沖縄本島
スタッフのみなさんとても感じが良くて安心して楽しめました!
子供たちは人生初のシュノーケリングとパラセーリングでした!
子供たちには優しく指導してくれたり、たくさん写真も撮ってもらい大満足です!
滑り台はスタッフの方々が盛り上げてくれて子供たちも楽しく滑っていました!
美しい海と気持ちいい風にとても癒されました!
とてもいい体験ができました!!
近くでジンベエザメが泳いでいたとの情報もありましたが会えなくて残念、、
また沖縄に来たら利用したいです!
ありがとうございました!
酔い止めは必須です!
シュノーケリングに不安がある方も大丈夫!
スタッフの方がサポートしてくれます
素敵なレビューをありがとうございます!
お子さまたちの初めてのシュノーケリングとパラセーリングを、安心して楽しんでいただけたとのこと、スタッフ一同とても嬉しく思います。
写真や滑り台のシーンも楽しんでいただけて、私たちにとっても思い出に残る1日となりました!
ジンベエザメに会えなかったのは残念ですが、またのチャンスにぜひリベンジを!
次回もご家族の思い出づくりを全力でサポートさせていただきます!!
またお会いできる日を心よりお待ちしております!
あいにく波が高く、船も結構揺れたので
近いポイントでの体験になりました。
海亀にも会えなかったけど、スタッフの方も良かったし、楽しめました。
又 参加したいです。
ご参加ありがとうございました!
当日は波が高く、ポイントの変更や船の揺れなどご不便をおかけしましたが、それでも楽しんでいただけたとのお言葉、とても嬉しいです。
ウミガメに会えなかったのは残念でしたが、またぜひリベンジにいらしてくださいね。
次回はよりベストなコンディションで、最高の海をご案内できることを願っております!
またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
初めての沖縄本島で、慶良間諸島の一日シュノーケルツアーに参加しました。天候にも恵まれ、それぞれ地形が違う3つのポイントを巡ってシュノーケル。ガイドの伊藤さんの丁寧な説明のおかげで、初心者でも安心して楽しめました。
サメやウミヘビ、ウミガメにも出会えて、まさに最高の体験。ツアーのコスパも良く、お弁当も美味しかったです。沖縄の海の魅力をたっぷり味わえた一日でした。
船は少し酔いやすいので、酔い止めは必須かも。
素晴らしいレビューをありがとうございます!
初めての沖縄本島で、慶良間の海を満喫していただけたようで何よりです!
天候にも恵まれ、3つの異なるポイントでのシュノーケリングや、サメ・ウミヘビ・ウミガメとの出会いなど、まさに大自然を感じられる最高の体験になったこと、私たちも嬉しく思います!
ガイド伊藤へのお言葉も励みになります。お弁当も楽しんでいただけてよかったです。
またいつでも、沖縄の海でお待ちしています!
概ね、良いアクティビティとなりました。スーツも初めてでしたが、スムーズに着ることができました。海もちょうど良い温度で、楽しむことができました。ガイドさんが随時写真を撮ってくれてそれを配ってくれたので良かったです。
服装欄にある、サングラスや帽子やサングラスなどは現地で外してという指示があるので、基本的にはいらないかなと思います。
休憩になってからとんでもない船酔いになったので、薬必須です
ご参加ありがとうございました!
初めてのスーツもスムーズに着られたとのことで安心しました!
海のコンディションも良く、楽しんでいただけて嬉しいです!
ガイドが撮影した写真も喜んでいただけたようで何よりです。
またぜひ、沖縄の海で素敵な時間を一緒に過ごしましょう!スタッフ一同お待ちしております♪
台風の影響が心配でしたが、海は波も穏やかで色とりどりの珊瑚と熱帯魚に加え、2種類の亀を見ることができました。
スタッフの方からシュノーケリング中に何枚も写真を撮ってもらえました。
酔いやすい方は、酔い止めを。
私は大丈夫でしたが、グッタリしている方もチラホラ。
ご参加ありがとうございました!
台風の影響が心配な中でも、穏やかな海況の中で楽しんでいただけて本当に良かったです!
カラフルな珊瑚や熱帯魚、そして2種類のウミガメにも出会えたとのこと、素敵な海の思い出になったのではないでしょうか?
お撮りしたお写真もぜひ旅の思い出としてご活用くださいね。
また沖縄の海でお会いできる日を心よりお待ちしております!
4月中旬、少し肌寒かったですが天気にも恵まれ最高なツアーでした!
シュノーケル後のお味噌汁が沁みました…!スタッフの方々も皆さんフレンドリーでたくさん写真も撮ってくれます。ありがとうございました♡
その日の天候にもよるかもしれませんが酔い止め飲んでおくことをおすすめします!前日に「飲んでおいた方が良い」との連絡をいただけたので助かりました!
レビューありがとうございます!4月中旬の肌寒い中、お天気にも恵まれ最高のツアーだったとのこと、大変嬉しく思います。
シュノーケル後のお味噌汁で温まっていただけたようで何よりです。スタッフの対応や写真についても温かいお言葉をいただき、感謝しかありません。
次に体験される方へのアドバイスもありがとうございます!酔い止めのアドバイスは、これから参加される方にとって非常に役立つ情報だと思います。事前の連絡がお役に立てたようで安心いたしました。
また沖縄へお越しの際は、ぜひマリンサービスハイサイをご利用ください。スタッフ一同、心よりお待ちしております!
スタッフの皆さんは、集合の時から積極的に声をかけてくれ、海外スタッフも含めて気持ちのいい対応で、シュノーケルのガイドも楽しかったです。
ただ、詰め込み過ぎです。
9割がた海外のお客様でしたが、船内は座る座席も足らないどころか、影になる地べたにも座れず、日の当たるところで体育座りでした。
シュノーケルから帰っても、トイレ・シャワーの順番待ち以前に、足ひれを脱ぐのも山手線の電車の中の感じでやっとでした。
最後に船に上がった時も、スタッフの方から「ウェットスーツを脱いで」と言われましたが、多くの海外の体格のいい人の中で、腕が当たる肩が当たる足が当たるでヨロけたところ、やさしいスタッフが支えてくれました。
この度はご参加いただき、また貴重なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
スタッフの対応やシュノーケリングガイドを楽しんでいただけたとのお言葉、大変嬉しく励みになります。また、海外スタッフを含め、気持ちよくお過ごしいただけたとのこと何よりでございます。
一方で、当日の混雑によりご不便やご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。船内の座席数やスペースの不足、シャワーや更衣の混雑など、快適にお過ごしいただく環境が十分に整っておらず申し訳ありませんでした。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後は人数の調整やご案内の方法を含め、安全かつ快適な体験をご提供できるよう改善を図ってまいります。
ご不便をおかけした中でも、スタッフへの温かいお言葉をいただきありがとうございます。またの機会がございましたら、より良い環境でお迎えできるよう努めてまいりますので、ぜひまたお越しいただけますと幸いです。
改めまして、ご参加と率直なご意見、誠にありがとうございました。
初めて慶良間諸島でシュノーケルをしました。
石垣島や下田半島でシュノーケルしたことがあったのですが、それ以上に綺麗で感動しました!
3カ所巡って最後のポイントで念願のウミガメにも会えたし、天気はいいし、スタッフさんたちは皆さん優しいし、最高の1日が過ごせました。
HIRO様
この度は当店のマリンアクティビティツアーにご参加いただきありがとうございます。
ご満足いただけました様でこちらも大変嬉しく思います♪
ウミガメにも出会えたとの事、お写真から拝見するに船近くで見られた様で幸運でしたね。
慶良間諸島の透明度は一ガイドの意見として日本一、世界にも引けを取らないレベルの海だと思っております。
また機会がございましたらまたのご参加をお待ちしております!
マリンクラブベリー那覇店
日帰りで慶良間諸島に行けるツアーを探していてこちらに参加しました。
とてもきれいな海を楽しめました。
この度は当店をご利用いただきありがとうございます。沖縄の海を楽しめて私達も嬉しく思います。
またの参加をお待ちしております。
慶良間諸島で初めてシュノーケリングを体験しました!透き通った青い海とカラフルな魚たちに囲まれて、本当に夢のような時間でした。インストラクターの方もとても親切で安心して楽しめました。最初は寒い、怖いと言っていた7才の息子も隣の船のアクティビティに混ぜてもらったり、船からダイブしたり、とても楽しめたようです。沖縄旅行の中で一番の思い出です。また絶対に行きたいと思います!
5月は少し寒いです。船内で着用するのは長袖持っていってください。あと酔い止めはあったほうが安心。
あやママ様
こんにちは!
マリンクラブベリー那覇店です。
この度はご来店いただきありがとうございました。
楽しんでいただけたようでスタッフ一同嬉しく思います♪
息子さんも海は楽しいというイメージが付いてくれて安心しました!
息子さんが大きくなったらダイビングも参加できるようになるので、次回来た際は是非ダイビングへもご参加ご検討ください(^▽^)/
スノーケルとはまた違った景色を見ることが出来ますよ!
また、次に体験される方へのアドバイスありがとうございます。
次回来るお客様への案内に役立てたいと思います!
またのご来店心よりお待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店:武村
梅雨入りの前の最高のお天気日和でした!
娘をつれて参加しました!爽やかなスタッフがサポートしてくださって、安心して初めての海の泳ぎ、シュノーケルを娘も楽しめてよい思い出になりました!
更衣室も明るくて広かったので2人で入っても大丈夫でした!
帽子は風で吹き飛ぶので注意です
この度は当店をご利用していただきありがとうございます。
天気も最高で良かったです。楽しい思い出が作ることができ私共も嬉しく思います!
また機会がございましたらおまちしております。
めっちゃ楽しかった。最高な旅でした。
特にガイドさんたちは優しくて親切で対応してくれて、とても安心されました。
私たちは外国人だけど、日本語があまり上手じゃない為、最初に不安な気持ちが持っていたがガイドさんたちは優しくてしっかり指導してくれて、ありがとうございました。
また、次回もよろしくお願いします。
特になし
この度は当店をご利用していただきありがとうございました。
最高な思い出が作れて私達も嬉しく思います。
また沖縄へ来た際は是非お待ちしております。
スタッフの方が皆さん知識があり事前の説明も丁寧で、シュノーケリング初の私たちとしては安心できとても良かったです!
女性のスタッフの方の説明わかりやすかった!
男性スタッフの方が素潜りでナマコを取ってきてくださったのがめちゃテンション上がりました(笑)簡単に潜っていったから自分も潜ってみようとしたのですが水圧でまっっったくできなくて、すご!!!!って感動してました(゚∀゚)
マーブル速くてめちゃくちゃ楽しかったです(^^)運転手の方が途中でウミガメに気付いてくださって止まってくれて初ウミガメだったので嬉しかったし、運転しながらそんなところまで見てくれてるところに感動しました、もっと乗りたかった(笑)写真もたくさん撮ってくださりありがとうございました!!!最高の思い出になりました♡
今回は天気が晴天ではなく少し残念だったので(それでも海は綺麗で沖縄の海の綺麗さを実感しましたが)またリベンジする際はこちらのお店にお願いしたいです!ありがとうございました!
ウエットスーツ着るので中はタイト目な水着が良いと思う!スマホの防水気にしてなかったのですが、念のため防水カバーあると安心かもしれません。
この度は当店をご利用していただきありがとうございます。
素敵な思い出ができこちらも嬉しく思います!ナマコがいるということは海がきれいな証拠ですね!味も美味しいのでぜひ今度試してみてください!
半日便でウミガメに会えるのはレアなのでお会いできてよかったです。
晴天ではなく、私共も悲しかったです(T_T)
沖縄の天気は変わりやすいので次回リベンジ参加お待ちしております。
人生初体験をさせていただき心からありがとうございますって想いでいっぱいです♡
水族館でしか見たことない魚を生で𐤔𐤔𐤔見れたこと
50過ぎての経験は宝物になりました。
船長さんを始め、ガイドの皆様方お世話になりました。
考えず予約してみて下さい!
この度は当店をご利用していただきありがとうございました。
水族館とは別で生で直接見ると、感動的ですよね。素敵な体験・思い出ができ私共も嬉しい気持ちでいっぱいです!
ウミガメに会えることもありますので次回参加もお待ちしております。
レンタカーを借りなかったので、泊まっているホテル近くまで送迎してくれるのと、店舗や船の中の設備がとても充実していたのがすごく良かった。
あいにくの曇りだったが、水温はちょうど良く海も透き通って亀に出会えたのは感動!
同行してくれたスタッフの方々もとても親切で、気遣いも素晴らしかった。
また沖縄に行くときは、お世話になります。
船は思ったより揺れることがあるので、乗船する前に酔い止めを飲むのが良いかと思います。
この度は当店をご利用していただきありがとうございました。
ウミガメにも会えて良かったです。半日便で会えるのはレアですね!!
水温もちょうどよく、寒い思いをしなくて良かったです!
次回沖縄に来たときもご利用お待ちしております!次回は晴天に期待ですね!
4月22日
曇り☁️から晴れに
きれい🐠だった〜🩷🥹
はじめてのシュノーケル🤿体験
1人で参加しました🛟スタッフさんはとっても明るくて楽しかったです また沖縄行ったらやりたいです🏝️
きれいな海でカラフルな魚が見たいなら❣️
口コミのご投稿、ありがとうございます!
この度はシュノーケルツアーにご参加いただき誠にありがとうございます!
はじめてのシュノーケル体験をご一緒させていただき、スタッフ一同嬉しく思います。
また、お天気も曇りから晴れに!光が差し込む海は、一段と美しくなりますよね。
お写真もお魚が歓迎しているようで、とても素敵です。
弊社の明るいマリンスタッフと楽しんでいただけたとのこと、何より嬉しいお言葉です!
この度は数あるショップの中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
ぜひまた沖縄の海に遊びにいらしてください。お魚さんたちもまた歓迎してくれることと思います!
またお会いできることをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
水が苦手な娘に海の中の美しさを体験して欲しくて参加しました。最初はシュノーケルに慣れなかったけどだんだん慣れたらしく途中から私の手をはなしてお互い夢中で海の中みてました。私の目的はウミガメ様に会うことだったけど私たち2人は遅くて見れませんでした泣
ですがクジラ様とたくさんのお魚さんたち、めちゃくちゃ綺麗な海にやはり感動しました。次はダイビング一緒にしたいです!
時間があっとゆーまなのでとにかく海の中を目に焼き付けることですかね♪
口コミのご投稿誠にありがとうございます!
最初は少しドキドキしたシュノーケルも、娘さんも手を離して綺麗な海を泳いでいただけたのことで、スタッフ一同嬉しく思います!
クジラのトルネードにも遭遇でき、とてもラッキーでしたね!お二人を歓迎してくれたのだと思います。
海の美しさに惹き込まれている様子が目に浮かび、私も心が温まりました。
ウミガメには会えなかったとのこと、残念でした。。自然のことなので、なかなかタイミングが難しいですが、クジラやたくさんのお魚たち、そして何より沖縄の美しい海に感動していただけたなら幸いです。
娘さんと一緒にダイビングに挑戦したいというお言葉、とっても素敵です!シュノーケルで海に慣れた娘さんなら、きっとダイビングでも素晴らしい体験ができると思います。水中でしか見られない景色や、より近くで生き物たちを感じる感動は、また格別です。ぜひ、いつかまたベリー那覇店スタッフと一緒に、沖縄の海でダイビングをしていただける日が来ることを楽しみにしております。その際は、ウミガメポイントにもご案内できるよう、私たちも頑張ります。
またお会いできる日を心よりお待ちしております。
6歳の娘が初めてのシュノーケリングでした!
最初は怖がってたもののスタッフさんが皆さん優しくして頂きとても楽しんでいました!
ヒトデや大きなナマコなど普段接することの無い生き物に触れられたり、ウミガメに出会えて感動です!
お写真もたくさんとっていただき思い出がたくさんあってとてもうれしいです!
お昼のお弁当も好き嫌いの多い娘ですが、何種類かありとても助かりました!
ありがとうございました!
酔い止めは必須です!笑
この度は口コミのご投稿、ありがとうございます!
6歳の娘様の初めてのシュノーケリングをご一緒することができ、スタッフ一同感謝しております。弊社スタッフがサポートが皆様にとって楽しい思い出になったとのお言葉、大変嬉しく思います。
普段なかなか触れ合うことのない海の生き物たち、ウミガメとの遭遇は、きっと娘様にとって忘れられない感動的な体験になっていると思います。たくさんの思い出のお写真も、ご家族の宝物になりますね。
お弁当も娘様が喜んでいただけたとのことで、安心いたしました。
この度は数あるショップの中からお選びいただき、誠にありがとうございました。ぜひまた沖縄の海に遊びにいらしてください。ベリー那覇店スタッフ一同、心よりお待ちしております!
スタッフさんが皆様親切で助かりました。
外国人がほとんどでしたが和気あいあいで楽しい一日となりました。
初心者も親切丁寧におしえていただけます。
この度は、当店のツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。
当店は、海外からのお客様も多く来店されております。
当店のスタッフは明るいスタッフが多く、皆お客様を楽しませることに全力でございます!
お客様が楽しい時間を過ごすことが出来、当店も大変うれしく思います。
次回のご来店もお待ちしております!
マリンクラブベリー那覇店
充実したシュノーケルができたよ!カメ見れたし!海が綺麗だった!なんの問題もなし。船もよし!写真もとってくれた♪
じゅん様
この度は弊社のアクティビティにご参加いただきましてありがとうございました!
沢山のお褒めのお言葉をいただきまして、ありがとうございます。
また機会があればお越しくださいませ!!
マリンクラブベリー那覇店 小河原
とても優しくて丁寧なスタッフさん達のおかげでサイコーの青い空と青い海を体験しました!
パラセーリングは怖くないように案内してくれたので安心して飛ぶことができました。
シュノーケリングはお魚いっぱいで 海底からの写真もお気に入りです。
バナナボートやマーブルはもうめっちゃ振って振って振ってくれて 久しぶりに絶叫して楽しかったです。
またぜひ体験したいです。
ありがとうございました!
元気様
この度は弊社のアクティビティにご参加いただきましてありがとうございました。
当店のスタッフもお客様の口コミで大変喜んでいました。
お客様が貴重で楽しい経験をすることができ大変嬉しく思います。
また海の素晴らしさを体感しにお越しくださいませ。
またのご来店をお待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店:武村
シュノーケルをつけて海に入ったら海の美しさにびっくり!
透明度がすごい!!
魚と珊瑚がカラフルで、ずっと見ていられると思いました。
Go-proでの写真撮影はありがたかったです。
すてきな思い出ができました。
船内のサービス
ドリンク = 水 サーバーから紙コップでいただきます
シャワー = 2ブース 海水を流す程度
トイレ = 2つ
更衣室 = 2つ
バスタオル
気分の悪そうな人が何名かいらっしゃったので、心配な方は酔い止めを飲んでおいた方がいいと思います。
尚、送迎は那覇市内のホテルに宿泊していても、最寄りの指定ホテルになる場合があります。
是非再訪したいと思っていますので、その時はよろしくお願いします。
まーちゃん様
この度は弊社のアクティビティにご参加いただきましてありがとうございました。
ご満足いただけたようで、スタッフ一同喜んでおります。
お写真のサービスもお褒めいただき、ありがとうございます。
今後もお褒めのお言葉をいただけるように努めてまいります!!
また海の素晴らしさを体感しにお越しくださいませ。
マリンクラブベリー那覇店:武村
親子三人でパラセーリングを経験しました。始まる前は親二人はとても不安でしたが、始まってみれば、景色も素晴らしく楽しさ満点でした。海も、抜群の透明度でシュノーケリングも満足できました。ボートの施設も文句なしでした。
873様
この度は弊社のアクティビティにご参加いただきましてありがとうございました。
パラセーリングは飛ぶ前は緊張でドキドキしますよね!!でも飛んでしまえば、景色がきれいで緊張感も忘れてしまうほど感動しますよね!!
海もきれいでご満足痛手けてよかったです。
また機会があればお越しくださいませ!!
マリンクラブベリー那覇店 小河原
前日に明日は海の波の影響でパラセーリングが出来ないかも、と連絡があり、別日でお願いしてももう予約でいっぱいと言われました。他の会社に予約し直そうとしてたら今波が回復してきたので50の確率で行けるかもしれないですと言われ、そのままお願いしたのですが当日やっぱり出来ず、ベルトラから返金されたのですが理由はエンジントラブルでした。最初からそう言ってくれれば他の会社にしたのに騙された気分でとても残念です。シュノーケリングは良かったですが、相方は初のマリンアクティビティだったので、体験してほしかったのです。利益を考えているのかもしれませんが客それぞれに色々な理由があって楽しみにしているのを忘れないで欲しいです。
りか様
この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。
またご案内を間違えた結果、アクティビティ体験を残念な形で終わらせてしまい誠に申し訳ございません。
原因としては、前日そして当日の案内でパラセーリングの開催の中止理由をエンジントラブルによるものとお伝えできていなかった事にあります。
前日の11時ごろに船長からエンジントラブルにより終日パラセーリング中止の連絡が来ていたのですがゲストへ連絡する際に誤って海況が荒れるという理由でゲストにお送りしておりました。
その数時間後に船長から修理を終えて、
試運転をして問題無い判断が下りたので開催判断が中止から当日海の状況しだいで開催するというご案内に変更になりました。
しかしながら返事をするのが19時頃になってしまい、
直接お電話にて波が回復してきたので当日の判断で出来る可能性があるとお伝えしました。
そして当日の朝に船長からやむを得ず終日中止になると伝えられ、
その理由がエンジントラブルから回復していないものによることをゲストに直接お伝えしておりませんでした。
今回の事態につきまして深くお詫び申し上げますとともに、再発防止に努めてまいります。
マリンクラブベリー那覇店 武下
参加人数が多めで説明が不十分に感じました
海に入るのに訳もわからず近くにインストラクターもいなく怖かったです
優しい方もいましたが聞いてもそっけない態度で
好き嫌いがあるのか聞こえないふりをする男性もいました。
あまり楽しめませんでした
こまちゃん様
この度は弊社のアクティビティにご参加いただきましてありがとうございます。
ご満足いただけなかったようで大変申し訳ございませんでした。
ご指摘された点を改善し、同じ思いをされる方がいなくなるように取り組んでまいります。
ご指摘ありがとうございました。
マリンクラブベリー那覇店 小河原
1日のシュノーケリング体験で慶良間諸島に行きました。海がとても綺麗ですごく感動しました!またスタッフさんも優しく接してくれたりナマコを近くで見せてくれたりと、思い出に残るような体験をさせてもらいました。海の生き物も沢山見れて嬉しかったです。サメやウミヘビ等色々な生き物を見ましたがウミガメに会えたことが1番の思い出になりました。このシュノーケリング体験をきっかけにシュノーケリングにハマるくらいには楽しかったです!お昼ご飯のお弁当も沢山の種類から選べたのでよかったです。ただ、少しスタッフさん同士での確認が取れていなくて困った場面があったので星4という評価にしました。それでもとても楽しかったので沖縄に行った際にはまた申し込みたいと思います。
もももももも様
この度は弊社のアクティビティにご参加いただきましてありがとうございました。
いろいろな生物に出会えて、ご満足いただけてよかったです!!
ただせっかく楽しんでいただいたのに、こちらのスタッフの確認不足でご迷惑をおかけしたようで大変申し訳ございませんでした。
同じことが起こらないように取り組んでまいります。
また機会があればお越しください。
マリンクラブベリー那覇店 小河原
4種類のマリンスポーツを体験しました。
スタッフさんの対応も良く、一緒に楽しむことができました。GoProも借りることができ、思い出作りに最適だと思います!
とても楽しかったです!また行きたいです。
台風の風の影響で慶良間ではなく、沖縄本島近くに変更になる可能性がありますと、前日に連絡はいただいていましたが、当日は快晴で慶良間に行けると思っていました。船上で慶良間にはいかないと、前日に連絡をした場所に変更になったと言われました。変更場所は熱帯の魚がほとんどいなく、水も濁っていてとても残念でした。
変更場所がもう少し素敵な場所だと良かったです。
島ラブ様
この度は弊社のアクティビティにご参加いただきましてありがとうございました。
台風の影響で、開催場所が変更になってしまい申し訳ございませんでした。
当日は快晴でも慶良間まで行くのに波が高くて、船長の判断で安全に慶良間に行けないという理由で本当沿いの場所での開催になりました。
ポイント選びも最善の注意を払いましたが台風の影響で濁っていたようで、ご満足いただけなかったようで申し訳ございませんでした。
また機会があればお待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店 小河原
シュノーケリングは初めてだったのですが、しっかりと楽しめました!22人という大人数でしたが丁寧に対応してくださり、また自由度も高かったです!
かっき―様
この度は半日のシュノーケリング+パラセーリングでのご参加ありがとうございます。
大人数で楽しいシュノーケリングの思い出になったとのお言葉をいただきスタッフ一同嬉しく思います。また素敵なお写真もありがとうございます✨
次回沖縄に遊びに来る際にはご利用をお待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店 武下
「めちゃくちゃにしてください!!!」とお願いしたら、最強に振り回してくれました!笑
ケガしないように、楽しむための方法を教えてくれたので心配なく全力でぶっ飛ぶことが出来ました(^^)
海一面に広がるサンゴ礁の場所にも連れっていってくれて、キレイすぎて、いい思い出すぎます、、
本当にありがとうございました!!!
沖縄最高です⤴️