アシスタントの方がとても丁寧に隣で教えていただきながらフライトするため気が楽に体験できてとてもいい経験になりました!
晴れている日だと日差しがとても強く操縦中でも腕が焼けるのは注意です!
送迎付きで楽でした。
ジェットスキーのロケーションでは、帰りのバスを選べて、その時間まで遊び放題だったのでそれがよかったです。
初めてのダイビングでしたが、日本人インストラクターの方が丁寧に教えてくれたので、楽しむことができました。海の中では、タコやナマコなどの生物を見て、ボードを使って教えてくれました。
楽しかったので、またセスナを操縦しに行きたいと思いました。インストラクターの方が日本人で丁寧に教えてくださり、安心してフライトを楽しむことができました。日本では体験することができない思い出を作ることができました。
飛行機で酔ったことはないのですが、セスナには初めて乗ったため、小型機の揺れの大きさに驚きました。乗り物酔いをされたことがある方は酔い止めなどの服用をお薦めします。
お天気が悪いときに最適なツアーでした。
特にココナッツ体験が思った以上に面白かったです。
ココナッツの新鮮な刺身なんて初めて食べましたが、結構おいしかったです。
親切なガイドさんのおかげで、楽しい時間を過ごす事ができました。
詳しい説明を丁寧にして下さったので楽しむ事ができました。
2度目にしてそうなんだーってことを教えてくださったのでこちらで申し込んで良かったと思いました。
今まで海外旅行の時はジェットを家族で申し込みました。どこよりも一番楽しかったです。17歳の娘が初めて運転しましたが80代の両親も後ろに乗せて家族みんなで爽快な風を浴びながら快晴の中すごーく楽しい思い出です。ほんとにこちらで申し込んでよかったです。家族もみんな、この旅で1番の思い出と話してました。ドローンの映像も買いました!
2度目の体験で、前回は後ろの方だったので今回は優先席を申し込みました。その為、最前列で見やすく迫力もあって見入ってました!
家族も大変喜んでました
食事もたくさん食べてデザートまで堪能しました。
送迎がついていて、よかったです。
子連れにも楽しいと思います。
光るおもちゃを現地で購入して、子どもも楽しんでいました!
ココナッツに関するツアーに参加しました。ココナッツのコーヒーなど、普段食べないものを体験できてよかったです。
パイロットの方が大変優しかったです。
説明もわかりやすかったです。
機内での写真も撮影してくれて、よかったです。
入国審査をしたあと、すぐにお迎えにきていただき、大変助かりました。
ベビーカーを持っておりましたが、快く車への運搬も手伝っていただきました。
グアムリピーターの我が家。今回は母と娘の二人旅。いつもと違うグアム旅がテーマにこのオプションを選択しました。ビーチヨガはお天気も見方してくれて心地よい汗をかき、リフレッシュ。ヨガインストラクターのアヤカさんのレッスン内容、わかりやすい話し方は幅広い方に参加していただきたいヨガです。ヨガの後のアサイーもこんな所にお店が?と言う所。店内の雰囲気良し、アサイーもとても美味しかったです。また、観光ツアーも知らなかったグアムの歴史や遺跡、靖国神社が奉られている場所などなど、アヤカさんの説明は興味深くグアムを知ることが出来よいツアーでした。カフェ好きの娘の希望も叶えていただき、ガイドマップにない素敵なカフェにも行けました。
このオプショナルツアーの魅力はアヤカさんです。グアムの事なら彼女に相談したら大満足グアムを体験できるのではないかなと思います。
ポジティブで瞳の綺麗なアヤカさんはガイドのお仕事、振り幅広い女性です。
出会いに感謝、楽し時間をありがとうございました。
ヨガってサングラスしませんが、ビーチヨガは着けた方が眩しくないです。また、ヨガマットは貸していただけますが、上に敷く滑らない布を持参をオススメします。
グアム旅行で一番印象に残った思い出がこのトレッキングツアーでした!
ガイドさんのお話がとても楽しく、探検気分を味わいながらワクワクする時間を過ごせました。洞窟の中で泳げるスポットもあり、とても気持ちよかったです!
また、みんなで食べるランチや、ツアー中に自然と声を掛け合える雰囲気も素敵で、参加者同士の会話も楽しめました。
グアムの自然を満喫できる、とてもおすすめのツアーです!
これから参加される方は、汚れても大丈夫な靴で行くのがおすすめです。レンタルのリュックも収納力があり、とても便利でした!
非日常を現地で体験してリフレッシュ。何度行っても楽しいグアム。時間的にもコスト的にもお手頃です。次は5回目。いつにしようかと楽しみです。
『想像力(創造力)は移動距離に比例する。』と言う言葉が有ります。どんどん海外に出ていきましょう。『やった後悔よりもやらなかった後悔の方が大きい』とも言われます。悩まずに、行ける時には行きましょう。
2回目の利用でしたが、いつ行っても最高😀
スタッフさんが今回は顔も覚えていてくれていてらたくさん写真も撮ってくれました!また来年も行きたいです
最高のファイアーダンスとディナーを楽しみたいならここに来るべきです。
ご飯も美味しくサービスも最高でした!
行きも帰りも送迎付きで快適です!
当日は台風通過後で?強風、波がザブザブでしたが、海はとっても美しく最高でした。
タモンの浜辺とは比べられない透明度でした。
ウミガメは最初見つからず...だったのですが、寄港するときに最後にもうワンポイントチェックしていこう!とジェシーさんが寄ってくれました。そしてウミガメいました!!
スノーケリングもバナナボートもすべて楽しかったです!
小学校2年、5年の娘たちも大満足でした。また行きたい。
強風時のスノーケリングは、ロープから離れないように!となります。
お魚たちをたくさん見れますが、潜ったりはできないので、当日のお天気を祈りましょう。
水曜日?はチャモロビレッジのナイトマーケットがあるため、とても空いていました。その分、ドリンクもささっといただけました。
サラダバーにある、特製のタレが肉に合って美味しかったです。
18時〜の予約は、明るい所から始まってサンセット、完全に沈んだ夜のすべてが堪能できました。子どもたちは砂浜で遊びまくっておりました。
そんなわけで子ども2人がほぼ食べなかった(;・∀・)ので、大人2人も満腹でしたが、若い男性2人だと少し肉は足りないかもです。
帰りは浜辺を歩いて帰りました。大満足でした。
18時予約をオススメします!
丁寧に教えていただき安心して操縦できました!
また写真もたくさん撮っていただいたり、飛行中もガイドさんのような説明もしていただけました!
セスナを操縦したいと思ってる方には絶対おすすめです!
グアム旅行で一番心に残ったのがこのファイヤー&フラダンスショーでした✨
生歌の迫力が想像以上で、会場に響く歌声に一気に引き込まれました。フラダンスは優雅で美しく、南国らしい雰囲気をたっぷり感じられます🌺
そして後半のファイヤーダンスは圧巻🔥
炎が目の前で舞う迫力に思わず息をのみ、会場中が大盛り上がり!写真や動画では伝わらない迫力なので、ぜひ実際に見てほしいです。
笑顔あり、感動あり、迫力ありで、大人も子どもも楽しめる最高のエンターテイメントでした✨
ショー3つ見に行きましたが圧倒的でした!
「グアムで何が一番良かった?」と聞かれたら、迷わずこのショーをおすすめします!
送迎のバスも問題なく
スムーズに楽しく盛り上げて下さいました。
兎に角、現地のスタッフの方々のノリが良く
終始、楽しいでしかありませんでした。
英語が全く話せない、自分でも身振り手振りで教えて下さり
最高に楽しい時間を過ごせました。
日本人スタッフもおり
ロッカーも日本で見慣れたロッカーで安心してアクティビティができました!
ジェットスキーはやるべきです!最高でした〜
ジェットスキーは途中交代ができないので、お二人での参加は、1人1台ずつ運転するか、2人で1台でお一人のみ運転するかです
カヤックなどもあり、
またビーチにアクセスもでき、
プールだけじゃない楽しさがいっぱいありました!
ディナーショーも迫力満点で、
ご飯も美味しく、デザートやサラダなどはビュッフェスタイルで最高でした〜
ロッカーは小さめでなので注意が必要です。
ウミガメ3回見れました!
船のスピードが早く
左右にゆらゆらしないので酔わなかったです。
ソーセージのオプションは必ず申し込むべき!!魚が寄ってきて綺麗でした〜
ショーが始まる前から、ウクレレのリズミカルな音楽からはじまり、とても楽しかった
リズミカルなダンスや綺麗な歌声、そして迫力があるファイヤショーを次々とあり、とても楽しい時間だった。
料理の種類も多くおいしかった。
ダンスなどの参加を希望される方は目立つ格好で積極的に存在を出すと、前に呼ばれるかも
日本では体験できないことができました。特に、教官の方、年下ですが同じ女性として憧れます。また体験したいです。
23年前の初グアムで、こちらを訪れ、あまりの美しさに、ここ目的で毎年、年二回ペースで通いました。コロナ禍でクローズダウンした時は、呆然としました。最近のインスタでスターサンドビーチを知り、元ココパームと判明し、早速訪問。ビーチの美しさは、何回見ても感動です。施設はそのままなので懐かしい限り。ピックアップに来た方が、もしやオーナーさんかとお聞きしたら、やはりそうでした。オーナー自らドライバーさん、大変だと思います。30$の
バーベキューを食べたらお帰りは3時に延長できますとのご提案頂きましたが、幼児連れなので12時に帰りました。見渡す限りの水平線、いるのは私たちとあと五人だけ。まさに貸し切り。
あまりの贅沢に現実とは思えませんでした。
素晴らしい静かなビーチ。娘家族はサップを借りて楽しんでいました。
オーナーさん、ココパームを再開してくださり
心から感謝しています。
静かな美しいビーチ。
初めて見た人はびっくりするでしょう。
ダンス、サーカス、パイレーツと、盛りだくさんのストーリー仕立て。四歳の孫が、大変喜んで見ていました。
料理はプレートが配られ、サラダフルーツがビュッフェです。食べきれないほどの量でした。
子供連れには、とてもよいです。
飽きずに集中していました。
一人一杯のドリンクは、ビールはありません。
ビールは有料であります。
初めてのグアムでナリタさんにガイドしていただき、とてもいい思い出になりました。
移動中に恋人岬のお話やグアムの歴史をしていただきグアムをより楽しむことができました。
雨の中でしたが、傘やタオルを用意してくれるきめ細かい心配り、状況に応じて素敵なスポットへ案内してくれる臨機応変なご対応に感動しました。夜遅くまで買い物にもお付き合いいただき、ありがとうございました。
またグアムに来た際にはお願いしたいと思いました!