(参加者のレビュー一覧) ページ 118) マリンスポーツ | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

グアム

マリンスポーツのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.56

7732件
アクアウォーク+ビーチシュノーケリング 選べるパラセーリング or イルカウォッチング付プランあり<日本語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
海もスタッフも最高でした!
参加日: 2018/05/19 | 投稿日: 2018/05/22

体験した内容
・アクアウォーク
・シュノーケル

感想
・とにかく海が綺麗
・魚が寄ってくるし、人間に慣れているのでめちゃ可愛い
・スタッフの対応が最高(気さくでもてなしが素晴らしい)

プラン: アクアウォークのみ
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。アクアウオーク  ツアー 楽しんで頂き  嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【プライベートツアー】モーニングSUP+シュノーケリング 人が少ない早朝の静かな海を堪能!<日本語/送迎付き>byオーシャンフリーク
とても良かった
参加日: 2018/05/15 | 投稿日: 2018/05/21

きれいな海と早朝の静かなビーチ、最高でした!
はじめてでも落水することなく楽しめましたし、透明度が高く遠浅の海がきれいすぎです!
インストラクターさんが日本人のお兄さんだったので、分からない事を分からないままにすることが無くて良かった。
ちょっぴり心配していた60代後半の母もできました!立ち上がるのが怖かったので、座って出来る椅子(?)付のボードにしてもらったらスイスイ楽しめていたようです。
グアムに行くならもう一度やりたいと感じました。

プラン: 通常プラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

すずみん様
今回はご参加ありがとうございます。
参加日は天候も透明度も良くて最高のコンディションでした!
お母様も楽しんで頂けて良かったです。
次回は是非立って楽しんで下さい。
ありがとうございました。

役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
やりたかったかことが全てできました!
参加日: 2018/04/29 | 投稿日: 2018/05/20

アクティビティの数が多かったので本当に1日で全てできるのか不安でしたが、全て充分に満喫することができました!!
現地の方も明るく親しみやすかったです!!

プラン: 基本プラン+パラセイリング+バナナボート+体験ダイビング
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。すべての ツアー 楽しんで頂き  嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
親子4人で参加しました。
参加日: 2018/05/14 | 投稿日: 2018/05/20

初めは怖がっていた8歳の娘も大興奮でたのしんでいました。スタッフさんが気さくで迎えのバスが来るまで子供と遊んでくれました。
親指を立てて撮ったグッジョブの写真が娘のお気に入りになりました。

プラン: パラセーリング+バナナボート
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。8歳のお子様の パラセール スタッフの対応 ご満足 頂き  嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
施設が揃っている!
参加日: 2018/05/18 | 投稿日: 2018/05/20

・シャワー=温水
・更衣室あり
・トイレあり
・ロッカーあり

日本の海の家とかよりも施設が揃っています!
シュノーケル道具も貸してくれる!
対応も英語が苦手と伝えると、片言の日本語と笑顔で説明してくれます!
魚もたくさん!餌やりもできます!
こんなに安心してシュノーケルできるのは、ここだけだと思います!

プラン: 基本プラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

みよこ様   この度はご参加ありがとうございました(^-^) ツアー内容にご満足頂き、と~~~っても嬉しく存じます。更衣室のある建物では、「食事がおいしいフィッシュアイ♪」としてご好評のランチバイキングもご提供しておりますので、次回は是非ランチ付コースでご参加ください☆
また、夜の魅惑のポリネシアンショーも人気が高く、こちらも次回おすすめです!
スタッフ一同、みよこ様のまたのご来訪を心よりお待ち申し上げております。この度は誠にありがとうございました!^▽^

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング PADI5スターショップで安心ダイビング★<ビーチ/1ダイブ>by GTDS 
イルカウォッチング、バナナボート、ダイビング
参加日: 2018/04/24 | 投稿日: 2018/05/19

イルカも見れて、はじめてのバナナボート体験できて、すごく楽しかった♪
何より、ダイビングでは、すごく丁寧に教えていただき、さらに私たちのペースに合わせてくれ、すごく楽しかったです。またダイビングしたいと思いました。ありがとうございました。

プラン: 午後ボート/1ダイブ+イルカウォッチング+バナナボート
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

楽しんでいただけたようで良かったです。また来てくださいね!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
初のパラセーリング
参加日: 2018/04/29 | 投稿日: 2018/05/19

天候にも恵まれ素晴らしい体験が出来ました!アクアウォークやバナナボートもすごく楽しかったです✨つぎは、子供を連れて行きたいと思います(*'▽'*)♪

プラン: パラセーリング+アクアウォーク(無料ビーチシュノーケル)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。お天気も良く パラセール バナナボート アクアウオーク 楽しんで頂き  嬉しく思います。次回は、お子様との ご一緒のご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
スコールさえなければ…
参加日: 2018/05/15 | 投稿日: 2018/05/17

4回目のグアムで初めてこちらののツアーに参加させて頂きました。
海中塔は前日見学しておりましたので見学時間は下に降りず海を眺めてました。
前日は快晴だったのに、突然のスコール。
海はお天気で色が全く変わります。
スノーケルのあいだもずっと曇っていて雨パラパラ…残念。
それでも海の中は沢山の魚♪
時間を忘れて楽しみました。
お天気さえ良かったら最高だったのに…
終了後のランチバイキング、口コミ通りカレーがとても美味しかったです!
そてしてパンケーキ、何処かの有名店よりここのパンケーキの方が美味しかったですよ(笑)

プラン: シュノーケリング+海中展望塔プラン(昼食あり)
参加形態: ひとりで
催行会社からの返信

Venus 様   この度はご参加ありがとうございました。雨が降っても海の中は関係がありませんので(かえって、外より海中の方が温かく感じる位ですね)、シュノーケリングとお魚達とのふれあい時間をお楽しみ頂けたご様子でよろしかったです。ランチもお口に合いましたようで何よりです!(^-^)☆ カレーは当フィッシュアイの開業以来の名物、またパンケーキも、一流ホテルでsh業を積んだシェフ監修の味ですので、頂いたお褒めのお言葉、伝えさせて頂きますね。
次回は、夜のディナーショーもお勧めですのでまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
ガイドさんのプロフェッショナルサービスに感動しました!
参加日: 2018/05/15 | 投稿日: 2018/05/17

50代中盤の夫婦で参加しました。

イルカもたくさん見られたし
(イルカのサービスも良かった(笑))
シュノーケリングも夢中になりました。
滑り台もGood!
中年夫婦での参加もお勧めです!!

ガイドさん船長さんアシスタントの方
一丸となって楽しませて頂きました。
次回訪れた時もお願いしたいです。
ありがとうございました。

年配の方は、特にバスの寒さ対策は万全に!!

プラン: お弁当なしプラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカも見れ 滑り台も 楽しんで頂き  嬉しく思います。バスの寒さ対策のご忠告ありがとうございます。バスのエアコンの調整を行いすぎると 急激にファンが回りすぐに壊れてしまいます。ご理解頂けて幸いです。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
イルカウォッチング最高
参加日: 2018/05/14 | 投稿日: 2018/05/17

出航後間もなくイルカを発見!イルカの気まぐれな出現にもキャプテンが柔軟に対応。
シュノーケリング後も時間の調整で再度イルカウォッチングへ。その時にはイルカの波乗りとジャンプを見ることができました‼︎
最高でした。

プラン: お弁当なしプラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカのジャンプ 波乗り シュノーケリング 楽しんで頂き  嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
期待以上でした☆
参加日: 2018/05/14 | 投稿日: 2018/05/17

初めてのグアム。
2さいになったばかりの男の子連れで、参加できるツアーが少なく、こちらのプランを見つけた時は即決でした!
子供用のライフジャケットや浮き輪も準備してくださっていて、自分でもアームフロートを持って行きましたが、全く必要ありませんでした。
イルカは見れたらラッキー…くらいに思っていたのですが、めちゃくちゃいっぱい出会えて、絶賛イルカブームの息子は大興奮☆
最高に綺麗な海で海デビューを果たしてあげることが出来て親としてとても満足です!
スタッフの皆さんもとてもフレンドリーで、子どもにとても優しく、安心してツアーを楽しむことが出来ました。
ありがとうございました!

プラン: お弁当なしプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。2歳のお子様 海デビューおめでとうございます。たくさんの イルカも見れ 楽しんで頂き  嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アクアウォーク+ビーチシュノーケリング 選べるパラセーリング or イルカウォッチング付プランあり<日本語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
最高の思い出ができました
参加日: 2018/05/12 | 投稿日: 2018/05/14

最初にマイクロバス?に乗ったときは韓国人の参加者ばかりで少し不安でしたが実際の体験は日本人の三組のみで行われ、とてものびのびリラックスして体験できました。現地のスタッフたちもすごくノリが良くて日本語も上手で安心できました。アクアウォークでは、こちらから頼まなくても持参した水中カメラを見るなりスタッフが自らシャッターを押してくれたのでとても助かりました。

プラン: 【一番人気!】アクアウォーク+パラセーリング
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。お天気も良く パラセール アクアウオーク 楽しんで頂き  嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジェットスキー 恋人岬 or アグコーブツーリングプラン グアムの海を大満喫!<日本語/送迎付き>by ジョーズジェットスキー
ツーリング気持ち良かったです!
参加日: 2018/04/28 | 投稿日: 2018/05/14

少し練習した後に恋人岬まで沖合を真っすぐツーリングしました。とにかく風が気持ち良くて、波に乗っていく感覚を長い時間楽しむことができます。
恋人岬の下についたらぐるぐる円を描いてジェットスキーに乗っている写真を撮影してくれます。その写真は$20でCDに焼いてくれました!
ロッカーやシャワー、小屋は簡易なものなので、水着は着用した状態で、荷物は最低限で行くのがお勧めです。
もう一度ジェットスキーをするなら今度は違うコースにも参加してみたいです!

プラン: 恋人岬ツーリング/2人乗り(60分)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
とても満喫できました!
参加日: 2018/05/07 | 投稿日: 2018/05/13

今回フルコースで体験させていただきました。
ガイドの方の細かい気遣いや雰囲気作りはとてもよかったです!
パラセーリングやバナナボートは偶然私達一組だったため、海を独り占めにした気分になりました。
とても楽しい経験ができました!

プラン: パラセーリング+バナナボート+イルカウォッチング+オーシャンパーク+アクアウォーク
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。フルコースのツアー 楽しんで頂き  嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング☆ボートダイブではウミガメに会えるかも?!<ビーチ&ボート/1~2ダイブ>by WANDERERS
感動!ウミガメと遭遇!グアムいったら絶対にオススメ
参加日: 2018/04/13 | 投稿日: 2018/05/13

夫婦で参加しました。予定時刻通り送迎バスがホテルに迎えに来てくれて、ドライバーさんも親切で好印象でした。まずは浅瀬からスタート。耳抜きのやり方、水中トラブル時の対処法などとても丁寧に教えてくれました。最初は耳抜きが上手く出来なかったり、身体が浮いてしまったり苦労しましたが先生がそばにいてくれて何とか慣れました。途中アドバイスを頂き、後半は船で移動してより深い海へ。船の中では他にも参加者の方々がいましたが、とてもフレンドリーでした。ワクワクしながらもぐると、いきなりウミガメが!!少し遠かったけど写真も撮れ、何より同じ水中で泳いでること感動!慣れてくると陸に上がりたくないくらい楽しかったです!また、今回水中カメラをレンタルしました。正直慣れないダイビングなのでカメラ撮影も最初は苦労しましたが、インストラクターの方がカメラを持ってくれたり、代わりに撮影してくれたりとても助かりました。専属のカメラマンさんもいるので、そちらの写真を購入するのもアリです。あと、熱帯魚のエサ(ソーセージ)は絶対に現地で買ったほうがいいです。熱帯魚が沢山よってきます。ただし、魚が食欲旺盛なので指をかじってくるので注意してくださいね笑。とにかく、お勧めのツアーでした!

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

はとむね様、体験ダイビングへのご参加ありがとうございました。
ダイビングをお楽しみ頂けた様子がとても伝ってくる体験談への投稿、ありがとうございます。

グアムへお越しの際は、また遊びに来て下さいね。
次回は、ライセンス講習もお勧めです。
ライセンスを取得すると、もっと深い場所や、地形を楽しめる場所など、色々な所でダイビングが出来るようになりますよ!

S2 CLUB GUAM
神成 知美

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウミガメシュノーケリング 水中世界を撮影できるGoProレンタルあり!<日本語/送迎付き>by WANDERERS
シュノーケリング初心者でも楽しめました
参加日: 2018/05/05 | 投稿日: 2018/05/13

初めてのGUAM。

家族で海を楽しみたくて参加しました。
ライフジャケットを着ていたので小学生でも安心。
ウミガメを近くで見ることができて子供たちも大満足。

次は体験ダイビングにチャレンジしてみたいです。

プラン: 大人1~2名プラン(3月までの催行)
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

KanChan様、ウミガメボートシュノーケルへご参加頂きまして、ありがとうございました。
体験談への投稿、ありがとうございます。

初めてのグアムで、ウミガメに会え、お楽しみ頂けたとの事、良かったです。
体験ダイビングですと、もっともっと近くで、ウミガメやリーフフィッシュに会えますので
とってもお勧めです。

またグアムでお会いできる日を、楽しみにしています。

S2 CLUB GUAM
神成 知美

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
最高でした
参加日: 2018/05/10 | 投稿日: 2018/05/11

今回の旅行ではたくさん初めての経験をした娘でしたが、イルカウォッチングは本当に楽しかったようです。
まだシュノーケリングはできないだほうけどトランポリンやすべり台なら楽しんでもらえるかなー?なんて思いこちらのツアーにしましたが、まさかの拒否w結局浮き輪でずっと海を漂うだけでしたがとても楽しかったようです。
ガイドの方も日本人ですし、英語での説明の方が多かったような気もしますが(恐らく韓国の方が多かったからだと思います)わかりやすい説明ですので英語でも全く問題なかったです。
もう少し大きくなったらまた別のパターンのツアーに参加してみたいです。
ありがとうございました。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカも見れ お子様も 浮き輪で楽しんで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 違うパターンのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
近くでイルカが見れました!
参加日: 2018/05/02 | 投稿日: 2018/05/11

たくさんのイルカが泳いでいるのを見ることができました!船の近くでジャンプをしてくれたり、スピンをしてくれるイルカもいましたよ!
船の操縦席(2階)に上がったときは眺めも良く気持ちが良かったです。シュノーケリングもきれいな魚を間近で見ることができました!安全のために水中にロープが用意されており、泳ぎが苦手な方はそのロープを持ちながらシュノーケリングを楽しめます!私が参加したときはたくさんの方がいらっしゃったのでロープが少し混みあいました…。もう1本ロープがあれば嬉しかったです〜!お弁当付きのプランにしましたが、普通においしかったので完食しました◎

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカのジャンプ シュノーケリングでのお魚も 沢山見れ ツアー お弁当も 喜んで頂き  嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
楽しめました!
参加日: 2018/04/30 | 投稿日: 2018/05/11

イルカを近くで見ることができ、その後は近くの海でシュノーケリングやトランポリン、滑り台を楽しめました。内容は時間的にもちょうどよかったし、船もそんなに揺れなくて酔わなかったです。バスの中は寒いので(特に帰り)、防寒用に乾いたバスタオルやパーカーを持って行くことをお勧めします!

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカも近くで見れ  楽しんで頂き  嬉しく思います。ぜひ ご参加の皆様には お一人に1枚づつ バスタオルご持参ください。またの ご参加  スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
期待していたものと違いました、、
参加日: 2018/05/09 | 投稿日: 2018/05/10

パラセーリングがどのビーチで、どんな風に始まって進んでいくのか情報が少ないように思いました。船で向かいますが、同席した人はかなり酔っている人もいたので、酔い止めはあらかじめ飲んでいる方がいいです。
車で船があるところまで向かい、乗ったらすぐにバナナボートで、パラセーリングポイントまで行きます。あれよあれよと言う間に進んで行くので楽しむ時間があまりありません。
せっかくの景色も上から写真で撮ることができないのが残念です。自己責任でもいいから、カメラを持って上がりたかったです。
現地の人は優しくて親切でスタッフも親切でしたが、時間に追われてる感じで楽しめたとは言えないです。荷物は濡れた場所に置かなければならないので防水のカバンで蓋がしっかり閉まるものを持って行くことをお勧めします。

プラン: パラセーリング+バナナボート
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。ご満足頂けなくて また 船酔いさせてしまい 申し訳ございませんでした。 カメラ撮影の件ですが、両手で ハーネスを持たないといけない為 安全上 空中では、ご遠慮いただいております。ご理解頂ければ幸いです。また お荷物は、通常は ベンチ上のいすの下において頂いて おりますが、どうしても 濡れてはいけないものは 屋根が付いた ボートの前にも置けますのでご遠慮なく申し付け下さい。これに懲りず スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
イルカジャンプもしっかり見れました!
参加日: 2018/05/06 | 投稿日: 2018/05/09

ツアーは韓国人と日本人が半々くらいで韓国の方はダイビング準備万端でした。
ガイドのヒロさんの案内もバッチリでとても楽しく過ごせました。
イルカにも感動しましたが、沖合でのシュノーケリングが魚を沢山見れて特に楽しかったです。また船で受ける潮風も心地よく、あっという間の時間でした。
またぜひ参加したいです。

プラン: お弁当なしプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカのジャンプも見れ シューのーけリングで 沢山のお魚をお見せでき 楽しんで頂き  嬉しく思います。またの ご参加 ヒロを初め スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
凄く楽しかった!
参加日: 2018/05/06 | 投稿日: 2018/05/08
ma7

小学1年、2年の子供も一緒に連れて行きました。
日本人のガイドさんもとても楽しく、一緒に乗ってるキャプテンや、スタッフの方、手際も早く素晴らしかったです!
イルカもすぐ発見出来ましたし、海のコンディションもGOOD!
船酔いもせず、シュノーケル、トランポリン、スライダーどれも子供たちが楽しめてて、本当に良かったです。
お弁当もとんかつ弁当、久々の日本食で美味しかったー(๑´ڡ`๑)
子供たちもまた行きたいと行ってましたのでまた是非!利用させていただきます!!

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカも見れ オーシャンパークも楽しんで頂き お子様が 楽しんで頂いた事  嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【プライベートツアー】SUP体験+シュノーケリング インストラクターが親切丁寧にサポート!初心者のためのSUPツアー<日本語/送迎付き>byオーシャンフリーク
気持ちの良い一日をスタート出来ました
参加日: 2018/05/02 | 投稿日: 2018/05/08

世界中何処に行っても雨を降らせる私。
しかも、いつもアクティビティの当日に…orz
しかし!今回は晴れ!波なし!
私達家族だけでしたので、シュノーケリングもさせて頂き、有難うございました。いつも息子がやっているSUP、初めて自分でやってみて、どんなものかわかりましたよ!
楽しかったです。有難うございました。

プラン: 【初心者にオススメ!】スタンドアップパドルボード
参加形態: 家族
催行会社からの返信

Mishka様

今回はご参加ありがとうございました。
さすがに息子さんは自由自在に乗りこなしていましたね!
本当に天気もよく、楽しんで頂けて良かったです。
またお越しの際はお待ちしております。
ありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+バナナボートのマリンアクティビティ!<送迎あり>byトロピカルアイランドマリンスポーツ
3年前にできた新しいツアー会社♪ 社長のマックは日本が大好きで日本語が話せます‼︎ 私たち家族はパラセーリングとジェットスキーに申し込みました。
参加日: 2018/05/06 | 投稿日: 2018/05/08

8時25分にホテルのロビーで集合、車で15〜20ほどの船着場でいきなりボートに乗り込みパラセーリング∑(゚Д゚)
16.14.11.9才の子供たちと主人の6人で参加しました。子供たちは初のボートのスピードと波で緊張しまくり、親は子供たちが大丈夫なのかと心配していました。がパラセーリングの場所まで、スタッフの方々がたくさんジョーダンなどを交えて話しかけてくれて楽しませてくれました。子供たちの緊張も笑いに変わった頃、私と9才が飛ぶ事になり目の前にビデオカメラを設置されてました。
空高〜く、時間も長〜く、足だけ水面に着くくらいに降下させてたりと、以前ハワイで体験した時より楽しかったです。16.14才のコンビはロープを50mMAXまで伸ばしてもらってとっても、空高く上がって楽しんでました^ - ^
撮影していたビデオの画像は、FacebookやLINEで送ってくれます。もちろん無料です‼︎
次にジェットスキーをしに、トロピカルアイランドの本部まで移動、到着後書類にサインをしてこれまたすぐにジャケットを着てジェットス
キーにライドオン!
ツーリングに向かいました、タンカーの横を通り抜け絶対誰も来ないような入江をガンガンにスピードをあげてとても気持ちが良かったです。
時間にして30分程かそれ以上でしょうか、息子
の運転もすっかりうまくなってました。
この隠れ家的な場所でのジェットスキーやパラセーリングは日本の有名人がおしのびで来られてました。社長のマックに写真を見せてもらいました(๑>◡<๑)
他のツアーの方がアクティビティを体験している間、ビーチでフリータイムでした。
とても美味しいアップジュースをいただいて、ポテトチップスまでいただいて休憩、子供たちはビーチに浮かべてくれているトランポリンで大暴れ!現地ドライバーの娘さんと何やら英語で(?)話しながら楽しく遊んでいました。他にもパドルボートやカヤックなんかも使い放題で
飽きる事なく楽しんでました。
私は主人と社長のマックとテントの下で談話してました。
今後このビーチに、水中アスレチックと言うのでしょうか、滑り台なんかがある遊具を増やすとの情報を仕入れたり、マックは日本通で52回も日本に来ている事などいろいろたくさん話しをしました。
まだできたばかりで知名度はないですが、そこがまた穴場的でとても良かったです。
私たちが参加した時は、①大人2人で子供1人無料になるファミリー料金の設定があった事、②有名ツアーではあれもこれもついていますが、料金が高く時間もかかりそうだったけど、トロピカルアイランドはどうしても体験したかった、パラセーリングとジェットスキーだけのプランがあった事、③ビーチも西の突端にありここにはなかなか行かないぞっていう場所に惹かれ
て参加しました。
トロピカルアイランドを選択して本当に、大、大、大正解でした‼︎
このツアーに参加して今回の家族旅行の思い出がさらにパワーアップしました。
マックさん、スタッフの皆さんありがとうございました。
☆また機会があれば必ず、参加します☆

プラン: パラセーリング+ジェットスキー
参加形態: 家族
催行会社からの返信

Hafa Adai!! Thank you very much for your amazing feedback(^^,)/ We enjoyed having you and your family join us on our ParaJet Package! It was really nice talking to you guys, I'm glad you and family enjoyed our tour and we will definitely wait for your return\(^^,)/ Thank you for posting some photos, they're wonderful!! Thank you so much!!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジェットスキー 恋人岬 or アグコーブツーリングプラン グアムの海を大満喫!<日本語/送迎付き>by ジョーズジェットスキー
最高でした!
参加日: 2018/05/02 | 投稿日: 2018/05/08

二人乗り体験してきました。
運良く波も少なくて、風がとっても気持ちよく景色も最高でした!
教えてくれる方も楽しませてくれて、写真も沢山撮ってくれました(^ ^)
途中ジェットスキーから降りてぷかぷか泳ぎ、休憩スポットでの時間も楽しかったです。
普段は見れないらしいですが、走ってる時にウミガメに出会えました!!!
グアムに行ったらまたこちらでお世話になりたいです。
ありがとうございました!!

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング グアム最高峰の透明度とサンゴ礁ポイント ピティ湾海洋保護区ボムホール <ビーチ/1~2ダイブ>by アクアアカデミー
はじめてのダイビング
参加日: 2018/05/04 | 投稿日: 2018/05/07

家族4人で初ダイビングに挑戦しようと思いましたが
一番下が10才で不安な為いろいろなサイトを見た結果
アクアアカデミーさんにお願いすることにしたのですが
大正解!!
スタッフが日本人の為、とても安心感が
説明の時は楽しいのりですが
海に入る時は注意点など詳しく教えてくれます
もちろんこうした方がいいなどのアドバイスも
10才の息子が耳抜きが出来てない時は何度も気にかけてくれ
なぜ浮くのかなぜ沈むのか泳ぎの姿勢や足の使い方など
大変勉強におかげで息子は1本目は控え目でしたが
2本目には面白くなってグイグイ前にいってしまい
逆にインスタラクターの方はやりにくくかったかも(笑)

海の中は期待通りやはり気持ちいい
オススメはやはり2ダイブ
1本目の後の2本目がかなり楽しく
ダイビングにはまりそうです~

タイビングの後、写真や動画がもらえ
とてもいい記念になりました
また次グアムに行った際には
お願いしたいと思います

次は沈没船の話きかせてください(笑)

プラン: 【4~6月限定 2本目無料!】ビーチ/2ダイブ
参加形態: 家族
催行会社からの返信

takashi様

この度はご参加ありがとうございました。
10歳といっても身体は十分に大人並ではありましたが
ダイビングはやっぱり10歳でしたね。

1本目は不安と緊張が入り混じり耳抜きにも苦労して少し後ろにひかえてましたが、
慣れたあとの2本目は耳抜きも何もかもまったく別人でした。
子供たちの熾烈な先頭争いに正直泳ぎ疲れました(笑)

やはり2本目に行く前の説明が効果的ですね。
1本のダイビングではあそこまで出来るようにはなかなかならないでしょう。
修正点を聞いてすぐに連続して潜ることでかなりダイビングが充実しますね。

沈船の話だけでなくタバスコ愛も半端ないですから
1時間や2時間では終わらないですよ(笑)
今回参加されなかった娘さんもご一緒にライセンス取得して沈船潜りに行きましょう。


役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジェットスキー 恋人岬 or アグコーブツーリングプラン グアムの海を大満喫!<日本語/送迎付き>by ジョーズジェットスキー
迫力満点!!
参加日: 2018/05/01 | 投稿日: 2018/05/06

ジェットスキーは初めてでしたが、最初にガイドさんから操作方法を教えてもらえるので安心です。私達が乗ったのは2人乗りで、途中で運転を交代することもできました。
ガイドさんの先導で恋人岬まで向かいます。片道20分くらいだったかと思います。波が高いところでは車体が揺れてジャンプしているみたい!スリル満点でした。
ジェットスキーにはブレーキがないので、ハンドルを握る強弱で速度を調節します。風を感じながら疾走する爽快感は最高です!また乗りたい!

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
とても良かったです!
参加日: 2018/05/04 | 投稿日: 2018/05/06

初の海外旅行で不安でしたが、スタッフが気さくな方たちでとても楽しい時間が過ごせました。本当にありがとうございました(^o^)

プラン: パラセーリング+アクアウォーク(無料ビーチシュノーケル)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。初海外旅行 楽しい思い出のお手伝いができて 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
可愛いイルカとマリンスポーツに大満足
参加日: 2018/05/03 | 投稿日: 2018/05/05

船を乗り継いで色々な体験ができました^_^段取りも良さにも驚きました^_^
全てスタッフの方が明るくて親切だったので楽しく参加する事が出来ました!
イルカも沢山寄ってきてくれて可愛かったです。ジャンプして回転するところを何度も見ることができました。子供達も自然のイルカを間近で見る事が出来たのでとても喜んでいました。
シュノーケリング、バナナボート、パラセーリング、アクアウォーク。全て楽しかったです^_^

プラン: 基本プラン+パラセイリング+バナナボート+アクアウォーク/お弁当あり
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカも 間近で お見せでき またお子様を初め ご参加したツアー楽しんで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+バナナボートのマリンアクティビティ!<送迎あり>byトロピカルアイランドマリンスポーツ
ジェットスキー初体験
参加日: 2018/05/02 | 投稿日: 2018/05/04

海面を滑るかのように走るジェットスキーは爽快でした。待ち時間にカヤックを使わせてもらえて退屈しませんでした。
パラセーリングの時間は短いですが、眺めを楽しむには十分です。
注意点として、パラセイリングの準備中にボートが止まると、ボートは大きく揺れますので、人によっては酔い止めが必要です。
残念な点は、お迎えのドライバーが違う人をピックアップしたようで、出発が遅れて不安になりました。しかしながら、アクティビティーは内容を減らすことなく、ほぼ時間通り終了し、実質的に問題とはなりませんでした。

プラン: パラセーリング+ジェットスキー
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
99ドル以下で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル、子どもとグアム 他
マリンスポーツ | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
グアムはマリンスポーツの宝庫!上空からの絶景を楽しめるパラセイリングや、スリル満点のバナナボート、シーウォーカーや恋人岬へのツーリングもできるジェットスキーなどバラエティ豊かなアクティビティが目白押し。友達や家族と一緒に思いっきりグアムの海を楽しみましょう! グアムは海に囲まれた小さな島で、ランキングでも上位に入るビーチスポットがたくさん。設備が充実しているため、小さなお子様連れでも安心のココパームガーデンビーチや、プライベートな雰囲気を満喫できるトンガンビーチリゾート、タモン湾の北に広がる特に透明度が高くきれいと言われている無料のガンビーチなど、数多くのビーチが存在しています。海の深いところまで行かなくても、南国特有の魚がたくさん泳いでいるので、ホテルの近くのビーチで気軽に楽しめます。 冬から乾季に入るグアムは、2月頃までは湿度が低く、南国特有のスコールも少ないため旅行シーズンとしてはおすすめ。1年をかけて気温の変化が少ないので服装も半袖で過ごせます。時間を有効に、近場でダイビングやシュノーケリング、ドライブといったリゾート気分を味わうなら、アクセス抜群のグアムの海で決まり!