沖縄本島
ヒルトンの瀬底ビーチに比べると広くてゆったりできました。沖でのボートからのシュノーケリングもスタッフの方に優しく丁寧に誘導していただきました。色鮮やかなサンゴと魚たちを見ることができ家族一同大満足でした。
そしてなんといってもバナナボート。各地で何度か体験してますが、激しめにとお願いしたところ、2度も海に落ちるほどの激しさでした笑。楽しかった!
ありがとうございました。
この度は当店をご利用いただき誠に有難うございました!
みんな島も口コミで評判が広まり、かなりのお客様が来島するようになりました。
日によってはパラソルを立てる場所がなくなる程に混雑する日もございます(^^;
当日は比較的空いていて良かったです♪
ご覧いただいた通り、右側のビーチが港拡張工事のため立ち入り禁止、、、
こちらが使用出来るようになれば、かなり違うとは思うのですが、、、
つくし様におかれましては、とっても楽しんでいただけて
本当に良かったです(^^)
バナナボート、リクエストがあえば激しくも緩くも致します(^^)
もちろん安全を考慮して、とびっきりのスリルを味わっていただけたと思います♪
また機会がございましたら是非遊びにお越しくださいね(^^)
お待ちしてまーす!
口コミ投稿も有難うございました!!
~海は沖縄の宝物。あなたの笑顔は私たちの宝物~
沖縄アイランドクルー
当日丘スタッフ 山本
ツアー前にしっかり説明をしてくださり、体験中も安全第一でガイドしてくださいました。楽しめる、かつ安全なツアーです。
先日は、ボイスプラスへのツアーご参加ありがとうございました。
ツアーの内容にも満足いただけて本当に良かったです。また次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
口コミ&ボイスプラスへの評価もありがとうございました。
船もゆれず、快適でした。シュノーケリングポイントに着くまでにイルカに遭遇!!子供たちも喜んでいました。
ケラマブルーが満喫でき、有意義な1日でした。
Nori様
この度は当店のツアーにご参加いただきありがとうございます。
半日のツアーでイルカに遭遇するのは個人的にレアだと思います、強運の持ち主です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
沖縄の自慢のひとつでもあるケラマブルーも満喫できたそうで嬉しいです。
また沖縄にお越しになる時は、遊びにきてくださいね。
スタッフ一同お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店 武下
家族4人(夫婦、 長男8才 次男5才)
でいきました
午前中は
リバートレッキング
でター滝にいきました
長男が生き物好きて、「キノボリトカゲ」や「サンショウオみたいな生き物」
など、みつけては喜んでました
トレッキングはそれなりにハードで5歳時は常に手をひきながら
なんとかたどり着けましたが、親の体力はかなり消耗しました
お昼休憩をはさみ、
午後はカヤック&シュノーケルをしました!!
カヤックで洞窟に向かいました。5才の息子もカヤックに大興奮で
喜んでくれました
また洞窟では「ウミウシ」を発見でき、長男がすごく喜んでました
息子達2人ともシュノーケルは初めてでしたが、
最後はずっと顔つけられるようになり
沖縄ならではの色鮮やかな熱帯魚を見ることができ
大満足の1日でした
最後に、一日インストラクターとして
ホテルの送迎からすべてを1人でこなして楽しませてくれた
「こっちゃん」
に感謝したいです
ありがとう
他の沖縄にいく友人にも「冒険島ツアー」を
すすめたいなと思いました
よし様
口コミ投稿ありがとうございます!
1日ご参加いただきありがとうございます!
海の川もどちらも参加いただいて沖縄を満喫することができたのではないでしょうか?
また沖縄に来られた際は遊びにきてください!
冒険島
家族4人(長男8歳、次男5歳)
虫好きや生き物好きの長男のために
夜光虫や夜の魚をみたくて応募しました
夜の海をもぐるというとても貴重な体験でした
次男は怖がってましたが、
最後まで泣かずにみれました
タイトルの夜光虫自体は思ったものと違って
うっすらわかる程度で、がっかりでした
でも、イントストラクターの方達はとっても親切で
終始楽しい雰囲気で体験できました
よし 様
体験談の投稿ありがとうございます。
当日はご参加いただきありがとうございました。
★5を頂けるように精進いたします。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
冒険島
家族4人で参加しました。それぞれ不安がある状態でしたが、ショップの皆様のおかげで本当に参加してよかったです!!大満足でした!!
父:視力がかなり悪いのですが、度付きのゴーグルを貸していただけたおかげで、クリアに見ることができました。
母:久しぶりすぎて呼吸どうすればいいかわからず不安でしたが、事前にしっかり教えて頂け安心して海に入れました。
長女:前日宿泊先の海に入ったらアトピーのところに海水がしみて痛いといってほとんど入れず。お店の方にワセリンを塗るといいとアドバイスを頂き、ウエットスーツも着れたので問題なくできました。
長男:まだ6歳になったばかりで身長も106cm。お風呂で多少練習させたものの不安しかなく。最初はウエットスーツの首が苦しいだの、靴がきついとかいろいろ言って半泣きでしたが、ガイドのお兄さんの励ましでだんだん楽しくなり、最後は家族で一番楽しんでいました。終わってすぐ、また参加すると言ってました。
写真もデータで全部購入しました。きれいに撮れていていい思い出になり買ってよかったです。
ショップの皆様本当にありがとうございました!
あいあい様
はいさい!
マリンサービスむるぬーしです!
先日は当店のツアーにご参加頂きましてありがとうございました!
また嬉しい口コミもありがとうございます(^▽^)/
当日はコンディッションも良く最高のシュノーケリング日和でしたね!
最初は緊張でドキドキだったと思いますが
だんだんと慣れてきて
最終的には皆さん楽しんで頂けて良かったです!
お魚達も目の前まで寄ってきたりしてくれて
カワイイお魚ととかも見ることができましたね!
是非また沖縄に来られた際は遊びに来てくださいね♪
またお会いできるのを楽しみにしております(⌒∇⌒)
マリンサービスむるぬーし
家族4人(大人2人、中学生1人、小学生1人)でココオーシャンさんの体験ダイビングに参加しました。泳げないメンバーもいて不安がありましたが、スタッフの皆さんのサポートが非常に手厚く、大人も子供も安心して参加できました。天候も最高!たくさんのサンゴや魚、そしてウミガメにも出会えました。シュノーケリングよりは高値ですが、それ以上の感動や満足感があると思います。お勧めです!
from茨城 様
この度はココオーシャンの体験ダイビングにご参加いただき、誠にありがとうございました。
そして、貴重な口コミのご投稿ありがとうございます。
無事に家族の皆様が潜ることができて良かったです。
皆様とても上手でした!
また沖縄に来る機会がございましたら、宜しくお願い致します。
担当 口脇
今日も親切なガイドさんのお陰で超記憶に残る沖縄の思い出を作れました。
青の洞窟は本当に水が透き通り、魚も多く珊瑚が圧巻でした。
ガイドさんの団体が青の洞窟に着く迄に先に行きますよ!の一言で人の少ない青の洞窟を堪能しました
前日に続きBELTRAのツアーは本当にお世話になり、何回も沖縄に来てますがその中でも最高の思い出となりました。
ベトナムといいどこかに行く時は絶対に利用します。
最後に孫が今度は体験ダイブをしたいと言っていたので挑戦させます!
はいたーい!
マリンサービスむるぬーしの西原(のんちゃん)です!
先日はツアーにご参加いただきありがとうございました!
また、口コミもありがとうございます。
当日はお天気も良く、シュノーケリング日和でしたね♪
青の洞窟も最初頑張って泳いで頂いたおかげで人込みになる前に到着!
美しい透き通った、また感動するような美しいブルーを眺めることができましたね(*^^)v
外の海もカラフルなサンゴをまったりと眺めたり、
可愛く人懐っこいお魚と遊ぶことができましたね!
クマノミのキッズやベイビーも見れましたでしょうか?
沖縄にはまだまだ違った美しさを楽しめるポイントがございますので
沖縄に来られた際は是非また一緒に遊びましょう!
ダイビングチャレンジも是非お待ちしております!(^^)!
ありがとうございました!
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
西原 和花
旅行中様々なアクティビティやツアーに参加しましたが、これが1番楽しかったです。
インストラクターさんもフレンドリーで良い方で、同時参加者の方も良い方だったので、みんなでワイワイとSUPとシュノーケルが出来てとても楽しい時間を過ごせました。
mana様
嬉しい口コミの投稿ありがとうございます!
当日担当させていただきました、リサです。
supもシュノーケルもとっても楽しかったですね!
supボードの上で何度もジャンプに成功されるバランス力の強さには驚きました!!
ぜひまた他のツアーにもいらしてください、お待ちしています!
冒険島 リサ
6才の娘を連れて、家族3人で参加しました。娘は一年振りのシュノーケルで、今回で2回目でした。天気もとても良くて、おさかなのたくさん見れる良いポイントと、青の洞窟の神秘的な光景に、家族全員ずーっと大興奮でした!めちゃくちゃイケメンのお兄さんが引率してくれて、娘もにこにこで懐いて最高に楽しそうでした!!!いただいた写真も動画も、全部満足です。本当に参加して良かったです!
6人での参加でした。全員の名前を覚えててくれてびっくり!青の洞窟の中でも、子どもたちを見ててくれて、とても安心でした!海も綺麗で本当に最高でした!!ありがとうございました!
とも様
はいたい!
マリンサービスむるぬーしです!
先日は当店のツアーにご参加頂きましてありがとうございます(⌒∇⌒)
また嬉しい口コミもありがとうございます♪
ツアー当日はコンディッションがとてもよく
沖縄らしい海をご案内することができ良かったです✨
青の洞窟も少し混んでいましたが綺麗な景色を眺める事ができましたね!
青の洞窟以外にもまだまだ綺麗なポイントがあるので
また沖縄に来た際は遊びに来てくださいね♪
お会いできるのを楽しみにしております(^▽^)/
ありがとうございました!
マリンサービスむるぬーし
泳ぎの苦手な娘と母の2人で参加しましたが、サポートしていただいて、不安なく体験できました。
あとでラインで写真も沢山いただいて、満足でした。
ありがとうございました。
この度は数あるマリンショップの中から当店のマリンアクティビティにご参加いただき誠にありがとうございました。
安心してマリンアクティビティを楽しんでいただけたとのこと、私たちスタッフ一同嬉しい限りです。
担当インストラクターがお撮りしたお写真は素敵な思い出になりますよね(*^^*) ご満足頂けて何よりです!
今回ご参加頂いたアクティビティの他にもパラセーリングや体験ダイビングなどさらに沖縄のきれいな海を堪能していただけるマリンアクティビティをご用意しておりますので、ぜひまたお二人でいらしてくださいね♪
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
体験以前の問題として、予約と異なるツアーに連れて行かれ、その後の対応も不誠実でした。
青の洞窟に行くシュノーケルツアーに予約しましたが、ショップ側の手違いでただのシュノーケルツアーに参加させられました。
間違って連れて行かれてるとは思いもしておらず、青の洞窟が見える辺りでシュノーケルしていましたが、洞窟に行かないまま帰ることになったため、ガイドに予約内容と異なっている旨伝えましたが、しどろもどろでショップに戻ってからも自発的に確認する様子がありませんでした。
すっかり着替えも終え、バウチャーを見せ、確かに青の洞窟ツアーに申し込みしていたのに、何も対応してもらえないのか確認しても、もうシュノーケルツアーに参加されたので…と呆れるような回答。こちらも限られた旅程ですし、そのツアーには申し込みしてませんがと言いたいところでした。
最後まで誰の責任でこのような問題が起きたのか説明もなく、受付も青の洞窟に行けなかったということで…と他人ごとのよう。追加3,300円で申し込んでいた写真データを無料にしてあげますと言われましたが、青の洞窟で写してない写真データはそもそも意味がないですし、他のショップでは写真データ無料のところもいっぱいあります。
とにかく体制がいい加減で、何か問題が起きたときも不誠実ですので、おすすめできません。
この度はこちらの手違いによりご予約の内容と違うコースへのご案内となり、誠に申し訳ございませんでした。
折角の楽しみにされていたツアーを台無しにしてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
今後、このようなことが無いように対応させて頂きます。
誠に申し訳ございませんでした。
ピンクマーリンクラブ
内原靖夫
同行した娘がシュノーケル嫌いなので、時間が短くて良かったです。港も那覇空港に近いので便によっては最終日にもいけそうです。初めてのシュノーケルにオススメだと。ただ人が多い。外人さんも多い。
予定日に台風中止も、すぐに変更手続きしてきださいました。
シュノーケルはもっと長ければよかったなと思いましたが、子どもたちも楽しかったようです。
レベル別とかで行かせてもらえると尚良いかなと。
この度は(株)オーシャンスタイルの水納島ツアーをご利用いただき誠にありがとうございます!
シュノーケル遊泳時間は体力の少ない方に合わせてますので、
元気盛りなゲスト様には短く感じられるかもしれません。
レベル別というご意見、今後の参考にさせていただきます!
貴重なご意見、体験記ありがとうございました!
海がめちゃくちゃキレイで魚もたくさん見れました。高校生と小学生の子どもも大興奮でした。
インストラクターの方が丁寧に教えてくれたので、怖さもなく楽しめました。
お盆休みの参加でしたので、海ではたくさんのツアーの人たちが集まっています。私たちが参加した午前中の早めの時間の方が比較的空いてるいて、水質もキレイだそうなので、朝早いのですがおすすめです。
先日は、ボイスプラスへのツアーご参加ありがとうございました。
お子様達も、バッチリ楽しんで頂けたようで本当に良かったです。次回のご来店も楽しみにお待ちしております。夏休みシーズンを外せると人も少なくさらに最高です。ご検討下さいませ。
フェリーに乗ること15分。
まずは着いてしばらく自由遊泳した後、バナナボートとマーブルをしました。
透き通る海の上を高速で突っ走るのは、まさにスリル満点、気分爽快でした。
少し沖合いに行ったところでお魚鑑賞もさせてもらいました。
周りに誰もいないので、ビーチ際よりもさらに透明度が高く、海面からもたくさんのきれいな魚を見ることが出来ました。
その後はシュノーケリングへ。
砂浜からボートに乗って5分ほど行ったところからのスタート。海の中を覗くと、視界一面に壮大なサンゴときれいなお魚たちがいっぱい。
感動しました!!
インストラクターのお姉さんが、とても親切丁寧な説明をしてくれたので、泳げない私も安心して参加することが出来ました。
また是非行きたいです。
この度は(株)オーシャンスタイルの水納島ツアーをご利用いただき誠にありがとうございます!
素敵な体験記もありがとうございます!
また沖縄に遊びに来ることがございましたら、
水納島再訪をぜひよろしくお願いいたします!
担当スタッフの融通が効かなかった為、
楽しめなかったことと、
電話確認の際、子供やお年寄りも全く問題無しと聞いていたのに、現地の担当スタッフは真逆の説明をされていたので、電話ではキャンセルさせない為の回答をしていたと感じ、非常に不信感に抱いた。
SOS 様
先日は、アルガイド沖縄のマリンアクティビティにご参加頂き、誠にありがとうございます。
この度は、スタッフの対応や、スタッフ間での相違が生じてしまったことについて、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
今後はこのようなご迷惑をおかけすることのないよう、スタッフ間で共有させて頂き、サービスの向上に努力して参ります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
船はあまり揺れることなく、目的地まで着く事ができました。目的地に着いたらすぐ遊べるようにスタッフの皆さんがテキパキ動いていただいたので、時間いっぱい遊ぶことができました。
海はきれいでサンゴや魚もたくさん見ることができたし、船に付いてる遊具は他の家族の大人も子供もみんな楽しくで遊ぶことができたし、スタッフさんは潮の流れが速いと感じるとすぐに流されないようにロープを出してもらったり、たまたま近くを泳いでいたウミガメを見つけて教えてもらったりで2時間以上時間があったのにあっという間に過ぎてしまいました。
ソフト面・ハード面共に充実しており、また沖縄に来たときには利用したいと思います。
シュノーケリングはとても楽しめました。ただ、青の洞窟の中をゆっくりみたかったと思いました。人が多くて仕方がなかったんですけどね。でも、子供たちもとても楽しめていい思い出になりました。
先日は、ボイスプラスへのツアーご参加ありがとうございました。人の多さにもビックリだったでしょうが、青の洞窟は多くの人やショップが往来するので、時間ルール等もあります。ですので中々ゆっくりすることができないのが現状ですが・・・
一応早朝便だと人が少ないのでゆっくり見れますよ。次回のツアーにご検討下さい。ありがとうございました。
子供のシュノーケルのサイズが合わず、体験中何度も外れてしまい、子供も何度も海水を飲んで苦しんでいましたが、その度にインストラクターさんが親切に付け直してくれて優しくお声がけいただきました。
終わってから、子供が『楽しかった。もう一回やりたい』と言っていたので、良かったです。
雨の予報でしたが見事に晴れて最高のダイビングを楽しむことが出来ました。
スタッフの方たちもとても優しく親切に教えてくれたので最初から最後までとても楽しかったです
また機会があれば利用します!
さーの 様
この度はココオーシャンの体験ダイビングにご参加いただき、誠にありがとうございました。
そして、貴重な口コミのご投稿ありがとうございます。
天気予報が外れて、晴れてくれましたね。
ダイビングを楽しんでいただけて良かったです。
また沖縄に来る機会がございましたら、宜しくお願い致します。
担当 口脇
20代の時に潜った慶良間が忘れられず
今回のツアーに参加しました
ピックアップからクルーザーでポイントまで、安全第一の慶良間シュノーケリングは最高でした
昔と変わらず 綺麗な海と珊瑚、魚達に感動
対応してくださったスタッフ皆様ありがとうございました✨
体験ダイビングで参加させて頂きました。
分かりやすく説明していただき安心して潜れました。
1,2ポイントはそれぞれ違った魅力があり、2ポイント目ではウミガメと至近距離で接することができました。
オプションの3つ目もせっかくなので追加させてもらって、また違った海を堪能できました。
ありがとうございました。
michi 様
この度はココオーシャンの体験ダイビングにご参加いただき、誠にありがとうございました。
そして、貴重な口コミのご投稿ありがとうございます。
ウミガメ近かったですね。
3本もダイビングしていただき、慶良間の海を堪能して頂けて良かったです。
また沖縄に来る機会がございましたら、宜しくお願い致します。
担当 口脇
家族で初沖縄、楽しすぎて時間が全然足りませんでした
曇りで不安でしたが海がとても綺麗でした!
スタッフさんも優しくて思い出に残る旅になりました。
また来れたら絶対予約入れます
友達2人と体験ダイビングに参加しました。グループに1人インストラクターさんがついてくれていたので、安心して潜ることが出来、楽しかったのでまた参加したいなと思います。
ゆき 様
この度はココオーシャンの体験ダイビングにご参加いただき、誠にありがとうございました。
そして、貴重な口コミのご投稿ありがとうございます。
慶良間の海を楽しんでいただけて良かったです。
また沖縄に来る機会がございましたら、宜しくお願い致します。
担当 口脇
ダイバーさんが餌をあげながら皆がみている所までサメを誘導してきてくれるので想像以上の迫力でした。
網があるとはいえ手を伸ばせばジンベイザメに触れるのではないかと思う程近くで見れます。
餌あげでは実際小魚に触れる程よってきます。
可愛すぎて魚が食べれなくなりそうです(笑)
青を洞窟でも最高に青く見えるポイントまで誘導して貰えてガイドの方に本当に感謝しかありません。
大大大満足です。
当店ツアー楽しめていただけたようで何よりです
ジンベエザメも沢山餌食べてくれて、青の洞窟も綺麗なところ見れてよかったですね
また沖縄にてお待ちしております
海を嫌がっていた娘がシュノーケリングをしたいと言ってきました。半信半疑申し込んだのですが、珊瑚礁の美しさに大満足だったようです。最初はライフジャケットをつけていたのですが、途中からはずして潜ったりもできるようになりました。ウミヘビやウミガメを見えて大喜びです。終わった後、また来たいと言ってくれました。来年もシュノーケリングをしたいと思っています。ありがとうございました。
ご来店ありがとうございました。
お子様の貴重な経験がが出来てこちらも大変うれしく思います。
来年もまた綺麗な海にシュノーケリングをしにお越しくださいませ。
ご来店お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店
素晴らしい沖縄の海でのシュノーケリングをありがとうございました!
娘は12歳と14歳であまり泳ぎが上手ではないので、シュノーケリングに少し不安を抱えていましたが、インストラクターさんが本当に丁寧に教えてくださり、さらに、ウエットスーツ&ライフジャケット&ボディーボードの3段構えでサポートしてくれましたので、子供達は本当に喜んで珊瑚礁や熱帯魚たちを見ていました♪
この日はど晴天で海の透明度もMAXで最高でした!
また機会がありましたらぜひお願いしたいと思います。
ありがとうございました!
昨日はお疲れ様でした、皆さん楽しんで頂けたようでこちらも嬉しいです。
是非また沖縄の海に遊びに来て下さいね、ご利用ありがとうございました。
家族でシュノーケリング、及びSUP初体験させていただきました。体験した同行者に無理がないように常に目配りしていただき、安全に楽しく体験させていただき、大変感謝しております!本日はありがとうございました。
昨日はお疲れ様でした、皆さん楽しんで頂けたようでこちらも嬉しいです。
是非また沖縄の海に遊びに来て下さいね、ご利用ありがとうございました。