沖縄本島
娘と二人沖縄で初シュノーケルでした。
感想は本当に楽しかった〰️
こんなに海がキレイだなんて感動しっぱなしでした。
インストラクターのイケメンお兄さんも話しやすく色々質問も答えていただき楽しい時間がすごせました。
こちらのショップはホント手ぶらで行けるのでおすすめ。写真も動画も入れてこのお値段なら大満足です。
次は絶対にダイビングしたいです。
また利用したいショップです。
当日いきなりダイビングと一緒にされ待ち時間一時間半発生。午後のアクティビティキャンセル。最悪です。
インストラクターの方はしっかりされてますし、送迎もあり感謝してますが
ダイビングと一緒にされ謎の一時間半待つなんてこと起きるなら早く言って欲しい。
前から知ってたらキャンセルしてたのに、、、、
2度と予約しません。
貴重なご意見ありがとうございます。
また大変申し訳ございませんでした。
今後、注意書きのほうに内容記載させていただきます。
よろしくお願いいたします。
インストラクターさんによる、シュノーケリングに関する丁寧な説明から始まり、透明度がとても高い沖縄の海と、幻想的な青の洞窟の雰囲気を全身で楽しむことができました。
ダイビングなどでリピートしたいです。
はいたーい!
マリンサービスむるぬーしのいぐっちゃんです!
先日はツアーにご参加いただきありがとうございました!
また、口コミもありがとうございます。
当日は綺麗な海を楽しみながら、
青に光る幻想的な洞窟をご案内することが出来て良かったです。
洞窟も水中からみるとまた違った見え方するのでダイビングもありですね笑
沖縄には他にもまだまだ綺麗なポイントがたくさんあるので、また沖縄にお越しの際は是非お待ちしております!!
ありがとうございました!
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
井口稜斗
40代最後の思い出に友達とウミガメに会えるツアーに参加しました。海に入るのも20年ぶりくらいで楽しみより不安で一杯でしたが、インストラクターの人達の丁寧な説明、泳げない人への気配り優しい声かけで本当に楽しく貴重な時間を過ごせてサイコーの思い出になりました!
半日という短い時間でしたがちゃんとウミガメに会えるポイントも分かっていてしっかりウミガメにも会えました!
シュノーケリングでサポートしていただき、ドラえもんさんには付きっきりで引っ張っていただきカメを見ることができました。ウェイクボード?も何とか立てました。皆さんいい感じの方ばかりでした。
水納島でのパラセーリングとシュノーケルの半日コースに参加しました。
天気も良く、素晴らしい体験ができました。
何より、スタッフの方々がとても親切で、より思い出深いものとなりました。
子供たちも初めての体験に大喜びしていました。
シュノーケルは、グレートバリアリーフ等、海外でも何度も行ったことがあるのですが、その海外の海にも負けない、とても綺麗な珊瑚礁とお魚でした。
またぜひ沖縄に行った際には、ベルトラさんにお世話になりたいと思います!
半日コースでしたが、シュノーケルは1時間あり、十分楽しめました♪
初めてのマリンスポーツで不安でしたが、インストラクターの方達がとても親切に対応してくださって安心出来ました!思い出に残ってとても楽しかったです!
シュノーケリングも泳ぎが苦手でしたが気にかけていただきました。また綺麗な写真も撮っていただけてデータでもらえたので嬉しかったです!
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました!
初めてのマリンアクティビティを当店で体験していただき、沖縄の海を楽しんでいただけて本当に良かったです!
お写真も皆様の大切な瞬間をお撮りさせていただき、こちらこそありがとうございました!
また是非遊びに来てください。スタッフ一同楽しみにお待ちしております!
シュノーケリングは初めてだったのですが、しっかりと楽しめました!22人という大人数でしたが丁寧に対応してくださり、また自由度も高かったです!
かっき―様
この度は半日のシュノーケリング+パラセーリングでのご参加ありがとうございます。
大人数で楽しいシュノーケリングの思い出になったとのお言葉をいただきスタッフ一同嬉しく思います。また素敵なお写真もありがとうございます✨
次回沖縄に遊びに来る際にはご利用をお待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店 武下
ドローンからの撮影した映像は本当に綺麗で圧巻でした。青の洞窟付近でのシュノーケリングも小さい子供連れでしたがインストラクターの方がしっかりしてくれてましたので楽しめました。
幸運なことに、海がとても穏やかな日だったので船の2階から魚が見えるほどの透明度でした。サンゴも今まで見たことのないようなカラフルなものばかりで、ニモにも会えました。笑また、スタッフの方々が本当に親切で、様々な場面で気さくに声をかけてくださっていたのがとても印象的でした。スマホの撮影を協力してくれたり、ちょっと怖がってたら応援してくれたり、、、おかげでとても楽しい時間を過ごすことができました!
とても楽しかったです!スタッフの方も親切でした。個人的にはシュノーケルに加えて、水上アクティビティをするのをお薦めします!あとは結構船酔いしてる人がいたので、酔い止め薬は飲んでおいた方が楽しめるかなと思います。
テキパキしてて気持ちよかった!海は最高に綺麗でした。
ポイント移動があれば直良でした。
スタッフの対応も良かったです!
海水浴は、人も少なくて,プライベート感が有りました。
砂浜近くで、野生の亀にも遭遇出来ました。
船で移動したシュノーケルも色々な種類の魚を見れてとても楽しかったです。
8月26日台風が心配された旅行の2日目。天候に恵まれ瀬底の海にでました。パラセーリングとバナナボートに60を超えて初体験。特にやや高いところが苦手な私にとって不安でいっぱいでしたが、、パラセーリングはめちゃ快適でした。バナナボートもめちゃ楽しかった。最高の体験をすることができました。
この度は、当店をご利用頂きまして 誠に有難うございました。またのご利用お待ちしております。(^^)
初めてのシュノーケリングです。泳げないことや波に流されることなど、色々心配していましたが、まったく必要なかったです。担当者はとても熱心に案内してくださいました。青の洞窟に到着した時、色々なことを紹介してくれました。
超楽しかったです。今度ダイビングするつもりです。
Yagami様
はいさーい!
マリンサービスむるぬーしの蔭山(えんぞう)です!
先日はツアーにご参加いただきありがとうございました!
また、嬉しい口コミもありがとうございます。
ツアー当日はお天気も晴れ、最高のシュノーケリング日和でしたね♪
ボートで真栄田岬のポイントまで向かい、そこからいいざ海へ!
青の洞窟では水面いっぱいに広がる神秘的なブルーを眺めることができましたね(*^^)v
洞窟を出た後も存在感のあるサンゴ礁観察!!
最初は緊張気味だった皆さんもすっかり水中の世界に夢中でしたね
沖縄には他にもまだまだ綺麗なポイントがたくさんあるので、また沖縄にお越しの際は是非お待ちしております!!
ありがとうございました!
ぜひ次回はダイビングチャレンジしましょうね!
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
蔭山円三
体験ダイビング親切丁寧で良かったです。
気になる点はイントラの人が側に子供さん(他の方の子供)がいたからか いきなりお母さんと言われ
いかにも年配扱いされたことが不愉快でした。
その他はとても良かったです。
この度は弊社のアクティビティにご参加いただきまして、ありがとうございました。
せっかく体験ダイビングを楽しんでいただけたのに、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
同じ思いをされるお客様がいないように、従業員の教育を徹底して行っていきます。
この度は申し訳ございませんでした。
また機会がありましたら、ご参加お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店 小河原
タイトル通りで、青の洞窟には台風の影響で行けませんでした。しかし、事前に行けなくなる可能性についてご連絡いただいており、気持ちの落ち込みは最小限ですみました。
当日は浅瀬でのシュノーケリングになりましたが、事前説明からとてもわかりやすく、安心して参加できました。目一杯、シュノーケリングを楽しみました。エンゾーさん、ありがとうございました!
ツアー終了後は、シャワー室、更衣室も完備されており、海水をしっかり洗い流して帰路に着くことができました。
とにかく楽しかったです。是非、青の洞窟リベンジしたいです。
ぺこた様
はいさーい!
マリンサービスむるぬーしの蔭山(えんぞう)です!
先日はツアーにご参加いただきありがとうございました!
また、口コミもありがとうございます。
当日は残念ながら海況不良のため青の洞窟へは行けず...
別ポイントの裏真栄田ビーチでのシュノーケル!!
沖縄の透き通るような海と綺麗なサンゴ礁を眺めることができましたね(*^^)v
サンゴの周りには沖縄らしいカラフルなお魚ちゃんがいっぱい!
小さな子か大き目のサイズの子までもりもりでしたね!
浅瀬でのスノーケルだった為クマノミちゃんも触れちゃうくらいの距離感で会えましたね
沖縄には他にもまだまだ綺麗なポイントがたくさんあるので、また沖縄にお越しの際は是非お待ちしております!!
ありがとうございました!
ぜひぜひ青の洞窟リベンジしましょうね!
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
蔭山円三
水納島のバナナボートとボートシュノーケリングをしました。6歳、9歳の子連れでしたが、バナナボートは子どもの様子を見ながら、ちょうどいい感じのスリリングさ運転してくれて、こわがりの子どもたちも大満足でした。
ボートシュノーケリングもステキなインストラクターさんが絶景のポイントにつれて行ってくれて最高でした。
この度は弊社の水納島ツアーへご参加頂きまして誠に有り難うございました。
シュノーケリングもバナナボートもお子様含めご家族で楽しんで頂けて良かったです\(^o^)/
水納島の海は県内でもトップクラスの透明度なので参加された皆様に喜んで頂けております。
バナナボートも速度調整しながら行いますので、お子様も怖がる事無く満足して頂けて何よりです(笑)
また機会がございましたらご利用お待ちしております。
この度の口コミとご参加誠に有り難うございました。
台風10号の影響で日程変更をしていただいたおかげで、念願の親子で体験ダイビングを実現できました。25年ぶりのダイビングで色々忘れていることも多く、1本目は緊張して恐怖心もありましたが、スタッフの方々の適切なフォローのおかげで2本目はリラックスして楽しむことが出来ました。楽しすぎて3本目もお願いしちゃいました。娘の初ダイビング、これからもかけがえない思い出として残ってくれると嬉しいなと思います。この度は本当にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします^_^
まめめ 様
この度はココオーシャンの体験ダイビングにご参加いただき、誠にありがとうございました。
そして、貴重な口コミのご投稿ありがとうございます。
念願の親子での体験ダイビングを当ショップで行っていただき、ありがとうございました。
ご家族で楽しんでいただけて良かったです。
また沖縄に来る機会がございましたら、宜しくお願い致します。
担当 口脇
虫や生き物が好きな小学生男子とシュノーケリングがしたい中学生男子を連れて1DAYツアーに参加しました。想像以上に楽しい時間を過ごすことができました。
オキナワキノボリトカゲを見つけて捕まえてもらい、触れて観察することができました。
ター滝へ向かう途中の川でのダイブはとても印象的だったようで、夏休みの宿題の絵日記に書いていました。
お茶などのちょっとした荷物を持ってもらえたのもとても助かりました。
最後の方は親の体力が持たず…休憩してました。が、その間もインストラクターのお兄さんが手取り足取り教えてくれて、子供達は親がいなくてのびのび楽しめているようでした^_^
美味しいお昼ご飯にも案内してもらい、子供によくある急な『トイレ行きたい!』にも臨機応変に対応してもらえて、安心でした!
自分たちでカメラを持っていると誰かがカメラマンをするので、家族全員の写真は1〜2枚撮れればいい方でしたが、今回はスポットごとに撮ってもらえたので、たくさんの思い出が残せました。
子供達が大きくなったらダイビングもお願いしたいです!
3兄弟 様
1日ご参加いただきありがとうございます!
絵日記はぜひ見てみたいですね!
こういう時だからこそ親はゆっくりできるのでは?笑
また沖縄に来られた際は遊び聞きてください!
冒険島
スタッフの方が親切で安心して参加できました。
楽しく時間を過ごせました、ありがとうございます。
パラソルのサービスがありがたかったです。
ロッカーの使用については、早めに現状と合うようにしたほうが良いと思います。
この度は弊社の水納島ツアーへご参加頂きまして誠に有り難うございました。
スタッフへのお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。
水納島の炎天下ではパラソルは必須なので、無料サービスも喜んで頂けて良かったです\(^o^)/
ロッカーの件は、お客様の声として行政へ反映させていきたいと思います。
この度のご参加と口コミ投稿誠に有り難うございました。
シーカヤック体験で。
前日まで雨で浜比嘉島に変更になったけど、緑に透き通る海には波もなく、最高の夏休みだった。
このたびは数あるツアーショップの中から当店を選んでいただき誠にありがとうございました。風向きの影響で、当日は集合場所ツアー場所が変更になり、ご心配をおかけしました。当日はコンディションも良く楽しい1日になったようで、こちらとしても大変嬉しく思います。またお客様にお会いするのを楽しみにしていますので、沖縄に来る機会がありましたら、ぜひともお声掛けください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
家族で参加しました!安全面や船内の清潔感や優しいスタッフに満足感はgood!小さい子供にも声をかけてくれサポートはバッチリです安心して申し込めます✨ガングロのイケメンやマッチョもいるので女性だけで参加される方も楽しめます!是非、青い海のパラダイスを感じて来て下さい!お世話になりました。ありがとうございました!
感謝も込めて書きます^ ^ 2歳児含めてのカヤックとシュノーケルでしたが、子どもがちょっと飽きてもガイドの方がずっと話しかけて遊んでくれてたので、親は安心してシュノーケルができました。
私はあまり海の中が得意ではなかったのですが、それもしっかり聞きながら、できるところまでチャレンジさせていただいて楽しむことができました。ほんとに感謝してます!また沖縄でマリンアクティビティするときはぜひよろしくお願いします。
この度は大変高評価のコメントをいただきありがとうございます。スタッフの大きな励みになります。皆様の思い出つくりのお手伝いができ本当にうれしく思います。
1グループ1ガイド制なので、皆様にも・ガイドにも・環境にも、すべてに優しいスタイルで開催させていただいております。
ぜひ、また、遊びにいらしてください。
スタッフ一同こころよりお待ちしております。
ご参加コメントありがとうございます。
忖度なしで、初めてのスノーケルをここで体験できて本当によかったと心から思います。皆さん親切でフレンドリーで、緊張がすぐほぐれました!あ!トイレは絶対に直前に行っといた方がいいですよ!!
はいたーい!
マリンサービスむるぬーしのいぐっちゃんです!
先日はツアーにご参加いただきありがとうございました!
また、口コミもありがとうございます。
当日はコロコロと変わる天気に遊ばれながら綺麗な海を楽しみながらも
シーズン的に人は多かったですが、それでも綺麗な青の洞窟をご案内することが出来て良かったです
沖縄には他にもまだまだ綺麗なポイントがたくさんあるので、また沖縄にお越しの際は是非お待ちしております!!
ありがとうございました!
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
井口稜斗
初めて、シュノーケルやパラセーリングをしました。船酔いするので酔い止めを飲んでおいて下さい。と連絡をもらっていて助かりました。
飲んでなければもっと楽しめなかったかもしれません。当日に時間がありバナナボートや他の乗り物にも初挑戦。非常に楽しめました。年齢的にも無理かな?と思って挑戦したのですが担当の方達がとても良くしていただき良い思い出が出来ました。
ありがとうございました。
まぁちゃん様
この度は当店のツアーをご利用いただきありがとうございます。
ご予約されたシュノーケリング+パラセーリング以外にバナナボートなどのマリンスポーツに挑戦して楽しんでいただけたようで
スタッフ一同嬉しい限りです。
また沖縄に遊びに来ることがありましたらご利用をお待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店 武下
パラセーリングの体験は初めてで楽しめるかどうか不安だったのですが、とても楽しく一生の思い出になるような素敵な時間を過ごすことが出来ました。体験前雨も降り出し、風も強くなり、スタッフさんも「少し厳しいかもしれません…。船に乗るだけになるかも…」とおっしゃるくらいの天気でしたが、なんとか出航。参加者全員パラセーリングを体験することができました。船の急ぎ具合とスタッフさん達の雰囲気から、相当ギリギリを攻めていることは伝わりました。港に戻るとすぐ大荒れの天気に。パラセーリングを体験させてあげたいと頑張ってくださったスタッフさんには感謝しかありません。行き帰りの船は海が荒れていたため激し目の揺れでしたが、アトラクションみたいでそれも楽しかったです笑。私も酔いやすい方ではありますが、酔い止めを服用していたためか酔うことはなかったです。心に残る素晴らしい時間を過ごせました。ありがとうございます。
ヒルトンの瀬底ビーチに比べると広くてゆったりできました。沖でのボートからのシュノーケリングもスタッフの方に優しく丁寧に誘導していただきました。色鮮やかなサンゴと魚たちを見ることができ家族一同大満足でした。
そしてなんといってもバナナボート。各地で何度か体験してますが、激しめにとお願いしたところ、2度も海に落ちるほどの激しさでした笑。楽しかった!
ありがとうございました。
この度は当店をご利用いただき誠に有難うございました!
みんな島も口コミで評判が広まり、かなりのお客様が来島するようになりました。
日によってはパラソルを立てる場所がなくなる程に混雑する日もございます(^^;
当日は比較的空いていて良かったです♪
ご覧いただいた通り、右側のビーチが港拡張工事のため立ち入り禁止、、、
こちらが使用出来るようになれば、かなり違うとは思うのですが、、、
つくし様におかれましては、とっても楽しんでいただけて
本当に良かったです(^^)
バナナボート、リクエストがあえば激しくも緩くも致します(^^)
もちろん安全を考慮して、とびっきりのスリルを味わっていただけたと思います♪
また機会がございましたら是非遊びにお越しくださいね(^^)
お待ちしてまーす!
口コミ投稿も有難うございました!!
~海は沖縄の宝物。あなたの笑顔は私たちの宝物~
沖縄アイランドクルー
当日丘スタッフ 山本
ツアー前にしっかり説明をしてくださり、体験中も安全第一でガイドしてくださいました。楽しめる、かつ安全なツアーです。
先日は、ボイスプラスへのツアーご参加ありがとうございました。
ツアーの内容にも満足いただけて本当に良かったです。また次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
口コミ&ボイスプラスへの評価もありがとうございました。
船もゆれず、快適でした。シュノーケリングポイントに着くまでにイルカに遭遇!!子供たちも喜んでいました。
ケラマブルーが満喫でき、有意義な1日でした。
Nori様
この度は当店のツアーにご参加いただきありがとうございます。
半日のツアーでイルカに遭遇するのは個人的にレアだと思います、強運の持ち主です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
沖縄の自慢のひとつでもあるケラマブルーも満喫できたそうで嬉しいです。
また沖縄にお越しになる時は、遊びにきてくださいね。
スタッフ一同お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店 武下