(参加者のレビュー一覧) ページ 136) マリンスポーツ | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

グアム

マリンスポーツのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.56

7732件
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
餌付け
参加日: 2017/10/20 | 投稿日: 2017/10/22

餌付けすると魚が集まって来て凄かったです!
ただもう少しシュノーケルの時間があれば更に良かったです!

プラン: シュノーケリング+海中展望塔プラン(昼食あり)/2018年3月31日まで
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

わんわん様   この度は、竜宮城シュノーケリングツアーへのご参加ありがとうございました♪ 海洋保護区だけに、ここピティ湾の魚の数と種類の多さは、グアム近海の中でも特別なものがあると思っております☆ シュノーケリング時間につきましては、足のつかないエリアということもあり体力面も考慮して設定しておりますが、貴重なお声として今後の参考とさせて頂きます。ありがとうございました。また是非、可愛いお魚達に会いにグアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!(^-^) スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウミガメシュノーケリング 水中世界を撮影できるGoProレンタルあり!<日本語/送迎付き>by WANDERERS
ウミガメ
参加日: 2017/10/01 | 投稿日: 2017/10/22

ウミガメを近くで見れて最高でしたー!いい人ばかりですごく楽しかったです!また次来た時はダイビングしたいです!

プラン: 通常プラン(2018年3月31日まで)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ウミー様
コメントありがとうございます。
シュノーケルを楽しんで頂けてなによりです。次回はダイビングにも参加してみてください。
また違った世界を楽しめると思います。
グアムの海でおまちしております!!
S2GUAM
得丸

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジェットスキー 恋人岬 or アグコーブツーリングプラン グアムの海を大満喫!<日本語/送迎付き>by ジョーズジェットスキー
リピ 確定
参加日: 2017/09/27 | 投稿日: 2017/10/21

日本と違い船舶免許が必要ない。
実際の操縦は1時間 レクチャー等で
トータル1時間30分で約13000円位なので
まあまあ いい値段だが、価値はある。

プラン: 恋人岬ツーリング/1人乗り(60分)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

Thank you for your comment. we are glad that you enjoyed your tour and we hope to see you again.

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
シュノーケリングが楽しかった
参加日: 2017/10/13 | 投稿日: 2017/10/21

海中展望塔の地下では海の中を窓からみることができました。窓からはダイバーが魚をあげているいる様子も見られビックリ!。展望塔からはとてもきれいな海を見渡せ眺めが良かったです。シュノーケリングでは、ガイドさんから魚の餌(小ぶりなイカ)をもらいあげましたが魚に噛まれ…少し痛かった。。。とても沢山の魚を見られました。シュノーケリングには小学生くらいの子供も参加していました。沢山の魚が見られて楽しめました。
ランチビッフェは特別な御馳走はないものの食べやすい味付けで美味しかったです。

プラン: シュノーケリング+海中展望塔プラン(昼食あり)/2018年3月31日まで
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

海好き様   この度は、竜宮城シュノーケリングツアーへのご参加ありがとうございました!お写真も、どれもと~~~ってもキレイで素敵に撮って下さり嬉しいです♪ 夢中になって集まってくるお魚達には、何とも言えない感動がありますよね!すこし噛まれてしまったとのこと、この辺りに集まる種類やサイズから大きなおケガには至っていないと思いますが、何かございましたらその場でご遠慮なくガイドにお声がけ頂ければ幸いです。ランチもお口に合いましたようでよろしかったです!夜のディナーショーはグッと豪華なおいしい~お食事をお楽しみ頂けますので、よろしければ次回はフィッシュアイディナーショーにもご参加くださいませ。スタッフ一同、またのご来訪を心よりお待ち申し上げております!(^▽^)/☆

役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング<日本語インストラクター/少人数制/1~2ダイブ>by ジェントリーブルー
楽しかった!
参加日: 2017/10/17 | 投稿日: 2017/10/20

初めてのダイビングで不安でしたが、手取り足取り教えてくれるのでしっかり聞いて参加すれば問題なし!別途になりますが、写真もカメラがなくても撮ってくれてCDにしてくれます!とても良い思い出になりました!

プラン: ビーチ/2ダイブ
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。
又グアムにいらっしゃる際はご利用下さい。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
大満足!!
参加日: 2017/09/22 | 投稿日: 2017/10/20

今回マリンスポーツ目的でグアムへ。パラセーリング、バナナボート、イルカウォッチング、オーシャンパーク、アクアウォークとお弁当付きでがっつりマリンスポーツが楽しめる内容にしましたが、この内容にして大正解!!全て楽しかったです。目の前でイルカが見れたりアクアウォークでは、日本では見られないような魚がいっぱいいて癒されました。意外と楽しめたのが、オーシャンパークで水中トランポリンやすべり台と子供が好きそうな遊具でした。トランポリンで飛んでから〜〜の海へダイブ!!これがめちゃくちゃ楽しかったです。笑。スタッフの方は、明るくて楽しい方ばかりでした。またグアムに来たらやりたいと思います。

プラン: パラセーリング+バナナボート+イルカウォッチング+オーシャンパーク+アクアウォーク
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。グアムのマリンスポーツ 弊社で楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【プライベートツアー】SUP体験+シュノーケリング インストラクターが親切丁寧にサポート!初心者のためのSUPツアー<日本語/送迎付き>byオーシャンフリーク
相変わらずの私達でも…
参加日: 2017/10/17 | 投稿日: 2017/10/19

全く運動神経の無い私達でしたが、川崎先生が優しく楽しく教えてくれて無事立ち上がり、前に進めるようになりました〜!
何度かボードから落ちてしまいましたが、めげずにチャレンジ!
ビーチもあまり人が来ない場所のようで、周りを気にせずSUP出来ました。
景色を見る余裕はまだ無かったですが、人生初のSUP体験をココで出来てとても良かったです〜
深い所まで行きシュノーケリングもしました。
キレイな魚達がイッパイでこれも感動!


またたくさん働いて休暇を作ってSUPをしに来たいです!
ありがとうございました☆

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー/【初心者にオススメ!】スタンドアップパドルボート
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

MUTO様

今回はご利用ありがとうございました。
お二人となかなかの熱意で素晴らしかったです!ここのビーチは良いでしょう!
またしっかり働いて遊びに来て下さい。

お待ちしております。
ちなみにSAPではなくSUP(Stand up padleboad)です(笑)

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
かわいいイルカ
参加日: 2017/10/07 | 投稿日: 2017/10/18

イルカに出会えるかドキドキでしたが、無事にイルカを見られてよかったです。
とても可愛かったです。
ボートでは人がいっぱいで、イルカを見る場所争奪戦だったのが大変でした(笑)

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカ見れて 楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アクアウォーク+ビーチシュノーケリング 選べるパラセーリング or イルカウォッチング付プランあり<日本語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
エンジョイ!
参加日: 2017/10/07 | 投稿日: 2017/10/18

9歳の姪っ子と参加しました。
姪っ子には初めてづくしでしたが、不安になることは何もなく、とても楽しんでいました。
特にパラセーリングはまた次も絶対やりたいと言うほどでした。

プラン: アクアウォーク+イルカウォッチング+オーシャンパーク+パラセーリング+バナナボート付き
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。9歳の姪っ子さん パラ&バナナ楽しんで頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
パラセーリング
参加日: 2017/10/16 | 投稿日: 2017/10/18

初めてのパラセーリングでしたがポイントまでバナナボートでいきそこからパラセーリングスタート!

陽気なスタッフと楽しく体験できました!
次回も是非お願いします!

プラン: パラセーリング+バナナボート
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。パラ&バナナ楽しんで頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+バナナボートのマリンアクティビティ!<送迎あり>byトロピカルアイランドマリンスポーツ
パラセーリング
参加日: 2017/10/15 | 投稿日: 2017/10/17

大人2人、6歳の娘、3歳の息子の4人で参加しました。
6歳の娘を見学で登録、3歳はボートには一緒に乗れると書いていてさんかしました。

まず、迎えに来た人に3歳の息子は、ボートには乗れないと言われました。
それは、なんとかバウチャーを印刷してもって行ってたのでセーフ。

そして、持ち物や向こうの環境を何も聞かされてなかったので、一応水着をきて、リュックに着替えや、それを入れる荷物やらを持って行きました。

着いてみたら、着替える所は無く、タオルもなし、ボートも屋根付きじゃないので雨がふると荷物はビッショビショ、息子は水着じゃ無く服だったのでビッショビショな感じ、、、

行く前に、準備物や、水着だけで来てください等詳しく教えて欲しかったです。

オススメの準備は
水着のまま車に乗り、そのままボートに乗り、終わったらビショビショのままホテルに帰るという感じです!
荷物は、防水のカバンの中に入れてもって行ったほうがいいです。
タオルも無いので帰って来てホテルが寒かったりすると思うので、タオルや、上着もカバンの中にいれて行くといいと思います!

でも、ボートに乗ってたスタッフさんが日本語も出来て、荷物を入れる場所をクーラーボックスの中に用意してくれたり、息子には、自分が着ていたカッパを貸してくれました‼️
それは、本当に感謝です^_^

前もって、VELTRAさんに、娘がやりたがったら、見学から参加に変更出来ると聞いていたので、
見学で申し込んどいて、現地のスタッフに、子供もすると伝えたら準備してもらえます^_^

ただ、VELTRAさんからは、見学から参加に変更する差額分を現地スタッフに払ってくださいとあったんですが、スタッフさんからは、その説明は特になかったので伝わっていたのかどうかは別にして、
やりたい事を伝えれば参加することは出来ます。

結局娘は怖がってやらなかったので、見学で申込んで正解(´ω`)

体験した結果めっちゃ雨の中でしたが初体験出来て楽しかったです‼️海の中にわざと一回落とされるのですが、すごく海があったかかったのには癒されました(笑)

参加前の詳しい準備物や環境を教えてもらえれば完璧でした(o^^o)

プラン: パラセーリング
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
最高でした
参加日: 2017/10/11 | 投稿日: 2017/10/16

5歳、7歳の子供と一緒に参加しました!
間近で野生のイルカを見れて子供と一緒に興奮しました!!
イルカウォッチング後のシュノーケリングや滑り台も楽しかったです!!
ガイドさんも日本語が上手で楽しく会話が出来ました!!

プラン: お弁当なしプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。ココス島まで行って 何とか イルカも見れ お子様ともに 楽しんで頂き 嬉しく思います。 またのご参加  イルカガイドを初め スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウミガメシュノーケリング 水中世界を撮影できるGoProレンタルあり!<日本語/送迎付き>by WANDERERS
青海ガメに会えました❗
参加日: 2017/10/14 | 投稿日: 2017/10/14

グアム旅行最終日も海に入りたいと思い、早朝からのツアーに参加しました。
アウトリガーへのピックアップは6時50分、20~30分移動をしてショップに到着、申込書などを記入して、いざボートシュノーケルへ。
青海ガメ3匹を見ることが出来ました。
3匹目の青海ガメは珊瑚礁で休んでいたので、素潜りで近くまで行けました。魚もたくさんいて、楽し過ぎました。
その後、10時頃ホテルに送っていただき、最終日をとても有効に使えました。

次回はダイビングを申し込みますので、その時はよろしくお願いします。
ありがとうございましたm(__)m

プラン: 通常プラン(2018年3月31日まで)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

かず&たかのりさん、お越しいただきありがとうございました。前日のツアーでは残念ながらカメがみられなかったので、もしや…と思いましたが3匹も見られて良かったですね~。ダイビングですとカメに接近できるチャンスが大いにあります。次回もご参加をお待ちしております。S2 CLUB GUAMより

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング グアム最高峰の透明度とサンゴ礁ポイント ピティ湾海洋保護区ボムホール <ビーチ/1~2ダイブ>by アクアアカデミー
本格的な
参加日: 2017/09/21 | 投稿日: 2017/10/14

人生初のダイビングですが、十分楽しむことができました。シュノーケリングやロープで引いてもらうものと違って、しっかり講習を受けて自分で進んで行くダイビングはとても満足感があるものでした。

プラン: ビーチ/2ダイブ
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

もももんさん、★5つありがとうございます。
遠いところからグアムまで来ていただき、しかもこういう情勢ですのでせっかく来ていただいたみなさんには目一杯のきれいなグアムの海と、自由に泳ぎ回れるダイビングを楽しんでお帰りいただけたらと思って毎日ダイビングしています。
来春から少しグアムへの道のりが変るかと思いますが、是非また暑い太陽の下でお会いできたらと思っています。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング グアム最高峰の透明度とサンゴ礁ポイント ピティ湾海洋保護区ボムホール <ビーチ/1~2ダイブ>by アクアアカデミー
綺麗でした!
参加日: 2017/09/19 | 投稿日: 2017/10/13

説明の時から楽しく、ダイビングの時間もちょうど良く初めてでしたが、不安なく綺麗な海を楽しむことが出来ました。写真もまとめて頂けて良い思い出が出来ました。

プラン: ビーチ/1ダイブ
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

たろう様

体験ダイビングへのご参加ありがとうございました。
あの日は3組の方にご参加いただいてみんな揃って1ダイブへのご案内でしたね。

2ダイブでしたら途中で修正を伝えることができますが、
一発本番の1ダイブなので、説明、そして浅瀬での練習、浮いて泳ぎだすまでに間に
注意点、修正点を伝えさせていただいたかいもあり、とても素晴らしいダイビングになりました。

何より3組ともが入り乱れることなく、
綺麗に揃っていただので、写真も撮りやすく
何よりダイビングがご案内しやすかったです。

ぜひまたグアムにお越しの際は遊びに来てください。
もっと楽しんで潜れるようになると思いますから。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウミガメシュノーケリング 水中世界を撮影できるGoProレンタルあり!<日本語/送迎付き>by WANDERERS
ウミガメにタッチ
参加日: 2017/10/09 | 投稿日: 2017/10/11

参加日は小雨が降る中であまり天気は良くなかったのですが、海の中なので関係なしでした!!
魚の餌やりでは、たくさんの魚に囲まれ臨場感ありました!餌やりはオススメです!!
ウミガメにも会えて、近くまで行けたので甲羅にタッチすることもできました!

プラン: 通常プラン(2018年3月31日まで)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

over様、ウミガメボートシュノーケルへご参加頂き、ありがとうございました。
体験談コメントもありがとうございます。

今回シュノーケルを開催した場所は、沢山の魚がいますし、ウミガメも住んでいて
雨が降っても、シュノーケルは楽しく遊ぶことが出来て良かったです。

またグアムへお越しの際は、是非遊びに来て下さいね。
お待ちしています!

S2 CLUB GUAM
神成 知美(カンナリ トモミ)

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウミガメシュノーケリング 水中世界を撮影できるGoProレンタルあり!<日本語/送迎付き>by WANDERERS
ウミガメいた
参加日: 2017/10/08 | 投稿日: 2017/10/11

悪天候続きの中、このツアーの間だけ天気が回復!
ウミガメ出現率は9割強らしく この日も会えました。

プラン: 通常プラン(2018年3月31日まで)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

Kanako1124様、ウミガメボートシュノーケルへご参加と体験談の投稿、ありがとうございます。

このツアーの時は、天気がよくなり、またウミガメにも会えて良かったですね。
また、是非遊びに来て下さい。
お待ちしています。

S2 CLUB GUAM
神成 知美(カンナリ トモミ)

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウミガメシュノーケリング 水中世界を撮影できるGoProレンタルあり!<日本語/送迎付き>by WANDERERS
ウミガメに会えた♡
参加日: 2017/10/10 | 投稿日: 2017/10/10

本当にウミガメに会えました!インストラクターさんも優しくウミガメを何回も見つけてくれました。goproを持って行ったのですが、写真もたくさん撮ってくれました^ ^またぜひ参加したいです!

プラン: 通常プラン(2018年3月31日まで)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

Saya様、ウミガメボートシュノーケルへご参加頂き、ありがとうございました。
体験談へのコメントもありがとうございます。

何回もウミガメに会えてラッキーでしたね!
またグアムにお越しの際は、是非遊びに来て下さい。
お待ちしています。

S2 CLUB GUAM
神成 知美(カンナリ トモミ)

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウミガメシュノーケリング 水中世界を撮影できるGoProレンタルあり!<日本語/送迎付き>by WANDERERS
すごくきれい!
参加日: 2017/10/05 | 投稿日: 2017/10/10

ウミガメを写真では取れませんでしたが
魚と一緒に泳げてとっても楽しかったです!
ありがとうございました

プラン: 通常プラン(2018年3月31日まで)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

まあや様、ウミガメシュノーケルシュノーケルへご参加頂き、ありがとうございました。
体験談と素敵な写真の投稿も、ありがとうございます。

次回ご参加の際は、カメの写真撮影にトライして下さいね。
またお待ちしています。

S2 CLUB GUAM
神成 知美(カンナリ トモミ)

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウミガメシュノーケリング 水中世界を撮影できるGoProレンタルあり!<日本語/送迎付き>by WANDERERS
ウミガメみれました
参加日: 2017/09/30 | 投稿日: 2017/10/10

日本人のガイドさんが終始丁寧に説明してくださり、安心して参加できました。ぜんぜん泳げないわたしでもライフジャケットとシュノーケルのおかげで、泳げるような気分になり楽しくシュノーケリングできました。ウミガメさんをみることもできラッキーなことにエイも見れて、また機会があったらもう一度参加したいです。

プラン: 通常プラン(2018年3月31日まで)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

まんじゅう様、ウミガメシュノーケルシュノーケルへご参加頂き、ありがとうございました。
体験談コメントもありがとうございます。

泳ぎに不安がある方は、ライフジャケットを着用し、水面の浮具につかまって泳ぐと
不安が少なくなり、お楽しみ頂けると思います。
ウミガメに会えたのみならず、エイにも会えたのは本当にラッキーだと思います!

またグアムにお越しの際は、是非ご参加下さい。
お待ちしています。

S2 CLUB GUAM
神成 知美(カンナリ トモミ)

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
最高でした!
参加日: 2017/10/07 | 投稿日: 2017/10/10

パラセーリングは初めてでしたが海も空も綺麗で最高でした。バナナボートはその他のお客様でお子様がいたせいか落ちない感じで少し残念でしたので★1つ減らします。

プラン: パラセーリング+バナナボート
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。パラセール バナナボート楽しんで頂いたみたいで嬉しく思います。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
雨のち曇り
参加日: 2017/09/24 | 投稿日: 2017/10/10

朝は曇りで、1日もってくれるかな~と思っていたのに、船に乗る前から雨が降り出してきました。でもまあまあ小ぶりだったので船の前のデッキへ行ってみると、船のスピードで雨粒が当たって痛かった。
イルカポイントにつくとイルカの群れが!
最初船のモーター音とかで泣いていた子供が夢中で見てました。
イルカウォッチングは何度も言ってるけど、こんなにたくさんのイルカを見たのは初めて。
船が動くと並走してくれたり、船の下にもぐってくれたり、とても楽しかったです。
いつの間にか雨もあがっていて、シュノーケリングも楽しくできました。
グアムに行ったらまた行きたいです。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。小雨の中 イルカの群れ 並走 お見せできて また シュノーケリングも 楽しんで頂き嬉しく思います。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アクアウォーク+ビーチシュノーケリング 選べるパラセーリング or イルカウォッチング付プランあり<日本語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
初グアム旅行
参加日: 2017/10/07 | 投稿日: 2017/10/09
sss

以前から気になっていたアクアウォークを体験!簡単に海の中へ潜れて魚と餌やりなど触れ合えました。ダイバーもついておりみんなフレンドリーで何より日本語が通じるので安心して楽しめました!シュノーケリングも浅瀬から魚がいて大満足です。

プラン: アクアウォークのみ
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。アクアウオーク シュノーケリング 楽しんで頂き 嬉しく思います。 またのご参加スタッフ一同 心よりお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング☆ボートダイブではウミガメに会えるかも?!<ビーチ&ボート/1~2ダイブ>by WANDERERS
ダイビング
参加日: 2017/10/06 | 投稿日: 2017/10/08

体験ダイビングをやりました。海亀を見れて楽しかったです。水中カメラは借りた方が良いと思いました。またやって見たいです。

プラン: ビーチ&ボート/2ダイブ【2018年3月31日まで】
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

アイスクリーム様
コメントありがとうございます。
体験ダイビングでウミガメはかなり貴重な経験ができたと思います。
カメラを持っていない時に限ってレアなものに出会ってしまうものですね。
最近はGOPROのような小型カメラが流行っているのでご自分のカメラで撮影するのもいいかもしれませんね。
また遊びに来てください。お待ちしております。
S2GUAM
得丸

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング☆ボートダイブではウミガメに会えるかも?!<ビーチ&ボート/1~2ダイブ>by WANDERERS
初ダイビング
参加日: 2017/09/29 | 投稿日: 2017/10/08

今回参加したのは最初にビーチで基本的なダイビングの習得,昼食後に10分ぐらい沖でのダイビングの2本コースでした.
参加した二人とも初めてのダイビングで,相方は耳抜きの不安もありましたが,二人ともすごく楽しめました.
ダイビング終了後もホテルではなく,恋人岬までわざわざ送ってくださり,大変助かりました.
スタッフの方も親切で,次回も是非利用したいと思います.

プラン: 8月申込限定☆夏休み早割キャンペーン!<9/1~9/30参加>/ビーチ&ボート/2ダイブ
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

Hiro様
先日はダイビングにご参加して頂きありがとうございました。
初ダイビングはやはり緊張しますよね。
ビーチからのスタートになりますので安心して練習から本番のダイビングまでできたと思います。
またグアムへ遊びに来てください。お待ちしております。
S2GUAM
得丸

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウミガメシュノーケリング 水中世界を撮影できるGoProレンタルあり!<日本語/送迎付き>by WANDERERS
ウミガメに会えました!
参加日: 2017/10/08 | 投稿日: 2017/10/08

野生のウミガメを見ることが出来ました。餌をまくとたくさんの魚が近くによってきてくれました。日本人ガイドさんがついてくれて海外の海でも安心して泳ぐことが出来ました。

プラン: 通常プラン(2018年3月31日まで)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

くろくろ様
コメントありがとうございます。
ウミガメは高確率ですし、魚はいつもたくさんスタンバイしています!!
ローカルスタッフも日本語を話すことができるので、言葉に不安があるお客様には安心ですね。
何度も参加されてもも飽きないコースだと思いますので是非また遊びに来てください。
お待ちしております。
S2GUAM
得丸

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
海はきれいでした
参加日: 2017/09/15 | 投稿日: 2017/10/07

海はすごくきれいで魚もたくさん見れました!
展望棟のなかからはまるで水族館のように魚が見れました。シュノーケリングは適当に近くを泳いでるだけなのでこれなら展望棟の中からだけでいいのではないかと思います。カメもいなかったです。
ごはんは普通でした。

プラン: シュノーケリング+海中展望塔プラン(昼食あり)/2018年3月31日まで
参加形態: 家族
催行会社からの返信

さくら様   この度はご参加ありがとうございました。海中展望塔は正に、”天然の水族館”ですね。海洋保護区ピティ湾の素晴らしい海をご堪能頂けたご様子で何よりです。シュノーケリングは十分お楽しみ頂けなかったでしょうか、貴重なご意見として今後の参考とさせて頂きます。次回は、夜のディナーショーやイルカウォッチングも人気が高くお勧めですので、またどうぞグアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております(^--^)

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング☆ボートダイブではウミガメに会えるかも?!<ビーチ&ボート/1~2ダイブ>by WANDERERS
ビーチ&ボート体験ダイビング!!
参加日: 2017/10/05 | 投稿日: 2017/10/07

りなこさんに午前のビーチダイビング、日本語上手なマイクに午後のボートダイビングでお世話になりました。
りなこさんの説明が分かりやすくて、安心して楽しんでダイビングする事ができました!!
午後は自信を持って潜る事ができました!
ボートダイビングでは2人で貸切状態になったので、どんな所に潜りたい?と日本人の船長さんが聞いてくれたので、カメが見たい!と言ったらそのスポットに連れて行ってくれました!
そして絶滅危惧種のとーーっても大きなタイマイを近くで観察して甲羅を触ることもできました!!!
こんな経験をさせてくれて、ダイビング大好きになりました!!(^o^)
グアムに行ったらまた絶対行きたいです!!
ありがとうございました(*^o^*)

プラン: ビーチ&ボート/2ダイブ【2018年3月31日まで】
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

YUKI様
先日はダイビングにご参加して頂きありがとうございます。
楽しかったことが伝わってくるコメントで嬉しいです。
タイマイは性格が強いので逃げなかったのかもしれませんね。
次回は是非ライセンス取得してみてはいかがでしょうか??
ライセンス講習も開催していますよ!!
お待ちしております。
S2GUAM
得丸

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
たくさんのイルカに出会えました!
参加日: 2017/09/11 | 投稿日: 2017/10/07

5歳と1歳の子供と参加しました。たくさんのイルカに出会えて本当に最高のひと時を過ごせました!1歳の子供でもなんの問題もなく参加出来ました。

プラン: お弁当なしプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカも見れ 5歳 1歳のお子様が 喜んで頂いたのが 何より 嬉しく思います。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング グアム最高峰の透明度とサンゴ礁ポイント ピティ湾海洋保護区ボムホール <ビーチ/1~2ダイブ>by アクアアカデミー
一人でも、初めてでも大丈夫
参加日: 2017/09/12 | 投稿日: 2017/10/07

初めてのダイビング、しかも一人参加で不安もありましたが、楽しく参加出来ました。
一緒になったご夫婦もとても良い方で、心配も吹っ飛びました。
ダイビング前も説明が丁寧でした。
インストラクターの方はダイビング以外の私のくだらない質問にも色々答えて下さってありがとうございました。(レストランのオススメとか聞きました…。)

プラン: ビーチ/2ダイブ
参加形態: ひとりで
催行会社からの返信

初グアム様

体験談の投稿ありがとうございます。
お一人で参加されると他にどのような方と一緒になるかわかりませんし不安がありますし、
参加されることに勇気がいると思うんです。
偶然ではありますが、一緒になったご夫婦がとても良い方々でダイビングもみなさま上手に潜っていただけて
本当に良かったです。

オススメしたレストランご利用されたでしょうか。
あくまで私見でのオススメでしたが、
ご満足いただけてましたら嬉しいです。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
99ドル以下で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル、子どもとグアム 他
マリンスポーツ | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
グアムはマリンスポーツの宝庫!上空からの絶景を楽しめるパラセイリングや、スリル満点のバナナボート、シーウォーカーや恋人岬へのツーリングもできるジェットスキーなどバラエティ豊かなアクティビティが目白押し。友達や家族と一緒に思いっきりグアムの海を楽しみましょう! グアムは海に囲まれた小さな島で、ランキングでも上位に入るビーチスポットがたくさん。設備が充実しているため、小さなお子様連れでも安心のココパームガーデンビーチや、プライベートな雰囲気を満喫できるトンガンビーチリゾート、タモン湾の北に広がる特に透明度が高くきれいと言われている無料のガンビーチなど、数多くのビーチが存在しています。海の深いところまで行かなくても、南国特有の魚がたくさん泳いでいるので、ホテルの近くのビーチで気軽に楽しめます。 冬から乾季に入るグアムは、2月頃までは湿度が低く、南国特有のスコールも少ないため旅行シーズンとしてはおすすめ。1年をかけて気温の変化が少ないので服装も半袖で過ごせます。時間を有効に、近場でダイビングやシュノーケリング、ドライブといったリゾート気分を味わうなら、アクセス抜群のグアムの海で決まり!