グアム
今回初めてのグアム旅行でのダイビングでした。
私はダイビングの経験は3回目で夫が私よりも経験があった為、満足できるであろう2ダイブを選択しました。基本的に日本人の方が対応して下さったので、不安になることは始終ありませんでした。4人に1人付いていただき不慣れな人には付きっきりで対応していたので初心者でも不安はないと思います。
カメラマンの方が何回か借りたカメラで2ショットを撮ってもらい嬉しかったです。
もちろんカメラマンさんからも写真は買うことが可能です。
確か1枚15ドル、全部で60ドルでした。
借りたカメラよりも画質が高く、新婚旅行や記念であれば買うのも良いと思います。
ウミガメに出会えなかったので、また挑戦したいと思います!
もう1グループはウミガメに出会えたようです。
当店をご利用いただき、ありがとうございました。ウミガメに遭遇できなかったのは残念でしたね。
参加された方全員がウミガメに遭遇できるよう今後、工夫していきたいと考えております。
水着を着てバスタオル持参で参加しました。サンタフェホテルのビーチに到着して、同意書にサインをし、海に入って操縦等についての注意事項を簡単な英語でジェスチャー付きで説明を聞いてから、いよいよマリンジェットに乗船です。この日は波も無く穏やかで恋人岬には途中の景色を楽しみながらスムーズに行けました。恋人岬に到着したら写真撮影タイムあり、天気が生憎の曇りだったので青い空と海の綺麗な様子が撮影できなくて少し残念でしたが、なんと帰りにイルカの群れに遭遇しました!何度かグアムに来てマリンジェットに乗っていますが、初めてです。私のマリンジェットのすぐ脇にもイルカが来て少しですが並走してくれて良い体験が出来ました。
ジョーズジェットスキーの皆さん良い人で日本語も少しわかるので不便はありませんでした。またグアムに来たら利用したいです。
まず最初にジェットスキーをやったのですが想像以上に楽しかったです!
運が良ければウミガメが見れます。
その次にパラセイリングをしました。
最初は、怖いのかなと思ったのですが思ったより安定していて風が強くなければ落ち着いて景色全体見れます。
あとはバナナボート、スクリーマーをしました。
バナナボートは他の2人、4人でやったのですが、みんなでバランス取りつつ他の人とも楽しめるものでした。
スクリーマーは3種類あって、優しいやつと少し激しめなやつとかなり激しめなやつと自分の好きなのが選べます。
休憩の間、ご飯を頼んでいればご飯を食べ空いた時間に釣りやトランポリン、カヤックなどができます。
空いた時間は、トランポリンをやったのですが、海の上なのでなかなか飛ぶのが難しくスタッフさんと一緒に飛んだりしたのですが、とても楽しかったです。
最後に、シーウォーカーをしました。
初めて海の中を潜って魚を見て餌をあげて、感動しました。
潜る時に、耳が痛くなるのでゆっくり潜ったり耳をうまく調節?したりすれば上手く潜れます。
なかなか日本ではできない体験が沢山できました!
日本人のスタッフさんもいるので安心ですし、空いた時間に写真撮影頼めば沢山撮ってくれます。
個人的に海の上での行動が多いので携帯カメラやカメラは危ないのでGoProをおすすめします。
かなりハードですが、とても楽しいですしこれだけでも半日充実できます!
ホテルの送迎まであるので、便利です。
Hafa Adai!!!
Thank you both for joining our new Play any attraction activity!! We are glad you have enjoyed our new item and thank you so much for the wonderful review!! We hope to see you both again in the near future!!
遊び放題のモニターツアーに参加させていただきました!
私たちは、パラセーリング→ジェットスキー→バナナボート→WOW XTREME→シーウォーカーを体験しました!!
どれもとても楽しく、シーウォーカーに関しては、写真をいただけたのが嬉しかったです!
また、無料で遊べるトランポリンもとっても楽しかったです!
全て終わった後、ジェットスキー、WOW XTREME もう一回できますよ、と言っていただいたのですが、ヘトヘトでもう、できませんでした笑
元気だったら何度でもしたかったです!!
また、グアムに行く機会があったら、絶対行きます(*^^*)!!
Hafa Adai!! Thank you very much for the wonderful feedback on our new Play any attraction tour!! We are glad that you guys enjoyed our tour!! Thank you so much for coming and we hope to see you again in the near future!!(^^,)/
6月の中旬、姉妹で参加させていただきました(*^^*)!
グアムに行くことが決まり、なんとなく別のシュノーケリングツアーを予約していましたが、こちらのダイビングの口コミを見つけ、やってみたい!!と思い、参加させていただきました!
結果、大満足でした!!!
ダイビングに関しては、全くの無知でしたが、始めの岡さんのオリエンテーションはとてもわかりやすく、興味がわくお話で、少し、安心しました。
いざ、海へ潜ると、1本目は鼻呼吸がやめられず、少しパニックになってしまいましたが、最初のお話でのアドバイスをやってみることで、落ち着いて呼吸ができ、少し休憩した後の2本目では、呼吸が落ち着いたおかげで、少し心に余裕ができ、もう少し足を高く上げで蹴ってみよう!とか、もう少し前のめりで泳いでみよう!と思うことができました。
海の中には、普段目にすることができない、美しい世界が待っています!
透明な海、ワクワクする雰囲気のグアムにはまってしまい、次回、グアムに行ける時には、かならずまた、参加させていただきます(^O^)!
すだちさんの体験談を読んで、すぐにすだちさんが誰であるかわかりましたよ。
すだちさんのドキドキ感やワクワク感が手に取るようにわかる体験談で、とても楽しかったことが想像できます。
そしてインストラクターの自分からも全く同じようにすだちさんのことが見えてました。
一本目のダイビングでお二人はほとんど前に出て来ることはなかったですが、2回目に入った途端二人ともグイグイと前に泳ぎ出て来てビックリするくらいに上手になっていました。
ちょっと後半は妹さんの体力が落ちて来たようでしたが、お姉さんの泳ぎは最後まで力強く、頼もしくダイビングしていました。
ダイビングは運動神経や体力よりも、こうしてみようという意識が大切です。
その結果あんなに上手になったすだちさんなら、次回世界中のどこに行っても上手にダイビングできますよ。
あとは思い切ってダイバーライセンスを取られた方がいいかもしれません。
この前のグアムのように自由に泳げるようになりますよ。
初めてダイビングして、2ダイブは疲れたけれどそれ以上に綺麗な景色が見れて良い思い出になりました!インストラクターの方も日本人で説明もわかりやすく、安心してダイビングできました。またダイビングするならS2クラブグアムでやりたいと思います。
当店をご利用いただき、まことにありがとうございました。ご満足いただけたようで幸いです。頂いたコメントを励みに、これからも鋭意努力して参ります。
たくさんのカメに会えました。人生2回目のダイビングでしたが、こんなに自由に海の中を泳げたことで本当のダイビングの楽しさが少しはわかった気がします。丁寧な指導で安心して泳ぐことができました。
furu 様
こんにちは。
お元気でいらっしゃいますか?^^
この度は、当店でグアムの海を楽しんで下さいまして、誠に有難うございました。
カメと一緒に泳げて、お二人にとって幸先の良い門出となりましたね^-^v
本当にお二人共楽しそうに浮遊空間を上手に泳いでいらっしゃました^^
いつかライセンス取得して更なる魅力的な世界に遊びにいらしてくださいね^0^
またグアムの海でご一緒できますことを楽しみにしております。
有難うございました。^-^
ジェットスキーに参加し、日本では出来ない貴重な体験を経験できました。ツアーの引率者の方は日本語上手だし、待ち合わせ場所にも時間通りに来てくれました。ツアー名が書いてあるパネルとTシャツにもツアー名が書いてあり、親切さを感じました。ジェットスキーでは恋人岬までのコースを選択しました。恋人岬までは海上で6.5kmの走行距離と長く、存分に運転を楽しめました。ジェットスキー本体にブレーキはついていませんが、走行中でもスイッチ一つ押せばエンジン止まるし、アクセルを弱めるとスピードも緩やかになるので運転が苦手な人でも安心して参加できると思います。
運転途中の景色も素晴らしいのですが、近くでトビウオが跳ねたり、恋人岬近くではイルカが泳いでいるのを見えたりもして感動しました。
恋人岬では現地の方が写真を撮ってくれます。ジェスチャー付きで分かりやすいです。
ツアー中親切丁寧で分かりやすく、時間たっぷり運転を満喫できたので、もし次回も参加する機会があれば迷わずジョーズジェットスキーをベルトラでの予約で利用しようと思いました。
ビーチ&ボートの2ダイブを夫婦で体験しました。
妻は初体験だったのですが、問題なく潜れ、またやりたいとはしゃいでいました。
海は澄んで、魚も沢山いてとても楽しかったです。魚の餌は間違いなく買った方が良いです!魚に囲まれる事はなかなか経験出来ないと思います。
スタッフの人も日本人の為、安心して体験できると思います。
ただ水中カメラをお願いしたのですが、2回目のボート時にスタッフがカメラを忘れてしまい、ビーチの時しか写真は撮れませんでした。
お金は半額返してくれましたが、海の時は海ガメも見れ、水中もとても澄んでいた為、海での写真の方が撮りたかった…
それだけがかなり残念!それ以外は良かったです!
当店をご利用いただき、ありがとうございました。
また、私共の不手際でカメラを忘れ、大切な思い出を記録できなかったことを深くお詫びさせていただきます。
これに懲りずに、またご利用いただければ幸いです。
バナナボートでは、先頭だったので、跳ねた水しぶきが顔面に直撃でしたが、すごくきれいな海の上で最高でした!
パラセーリングに関しても、雨季にもかかわらず、晴天に恵まれて、程よい数分間、空を飛び癒やされました。
冷えた飲み物をいただけました!
体験ダイビングに関して、ボロボロの穴のあいたウエットスーツを用意されていて、少し驚きましたが、ダイビングには全く問題なかっです。人生2度目の体験ダイビングで、やはり水が怖くて、泳げないため、なかなか慣れるまで時間をさいていただき、丁寧に海の底へと連れて行って頂きました。おかげさまで、最高の時間できた。
素敵な一日をありがとうございました!
ご参加ありがとうございました。 晴天にも恵まれ パラセール バナナボート 体験ダイビング 楽しんで頂いたみたいで 嬉しく思います。ウエットスーツのすみません。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
ダイビングは以前やったことありましたが、アクアウォークは初めてでした。ダイビングとは違い地上と同じ呼吸で小さなお子さんでも入れる感じだったので楽に入れるとばかり思ってましたが実際に入ると頭に被るヘルメットのようなものがありますが、被った直後から変な薬品のような匂いがキツすぎて海の中で吐き気に襲われて辛かったです。最終的には匂いを感じなくなり、最後までやりましたが匂いに敏感な方は厳しいかもしれません。でもそれさえなければ海の中はとっても綺麗なので残念でした。
ご参加 ありがとうございました。ご満足頂けなく申し訳ございません。ヘルメットの匂いのに関しましては、少し 薄めた洗剤で 清潔さを保つために洗うという事と 窓にあたる アクリル部分の裏側をくもらないように 曇り止めの効果も兼ね 少し 塗ります。その匂いが 少し残っていたと思います。水中は ご満足頂けたのに残念です。次回から ご指摘いただければ、今後はすべて 洗い流し 何も匂いもしない状況もできます。今回 匂いに関しましては、初めての ご指摘だったので 今後 私どもも 気を付けます。これに懲りず スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
天気が心配でしたが晴れ
ジェットスキーはグアムに来るたびしているので運転はバッチリ
でも、恋人岬ツアーへは初めてでとても楽しみでした。
初の恋人岬ツアーへ出発
沖へ出て乗るジェットスキーはとてもワクワクします。
日常で沖に出ることなどないので気分は最高潮です。
沖に出てしまうと意外と波がおだやかで、タモンのホテルを眺めながらの
ジェットスキーは格別です。
結構、乗る距離も長く満足できると思います。
知人のお勧めで今回は恋人岬ツーリングを選んで正解でした。
個人的にもお勧めです。
また、来年も来たいと思います。
イルカもりもりみれました!!
親子イルカもみれました!!
1歳0ヶ月つれていきましたが、大丈夫でしたー!
ただ1歳0ヶ月の救命道具がめっちゃ汚くて衛星面が気になりました。
でも、すごいたくさんのイルカがみれてよかったです!シュノーケルもトランポリンも滑り台飛び込みもよかった!
ジュース飲み放題も最高!
お弁当無しでよかったです。
羽織は必須です。
ご参加ありがとうございました。 イルカも見れ 楽しんで頂いたみたいで 嬉しく思います。お子様用のジャケットは 毎日洗って 干しているのですが、ご満足頂けるように頑張ります。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
最初の説明とても詳しくしてくださり
安心してダイビングにのぞめました
海に入ってからも一から丁寧に指導していただきました!
耳抜きが上手くできず焦った私をフォローしてくれました
今回のダイビングは前回よりもっと楽しむことができて、一緒に潜ったグループの方もインストラクターの方もいい方でした☺️
日本に帰ってからもあのダイビングよかったねと、思い出して話しています。
ありがとうございました!
すがあらさん、日本にご帰国されてからもダイビングの話題が出て来るなんて嬉しいです。
みなさんがグアムに来られた週末は6月としては何故かグアムのツーリストが多かったようで、ダイビングのツアーもちょっと多いメンバーということになりましたが、すがあらさんがおっしゃるようにみなさん和気藹々の楽しい方たちばかりで、ダイビングの内容も盛り上がったと思います。
特に男性たちが後半は後に控えて女子チームを見守る形になっていただいたお蔭で、すっかり女子チームは仲良くなったように見えていました。
お二人も日本での体験ダイビングの経験があるということで楽しそうでしたし、上手でしたね。
次回は是非ダイバーになりにグアムに遊びに来てください。
お待ちしております。
魚のソーセージで魚を寄せて間近で魚が見れました。頭からかぶる宇宙キャップのようなものはかなり重いので首を痛めないように水に入って浮力で軽くするのが重要ですが、一人ずつ手伝ってくれますので安心です。天気も良くてとても楽しかったです。
ご参加ありがとうございました。 アクアウオーク 楽しんで頂いたみたいで 嬉しく思います。ヘルメットは 地上では、水中に潜らないといけない為 重たいですが、水中では浮力がある為 2キロ程度の重さです。また 方には触れますが 首にはまったく 触れないので痛めるご心配はございません。ご安心ください。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
午前中にパラセール、ジェットスキーをやり、余った時間でバナナも乗らせて貰いました。
午後から体験ダイブだったのですが、これは私たち夫婦だけの参加だったので、日本人のガイドさんが付きっ切りで、丁寧に説明してくれました。夫は二回目、私は初回でしたが、私は呼吸が上手く出来ず、途中怖くなってしまいましたが、ガイドさんは私のペースを見つつも、夫を潜らせて楽しませてくれました。上手な気配りのおかげで、私もゆっくり潜ることが出来ました!水深3.4メートルだったかな?と思いますが、エサを撒いたら可愛い魚が目の前まで沢山集まって来て、大変感激しました。海の中は無音で別世界で、本当にダイビング出来て良かったと思いました。
ガイドの方々は皆親切で、ビーチも綺麗ですし、一生の思い出になりました。
りぼん様
ご参加ありがとうございました。
楽しんで頂けて良かったです。また、機会がございましたらお越しください。
グアムでジェットスキーをしたのは2回目でした。1回目は、初心者コースのような、他のアクティビティーとセットのパターンでしたが、今回は、勇気を出して、恋人岬ツアーに申し込みました。波が高くたっているところまでは、ガイドの人が乗せって行ってくれたので、不安もなくツアーを楽しめました。晴天の中、ジェットスキーで真っ青な海の上を気持ちよく運転して、恋人岬まで行けたので、とてもよかったです。また、恋人岬だけでなく宿泊しているホテルの前でも、海から写真を撮ってくれたので良い思い出になりました。
ジェットスキー初体験でワクワクしながら行きました。迎えに来てくれた人はとても気さくに話しかけてくれました。いざ、体験となったら担当してくれたロン毛の人は何行ってるかほとんどわからないし後ろも確認せずどんどん先に行ってしまいついていくので必死でした。当日は波が高く、初めての人には大変不安なコンディションでした。恋人岬に着いたら何をするわけでもなく止まってるだけ。非常に残念でした。ほかのスタッフはとても良い印象だったので違う人が良かったです。
ジェットスキー自体は楽しかったです。
初めてのキューバーダイビングでした。最初のオリエンテーションで細かく説明をしてもらえました。私に限っては最後まで周りについていくのに必死でしたが、それでも楽しかったですよ(^○^) 水中では魚がたくさん目の前に現れてとても神秘的な青い世界を体験できました。天候にも恵まれましたので、視界も良好でした。
グアムの海を楽しんでいただけてよかったです。
みなさんのツアーでは最初に少し出遅れそうになった女性の方がいらっしゃいましたが、結局は相当に上手になられてちょっと足をさぼることはありましたけど7名全員が順調そうに見えていましたよ。
ご遠慮されていたようで男子チームは揃って後に控えて、女性たちを前に押し出してくれていたと思います。
チームワークの取れた楽しそうなみなさんグループでしたからダイビングだけでなく、グアム旅行そのものがきっと楽しいものになったに違いないと思います。
またグアムにいらっしゃる機会がございましたら、是非またダイビングを楽しんでください。
次のダイビングは想像よりもずうっと楽で快適なものになると思います。
2人乗りプランで参加しました。
思った以上に楽しかったです。
まず最初に説明を受け、ジェットスキーに乗って操縦開始。
湾内をグルグル回ってじっくり練習…と思いきや、結構すぐに入り江を抜けてツーリング開始。
美しいグアムの海と街とを眺めながら、インストラクターの後を追いつつ恋人岬を目指します。
途中距離を開けられてしまいましたが、追いつくまでちゃんと待っててくれます。
恋人岬到着後は、前後席を入れ替えて運転交代。
ターンの練習もできたし、写真もたくさん撮ってもらえました。
2人乗りプランだと、操縦も景色も楽しめて良いですね。
帰りはイルカにも遭遇し、波で遊ぶイルカを間近で眺めることができ、とてもラッキーでした。
またグアムに行く機会があったら、もう一度体験したいアクティビティの筆頭です!
波しぶきが顔にかかるため、サングラス必須です。
私はサングラスしていても水が目に入って痛かったです。
水中メガネをかけてもいいかも?
ちなみにシュノーケリングは今はやってないそうです。
撮ってもらった写真は30ドルでCD-Rに焼いてもらえます。
新婚旅行で初めてグアムに来ました。
国内でも国外でも海の近くを予定しており、ダイビングをしたいと思っていたので参加しました。
私自身ダイビングは2回目で妻は初めてでした。
初めてのダイビングは国内で、1ダイブ1時間ほどのものでしたが、アクアアカデミーさんのダイビングでは倍以上の時間を楽しむことができました。
お値段も国内より安いのではないかと思います。(1回目は私が払ってないのでわからないのですが…。)
フレイビンさんもユーモアですごく面白かったです。
妻は少し水に抵抗があったみたいですが楽しんでいたのでよかったです。
いつになるかわかりませんが、また利用したいと思います。
ワケキヨ様
新婚旅行でグアムを選んでくださってありがとうございました。
指に光った結婚指輪がとても印象的でした。
今回は限定の割引キャンペーンもありお得感のあるツアーにご参加いただけたと思います。
正直奥様はダイビング中も緊張されているのかと思っていたのですが、
展望塔の中の子供を観察できるほどの余裕があったことを後から知り、
完全に見誤っておりました。
お二人にとってグアムは新婚旅行という記念の場所となられたと思います。
ぜひまたお越しください。
16時頃のフライトで帰国予定でしたので、午前中シュノーケルのみで予約しました。
餌付けのためのイカをくれますが、怖いぐらい魚が寄ってくるので餌のイカは一瞬でなくなってしまいます。餌がなくても珊瑚があるところにはたくさんの種類のお魚がいてすごく楽しめました。
ライフジャケットをつけられますが外せることもできるのである程度泳げる人は断った方が楽しめると思います。あまり泳ぎに自信がない私でもフィンがあったのでライフジャケットなしでお魚の近くを泳げました。
一時間あっという間でもう少し泳ぎたかったなー
ホテル前のビーチとは全く違った海中でした。おすすめします!
(海中で写真を撮ってくれますが一枚10ドルなので購入はしませんでした・・・)
ななたん様 この度は、ご参加ありがとうございました。楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で何よりです(^-^) シュノーケリング器材は、海況やお客様のスキルをみてスタッフが当日現場で判断させて頂いております。次回は是非、「おいしい」と評判のランチ付コースでご参加ください!
写真料金についてもコメントをありがとうございます。水中撮影なこともあり、グアムでは一般的な相場と思いますが、もちろんご希望の方への販売で旅の思い出としては大変お薦めではありますので、次回もしよろしければどうぞ。またのご来訪を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております☆
6月9日娘と一緒に参加しました。
ランチ付きではないプランだったので、パラセーリングとバナナボートが
午前中までに体験出来るので午後を有効活用したい方にはおすすめです。
スタッフの方も気持ち良く、移動の船内も楽しかったです!
ご参加ありがとうございました。 楽しんで頂いたみたいで 嬉しく思います。午後からの 帰国のお客様には お薦めです。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
10名ほどで参加しました。 スタッフの方々がとてもフレンドリーで親切でした。残念ながらウミガメは小さいのが1匹見られただけで シュノーケリングで色々な場所に泳いでみましたが、ダメでした。 でも。海がとても綺麗で子供たちも友達も大喜びで素晴らしい思い出になりました。
ツナファミリー様、ウミガメボートシュノーケルへのご参加ありがとうございました。
ウミガメに会えたのは、1匹とのことですが、思い出になったとのコメント、ありがとうございます。
またお待ちしています!
S2 CLUB GUAM
神成 知美
2回目の参加でした。1回目は、あまり見れなかったのでリベンジしてみました。今回は、ボートから降りたら大きいウミガメが待っていたかのように 岩の上にいて 私たちを出迎えてくれました。
その後もシュノーケリングで移動していると 3~4匹のウミガメを見ることができて、とても満足しました。海はとても綺麗でたくさん写真も撮り 感動しました。10時にはホテルに戻ったので、そのままホテルのプールや海で遊べました。スタッフの方々もとてもフレンドリーで気持ちよく遊べました。
ツナファミリー様、今回もウミガメボートシュノーケリングへご参加頂きまして、ありがとうございました。
今回は、ウミガメに数回会えたとのことで、ラッキーでしたね!
またグアムへお越しの際は、是非遊びに来て下さい。
次回は、体験ダイビングへのチャレンジ、お待ちしています!
S2 CLUB GUAM
神成 知美
ダイビングは初めてでしたが、ウミガメに会えるというキャッチコピーに惹かれてこちらのツアーに申し込みました。
上手く潜れるか心配でしたが、最初にインストラクターの方から丁寧な説明を受け、浅瀬で呼吸や耳抜きの練習をしてから深瀬へ移ったので、深瀬でも落ち着いて潜ることができました。海の中は凄く綺麗で、カラフルな魚がいっぱい!日常とは別世界を体験できて感動しました!ボートダイブの方では、待望のウミガメにも会うことができて嬉しかったです♪かなり接近しても逃げなかったので、間近でじっくり見ることができました。とっても可愛かったです!
今回は水中カメラもレンタルしましたが、カメラをお持ちでない方はレンタルされることをオススメします。帰国してから同行者と写真を見返しましたが、あの時の感動が蘇ってきて、またすぐダイビングしたいーってなっちゃいました(笑)
次グアムに旅行へ行く際は、またこちらを利用させて頂きたいと思います。
貴重な体験をありがとうございました☆彡
Y.H様、体験ダイビングへのご参加、ありがとうございました。
体験談と素敵な海の写真の投稿、ありがとうございます。
初めてのダイビングで、たくさんの魚やウミガメに会えて良かったですね!
またグアムへお越しの際は、是非ご参加下さい。
お待ちしています!
S2 CLUB GUAM
神成 知美
6月の雨季に入ってからの参加でしたが、ビーチからのエントリーもボートからのエントリーもどちらもクリアで綺麗でした!
ボートエントリーの時には雨も降っていましたが海の中は問題なく綺麗でとても気持ちよかったです。ウミガメには会えませんでしたが魚はいっぱいでした!
インストラクターの方もとても丁寧で、私たちは2度目のダイビングでしたが安心して楽しむことができました。
スタッフの方もみんな日本の方で説明も分かりやすく、気さくに話しかけてくれます。
乗り物酔いが不安な方はショップで酔い止め薬を1つ1ドルで販売してくれます。
私たちは日本から持ってきていたのにホテルに忘れてしまったので助かりました。
ショップに住み着いているガチョウ?のアフラック君も人懐こくて可愛いです。ボートで帰ると船着き場の所でお出迎えしてくれました。
ホテル送迎中もオススメのお店やご飯を教えて下さり楽しく過ごせました。
またグアムに来たら是非こちらのS2さんでダイビングをしたいです!
ありがとうございました!
こたに様、体験ダイビングへのご参加ありがとうございました。
体験談コメントと写真の投稿、ありがとうございます。
2度目のダイビング、お楽しみ頂けて良かったです。
次回は、ウミガメリベンジですね!
アフラック共々、またのお越しをお待ちしています!
S2 CLUB GUAM
神成 知美
イルカは見れました(^^)それには感動❗️
シュノーケリングはほんの数分…
しかもどれもボロくてゴーグルの中に水が…
そして、滑り台はありませんでした。
イルカだけを目的にしていく人には良いと思います❗️
まぁまぁ楽しめました!ありがとうございました(^^)
ご参加ありがとうございませんでした。シュノーケリング ご満足頂けなく申し訳ございません。イルカを捜す時間が長くなれば、どうしてもシュノーケリングのお時間が短くなってしまいます。ゴーグルに関しましては シュノーケルを着けられない お子様用として 準備してあります。今年の夏には 大人用のゴーグルも購入し 準備致します。シュノーケルセットは ダイビング用で 毎日 洗い 程度の良いものを準備致しております。滑り台は 現地にも確認しましたが、弊社のボートには すべて 後方部分に取り付けられてありますので 必ず付いております。もちろん この日も 滑り台付のボートを使用しております。お客様からの ご意見も 真摯に受け止め 少しでも ご満足頂けるよう努力いたします。またの ご参加スタッフ一同 心よりお待ちしております。
今回は同僚と初めてグアム に行って、初めての体験ダイビングやりました!
ずっとやりたかったので、実現出来て嬉しいです!
最初緊張でしたが先生の方に細かく丁寧に教えてくださって気持ち良く楽しむ事が出来ました。
ダイビング想像以上に最高でした!
実際眼の前にあった魚と珊瑚たちは絶句になるぐらい凄く綺麗です。
ウミガメは一瞬で残念だったんですが、また行きたいと思っております!
二人とも凄く良かったです。
しゅうめい様、体験ダイビングへのご参加ありがとうございました。
体験談と写真の投稿、ありがとうございます。
初めてのダイビング、お楽しみ頂けて良かったです。
またグアムへお越しの際は、是非遊びに来て下さいね。
今度はもっと、ゆっくりとカメに会えると良いですね!
お待ちしています!!
S2 CLUB GUAM
神成 知美
初めてのダイビング体験者と同行したのですが、スタッフの方の対応もとても良く、とても楽しく参加させていただきました。
同グループで、ご一緒させていただいた方とも、楽しくさせていただきました。
良くある、軽いノリのショップではなく、心地よい距離感とアットホームな感じがとても良かったです。
是非、また利用させてください。
今度はファンダイビングでお願いしたいです。
かっきー様、体験ダイビングへのご参加ありがとうございました。
また、素敵な写真と体験談の投稿、ありがとうございます。
グアムへお越しの際は、また遊びに来て下さいね。
今度は、ファンダイブで違うダイビングポイントへ潜りに行きましょう!
S2 CLUB GUAM
神成 知美