グアム
一度オフィスに集合し、各アクティビティごとのバスに振り分けられます。
その後も参加アクティビティに応じて行き先ごとに効率的に振り分けられます。
無駄な待ち時間等も無くとても効率的でした。
ご参加ありがとうございました。効率的にツアーが進んで 楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
恋人岬までのツーリングは最高でした。天気も良く、海は青く、気持ち良かったです。
次回はもっと長く乗りたいです
lunchなしプラン
lunchは、バスの中で配るタイプみたいで頼まなくてよかったです。
イルカには少し会えました。
アメリカ海軍が滞在していたようで、その潜水艦に驚いてイルカはあまり見れなかった?のかも??
前回見れなかったからよかった!
海で魚にパンをあげたりしてシュノーケルも楽しかったです
妊婦の姉でも参加できたし、3歳と
5歳の子供達もイルカに会えて喜んでました。
韓国の方も沢山参加してた。
案内してくれるのは日本人のテツさん?、わかりやすい説明だし、子供は船も運転させてもらいました。
参加してよかったです
ご参加ありがとうございました。 イルカさんこの日 少しでしたか 何とか ツアー お子様 楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
イルカもたくさん見ることができ、しかも、時間がたっぷり‼︎そして、滑り台やトランポリンも楽しんでできました。まもなく4歳になる息子は怖がり、滑り台はやらず…トランポリンは他の子がやっているのを見て、やる気に!シュノーケリングはもちろん、大人も大満足でした!焼肉弁当、美味しかったです!
ご参加ありがとうございました。4才のお子様 ツアー楽しんで頂き 嬉しく思います。次回は 滑り台にも チャレンジお待ちしてます。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
バナナボートも適度な暴れ具合で非常に楽しかった。1番楽しかったのが、パラセーリングで、船がちっぽけに見えるほど上空まで上昇し、左右に揺れ景色に圧倒された!
ご参加ありがとうございました。ツアー楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
初スキューバに挑戦しました。ビーチで基本的な事を教えてもらって魚とたわむれ、ボートでは海に沈む船を見て自由に泳げて大満足でした!友人はボートが深く直下に下がっていくのが怖くビーチの方が楽しかった様ですが、私は先の見えない深さに潜れるボートが楽しかったです!
もりもり様
コメントありがとうございます。
グアムの海を楽しんで頂けてなによりです。
次回は是非ライセンスコースに挑戦してみて下さい。
あれだけ泳げれば簡単だと思います!!
またグアムに遊びに来て下さいね。
S2GUAM
得丸
パラセーリング、バナナボート、アクアウォーク共に楽しめました。現地の方もユニークで面白かったです。ありがとうございました。
ご参加ありがとうございました。ツアー楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
シーウォークとシュノーケリングを体験。シーウォークは船で沖に出るわけではなく、浜辺から歩いて潜っていく感じです。そこそこ魚もいて楽しめます。着替えを持ってきてる人はおらず、上に何か羽織ってホテルに帰るのがほとんどです。カメラや携帯は貴重品として預けずに、現地まで持っていった方がいいです。
ご参加ありがとうございました。ツアー楽しんで頂き 嬉しく思います。また 詳細な説明ありがとうございます。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
遠くだけど見れて良かったです。カメラも撮って頂きありがとうございます。
次はダイビングに挑戦したいと思います。
うみうみ様、ウミガメボートシュノーケルシュノーケルへご参加頂き、ありがとうございました。
体験談のコメントもありがとうございます。
次回は是非、ダイビングにチャレンジして下さいね!
もっと近くでウミガメや魚を見ながら泳ぐことが出来ますよ!
お待ちしています。
S2 CLUB GUAM
神成 知美(カンナリ トモミ)
ウミガメたくさん見れて最高でした♡
海もすごい綺麗で魚も沢山いて餌あげたら寄ってきてくれるので楽しかったです!
miho様、ウミガメボートシュノーケルへご参加頂き、ありがとうございました。
”最高”との体験談、写真の投稿も、ありがとうございます。
ツアーお楽しみ頂けたとのことで、良かったです!
また、遊びに来て下さいね。
S2 CLUB GUAM
神成 知美(カンナリ トモミ)
盛りだくさんのコース、グアムを満喫しました。イルカをみたあと、嵐がやってきて、バナナボートは拷問でしたが、なんとか雲の切れ目でパラセイリングができました。ツアーのせいでは決してありませんが、ものすごく寒かったです。
悪天候の中 ご参加ありがとうございます。何とかイルカも見れ 多少なりとも ツアー ご満足頂き良かったです。 体が濡れてしまうと 風により体感温度が寒く難じられます。ぜひとも ラッシュガード以外の羽織るもの バスタオルはお持ちください。またの ご参加 スタッフ 一同 心よりお待ち申し上げております。
途中までパニックになりましたが楽しかったです
写真もいっぱい撮って頂けました
動画はもう少しほしかったです。
写真も動画もセンスが良く撮れて満足です
また行きたいです
ゆかりなさん
動画がもう少しあると良かったですよね。
予定ではもう少し動画を撮るつもりだったのですが、
途中から撮影よりも大切なことがあったもので、
ちょっと少なくなってしまいました。
潜る前から使えそうな写真を希望されていたので、
そのプレッシャーに負けないように頑張りました。
それ以上に少しハードな海況の中お二人が頑張ってくださったおかげで
写真も残すことが出来たことが一番の喜びです。
次回はもっと楽な状況で潜れると思いますから、
ぜひお越しください。
その時は写真も動画ももっと撮影しちゃいます!!
赤ちゃんからおばあちゃんまで大人数で参加しました。いるかが群れをなして泳いでいるところも見ることができ、嬉しかったです。シュノーケルも楽しかったのですが少し慌ただしく、もう少し時間を取って海の上で遊べたらよかったかな?気軽に参加するのによいと思います。
ご参加ありがとうございました。イルカも見れ ご満足頂き良かったです。 どうしても イルカを探す時間が長くなると シュノーケルの時間が短くなってしまいます。特にこの時期 風の方向が変わる為 イルカが移動してしまう為です。もう少し 日本が寒くなり 北東の風が吹くとイルカも安定するのですが、イルカに免じお許しください。 ご参加 スタッフ 一同 心よりお待ち申し上げております。
1歳と6歳の子供と参加しました。ライフジャケットが嫌だと大泣きする息子に、スタッフの方々がジュースやお菓子を持ってきてくださったり、話しかけてくださったり、すごく嬉しかったです。
残念ながら運悪くイルカはみられませんでしたが、トビウオを見たり、綺麗な魚をみたり、水上トランポリンをしたりと、貴重な経験ができました。子供も喜んでいたので、これで更にイルカを見ていたら最高な一日になったなぁと残念です。
スタッフのみなさんが日本語で説明してくれたのも安心でした。
ご参加ありがとうございました。お子様に イルカ お見せする事ができませんでしたか・・・申し訳ございません。何とかそれ以外で スタッフは頑張っていたみたいで良かったです。次回はイルカ お見せできるよう 頑張ります。またの ご参加 スタッフ 一同 心よりお待ち申し上げております。
10月に職場の旅行で同僚と行きました。
宿泊してるホテルまで迎えに来てくれるので
良かったです。日本人のスタッフさんもいて
安心しました。シュノーケルは初めてでしたが
丁寧に教えてくれて、とってもフランクで
楽しかったです。ウミガメも見れて満足です!
tantan様、ウミガメボートシュノーケルシュノーケルへご参加頂き、ありがとうございました。
体験談コメントの投稿も、ありがとうございます。
初めてのシュノーケル、ウミガメに会え、そしてお楽しみ頂けて良かったです。
またグアムにいらっしゃった時は、是非遊びに来て下さいね。
お待ちしています!
S2 CLUB GUAM
神成 知美
帰国日で天気も良くウミガメと一緒に泳げました。
写真のセンスもすごいよくて100枚以上写真を撮って頂けました。
動画を一つ購入したんですがその動画をDVDに焼いてもらっても固まっており見れなくて何回もその場で焼いてもらったんですが見れなくて申し訳ないと思ったスタッフさんが写真と動画を一式全部持っててとDVDに焼いてくれました。良心的なスタッフさんでした。帰国後、動画を見てもやっぱり見れなくてそれが1番残念です。
ワンドライブからURLをすぐ送ってもらいましたが
動画は見れますが保存ができません。
どうしたら保存できるのか苦戦してます。
でも最初は一生に一度しか行かないと思ってましたがまた早くウミガメツアーに行きたいです。
グアムに4日いましたがこのツアーが1番楽しかったです
ゆかりな様、ウミガメボートシュノーケルへご参加頂き、ありがとうございました。
グアムで一番楽かったツアーとの嬉しいコメント、ウミガメと一緒の写真の投稿、ありがとうございます。
動画データーの件、先日お送りした”One Drive”のURLより、パソコンを使って、データーを
ダウンロードを試したところ、パソコンに保存することが出来ました。
恐れ入りますが、パソコンを使って、再度試してみて下さいね。
ダウンロードが上手く行かなかったときは、先日お送りしたメールに続けて
当店までお知らせ下さい。お手数をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願い致します。
それでは、またグアムにお越しの際は、是非遊びに来てくださいね。
S2 CLUB GUAM
神成 知美(カンナリ トモミ)
パラセーリングとバナナボートとアクアウォークを予約をしましたが、あまり天候が良くなく、バナナボートはサービスだからできないけど保証はしないとのと。
そうなの???
その分パラセーリングは長く飛ぶと思いますとのこと。
荒波で酔うわ現地スタッフは無愛想でとくに長くも飛んでくれず残念でした。
アクアウォークは濁ってましたがスタッフはいい人達でした!!
ご参加ありがとうございます。ご満足できず申し訳ございませんでした。グアムは直接はこなかったのですが、この日 沖縄方面に行った台風の影響で 海が荒れてしまいました。バナナボートは海が荒れて 外洋の海に出されると危険が伴う為の 安全上判断でした。パラセールも長く飛びすぎると 記述の通り 酔ってしまいます。 パラセールのスタッフも風が強いと緊張して運転しなければなりません。多少なりともご理解頂ければ幸いです。アクアウオークも天候が悪く 併せて 本当に申し訳ないです。近年 10月に この様な環境になることはないのですが、これに懲りず またの ご参加心よりお待ち申し上げております。
ビーチダイビングとボートダイビング体験に参加させて頂きました。ビーチダイビングとボートダイビング共に日本語で耳抜き、潜り方やハンドサインなどしっかりと説明して頂き、インストラクターの方も同じ方だったので、安心してボートダイビングもすることができました。ビーチでも予想してたよりも深く潜れたうえ、魚が沢山いるスポットに連れてってもらえ、楽しかったです!ボートダイビング
では、カメラマンさんも付いたり、アメリカの国旗が付いてる沈没船に案内してくれたりと、楽しむことができました。今度はライセンスをとって、もっと深く潜りたいです!ありがとうございました!
Kitamura様、当店の体験ダイビングプランへご参加頂き、ありがとうございました。
また体験談と写真の投稿、ありがとうございます。
初めてのダイビング、お楽しみ頂けて良かったです!
次回は、ライセンス講習にチャレンジしましょう。
もっと深い場所や、色々な魚に会えるので、お勧めです。
またグアムにてお会い出来ることを、楽しみにしています!
S2 CLUB GUAM
神成 知美(カンナリ トモミ)
わがままツアーの名前通り、最後まで付き合ってくれて楽しい思い出ができました。シュノーケリングの楽しさがわかった気がした⤴︎⤴︎また絶対やる⤴︎⤴︎
ご参加ありがとうございました。ツアー楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
妻と5歳の娘と参加しました。ほかの人がおっしゃる通り、前半の竜宮城見学は、豪雨で潜れないときか、高齢の方向けで、潜れる場合は長く感じました。
シュノーケリングではたくさんの魚が見れました。娘がフィンを落としてしまいましたが、staffのお兄さんがすぐに潜って取ってきてくれてかっこよかったです。ご迷惑をおかけしました。
vut様 この度は、ご参加ありがとうございました。海中展望塔見学は、日によってもご印象が違うと思いますが、貴重なお声として今後の参考とさせて頂きます(__) ありがとうございます。シュノーケリングでたくさんのお魚との触れ合い体験をお楽しみ頂けてよろしかったです(^^) かっこよかったです、とのお言葉、本人にも伝えさせて頂きますね。と〜〜〜っても喜ぶと思います! また是非、グアム東京フィッシュアイに遊びにいらしてください♪ スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆
天気が今一つで、イルカに会えるか心配でしたが、出発して10分も経たないうちに群れに会えました。よく見つけられるものだと感心しました。残念ながらシュノーケリングは魚ポイントではできませんでしたが、イルカに会えたし、水上トランポリンなどで楽しめたのでOKです。トランポリンのところで海底を見ていたらエイが通り過ぎていきました。弁当は焼肉弁当でおいしかったですよ。ホテルで食べました。
ご参加ありがとうございました。イルカをお見せでき良かったです。天候が悪いにもかかわらず 楽しんで頂いたみたいでホッとしております。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
二回目の参加でした!天気はあまり良くなかったですが水中にもぐると沢山魚がいた感動しました!防水カメラを持って行ったのですがねたくさん写真を撮ってもらいました。また来年参加します!
2回目のご参加ありがとうございました。アクアウオーク楽しんで頂き 嬉しく思います。来年のご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
ホテル到着後、ウォーターパークの使用やマリンスポーツの流れについて説明がありましたが、担当していた日本人の方の対応がとても残念でした。流れ作業のように淡々としておりこちらからの質問に対してもきつい口調での返答。すごく感じが悪く、こわかったです。
また、今回幼児を含めた7人でのグループ参加だったためマリンスポーツの流れについても現地で相談をすることになっていたのですが「ここに書いてあるとおりだから‼」と相談もできず…。結局、日本語ができないスタッフの方とカタコトの英語で話をし30分ほど時間を要しました。できたらもっとスムーズに気持ちの良い対応をしていただけたらよかったです。
マリンスポーツを案内してくれた現地のスタッフさん達はとても素敵な方達でした。
ありがとうございます‼
今回は友達女子2人で参加しました。普段より波も高く、海の状態的には難しそうでしたが、綺麗な魚見たり展望台下まで行くことができて、とても楽しかったです。是非多くの人に経験してもらいたいダイビングツアーでした。
halu様
あの日の海の状態はなかなかハードで、浅いところには少し流れがありましたが、
お二人がとても上手に潜って来てくださったので、気づいたら展望塔へたどり着いてました。
翌日聞いたところ、他のチーム引き返していて、やはりお二人だけが潜れていました。
ご自身の力で泳いでいただく体験ダイビングを経験していただいたからこその、
貸切ダイビングになったと思います。
ぜひまた綺麗な海を見に来てくださいね。
十分満足できました。
強いていうなら、店員の態度がちょっと雑だったぐらいです。
値段と内容的には満足しました!
グアムの海でマリンスポーツできて良い思い出になりました。
ご参加ありがとうございました。パラセール 喜んで頂き嬉しく思います。スタッツフの対応 気を付けます。申し訳ございませんでした。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
今回は友達2人で参加しました。ホテルまでの送迎もあり、貴重品の預かりもあり安心でした。
ツアーは8人で行い、みんなで仲良くバナナボートやパラセーリングを行い、場所を移動しアクアウォークを行いました。楽しかったです!
ご参加ありがとうございました。パラセール アクアウオーク みんな仲良く 楽しんで頂き嬉しく思います。海の お写真 きれいに撮れてますね。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
パラセーリングとアクアウォークを選びました。アクアウォークは顔が濡れずに海に潜れるので良かったです。最初は大丈夫かな?とドキドキしましたがガイドの方がちゃんとリードしてくれて全然大丈夫でした。パラセーリングは快晴のなか最高の体験ができました。すごく気持ちが良かったです。この金額でこれだけの体験が出来るのはとてもリーズナブルだと思います。グアム旅行の時はまたリピートしたいです。ありがとうございました。
ご参加ありがとうございました。パラセール アクアウオーク 喜んで頂き嬉しく思います。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
天気は良かったものの、台風の影響で外海の波が高く、恋人岬は危険と言うことで、別の安全コースでジェットをしました。
でも、ブイの回りを走るのとは違って、それでも楽しかったです。
サービスで、写真も沢山撮ってくれ、それをデータで頂けて、満足でした。
恋人岬には行けなかったので、1つ☆を下げましたが、対応もサービスも、とても良かったです。
また、リベンジしたいです!
Thank you for your review. we are so happy that you enjoyed the safe course that we set up for you. We hope that you will come again and enjoy the beautiful ride to Two Lovers Point on your next trip to Guam. Thank you and have a nice day. Jr.
トロピカルストーム(台風21号)で波が荒れてる日でしたが、船長の判断でGO!
5分も出てないのに、いきなりたくさんのイルカ達の歓迎を受け、そりゃもう大興奮でした。
前日は10頭ほどしか居なかったそうですが、今日はラッキーだねって。
船に並走してくれる親子イルカの可愛いこと、スピンもしてくれて動画のいいのが撮影できました。
スタッフも面白くて、楽しかったです。小さい子供さんたちにも頻繁に声掛けしてました。
ひとつ残念だったのが、波が高すぎて最高のシュノーケリングポイントで遊べなかったことかな。
桟橋のそばで泳いだけど、みんな流されてちょっと怖かったです。
グアムの一番の思い出になりました。
ご参加ありがとうございました。イルカ見れて本当に良かったです。シュノーケリング イルカに免じてお許しください。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
台風が過ぎた影響で、早朝は波が高いとのことで、最初のホテルピックアップの予定時間 6:55が、前日の電話で、8:25に変更。
最初に、海洋状況によって、8時頃に変更になる案内はあったものの、さらに遅くなって、午後から予定を入れていたのもあって、正直戸惑ってしまった。
でも、実際の海は穏やかで、ウミガメにも会えたし、綺麗な魚も沢山いて、とても満足でした。
それに、ボートには、トイレもあり、冷温ドリンクもサービスで置いてあって、海から上がった身体には、嬉しい心配りでした!
ウミガメシュノーケリング、オススメです♪
かおりん様
コメントありがとうございます。
場合によって波が高くポイントを変更する場合もあります。。。
直前の変更になって申し訳ございませんでした。
それでもシュノーケルを楽しんで頂けてなによりです。ウミガメも発見できてよかったですね。
またグアムの際は是非ご参加してください。
お待ちしております。
S2GUAM
得丸