沖縄本島
5年ほど前に参加したときと比べて、だいぶ業務的な感じで少し残念でした。
海外の方も多くなって、マニュアル通りにこなす必要があるのも分かりますが…
業務的で段取りなどは良かったので⭐︎2つは少し厳しめです
この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
5年ほど前にご参加いただいた際と比べて、業務的になったとのことで、残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
おっしゃる通り、近年は海外からのお客様も増え、安全面や言葉の壁を考慮する中で、マニュアルに沿ったご案内が増えているのが現状でございます。しかしながら、その結果として、以前感じていただけていたような温かさや心遣いがお届けできていなかったことを痛感しております。
段取りが良かったとのお褒めの言葉をいただきながらも、お客様に満足していただける体験を提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
このご意見を真摯に受け止め、すべてのお客様に心温まるサービスを提供できるよう、スタッフ一同、改めておもてなしの心を見つめ直してまいります。
今回はシュノーケリングで参加させていただきました。外国の方々が多く、人気のほどがわかります。慶良間ブルーを満喫できました。次回は体験ダイビングで参加させていただきたいと思います。
この度は弊社のアクティビティにご参加いただきありがとうございました。
慶良間ブルーを満喫いただけたとのことで、スタッフ一同大変嬉しく思います!
次回は是非体験ダイビングにもチャレンジしてみてくださいね。
またお会いできる日を楽しみにしております!
マリンクラブベリー那覇店:武村
船で沖に出て行くシュノーケルは初めてで怖さもあったのですが、ライフジャケットを着てできたので沈まない安心感の中、シュノーケル楽しめました。
また、パラセーリングも家族で楽しめて上空からの海の景色は最高でした。
魚がたくさん集まってきて、餌やりでは指をパクパクされるほど。初めての体験でした!
必ず近くにインストラクターさんが付いてくれているので、安心して楽しめます。
この度は弊社のアクティビティにご参加いただきありがとうございました。
初めての船でのシュノーケル、最初は不安もあったかと思います。その中でもお楽しみいただけたようでスタッフ一同大変嬉しく思います!
また、パラセーリングではご家族皆様で素晴らしい空の旅を満喫されたとのこと、上空からの海の景色も特別だったのではないでしょうか。
魚の餌やりでの体験も、まさに海ならではの思い出ですね!
初めての体験が良い思い出となったこと、私たちもとても嬉しいです!
ぜひまた機会があれば遊びにいらしてくださいね♪
マリンクラブベリー那覇店:武村
バナナボートもシュノーケルもすごく良かったです!冷たい水も用意されてて、助かりました!
スタッフの方もとても親切で、楽しい時間が過ごせました。
また参加したいです!
ありがとうございました😊
この度は弊社のアクティビティにご参加いただきありがとうございました。
バナナボートもシュノーケルもお楽しみいただけたようでとても嬉しいです!
また、スタッフへの温かいお言葉もありがとうございます。励みになります!
機会がございましたらぜひまた遊びにいらしてくださいね♪
マリンクラブベリー那覇店:武村
透き通った海でシュノーケリングして魚と泳いだりウミガメ見たりできました!パラセーリングではGoProを借りていい写真が撮れました!楽しかったです
すごく揺れるので酔い止め必須です。
この度は弊社のアクティビティにご参加いただきありがとうございました。
ウミガメに出会えたとは、とても幸運でしたね!
いろんなお魚やウミガメとの出会いは、きっと忘れられない思い出になったことと思います。
ぜひまた機会があれば遊びにいらしてくださいね!
スタッフ一同心よりお待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店:武村
綺麗な海で貴重な体験色々ができました!マリンスポーツも楽しく、このツアーに参加できて良かったです!送迎付きなのもかなり便利。またこのツアーに参加したいです。
この度は弊社のアクティビティにご参加いただきありがとうございました。
綺麗な海でのマリンスポーツをお楽しみいただけたようで、私たちも大変嬉しく思います!
送迎サービスについてもご満足いただけたとのことで、安心いたしました。
また是非機会がございましたら遊びにいらしてくださいね♪
マリンクラブベリー那覇店:武村
Can I get the photos link?
That you took for us when we are snorkeling and flying.
Thank you for joining our trip.
Please download your photos through the following link. Thank you.
https://30d.jp/seasirnaha/9671
The photos will be deleted automatically 29 days after the activity.
綺麗な海でお魚もたくさんの場所でシュノーケリングが出来てとっても楽しかったです!説明や、インストラクターさんとグループ行動など、不安を感じず安心してシュノーケルができました!今まで参加したシュノーケルツアーで一番楽しかったです!!
船内のシャワーは簡単に流すだけです。
着替えの洋服も濡れてもいい服の方がいいと思います。受付所にも別途100円で入れるシャワーがありました。人数も多いので、写真はそんな枚数撮ってもらえない。
この度は弊社のアクティビティにご参加いただきありがとうございました!
美しい海でたくさんのお魚と一緒に、安心してシュノーケルを楽しんでいただけたとのこと、大変光栄です。
「今まで参加したシュノーケルツアーで一番楽しかった」とのお言葉は、スタッフ一同の励みになります!
また是非機会がございましたら遊びにいらしてくださいね♪
マリンクラブベリー那覇店:武村
小学6年の三男と母でシュノーケルに参加
ガイドのともちゃんがお魚の説明や潜り方教えてくれて
初めての船でのシュノーケル
すごく充実していました。
今度は
ダイビング
やりたいな〜。
酔い止め飲んでいけば
楽しいこと間違いなし!!
この度は弊社のアクティビティにご参加いただきありがとうございます。
初めての船でのシュノーケル、お子様とお母様で素敵な思い出になりましたね!
ガイドへの温かいお言葉もありがとうございます。
次は是非ダイビングにもチャレンジしてみてくださいね♪
またご一緒できる日を楽しみにお待ちしております!
マリンクラブベリー那覇店:武村
初めてのパラセイリング、最初は怖かったんですが実際体験してみたら最高でした。是非あの景色を皆さんにも見て頂きたいです。スタッフさん達も親切で安心ですよ。ほんとうにありがとうございました。次回もまた機会があれば予約したいと思っています。
船からのシュノーケリングが初めての方は不安とかあると思いますが少人数グループでスタッフさんが1人浮輪持参で案内してくれるので安心して楽しめると思います。是非 楽しい思い出を作って下さいね。
この度は弊社のアクティビティにご参加いただきありがとうございます。
初めてのパラセーリングで弊社を選んでいただけてとても光栄です!
あの空からの景色は特別ですよね♪ぜひ多くの方に体験していただきたいと思っております。
また、スタッフへの温かいお言葉もありがとうございます!
安心して楽しんでいただけたことが何よりです。
ぜひ次回もお会いできるのをスタッフ一同心よりお待ちしております!
マリンクラブベリー那覇店:武村
ノープランで沖縄にいき、ホテルでツアー検索というバタバタの中で見つけシュノーケリングに参加させてもらいました。
快晴に恵まれ船上の風も気持ちよい中、到着したスポットは、澄んだ青で感動ものでした。
シュノーケリングで見た海中は、たくさんの美しい魚と珊瑚礁と別世界。きわめつけはアオウミガメの優雅な泳ぎが見れ、これは一生ものでした。
ガイドの方々は、機材使い方やスポットの説明を親切にしていただきました。なにより、みんな明るいのが楽しくよかったです。
妻とも参加してよかったと、感謝しています。ありがとうございます。
この度は弊社のアクティビティにご参加いただきありがとうございました。
当ツアーを見つけていただき、また参加いただけたこと大変うれしく思います。
快晴の青空の下、澄んだ海と美しい海中、そんな中でのアオウミガメとの出会いはまさに一生ものですね!
その瞬間をご一緒できたこと、私達にとっても光栄です。
また、ガイドに対する温かいお言葉もありがとうございます。
ぜひまた沖縄にお越しの際は、遊びにいらしてくださいね。
マリンクラブベリー那覇店:武村
小4息子を含む家族3人で参加。欧米系が半分、残り半分アジア系で、中国、韓国と日本人が1/3ずつくらい。スタッフのみなさんも沢山いらっしゃって、参加者チームごとに日本語や英語で丁寧に対応してくれました。
ちょうど波の状態が良かったらしく、船はほとんど揺れずに3か所を周遊。酔いやすい息子も全く船酔いせず、慶良間のきれいな島々の景色を楽しみつつ、しっかり遊泳時間も取ってくれました。船にはシャワー、更衣室(子供と2人で入っても着替えられるくらい、案外広い)、トイレがあり、きれい。ドライエリアもあるので、リュックサックに飴玉やカメラも持って行って、泳ぐ合間は写真撮ったりしてました。ランチを食べ終わった後の休憩時間では、船から飛び込んで周辺を泳いだり、乗り合わせた多国籍な人たちとノリよくワイワイ遊んで楽しかったです。
シュノーケリングは、サンゴのトンネルや崖、サンゴの合間に白い道などがあるエリアを泳ぎ(なので、同じ船に乗っている体験ダイビングのチームのほうが楽しかったかも?)、ウミガメやウミヘビも観られました。カラフルさや熱帯魚の多さは前に行ったことがある宮古島の八重干瀬のほうがずっと色鮮やかで竜宮城的な感じがしますが、クルージング中の景色もきれいだし(息子はジュラシックワールドの映画の島みたい!とはしゃいでいました)、スタッフの方もみなさん良い方ばかりです。写真もたくさん撮っていただきました。
波が荒いことも多いらしいので、酔い止めはしっかり。朝出発して夕方帰るので、たくさん泳げます。
この度は弊社のアクティビティにご参加いただきありがとうございます。
スノーケリングでは、サンゴやウミガメ、ウミヘビなど自然そのものをご案内でき、宮古島とはまた違った魅力をお届けできたかと思います。
また、お子様の「ジュラシックワールドの島みたい!」といった感想、とても素敵で微笑ましくなりました。
さらに、海外からの参加者とも一緒に楽しまれたようで、心に残る楽しい思い出になっていれば幸いです。
ぜひまた機会がございましたら、沖縄の海へ遊びにいらしてください!
マリンクラブベリー那覇店:武村
シュノーケリングとパラセーリングで午前中の半日コースに参加しました!
天気も良くてウミガメも3匹見れて大満足です!
ガイドのスタッフさんたちも明るくて面白くとても楽しい経験になりました!
沖縄行った際には是非また利用させていただきます!
この度は弊社のアクティビティにご参加いただきありがとうございました。
お天気にも恵まれ、なんとウミガメを3匹も見られたとのこと…!
海のコンディションもばっちりでとてもラッキーな日でしたね♪
ご満足いただけたようで、私達スタッフもとても嬉しいです!
ガイドスタッフへの温かいお言葉も励みになります。
またお会いできる日を楽しみにしておりますね。
マリンクラブベリー那覇店:武村
お天気良く、透明度も抜群でとてもいいコンディショニングでした😊🎵
ボートシュノーケリング🤿3本
ボートでは下はダイビングの人達
上はシュノーケリングと別れ人数的にも
ちょうど良く、スタッフの方も丁寧で
居心地良かったです
前島近く、黒島近く、渡嘉敷島近くと3本
行きましたが、魚🐟も多く充実した1日でした。
ありがとうございました。
やっぱり慶良間ブルーは最高です。
是非こちらのボート利用でと思います。
この度は弊社のアクティビティにご参加いただきありがとうございました。
お天気にも恵まれ、透明度も抜群とのことで、最高のコンディションの中でスノーケリングを楽しんでいただけたようですね!スタッフ一同とても嬉しく思います。
前島・黒島・渡嘉敷島と3ポイント回るコースは、それぞれの海の表情や生き物たちの姿が違って見えるのが魅力です。
たくさんの魚たちに出会えて、充実した1日を過ごしていただけて良かったです!
また、スタッフへの温かいお言葉もありがとうございます。
ぜひまた沖縄の海に癒されにいらしてください!
お会いできる日を楽しみにしております。
マリンクラブベリー那覇店:武村
初めてのマリンスポーツでしたが、丁寧な説明とサポートで安心して参加できました!!
最初から最後まで本当に楽しくて、良い意味で容赦ない激しさで終始大爆笑でした笑
アトラクションみたいに叫びたい!という方には是非オススメです!!
1500円で動画撮ってもらえましたが、何回も見返しちゃうぐらい面白くて最高の思い出になりました〜✨️
次沖縄に行くときは、絶対またここにマリンスポーツしに行きます!!
本当にありがとうございました〜!
動画撮ってもらうのオススメです✨️
画質が綺麗なので、綺麗な海も見れますし、何より落ちる瞬間が映っていて本当に笑えます😂
以前慶良間シュノーケリングをしてすごいよかったので今回も体験させてもらいました。子供達も見たことない海の青さに大喜び😊 また行きたいと言ってるのでまた沖縄来た時はぜひ行きたいです。
うちは船酔い大丈夫でしたがかなり酔ってる方が多かったので酔い止めは絶対飲んでおいたほうがいいですよ♪
ぺぺ様
この度は当店のご利用誠にありがとうございました。
慶良間でのシュノーケリング、お子様たちにも喜んでいただけて本当に良かったです♪
また行きたいと思っていただけることが何よりもやりがいを感じますし、嬉しい限りです!
また沖縄に遊びにいらした際はご来店お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店:武村
マリンクラブベリーさんは3回目のお世話になります。
いつもスタッフの方々には丁寧な対応やインストラクターの優しい対応など心地よく利用させていただいてます。
今回も半日で慶良間シュノーケリングツアーに参加しました。一日コースでないのでポイントは一ヶ所ですが、それでも十分慶良間ブルーの海を満喫できます。
今回は天気も快晴でブルーが増してとても綺麗でした。
日程に余裕あるならば一日コースをおすすめします。でも半日でも十分満足できるので沖縄をたくさん楽しみたい方は是非いいと思います。
りゅう様
3度目のご利用ありがとうございます!
慶良間の海は、太陽の光を浴びると更に綺麗さが増し、格別の美しさがありますよね。
半日でも満喫いただけた様でスタッフ一同嬉しく思います♪
今後もお客様へご満足いただけるサービスを心掛けて精進してまいります。
4度目も是非マリンクラブベリー那覇店でお待ちしております!
マリンクラブベリー那覇店:武村
天気も良く 最高でした
スタッフの方達も とても親切でありがとうございました
初めてのシュノーケリングでしたが 丁寧に教えていただき 安心して参加できました
ウミガメも見られて 良かったです
初めてのシュノーケリング、楽しんでいただけたようでなによりです!
天候にも恵まれ、ウミガメにも出会えたとのこと、最高の体験になったようで私達も嬉しく思います。
また、スタッフの対応にも温かいお言葉をいただき、ありがとうございます。
また沖縄の海を泳ぎたくなったら、ぜひお気軽にご連絡ください。
素敵な旅の思い出をありがとうございました!
慶良間の海はキレイでした
でも、ツアーは人が多すぎて、、シュノーケルはグループに分かれましたが、途中で他のグループに近づいてしまうと離れてください!とかいわれるのですが、海の中ですし、シュノーケルしてるとよく聞こえなかったりもするので致し方ない部分もあり、もう少し運営側の考慮も欲しかったです。
海にはいるタイミングやマスク装着に手間取ってると急かさせるし、、私には向いていないツアーでした
あまり楽しめず、ボートで待っている時間が大半の半日となってしまいました
次回はもっとこじんまりしたツアーでいこうと思いました
酔い止め必須です
かなりの方が酔われてました
酔っても他のグループもいるので、全行程終わるまで揺らる船で待ってなければいけないので、辛いと思います
かなか様
この度は数あるダイビングショップから当店をお選びいただきありがとうございました。
今回のツアーで、かなか様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
慶良間の海を楽しんでいただきたかったにもかかわらず、ご期待に沿えるサービスをご提供できませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。
「水中では声が聞こえにくい」「自分のペースで楽しめない」というご意見を真摯に受け止め、今後のツアー運営の改善点としてガイドへの教育を徹底してまいります。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
マリンクラブベリー那覇店:武村
始まりから最後まで、どの方も丁寧な対応が印象的でした。海に入る不安が少しあったのですが、声かけややり取りの中にも気配りがあり、非常に安心して楽しむことができました。沖縄の海はやっぱり素敵だなぁと改めて思わせてもらいました。ありがとうございました。
集合時間に遅れてしまいご迷惑かけました。それでも優しく迎えてもらい…本当にありがたかったです。
この度はご参加いただき、ありがとうございました。
弊店のご対応について嬉しいご感想をいただけたこと大変嬉しく感じております!
また入水時スタッフの対応で少しでも安心感をお持ちいただけたとのこと、嬉しく思います。また沖縄の海にご満足いただけたようで私たちも本当に嬉しいです。
集合時間についてもお気遣いのお言葉をくださりありがとうございます。ツアー開始に間に合いご参加いただけて良かったです。
また沖縄にお越しの際には、ぜひお手伝いできることを楽しみにしております。
スタッフ一同またのご参加をお待ちしております!
当日は波が高く、シュノーケルツアーが中止になってしまうかもしれない状態でしたが、ギリギリ催行できて、本当に運が良かったと思っています。おかげさまで、色とりどりの魚たちやサンゴ礁を楽しむことが出来て、とても楽しかったですし、貴重な体験をさせていただきました。
撮っていただいた写真もどれもきれいで、良い思い出になりました。
ありがとうございました。
私は泳ぎに自信がなかったので、浮き輪につかまっていましたが、ある程度泳げる方は、少し離れて自由に海中を観察すると、もっと楽しめると思います。
イワモト様
この度は弊社のアクティビティにご参加いただきありがとうございました。
波が高い中でもお楽しみいただけたようで嬉しく思います!
機会がございましたら、ぜひまたお越しくださいませ♪
マリンクラブベリー那覇店:武村
沖縄で初めてシュノーケリングを体験しましたが、海の美しさに本当に感動しました。透明度の高い水と色鮮やかな魚たちに囲まれて、「初めてが沖縄で良かった」と心から思えました!マリンクラブベリー那覇店さんのスタッフの方々はとても丁寧で、説明も分かりやすく、安心して楽しむことができました。船上内も綺麗で、サービスや雰囲気も素晴らしく、ここを選んで正解だったと感じています。次回もぜひお願いしたいですし、また近いうちに訪れたいです!本当にありがとうございました。
船が激しく揺れるため酔い止めは絶対に必須だと思います!!(でも風と波のしぶきが気持ちいいです!)
沖縄での初めてのシュノーケリング体験、そして当店をご利用いただき、心温まるご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
沖縄の美しい海と色鮮やかな魚たちとの出会いが、お客様にとって忘れられない素晴らしい体験となったこと、スタッフ一同、大変嬉しく思います。
お客様が安心して楽しんでいただけるよう、丁寧な説明と安全なツアーを心がけておりますので、お褒めの言葉はスタッフにとって何よりの励みとなります。
また沖縄へお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております!
ありがとうございました!
シュノーケルで見た海の中の世界に感動しました。
またきたいです!
パラセーリングも楽しかったです!
酔い止め飲んだため一切酔わなかった。
ぜったい飲むようにしたほうが良い。
貴重なご感想をいただき、誠にありがとうございます!
シュノーケルでご覧になった海中の世界に感動されたとのこと、私たちも大変嬉しく思います。パラセーリングもお楽しみいただけたようで何よりです。酔い止めは、船酔いが心配な方にとって、安心してアクティビティを楽しむための心強い味方となります。
ぜひまた沖縄の海を体験しにきてください。スタッフ一同、心よりお待ちしております!
始めて家族でシュノーケリングをしました。
パラセーリングはあいにくの風で中止でしたがシュノーケリングはすごく楽しめました。
ガイドの人もすごくいい人達で色々な想い出ができました
酔い止めは飲んでおいたほうがいいです
この度はご参加いただき、ありがとうございました!
初めてのご家族でのシュノーケリング、楽しんでいただけたようでとても嬉しいです!
残念ながらパラセーリングは中止になってしまいましたが、シュノーケリングで素敵な思い出を作っていただけましたこと嬉しく思います。
ガイドにもお褒めの言葉をいただきスタッフ一同喜んでおります。また沖縄にお越しの際は、ぜひ別のアクティビティにもチャレンジしてみてください!
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
初めてのマリンアクティビティで、ドキドキの参加でしたが、体験全てを通してとても楽しかったです。スタッフの方をとてもフレンドリーに話して下さり、緊張せず挑戦することが出来ました。海外の方もたくさんいましたが、英語を喋れるスタッフさんも多くいたので、安心!
この度はご参加いただきありがとうございます。
初めてのマリンアクティビティをお楽しみいただけたようで、また全ての体験にご満足いただけたようで大変嬉しく思います!
また、英語対応に関しましても、評価いただけたこととても光栄に感じております。
また機会がありましたら、またご参加いただけますと嬉しいです!
スタッフ一同お待ちしております^_^
昨年グレードバリアリーフでシュノーケリングしたときは、風が強くて波も激しく何も見えなくて(T_T)
今回は珊瑚礁と魚を見たくて申し込みました。本当にこれを子どもに見せたくてという、素晴らしい景色を一緒に見ることができました。海亀を見つけることも出来たし、潜った3ポイントとも良かったです。
行きの船は揺れがきついけど、この為なら仕方ないなって思える景色でした。
船酔いする方は、酔い止め薬を飲んで行くといいです。
はるねこ様
この度は当店のアクティビティへご参加いただきありがとうございました!
お子さんと一緒に美しいサンゴ礁やたくさんの魚たち、そしてウミガメにも出会うことができたとの事で嬉しく思います。
この経験で沖縄の海への興味関心が更に増えることを願っております♪
また酔い止めのアドバイスありがとうございます。
どうしても移動中は揺れてしまう為、波が穏やかな日でも出来るだけ酔い止めのお薬はご準備いただいたほうが安心して楽しめます。
また機会がございましたらお子様との思い出作りを全力でお手伝いいたしますのでご来店お待ちしております!
マリンクラブベリー那覇店:武村
海は想像通り美しく楽しくてスライダーは想像以上に迫力があった。
催行日まで質問などスタッフの対応が迅速
丁寧で良かった。度入りの水中メガネもあり視力が低い息子は喜んでいました。
船上でもスタッフの方の対応は丁寧で安心して遊べました。写真もたくさん撮ってくれていて携帯でダウンロード出来て、家族みんな喜んでいました。
アクティビティも良かったのですが、スタッフの方々の対応が最高だったの高評価させていただきます。
ご参加いただき、誠にありがとうございました!沖縄の海とスライダーを満喫いただけたようで、大変嬉しく思います。アクティビティはもちろんのこと、スタッフの対応について最高の評価をいただけたことが、私たちにとって何よりの喜びです。今後もお客様に最高の思い出を提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。またのお越しを心よりお待ちしております。
パラセーリングとシュノーケリングで予約していたのですが、風の影響でパラセーリングはできませんでした。
しかし当日予約でマーブルとバナナボートを体験でき、しかも2つとも体験して1人3000円とお安く、すごく良い思い出になりました!
また船に滑り台がついており、滑り台や船からの飛び込みもでき、とても楽しかったです。
この会社を選んでおけば間違い無いと思います!
kaho様
この度はご来店いただきありがとうございました。
パラセーリングがご参加いただけなかったとの事で残念でしたが、マリンスポーツを楽しんでいただけた様で嬉しく思います!
滑り台最高ですよね!夏の間のみとなってますので、特別な体験が出来たかと思います♪
また、「この会社を選んでおけば間違い無い」との最高の褒め言葉ありがとうございます!
これからもスタッフ一同尽力してまいります。
また機会がございましたらご利用をお待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店:武村
初めての シュノーケリングで子供連れで安全が心配でしたが、私たちに1人 インストラクターの人がついてくれて安心して シュノーケリングができました。また島の名前やお魚の名前まで教えてくださって、よかったな と思いました。
酔い止めの薬は初めに飲みましょう
みぐ様
この度はご来店いただきありがとうございました。
安心して初めてのシュノーケリングを楽しめたとの事で良かったです!
お子様連れの場合はやはり安全面で心配が大きいかと思われますので、安心して楽しんでいただけるよう、インストラクターはしっかり付き添っております。
今後も安心して楽しい思い出作りのお手伝いが出来るよう、スタッフ一同尽力してまいります。
また、今回のこの経験が、沖縄の海への興味に繋がることを願っています。
また機会がございましたら是非ご利用をお待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店:武村
今回初めて神奈川から沖縄1人旅にきて海をどこに行くか悩んでる時に慶良間諸島行ったことがなく慶良間ブルーをみたくて参加しましたがスタッフの方々はみんなフレンドリーで優しくて1人で参加してもすごく楽しめました。
慶良間諸島は透明度が高く今までハワイ、ケアンズ、宮古島など色々といってますが1番良かったです!
シュノーケリングした時の海の中の世界はすごく神秘的でぜひ迷ってる方には一度体感してほしい空間です。
また沖縄に来た際は海人さんでツアー申し込みします。
楽しい時間をありがとうございました。
紫外線が強いので日焼け止め必須なのと船がけっこう揺れるので酔い止めは必ず飲んでから参加してください。
この度はご参加いただき、誠にありがとうございました!
初めての沖縄ひとり旅で当ツアーをお選びいただけたこと、本当に光栄です。
慶良間ブルーの美しさや透明度を気に入っていただけて、とても嬉しいです。
また、スタッフへの温かいお言葉もありがとうございます。1人参加の方にも安心して楽しんでいただけるよう、これからも心を込めてご案内してまいります。
ハワイやケアンズ、宮古島といった素晴らしい海を経験されている中で、「1番良かった」とのお言葉は本当に励みになります。
また沖縄にお越しの際は、遊びに来てくださいね。
再びお会いできる日を、スタッフ一同楽しみにお待ちしております!