の海を体験したい人、海のアクテビティがまだ不慣れな方にオススメです!
ぞえ様
はいたい!
マリーンサービスむるぬーしのニコです!
先日は当店のツアーのご参加いただきありがとうございました!
また素敵な口コミもありがとうございます✨
お天気も海況も透明度も良く沖縄らしい海にご案内でき良かったです!
青の洞窟も綺麗に見れましたね~!!
初めはドキドキだったと思いますが
段々慣れてお魚達とたくさん泳げましたね!
素敵な思い出が作れて私も嬉しいです!!
また沖縄に来たら遊びに来てくださいね♪
二度とやって来ないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリーンサービスむるぬーし
村本笑胡