沖縄本島
参加当日は快晴で、海の中まで良く光が差していて最高のコンディションでした。
半日ツアーは20分ほど船ではしり、14:00くらいにポイントに到着し、2時間30分くらい楽しめます。時間は十分すぎるくらいあるので、休憩を入れながらシュノーケリングを楽しみました。
10月でしたので、夕方は少し暗くなりました。時期によってはAMの方が良いかもしれません。
スタッフの方は親切で、船も大きく設備が整っていてとても良かったです。
またリピートしたいと思いました。
タンホイザ様
こんにちは。マリンクラブベリー那覇店です。
このたびは、当店のスノーケリングツアーにご参加いただきましてありがとうございます。
ご参加日は快晴でコンディションも良かったとのこと、本当に良かったです。
ゆっくり遊んでいただけるように、お時間も長めの設定にしております。
10月ですと、暗くなるのが早くなってきていますので、最後の方は少し暗く感じるかもしれませんね。
楽しんでいただけて本当に良かったです。
またケラマの海に遊びに来てくださいね!
スタッフ一同、お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店 浪岡知世
半日シュノーケルツアーに参加しました。
大型のクルーザーにいろいろな遊具や設備を備え付けてあり、リッチな気分にさせてくださいます。
お湯のシャワーや清潔なタオルも完備しており、期待以上と思います。
もちろん海中のお魚などもたくさんで歓迎してくれます。
なにより、スタッフがフレンドリーで丁寧に対応いただけたので感激です。
皆様にお勧めできるアクティビティです。
SORA様
こんにちは。マリンクラブベリー那覇店です。
このたびは、当店の半日スノーケリングツアーにご参加いただきましてありがとうございます。
半日便のボートはすべり台などがついているので、スノーケリングや体験ダイビングの合間にも遊べます!
水中でも水面でも遊べる半日便はかなりお得です(^^♪
楽しんでいただけて本当に良かったです。
またケラマの海に遊びに来てくださいね!
スタッフ一同、お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店 浪岡知世
半日でしたが充分シュノーケルを楽しめました。
慶良間の海も綺麗(^^♪。
魚やウミヘビも見れて初心者でも楽しめるツアーです。
指定ホテルへの送迎も付いてるので便利です。
まもるん様
こんにちは。マリンクラブベリー那覇店です。
このたびは、当店の半日スノーケリングツアーにご参加いただきましてありがとうございます。
ボートで20~30分、沖に出ただけで魚やサンゴなどを楽しめるので、
初めてや初心者の方には半日ツアーはお手軽にご参加いただけるメニューだと思います。
今回はウミヘビも見れたんですね( ゚Д゚)たまに息継ぎしに水面まで上がるところを見ることも出来ますよ。
楽しんでいただけたようで、本当に良かったです(^^♪
またケラマの海に遊びに来てくださいね!
スタッフ一同、お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店 浪岡知世
慶良間諸島を三ヶ所巡りました!
海が綺麗で感動しました!
スタッフさんもとても明るく楽しかったです!
初めてのシュノーケルでしたが凄くいい思い出になりました!
kaho様
こんにちは。マリンクラブベリー那覇店です。
このたびは、当店のスノーケリングツアーにご参加いただきましてありがとうございます。
1日便ご参加ですと、ケラマのポイントを最大3カ所周ることができ、いろんな景色を楽しむことが出来ます。
海の透明度も高いので、水底まで見えるのはすごいですよね~(#^.^#)
楽しんでいただけて本当に良かったです。
またケラマの海に遊びに来てくださいね!
スタッフ一同、お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店 浪岡知世
何と言っても・・・スタッフが親切で最高です。
AM7:50のホテル前ピックアップから
PM4:00ホテルへ送りまでしていただきました。
慶良間のポイント3か所
充分な時間シュノーケリングさせていただきました。
船も綺麗で快適です。
特にお世話になりましたのが、ハーフのイケメンのケンちゃん!
ありがとうございました!
また、お世話になりたいと考えています。
次回は彼女を連れて行ってあげたいな・・・
ゴンちゃん様
こんにちは。マリンクラブベリー那覇店です。
このたびは当店のスノーケリングツアーにご参加頂きましてありがとうございます。
1日便だとケラマのポイント3か所に行くことができますので、
いろんな雰囲気を楽しむことができるので、おすすめです!
お写真も載せていただいて、天気も良くて海の色もきれいですね!
楽しんでいただけて本当に良かったです(^^♪
今度はぜひ彼女と一緒にケラマの海に遊びに来てくださいね!
スタッフ一同お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店 浪岡知世
Sorry for the late comments.
Tyler was our team leader, who is a cute guy with experience and patience. With his help, we were able to see different kinds of fishes and coral reef.
We are very lucky to see a turtle and a group of small silver fish swimming in the sea.
Dear Wenqian Sun,
Thank you for your lovely comments. We are glad to hear that you were able to enjoy your snorkeling during August 15th.
Your comment will be our marine staff`s encouragement and motivation.
We hope to see you again soon!
Marine House Seasir
Sim
とっても楽しかったです
皆さんに親切にしていただき
ありがとうございました
また行きたいです
子供達も大喜びでした
最高でした
s.t様
こんにちは。マリンクラブベリー那覇店です。
このたびは、当店のマリンスポーツ+スノーケリングツアーにご参加いただきましてありがとうございます。
ご家族でご参加いただいたんですね。
お子様も楽しんでいただけて本当によかったです!
またご家族でケラマの海に遊びに来てくださいね(^^♪
スタッフ一同、お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店 浪岡知世
2年前は雨の中のシュノーケリングで傷心のままでした。今回は意気込んできましたが台風通過と台風接近の間に日程が重なり大変不安でしたが、ものの見事に快晴でした。3ポイントでシュノーケリングをし、最後にウミガメを青い海中で雄大に泳いでいる姿を見て大変感動しました。スタッフの誰もが元気よく対応して頂き出発から帰港する迄気持ち良く過ごせました。又の機会も是非お世話になりたいです。
タツオ様
こんにちは。マリンクラブベリー那覇店です。
このたびは、当店のスノーケリングツアーにご参加いただきましてありがとうございます。
2年前のスノーケリングは雨で傷心だったとのこと・・・今回はお天気に恵まれたようで、本当に良かったです(^^♪
ウミガメにも会えたんですね!
ゆったりと泳ぐ姿は癒されますね~!!
またぜひケラマの海に遊びに来てくださいね。
スタッフ一同、お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店 浪岡知世
ガイドの方達はとても親切でした。
道具を一式貸していただけてありがたかったです。
たくさんのコースの方と同船するので
往復の時間や待ち時間がとても長く
水に入っている時間が短かったです。
もっと水に入っていたかったな。
AI I様
こんにちは。マリンクラブベリーの山下と申します。
この度はご参加いただきありがとうございました。
当店の半日ツアーはお客様が飽きてしまうことのないよう、様々な遊具やジェットなどを載せております。
もちろんAI I様のようにスノーケリングだけをゆっくり楽しむことを希望される方には、
休憩などを挟みながら時間を最大限スノーケリングに使っていただけるようにご案内しております。
ご指摘の通り、この日はいろいろな遊びを楽しみたい方が船上に多くいらっしゃったため、
AI I様への配慮が行き届かなかったことが考えられます。
せっかくお選びいただいたきましたのにご期待に沿えず申し訳ありません。
ツアー時間が長くなりますが、当店の1日スノーケリングツアーは慶良間諸島の渡嘉敷や座間味周辺のポイント3か所をガイドと巡るため、
スノーケリング自体を純粋に楽しまれたいということでしたらこちらもお勧めです。
もし次回沖縄にお越しの際はぜひご検討ください。
貴重な体験談をお寄せくださいましてありがとうございました。
またのご来店をスタッフ一同お待ちいたしております。
マリンクラブベリー
山下真紀子
家族で参加しました!ガイドのハルちゃんもとても親切で子供達も楽しんでいました!ウミガメにも遭遇できてとても感動です!また来年行きます!今度はダイビングにも挑戦したいです☆
ミコミコ様
こんにちは。マリンクラブベリー那覇店です。
このたびは、当店のスノーケリングツアーにご参加いただきましてありがとうございます。
ご家族でウミガメに遭遇できて本当に良かったです(^^♪
楽しんでいただけてスタッフも喜んでます!!
お子様も10歳になれば体験ダイビングができるようになりますので、
ぜひまたケラマの海に遊びに来てくださいね!!
スタッフ一同、お待ちしております(^^)/
マリンクラブベリー那覇店 浪岡知世
今回3回目の慶良間諸島シュノーケリング、今回は1人で参加しましたがスタッフの方も優しくて楽しかったです。
ウミガメにもであえたし、また参加したいと思います。
次の日も参加したかった位でした。
k.noa様
こんにちは。マリンクラブベリー那覇店です。
このたびは当店のスノーケリングツアーにご参加いただきましてありがとうございます。
ウミガメにも会えたんですね!良かったです(#^.^#)
ケラマ諸島にはたくさんのポイントがあるので、連日ご参加でも違った景色を楽しめると思います!
今度は体験ダイビングもやってみてくださいね!
また違った感覚で楽しんでいただけると思います。
スタッフ一同、お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店 浪岡知世
慶良間の海が非常に綺麗で亀も数匹現れた。
船も非常に快適。シャワーはシャンプー使えないが環境保護上やむをえない。
それでも船内で真水シャワー+バスタオルは快適でした。
Mines様
こんにちは。マリンクラブベリー那覇店です。
このたびは、当店のスノーケリングツアーに
ご参加いただきましてありがとうございます。
カメにも会えたようで良かったです♪
快適にお過ごし頂けてスタッフ一同嬉しく思います。
またケラマの海に遊びに来てくださいね!
スタッフ一同、お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店 鈴木
シュノーケリング
バナナボート他
滑り台
前日に素敵なシュノーケリングポイントに行ってしまってたので、今回は
アクィビティを楽しみました。
スタッフの皆さん私の為に参加して頂き感謝です。
山田正子様
こんにちは。マリンクラブベリー那覇店です。
この度は、当店の半日スノーケリングツアーにご参加いただきましてありがとうございます。
バナナボート、滑り台等、アクティビティも楽しんでいただけて、本当に良かったです♪
またケラマの海に遊びに来てくださいね!
スタッフ一同、お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店 鈴木
目的地に着くまでの船の旅も風が心地よく、スタッフさんが親切にお声かけしてくれ楽しく過ごせました。
カメに出会えるポイントで2匹のカメに会え、ネムリブカと言う臆病なサメにも出会えました!
子供達は、とても喜んでました。
船からのダイブも何度も挑戦していました。「船の2階からも飛び込めた」と得意気でした。
子供も親も楽しめるツアーでした。
安全面も気を配って頂きとても満足出来ました。
モエアイ様
こんにちは。マリンクラブベリー那覇店です。
このたびは、当店のスノーケリングツアーにご参加いただきましてありがとうございます。
ご家族でご参加くださったんですね!
カメにも会えたようで本当に良かったです!!
またケラマの海に遊びに来てくださいね!
スタッフ一同、お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店 鈴木
8月4日に、家族4人で慶良間諸島1日シュノーケリング体験をしました。担当してくれたスタッフの名前は覚えていないのてすが、茶髪の若い男性スタッフの方が、7歳の娘に1日付き添って優しく色々と手助けしてくれたお蔭で、1日ゆっくり綺麗な海とシュノーケルを満喫できました。娘も、また、あのお兄ちゃんと、一緒に海に行きたいと言っています。亀も何回か見る事ができ、最高な1日でした。本当にありがとうございました。
まさのりゆいと様
こんにちは。マリンクラブベリー那覇店です。
このたびは、当店のスノーケリングツアーにご参加いただきましてありがとうございます。
ご家族でご参加くださったんですね!
お子様も当店のスタッフと海に行きたいと言っていただけてスタッフ大喜びです(^^♪
カメも見れて本当に良かったです!!
またケラマの海に遊びに来てくださいね!
スタッフ一同、お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店 浪岡知世
ウミガメ始めて見れて感動しました✨
3箇所シュノーケリングポイントを移動
するのですが、全部深さなどが違って
飽きずに回れました^_^
ぴえん様
こんにちは。マリンクラブベリー那覇店です。
このたびは、当店の1日スノーケリングツアーにご参加いただきましてありがとうございました。
ウミガメが見れ感動して頂き、また3ヶ所違うポインも楽しんでもらえて良かったです!
またの機会があれば再チャレンジしに来てくださいね!
次回のご来店、スタッフ一同、お待ちしております。
今回はありがとうございました。
マリンクラブベリー那覇店 新城
スタッフの方は皆さん親切で最高でした。
おすすめです。
当日にもかかわらず、色々なアクティビティを経験させていただき感謝の気持ちでいっぱいです!
コロナの影響でお客さんの数が少ないそうなので皆さん、参加して盛り上げて行きましょう。
たかは様
こんにちは。マリンクラブベリー那覇店です。
このたびは、当店の半日スノーケリングツアーにご参加いただきましてありがとうございました。
慶良間の海は透明度も高く、とっても綺麗でたくさんのお魚たちを見れたのではないでしょうか?!
また当日は、色々なアクティビティをご参加いただきありがとうございます!楽しんでもらって良かったです!
新型コロナの影響でお客様も少なめですが、感染予防対策をして、スタッフ一同新型コロナ負けずにツアー開催致しますので是非またご来店お待ちして
おります!
今回はありがとうございました!
マリンクラブベリー那覇 新城
とても海が綺麗でポイントごとにお客さんが入る前にチェックをしてくれてポイント移動していたので、綺麗でした。
ただ、ガイドさんが、人により当たり外れがあると感じた。
撮ってもらった写真も、とる人により差が大きくあると感じた。
あと、ガイドに従って動いていくのたが、その範囲も少し少なく、もぅ少し自由に動きたかった。
サメと亀が見れたのは良かった!
ゆーゆー様
こんにちは。マリンクラブベリー那覇店と申します。
この度はスノーケリングツアーに参加していただきありがとうございました。
ご指摘ありがとうございます。
ガイドに伝え、同じことがないように気を付けます。
機会があればまた遊びに来てください。
スタッフ一同お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店 ジン
40代夫婦が2泊3日の短い休みで那覇市滞在にしたので、送迎有のシャワー付き、しかもタオルも貸して頂けるこのプランにしました。
同じ船に体験ダイビンググループが居たこともあり、当日の天候を見て風に流されシュノーケルで体力を奪われないような配慮がされていたり、シュノーケルグループがシュノーケルを終えた後も体験ダイビンググループが終えるまでの待ち時間にも船周辺でシュノーケルをさせて頂きました。
異なるポイントでシュノーケルを満喫させて貰えて、私たちは運良く海亀や海蛇を見ることが出来ました。
スタッフの方々は具合の悪い方だけでなく参加者全員に気を掛けており、楽しませるだけに重点を置かずとてもお得なツアーだと感じました。
猫が好き様
こんにちは。マリンクラブベリー那覇店です。
この度は、当店のスノーケリングツアーにご参加いただきましてありがとうございます。
ケラマはいろんなポイントがあるので、水中の景色が違ったり、見れる魚やサンゴが違ったりと
バラエティに富んだ所です。
ウミガメやウミヘビまで見れたんですね!
楽しんでいただけて、本当に良かったです(^^♪
またケラマの海に遊びに来てくださいね!
スタッフ一同、お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店 浪岡知世
今日は飲み友三人組でシュノーケルしました。
ガイドのかっちゃんにはとてもよくしてもらいました。
クマノミとのツーショット写真やウミガメとの遭遇と、とても楽しかった~!
沖縄に来るときはまたお願いします!
mitsu様
こんにちは。マリンクラブベリー那覇店です。
このたびは、当店のスノーケリングツアーにご参加いただきましてありがとうございます。
ウミガメやクマノミに会えたんですねー(^^♪
近くで見るとドキドキ興奮しますよね!
楽しんでいただけて、スタッフも喜んでおります!!
またケラマの海に遊びに来てくださいね!
スタッフ一同、お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店 浪岡知世
ケラマまで1時間半くらいあり、自分では自信があったのですが船酔いしてしまいました。ハルちゃんはじめスタッフの皆さんが嫌な顔もせず何度もお水をくれたり気にかけてくださり、とても助かりました。現地に着き海に入ったころには体調もよくなり美しいサンゴ礁と魚たちを満喫することができました。そこでも夫婦二人でシュノーケリングしている姿を多数写真にとっていただき、翌日アップされた写真をみて感動しました。亀にも会えたし満足しました。
ケラマは噂どおりとても美しい海で、これからもこの美しさが守られていくとうれしいです。
ojisan様
こんにちは。マリンクラブベリー那覇店です。
このたびは、当店のスノーケリングツアーにご参加いただきましてありがとうございます。
あまり波がない日でも暑さもあってか、船酔いしちゃうことはありますね…
酔い止めは飲んでおいた方がより楽しめると思います!あと、水に入れば体が冷えて気分が良くなるかもしれませんね。
サンゴ礁やお魚たちを満喫していただけて本当に良かったです(#^.^#)
お写真のカメは結構近いですね!!スゴイです!
こんなきれいな海を守っていけるように、がんばります!
またご夫婦でケラマの海に遊びに来てくださいね。
スタッフ一同、お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店 浪岡知世
めっちゃ楽しかったです!
カメも見られたしガイドの人らもいい人
ばっかりでした
めっちゃきれいなブルーの海で
ニモとかもいて最高でしたー!!!
それに3回もシュノーケリグできたし
写真もたくさん撮ってもらえて
本当によかったです!
次 沖縄来る時があれば
また参加したいツアーです!
ありがとうございました!!
カメカメックス様
こんにちは。マリンクラブベリー那覇店です。
このたびは、当店のスノーケリングツアーにご参加いただきましてありがとうございます。
ニモやウミガメが見られたとのこと、本当に良かったです。
お写真のウミガメは結構近くで見られたんですね!ラッキーです(^^♪
楽しんでいただけて、スタッフも喜んでおります。
またケラマの海に遊びに来てくださいね!
スタッフ一同お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店 浪岡知世
あいにくの雨で船の上は寒かったけど、海の中は寒くなくて楽しめました!
2つ目まではサンゴや魚にしか会えなかったけど、3つ目は着いてすぐに船の近くにウミガメがいて、しばらくの間ずっとウミガメと一緒に過ごせたので、カメラでもしっかり撮る事ができました
担当してくれたあいちゃんも、元気で明るく話しやすかったし、お昼のお弁当も美味しかったです!
船の床には小さめだけどお風呂があったり、シャワーも温水だったりホテルまでの送迎もあったり、水中カメラで撮影もしてくれたり良かったです
これで天気が雨でなく、ウミガメと一緒に撮れてたら言う事なかったです。
次行く事があれば、いい天気の中、ウミガメと一緒に撮りたいてす!
ウミガメに会わせてくれて、ありがとうございました
908様
こんにちは。ベリー那覇店です。
このたびは、当店のスノーケリングツアーにご参加いただきましてありがとうございます。
ウミガメを見れたんですね!写真にも撮れて本当に良かったです(#^.^#)
ウミガメと一緒に写真を撮るのは、なかなか出来ないので、次回は一緒に写真が撮れると良いですね!
その時は、スタッフも全面協力しますね!!
またケラマの海に遊びに来てくださいね(^^♪
スタッフ一同お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店 浪岡知世
子供2人と祖父を連れて弾丸ツアーへ。
今まで何回かシュノーケリングをしていたのですがウミガメと遭遇する機会なく今回はじめてツアーに参加しやっと念願のウミガメに会えました。
私を含め、子供達、祖父もとても感動しました。
天候が悪く、体力の消耗もあり、帰りの船で若干の船酔いはありましたが丸一日を通してかなり楽しめました。また何よりスタッフの方々皆が優しくて子供達もまた行きたいと言っていました。
また7月辺りに遊びに伺います^_^
よしまり様
こんにちは。ベリー那覇店です。
このたびは、当店のスノーケリングツアーにご参加いただきましてありがとうございます。
ご家族でご参加いただいたんですね。みなさん楽しんでいただけて本当に良かったです!
念願のウミガメに会えたとのこと、本当に感動しますよね(#^.^#)
楽しんでいただけてスタッフも喜んでおります。
またぜひケラマの海に遊びに来てくださいね!
スタッフ一同、お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店 浪岡知世
最高のサービスで旅行を心から楽しみました。
We totally enjoyed the trip with the best service
親愛なるTRA様
ご評価いただきありがとうございます。
私たちと一緒にシュノーケリングツアーを楽しんでいただけたと聞き、大変嬉しく思います。
次回またお会いできることを楽しみにしております。
あなたのご多幸をお祈り申し上げます。
チェン
Dear TRA
Thank you for your appreciated review
we are grateful to hear that you enjoyed the snorkeling trip with us
looking forward to serving you again in the next time
wish you all the best
chen
シュノーケリングだけの予約でしたが、ダイビングの希望も対応して頂けました!
本当にありがとうございます!
ケンちゃんありがとう!
moto様
この度は当店のスノーケリングツアーにご参加いただきありがとうございます。
沖縄の海は透明度も良くスノーケリングでも十分楽しめますが、
体験ダイビングは独特な浮遊感や水中に差し込む太陽の光など、また違う楽しみがありますよね!
機会がありましたら講習にもチャレンジしてみてくださいね!
またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
マリンクラブベリー
山下真紀子
今回は、友達との沖縄旅行でシュノーケリングをしました。シュノーケリングは、私たち4人だけでガイドの松っちゃんともすぐ打ち解けることができました。ガイドさんは、潜る前に魚の説明をしてくれたおかげでシュノーケリングで楽しく魚を見ることができました。今回は、天気があまり良くなかったですが、行きの船でクジラを見ることができ、シュノーケリングではウミガメを見ることができました。満足度で言うと100%です!
また機会があれば次は、ダイビングに挑戦したいです!
りゅう様
この度は当店のスノーケリングツアーにご参加いただきありがとうございます。当日のガイドの松っちゃんはスクーバダイビングのエースガイドなので、お魚の知識がとっても豊富なんです!私たちが目指しているビーチからやセルフのスノーケリングでは味わえない盛りだくさんのツアーになったようでうれしいです。次回は体験ダイビングにも挑戦してみてくださいね。スタッフ一同お待ちしております!
マリンクラブベリー
山下真紀子
インストラクターの皆さんがとても親切でとてもたのしかったです!次沖縄にいく時も絶対に参加したいです。
ayu様
先日は当店の1日シュノーケリングツアーにご参加してただき誠にありがとうございます。
1日を通し、楽しんでいただけ私どもも嬉しいです(*^▽^*)
ケラマの海はカラフルな魚も多く色々な種類を見ることができたのではないでしょうか・・・
ポイントもまだまだ沢山あるので是非ともまたケラマの海に遊びにいらしてください。
ayu様のご参加スタッフ一同お待ちしております。
マリンハウスシーサー那覇店 平林 総惠
卒業旅行に9人でシュノーケリングをしました。はじめての体験でしたが2月でもウェットスーツを着ると寒さもそこまで感じずとても楽しい体験となりました!
3カ所巡りましたが2カ所目でカメを見つけ一緒に泳いだり素敵な写真をとっていただきました
帰りの船ではクジラの親子を見つけジャンプや潮吹きを見ました
本当に楽しく貴重な経験となりました!
むーみん様
先日は当店の1日シュノーケリングツアーにご参加していただき誠にありがとうございます。
とても充実した1日となっていただけ私どもも嬉しいです(*^▽^*)
シュノーケリングではカメ!
それに帰り道でクジラと遭遇・・・
それにジャンプまで見れただなんて・・・とーーーーーーーってもラッキー!!!
寒さもそこまで感じずに楽しんでいたでけて良かったです☆彡
ケラマのポイントはまだまだたくさんあり、そのポイントごとで海の中の雰囲気も違います。
また是非ケラマの海に遊びにいらしてください。
むーみん様のご参加スタッフ一同お待ちしております。
マリンハウスシーサー那覇店 平林 総惠
素晴らしい組織と時間管理
プログラムについて質問する際にサポートがある
美しい景色と水中のショット
Great organization and time management
Supportive when asking question about the program
Beautiful view and underwater shots
親愛なるハナサノ様、
マリンハウスシーサーをお選びいただきありがとうございます。私たちと一緒にケラマの旅行を楽しんでいただけたと聞き、大変嬉しく思います。また沖縄でお会いできることを楽しみにしています!
よろしくお願いいたします。
山下真紀子
Dear Hanasano,
Thank you for choosing Marine House SEASIR. We are happy to hear that you enjoyed Kerama trip with us and hope seeing you again in Okinawa!
Best regards,
Makiko Yamashita