沖縄本島
シーサーさんの利用は2度目でした。
強風によるパラセイリング中止は残念でしたが、旅行最終日に綺麗な海の思い出が出来て感謝しています。
息子は10歳、もう少ししたらダイビングデビュー出来るかと楽しみです。
可愛いリーダーのあおいさん、ありがとうございました。
yuka様
こんにちは。マリンクラブベリー那覇店スタッフ あおいです(*^^*)
このたびは、当店の半日スノーケリングにご参加いただきありがとうございました。
パラセーリング残念でしたね。。。
どうしても天候で開催が左右されてしまうものなので、また再チャレンジをしに是非遊びに来てください♡
次は綺麗な海の中を一緒にダイビングできる日を楽しみにしております!
マリンクラブベリー那覇店 中島葵
1年ぶりのご無沙汰でしたー!
このツアーの3ポイントは、間違い無い!!
マーメイドになれまーす(♡ω♡ ) ~♪
山田正子様
こんにちは。マリンクラブベリー那覇店です。
このたびは、当店の1日スノーケリングツアーにご参加いただきありがとうございます。
1年ぶりに来ていただいたんですね!
1日便のツアーはポイントを3か所移動するので、いろんな景色が楽しめますね!
マーメイドになって楽しんでいただけて本当に良かったです!!
またマーメイドになりに来てくださいね~♪
スタッフ一同、お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店 浪岡知世
小学6年生の娘、小学3年生の息子、妻と私の4人で一日慶良間シュノーケリングに参加させていただきました。
少し波の高い日だった様で、行きの船で4人全員が船酔いになってしまい、私(父)も酔い止めをのんだものの、かなり来てしまい娘に逆に心配されてしまったりしながら、第一ポイントに到着。
船の上で空を見ながらごろっとさせてもらい、これはまたとても気持ちが良かったです。
少しづつ調子が戻ってきて、海の中に入ってみたら想像以上の世界が広がっていて、本当にすばらしかった!
第一ポイントから第二、第三ポイントは波もなくて、気持ちも盛り上がって息子もカメ見たさに海に入ることができました。
酔ったことも、家族の思い出深い経験になりました。忘れられない経験の大切さを日々感じているだけに、スタッフの気遣いも含め、全てに感謝です!
tokucha様
こんにちは。マリンクラブベリー那覇店の中満と申します。
この度は当店のツアーにご参加いただきまして誠にありがとうございます!
ケラマの海を楽しんでいただけて光栄です!息子さんはカメがみれたのかな???
みれていても、みれていなくても、是非ケラマの海やカメを見にまた遊びに来てくださいね!
スタッフ一同お待ちしております!
中満
陽気なスタッフの皆さんのおもてなしの心も、沢山のカラフルな魚やサンゴを見れたことも最高でした!
30分くらいで着いたので、船酔いが心配でしたが大丈夫でした。
また、リピートしたいと思います。
Ellie様
こんにちは!マリンクラブベリー那覇店です。
今回は、1日便シュノーケリングツアーにご参加いただきありがとうございました。
慶良間の海は、とにかく透明度が良く、珊瑚が沢山あってキレイ!!
というのが、ケラマブルーと言われるポイントです。
そのケラマブルーを堪能頂けたようで、良かったです(^^♪
当店は、海が大好き!人が大好き!なスタッフが多いので、元気いっぱいで
皆様を楽しませれるよう、海へお連れしております♡
ですので、また沖縄へ来た際は、是非遊びに来てください★!
スタッフ一同お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店 新村実桜
いろいろと対応していただきありがとうございました!!
次回はスキンダイビングをしに行きます!!
ありがとうございました!!
ゆりこ様
こんにちは。マリンクラブベリー那覇店です。
この度は、当店の1日シュノーケリングにご参加いただきありがとうございます。
慶良間の海どうでしたか?綺麗でした?
僕たちは毎日綺麗な海に癒されながらお仕事させていただいてます!
次回はスキンダイビングコースが開催したら来てくださると言う事で!めちゃめちゃ楽しみにしてますね!
愉快なスタッフたちがゆりこ様を心からお待ちしております。
次回は一緒に海の中を楽しんじゃいましょー!
マリンクラブベリー那覇店 小暮俊介
今回、天候にも恵まれ、ツアー自体は良かったです。ただ、帰りの送迎バスに見知らぬ男性が1名乗って来られたのですが、マスクをしていない事をお店が黙認されている事は残念でした。
沖縄大好き様
この度は貴重なお時間を割いて体験談をご投稿くださいましてありがとうございます。
お送りの車内での不手際により、せっかくの海の思い出に汚点を残すようなことになってしまい申し訳ありません。
乗車時のマスク着用確認を徹底し、周囲の皆様のご不安を少しでも軽減するように努めてまいります。
また沖縄にいらっしゃる機会がありましたら是非ご利用くださいませ。
スタッフ一同沖縄でお待ちしております。
マリンクラブベリー
山下
とにかく途中オプション追加した、パラセイルは初めてでしたが病みつきになります。
シュノーケリングもエリアを変えながら楽しめます。
座間味諸島の海は格別ですね。
モリモリ様
こんにちは。マリンクラブベリー那覇店です。
このたびは、当店のスノーケリングツアーにご参加いただきましてありがとうございます。
オプションでパラセーリングが追加できますので、海の中と空からのケラマを楽しむことが出来ます!
パラセーリングは最初ドキドキですが、飛んでいるととても気持ちいいですよね!
安定感ばつぐんと言っていただけて、スタッフも喜んでおります。
1日便のスノーケリングはポイントを3か所移動しますので、いろんな景色を楽しめますね。
楽しんでいただけて本当に良かったです。
またケラマの海に遊びに来てくださいね。
スタッフ一同、お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店 浪岡知世
スタッフの方々が親切で、非常に楽しい時間を過ごすことができました。
海は透明度が高く沢山魚を見れました。
また参加したいです!
yui様
こんにちは。マリンクラブベリー那覇店です。
このたびは、当店の半日ツアーにご参加いただきましてありがとうございます。
ケラマの海は透明度が高く、水底まで見えますのでとてもキレイですよね。
楽しんでいただけて、スタッフも喜んでおります(*'ω'*)
またぜひケラマの海に遊びに来てくださいね。
スタッフ一同、お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店 浪岡知世
4月にも行きましたがその時は海の状態が悪くて別のところでスノーケルをしました。今回は天気もまぁまぁで、慶良間の座間味島渡嘉敷島の近くのポイントまで行きました。3つのポイントでシュノーケルをしました。海の透明度もかなり良くて魚をたくさん見ることができて楽しめました。私はあまり泳げませんがスタッフの方がフロートを持って案内していただいたので魚を見ることに集中できました。そのうちまた行きたいと思います。
さまよえる日本人様
こんにちは。マリンクラブベリー那覇店です。
このたびは、当店の1日スノーケリングツアーにご参加いただきましてありがとうございます。
1日便はポイントを3カ所周るので、水中も陸上もいろんな景色を楽しめるので、オススメです!!
泳げない方や途中で疲れちゃった方は、スタッフが浮き具を持っているので、つかまれば引っ張ってくれるので楽々です!(^^)!
楽しんでいただけて本当に良かったです。
またぜひケラマの海に遊びに来てくださいね。
スタッフ一同、お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店 浪岡知世
6月24日生憎の天候でしたが、シュノーケルしてきました、大きな船で説明もばっちり。
初めての方でも安心して参加できるアクティビティだと感じました。
ポイントを変えて3回シュノーケル、
な、なんと2回もウミガメに出会えちゃいました。
1回目入った瞬間→お出迎えの子亀セレモニー♫
3回目船に戻る前→お別れの亀さんビッグサイズ
もうテンションあがって、カメ、カメと叫んでました笑笑
珊瑚もたくさんですごーく綺麗で、
海も青い♫
是非また参加したいと思います。
ガイドしてくださったチホさんはじめ、皆様ありがとうございました、また伺います♫
ゆかりん様
こんにちは。マリンクラブベリー那覇店です。
このたびは、当店の1日スノーケリングツアーにご参加いただきましてありがとうございます。
1日便だと時間がたっぷりあるので、スノーケリングポイントを3カ所移動して、
いろんな景色を楽しんでいただけます。
海に入った瞬間にウミガメのお出迎えなんて、なかなか無いですよ~!ラッキーですね!(^^)!
大きなカメさんも見れて本当に良かったです。
楽しんでいただけてチホも喜んでおります!
またケラマの海に遊びに来てくださいね!
スタッフ一同、お待ちいたしております。
マリンクラブベリー那覇店 浪岡知世
東京へ帰る日の午後便で参加しました。集合時は豪雨でどうなることかと思いましたが、出航する頃には小降りになり、チービシに着く頃には止みました。
曇天でしたが海に入るとサンゴと魚がたくさんで、カラフルな世界が広がっていました。
シュノーケル経験者だったので好きなように巡らせてもらい、行きたいところに行ってめちゃくちゃ堪能できました!
写真も戴けて、バスタオルも無料だったので帰り支度がとても楽でした。また参加したいです。
珊瑚様
こんにちは。マリンクラブベリー那覇店です。
このたびは、当店の半日スノーケリングツアーにご参加いただきましてありがとうございます。
最近は梅雨なので雨が降っていることが多いですが、1日中降っていることもそうないので、雨が止んで良かったです。
曇り空でも透明度は良いので、サンゴやカラフルな魚たちもキレイに見えると思います。
楽しんで頂けて本当に良かったです!
またケラマの海に遊びに来てくださいね。
スタッフ一同、お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店 浪岡知世
船が大きくてトイレが2つあり、設備がしっかりしていて安心感があるショップでした。
久しぶりのシュノーケリングで少し緊張していましたが、スタッフの方がとても親切で、すぐに感覚を取り戻すことができ、1日有意義に楽しく過ごせました。過去、宮古島で潜ったことがありますが、それに匹敵する綺麗さです。感動します。那覇から日帰りできるならもっと早く行っておけばよかったです。
私が参加した日はシュノーケリングが2名と、スキューバダイビングの方10名くらい。
シュノーケリング組は早めにエントリーして浅瀬に泳いでいき、スキューバダイビングの方達が海から上がってくる前に船に戻るルーティン。そのため、トイレやシャワールーム等を空いた時間帯に気兼ねなく利用でき、とてもゆったり過ごすことができました。
待ち時間もスタッフの方と話をしたり、海を眺めていればあっという間です。スキューバ組が戻ってくると機材の片付けで船上が戦場になり邪魔になるので、早めに2階のデッキに移動してのんびり過ごすのがいいかもしれません。
参加してみてのツアー説明への個人的な補足です。
持ち物リストにビーチサンダルがありますが、船に乗った後は裸足で過ごすので、靴を入れる袋持参でスニーカー参加で全然大丈夫です。持って行きましたが一度も履きませんでした。貴重品も受け付け時にショップで預かってくれます。
船上ではドライエリアに指定されている船室にカバンを置き、ウエットスーツに着替えて過ごします。高速で航行しているときは揺れて海に物を落とす可能性があるので、ポケットにファスナーが付いたラッシュガードやパーカーで行ってスマホやカメラを収納すると便利かもしれませんね。
また、当日ショップで3000円程度でGoProレンタルもできるようなので、検討してみてもいいと思います。
たけぞう様
こんにちは。マリンクラブベリー那覇店です。
このたびは、当店のスノーケリングツアーにご参加いただきましてありがとうございます。
久しぶりのスノーケリングだったんですね。すぐに感覚を取り戻せて良かったです!(^^)!
サンゴは結構復活してきていて、キレイな所が多いのでオススメです。
日帰り出来ますし、半日便のプランもあるので時間を有効に使えるのではないかと思います。
ゴールデンウィーク明けでそれほどお客様の数も多くなかったので、のんびりしていただけたと思います。
スタッフも出来るだけお写真をお撮りしますが、個人的にお写真を撮るのも記念になって良いかと思います。
撮り方が分からない方はスタッフに聞いてみてくださいね!
またケラマの海に遊びに来てくださいね!
スタッフ一同、お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店 浪岡知世
ホテルからの送迎もついているのでレンタカー等を利用されない方利用されない方、お一人様でも気軽に参加出来ます。2-3人に1人の割合でインストラクターさんがついてくれるので安心です。シュノーケル中の写真も無料でダウンロード可能。次は体験ダイビングに挑戦しょうかな??。
まもるん様
こんにちは。マリンクラブベリー那覇店です。
このたびは、当店の半日スノーケリングツアーにご参加いただきましてありがとうございます。
レンタカーを利用しない方でも那覇市内のホテルであれば無料送迎できます。(送迎範囲外のホテルもあります。)
日にもよりますが、インストラクター1名につき最大8名までお連れしています。ご参加人数が少ない日はスタッフをひとり占めできることもあります。
楽しんで頂けたようで、本当に良かったです。
体験ダイビングはもっと魚やサンゴなどに近づくことが出来るし、海の中を浮かんで泳ぐ感覚はまた違って面白いと思いますよ!
次回はぜひ体験ダイビングしてみて下さいね!
スタッフ一同、お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店 浪岡知世
ウミガメやクマノミ、キレイな珊瑚礁など、とても素晴らしい物がいっぱい見れて感動しました。シュノーケリング中もガイドの方が見える物の説明などをしてくださり、勉強になりました。
ポイントまで移動する船が予想以上に揺れ、盛大に船酔い・波酔いをしてしまいましたが、スタッフの方が本当に優しく介抱して下さり助かりました。
船が小さい分揺れやすいので、普段そこまで乗り物酔いをしない方でも、酔い止めは服用しておくべきかと思います。
えりんぎ様
こんにちは。マリンクラブベリー那覇店です。
このたびは、当店のスノーケリングツアーにご参加いただきましてありがとうございます。
ケラマの海は透明度が高く、ウミガメやクマノミなどかわいい魚たちに会えるのが良いですよね!
楽しんでいただけてスタッフも喜んでおります(*^-^*)
ご参加日にもよりますが、外洋に出ますのでボートは揺れます。
普段ボートに乗り慣れない方が多いと思いますので、酔い止めは飲んでおいた方がより楽しめると思います!
あとごはん食べすぎも注意です(;´Д`)
またケラマの海に遊びに来てくださいね。
スタッフ一同、お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店 浪岡知世
一人旅の思い出に
シュノーケルツアーに参加させて頂きました。
中国人のガイド担当のお兄さん
とても愛想がよく、
丁寧でしっかり対応してくださり
とても感謝です。カメラ撮影も
素敵に撮影して下さりました(*´ㅅ`*)
曇っていたため、水中が綺麗か不安でしたが
とっても綺麗でした。
鯨の鳴き声めやはっきり聞こえました。
ウミガメも、とっても可愛かったです!
今度はダイビングの方で参加したいです。
umi様
こんにちは。マリンクラブベリー那覇店です。
このたびは、当店のスノーケリングツアーにご参加いただきましてありがとうございます。
慶良間の海は曇っていても透明度は変わらず水底まで透き通って見えます。
ウミガメも近くで見ることが出来て本当に良かったです!(^^)!
クジラの声も聞こえたんですね!一生懸命遊んでいるとなかなか気付くことが出来ないので、ラッキーですよ~!!
楽しんでいただけてスタッフも喜んでおります。
またケラマの海に遊びに来てくださいね!
スタッフ一同、お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店 浪岡知世
慶良間の海、きれいでした。3月はまだ寒いかな?と心配していましたが、5ミリウエットスーツで快適。最初のポイントでウミガメ君に遭遇。ゆっくり一緒に泳ぎました。うれしい!
スタッフの皆さんがとても親切で安心なツアーでした。特にスノーケリングチームのガイドをしてくれたShimizuさん、お世話になりました。サカナの解説、面白かったです。ありがとうございました。また、必ず参加します。
y.s様
こんにちは。マリンクラブベリー那覇店です。
このたびは、当店のスノーケリングツアーにご参加いただきましてありがとうございます。
沖縄の3月の水温は21℃前後ですので、ウエットスーツを着ていればそれほど寒くないと思います。
ウミガメ、かなり近くで見れたんですね!ゆっくり泳ぐ姿はとてもかわいいですよね(#^.^#)
楽しんでいただけてスタッフも喜んでおります!
またケラマの海に遊びに来てくださいね!
スタッフ一同、お待ちしております。
マリンハウスシーサー那覇店 浪岡知世
1月の参加で寒さが心配でしたが、ウエットスーツだけでなく、色々と寒さ対策をして頂いたので、寒さを感じることなく、シュノーケリング参加することができました。
ウミガメも見ることができて大満足です。
sato様
こんにちは。マリンクラブベリー那覇店です。
このたびは、当店のスノーケリングツアーにご参加いただきましてありがとうございます。
1月は沖縄も冬なので風が強い日は寒く感じることもありますね。
出来る限り快適に過ごしていただけるように寒さ対策しております。寒くなくて本当に良かったです!!
ウミガメも見れてラッキーでしたね(^^♪
楽しんでいただけてスタッフも喜んでおります。
またケラマの海に遊びに来てくださいね!
スタッフ一同、お待ちしております。
マリンハウスシーサー那覇店 浪岡知世
悪天候で船酔いして辛かったのですが船長やスタッフのお心遣いにとても救われました。貴重な体験ができこちらに参加させて頂きほんとに良かったです。感謝するとともにまた沖縄に来ましたら参加したいです。船長さんスタッフの皆さん有難うございました。
チッチ様
こんにちは。マリンクラブベリー那覇店です。
このたびは、当店のスノーケリングツアーにご参加いただきましてありがとうございます。
沖縄の冬は風が強く波が高いことも多々あります。
船酔い大変でしたね((+_+))
ふだんなかなか乗り慣れないボートなので、酔い止めは飲んでいた方がより楽しめると思います!
楽しんでいただけて本当に良かったです(^^♪
またケラマの海に遊びに来てくださいね!
今度はぜひ早めに酔い止めを飲んでご参加ください。
スタッフ一同、お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店 浪岡知世
冬の慶良間で寒さを心配しましたが、ウェットスーツでまったく寒くなかったです。
低学年男子というやっかいな年頃の子供を連れていましたが、スタッフさんがとてもやさしく対応していただけました。
海の青さに子供共々感動!
途中でウミガメにも会えて、本当にすばらしい1日でした。
ありがとうございました。
ぽんのすけ様
こんにちは。ベリー那覇店です。
この度は<【慶良間シュノーケリング】那覇発・1日<写真・バスタオル・ランチ・送迎無料> / 通常プラン>にご参加頂きありがとうございました。
ウェットスーツを着ることで寒さも軽減されますし、浮くので安心ですね!
寒さを感じることなく、冬の慶良間諸島の海をお子様と一緒に楽しんで頂くことができ、嬉しい気持ちでいっぱいです。
透明度の高い海とウミガメは感動しますよね!
機会があれば、ぜひ、夏の海にもお越しください。
またのご来店、スタッフ一同お待ちしております。
山内 春菜
今年の12月の晴れ日は少ないとの事でしたし、前日も風が強く吹いていたので海に入る事に心が折れそうだったのですが、良いお天気になり寒さ対策として船上ではボートコートという最強暖かいコートをお借り出来たので、丸1日海の上で過ごしてもめげる事無くとっても楽しかったです♡担当してくれた『シャチ子ちゃん』も寒さに対してももちろん、全てにおいて気にかけてくれて有り難かったです♡慶良間の海はとても綺麗でした。でも、もっと綺麗な日があると聞き又行きたいなぁと思いました。なかなか上手く潜れなかったし、船上からのダイブも楽しかったので今度は子供や孫と行けたらいいなぁ〜と思います。写真も沢山撮っていただけて本当に嬉しいですシャチ子ちゃん、船長さんはじめスタッフの皆さんとても感じ良く本当に良い体験が出来ました‼️ありがとうございました〜❣️
プリマ様
こんにちは。マリンクラブベリー那覇店です。
このたびは、当店のシュノーケリングツアーにご参加いただきましてありがとうございます。
沖縄の冬は風が強いので気温は高くても寒く感じます( ゚Д゚)
寒さ対策もしながら一日満喫して頂けて良かったです(^^)/
夏はもっと海がキラキラに見えて最高ですよ♪
次回はご家族みなさんで遊びに来てください!
シャチ子含め、スタッフ一同心よりお待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店 伊集珠奈
これまで何度も沖縄で観光をしてきましたが、今回初めて慶良間ブル〜を体験したくて夫婦で参加した。
丸まる1日楽しめる那覇発の慶良間シュノーケリングは、値段も手頃でスタッフさん達もとってもフレンドリー、シュノーケル&ダイビングのポイントを3箇所も巡ることができて、どこのポイントもとても透明度が高くサンゴもとても奇麗で、その規模はこれまで体験したことのないものでした。
そのうえカメさんにも遭遇させてもらいました。
この上ない体験をさせていただきました。
chamupapa様
こんにちは。マリンクラブベリー那覇店です。
このたびは、当店のスノーケリングツアーにご参加いただきましてありがとうございます。
1日便のスノーケリングは3か所移動するので、いろんな違った景色をお楽しみいただく事ができます!
ケラマの海は透明度が高く、水底まで見えるので、本当にきれいですよね!!
カメにも会えたとの事、本当に良かったです!(^^)!
楽しんでいただけて、スタッフも喜んでおります。
またケラマの海に遊びに来てくださいね!
スタッフ一同、お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店 浪岡知世
不安の中参加しましたが、インスタントラクターはじめスタッフの方々が感じが良く、安心しました。
海もとても綺麗で感動しました、戻り際にパラセーリングも格安で体験出来て楽しかったです。
私は高年齢なので、別途費用でも画像がもう少しあると良いなって思いました。
また行く機会があれば是非お世話になりたいです、よろしくお願いします、ありございました。
ケロ☆彡様
こんにちは。マリンクラブベリー那覇店です。
このたびは、当店のスノーケリングツアーにご参加いただきましてありがとうございます。
普段し慣れないスノーケリングですので、不安はありますよね((+_+))
初めての方でも楽しめるように進めていきますので、ご安心ください!
楽しんでいただけて、本当に良かったです!(^^)!
メニューにご参加の方にはオプションとしてパラセーリングにも格安でお乗りいただけます。
体験ダイビングやスノーケリングの後に上空からケラマの海を見るのもとてもキレイなので、おススメです!!
お写真については少なめだったとのこと、ご希望に沿えず申し訳ございません。
ご参加時の状況によってはなかなかお撮りできない場合もございます。ご了承くださいませ。
またケラマの海に遊びに来てくださいね。
スタッフ一同、お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店 浪岡知世
参加した午後便は、台風の影響で残念ながらチービシには行けず、北谷町にある砂辺と言うポイントでスノーケリングしました。
比較的狭いエリアでのスノーケリングとなりましたが、2種類のクマノミやツノダシ、イラブチャーをはじめとしたトロピカルな熱帯魚達に会えて楽しかったです。
また童心にかえってスライダーや飛込みも楽しめました(思ったより怖くてスリル満点でした・笑)
翌日同じベリーさんのツアーで行った1日ツアー(慶良間諸島三ヶ所でスノーケリング)が5つ星では足りないくらい本当に素晴らしかったのですが、2日共スタッフさんの気遣いもよく、船も大きくて綺麗で、お薦め出来ます。
何気に船のシャワー浴びた後にバスタオルが準備されているのもポイント高かったです。
aki_hime様
こんにちは。マリンクラブベリー那覇店です。
このたびは、当店の半日スノーケリングツアーにご参加いただきましてありがとうございます。
台風の影響がありケラマにお連れすることが出来ず、申し訳ありません。
砂辺というポイントは海岸から近いのにいろんな魚やサンゴなどを見ることが出来るポイントで、ダイバーにも人気のポイントなんですよ。
翌日はケラマに行くことが出来て本当に良かったです(*^^*)
楽しんでいただけてスタッフも喜んでおります。
またケラマの海に遊びに来てくださいね。
スタッフ一同、お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店 浪岡知世
突然の台風発生で、沖縄自体に行けるのか、行けたとしてもお天気や波はどうなのか?という不安の中での来沖。台風はうまくそれたものの海への影響が泣。午前のツアーは中止、午後もぎりぎりで開催が決定。船は思ったほど揺れなかったけど、海の中はにごにごで魚影も薄く、うーん。初めて慶良間に行く人だったら慶良間が嫌いになっちゃいそう。この状態ならツアーを中止にしてほしかったなと思いました。滑り台なかったので、ツアータイトルに偽りありです。
沖縄2シーズン目様
この度は当店のツアーにご参加くださいましてありがとうございました。
ご期待いただいていた沖縄の海を楽しんでいただけず残念です。
この時の台風の影響で4日間ほど海況不良による中止が続き、
沖縄2シーズン目様がご参加いただいた便は再開後初のツアーでした。
台風後は海がどのような状況になっているか、実際にポイントに行ってみないとわからないのですが、
事前のご案内の際にそのご説明が足りなかったことを反省しております。
また、すべり台は海面が穏やかでない日は安全のために取り外しておりますが、
こちらもなぜ外しているのかきちんと現場で説明をするべきであったと思います。
重ね重ね申し訳ありません。
海況不良は自然による致し方ないものではありますが、
催行会社としての責任を持って丁寧な状況説明を心がけてまいります。
この度は貴重なお時間を割いて体験談をお寄せくださいましてありがとうございました。
また機会がございましたらぜひご参加くださいませ。
マリンクラブベリー
山下真紀子
半日シュノーケリング参加しました。
当日は風が強くやや強い波だったため、かなり船酔いしました。
(ほとんどの方々は大丈夫そうでした)
でもスタッフの方々も親切て気を使って下さり助かりました。
シュノーケリングや体験ダイビングする際も、少人数のグループ分けで
インストラクターさんが付いていたので、安心できました。
綺麗な魚がサンゴ礁も見れました。
滑り台も皆楽しそうでした。
写真も撮ってくれて、後でDLできます。
相対的にとてもいいツアーだと思いました。
anakinmama様
こんにちは。マリンクラブベリー那覇店です。
このたびは、当店の半日スノーケリング+マリンスポーツツアーにご参加いただきましてありがとうございます。
風が強い場合、波が高い場合もございます。
波が高くなくても普段ボートに乗り慣れていない場合は、酔い止めを飲んでいた方がより楽しめると思いますので、おススメです!
楽しんでいただけたようで、本当に良かったです。
またケラマの海に遊びに来てくださいね!
スタッフ一同、お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店 浪岡知世
最小人数にいかなかったので、他の会社の船に乗り合いになったが、綺麗な海でシュノーケリングさせて頂きました。
沢山写真も撮ってもらって、良い思い出が出来ました。
スタッフさんも、気さくにお話ししてくださり、海の不安もなく楽しい思い出でした。
また、利用させてほしいです。
Frank様
こんにちは。マリンクラブベリー那覇店です。
このたびは、当店の半日便スノーケリングにご参加いただきましてありがとうございます。
沖縄の海は透明度がすばらしいですよね!那覇から少し移動しただけであの透明度が体験できるのは
なかなか無いと思います(^^)/
楽しんでいただけてスタッフも喜んでおります。
またケラマの海に遊びに来てくださいね。
スタッフ一同、お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店 浪岡知世
シュノーケリングを案内してくれた女性の方が、とても親切で優しかったです。写真もいろいろな自分が気づかないような画面を撮ってくれていました。究極のお世話になった内容は、シュノーケリング中に携帯を落としたところ、素潜りで見つけてくれたときには本当に嬉しかったです。帰り際に安価でパラセーリングもできたことも良かったし、誕生日が近かったので記念の写真立てのような準備までしてくれて、本当に楽しい旅でしたよ。
くわっさん様
こんにちは。マリンクラブベリー那覇店です。
このたびは、当店の1日スノーケリングツアーにご参加いただきましてありがとうございます。
お誕生日おめでとうございます!
お客様の記念日をお祝いできるよう、スタッフも微力ながら協力させていただきます!
海に落としてしまった携帯は大丈夫だったでしょうか?見つかってよかったです(*^^*)
オプションでパラセーリングをしていただけますが、メニューにご参加の方はお安くなっていますのでまたぜひ体験してみてくださいね!
楽しんでいただけて本当に良かったです!
また慶良間の海に遊びに来てくださいね。
スタッフ一同、お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店 浪岡知世
大阪からの旅行で、上記のコースを体験させていただきました!
予約の段階から色々と親切に説明していただき、不安なく当日を向かえることができました!現地に集合してからも、スタッフの皆様はとっても優しく親切で…
ツアーの最初から最後まで細かく説明してくださいますし、何の不安や問題もなく、安全に終えることができました!何よリ皆様とても気さくで明るく、本当に本当に楽しい時間を過ごさせていただきました!
今回はシュノーケリングのみでしたが、絶対にまた他のコースでも利用させていただきたいと思います!こちらのお店を選んで本当に良かったです!もし他のお店とお迷いの方は、是非ともこちらをおすすすめします!!!
スタッフの皆様、そしてはるちゃん、最高の思い出をあリがとうございました!
ドンキーコングのゆんちゃん様
こんにちは。マリンクラブベリー那覇店です。
このたびは、当店の半日スノーケリングにご参加いただきましてありがとうございます。
大阪からのご参加だったんですね!
ボートに乗って20分ほどでキレイな海に行けるのは沖縄ならではですね(^^)/
楽しんでいただけて、本当に良かったです!
スタッフも喜んでおります(^^♪
また慶良間の海に遊びに来てくださいね!
今度は、体験ダイビングもしてみてください。
スタッフ一同、お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店 浪岡知世
温帯低気圧から台風12号に変化してしまい催行できるか朝の判断でしたが、慶良間諸島に着いたら嘘の様な穏やかな青い海とサンゴ礁を見ることができました。トイレもシャワーもあり、船の中で着替えることができ、レンタカーも返却して帰りの飛行機にも無事間に合いました。
ジミー様
こんにちは。マリンクラブベリー那覇店です。
このたびは、半日スノーケリングツアーにご参加いただきましてありがとうございます。
台風に変化して出港出来るかどうか不安になりますよね(*_*)
出港出来て、思った以上に穏やかな海だったとのこと、本当に良かったです!
青い海が見れて楽しんでいただけたようで、スタッフも喜んでおります(^^♪
またケラマの海に遊びに来てくださいね!
スタッフ一同、お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店 浪岡知世
那覇空港からタクシーに乗り20分位でショップ「集合場所」に行けます。
スタッフの皆さんはとてもフレンドリーで親切でした。
是非次回もお世話になりたいと思います。
ありがとうございました!
hiro様
こんにちは。マリンクラブベリー那覇店です。
このたびは、当店の半日スノーケリングツアーにご参加いただきましてありがとうございます。
当店は那覇空港から車で20分ぐらい、混んでても30分ぐらいです。
到着後のメニューご参加やメニューご参加後に空港へ行くのも好立地です!
那覇からもかなり近い場所での開催ですので、時間を有効に使えるお得コースです(^^♪
ケラマの海を楽しんでいただけたようで、スタッフも喜んでおります!
また遊びに来てくださいね!
スタッフ一同、お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店 浪岡知世