(参加者のレビュー一覧) ページ 137) マリンスポーツ | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

グアム

マリンスポーツのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.56

7732件
ウミガメシュノーケリング 水中世界を撮影できるGoProレンタルあり!<日本語/送迎付き>by WANDERERS
最高
参加日: 2017/10/06 | 投稿日: 2017/10/07

今回初めてのシュノーケルでしたが事前にしっかりと教えてもらい問題なく出来ました!ウミガメも見れて言うことなしです!写真を取ってくれる方もすごく気さくで楽しかったです!またグアムに来たら絶対参加したいです!

プラン: 通常プラン(2018年3月31日まで)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

タイガ様
コメントありがとうございます。
はじめのてシュノーケルを楽しんでくれて良かったです。
ローカルスタッフはノリがいいので面白いですよね。
また遊びに来てくださいね!!
お待ちしております。
S2GUAM
得丸

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング<日本語インストラクター/少人数制/1~2ダイブ>by ジェントリーブルー
初めての親子ダイビング
参加日: 2017/08/16 | 投稿日: 2017/10/06

何度も訪れているグアム。今回は、親子で初めての体験ダイビングにチャレンジをすることになった。
子が小学生の間はシュノケーリングばかりで、なかなかボンベを背負うスキューバダイビングなど考えていなかったが、子供がやってみたいというので2人でツアーに参加することになった。
朝8時にホテルまでバン(古い)で迎えがあり、他の方と供にショップが入っているタモンキャピタルホテル(古い)でダイビング前の書面記入を行なった。
ダイブスポットはファミリービーチ、タモン市内から車で25分程度、路面整備がされていないガタガタ道を抜けて、複数のツアー会社が集うエリアからビーチエントリーでスタートとなった。ネイティブ(日本語可)のインストラクターとビーチに入り、ダイブに必要な事項のレクチャーを受け、ロープにつかまって、およそ5m位の海中まで行き、魚の餌やりを行なった。
餌をやると色とりどりの魚が集まり、シュノケーリングでは味わえないものではあるが
透明度が悪かった。
30分程度の海中散歩の後は、またロープのルートに従って簡単に浅瀬へ戻れる仕組みだ。
波もなく初めてでも比較的簡単に体験が出来る。
帰りは、他のツアーの方との共同送迎バンでホテルまで戻ったが、ツアーの担当の見送りもなく
ほかのツアーはドリンクサービスなどあったようだが何もなかった。

 

プラン: ビーチ/1ダイブ
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました
又グアムにお越しの際はご参加下さい
宜しくお願い致します。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
最高!
参加日: 2017/09/29 | 投稿日: 2017/10/02

良かったです!思い出になりました!
特にパラセーリングからの眺めは最高!リピートします!
当日の流れは以下
ホテルピックアップ(8:30 乗り合いバス)

スキューバカンパニー事務所(ここで貴重品預ける。財布だけ預けてスマホは持ちました。)

アクアウォーク、シュノーケル(GoPro持ちこみokでした!シュノーケル時は防水スマホケースあると海の中の写真取れます!)

パラセーリング(防水ケース入りならスマホもって空へ!GoProは空はだめでした。(船に持ち込みはok)周りの人に撮影お願いもしました!)

バナナボート(ゆったり!落とされません。)

事務所でトンカツ弁当を受け取ってホテルへ戻る。(14時くらい)

プラン: パラセーリング+アクアウォーク(無料ビーチシュノーケル)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加 ありがとうございました。パラセール楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一応 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
良かったです
参加日: 2017/09/30 | 投稿日: 2017/10/02

グアム4回目?くらいですか初めてスノーケルで生きたサンゴを見たかも?
安全面で仕方ないかもですがライフジャケット着用が素潜り大好きなんで辛かったのと
係の方から離れると陸方向に泳いでも呼び戻されました

プラン: シュノーケリング+海中展望塔プラン(昼食なし)/2018年3月31日まで
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

リボ母様   この度はご参加ありがとうございました(^^) ここピティ湾は海洋保護区に指定されており、海がキレイなグアムの中でも特に素晴らしい環境となっております♪ ツアーは安全第一で催行しておりますのでガイドの指示には従って頂くようお願いしておりますが、海況etc問題なければある程度ご自由に泳いで頂ける場合もございます(※当日その場でご相談頂ければ幸いです)。よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウミガメシュノーケリング 水中世界を撮影できるGoProレンタルあり!<日本語/送迎付き>by WANDERERS
水面からずっと下まで珊瑚だらけ(^^*)
参加日: 2017/09/30 | 投稿日: 2017/10/02

タンクを背負ってウミガメ探しに真っすぐ潜るイントラの姿に海の深さが感じられ最高。
泳ぎに自信のある人には、素潜りもさせてもらえます。
ビーチでは絶対に味わえない経験でした。
ウミガメと一緒に泳ぐイントラに感激
一緒にツアーに参加された方々も優しく楽しい旅の思い出が出来ました。
有難うございました。

プラン: 通常プラン(2018年3月31日まで)
参加形態: ひとりで
催行会社からの返信

ずんこ様、ウミガメボートシュノーケルへご参加頂き、ありがとうございました。
素敵な写真と体験談の投稿、ありがとうございます。

ボートで約15分の移動すると、ホテル前のビーチよりも、サンゴや沢山の魚に会える場所なので
シュノーケルには最高の場所なんです。

また、グアムへいらっしゃる機会がありましたら、ご参加下さいね。
お待ちしています。

S2 CLUB GUAM
神成 知美(カンナリ トモミ)

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウミガメシュノーケリング 水中世界を撮影できるGoProレンタルあり!<日本語/送迎付き>by WANDERERS
本当にウミガメいた〜
参加日: 2017/09/29 | 投稿日: 2017/10/02

インストラクターさんは親切丁寧でとても感じがよかったので、次に来た時もまたお願いしようと思いました!

プラン: 通常プラン(2018年3月31日まで)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ワタル様、ウミガメボートシュノーケルへご参加頂き、ありがとうございました。
ウミガメの写真と体験談の投稿も、ありがとうございます。

シュノーケルでいった場所は、ウミガメが多く住んでいるところなので
野生ですが、高確率で会うことが出来ます。

またグアムにいらっしゃる際は、是非ご参加下さい。
スキューバダイビングですと、もっと近くでウミガメや魚に会えるので
ライセンスをお持ちではないお客様でも参加出来る、体験ダイビングプランもお勧めです。

次回のご来店、お待ちしています!

S2 CLUB GUAM
神成 知美(カンナリ トモミ)

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウミガメシュノーケリング 水中世界を撮影できるGoProレンタルあり!<日本語/送迎付き>by WANDERERS
本当にウミガメいた〜
参加日: 2017/09/29 | 投稿日: 2017/10/02

生まれて初めて野生のウミガメを見ることができて最高でした!インストラクターさんも親切丁寧でとても感じが良かったです!

プラン: 通常プラン(2018年3月31日まで)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ワタル様、ご参加ありがとうございました。
また体験談の投稿もありがとうございます。

野生のウミガメに会えて良かったですね!
また、是非遊びに来てくださいね。
お待ちしています。

S2 CLUB GUAM
神成 知美(カンナリ トモミ)

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
大人数!
参加日: 2017/09/27 | 投稿日: 2017/10/01

イルカちゃん達に会えました!
会えるスポットに到着するよ〜と言われてすぐ♪
他のツアー会社の船も3隻ほど居たので、どこかしらが見つけてくれればそれに便乗する感じで!
野生のイルカが見れてとても嬉しかったですー!!

イルカウォッチングの後はウォーターパークとシュノーケリング!ウォーターパークはトランポリンと滑り台で、トランポリンは小さいお子様専用みたいな雰囲気になってたのでやりませんでしたw
滑り台は一度だけやりましたが、高さを感じて意外に楽しめました!
シュノーケリングはかなり深さのあるスポットで透明感もあり大興奮でした♪
魚もたくさん見れました!

私が参加した日は船の椅子に座りきれない程の大人数でした!
日本人と韓国人が半々くらいだったのですが、ガイドをしてくれたJが日本語も韓国語も上手だったので、不自由なく皆さん楽しめていたように思います♪
ちょっと多めに詰め込みすぎかな?気になったのはそれくらいです!

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカも見れ オーシャンパークツアー 楽しんで頂き嬉しく思います。定員に関してましては、アメリカのコーストガードの法律で切れられた定員以上は 小野瀬できないことになっております。この日 たまたま 定員ぎりぎりになってしまいました。多少 窮屈な思いをさせてしまい 申し訳ございませんでした。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング☆ボートダイブではウミガメに会えるかも?!<ビーチ&ボート/1~2ダイブ>by WANDERERS
体験ダイビング
参加日: 2017/09/29 | 投稿日: 2017/10/01

初心者でしたが、スタッフの方はみんな日本語でわかりやすく話して頂けるので、とても安心してダイビングが出来ました。
また来たいです!

プラン: ビーチ&ボート/2ダイブ【2018年3月31日まで】
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

まっすー様、体験ダイビングへのご参加、ありがとうございました。
体験談へのコメントもありがとうございます。

次回は是非、ダイビングライセンス取得コースへのチャレンジを勧め致します。
もっと深く、色々な魚に会える場所でダイビング出来るようになりますよ!

S2 CLUB GUAM
神成 知美(カンナリ トモミ)

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング PADI5スターショップで安心ダイビング★<ビーチ/1ダイブ>by GTDS 
初めてのダイビング!
参加日: 2017/09/07 | 投稿日: 2017/10/01

2人とも初めてだったけど日本人インストラクターが丁寧に教えてくれたので楽しく潜れました!!海もキレイ!魚も可愛い!最高の体験でした!

プラン: 先着6名まで!夏割キャンペーン!<7/1~9/30参加>/体験ダイビングビーチ1ダイブ(午前)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

楽しんで頂けたようでよかったです!またきてください!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
楽しかった!
参加日: 2017/09/04 | 投稿日: 2017/09/30

シーウォークから始まり、1番初めのグループでした。
魚にあげるエサをもらい、順に潜っていきましたが耳抜きも簡単でとても楽しく過ごせました。
後のグループを待つ間はシュノーケルを貸してもらい、エサを撒きながら泳いでいるとシーウォークと同じように魚がよってきて、楽しく泳ぎました。
昼食はお弁当を頂きましたがおいしかったです。
車でパラセーリングのポイントに向かいましたが生憎の曇り空でした。しかし充分楽しめました。
バナナボートは正直なところスリルに欠けましたが、海が青くて綺麗でした!

プラン: パラセーリング+アクアウォーク(無料ビーチシュノーケル)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。アクアウオーク パラセール ツアー 楽しんで頂き嬉しく思います。バナナボートは 外洋で行う為 その日の海のコンデションにより アクティブになったり ならなかったりしますので 事前にご了承頂ければ幸いです。 またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
子どもも大喜び
参加日: 2016/11/27 | 投稿日: 2017/09/30

6歳の子どもと参加しましたが、イルカがたくさん見えておおはしゃぎ。
すべり台などもよかったです!また参加したい。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカも見れ 6歳のお子様も オーシャンパークの 滑り台  楽しんで頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング☆ボートダイブではウミガメに会えるかも?!<ビーチ&ボート/1~2ダイブ>by WANDERERS
3人で参加 楽しかった!
参加日: 2017/08/31 | 投稿日: 2017/09/30

初めてのダイビングでドキドキしたけど、とても楽しめました。友達は全く泳げないのでとても心配していましたが、普通に楽しめたそうです。泳げなくてもインスタクターが引っ張って移動していたので安心できました。とてもきれいな海に感動しました。ありがとうございます。写真を撮ってくれましたが、ちょっと値段が高くて残念でした。

プラン: 体験ダイビング/1ダイブ /ランチなし(2018年3月31日まで)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

alex様、体験ダイビングへのご参加ありがとうございました。

初めてのダイビング、お楽しみ頂けたとのことで良かったです。
次回は是非、ダイビングライセンス取得にチャレンジして下さいね。

カメラマンが撮影した写真については、若干割高になってしましますが
値段の件、撮影会社へ相談してみます。

S2 CLUB GUAM
神成 知美(カンナリ トモミ)

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
安定の楽しさ
参加日: 2017/09/25 | 投稿日: 2017/09/29

基本プラン+アクアウォークを利用しました。
パラセイリング、バナナボードでは、スタッフの手際も良く、スムーズに楽しめました。
アクアウォークについては初体験でした。新しい世界を体験出来て満足です!
また利用したいです。

プラン: パラセーリング+アクアウォーク(無料ビーチシュノーケル)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。ツアー 楽しんで頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
最高でした!
参加日: 2017/09/27 | 投稿日: 2017/09/29

今まで海が大嫌いでしたが、遠距離恋愛中の彼氏との旅行だったので頑張って参加しましたが、
海が大好きになりました!インストラクターさんもみんな優しくて、パラセーリング中にスコールにあたりましたが、それ以外は天気も良く、楽しく過ごせました。彼が参加できなくなってしまったアクティビティがありましたが、それの代わりにと、いろんなものを提案してくれたり、2人一緒に楽しめるように配慮してくれたり、本当に人があたたかい国だなと実感しました。
体験ダイビングは、呼吸の方法が難しくて、最初はなれなかったけど、インストラクターさんが丁寧に教えてくれて、海が苦手な私でもできました!
本当にいい機会に成りました。ありがとうございました!

プラン: パラセーリング+バナナボート+体験ダイビング
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。彼氏 共々 ツアー 楽しんで頂き嬉しく思います。海が好きになり良かったです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング☆ボートダイブではウミガメに会えるかも?!<ビーチ&ボート/1~2ダイブ>by WANDERERS
体験ダイビング <ビーチ&ボート/1~2ダイブ>
参加日: 2017/09/19 | 投稿日: 2017/09/29

ライセンス保持者には本格的、体験者には能力に合わせて、楽しめました。

りなこさん、自由に海中散策させてもらいありがとうございました!

かんなりさん、間際の変更にも関わらず、何度も相談に乗っていただきありがとうございます!

コールマン、たまには後ろを振り向いてね☆

グアムの海を満喫しました!
スタッフの皆さん、フレンドリーで良いショップさんです!

プラン: ビーチ&ボート/2ダイブ【2018年3月31日まで】
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

めぐみ様
先日はダイビングにご参加して頂きありがとうございました。
グアムの海を楽しんで頂けてなによりです。
お客様が楽しんで頂けるよう、その時の状況に合わせてご案内(水中ガイド)しております。
是非また遊びに来てくださいね。
スタッフを代表してお礼申し上げます。
S2GUAM
得丸

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
とても楽しい思い出になりました。
参加日: 2017/09/04 | 投稿日: 2017/09/28

現地についてから、ホテルでパッケージツアーを頼もうとしましたが値段を聞いて驚愕。
こちらのサイトを知人に教わり、検索したら半額ほどの値段でパラセーリングができました!
ホテルまで送迎もつき、スタッフの方も陽気でとても楽しかったです!!
ぜひおすすめします〜!

プラン: パラセーリング+バナナボート
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。パラセール&バナナボートツアー 楽しんで頂き嬉しく思います。料金につきましては、パラセールボート 送迎用 バス バンもすべて 自社の物なのでお安くできています。お値段ンもご満足頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【プライベートツアー】モーニングSUP+シュノーケリング 人が少ない早朝の静かな海を堪能!<日本語/送迎付き>byオーシャンフリーク
朝から海を独占!
参加日: 2017/09/27 | 投稿日: 2017/09/28

帰国日(午後出発)にはじめてのSUPを夫婦で挑戦しました。もし悪天候なら日程変更も可能だそうです。朝早くからテンション高めの関西弁のインストラクターさんが迎えに来てれます。楽しいですよ。一気に目が覚めます。到着後、ビーチで簡単な説明を受けてすぐに練習開始。上達状況を見ながら沖へ沖へと漕いで行きます。今回は恋人岬を眺めながらのガンビーチでのSUPコースだそうで、天候や波の状況でベストな場所に連れて行ってくれるそうです。そして、シュノーケリング。ビーチでは体験できないような6mほどの深さがある場所でのシュノーケリングでした。朝からほとんど人がいない状態で海を独占している気分を味わえますよ。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー/通常プラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

Wコーギー様

今回ご参加ありがとうございます。
前回のリベンジ出来て良かったです。
朝一の誰も居ない海は気持ちがよかったですね!まだまだグアムには面白いポイントがありますので
また遊びに来て下さいね!
ありがとうございました。

役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
最高の思い出に!
参加日: 2017/09/26 | 投稿日: 2017/09/28
tmy

初めて野生のイルカを見て感動しました!
子供たちも大喜びでよかったです!
お弁当も日本人にはうれしいお弁当でありがたかったです!
また機会があれば、ぜひ!!!

プラン: 基本プラン(イルカウォッチング+オーシャンパーク)
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカもみれ お子様も ツアー お弁当 喜んで 頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウミガメシュノーケリング 水中世界を撮影できるGoProレンタルあり!<日本語/送迎付き>by WANDERERS
ウミガメ
参加日: 2017/09/26 | 投稿日: 2017/09/27

念願のウミガメに出会えてとっても嬉しかったです✨✨海も魚もとてもきれいでしたスタッフの方も親切で面白くて、とても楽しい時間を過ごせました!また来たいです!!

プラン: 通常プラン(2018年3月31日まで)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

haruna様、ウミガメボートシュノーケルへご参加頂き、ありがとうございました。
ウミガメに会えて良かったですね!

またグアムへいらっしゃる際は、是非遊びに来てくださいね。
お待ちしています。

S2 CLUB GUAM
神成 知美(カンナリ トモミ)

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウミガメシュノーケリング 水中世界を撮影できるGoProレンタルあり!<日本語/送迎付き>by WANDERERS
一度は体験するべき!
参加日: 2017/09/25 | 投稿日: 2017/09/27
aya

せっかくグアムに来たからと思い姉妹で参加しました。ウミガメと小さいお魚たちに会えました!水中カメラと餌のソーセージ(魚用)は絶対にあった方が楽しめると思います。水中カメラはSDカードを持参すると5$引きでした。自分達で写真も撮れて、ダイバーさん達にも水中で写真を撮ってもらえました。今回の旅行で一番の思い出になったと思います。次回グアムへ行く際にもウミガメかダイビングに参加したいと思いました。ありがとうございました!

プラン: 通常プラン(2018年3月31日まで)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

Aya様、ウミガメボートシュノーケルへご参加頂き、ありがとうございました。

今回の旅行で一番の思い出になったとの素敵なコメントも、ありがとうございます。
ウミガメ、バッチリ撮れましたね!

またグアムへお越しの際は、是非ご参加下さい。
ダイビングですと、もっと間近で魚やウミガメに会えますので、お勧めですよ!

S2 CLUB GUAM
神成 知美(カンナリ トモミ)

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
最高の思い出になりました!
参加日: 2017/09/23 | 投稿日: 2017/09/26

はじめてパラセーリングを体験しました!高いところが苦手で不安でしたが、揺れもなく安定していたので楽しむことができました。天気にも恵まれて、最高の写真も撮ることができました!
アシストしてくれる現地スタッフも日本語が通じますし、気さくなのですごくよかったです!

プラン: パラセーリング+バナナボート
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。ツアー 高い所が苦手にもかかわらず 楽しんで頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウミガメシュノーケリング 水中世界を撮影できるGoProレンタルあり!<日本語/送迎付き>by WANDERERS
ウミガメ見れました!
参加日: 2017/09/22 | 投稿日: 2017/09/26

朝の6時50分にお迎えと少し早いですがその分、10時半にはホテルに
帰ってこれるので貴重なグアムの時間を満喫できるのでおすすめです。
前回はカクレクマノミを見たので今回はウミガメツアーにしました。

時間通りに日本人の方がお迎えに来てくれて安心感がありました。
20分~30分ほど走って船乗り場に到着。
そちらでフィンのサイズ確認とツアーの予定を確認します。
その後、餌2ドルや水中カメラのレンタルをすすめられましたが60ドルで
写真データーを購入するつもりだったので餌のみ購入しました。
2人のグループが4組でボートシュノーケリング開始!
1人の方がダイビングで海底の亀を探し一人の方が写真の為に泳いでくれます。

フィンを付けているので体力の消耗が激しいです。
ダイビングの方についていくと深いところなので少し離れたサンゴが沢山の
方を泳ぐと色々な綺麗な魚が沢山いました。
気付いたら、餌を購入した人たちは手に餌を持っていましたが私たちは2ドル
払いましたが結局餌を貰えることはありませんでした。。。。なぜ?
餌は仕方ない。魚じゃなく亀を見に来たんだ!と諦めました。

無事にウミガメも見れて大満足でボートからおりると早速パソコンで
写真をすすめられます。
元々口コミで見て買う気満々でしたがほとんど亀単体の写真・・・
でも4枚買うと60ドルなので数枚は写っているし・・・と購入。
他のお客さんたちもわかっているのか
『私たち写ってないと思うのでいらないです』と見る前に断っていました。
若いカップルは沢山うつっていて同じ値段。
ノリの悪い連れが珍しくまた同じ会社のツアーに参加したいと帰りの船の中で
言っていたのになんだかガックリきてしまいました。
人数多いと大変だと思いますが、一律ではなく多少値段考えてほしいです。

ツアー事態は楽しくて大満足でした。
朝の時間に終わるとお昼からお買いものに行けるので有りがたいです。

プラン: 通常プラン(2018年3月31日まで)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ゆみちゃま様、当店のウミガメボートシュノーケルにご参加頂き、ありがとうございます。
体験談と写真の投稿も、ありがとうございます。

ツアーは楽しく大満足とのご感想を頂きましたが、
エサや写真のこと、至らない点がありました事、お詫び致します。
写真販売については、撮影会社と相談し、対応したいと思います。

S2 CLUB GUAM
神成 知美(カンナリ トモミ)

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウミガメシュノーケリング 水中世界を撮影できるGoProレンタルあり!<日本語/送迎付き>by WANDERERS
たのしかった!
参加日: 2017/09/24 | 投稿日: 2017/09/25

かめさんは小さい子供しか見れなかったけれど
すばらしい透明感で
書いてあるより多分少し長く海にいられたのでよかったです

プラン: 通常プラン(2018年3月31日まで)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

たかはし様、当店のウミガメボートシュノーケルへご参加頂き、ありがとうございました。
体験談コメントもありがとうございます。

ちょっとサイズは小さめでしたが、浅いところを泳いでくれたウミガメだったので
長い時間一緒に泳げて良かったですよね!
また、グアムにお越しの時は、遊びに来てくださいね。
お待ちしています。

S2 CLUB GUAM
神成 知美(カンナリ トモミ)

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
想像以上に良かった!
参加日: 2017/09/22 | 投稿日: 2017/09/25
Kai

送迎から現地での対応まで手厚いサービスで最高の一日を過ごせました。

スタッフさんが魚がたくさん見れる場所に連れて行ってくれたり、バブルリングを作って楽しませてくれたりと至れり尽くせりでシュノーケリングの時間はあっという間に過ぎてしまいました。今度はウミガメ見れたらいいなと期待してます!

プラン: シュノーケリングプラン/2018年3月31日まで
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

Kai様   この度はご参加ありがとうございました。「最高の一日」とのお言葉、本当~に嬉しく存じます!(^-^) スタッフとの交流も楽しんで頂けたご様子でよろしかったです♪ また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。次回はイルカウォッチングや夜のディナーショーもお勧めです☆ この度は、誠にありがとうございました!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング グアム最高峰の透明度とサンゴ礁ポイント ピティ湾海洋保護区ボムホール <ビーチ/1~2ダイブ>by アクアアカデミー
楽しかったです!
参加日: 2017/09/23 | 投稿日: 2017/09/25

丁寧に教えていただき、グアムの海を満喫できました!素敵な写真と動画までいただけて大満足です!直前の申し込みで、吟味できませんでしたがこちらにして本当に良かったです。ありがとうございました!

プラン: ビーチ/1ダイブ
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

はしもとさん

4人スタートしたはずが、写真には3人しか写ってなくて
その中にお二人が入っていたので1ダイブとしては結果良かったのでしょうか。
お二人が説明したことを気にしてダイビングしてくれたので、
1ダイブでもあれだけ上手に潜れていました。
2ダイブに参加してくださっていたらもっと上手になっていたと思うと
残念な気もしますが、それはまた次回ということで。
ぜひダイビング続けてみてください。
もっと楽しめると思いますから。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング PADI5スターショップで安心ダイビング★<ビーチ/1ダイブ>by GTDS 
お一人様でも
参加日: 2017/09/22 | 投稿日: 2017/09/25
S.O

会社の旅行でグアム訪問
ダイビングだけが目的
日程が短い為、前日予約になったが受付してもらえて助かりました
謳い文句通りイルカウォッチングもでき、バナナボートも乗り
体験ダイビングも満足
もし又行くことがあればお願いしたいです

プラン: 先着6名まで!夏割キャンペーン!<7/1~9/30参加>/体験ダイビングボート1ダイブ(午後)<イルカウォッチング付き>
参加形態: ひとりで
催行会社からの返信

楽しんでいただけたようで良かったです。また来てくださいね。お待ちしています!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウミガメシュノーケリング 水中世界を撮影できるGoProレンタルあり!<日本語/送迎付き>by WANDERERS
ウミガメが間近に見られた!
参加日: 2017/09/24 | 投稿日: 2017/09/24

今回はウミガメが見たくてこちらのボートシュノーケルに参加してみました。
天気はあまり良くなかったですが、スタッフさんがしっかりウミガメを発見してくれて
目的が達成できてよかったです。
その後もサンゴの上で魚に餌をあげて目の前に来てもらったりと
とても楽しめました。
ボートシュノーケルなので、全く泳げない人にはしんどいかもしれませんが
日本語のできるスタッフも多く、それ以外の人には楽しめるツアーだと思います。

プラン: 通常プラン(2018年3月31日まで)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

グアムは楽しい様、ウミガメボートシュノーケルへご参加頂き、ありがとうございました。
楽しかった様子が伝わってくる体験談&写真投稿もありがとうございます。

天気は曇りでしたが、ウミガメと一緒に泳げて良かったですね!
魚もたくさんいる場所なので、餌付けも楽しいですよね。

泳ぎが苦手な方も、ライフジャケットをつけると、しっかり浮くことができますし、
全く泳げないお客様の時は、水面の浮き輪をつかまって頂き、スタッフがひっぱって泳ぐことも
出来ますので、ご安心下さい。

またグアムにいらっしゃる際は、是非遊びに来てくださいね。
体験ダイビングコースですと、シュノーケルよりも、もっと間近でウミガメや魚に会えるので
お勧めです。次回は、ダイビングもご検討下さい。

それでは、またグアムでお会いしましょう。

S2 CLUB GUAM
神成 知美(カンナリ トモミ)

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウミガメシュノーケリング 水中世界を撮影できるGoProレンタルあり!<日本語/送迎付き>by WANDERERS
念願のウミガメ!!
参加日: 2017/09/22 | 投稿日: 2017/09/24

ウミガメ会えました!!感動です!!
キレイな魚もたくさんいて餌やりも
楽しかったです!
Goproをもって参加しましたが
インストラクターの方の写真も購入しました!
ホテル送迎も便利でした!
ぜひまた参加したいです!!

プラン: 通常プラン(2018年3月31日まで)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

Nana様、先日はウミガメボートシュノーケルへご参加頂き、ありがとうございました。
素敵な写真の投稿と体験談、ありがとうございます。
ウミガメのアップ写真カワイイです。

グアムへいらっしゃった際は、また是非ご参加下さいね。
お待ちしています。

S2 CLUB GUAM
神成 知美(カンナリ トモミ)

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
よかったですよ
参加日: 2017/09/23 | 投稿日: 2017/09/24

それぞれやる場所がバラバラなんで、移動時間はかなりもったいなくは感じますが、しかたないかな~って感じでした。ただ、楽しかったです。

プラン: パラセーリング+バナナボート+体験ダイビング
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。ツアー 楽しんで頂き嬉しく思います。移動に関しましては、本当は 近くの港も利用できるのですが、この時期は、海のコンデションを考慮しながら 港を変えています。ご理解頂ければ幸いです。またのご参加 スタッフ一同 心より お待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
99ドル以下で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル、子どもとグアム 他
マリンスポーツ | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
グアムはマリンスポーツの宝庫!上空からの絶景を楽しめるパラセイリングや、スリル満点のバナナボート、シーウォーカーや恋人岬へのツーリングもできるジェットスキーなどバラエティ豊かなアクティビティが目白押し。友達や家族と一緒に思いっきりグアムの海を楽しみましょう! グアムは海に囲まれた小さな島で、ランキングでも上位に入るビーチスポットがたくさん。設備が充実しているため、小さなお子様連れでも安心のココパームガーデンビーチや、プライベートな雰囲気を満喫できるトンガンビーチリゾート、タモン湾の北に広がる特に透明度が高くきれいと言われている無料のガンビーチなど、数多くのビーチが存在しています。海の深いところまで行かなくても、南国特有の魚がたくさん泳いでいるので、ホテルの近くのビーチで気軽に楽しめます。 冬から乾季に入るグアムは、2月頃までは湿度が低く、南国特有のスコールも少ないため旅行シーズンとしてはおすすめ。1年をかけて気温の変化が少ないので服装も半袖で過ごせます。時間を有効に、近場でダイビングやシュノーケリング、ドライブといったリゾート気分を味わうなら、アクセス抜群のグアムの海で決まり!