沖縄本島
最初は耳抜きも上手くできず、
怖い、不安でいっぱいでしたが、
今回2本のダイビングで予約してて
2本目は少し慣れてきて楽しめました!!
ウミガメにも会えてたくさんの魚を
見えてすごく貴重な体験でした!!
ガイドさん達みんなすごく優しくペースに
合わせてくれたので安心して怖がりながらも
初のダイビングできました!!!
ありがとうございました(❁´ω`❁)
また機会があれば是非したいです!
はるち 様
この度はココオーシャンの体験ダイビングにご参加いただき、誠にありがとうございました。
そして、貴重な口コミのご投稿ありがとうございます。
ダイビングを楽しんで頂けて良かったです。
ウミガメも近くで見ることが出来て良かったですね。
また、沖縄に来る機会がございましたら宜しくお願い致します。
担当 口脇
高速船のコースを予約しました。
島に着いた後、ビーチでのんびりしました。海は透明度高く綺麗でした。ちょっと歩けば映えスポットもあります。
お昼は沖縄そばを選びました。美味しかったのですが、量は少ないです。男性は絶対足りなさそう…。
その後、船で渡嘉志久ビーチ沖に行き、シュノーケルをしました。海亀にも会えてラッキーでした。魚も珊瑚もよく見えてよかったです。
その他、特にやることもなかったので、高速船からフェリーに変更してはやく帰りましたが、予約時点で往路と復路の船を選べたらいいなと思いました。
高速船からフェリーに変更しても差額は出ません。
高速船だとシュノーケル後2時間待つことになります。
フェリーでは夕日見ながら帰れました。
全体的に満足なコースでした。
1泊2日の沖縄旅行だったので、到着した日の午後の半日シュノーケリングを予約しました。10月中旬ということもあり、客の人数は私と彼を含め8名で、とても快適でした。ボートでポイントまで行って、そこからインストラクターの方が、つきっきりで色々と案内してくれました。とにかく海が綺麗!この日は特に午後も綺麗かったようで、最高でした。
海に入った瞬間、たくさんの魚がいて、感動しました!結構広い範囲を泳ぐことができ、少し場所を変えただけで見える景色が変わりました。他の人は海亀にも会えたそうです。
私たちは底の方にいる小さい優しいサメを見れました。見つけた瞬間はビックリしましたが、大丈夫ですよと声をかけてもらったので、安心してのんびりと移動しました。亀に会うよりレアなことらしいです。
水中写真もたくさん撮って下さって2,000円で購入。夜にデータが送られてきたのをダウンロードして完了です。
繁忙期だとここまで満喫できないかもしれませんが、少しシーズンをずらすと満足いく体験ができると思います。電話に出られた女性の方も多いスタッフさんもみんないい人で、とても楽しかったです。
また、お願いしたいです。
料金なりの価値は充分にありました。
写真もいっぱい撮ってくれるし、厳しいルールなどなかったです。午前の部で行きましたが、午後予定ある人は忙しいスケジュールを組まないことをオススメします!
ラートバー様
体験談の投稿ありがとうございます!当日ご一緒させて頂きました船長のおかぴーです(^^)/
楽しんで頂けましたか??
空と水中から沖縄の海を堪能してもらえて良かったです♪♪
お魚もたくさん寄ってきて写真に顔が写らないくらい(^^笑
またぜひ機会があればご参加お待ちしています!!
この度は貴重なお時間でSeaWorldご利用頂き誠にありがとうございました!
SeaWorld 岡田
一人で参加しましたが、不安なこともなく
美しい海を満喫できました。
ポイントごとに地形や珊瑚の種類、魚の種類もちがうので、それも楽しかったです。
2ダイブのプランでしたが、3ダイブ目を申し込まずにはいられませんでした。。。
ふじ 様
この度はココオーシャンの体験ダイビングにご参加いただき、誠にありがとうございました。
そして、貴重な口コミのご投稿ありがとうございます。
慶良間の海を、満喫していただけて良かったです。
3本も!!!
ありがとうございました。
また、沖縄に来る機会がございましたら宜しくお願い致します。
担当 口脇
友達と二人、水納島を予約していましたが、波が高くボートが出せないということで叶わず⤵️変わりに近場でシュノーケリングならということで、行ってきましたぁ⤴️
30分と短い時間でしたが、3種類のニモやカマスの群れも見れたし、小さなお魚も手元まで来てくれたりと、楽しく過ごせました。
最高気温28度と30度を下回る気温。私たちはウエットを借りました。水の中は寒くはなかったですが、帰りのボートは一緒に行った皆さん寒そうでしたので、借りて正解。もちろん無料です。
次回は、また水納島に行きたいです⛵
この度は当店をご利用いただき誠に有難うございました!
10月に入り、海がシケる事が多くなって、なかなか水納島へ行けず
ご迷惑をおかけしました。
それでも、近場の穏やかなポイントでのシュノーケルにご参加くださり
誠に有難うございました!
喜んでいただけて本当に良かったです(^^)
次回は是非いっしょに水納島へ行きましょう!!
~海は沖縄の宝物。あなたの笑顔は私たちの宝物~
沖縄アイランドクルー 若野
10月とは思えないくらい真夏の水納島で
親切で明るいスタッフさんのガイドのおかげで最高の思い出をつくる事が出来ました‼️
コバルトブルーのビーチとサンゴ礁で泳ぐたくさんの魚たち。
念願のウミガメとも出会えました‼️
またオーシャンスタイルのツアーで水納島に行きたいです♡
ご返信遅くなりましてすみません・・・・・・
先月は弊社の水納島ツアーへご参加頂き有り難うございました。
今年は暖冬で例年よりも暖かい日が続いていて、10月もかなり暖かかったので参加した方はビックリしたと思います(笑)
今回はシュノーケリングの際に念願のウミガメにも出会えて良かったですね(^-^)
また次回、沖縄へ来る機会がございましたらご利用をお待ちしております!!
慶良間諸島でシュノーケルに参加しました!
ダイビングの予定でしたが叶わずシュノーケルに変更して少し残念でしたが、シュノーケルでも慶良間諸島の海は最高でした!
幸運のウミガメにも出会えて感動です!
また沖縄行った際には利用させていただきますね!今度はダイビングでリベンジします(*´˘`*)
ありがとうこざいました。
あいな様
こんにちは。マリンクラブベリー那覇店です。
このたびは当店のツアーに参加いただきありがとうございました。
楽しんでいただけたようで本当に良かったです(*^^*)
海亀も見れたのですね!海亀に遭遇するのはその日の運次第になりますので凄くラッキーです!(^^)!
更にお客様に楽しんでいただけるよう、今後も努力してまいりますのでご来店お待ちしております。
またご来店された際にも海亀が見れますように...!
マリンクラブベリー那覇店 高塚
沖縄に来た時にしかできない貴重な体験でした。生で見るジンベエザメの迫力はものすごいものでした。
子どもと参加しましたが、心に残る素晴らしい体験だったようです。
今度沖縄に訪れる際もぜひ参加したいです。
当店ご利用ありがとうございました
ジンベイザメコース楽しんで頂けて良かったです!!
これからも小さなお子様でも安全に楽しんで頂けるよう頑張りますね!
また何時でもお待ちしております
とてもシュノーケリングをするような場所ではなく、全然つまらなかった
ジェットや何かをする船に同乗するだけでこの金額は高いと思います
tosi様
この度は、ご参加、誠にありがとうございました。
今回、tosi様に楽しんでいただけなかったことは、大変残念に思います。
どちらのお客様びも楽しんでいただけるものを提供できるように、日々、努力してまいりますので宜しくお願いいたします。
以前参加して凄く楽しかったのでリピートしました。
シュノーケルセットなど全てレンタル出来てシュノーケルポイントはとても綺麗で魚も沢山いて飽きる事なく遊べました。マリンアクティビティも充実していて良かったです。また機会があったら是非参加したいと思います。
どんちゃん 様
口コミの投稿ありがとうございます!
リピートありがとうございます!今回も楽しんでいただけて何よりです☆
次回もお待ちしております!
友人と2名での参加でパラセーリングとシュノーケリングのセットにしました。
スタッフ合わせて30人くらいで沖にいき、各々のアクティビティを楽しむ感じでした。
自分が予約していないアクティビティでも時間次第で追加料金を払えば参加可能です。
パラセーリングははじめてでしたがゆったりと空中遊泳を楽しめました!GoProも貸与してくれるのでいい写真がたくさんとれました!
観光客が増えたからなのか、外国籍の方がたくさんいてスタッフも国際豊かでした!
みんなでわいわい楽しかったです!
また参加したいですし那覇周辺からマリンアクティビティをしたい方にはおすすめです!
ありがとうございました!
ym様
こんにちは。マリンクラブベリー那覇店です。
このたびは当店のツアーにご参加いただきありがとうございました。
楽しんでいただけたようで本当に良かったです!(^^)!
素敵なお写真もありがとうございます♪
お天気に恵まれて、空と海から慶良間ブルーを堪能していただけてスタッフ一同嬉しい気持ちでいっぱいです。
更にお客様に楽しんでいただけるよう、今後も努力してまいりますのでまたのご来店お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店 高塚
初めてのシュノーケリングで緊張していましたが、ガイドの皆さんは優しく、面白いので楽しい時間を過ごせました。また、沖縄に訪れたときに行きたいと思えるぐらい綺麗な海でした。
ゆーら様
お褒めのお言葉、誠にありがとうございます。
また、楽しんでいただけたご様子で、私共スタッフ一同、大変うれしいです!!
またのご参加、お待ちしております!!
こんなにも近くで、ジンベイザメに会えるなんて感動。
ネットがあっても、喉の奥まで見えるくらい大きな口を開けて自分に近づいてくるのは迫力があった。シュノーケルが好きなら一度は体験する価値はあります。
当店ご利用ありがとうございました
ジンベイザメコースはホントにびっくりするくらい近くで見れるので感動しますよね!
また何時でもお待ちしております
風が強くて青の洞窟に入れないとのことだったので、別の場所に連れてってもらいましたが、人もいなくて完全貸切状態、透明度も高くて最高でした!2人に対してガイドさん1人ついてくださって、丁寧に対応してもらいました!
カクレクマノミがみたいと伝えるとすぐ探して教えてくれて、動画も撮ってシェアしてくださって嬉しかったです。
スタッフの方が女性が多いからか設備が綺麗で、終わった後のシャワーなども快適でした。また参加したいです!
長らく返信遅くなりすみません。
口コミのメッセージありがとうございます。青の洞窟へ行けなかったのはとっても残念でしたが・・・
お魚&サンゴの素敵なポイント!気に入って頂けて本当に良かったです。
次回は、青の洞窟へ行けることを願いつつ!ご予約楽しみにお待ちしております。
今回シュノーケリング体験に参加させていただきました。
ウェットスーツを着るので、泳ぎが苦手な方でも安心してシュノーケリングできると思います。
スタッフの方々は皆さん気さくで優しかったです。
お弁当も用意されていて、海の上で綺麗な景色を眺めながら食べるお弁当は最高でした。
クルーザーで3ポイントまわりましたが、どれも違った景色でとても楽しめました!
念願のウミガメにも会えて感激です!!
慶良間のシュノーケリングツアーで、なおかつウミガメを見たい方は是非オススメします!
bb様
この度は、弊社ツアーへご参加いただきありがとうございました。
また体験談の投稿、高評価ありがとうございます。
楽しんでいただけたみたいで嬉しく思います。
ウミガメも見れてラッキーでしたね。
ツアーは年中開催しておりますので、
シュノーケリングでもダイビングでもまたいつでも遊びに来てください。
ありがとうございました。
Reeffers 浪越
今回で3回目の沖縄旅行。
今回はやんばる地方を散策すると決めていました。
楽しみにしていた川遊びやカヤック。
ガイドさんがとても親切で優しく、
安心して楽しむことが出来ました!
生き物好きの息子にも付き合ってくださり、
親子共々大満足のアクティビティになりました。
またター滝に行きたいと、みんな申しております。
また次に行くときも、宜しくお願い致します。
タコさんウィンナー様
嬉しい口コミ投稿ありがとうございます!!
当日担当させて頂きました、ユータです!
R太郎君の生物に関する興味の持ち方が素敵でした!!笑
タコさんウィンナー爆弾、危険ですね!!!!!笑
次回また来られる際は海が荒れない事を祈ってます(^^)
冒険島 竹内
高速船のエンジン不良で、前日からの欠航が決まっていたにも関わらず、前日の連絡も当日の連絡もない。
朝、楽しみにして集合場所に行ったが、船が欠航。ツアー会社に連絡するも、電話が時間外で連絡取れない。
最悪のツアー会社です。気をつけてください。
参加する人数などによって、スタッフがアクティビティ開始時間をあらかじめ設定してくれているので、その時間以外は海水浴場で自由に遊べました。ビーチパラソルもレンタルできるプランだったのでのんびり過ごせました。
アクティビティは子連れだったのですが、マーブルはちょっと怖かったみたいでした。バナナボードはたのしめたようです。シュノーケルはとても近くで熱帯魚が見れて大興奮でした。
船での移動も15分程度なので船酔いもせず楽しめました。
ひよひよこ 様
この度は当店をご利用いただき誠に有難うございました。
ご家族皆様で水納島の海を楽しんでいただけて本当に良かったです(^^)
皆様の思い出の島になってくれたら嬉しい限りです(^^)
口コミ投稿もいただき誠に有難うございました!
~海は沖縄の宝物。あなたの笑顔は私達の宝物~
沖縄アイランドクルー
スタッフ 山本
パラセーリングもシュノーケリングもどっちも楽しかったです!慶良間ブルーを上からも下からも堪能できて、やっぱりめちゃくちゃ綺麗な海でした!(写真だとそうでもないのが残念です)
みなさん親切にしていただいてありがとうございました。
あと、やっぱり酔うんだなぁと。8割くらいのお客さんがグロッキーだったので乗船前に、
スタッフの方から
・酔いづらいコツ・体勢や目線を教える
・ガムかむとよいとか炭酸飲むとマシとか
・全部吐いちゃった方がいいよとか
を、教えてもらえるともっと良かった思います
あとは
・朝ご飯食べて直後はやめろとか
・食べない方が良い?食べた方がよい?
・酔い止め以外にも太田胃酸などを持参しろとか
など。
でも総合的には安心できて楽しいアクティビティでした!ありがとうございました^_^
annie様
口コミ投稿頂きありがとうございます!
当日ご一緒させて頂きました船長のおかぴーです(^^)
沖縄の素敵な景色を空からも水中からも楽しんでいただけて良かったです♪♪
この日は台風あとの影響がまだ残っていたこともあり、酔ってしまう方が多くいらっしゃいました。
事前の案内には酔い止めの服用をおすすめしているご案内はいれていましたが、
もう少し細かなご案内ができていれば良かったなと思っております。
貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
もっと穏やかな海の日もたくさんありますので、
ぜひぜひまた機会があれば遊びにきて下さいね!!
お会い出来る日を心からお待ちしております(^^♪
この度はSeaWorldにご参加頂きありがとうございました!
SeaWorld岡田
人間ではなく魚としての人生を束の間楽しめませていただきありがとうございました
海が綺麗でガイドの方もとても親切だったです✨
ガイドの方も優しくて、初のシュノーケリングもスムーズにできて楽しかったです!
ありがとうございました!!
台風の影響が心配でしたが、海も穏やかで可愛い魚がいっぱい見れました!
ウミガメにも会えて最高のシュノーケリングでした!
バナナボートにも飛び入りで乗らせてもらいとっても楽しい半日でした!
meg様
こんにちは。マリンクラブベリー那覇店です。
このたびは当店のツアーにご参加いただきありがとうございました。
楽しんでいただけたようで本当に良かったです!(^^)!
海亀も見れたのですね!海亀に遭遇するのはその日の運次第になりますので凄くラッキーです!(^^)!
更にお客様に楽しんでいただけるよう、今後も努力してまいりますのでまたのご来店お待ちしております。
またご来店された際にも海亀が見れますように...!
マリンクラブベリー那覇店 高塚
天候も良く、海も綺麗で魚もたくさん見れました!
餌やりでは魚が群がってきてびっくり
また時間通りに送迎もしてもらい、教え方も優しいインストラクターさんでした!
また機会があれば行きたいです!
半日シュノーケルで参加!
大きなダイビングポートで気持ちよく30分ほどクルージング。慶良間諸島の本島から近いチービシと呼ばれるエリアのナガンヌ島まで行きました。運良く海も穏やかで透明度は期待以上!どこまでも透き通っていて、魚もいっぱい。かわいい魚が触れそうな距離まで近づいてきます。
今回はスキンダイビングの練習のつもりで参加しました。自分のペースて3時間ほど、たっぷり潜ることがてきました。
ウエットスーツを着るので浮力があり安全。潜ることも出来ますが、浮力との闘いでした。
お客さんはカップル、グループ、ファミリー、おひとり様と様々。
体験ダイビングの方、オプションでパラセーリングやバナナボートをする方とそれぞれでしたが、スタッフの方の段取りも良く感じました。
終わったら順番にシャワーを浴び、服に着替え。バスタオルが用意されているのはありがたい。
後日ダイビングもと思い、当日朝電話してリピート。
ゆっくりと水中でクマノミやウミウシを観察するのもやはりいい。
費用もお手頃でなので、那覇付近でのアクティビティならオススメです。
zoo様
こんにちは。マリンクラブベリー那覇店です。
このたびは当店のツアーにご参加いただきありがとうございました。
楽しんでいただけたようで本当に良かったです!(^^)!
お天気と海況に恵まれて慶良間ブルーを堪能していただき、スタッフ一同嬉しい気持ちでいっぱいです。
翌日にリピートしていただきありがとうございます♪
素敵なお写真もたくさんありがとうございます(^-^)
また沖縄に遊びに来られた際はご来店お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店 高塚
初めての慶良間諸島とても綺麗で最高でした!!✨✨
彼女は初めてのダイビングでしたが、インストラクターさんが明るく優しく教えてくださったおかげで不安もすぐに消えて安心して楽しむ方ができました!
ダイビングするとすごく喉が渇いてしまい買って行った飲み物が途中で無くなってしまいましたが、冷たいお茶をご用意くださっていたのがとてもありがたかったです!お昼ごはんも3種類から選べて美味しかったです
最高の思い出になりました!!
ありがとうございました
たっきー様
この度は、弊社ツアーへご参加いただきありがとうございました。
また体験談の投稿、高評価ありがとうございます。
しっかりダイビングできて楽しんでいただけたみたいで嬉しく思います。
予備のお茶は毎日ご用意しております。
で使うシリンダーの空気は乾燥しているので
喉は渇くのが普通ですよ。次回お越しになる際は
少し多めに飲み物を持参するといいかもしれないですね。
ツアーは年中開催しておりますのでまたいつでも遊びに来てください。
ありがとうございました。
Reeffers 浪越
女子3人で行きました。
パラセーリングは当日、海上の風の強さによって、3人で飛ぶか2人で飛ぶかが決まりました。
ジェットスキー、マリンアクティビティも最高で、非がないです!!
もう1グループのカップルさんと一緒のボートで帰る予定だったので、少し時間があり、「シュノーケリングもする?」と提案してくれ、もちろんやりました!!
超絶綺麗でまたきます!!
車内シートが濡れないよう、ビニール袋をくれるなどの対応も有り難かったです!
強いてゆうなら、シャワーが綺麗だったらな、、ってくらいです!
^_^様
この度はご参加ありがとうございました。
少し時間がありで「シュノーケリング」が出来て良かったですね。
水納島は本島から近く透明度の良さも抜群です。
1度行くと虜になる方が多いです。
6年連続でツアーに参加されるお客様もいらっしゃるくらいですよ。
次回は、体験ダイビングの参加も検討に入れていただいてご来店をお待ちしております。
コメントありがとうございました。
※シャワー室の件はスタッフに伝えときます。申し訳ございませんでした。
三重城港からチャータークルーザーで渡嘉敷島へ向かいます。
天気も良く、それほど波も高くはなかったのですが、かなり揺れますので、酔い止め必須です。渡嘉敷港からはバスで阿波連ビーチへ。
そこで、ライフジャケット、シュノーケル、フィンを渡されます。
シュノーケリングはとかくしビーチまでバス移動らしく、その時間まで、しばし阿波連ビーチでちゃぷちゃぷ。近くに見えるハナリ島まで行ってみたかったのですが、そこまでの時間なく断念。ランチのカレーを食べて、とかくしビーチまで行きます。シュノーケリングはグループ毎に砂浜から沖までゆっくり遊泳しつつ海中を眺めるスタイルです。透明度も高く、大小色とりどりのお魚たちとウミガメにも出会えラッキーでした。
青の洞窟のシュノーケルのコースを体験しました。
天気がよく海も洞窟も綺麗で満足です。
ガイドさんも若い子でしたが、明るく説明も丁寧で優しく教えてくださったので楽しく体験できました。
体験時間もちょうど良いくらいでした。50分くらい?
とても楽しかったです。
ありがとうございました。
MJさん
はいさい!
担当させて頂いた村本です。
先日は当店のツアーに参加して頂きありがとうございました!
嬉しい口コミのご投稿も頂きありがとうございます!
当日は青の洞窟に行けて綺麗な青も見れて最高でしたね!
お魚達も沢山寄ってきてくれて水中世界も楽しめましたね!
また沖縄に来られる際は是非遊びにきてくださいねっ!
ありがとうございました。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
村本 笑胡
シュノーケリング、ウォータートイ体験しました。初めてのシュノーケリングでしたが、スタッフの皆さんが丁寧に教えて頂き、とても楽しい体験になりました。
もしまた沖縄に行く時があれば他の体験も行いたいです。
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
楽しい時間を提供でき良かったです!
当店では体験ダイビングやパラセーリング等他のコースもご用意させて頂いておりますので、
是非、またお待ちしております。