沖縄本島
1/2に家族4人で参加しました。船はシュノーケルの人、ダイビングの人と相乗りで30人くらい乗り合わせていました。この日は晴れてはいましたが風が冷たく、移動中や海から上がった後はとても寒く、ダウンを着て行ってよかったです。海の中は今までシュノーケルした中で一番の透明度でした!7〜8mある海底もきれいに見え、空を飛んでいるようでした。スタッフの方がシュノーケル中に魚や珊瑚の名前をその都度教えてくれたり、写真を撮ってくれました。船の上ではスタッフの方や参加した方とおしゃべりしたり、ランチのソーキそばと白玉ぜんざいを食べました。子供たちだけでなく、私たち夫婦もアドレナリンが出まくった楽しくてはしゃいだ1日でした。スタッフの方たちは皆さん明るく参加した人が不安にならないように対応してくれるので、一人や子供連れの参加でも楽しく過ごせると思います。また沖縄に行ったら参加します!
すずきさん様
こんにちは。ベリー那覇店です。
このたびは、当店のスノーケリングツアーにご参加頂きましてありがとうございます。
沖縄の気温は冬でも20℃前後あるので、温かいと思いきや風があるので、思った以上に寒く感じることがあるかもしれません。
冬にいらっしゃる場合は、海から出た後は冷えやすいので温かい服装でいらっしゃることをお勧めいたします!
ケラマの海は一年中、透明度が良いです。水底まで見えると、本当に空を飛んでいるように感じますね!
ご家族で楽しんで頂けて本当に良かったです!
またケラマの海に遊びに来て下さいね!
スタッフ一同、お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店 浪岡知世
2回目の参加となり、今回は両親と一緒に参加しました。
内容も接客も素晴らしい!
是非友人にも当コースを勧めたいと思います。
ミヤー様
こんにちは。ベリー那覇店です。
このたびは、当店のスノーケリングツアーにご参加いただきましてありがとうございます。
ご家族でご参加いただいたんですね。
楽しんでいただけて本当に良かったです。スタッフも喜んでおります!
またご家族でケラマの海に遊びに来てくださいね。
スタッフ一同、お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店 浪岡知世
シュノーケリングは5mくらいの深いところで行うので、近くで魚やサンゴ礁を見ることはできません...
マリンスポーツは最高です!!!
Asa様
こんにちは。ベリー那覇店です。
このたびは、半日スノーケリングとマリンスポーツのツアーにご参加いただきましてありがとうございます。
ボートを停める場所にもよりますが、当日はすこし深い所に停めていたかもしれませんね。
魚やサンゴをお見せ出来ず、申し訳ありませんでした。
マリンスポーツはお楽しみいただけて、本当に良かったです。
迫力があって、おもしろいですよね。
また、ぜひ遊びに来てくださいね。スタッフ一同、お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店 浪岡知世
私たちはオーストラリアから息子の13歳の誕生日のためにこの旅行を簡単に予約しました。シーサーは、私たちがピックアップホテルに宿泊していなかったため、宿泊施設の近くでのピックアップを確認するために数日前に連絡をくれましたが、これは簡単でとても近かったです。陸上でも水中でも、会社の皆さんはとても良い対応をしてくれ、親切で、知識が豊富で、明るい方々でした。息子は、これが彼の最高の誕生日だと言っていました。水はとても澄んでいて、多くの海の生き物がいて、観光客で混雑していませんでした。
We booked this trip from Australia for our sons 13th birthday with ease. Seasir contacted us a couple of days out to confirm pickup close to our accommodation as we weren't staying in one of the pickup hotels, this was easy and very close. Everyone in the company both on land and in the water was very good to deal with, helpful, knowledgeable and cheerful. My son said it was his best birthday ever. The water was so clear, lots of sea life and not crowded with loads of tourists.
親愛なるゲスト様
貴重なフィードバックをいただき、ありがとうございます。
あなたとお子様が私たちの旅行を楽しんでいただけたと聞き、大変嬉しく思います。
「陸上でも水中でも、会社の皆さんはとても良い方々で、親切で、知識が豊富で、明るかったです。」
このようなお褒めの言葉をいただけると、私たちもさらにやる気が出ます^-^
次回またお手伝いできることを楽しみにしています。
すべての幸運をお祈りします。
Dear guest
Thank you for having taken your time to provide us with your valuable feedback。
we are glad to hear that you and your son were enjoyed our trip
“Everyone in the company both on land and in the water was very good to deal with, helpful, knowledgeable and cheerful.”
Hearing such praise really makes us feel more motivated to work ^-^
hoping serve you again next time
All the best
シュノーケリングは素晴らしかったです!美しいサンゴや魚をたくさん見ました。ツアーガイドは英語を話すのに最善を尽くしていましたが、説明をしようとしたときには、彼が言えなかったので、私たちに説明を読ませてくれました。また、フィンなしでは泳ぐことができませんが、フィンはとても不快でした。しかし、ツアーは素晴らしかったです。タオルと食事が提供され、美しいボートライドもありました。もしこれに参加する予定があり、ボートに乗ったことがないなら、酔い止めの薬を持って行くことをお勧めします。参加者の一人は、自分がボートで酔いやすいことを知らず、酔ってしまったので、シュノーケリングが全くできませんでした。お勧めします。そして、ピックアップとドロップオフも素晴らしかったです。
The snorkeling was great! Seen so much beautiful coral and fish. The tour guide tried his best speaking English but when he tried to explain how it works he just let us read the explanation because he couldn’t say it. Also you aren’t allowed to swim with out the swimming flippers. But I didn’t get it because they were very uncomfortable. But the tour was great. Towels and food provided and a beautiful boat ride as well. If you are going to this and you have never been on a boat. Please take a seasick pill because one participant didn’t know he didn’t do Well on boats and got seasick so he couldn’t snorkel at all. Would reccommend it. And great pick up and drop off.
貴重なフィードバックをいただき、ありがとうございます。私たちは、ゲストがアクティビティを楽しむだけでなく、安全に帰っていただけることを願っていますので、参加者にはフィンを着用して泳ぐようお願いしています。コーチにメッセージを伝え、サービスの向上に役立てます。またお会いできることを楽しみにしています^-^
Thank you for having taken your time to provide us with your valuable feedback。
we hopes that guests cannot only have fun in the activity but also come back safely, so we ask the participant swim with the swimming flippers
We will pass your message to the coach, it will help us to continually improve the standard of services.
looking forward to serving you again ^-^
沖縄でのシュノーケリングは、私の日本旅行のハイライトでした!インストラクターはとても親切で助けてくれました。言葉の壁があっても、みんなが素晴らしい時間を過ごせることがどれほど大切かが伝わってきました。このツアーは100%お金の価値があります。素晴らしい体験をありがとう!
Snorkeling in Okinawa was the highlight of my entire Japan trip! The instructors were so friendly and helpful, despite the language barrier. You could tell how important it was to them that everyone had a great time. This tour is 100% worth the money. Thanks for the amazing experience!
貴重なフィードバックをいただき、ありがとうございます。お言葉は私たちの仕事の原動力です!近い将来、またお会いできることを楽しみにしています。
Thank you for having taken your time to provide us with your valuable feedback。
your words are the driving force of our work!
Looking forward to seeing you again in the near future.
那覇発ケラマ1日シュノーケルに参加して、天気にも恵まれ最高でした。きれいなところを3か所案内してくれ、透明度も高く、感動しました。石垣島でも潜りましたが、こっちの方がいいと思いました。スタッフの事前の説明やガイドも丁寧で、写真もたくさん撮ってもらい大満足。ただ、帰りの船が波が高くジェットコースター並みの揺れと波しぶきで恐かったので星4つにしました。でも、またいつか行きたいです。スタッフの皆さんありがとうございました、
先日は当店の1日シュノーケリングツアーにご参加していただき誠にありがとうございます。
慶良間の海は透明度も高く透き通っていてとーーーーーっても綺麗ですよね~(*^▽^*)
魚もカラフルなものも多く、3か所めぐってもポイントごとで海の景色も違い楽しんでいただけたのではないでしょうか( ;∀;)
是非ともまた慶良間の海に遊びにいらしてください。
3丁目桜様のご参加スタッフ一同お待ちしております。
マリンハウスシーサー那覇店 平林 総惠
船に乗る前に雨が降り始め風と波があったものの、雨のあとに虹が見えたり、わざと波があり水しぶきがかかる船の2階で水をかぶったりと、子供は大喜び。シュノーケリングと滑り台も楽しかった。
ぽん太様
先日は当店の半日シュノーケリングツアーにご参加していただき誠にありがとうございます。
雨の後の虹!!!最高ですね( ;∀;)
お子様にも船の上、シュノーケリング、滑り台と楽しんでいただけて良かったです(*^▽^*)
慶良間の海は透明度も高く透き通っていて魚もカラフルで綺麗ですよネ~☆彡
1日コースはポイントを3か所めぐりそのポイントごとで海の中の景色、見どころも違いおススメです!
是非ともまた慶良間の海に遊びにいらしてください。
ぽん太様のご参加スタッフ一同お待ちしております。
マリンハウスシーサー那覇店 平林 総惠
天候に恵まれ、わくわくして参加しました。海はきれいだし、透明度もインストラクターによると、まあまあの状態とのことで、シュノーケルはそれなりに楽しめました。数名のインストラクターごとにグループわけされたのですが、お魚ガイド付きというわりにはあまり説明はなく、全員集まった状態で説明してもらわないと、説明していることもわからなかったりしました。また、インストラクターが写真を撮ってアップロードしてくれるサービスがあったのですが、それもインストラクターによって撮ってくれる写真の枚数はまちまち。私たちの担当者はあまり写真を撮ってくれておらず、自分たちだと認識できた写真はわずか2枚だけでした。同じ料金でまちまちの対応はちょっとがっかりでした。
ぴかずぅ様
先日は当店の半日シュノーケリングツアーにご参加していただき誠にありがとうございます。
当日は天候に恵まれたとのことでよかったです(*^▽^*)
お魚ガイドの件、写真サービスの件とこの度は貴重なご意見ありがとうございます。
お魚ガイドとしてのサービスに満足いただけるよう、船上、水面ともに魚の紹介の仕方など今後検討させていただきたいと思います。
写真サービスに関してはどのスタッフが担当しても同じサービスを提供できるよう、スタッフ教育に励んでいきたいと思います。
ぴかずぅ様のご指摘を真摯に受け止め、今後より良いサービスができるようにスタッフ一同努めさせていただきます。
是非ともまた慶良間の海に遊びにきていただけたらと思います。
スタッフ一同お待ちしております。
マリンハウスシーサー那覇店 平林 総惠
船でかなり長い時間行きます。チービシには、波の関係で行けませんでした。でも、シュノーケリングで結構長いこと遊べたし、魚は思ったよりいませんでしたが、息子は満足してました。ジェットに乗せてもらったり、船の上で水鉄砲であそんだり、スタッフも優しくて一緒に遊んでくれてました。滑り台で海に落ちるのが気に入ったらしく何回も飛び込んでました。
帰りは疲れ切って帰りましたがとてもいい思い出になりました
先日は当店の半日シュノーケリングツアーにご参加していただき誠にありがとうございます。
海のコンディションの影響でポイント変更になったことご理解いただきありがとうございます。
その中でも、シュノーケリングだけではなくジェット、水鉄砲、滑り台と思う存分遊んで楽しんでいただけ良かったです(^_-)-☆
私どもも2019年の夏の思い出作りのお手伝いができとても嬉しい限りです☆彡
是非ともまた遊びにいらしてください。
1日コースはケラマのポイントを3か所めぐりそのポイントごとに海の景色も違いおススメです(*^▽^*)
ニーナ様のご参加スタッフ一同お待ちしております。
マリンハウスシーサー那覇店 平林 総惠
シュノーケリング初体験の人もいたのですが、インストラクターの加藤さんという方が、とても親切丁寧、しかも楽しく指導してくださって、本当に素晴らしい時間を過ごしました。
お天気も良くて、恵まれましたが、忘れられない体験となりました。
写真を撮ってアップロードしてくれるサービスもあり、本当にいい思い出になりました。
船で行くのですが、それがまたよかった
シュノーケリングでも十分美しい魚たちを楽しめます。
お勧めです!!
春の香様
先日は当店の半日シュノーケリングツアーにご参加していただき誠にありがとうございます。
当日はお天気も海のコンディションもよくてよかったです( ^)o(^ )
「本当に素晴らしい時間を過ごしました。」←こんな嬉しいお言葉ありがとうございます。活力になります(^^)/
半日という短い時間でしたが楽しんでいただけて良かったです☆彡
1日のコースはポイントを3か所めぐり、そのポイントごとで見どころや水中の景色も違うためおススメです!
是非ともまた慶良間の海に遊びにいらしてください。
春の香様のご参加スタッフ一同お待ちしております。
マリンハウスシーサー那覇店 平林 総恵
ひとりで参加しました。送迎対象外のホテル宿泊でしたので、朝の渋滞を見込んでレンタカーでショップまで。近くの港のフリースペースに駐車しました。
道中、海のコンディションも良く船酔いせずにチービシへ到着。もりもりのサンゴに癒されました。半日コースは短いかな?と思っていましたが、十分満喫できました。
ひとりで様
先日は当店の半日シュノーケリングツアーにご参加していただき誠にありがとうございます。
本当に海の景色、サンゴはみているだけで癒されんすよね~。。。
半日でもリフレッシュできたのではないでしょうか?!
慶良間の海は通称ケラマブルーといわれるほど透明度も高く、透き通っていて魚もカラフルでみていて飽きないですよね( ^)o(^ )
1日コースはポイントを3か所移動するのでそのポイントによっても海の景色が違い、それも楽しみの一つなのでおススメです!
是非ともまた癒されに慶良間の海に遊びにいらしてください。
ひとりで様のご参加スタッフ一同お待ちしております。
マリンハウスシーサー那覇店 平林 総恵
何人かのインストラクターがついてくださるので、ひとりひとりの客に目が行き届いています。初心者でも安心して参加できます。
水中撮影の際に、タイミングなどを事前に担当インストラクターに希望することで臨機応変に対応して頂けます。
今回は台風の影響で1日かけるプランが半日となりました。シュノーケリングポイントも3から2に変更のうえ、各ポイントの滞在時間も短くなりました。ですがシュノーケリングの場合一部返金などの対応は特にありませんでした。ここを事前に了承してからご参加されると良いと思います。
るーくる様
先日は当店の1日シュノーケリングツアーにご参加していただき誠にありがとうございます。
るーくる様のおっしゃるようにご希望の撮影場所などありましたら当日の担当インストラクターにお伝えいただけたら可能な限り対応させて頂きますのでご要望お待ちしております。
台風の影響もありポイント、時間の制限のある中ご理解していただき誠にありがとうございます。
慶良間の海は透明度も高く、透き通っているのでと――――っても綺麗ですよね☆
ウミガメにも出会えてよかったですね( ^)o(^ )
是非ともまた慶良間の海に遊びにいらしてください。
るーくる様のご参加スタッフ一同お待ちしております。
マリンハウスシーサー那覇店 平林 総恵
素晴らしい時間を過ごしました!スタッフはとても親切で優しかったですし、ボートも明らかに手入れが行き届いていました。含まれているすべてのものと場所を考えると、この価格は最高です!
We had an amazing time! The staff were very friendly and kind, the boat was obviously well taken care of. For everything that’s included and the location you can’t beat the price!
貴重なフィードバックをいただき、ありがとうございました。またお会いできることを楽しみにしています!
Thank you for having taken your time to provide us with your valuable feedback, look forward to seeing you again !
ケラマ諸島でのシュノーケリングは素晴らしい体験でした。
3回のダイビングで、ウミガメやサメなどのさまざまな種を見ることができました!
インストラクターやガイドの皆さん、特にノーランはとても親切でフレンドリーでした。
100%おすすめです!
We had an amazing time doing snorkeling through Kerama Islands.
During the 3 immersions we did we saw different species as turtles and even sharks!
Our instructors/guides, specially Nolan were very kind and friendly.
Recommended 100%!
貴重なフィードバックをいただき、ありがとうございます。コーチにメッセージを伝えます。あなたの言葉は私たちの仕事の原動力です!
Thank you for having taken your time to provide us with your valuable feedback,
We will pass your message to the coach, your words are the driving force of our work!
慶良間シュノーケリング+マリンスポーツ2品、那覇発半日ツアーに参加。慶良間諸島の海、圧巻の青さにただ感動!周辺の白砂の無人島とのコントラストが素晴らしい非日常的な景色に癒されます。透明度の高い海では色とりどりの魚やサンゴがシュノーケリングでも充分楽しめました。初の沖縄旅行でしたがビーチではなくこのツアーにして大正解でした。スタッフの方達もサービス精神に溢れツアーを盛り上げてくれました。ホテルまでの送迎も嬉しいサービスです。次回は1日ツアーに参加したいと思っています。
アワモリーナケラマスキー様
先日は当店の半日コースにご参加していただき誠にありがとうございます。
慶良間の海はほ―――んとうに綺麗ですよね☆
透明度も高く、色とりどりの魚たちも見ていて飽きない!
もちろんシュノーケリングでみる水中世界も綺麗ですが、船の上からの景色にも癒されますよね( ^)o(^ )
半日という短い時間の中、楽しんでいただけて良かったです(^^♪
1日コースはポイントを3か所めぐり、そのポイントごとで水中の景色も違い、それも楽しいです!
是非ともまた慶良間の海に遊びにいらしてください。
アワモリーナケラマスキー様のご参加、スタッフ一同お待ちしております。
マリンハウスシーサー那覇店 平林 総恵
スタッフはみんなとても明るく爽やか丁寧な対応。若いのにちゃんと接客が出来る人達で嫌な思いは全くしません!サービス精神も旺盛!ただ台風の為、慶良間に行かず近場のポイントになりシュノーケルをしたポイントは特に感動も無く、ポイントすぐ近くの堤防から釣りをしている人もいて、わざわざ5000円払う必要無かった。次回からは近場になるならキャンセルですね!滑り台は楽しかった!船が波で揺れて船酔い続出でした!
ベルーガ様
こんにちは。シーサー那覇店です。
このたびは、当店の半日スノーケリングツアーにご参加いただきましてありがとうございます。
今回は台風の影響で近場のポイントになってしまって申し訳ございませんでした。
次回はぜひケラマの海をお見せしたいです!
また遊びに来てくださいね!
スタッフ一同、お待ちしております。
マリンハウスシーサー那覇店 浪岡知世
家族4人で慶良間の1日シュノーケリングツアーに参加しました。初めての沖縄の海と好天のおかげで最高の体験と思い出ができました。また、ウミガメとの遭遇と一緒に遊泳できてとても楽しかったです。ツアーでお世話になったマリンハウスシーサー様、インストラクターの方もとてもよかったです。ありがとうございました。
りゅう様
こんにちは。シーサー那覇店です。
このたびは、当店の1日スノーケリングツアーにご参加いただきましてありがとうございます。
ご家族でご来店いただいたんですね。
みんなでウミガメと一緒に泳げたとのこと、本当に良かったです(*^_^*)
楽しんでいただけて本当に良かったです。
またご家族で遊びに来てくださいね!
スタッフ一同、お待ちしております。
マリンハウスシーサー那覇店 浪岡知世
天気がイマイチでしたがツアーはサイコーでした!行きの途中で我がジュニアが船酔いでリバースしてしまいましたがスタッフさんの温かなご対応で助かりました!
特に超優しいお姉さんiさん、包容力のあるKさん、超ノリのいいKさん!ありがとうございました!
おかげ様でその後は復活してくれ家族全員で楽しめました。
綺麗なサンゴやタイマイ、アオウミガメ、ニモなどたくさん見れてサイコー!慶良間の船上で食べたスペシャルかき氷も格別!船も大きくシャワー完備、ドリンクサービスなど文句なし!
ショップ経営陣、船長、スタッフの方々…
素敵なひと時と永遠の思い出をありがとう!
スガー様
先日は当店の1日シュノーケリングツアーにご参加していただき誠にありがとうございます。
船良いしてしまってどうなるこのかと・・・心配されたかと思います( *´艸`)
でも・・・復活してご家族皆さんで楽しんでいただけて良かったです!
慶良間の海は通称ケラマブルーといわれるほど透明度も高いためスケスケの海を見れたのではないでしょか??!
カメも、タイマイとアオウミガメ両方とも見れたのですね~!!
かわいいですよね( ^)o(^ )
2019年夏の思い出つくりに携われたことうれしく思います。
是非ともまた慶良間の海に遊びにいらしてください。
スタッフ一同お待ちしております。
マリンハウスシーサー那覇店 平林 総恵
丁寧に対応して頂き、子供も楽しかったとの事でした。私達大人も充分に楽しかったです。また利用したいと思います。
けんたん様
こんにちは。シーサー那覇店です。
このたびは、当店のスノーケリング+マリンスポーツのツアーにご参加いただきましてありがとうございます。
マリンスポーツは迫力があり、おもしろいですよね!今年からの新メニューです!!
楽しんでいただけて、本当に良かったです(*^^)v
またご家族で遊びに来てくださいね!
スタッフ一同、お待ちしております。
マリンハウスシーサー那覇店 浪岡知世
付き添ってくれたインストラクターのお姉さん
が可愛くて親切で子供たちがめっちゃくちゃ喜んでました。(富田さん)
貴重な時間ありがとうございました
はなちゃん様
こんにちは。シーサー那覇店です。
このたびは、当店のスノーケリングツアーにご参加いただきましてありがとうございます。
カメさんを見ることが出来たんですね!!
楽しんでいただけて本当に良かったです。富田も喜びます!!
またご家族で遊びに来てくださいね。
スタッフ一同、お待ちしております。
マリンハウスシーサー那覇店 浪岡知世
慶良間ブルーの素敵さが味わえた1日になりました。今回はシュノーケリングで3ポイント回るコースです。実は前回も同じコースで参加しましたが、台風が原因で午前中のみでしたので今回はそのリベンジみたいなものです。
天気も良くて波も穏やかでベストコンディションでした。そして天気がいいと海も一層綺麗に見えるのに感動しました。ウミガメにも見事合わせてくださって非常に大満足です。息継ぎで水面に上がってきた時はウミガメの可愛さに心打たれました(笑)
必ず会えるわけではないのですがスタッフさんが一生懸命探してくださって見事見つけてくれました。罰ゲーム付きでしたのでたぶんいつも以上に気合入れて探してくれたと思います。
次回はダイビングにもチャレンジしたいと思います。
さとさん様
先日は当店の1日シュノーケリングツアーにご参加していただき誠にありがとうございます。
リベンジ無事に成功してよかったですね~!!!
さとさん様がおっしゃるように天気の良い日の慶良間は海の綺麗さが数十倍にもなりますよね( ^)o(^ )
シュノーケリングをしていても、船の上から海の景色を見てても癒されます
スタッフさんも皆さん感じも良く、子供達もとても楽しかったみたいで喜んでいました。
料金以上の価値はあると思いました。
また沖縄に行った際には利用させて頂こうと思います。ありがとうございました。
yosh様
先日は当店の半日シュノーケリングツアーにご参加していただき誠にありがとうございます。
お子様にも楽しんでいただけて良かったです(^^)/
慶良間の海は透明度も高く、魚もカラフルで見ていても楽しいですよね~
沖縄にお越しのお際は是非ともまた遊びにいらしてください。
1日コースは3か所をめぐり、そのポイント、ポイントで海の景色もちがいます( ^)o(^ )
次回は1日コースもおススメです(^_-)-☆
yosh様のまたのご参加スタッフ一同お待ちしております。
マリンハウスシーサー那覇店 平林 総恵
初めて沖縄のシュノーケリングは海も荒れて魚も居ない安全面でも誰も付いてくれない、船の周りの一部でしかシュノーケリングさせて貰えない最低な経験でしたが、今年は最高でした。泳ぎの不安な私も安心してシュノーケリングができ、魚のいる場所に誘導してもらいました。お子さん連れもいらっしゃって凄く楽しんでました。また次回も利用します。友達にも紹介したいです。スタッフの皆様ありがとうございます。
ミナミちゃん様
先日は当店の半日シュノーケリングツアーにご参加していただき誠にありがとうございます。
沖縄旅行リベンジのなか、半日という短い時間ですがシュノーケリングを安心して楽しんで頂くことができてよかったです☆彡
沖縄の魚はカラフルなのも多くて見ていても飽きなく楽しいですよね~
慶良間の海は通称ケラマブルーといわれるほど透明度も高いのでその海の青さも堪能していただけたのではないでしょうか?!
是非ともまた慶良間の海に遊びにいらしてください。
ミナミちゃん様のまたのご参加スタッフ一同お待ちしております。
マリンハウスシーサー那覇店 平林 総恵
7月の暑い時に参加したが、クラゲがでるかもしれないということで
ウエットスーツを着た。泳ぐには楽だった。最初は6人ぐらいのグループごとに1人担当の人が付くので、初めての人は安心してシュノーケリングできると思う。帰りは、船の中で更衣室とシャワーがあるので着替えることができた。
POP様
先日は当店の半日シュノーケリングツアーにご参加していただき誠にありがとうございます。
当店では日焼けとクラゲの防止のためにウェットスーツの着用をお勧めさせていただいております。
ご理解、ご協力ありがとうございました。
慶良間の海は透明度も高く、色とりどりの魚もたくさん見れたのではないでしょうか?!
1日コースでは3か所をめぐりポイントによっても海の中が違いそれも楽しみの一つとなります。
是非ともまた遊びにいらしてください。
POP様のまたのご参加スタッフ一同お待ちしております。
マリンハウスシーサー那覇店 平林 総惠
それは私の二回目のシュノーケリングでした~~~
素晴らしくて素敵な体験でした。
スタッフも親切で良かったです。
私は間違いなくこのプログラムを再利用します。
That was my second time Snorkeling~~~
Fantastic and Wonderful experiences.
Also nice and kind staff.
I will definately use this program again.
貴重なフィードバックをいただき、ありがとうございます。
お客様のメッセージをコーチに伝えます。お客様の言葉は私たちの仕事の原動力です!
近い将来、またお会いできることを楽しみにしています。
Thank you for having taken your time to provide us with your valuable feedback。
We will pass your message to the coach, your words are the driving force of our work!
Looking forward to seeing you again in the near future.
家族6名、小学生〜高校生の4人の子供と参加しました。
全体では、30名弱で出発。
ファンダイビングの方と同じ船で移動でしたが、シュノーケルのポイントもしっかりと押さえてくれているので、ほかコメントにあったような、深すぎるという事はありませんでした。
スタッフさんがどなたも皆さんとても親切で、付かず離れず、必要な時にさりげなく声がけしてくれたり、終始気持ちよく過ごす事ができました。写真もたくさん撮っていただき、良い思い出となりました。また、亀の出現ポイントをしっかり把握されているのか、3匹と遭遇、一緒に泳ぐ事ができました。とても感動しました。
担当してくださったスタッフのAさん始め、当日のスタッフのみなさま、ありがとうございました。
次回、慶良間ツアーの際も必ずこちらにリピートしたいと思います。
ありがとうございました。
CECIL様
先日は当店の1日シュノーケルツアーにご参加していただき誠にありがとうございます。
カメ3匹も出会えたのですね~!!!
カメと出会えた時は感動しますよね( ^)o(^ )
優雅に泳ぐ姿にも魅了されたのではないでしょうか??!
1日、楽しくすごしていただくことができ私どももうれしいです(*^▽^*)
是非ともまた慶良間の海に遊んでリフレッシュしにいらしてください。
CECIL様のまたのご参加スタッフ一同お待ちしております。
マリンハウスシーサー那覇店 平林 総惠
スタッフイケメンさんが多いからその写真もインスタアップしてって娘たち笑楽しい体験を虻川さんありがとう
内地より様
先日は当店の半日シュノーケルツアーにご参加していただき誠にありがとうございます。
半日という短い時間の中で楽しんでいただけて虻川はじめ私どももうれしいです(*^▽^*)
カラフルな魚もたくさんいてみていて飽きなかったのではないでしょうか?!
1日コースは3か所をめぐって1日中海を満喫することもできます。
是非ともまた皆さんで遊びにいらしてください。
スタッフ一同お待ちしております。
マリンハウスシーサー那覇店 平林 総惠
シュノーケリングは何度か経験あるものの、ここまできれいなマリンブルーは初めてだったように思います。
親子ともども感動と興奮の連続、波が少し高かったのも気にならないくらい海の中に没頭しました(笑)
はじめは不安でライフジャケットを着ていた息子も、2回目のシュノーケリングの時はウェットスーツだけでの挑戦。
とっても楽しかったみたいです。
そしてインストラクターさんの素敵な笑顔と気さくな対応のおかげで、下の子も笑顔の絶えない素敵な時間を過ごすことができました。
怖がりなうちの子供たちが滑り台にチャレンジできたのも、インストラクターさんの後押しのおかげです!
本当にたくさんの素敵な経験ができた一日でした。
ほんとうにありがとうございました。
次の機会には今回できなかった別の体験にチャレンジできたらいいなとおもいます。
klnnlk様
先日は当店の半日シュノーケルツアーにご参加していただき誠にありがとうございます。
感動と興奮を味わっていただき私どももうれしいです(*^▽^*)
慶良間の海は透明度も高く、と――――っても綺麗ですよね!!
最初は足のつかないところでのシュノーケリングで緊張もあったかと思いますが半日のうちに恐怖心も和らぎ楽しそうな姿が見れて良かったです!
写真からも楽しんでいるのが伝わってきます( ;∀;)
是非ともまたご家族で遊びにいらしてください。
スタッフ一同お待ちしております。
マリンハウスシーサー那覇店 平林 総惠
酔い止めを飲んで臨みました。
船はそんなに揺れなかったし、海風も気持ちよかったので、酔い止めなしでも酔わなかったと思います。
ついたポイントは透き通ったキレイな海だったのでそこはオススメです。シュノーケリング初めてのひとに特にオススメです。
私的には今回このツアーを選んだのはウミガメに会いたかったからなので、少し物足りない気持ちもありますがこれは運なので仕方ないですね。
りっつ様
先日は当店の半日シュノーケルツアーにご参加していただき誠にありがとうございます。
慶良間の海は透明度も高く、魚もカラフルでシュノーケルして癒されたのではないでしょうか?!
でも・・・お目当てのウミガメに出会えず残念((+_+))
1日コースですと3か所めぐるためウミガメに出会える確率もぐんと上がるので是非ともまたウミガメに会いにチャレンジしにいらしてください!
りっつ様のまたのご参加スタッフ一同お待ちしております。
マリンハウスシーサー那覇店 平林 総惠